ラヴィット!【セブンイレブンのパンNo1は?▼都内最強のパワースポット】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【セブンイレブンのパンNo1は?▼都内最強のパワースポット】[字]

一流パン職人がガチ採点!セブンイレブンで一番おいしいパンは?▼話題の風水志シウマが伝授!財布&パワースポットで簡単開運術▼ジャニーズWEST藤井流星&峯岸みなみ

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

【マンスリーゲスト】
ジャニーズWEST(藤井流星)

【ゲスト】
峯岸みなみ

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. シウマ
  4. 峯岸
  5. 藤井
  6. 太田
  7. パン
  8. ショーゴ
  9. 財布
  10. 本当
  11. 近藤
  12. ラヴィット
  13. 今日
  14. 最後
  15. 石原
  16. 本日
  17. キュート
  18. 運気
  19. 金運アップ
  20. 場所

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月17日金曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真
子です。

川島≫そして金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫9月のマンスリーゲストの
ジャニーズWESTから本日は藤

井流星さんにお越し頂きました。

川島≫2回目でございますけれど
も、どうですか、慣れましたか?

藤井≫もういい感じになじめてま
すね。

川島≫どの辺と一番なじんでます
か?

藤井≫そうっすね、
くっきー!さんッスかね。

くっきー!≫まぶ、まぶ!

田村≫本日は峯岸みなみさんにも
お越しいただいております。

川島≫峯岸さんも2回目ですね。

峯岸≫金曜日は初めてで
スタッフさんに金曜日は

ほぼ学級崩壊だって聞いて、すごい
楽しみにして来ました。

川島≫全然トイレとか行っていた
だいて結構ですので。

田村≫本日9月17日ですが、
9と17の語呂合わせで

キュートな日ということなんです。

本日はこちら、皆さんのマイラヴィ
ット!なキュートなものについて

伺っていきます。

藤井≫僕は、ふわふわの毛並みがキ
ュートなこちらですね。

実家の猫ちゃんですね。

名前はしらすちゃんです。
しらふじゃなくて、しらすです。

川島≫誰がしらふちゃんなんて名
前つけるんだ。

藤井≫ほんまにかわいくて、猫やけ
ど人なつっこいんですよ。

僕、猫アレルギーなんですけど、
かわいすぎて

実家帰るたびに、酔っ払ってかわい
すぎて寝ちゃうんですよ。

川島≫朝起きたら顔パンパン。
藤井≫帰る新幹線でずっと鼻かん

でる。

それぐらいかわいくて。

峯岸≫私のキュートなものはこち
らです。

以前、秋元康先生に連れていっても
らった

連れて行ってもらった一日1組限
定の高級フレンチのスイーツ、

最後デザートなんですけど。

川島≫ばらに見えるけど、マンゴー
ですよね?

峯岸≫マンゴーでばらをあしらっ
てて、

テーブルには本当のばらが敷いて
あって

ものすごい、めちゃくちゃ
すてきな空間で

今までみたデザートの中で一番す
ごくて、つい写真を撮ってしまいま

した。

最高においしかったです。

川島≫値段はキュートじゃないや
ろな、これ。

これ1個で何千円でしょうね。

峯岸≫聞けなかったです。

くっきー!≫ひらになってるのは、
全部マンゴーの

皮膚ってことですか?

峯岸≫果肉ですね。
川島≫これは何かの記念で

連れていってもらったんですか。

峯岸≫これは卒業記念に
近いような感じです。

ぜいたくさせてもらいました。

近藤≫私たちはいとおしくてしか
たない、こちらの2人です。

もう本当に娘たちがかわいくて
かわいくてしかたなくて

日々かわいさを
更新してるんですけど、

太田≫すいません…

川島≫芸人さんの顔してください
ね。

太田≫すみません、ちょっと
こんな写真出しちゃって。

川島≫番宣俳優じゃないですか。

近藤≫最近娘たちがある芸人さん
のリズムネタにはまってて。

太田≫ジングルジャングルという
チャンネルで、

Yプロデュースという形で

右ひじ左ひじ交互に見てというリ
ズムネタを作った人で。

近藤≫これまねするんですよ。

太田≫いろいろなよしもとの芸人
にネタ書いてるんですけど、

それを見たらめちゃくちゃ
娘2人がハマっちゃって。

この間、初めてチョコプラの
松尾さんに会う機会があって、

会ったときにアンパンマンミュー
ジアム行ったときよりも目がキラ

キラして。

投げキッス受け止め専門男の人だ
!って。

家近くなってくると
2人でこうやりながら。

近藤≫どんなに泣いてても
泣きやむんですよ。

太田≫他にもめちゃめちゃいろん
な動画、優しい魚雷とか。

川島≫それこそジャンポケのネタ
とかは?

太田≫僕らのやつもあるんです、な
んでも

かんでもスーパーつけたら

ええもんちゃんねんというネタが
あるんですけど

それよりも投げキッス受けとめ専
門男が。

エクササイズとかはうちの娘は全
然響かないんですけど。

近藤≫スキップスキップ。

太田≫あれ流してたらずっと
こうやってやってくれる。

ホントすごいハマり方してるんで、

ぜひ、全国のお父さん、お母さん、子
供に。

ショーゴ≫青春時代に胸キュンし
たこちらです。

映画「ソラニン」のときの
宮崎あおいさんですね。

このときが一番かわいいです。

めちゃくちゃかわいいですね。

「ソラニン」というのは音楽と仕事
の間で

揺れる若者の映画なんですけど

そんときの宮崎あおいさんの
「仕事辞めちゃいたい」って

芽衣子が言う、

それに対して主人公の種田が、「辞
めちゃえよ」というシーンのあとの

宮崎さんのリアクションがキュン
!です。

ここでかわいいでしょ。

≫私、会社辞めちゃおっかな。

≫ていうか、俺がどうにかする。

ショーゴ≫このあとです。

あ~~~。

川島≫家で見ろよ、もう。

たける≫何なんですか、こいつは、
あーって言ってみたりTikTokやっ

てみたり。

川島≫確かにかわいいね。

ショーゴ≫これはマッチョきゅん
です。

川島≫あの、何でしょうね
あの目の潤みって

トイプードルしか出せないんじゃ
ないか。

人間が出せるんだね。

あれはちょっと、ソラニン。

川島≫私もちょっと大好きな女性

おりまして、
こちらの方なんでございますが、

椎名林檎さん、デビュー当時から大
好きで買ってるんですけど

東京事変の椎名林檎さん、

ファーストシングルで「群青日和」
というのがあるんですけど

この姿のままめちゃくちゃかっこ
よくクールにギタ-を弾きまくっ

てるんですけど

最後の最後に、コードを間違えたの
か、

ちょっと照れ笑いしてしまうとい
うシーンがあるんで

見ていただきたい。

かっこいいですね、ここはもう本当
に。

DVDこれだけで画がもつぐらい
かっこいいんですよ。

ラスト見といてください。

スローでもう一度御覧ください。

最後のスポットライトが消える瞬
間、ちょっと

あっ、間違えたみたいな笑顔があっ
て、

笑顔の真相は分からないんですけ

ちょっとクールですっと変わった
ところ

そしてあれを使ったプロデューサ
ーさん…最高!

何回も見てしまうんです。

田村≫では、ここで今、
多くの人が注目しています

みんなのラヴィット!というもの
をご紹介したいと思います。

現在SNSで話題の超キュートな
動画があるんです。

こちらSNSの動画総再生回数4
億6280回以上。

今話題の猿の仲間、ショウガラゴの
ピザトル君です。

人のように二本足で立ったり、

ボール遊びでは目をつむって、この
キュートなしぐさ。

その愛くるしさに、見ているだけで
癒やされると

大人気の動画なんです。

本日は話題の超キュートなピザト
ル君と

飼い主の石原さんにお越しいただ
いています。

川島≫生で見るとだいぶちっちゃ
いんですね。

石原≫めちゃくちゃ小さいです。
200gしかないので。

川島≫これはどういう生態なんで
しょうか?

石原≫アフリカに生息するショウ
ガラゴという小型ザルです。

別名ブッシュベイビーとも言われ
ています。

大きな目とこうもりのような耳と
長い尻尾が特徴のお猿です。

ピザトルは来週5歳になる
男の子です。

川島≫ちょっと緊張してる感じで
すか?

石原≫若干緊張してますね。

川島≫ちょっとびっくりして石原
さんに

抱きついてますけども、かわいい。

田村≫動画で話題の大ジャンプと
いうのがあるそうなんですけど

それをここで見せてもらうことは
できますか?

石原≫大丈夫です。

川島≫ちゃんと手の上に乗ってく
るってすごい。

どこ、スローでやってんの、
要らんやん、おじさんの。

くっきー!のスローいいんですよ。

これをこれからもどんどん動画サ
イトなんかで発信していくと。

いや、かわいいですね。
餌やりもいいですか。

誰かやったりはできるんですか?
できる?

藤井君やってみる?

石原≫今日はミルクバーといって
小動物用の

おやつをあげてもらおうと思いま
す。

くっきー!≫石原さん、きれぇなぁ
~。

石原≫これを持ってもらって。

藤井≫かわいい、やばい。
めちゃくちゃ軽い。

川島≫食べたよ、食べたよ!甘がみ
なんだ。

ぺろぺろしてるんだ。

藤井≫なんか液体だけ
ずっとペロペロしてます。

川島≫あっ、食べた、かわいい。

藤井≫ずっと見とけるな。

川島≫リーチ棒じゃないですよ、ミ
ルクバーですよ。

藤井≫めちゃくちゃ軽いです
ホンマに。

すっごいかわいいしめちゃくちゃ
近くで見たらよりキュート。

川島≫最後、ナウシカみたいにして
帰っていきましたよ。

くっきー!さん、キュートなもの。

くっきー!≫僕もすごい好きなア
イドルを追っかけてて

それのグッズを収集してるんです
けど、それが僕のキュンです。

川島≫えー…MAKOと書いてい
ますが…。

MAKOマグ、MAKOティー、M
AKO跳び箱、

川島≫あっ、田村真子さんだ、TB
Sでこんなグッズ出してるんです

ね。

田村≫ちょっと、これ公式で出てる
んですかね?

川島≫田村さんこういうグッズが
出てるんですね。

田村≫非公式かもしれないです、皆
さん気をつけてほしいんですけど

とび箱は、ちょっとうれしかったで
す。

くっきー!≫何て?
田村≫跳び箱が一番うれしかった。

くっきー!≫お前気に入った、
お前がフリーになったら

俺が世話してやるから。

たける≫今絶対に行くべき風水の
パワースポットを紹介。

≫ここから本題。

≫告知もしっかりするとして…

川島≫今が勝負というゲストを最
強パワースポットに連れて行き、

開運に導くという新企画でござい
ます。

田村≫今日は琉球風水志・シウマさ
んにも

スタジオに来ていただいています。

川島≫知らなかったんですけど、く
っきー!さんの

最後のびっくりマーク、

あれシウマさんがつけたんですか

シウマ≫そうですね。

くっきー!≫他局さんの番組でね、
すごく覚えてます。

川島≫そのまま受け入れて?
くっきー!≫だって、琉球ですから

川島≫それは効果はあったと実感
はありますか?

くっきー!≫言わはったとおり、安
定させてもらったなと思います。

はちゃめちゃな人生でしたから、波
がいい高さで

クーなったかなと思います。

こうやったやつが、こうなって、
こうなったら…え?

川島≫皆さんは、ここが私のパワー
スポットってありますか?

峯岸≫私は美容鍼サロンなんです
けど、フェリークさんというところ

10年以上前ぐらい通ってて、

顔に鍼を刺すだけで肌がトーンア
ップしたり

リフトアップしたりするし、やって
くれる

ゆみさんという方がいるんですけ

本当に人間パワースポットみたい
な、

いつも明るくて

結構周りのかわいい子がみんな行
ってるので、

すごいオススメです、美容鍼。

シウマ≫デトックス効果があるの
がパワースポットになるというの

と、

そこに行ってご自身を整えるとい
ういい場所、

その人にとってのパワースポット
になりますので

パワースポットになりますね。

峯岸≫私も安定したいんですけど、
どうしたら?

シウマ≫改名ですか?

峯岸≫ちょっとつけるぐらいだと
したら。

シウマ≫今すぐ出せないので、後で

くっきー!≫三隣亡みなみでいい
んじゃないの?

峯岸≫縁起悪い!

川島≫字画とかありますもんね。

田村≫今最強のパワースポットと
はどこなのか

シウマさんが行ってくださってい
ます。

≫そこで訪れたのが、たかやはやぶ
さなどの猛きん類や

インコなどさまざまな鳥と触れ合
える

日本初の鳥カフェ
鳥のいるカフェ谷中本店。

≫鳥カフェで何をすれば運気が上
がるんでしょうか?

たける≫今、聞きました?

酒井≫じゃあ、僕たちは実践してた
ってことですね。

≫金運アップにぴったりだという
のが15と24。

≫慣れてきたところで金運アップ
の数字を意識して触れ合います。

≫崖っぷちの2人はフクロウへの
恐怖心を振り払って

どんどん写真を撮っていきます。

≫小田井さんが作った待ち受け画
面がこちら。

フクロウを開運の数字に合わせて
15枚。

これで金運アップ間違いなし。

小田井≫単純に、僕は違いますけど

足のサイズ、24cmの人
めっちゃいいですね。

藤井≫やっぱお札が曲がってるよ
うな、二つ折り財布?

これで金運アップ間違いなし。

川島≫シウマさんの開運術、前半を
御覧いただきました。

すごいですね、すぐできることも
たくさんあるんですね。

田村≫こちらが教えてくださった
金運アップの方法です。

川島≫特に9月は鳥を見に行った

公園でも行ったら

しばらく眺めてあげたり?

シウマ≫バードウォッチングする
だとか大丈夫です。

藤井≫金運アップ法、財布も黒なの
で大丈夫なので、

ふだんカップラーメンばっかり食
べてるんで

健康的にも旬のフルーツをとりた
いですね。

川島≫ちなみに待ち受けは
何なですか?

藤井≫松本潤君と台湾にエド・シー
ランの

ライブを見に行ったときの、エド・
シーランのライブを見てる僕と

潤君のバックショットです。

田村≫ではふだんから身に
付けている財布、皆さん気に

なるとお思いますので

今日は皆さんのお財布を持ってき
ていただきました。

峯岸≫私、ちょっと耳が痛かったん
ですが、

赤なんですよね。

赤地にハートがいっぱい描いてあ
って

女性ちっちゃいバッグ持つ方が
多いので、

ちっちゃい財布で、結構モチーフに
ひかれて買ったんですけど、

赤って確かに財布としてあんまり
よくないのかなという

印象はあったんですけど、やっぱり
そうなんだなと。

シウマ≫よくないです。

峯岸≫でも、これ結構気に入ってて
お値段もするんですよ。

このまんまどうにか使ってもいい
仕様に

なることはないですか。

川島≫さっきも流星君言ってたけ
ど、二つ折りとかあんまりよくない

ですか?

しうま≫お金を折り曲げるとか折
り目をつけるのは

あまりよくなくて、

赤のお気に入り、どうしてもこれが
という場合は

別の方法で開運することができる
んですよ。

銀行の暗証番号を足した数字を

先ほど言った15にしたり
24にすると

赤い財布を持っていたとしてもお
金が流れにくくなる、

たまりやすくなるということなん
ですよね。

川島≫今みんな頭の中で暗証番号
やってると思いますけど

これを変更して15、24にすれば
金運の方はこれで

カバーできるかもしれないと。

領収書を結構入れてるとかはどう
ですか?

シウマ≫財布の中にレシート、
領収書は本当は入れてはいけない、

運気が下がりやすいんです、出てい
くものになってしまうので

役割が違うということで
別にして持っていた方がいいです。

峯岸≫お守りみたいのも入れてる
んですけど…。

川島≫渋い御守やね。

くっきー!≫婆さんの財布や。

シウマ≫そういうのは
オッケーですよ。

近藤≫私は本当に峯岸さんと一緒
でちっちゃい財布。

ちっちゃいかばんを持つので。

これ、もともとカードケースなので

中は仕切りがないんですよ。

川島≫最近は電子マネーとかクレ
ジットカードやから。

近藤≫現金は常に500円だけい
つも入れてます。

これさえあれば生きていけるかな
って。

シウマ≫これも
あまりよくないですね。

財布としての機能を果たしていな
いので。

ただ、カードケースでカードをずっ
と入れてる

場合はオーケーなんですけど

お札も入れてないという場合は
オッケーかなというふうに。

五百円玉ならまだいいんですけど、

でも、財布ではなくてもともとカー
ドケースという役割なので

ちょっと違うんですね。
近藤≫じゃ、500円は

ポッケに入れておきます、それなら
大丈夫ですか。

川島≫財布として売ってるものを
財布として使うのが大事だと。

シウマ≫それの方が理想ですね。

くっきー!≫いや耳が痛い、僕も赤
色なんですよ。

ちょっとカツアゲされるのが嫌で
ダミー的な感じなんです。

川島≫えーと、お財布を紹介してほ
しいんですけど。

くっきー!≫ここにこう、
入れてるんですね。

川島≫それ、修学旅行とかでやるや
つですよね。

初めて東京に行くやつなんかが。

くっきー!≫滋賀から出てきた田
舎もんなんで、

東京って怖いイメージがあるんで。

川島≫出てきて20年ぐらい
たってるでしょう、

いいでしょう、それ。

はやりのリップみたいな見せ方、え
えよ。

聞くまでもない、金運やらないです
から、

折るところの騒ぎじゃないですか
ら。

田村≫今回はシウマさんにもお財
布を持ってきてもらってるんです。

ちょっと勉強しましょう
皆さん。

シウマ≫まず黒の長財布です。

開けると一応中に黄色が入ってる、
取り入れてますね。

あと、峯岸さんっぽいところもある
んですけど、

まずこれ、100万円の
札束の帯ですね。

知り合いの方からいただいたやつ
を入れておくと、

これが100万円を記憶してるの

入れておくことで

金運アップにつながるということ
と、更に、沖縄のおばあちゃん

昔からの言い伝えなんですけど
1ドル札で

下1桁が8と9の数字だと金運が
たまりやすいというので

やってます。

もう一つは、ラッキーナンバーの数
字を書いて

そのまま中に入れています。

川島≫1ドル紙幣
探したくなりましたよね。

田村≫32って書こう。

続いてどんなパワースポットが出
てくるんでしょうか、

御覧ください。

≫2021年は時の権力者が建て
た歴史ある場所や

高級感がある場所で品良く過ごす
と運気がアップするということ。

目白にあるおよそ70年の歴史を
誇る

老舗高級ホテル・椿山荘はそんな開
運キーワードに

ぴったりと当てはまる場所の一つ
なんです。

しかし、過ごすといっても
1部屋1泊の料金は

通常1人およそ3万円。

≫東京ドームとほぼ同じ広さとい
う椿山荘の庭園で

特に運気アップにつながる3大ス
ポットをシウマさんがご紹介。

まずは家族運がアップ、
庭園をまもる御神木。

シウマ≫一家の大黒柱になるよう
な人たちがここに来ると

ものすごく運気が上がる。

≫通風疑惑の小田井さんのために
健康を願って

おさい銭を置こうとすると…

≫守りに強い数字にあやかって、

18円をとり年生まれのスタッフ
から借り

無事にお供えは完了。

椿山荘の庭園で運気がアップする
三大スポット。

最後は今、最高に運気が高まってい
るというこちら。

≫椿山荘の庭園で運気がアップす
る3大スポット。

最後は、シウマさんイチ押し、
国内最大級の…

≫去年10月に公開が始まった
東京雲海。

≫そんな雲海を椿山荘では人工的
に再現し、いつでも見られるように

更に、夜の雲海はライトアップされ

より幻想的な光景が広がります。

川島≫すばらしいスポット、たくさ
ん見られました。

特に東京にいながら雲海が
見られるというのはちょっと

知らなかったですけどもね。

田村≫シウマさんが教えてくれま
した開運アップ方法をまとめてい

ます。

川島≫みぃちゃん気になるものあ
りましたか?

峯岸≫ターミネーターってあんな
感じなんだなって。

川島≫違いますよ、全然違いますよ

峯岸≫見たことなくてすみません。

川島≫スポットまで普通に歩いて
くるって、どういうこと。

たける≫ターミネーターじゃない、
シウマネーターですから。

川島≫シーモネーターみたいにな
ってるやん、どうなってるんや。

高級感とか品のある行動が202
1年のキーワードになっているん

ですね?

シウマ≫それが一番のポイントに
なります。

川島≫他にも東京のオススメパワ
ースポットを

知りたいんですけど。

シウマ≫小石川後楽園と
東京芝とうふ屋うかいですね。

小石川後楽園は本当に400年の
歴史があるということと

国の特別指定になっているという
ことと、風水的に理にかなっている

場所ということと

あと東京芝とうふ屋うかいさんは
会席料理ということで

品のあるということと、四季折々の
庭園を感じられるということと

空を感じられる東京タワーが
近くにあるということで

オススメです。

川島≫なかなか外食もしにくい状
況ですけど、もし行けるようになっ

たら

ちょっとええ店選んだ方がいいよ
ということですね。

田村≫小石川後楽園を含めました
都立庭園では

当面の間、一日の入園者数に
上限がありますので、

インターネットでの事前予約が必
要ということです。

川島≫たけるですよ、VTRで最後
にちょっと言ってました。

たける≫ホントにマジでよかった
ら、したいなと思ってます。

川島≫このままではちょっと字画
がよくないってことですよね?

シウマ≫あまりよくなかったので。

川島≫それ言われたままM-1始
まるのがちょっとね。

たける≫気持ち悪いので、ホントに
これだというのがあったら

本当にしようと思ってます。

川島≫スタジオで考えますか?

田村≫シウマさんいわく11画が
いいということで

あと2画足すのがいいそうなんで
すね。

シウマ≫僕のオススメはこちらで
す。

川島≫3択問題です。

たける≫もうこれから決めろって
か?

たけるんは嫌ですって。

芸人で「るん」つけたらおしまいで
しょ。

呼びたくないでしょう
川島さんも

川島≫俺、にこるんよりたけるんが
好き。

くっきー!さんにもつけたビック
リマーク

この2ついっちゃおうということ
で。

たける≫2つ、

これならまだいいなという。

川島≫最後ですよね、星2つ。

たける≫最強のダイヤモンド☆ユ
カイじゃないですか。

川島≫記号も1画でいいんですか。

シウマ≫記号は1画としてとらえ
るんですよ。

ビックリマークで2角って
とらえられるんですけど、

いろんな流派があると思うんです
が、僕らは記号は1画として捉えま

す。

川島≫イチ押しは何ですか?

シウマ≫イチ押しは、たけるんです

たける≫やだよ、たけるんだけはホ
ントにやりたくないんです。

川島≫ショーゴが11画でいいん
でしょ?

シウマ≫そうです、たけるさんが9
で足を引っ張ってる感じがあるの

で。

川島≫ショーゴ11角で今、9角、

だからあと2画欲しいんだって、

11、11で吉、吉になれば年末い
い結果が

待ってるんじゃないかということ
で。

「るんたけ」でもいいんだ。

たける≫呼べます?僕のこと、
るんたけって。

「ラヴィット!」で呼べます?

川島≫はい、るんたけ!
いけますよ。

理想としてはどうよ。

たける≫理想は2個目ですよ。

ショーゴ≫どうするの、どうもショ
ーゴです。

たける≫たける!

川島≫あ、いいですね。

ショーゴ≫どうも東京ホテイソン
のショーゴです。

たける≫たけるん。
川島≫ちょっと面白くないな。

ちょけるん。

ショーゴ≫ちょけるだ。

川島≫ちょけるんの字画も調べて
いただいて。

川島≫これをヒントに、本当に改名
を考えていると。

後日ゆっくり、できたら「ラヴィッ
ト!」内で発表していただけたら。

田村≫続いてこちらの
コーナーです。

≫9月だけでも、クロワッサン生地
にカスタード風味の

ホイップクリームを入れた
コルネートや

もっちりパンに卵とチーズを乗せ
て焼いた

もっちり食感たまごチーズなど、2
1種類もの新商品を発売。

≫ありとあらゆるジャンルが勢ぞ
ろい。

田村≫従業員のオススメ20品の
中から

一流パン職人に本当においしいセ
ブン-イレブンのパン

1位を決めてもらいました。

川島≫皆さんの予想を一斉にお出
しください。

藤井≫僕はもう、間違いないです。

練乳の甘いのとフランスパンのち
ょっとかたいのが食べ応えがあっ

それプラスブラックコーヒー、これ
が最高なんですよ。

たぶん、これ1位じゃないかなと。

峯岸≫誰がどんなときに食べても
おいしいと感じられる

定番ですし、やっぱシェフたちも
普通の人間だと思うので。

川島≫そんな壮大なテーマ、あの人
たちも人間だから。

峯岸≫誰が食べてもおいしいド定
番が人気なのかなと。

近藤≫もうこれホントに毎回、行っ
たら買っちゃうんですけど

子供たちも大好きで、ふわふわの生
地の中にチョコクリームが入って

るんですけど

そのチョコクリームもめちゃくち
ゃおいしくて、

絶対買うよね。

太田≫今回、またちょっと情報が。

後藤さん、選ぶ側に
いなかったんですけど、

今日朝勝手にインスタのライブ配
信で、

今日の1位これですって、

自分の予想してました。

いなかったんですけど、やってまし
た。

川島≫じゃあデマですよ、たぶん。

太田≫これから全曜日やっていく
と思うんですけど、

後藤さんがこれが1位って言って
たんで。

川島≫お二人、全然当たってないで
す、このランキング。

でも今日はふわふわちぎりパンが
いいということですね。

ショーゴ≫俺たちはつぶあん&マ
ーガリンですね。

たける≫いや、ライオンズマンショ
ンの書体!

川島≫どこのブランドやったっけ
と思ったら

ライオンズマンションだ!
そして今回は何ですか?

たける≫つぶあん&マーガリンで
す。

ショーゴ≫これはうまいですね、部
活帰りに食べてましたから。

たける≫若い子が好きなんですよ、
こういうのがホントに。

川島≫セブン-イレブンで見たこ
とないんですけど。

夜叉猿と戦った安藤さんですね。

菌でやられたから、夜叉猿で。

正しい答えを書いていただいてい
いですか?

くっきー!≫濃厚ソースの焼きそ
ばパンでお願いします。

川島≫夜叉猿パンじゃないですね、
焼きそばパンですね。

川島≫見事1位を的中方には今回
エントリーしたセブン-イレブン

のパン、

20品の詰め合わせをプレゼント
しますので持って帰ってください。

≫ポーク100%のソーセージに、
マスタードマヨと

トマトケチャップをかけ、焼き上げ
た一品。

ソーセージの肉々しさが
しっかり食感のパンで包むことで

より引き立つ仕立てになっていま
す。

≫こだわりのもっちりとした弾力
のパンに

はみ出るほどの白身魚フライを
挟んだバーガー。

あっさりとした味わいに。

≫味に深みを出しているそう。

藤井≫めっちゃうまいこれ!やば

商品化決定!

≫生地はワンハンドでも
食べやすいスティック形状。

そこに甘みのあるスイートコーン
をたっぷり乗せ、

マヨネーズの酸味と絶妙にマッチ
した一品。

10位から6位までは
このようになっております。

太田さん、近藤夫妻が1位予想しま
した

ふわふわちぎりパンが8位、

峯岸さんのつぶつぶコーンスティ
ックが7位にランクインしてます。

川島≫ちょっと早かったですね、出
るのがね、おいしいんですけど。

ここで先ほどVTRで紹介した6
位、

こんがりチーズオニオンスティッ
クの激うまアレンジの試食をかけ

セブン-イレブンクイズです。

川島≫これ、知らなかったです。
まずはノーヒントでお考えくださ

い。

くっきー!≫緑つったら川崎でし
ょ、バイクの川崎。

川島≫なんでメーカーの中にメー
カーが入ってくるんですか。

太田≫それが違うなら、ヴェルディ

川島≫そっちの川崎でもないんで
すよ。

たしかに読売カラー。

太田≫ラモスがいた時代の。

ショーゴ≫緑が濃い緑なんですよ
ね。

だからピッコロ大魔王の手下の

タンバリンの方ですね。

川島≫クリリンをちょっとやっち
ゃいましたけど、違います。

緑にそこまでとらわれなくてもい
いかなと思うんですけど。

ヒント1いきますか、時間帯を表し
てるわけではないです。

真ん中だけちょっと異質なもので
すよね。

たける≫緑、新喜劇のちゅうじょう
さん。

川島≫全身緑でね…。

何を言ってるの、TBSで。

たけるんね。

たける≫たけるんやめてください

川島≫あと1回で、たけるんですか
らね。

ヒント2いきましょう。
見つけられるとうれしい場所。

峯岸≫場所というか、四つ葉の
クローバーみたいな。

川島≫そんな感じ、ちょっと見つけ
るとうれしいですね。

藤井≫オアシス的な?

川島≫正解。

川島≫どっから今、
正解になった?

何か飛んだ、今?どこか切った?

川島≫急に出てきたけど、見つける
とうれしいと。

藤井≫見つけるとうれしいで。

田村≫3色を合わせて朝から夜ま

お客様のオアシスでありたいとい
う思いが込められた

色使いということなんですね。

こんがりチーズオニオンスティッ
クの激ウマアレンジお召し上がり

いただきます。

川島≫めっちゃパン食うてるやん、
1人で。

藤井≫ちょっとおなかいっぱいに
なってきました。

めちゃくちゃおいしいです。

田村≫上位ランクの発表です。

≫ふわふわ食感のコッペパンに
あえて塩気のある

マーガリンを使うことで

北海道産の小豆の甘みを最大限引
き出しています。

峯岸≫うわっ、ぜいたく…これぞオ
アシスです!

≫パンからはみ出すほど大きなコ
ロッケには

こだわりの北海道産じゃがいもを
使用。

職人たちが絶賛したソースは

野菜と果実を配合することで

濃厚で甘みある味わいに仕上げて
いる。

≫これは一般的なメロンパンと
違い薄いビスケット生地で

仕上げているんです。

それによって中のパンのしっとり
感がより強調され

独特のおいしさを引きだしている
んです。

田村≫セブン-イレブンのパンの
ラヴィット!ランキング

3位までを見てきました。

川島≫メロンパンがデマしたね、東
京ホテイソンのお二人が予想した

つぶあん&マーガリン5位でござ
いましたね。

ショーゴ≫信じられないですね。

川島≫3位にランクインしたメロ
ンパンの

アレンジが気になると思うんで

ちょっと太田、近藤夫妻とホテイソ
ンに

お二人に用意させていただきまし
た。

近藤≫うーん!すごいね、カリッカ
リ。

たける≫これうまい!これ、「ラヴ
ィット!」で食った中で

一番うまい!

ラヴィット!ランキング1位!

田村≫ラヴィット!ランキングの
続きを御覧ください。

≫しっとりしたコッペパンに苺ジ
ャムとマーガリンを

端から端までギッシリ塗り込んだ
一品。

≫セブン-イレブンで買える皮む
きりんごを小さくカットし

開いたパンに満遍なく置いていき
ます。

≫そのお味は?

太田≫あーんしようかな、あーん…

田村≫本日のラヴィット!
ランキングは

セブン-イレブンのパンです。

見事1位に輝いたのは一体どの商
品なんでしょうか。

川島≫シェフ全員が10点をつけ
た商品でございます、こちら。

練乳ミルクフランスでした~。
流星君、お見事。

1位当てた。
当てちゃいましたね。

お見事でございます。

ちなみにくっきー!さんイチ押し
の濃厚ソースは11位でした。

くっきー!≫信じられへん。

田村≫練乳ミルクフランスはどん
なパンなのか御覧ください。

第1位
練乳ミルクフランス140円。

フランスパンのように少しかみ応
えのあるパン生地に

練乳クリームを挟み込んだ一品で

このクリームには無塩バターを使
用することで

クリーミーでこくのある味わいを
実現しているそうです。

田村≫ここで本日のマンスリーゲ
スト、藤井さんからのお知らせです

藤井≫僕たちジャニーズWEST
の冠番組「パパジャニWEST」が

毎週火曜日、夜11時56分から放
送中です。

毎回いろんなテーマで芸能人のパ
パたちと勝負しているんですが、

来週はマンガに出てくるグルメを
再現するマンガ飯に挑戦していま

す。

WESTからはメンバーいち漫画
好きの神山が

「ONE PIECE」に出てくる、あの料理
を再現しています。

ぜひ御覧ください。

田村≫今、数々のバラエティー番組
にも出演する話題沸騰中の占い師、

シウマさんの誕生月占いです。

今日はパワースポット企画に引き
続き

シウマさんに来ていただいていま
す。

川島≫昨日は笑い飯の
西田さんが当たりを出しまして

ちょっとすごいんですけど、
現在、7勝5敗になりました。

というのも先週の金曜日から今日
までずっと当たりなんですよ。

初のパーフェクトが今日かかって
るんで。

たける≫見ればいいんですか?

川島≫だから、トム・ブラウンの
ギャグ6回みればいいんです。

くっきー!≫トム・ブラウンのギャ
グ?

田村≫最も運勢がいい1位、8月生
まれの藤井さんに占いの

答え合わせをしていただきます。

見事当たりが出ましたら1位のラ
ッキーカラーがオレンジというこ

とで

こちら、かぼちゃのスイーツ、

ハロウィンにもぴったりのルタオ

ジャックオーポティロンを
プレゼントします。

川島≫藤井君、今日は当たりをぜひ
出していただきたいです。

藤井≫全部出してるんですよね、今
まで、今週。

シウマ≫元気よくいけば大丈夫で
す。

藤井≫ちょっと緊張するな、
いけるかな?

川島≫膝打った。

1位がすぐ膝打った。

ちょっと元気よすぎましたね、はし
ゃぎすぎました。

藤井≫うわぁ、外れた。

川島≫7勝6敗となりました。
シウマさん、外れ出ちゃいましたけ

ど。

シウマ≫後半戦に向けて勝率5割
になれば。

川島≫だからなんで野球に例える。
野球好きやな。

田村≫番組は続きますが
ここで最新のニュースです。

篠原≫台風14号は現在、九州の西
の海上を

北東に進んでいるとみられ

今日午後、西日本に上陸する見通し
です。

強風域に入った長崎市から
中継です。

≫長崎市の長崎港です。

つい先ほど2~3分前から雨がポ
ツポツと落ちてきました。

朝早い時間は風はあまり吹いてい
ませんでしたが

先ほどから風の強さ、勢いが
増しています。

本土と離島を結ぶ航路も欠航して
います。

全域が強風域に入った長崎県内で

午前8時前に五島市で最大瞬間風
速24.2メートルを観測。

台風は今日昼過ぎから
夕方にかけて

長崎県に最も接近する見込みです。

また、夕方にかけて大雨となるおそ
れがあり

1時間の降水量は県内の多い所で
70ミリと予想されています。

気象台では暴風とうねりを
伴った高波、

土砂災害や低い土地の浸水などに
警戒するよう呼びかけています。

篠原≫菅総理の後継を決める自民
党総裁選が

間もなく告示されます。

自民党本部ではこのあと各候補者
の陣営が立候補を届け出ます。

自民党総裁選には岸田前政調会長
高市前総務大臣、

河野行革担当大臣、野田幹事長代行
の4人が

立候補を表明しています。

各陣営はこのあと、自民党本部で立
候補の届け出を行うとともに

出陣式を開いて結束を確認します。

また、午後には立候補者による
演説会も開かれます。

総裁選は国会議員票383票と党
員・党友票383票の

合わせて766票で争われ、立候補
者は投開票が行われる

29日まで討論会などを通じて政
策をアピールします。

東京の地下鉄大江戸線の電車内で

女性の太ももを触ったとして日本
テレビ社員の男が逮捕されました。

都の迷惑防止条例違反の疑いで逮
捕されたのは

日本テレビ技術統括局の
担当副部長、平野実容疑者です。

警視庁によりますと平野容疑者は

昨日午後10時ごろ、東京・練馬区
内を走行していた

地下鉄・都営大江戸線の車内で

隣に座っていた20代の女性の太
ももを触った疑いが持たれていま

す。

終点の駅でこの女性が平野容疑者
を連れて駅の事務所へ行き、

駅員からの通報を受け駆けつけた
警察官が現行犯逮捕しました。

平野容疑者は取り調べに対し

寝ていたので触っていないと容疑
を否認しています。

田村≫そして来週月曜日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫楽しみですね。

川嶋さんからお知らせがあります。

川島≫本日9月17日金曜日から

11月7日日曜日まで渋谷PARCOさ
ん8階のほぼ日曜日スペースで

「#ホテルカワシマ」というのをオ
ープンさせていただきました。

ホテルの部屋に見立てたいくつか
のスペースを、

4部屋くらいあるんですけども

そちらで体験型の展覧会というこ
とで

大喜利ばっかりやっていますので、
ぜひぜひ体感しに来てください。

今日からです、よろしくお願いいた
しまーす。

田村≫来週はジャニーズWEST
より重岡大毅さんが

遊びに来てくださいます。

川島≫2回目の「ラヴィット!」、流
星君、いかがだったでしょうか?

藤井≫最後のさいころだけ
ちょっと心残りですね。

川島≫まあ、あの辺でちょっと外れ
だしておかないと。

藤井≫それまで好調やったんで、あ
れぐらいはいいかなと。

川島≫1位当ててますからね。

よろしくお願いいたします。

峯岸≫「ラヴィット!」本当に楽し
くて、

ほかの番組減ってもいいからまた
出してください、お願いします。

川島≫そんなかけないでください
よ、本番中に、裏で言ってください。

峯岸≫お願いします!

川島≫ちょっとお財布の方がね。

峯岸≫そろそろ茶色あたりに変え
ようかなと、

参考にしようと思いました。

太田≫今回もあまりいい結果には
ならなかったですけど

まだ改善の余地はあると思うので

来週までにいろいろと調査して臨
みたいと思います。

川島≫そんな「キングオブコント」
みたいな

コメント要らないです。

近藤≫でも「#ホテルカワシマ」行
きたいです。

今日行こっか。

太田≫いや、仕事でしょ?

川島≫もしよかったらお二人も改
名した方がいいかもしれない。

太田≫僕も近藤千尋にしようかな
と。

川島≫改名といえばたける君が?

たける≫本当にする方向では考え
てます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事