「吐息でネット。(南野陽子)」を歌ってみた【再mix版】



CM「カネボウ春」イメージソング
「吐息でネット。」を歌わせていただきました(*´▽`*)
(1988年2月リリース)

はい、再mix版です♪v(*’-^*)^☆
前作は2012年…遠い昔w
一生懸命ぶりっこして歌ってるので
音程がブレブレ…( ̄◇ ̄;)
す、すみません(;∀;)
気分だけで歌ってるもので
こういうことが多々あります(^◇^;)

しかも、前回の音源編集時に
間違った音量の上げ方をして
そのまま「上書き」してしまったらしく、
音質が悪くなってしまいました…orz

それなのに…
今回のオケはガイメロが大きくて、
多少でも誤魔化すために気持ち、声を大きめに入れてるので
音質の悪さが目立ったかも…です(;^_^A
(それでもこのガイメロの大きさよww)
このオケ…もし普通にこれで歌ったとして、
歌わせる気あるんでしょうか?笑。
ガイメロが主役みたいになってますケドw

今回アップするときにWikiをみて初めて気づいたんですが、
1988年のリリース当時には
タイトルに「。」が入ってたんですね∑(゚Д゚)
「吐息でネット。」って。
前回は気づかなかったんで、今回は入れてみました(’-’*)♪

最後まで再mix版を出すことを悩んでいましたがw
出すのならやはり春に出したかったので
やっとこの時期に合わせて再編集することができました(^^;
(卒業式は終わってるところも多いかもですけどw)

動画ですが、歌がアレなんで…w
少し動きをつけて遊んでみました。:+((*´艸`))+:。
楽しんでもらえたら嬉しいです!(≧▽≦)

2012年9月録音
2021年3月再mix、動画制作

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事