あざとくて何が悪いの? Snow Man渡辺翔太×ラウール大絶叫!あざと連ドラ衝撃展開[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? Snow Man渡辺翔太×ラウール大絶叫!あざと連ドラ衝撃展開[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、かねてからこの番組に出たかったというSnow Manの美容番長・渡辺翔太と最年少18歳のラウールが登場!渡辺をキュンキュンさせた人気女性芸人に、巧みなあざと術をみせた後輩ジャニーズが本人出演で完全再現!さらに、グループ随一のあざとメンバーとは!?▼話題沸騰中のあざと連ドラ第3話はアンジュルム佐々木莉佳子が熱演!恋愛初心者のラウールが「初めての世界観」に困惑&絶叫の嵐!
◇番組内容2
あざと連ドラ第3話のテーマは「浮気」。スタジオでは、浮気された自覚は今までないという弘中に対し、田中は自らの浮気された体験談を暴露!恋愛にウブすぎるラウールの回答にスタジオ大爆笑!?▼彼氏から別れを告げられた祥子(田村保乃)が傷心の帰路につく一方、杏里(佐々木莉佳子)には細田佳央太演じる健斗との新たな出会いが!しかし、杏里には過去の忘れられないトラウマがあり…衝撃の展開にスタジオ大絶叫!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
渡辺翔太(Snow Man)
ラウール(Snow Man)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
福田麻貴(3時のヒロイン)
山中健太

鈴木大河(IMPACTors)

紺野彩夏
田村保乃(櫻坂46)
鈴木ゆうか
佐々木莉佳子(アンジュルム)

細田佳央太

入来茉里
小林虎之介
篠崎彩奈(AKB48)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ラウール
  2. 杏里
  3. 渡辺
  4. アケミ
  5. 一同
  6. Snow
  7. サトミ
  8. ホント
  9. 田中
  10. Man
  11. Snow
  12. ラウール君
  13. 弘中
  14. 自分
  15. 浮気
  16. 本心
  17. Man
  18. お願い
  19. コント
  20. テーマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました。
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は Snow Manから

渡辺翔太さんとラウールさんに
お越し頂きました。

(渡辺・ラウール)お願いします。
(田中)すごい。

〈そこでセンターを務めるのが

最年少18歳

188センチの圧倒的スタイルで魅了する

ラウール〉

〈そして 渡辺翔太は

我らが
田中みな実と共に

去年

〈Snow Manの美容番長
といわれる

ジャニーズ随一の
美容オタク〉

えー そうなんですか?

〈今夜は大人気の
Snow Man渡辺が遭遇した

あざとい芸能人の言動を
完全再現〉

〈まずは

〈この日は

「コント番組?」

〈芸人以外で
このコントに参加するのは

渡辺のみ〉

〈しかも 周りは

サンドウィッチマンや かまいたちなど

百戦錬磨の芸人ばかり〉

〈控室で緊張しながら

「来るよ」
「誰?」

渡辺さん

私も

(渡辺)そうなんですか?
(福田)はい。

はーい。

「なんか すごいヒロイン感が」

〈そして…〉

(一同 笑い)

(渡辺の声)正直 めちゃくちゃ
緊張していましたが

福田さんが
その都度 話しかけてくれたので

リラックスして
コントに臨めました。

なんていうんですかね。

っていう共感も
なんか入れてくれて。

その時に すごい この人…。

〈続いては

〈それは とある仕事で

事務所の後輩
ジャニーズJr.のIMPACTorsと

一緒になった時の事〉

〈渡辺に話しかけてきたのは

以前から慕ってくれている

Jr.のIMPACTors鈴木大河〉

〈普段

えっ そうなんだ。

えーっ!
うわあ~。

どの業界でもあるんだね。

って聞いた事があって。

〈他の

「知り合いから Bottega
買ってもらったとか やめてよ」

〈喜んでくれて嬉しかったのと
同時に うまいなと思いました〉

ちょっと計算でね もう これは

渡さざるを得ない状況を
作ったじゃないのと。

すごい困ったのか…。

へえ~!
そのまま?

そのまま買いに行きました。

かわいいですね。

これは もう…。

…っていう メンバーが
いるんですけども。

常習犯!?
(渡辺)はい。 僕ら…。

(渡辺)1曲 ずっと

1人だけを追ってるっていう
視点のもの…。

その中で 阿部亮平は…。

えーっ!
すごい!

まだ始まってないのに もう?

(田中・弘中)見たい!
お願いします。

〈まずは 比較するために

ラウールのマルチアングルを
チェック〉

(ラウール)「自分のもあったんだ」

〈超クールに キレッキレの
パフォーマンスを披露!〉

〈続いて
Snow Manのあざと番長 阿部〉

「ああー! 言ってる!」

すごーい!

こういう事をしちゃうんです!
彼は。

でも 阿部さんって 私…。

きっと…。

何? あざといの理系…。
(ラウール)あざとい界の理系なので。

計算なんですか?

弘中ちゃんとかが。
なのに ずっと…。

(ラウール)めっちゃわかります それ。

ええ~!
違うよ! 違うよ!

違う 違う。
本心ですよ 多分。 本心 本心。

続いて いきましょう。 こちら。

出ました。

これ 先々週から始まった
ミニドラマでございまして…。

(田中・弘中)ええ~!
2人で?

〈なんらかの闇を抱える

4人のシェアハウス生活がスタート〉

「杏里ちゃん 頑張ってね」

〈そして…〉

「ラウール キレた」
(ラウール)「ひどいよ!」

ラウール君は どう?

(一同 笑い)
かわいい!

興奮してる…。

ラウール君…。

かわいい!

君さ 小5?
10代だからね。 10代だからね。

…って言われたら?

ええっ!?

見ないでください!
今 なんか…。

いけませんよ!

さあ いけるかな?
今週のね テーマ。

浮気。
浮気か。

まだ…
まだ わかってないな 多分。

浮気がテーマなんですよ。

でも これを…。

すごく大事!
それは もう もちろんです。

ちょっと すいませんが
お伺いしていいですか?

私は ちょっと
自覚はしてないです。

気づいてない?
してたとしてもわからない?

わかってなかったと思います。

私は もう あの…。

よいしょー!

みたいな事を言われちゃうと…。

っていうふうに…。

そんな?

私 意外と そういう女なんですよ。

聞いて…。
こういう事があったんだって 昔。

(一同 笑い)

知らない世界で知らない人たちが
なんか してるね。

〈さあ それでは 第3話〉

〈彼氏から

〈そんな事はつゆ知らずの3人〉

「かわいい。
ホントに かわいい 全員」

「どうした~?」

「“私の人生に男は必要ない?”」

〈今週の主役は 杏里 24歳〉

〈服飾系の専門学校卒業後
セレクトショップで働いている〉

〈このショップの店長のアケミは

杏里が 専門時代から
お世話になっている仲〉

「かわいいね」

(ドアの開く音)

「かわいい」

〈半ば強制的に アケミは
2人をご飯へ連れ出した〉

(ラウール)アケミさん…。

ホント 結構…。

もっと自分でいかなきゃダメ
ここは。

あっ! ねえ…。

「大丈夫? この2人だったら」
「うん」

「違うの。 そうなってくると…」

アケミ先輩!
これは… これはナイスだね。

これ ナイス。

あっ ねえ…。
うん?

〈杏里には 嫌な過去が
フラッシュバックしていた〉

あっ ねえ…。
うん?

〈杏里には 嫌な過去が
フラッシュバックしていた〉

「えっ?」

「えっ?」
「えっ?」

ああ…。

そっか。 あっ じゃあ
アケミさんと…。

「でもね そう思っちゃうのよね」

私も

あー…。

(アケミ)ん? ああ…。

ねえねえ。

「シンジさんが?」

(サトミ)ねえ。 ありますよね。

(アケミの声)
ホント お似合いっていうか

すごい楽しそうで…。

(携帯電話の着信音)

「人生1位のカレー?」

(杏里の声)
「美味しそう! 行きたい!!」

(杏里の声)
「サトミ誘っていこう~」

(ラウール)Snow Man
ファーストアルバム

『Snow Mania S1』が
9月29日にリリースします。

(渡辺)デビューから
走り続けてきた

Snow Manの
一つの集大成となる

宝づくしの一枚と
なっていますので

ぜひ たくさんの人に
聞いて頂けたらなと思っています。

「えっ まさか…」

「サトミ やばっ!」
「ええっ!」

これは ちょっと…。

(一同 笑い)

友達にも裏切られている
っていう事だから。

やっぱり 杏里ちゃんは
シェアハウスの他の3人にも

自分の事を話さないっていうのが
合点がいきますよね。

ラウール君に近づいてくる…。

すごいフランクな感じで
すごい趣味も合うし

付き合ってみたら
実は 翔太君と…。

っていう事か! 繋がっててね。
いるかもしれない。

なんか こう…。

いや でもさ
サトミちゃんが 一番やばいよね。

女子がやばいですね。
あれ やばいな…。

わかってんでしょ? だって。

だって それで
杏里ちゃんからも 絶対

「昨日さ 彼と
ここ行ったんだよね」とか

そういう話も
聞いてるわけじゃないですか。

それで よく
こんな事できるなって思って…。

もう…。

シンジ君?
ううん。 サトミ。

あるんですか?
そういう なんか こう…。

「彼女にバレなかった? 大丈夫?」
みたいなやり取りを

見ちゃった事があって。
えっ…。

そう。
じゃあ…。

そうなんですよ。 私 ホントに
もう あれ すっごい苦手。

(一同 笑い)

〈次週 ニコル みちょぱと
第4話 鑑賞会〉

〈杏里とアキに怒濤の急展開!〉

『ノブナカなんなん?』 今夜は…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事