上沼・高田のクギズケ!小澤征悦&桑子アナ結婚!名家の妻の条件は!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ!小澤征悦&桑子アナ結婚!名家の妻の条件は!?[字]

世界の小澤征爾の前で桑子アナが○○を披露!▽上沼語るM-1審査員の苦悩▽3人と同時不倫!?スリムクラブ真栄田の妻が緊急出演&上沼の公開説教▽芸能人(秘)ローン事情

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
羽林由鶴(恋愛カウンセラー)
吉田たかよし(医学博士)
 
【パネラー】
ナジャ・グランディーバ     
スリムクラブ(真栄田賢・内間政成)
王林(りんご娘)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 結婚
  2. 小澤
  3. ローン
  4. 自分
  5. 王林
  6. 駄目
  7. 本当
  8. 桑子
  9. 小澤征爾
  10. 気持
  11. セクシー
  12. チャーミングブス
  13. バツイチ
  14. 仕事
  15. 真栄田
  16. お願い
  17. カレー
  18. チャーミング
  19. ナジャ
  20. モテ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/18 19:30:58時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

世界的指揮者小澤征爾を父に持つ

俳優、小澤征悦と
NHKの桑子真帆アナウンサーが

結婚を発表。

小澤といえば過去には有名女優
フリーアナウンサーとの

三角関係も報じられた
プレイボーイだが

そんな小澤を射止めた

桑子の驚きのテクニックとは
一体。

さらに小澤が語った。

≫という表現に

妻はずっと海に沈んでろってこと

などと批判の声が。

果たして2人の行く末は。

クギズケ!専門家が
徹底分析します。

≫俳優の松坂桃李が

芸能人ならではの悩みを激白。

事務所の後輩菅田将暉も

共感するその悩みとは。

≫さらに石原さとみは
ローンが組めて

篠原涼子は組めない。

大物女優2人の違いとは。

では星野源が

ローンを組みやすい理由は。

ローン地獄真っただ中の
スリムクラブ内間を交えながら

芸能人たちの知られざる
お金事情を

≫こんにちは。

よろしくお願いします。

≫またコロナの話になるけど

日本全国民がワクチンを打ったら
元の生活に戻れるのかな。

≫戻れますって。絶対終わりは
来るんですよ大丈夫。

≫生きてるうちに
終わりが来てほしい。

≫高田さんは難しいかもね。

今日のゲストは大丈夫です。

王林ちゃんなんかは
若くて奇麗でかわいい。

大活躍ですから。

かわいいね。

ナジャさんどうですか
王林ちゃんあたりを見ていると。

≫代わってほしいですね。

≫王林ちゃんが
ナジャさんになるの。

≫中身だけをすっと
代えてほしい。

≫それ面白いね。
≫性格いいでしょ。

活躍しだしたら
てんぐになって

みたいなんがいるんですよ
実は。

それは本当にない。

≫これからじゃないですか。
≫何を言うてるの。

本当に素朴な感じで奇麗な心は

捨てないでくださいね。

ものすごい汚れた真栄田さん。

≫真栄田さん汚れたんだ。

≫こういうのに
引っ掛かっちゃ駄目。

セクシーだからね意外と。

≫声もいいし

顔もどっちかっていうと
俺は好きなタイプ。

≫気色悪いな。

セクシーですよ。
≫そんなこと言っても隣の

お坊さんなんてセクシーです。

≫何なんその顔。

なんちゅう目つきなんでしょう。

これが私の進む道

スペシャル。

今日はすごいタイトルですね。
まいりましょう。

中西さんマルチオープン。

≫結婚。

≫結婚してはりました。

≫桑子さんって朝の
おはよう日本の。

≫NHKの看板番組の司会も
やってはりますし

紅白歌合戦の総合司会も
3回やってはります。

押しも押されもせぬ
大エースアナウンサー。

結婚した日というのも

お父さんの小澤征爾さん

世界の小澤征爾さんの誕生日に

婚姻届を提出された。

番組の中で小澤征悦さんが

お二人のなれ初めなんかも
語っていらっしゃいます。

そちらがこれなんですけど。

どっちが一目ぼれしたんですか。

≫小澤征悦さんが

目の奥の方に何とも言えん

輝きみたいなものを
見いだしたと。

そもそも2018年
和田正人さんと吉木りささん

結婚してはりますけど。

≫りさちゃんの結婚式のときに。

≫小澤征悦さんも
桑子真帆アナウンサーも

そこに行ってて

そこでお二人が一目ぼれをして

そこから急激に距離が縮まって。

≫俺なんか人の目の奥の光なんか
みたことない。

≫こんな目の奥の光なんて。

≫なかなか見たこと
ある人の方が少ないと思います。

≫世界の小澤だから
見ちゃったんだね。

≫感覚が違うんでしょうね。

お付き合いは順調と
いわれてましたが

プロポーズのことも小澤さん
お話をされてまして

桑子アナのご両親
おじいさん、おばあさん

いてはる前で

いわゆるドラマというか

コントみたいな
シチュエーションですけど

婚約指輪を取り出して
ひざまづいてぱかっと開けて。

≫ぱかっと開けたのは

中からカエルが飛び出した。

それやったらおもろいねんで。

指輪やろ。

≫普通に指輪。

≫ダイヤモンド。

≫なんぼぐらいのもんとか
いうふうなことは

明らかにはなってないですけど

それ相応のものやと思います。

≫世界の小澤征爾の
息子さんですよ。

女というのは

婚約指輪かな。

結婚指輪は結婚のときに
交換するわけやけど

婚約指輪とか
プロポーズっていうのは人生の

女として生まれて
人生の中のハイライトです。

一番大事な心の引き出しに
入れるものやから

すごいいいことしはったわ。

これはしてあげないと。

どっちもバツイチなんですか。

≫小澤さんは結婚してないです。

≫バツイチで名家の息子の

なかなかのもんですね。

≫小澤さん初婚で。

桑子さんっていう人は。

≫元々同業者の別の局ですけど

アナウンサーの人と
結婚していた。

≫私なんかそこつっこみたい。

何で、おはよう日本なのに。

見てるの毎朝。

おはようございます。
7時になりましたとかやってる。

何で離婚しはったん。

私思うんです。

バツイチだっていっても
小澤さんの気持ちを射止めて

一目ぼれさせるって
いうんやから

桑子さんはえらい女性ですね。

羽林さん、待ってました。

≫名家のファミリーに
桑子さんバツイチで入った

っていうことを聞くと

どういう女性だろうって
あると思うんですが

実はこういうパターンというか

一つございますのでこちら。

≫大体子どもの頃から

周りがあのおうちの人は
素晴らしいんだよとか

それこそみんながモテる
っていうか

ちやほやしがち。

≫そらそう。

こうやって育ってるわね。

≫集まってくる人は

好きですっていう
テンションでくるわけで

例えばこの年齢になると
結婚したい人が

集まってくるんです。

そのときに
それには慣れてるっていうのも

あれですが

何か言い寄ってくる人よりも

自由にしている人
自分がある人

自分の考えがあって
自分の行動があって

っていう人にお誘いをしたのに

ごめんなさい、その日ちょっと
予定があるからって

断っちゃうような人の方が

ちょっと気持ちが

断られたっていうふうに
引っ張られたりするので。

≫それ手じゃないの。

≫多分、桑子さんという女性は

自由にできる人なんだと
思うんです。

自分の仕事があって。

≫言わんとすること
全部分かりました。

桑子さん自身が結婚する気なんか
なかったと思う。

自分はバツイチだし
もう結婚なんか

いいわよっていう。

これが小澤さんにはぐっと
きたんだと思うんですよ。

小澤さんなんて、モテて

二枚目だし

お父さんが小澤征爾だし

いい所へ嫁ぎたいっていう
面々はいっぱいいてたわけです。

でもそういうのは

何の興味もない。

で、欲のない

私はもうバツイチ
もう結婚はしないわよ。

おはよう日本がある。

おはよう日本があるねんで
いうても。

おはようございます。
8時になりました。

8時から連ドラや
7時になりました。

NHKの看板番組ですよ。

それをやってるわけやから
欲がない。

結婚の気持ちなんかない。
それがセクシーなんですよ。

≫例えば小澤さんの前でピアノを

弾けるとしても
弾いてくださいって言われて

弾きますって言う人
少ないと思うんですよ。

≫ピアノ弾いたの。

≫小澤征爾さんの前で。

≫小澤征爾さんの
お父さんの前で。

何を。

ねこふんじゃった。

≫何を弾いたのか
リサーチされてないんですが。

≫普通は何弾く。

≫ショパンかな。

でもショパンは
別れの歌かなんか。

≫ベートーヴェンは。

≫ベートーヴェンの
運命でしょう。

僕たち運命だって。

≫運命だとしても
上手に弾けたとしても

その場で弾きますかって
聞かれて

弾きますって言う人は
少ないと思う。

≫欲がないから。結婚したいとか
身内になりたいとか

思ってないから弾ける。

両手で弾かれたとしても
当たり前でしょ。

こんなん指で。

≫桑子さんって
元々ピアノ弾けたの。

≫結構ピアノ得意なんですよ。

≫格好いい。

ピアノ弾けないと駄目です。

王林ちゃん弾ける。

≫弾けない。
≫駄目。

≫見てるの小澤征爾さん。

≫そこで堂々と弾けるって
いうのは

いうたら結婚する気もないし

何ともないわけ。

≫僕、思ったのは
桑子さんって

小澤征爾さんの奥さま

お母さんにすごく
気に入られたっていう報道が

あるんだけど

征悦さんにお姉さんいるんです。
征良さん。

僕は仕事したことあるんだけど

作家なんですよ。

エッセイとか小説とか
書いてるんだけど

すごく美人で聡明な方なんです。

こじゅうとの

意見って大事じゃないですか。

≫こじゅうとが
しゅうとめよりうるさい。

≫お父さまの世話を

征良さんが
見てらっしゃるんです。

多分征良さんに
気に入られたんだと思う。

≫そうですね、絶対そうです。

≫女性が女性見る目
って厳しいじゃないですか。

≫厳しいよ。

悪いけど

心から褒めたい女なんて
おれへんわ。

≫誰かいるでしょ。

≫王林ちゃんぐらい年離れてたら

かわいいなってなるけど

同じぐらいの

50代でも腹立つわ。

何を偉そうにと思います。

女同士はどうしても

嫉妬というかね、あるんですよ。

それを見て
ちょうどいいわねっていう

自分に似てらっしゃるんですわ
聡明でしっかりしてるわ

弟を引っ張っていってくれるわ
お父さんのことも安心ね

OKみたいなことですよ。

何でこんな盛り上がるんやろ
この話。

別に披露宴にも
呼ばれたわけでもないのに。

藤谷さん。

≫今回、小澤さんはこんな名言を
残してらっしゃる。

こちらです。

≫彼女の好きなところはって
聞かれて

尊敬できるところだと。

俺とは対照的に
地に足が付いてるんだと。

俺が船なら彼女はいかりだと
おっしゃったんです。

間違いなく僕の方が
頼ってますと。

普通はでも

俺が船なら彼女は港って。

≫港かまたは海とかね。

もしくは彼女が船長だとか
そういうふうに言う。

≫船長がいいわ船長が。

港言うたら愛人みたい。

≫このいかり発言に対して
ネットでは

どこに行くでも俺を
止めてみろってことなのか

あるいは妻はずっと海に
沈んでろってこと。

≫なるほどね。

いかりっていうのは
ちょっと違うな。

いいこと言うたと思って。

残念でした。

やっぱり海か
船長って良かったわ。

船長の方が良かった。

≫他人に言われた
意味不明な名言を

ご紹介したいと思うんですけど

まずナジャさん。

≫ナジャさん何言われたの。
≫水商売やってるときに

初めて会うお客さんに
言われたんですけど

君はチャーミングブスやねって
言われたんですよ。

どっちやねんっていうの

思いません。

≫褒めてるんですよ。

≫でも聞いてください。

隣にもいたんですよ
同じ店の子が。

君はチャーミングだねって

言うた後に

君はチャーミングブスだねって
私に言うんですよ。

それブスって
ことじゃないですか。

≫違う。

≫それはナジャさんの方に
気持ちがいってる。

≫チャーミングだねって
言われた子はだしにされたんや。

≫チャーミングブス。

右の子はだし。
ブスチャーミングだねって

言われたら違う。

≫ブスチャーミングって言ったら
失礼やわ。

チャーミングって一応言うといて
これ、何でも良かった。

チャーミングブスだねって
ここを言いたかった。

好きだった。

≫高校生じゃあるまいし。

≫まだ若かったから。

上沼さん、もし
チャーミングブスやねって

言われたら。

≫うれしいです。

その前に、この人に

この子はチャーミングだけど
君はチャーミングブスだねって

言われたら
私は褒められたと思います。

≫チャーミングがなかったら
駄目ですよね。

≫そらそうですやん。

久しぶりに

撃ってやる。

これは何、真栄田さん

あなたは前世って何ですか。

≫内間の話なんですけど

内間が食が細いんですよ。

よく残すから

本人気にしてなかったんですけど
みんながあまりにも言うから

気にしだして心配して

浅草の有名な占い師に

相談したんですよ。

占い師が

あなた内間さん
前世小鳥ですって。

≫かわいいじゃん。

≫すごいな小食で

相談するの医者じゃないんや。

占い師んとこ行くんや。

≫占い師なんだ。

前世は弘法大師かなと
思ってました。

≫小鳥って言われて寂しそうに

成人する前に
死んだんですかって。

≫質問までしたの
かわいそうに。

≫複雑な気持ち。

≫小鳥っていいやないの。

占い好きなんですね
男の人なのに。

四条河原町に昔

お姉ちゃんと歩いてて

ゲームセンターがあって
500円入れたら

あなたの前世が分かるって
いうのがあったの。

やってみよって。

500円もよ。

普通やったら100円やんか。

がちゃがちゃって出てきて

私は江戸時代の
娘人気役者って出たんですよ。

それでちょっと当たってるん違う
って言われて

ほんまやねって
お姉ちゃんもやってって言って

お姉ちゃん500円入れたら

あなたはフランス人ですって
出たんですよ。

姉が喜んで、えーって。

見てずっと読んでたら

農家の娘で

極貧って書いてあった。

≫フランス人なのに。

≫農家の娘で極貧。

破ったねお姉ちゃん。

何やのこれって。

何やのこれ言うて

あれ面白かったな。

藤谷さんお願いいたします。

≫小澤さんは
かなりドラマチックな

プロポーズをされたんですけど
恥ずかしすぎる

プロポーズについて

アンケートを取ってみました
こちらです。

永遠で108って何。

≫とわです。

≫とわと引っ掛けて108本。

108って煩悩の。

≫除夜の鐘かと思った。
≫除夜の鐘だよね。

≫これ恥ずかしいな。

大体結婚した1年目に

30本のバラの花を贈ったんだ
とか言うスタッフがいてて

あほちゃうかって
私は言ったんですよ。

1年目には1本よ。

2年目には2本と増やしていく。

女の方はバラの花の本数で

喜ぶわけじゃないから。

≫本数100本、200本
もらっても

うれしいじゃないですか。
≫そんなんじゃないの。

1本で1年間ありがとうって
2本になり

これで育んでいくわけで

初めから108本って
やりすぎだし。

いいですよ、バラって。

≫30歳の男性だから
まだまだ青いな。

≫まだ青いな。

108本って青いな。

でもまあまあ
うれしかったでしょう。

うまくいったんでしょうか。

≫これは恥ずかしいですよね。

≫恥ずかしいよね。

≫どうですか王林ちゃん。
≫私はこれだったら

バラ100本の方がいい。

≫選んでんねん、どっちやろ。

電車の中というよりも

電車が通ってる
ガードレールの下か何かで

ちょっと気持ちは
なかったんだけど

君に言いたいことがあるんだ。

俺とって言った途端に

うわーって

言ってしまうねんけど

聞こえなかったっていうよりも
結婚してくれ

してくれのところで
通り過ぎるって。

してくれ、はって。

≫映画にできそう。

≫当たらない映画やろうけど。

さあ、内間さんです。

≫交際7年目で

嫁さんに
結婚どうするのと

言われたんですよ。

結構定期的に言われてたんです。

でも僕は
給料安定してからっていうので

いつも逃げてたんです。

≫大体男の人そう言うな。
芸人さんは特に。

≫多分しびれを切らしたと
思うんですけど

その日はそのまま

逃げぜりふを言ったら嫁が

僕に、あんたにお金は
求めてないって言ったんですよ。

≫いい嫁さん。

≫何を求めてるの。
≫分かんないですけど。

≫どっちも国語1やったやろ。

最高やんか。

私、今胸ぐっときたわ。

≫僕はそれで

ラッキーと思って。

≫何がラッキーやねん。
ラッキーと何でも

思っていいんです。
≫ちょっと思ってしまって

お願いしますって言った。

≫逆プロポーズしてるんやん。

あなたにお金求めてないのよって
言ってるのは結婚してください

って言ってるのよ。

お金渡さんでいいねんと
思ったん。

≫はい、あの。

≫あーあじゃないわ。

何やこのソラマメ。

≫今もう結婚して。

≫良かったね。

≫結婚して12年。

≫そうこうの妻って
こういうことを言う。

しゃぶしゃぶ店で王林ちゃん。

≫はい、王林です。

≫分かってます。

しゃぶしゃぶ店で。

≫東京のしゃぶしゃぶのお店で

いくらでも食べていいよっていう

食べ放題の所に行ったときに

まず私の席の

テーブルに

腰掛け始めたんですよ

その男が。
≫店の方。

≫店の方が。

≫店の方が。
≫そうなんですよ。

店の人どう見ても。
最初から最後まで店の人で

この辺にこうやって

こうやって腰掛けて

ずっと私のこと見て

もっと脂のってる肉とか
あるけどどうって。

ずっと。

≫口説いてるの。

肉で口説いてんの。

≫肉で口説いてきてるなって
思って。

≫すぐ出てきたの。
もう結構ですって。

≫それも食べてみますって
言って。

≫何だか分かんないけど
おかしなやつもいるんだね。

≫ずっとお肉の食べ放題だから

お肉の管理ずっとしてくれて。
見ながら。

≫だけどお肉食べ放題だって

一緒にこんなこと
座るやついないよね。

≫ファンで付き合いたいなと
思ったんですよ。

≫そのようなこと言われたの。

≫ずっと肉の誘われ方しか
しなかったです。

≫食べるだけ食べて

お金取られて
それで帰ってきたの。

何やそれ普通のお客さんやん。

単なる王林ちゃんの
ファンだったってだけ。

≫肉5キロ持ってけとか
言わなかった。

≫ずっと私に脂のった肉を

渡してくれるっていう。

≫脂ののった肉って
そない好きやないよな。

気を付けなさいよ。

東京は誘惑が多いんだから。

≫小澤征悦さんは
幸せいっぱいだと思うんですけど

一方で悲しい恋の結末を迎えた
芸能人もいる。

≫そういうの大好きですよ。

≫こちらです。

≫小島瑠璃子さんが過去の

失恋について語ったんです。

好きな人ができて

勇気を出して告白をしたんです。

なかなか返事が
もらえないというので

さすがにそろそろお返事
いただいてもいいですかと

言ったら

相手の男性が
ご飯を食べに行こうと。

それでゆっくり話すから
ってことで

もつ鍋を食べに連れていかれた。

楽しくもつ鍋を
食べてたんですが

食べ終わったころに

男性が小島さんの顔を
真っすぐ見て

顔がタイプじゃないから
付き合えないと

はっきり言われて

振られてしまった。
≫断り方も顔っていうのどう。

デリカシーがない。

≫プレイボーイは
振られるやつがプレイボーイ。

≫そういうこと。
振られてやりなさいよ。

食べといたくせに。

何じゃこれ。

≫吉田先生

吉田先生
振ってばかしいますから。

≫別れ話っていうのは

一つ間違えたら人間関係の
トラブルになっちゃう。

気を付けないといけないけど

小島瑠璃子さんは

もつ鍋を食べながら振られたって
いうことですけど

もっといい食べ物

これを食べながら振ったら

後腐れ全くないという食べ物。

≫そんな食べ物あるんですか。

≫世界中の医学研究を

徹底的に調べて結論を得ました。

こちら。

どうも怪しいな。

≫ドイツのフライブルク大学の
研究ですが

フルーツパフェって

カラフル。

ところがこの大学で研究をしたら

失恋したときみたいに
憂鬱になったら

脳は

色を感じにくくなって

白黒の世界になる。

よく、うわ、振られて

世界灰色だって言いますでしょ。

あれ脳科学的に正しい
ということを証明した。

≫色がなくなるって。

≫世界がバラ色だなんて言うやつ
いないもんね。

≫逆にいうとバラ色にしたら

心前向きになれる。

バラ以上にフルーツパフェって
いろんな色があるから

それで心が
前向きになってくれる。

≫そして。

≫糖分で甘いですよね。

糖分が脳に入ると

感情が暴走するのを
抑えてくれる働きがある。

≫甘いもの食べると
落ち着きますもんね。

≫これはオハイオ州立だから。

≫アメリカの大学が。

≫逆恨みされにくい
ということを。

フルーツパフェって

イチゴがあったり
オレンジがあったり

あるいは

桃があったり

いろんなもの入ってますよね。

これはカリフォルニア大学の
研究ですが

いろんなものを認識すると
脳がその認識に

手一杯になってしまって

過去のいろんなことを
思い出しにくくなるという

そういうデータが出ている。

≫すいません、ごめんなさい
当たってるんでしょうけど

笑いがこみ上げてくるのは

どうしてでしょう。

皆さんやってみられたら
いかがですか。

今、別れたいなと思ってる方

ご夫妻でも離婚話

パフェ食べてね。

いいわよとか言いながら
食べるんじゃないの。

リンゴ食べよ
バナナもおいしい、別れるOK。

血糖値が上がって

心が落ち着いた

メロンもいっちゃおうとか

言って
すごくうまくいくそうです。

どうぞお試しください。

≫そんなにうまくいくかな。

≫理屈は合ってますよ。

理屈は合ってる。

≫論文は全部ありますんで。

≫論文があるんですよ。

皆さん信じてください
よろしくお願いします。

これが私の進む道スペシャル。

藤谷さん、マルチオープン。

≫どっちも売れっ子です。

≫昨年末に戸田恵梨香さんと
電撃結婚して

今俳優として
乗りに乗ってらっしゃる

松坂桃李さんですけど

あることができないと
衝撃告白して

話題になっています。
組めないものはこちらなんです。

≫ローンが組めない。

日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞を取っても。

≫菅田将暉さんって
事務所の後輩なんです。

菅田さんがやっている
ラジオの代役で

番組にお出になったときに

自分の経歴について
日本アカデミー賞的には

2019年に最優秀助演男優賞

2020年
最優秀主演男優賞を

ゲットしております。

信用してもらって大丈夫な
俳優なんですけどって

自慢げに自己紹介をしたんですが

続けて実はでもローンが
組めないんですと言うんです。

アカデミー賞を取っても

この仕事、俳優業では

ローンが組めないんですよ

もっと頑張るしかないんです
ってことをおっしゃった

ということなんです。

翌週

この番組に菅田さんが
レギュラーでお出になったら

菅田さんも
実は僕もそうなんです。

そこまででっかいローンは
組んだことないんだけど

先輩たちも含めて
この仕事をしていると

浮き沈みが激しいとか
不安定だっていうことで

ローンが組めないんですよ
ということを

告白された。

ローンが組める組めないという
芸能人ということで

境界線について
こんな記事が出ている。

≫石原さとみさんは

ご主人が有名な外資系の

サラリーマンなんで

ローンを組める
ということなんです。

ところが同じ女優でも

篠原涼子さんは

最近、離婚をされた上に

今、帯番組がない
ということなので

ローン組むのが
難しいんじゃないかって

この記事は言ってるんです。

≫帯番組あると仕事できるように
見えますもんね。

≫他にも

星野源さんは

作詞作曲もやってらっしゃると

印税収入がコンスタントに
入ってくるじゃないですか。

そういうアーティストの方は

割とローンが組みやすい。

≫俺も金借りるとき
作詞作曲やってますって

言った方がいいね。

≫売れへんでしょ。

誰が頼みに来んの。

やっぱり銀行も今厳しいから

ちゃんと調べるでしょうし

40年ぐらい前でも
姉は組めなかったですよ。

専業主婦になった。

タレントなんです夫が。

都立大で
マンション買うとき無理でした。

だからどうしよって言って

知らんって
私は言ったんですけど。

どうしようって言われてもね。

私は自分のこと言って
いいでしょうか。

やだ自慢みたいになるから。

≫じゃあ、言わないでください。
≫言う。

私、何軒も家買ったんですが

今の所は4軒ぐらいなんですが

ローン組んだことないの。

ということは

全部キャッシュ。

≫一撃で。

≫ハワイの別荘もキャッシュ。

本当にそういうことなんですよ。

自慢で終わってるやんか。

≫なかなか芸能人の方々

お話出てますけどなかなか
ローンを組むっていうのは

ほんまに難しい。

難しいし、厳しくて
リアルなお話を集めてみました。

それがこちらなんですけど。

≫千鳥のノブさん。

≫断られてんの千鳥でも。

≫2014年ですから
大阪で人気者ではありました。

今みたいにブレークしてトップに
なってるのではないんです。

家買おうと思ってずっと行っても
駄目です駄目です。

上方漫才大賞もこのとき
取ってたんで

上方漫才大賞取ってるから
ある程度この先

舞台できますって言っても

銀行の人がそれを
知らんとかいうふうなことも

あったりして

ずっと苦労して

何とか15行目で

その当時フジテレビの

レギュラー番組が決まったと。

それがあるんやったら

それがある種
担保やないけれども

それで何とかぎりぎり。

今にしたらそんなもんなんぼでも

お金入ってますけど
この頃はそんな状況だった。

≫たまったときに
どかんと払った方がいいよ。

利息ばっかり
払ってることになるから

今払っといたらどうですか。

個人的に電話かかってきた
わけやないのに

カメラ使って
何でアドバイスしとんねん。

≫スリムクラブの
ないかんせいせいさん。

≫これ内間君は
6000万借りたんやね。

頭金は。

≫頭金はゼロです。

≫6000万丸々。

≫嫁さんが会社員だったんで

それで半分半分のローンが

通ったんですよ。

3000万、3000万で。

毎月

今20万ぐらいなんですけど

正直、今払えないんで。

≫20万払えるやろ

スリムクラブやで。

≫コロナ禍で浮き沈みが。

≫営業とかイベントが。

お祭りとか行ってたんですよ。

それが全部なくなったんで。

≫コロナ禍前は
返せてたんですけど

最近は正直厳しくなったんで

払えないって
銀行に言ったんですよ。

そしたら少しまけてくれた。

≫まけてくれんの。
ちょっと待ってくれるわけ。

よかったね。
いい時代に私たち生きて。

≫うちらの時代はみんな

家なんか鍵かけてないもんね。

≫そういうことじゃない。

田舎の家みたいに。

≫うちらの田舎は誰も。

≫誰も来ないよ。
悪い人いないし。

そういうことではなくて
昭和の時代で

テレビが良かった時代に

活躍を元気、テレビをはじめ

私もやらせていただいて。

その頃にもうけてませんよ
劇場なんて出たって

500円ぐらいですよ1回。

そんなんだったけど

私は上沼恵美子に
なってからの方が

長いんですけど。

≫前の。

≫前の名前は
5年か6年しかやってないの。

ものすごいやってるように
思われるけど全然やってない。

お笑い分からないのに
M‐1の審査員やってたんです。

すいませんでした。

前の名前は

5年か6年しかやってないの。

ものすごい皆さん
やってるように思われるけど。

お笑い分からないのに
M‐1の審査員やってたんです。

すいませんでした。

全然分からないですお笑い。

特に今のお笑い分かりにくい。

今、すごいテンポあってすごい。

≫速いですもんね。

≫速くてよくかまないなと
思うの。

感心して、はーっと思います。
びっくりします。

尊敬する。

≫かまない
レッスンみたいなのあるのかな。

≫どうなんスリムクラブ。

≫僕らはめちゃくちゃ
ゆっくりじゃないですか。

それでもかむんですよ。

≫何やそれ。

≫ああいう審査員の方って

最初に出てきた人が

すごいうまくてもなかなか
100点つけにくいね。

≫そうです順番でね。

≫順番のあれでね。

≫ネットで審査員を審査するから

嫌だわ本当に嫌。

≫意味が分からないんだけど。

≫審査員を審査するねんで
やめて。

≫松坂桃李さんは

こんな発言でも話題に
なってらっしゃいます。

そんなことするんだ。

≫せりふに自信がなくて

彼が考えついたのが

酔っぱらってるときでも
そのせりふが言えたら

きっと翌日

起きて、しらふのときでも
ちゃんと言えるだろうと。

その確認のために

バーでお酒を飲みながら
せりふを暗記する。

≫酔っぱらっちゃったら次の日
ほとんど覚えてないんじゃ

ないの。

≫そういうやり方でいつも
せりふを覚えてらっしゃる。

≫人それぞれの覚え方って
あるわけです。

≫アルコールを飲みながら
記憶する。

これはもう医者からいうと
論外です。

≫絶対駄目ですね。

本当は駄目なんですよ
桃李さん。

≫記憶は脳の中にある
海馬で作ってるんですけど

アルコールで海馬の機能が

低下してしまう。

≫今度は吉田先生
本当みたいだね。

≫今のうそみたいやん。

≫全部本当。

≫他の大学からの受け売り。

違います違います。

≫でも本当のやつだもんね。

≫泥酔したら

記憶が飛ぶというのは
皆さんご存じだろうけども

わずかなアルコールでも
やっぱり記憶が低下する。

ぜひ皆さんにお薦めしたい

記憶力を高める

最強のメニューがあるんです。

≫お願いいたします。
聞きたかった。

≫これなんです。

≫好き。

≫俺、大好きなんで豚肉。

≫大阪は肉は牛肉やから。

カレーうどんの肉、牛やねん。

おいしいけど。

豚の方がいいんですか。

≫大変申し訳ないんですけど

記憶力だけでいうと

豚肉で。

≫豚でもいいわ。

≫ビタミンB1が
入っていますから

脳全体の神経の働きをサポート。

≫まずクルクミンって何ですか。

≫この中で一番

大きいのが医学的に効果高いのは

カレーに入っているクルクミン。

≫これよく聞きますけど。

≫カレーライスじゃ
駄目なんですか。

≫カレーライスでもいいですが

それよりも

うどんの方がいいんです。

なぜかというと糖分が

海馬の働きを
アップさせるわけですけど

白米よりも小麦粉の方が

早く脳に届く。

小麦粉で作ったうどんの方が

お米でもいいけども

うどんの方がいい。

おうどんの

欠点というのは

血糖値も上がってしまうからって
いうことが

あるんですが

実はカレーに含まれている
クミンのような

クミンというスパイス
他にもいろんなスパイスが効いて

血糖値の急上昇を
抑えてくれるんです。

≫クミンは血糖値を
抑えてくれるの。

クミン好きよ私。

クミンシードなんて
絶対おいしいと思うんですよ。

粉もあるけどクミンって
知ってる。

要するにカレーの匂いするやつ。

今大阪のうどん屋に行って
カレーうどんって言って

豚でお願いしますって
言いにくくない。

≫大阪はほとんど牛肉。

≫牛で出てきますもんね。

≫マトンとか
鹿肉とか駄目ですか。

鶏肉。

≫そこまで論文出てない。

≫松坂桃李さん

お芝居にすごく熱心で
いらっしゃるんですけど

最近、話題になっている

女優さんもいらっしゃいます。

≫唐田さんといえば

昨年の1月に

東出さんとの不倫が発覚して

いろいろたたかれて

ずっと自粛をされてたんです。

ついに

短編映画なんですけど

主演で女優業を再開されました。

ネット上では

不倫相手だった男性とその元妻が

同じ業界に戻る神経がすごいって

嫌みなこと
書かれたりしてますけど

仕事をするのは
とてもいいことだと思う。

≫この映画でいい役したら

また来るね。

≫と思いますけどね。

≫唐田さんもいろんな話があって
その後ということですが

芸能界、不倫騒動いろいろあった
人たちもいましたけど

その後の話が
ちょっとずつ出てきてます。

それがこちらです。

≫原田さん
よく出てらっしゃるね。

≫ご夫婦なんだあれ。

≫ご夫婦で奥さんは長らく

メディア露出は
してなかったんですけど

ずっと原田さんが
いろんな騒動があったときも

CMを続けてた
スポンサーさんの

会見みたいなところに出てきて

夫婦一緒にもういっぺん

出直しみたいなことで
やりました。

≫次の方も見たことある。

≫真栄田さんどうかしたの。

≫3人の不倫
同時進行していたということを

奥さまがお話になったんですか。

≫あのかわいくて
奇麗な奥さんが。

≫ナイナイの岡村さんの

番組に

奥さんも
一緒に出て

奥さんが

こういうことがあったと

話しました。
≫不倫をしていたのは3人

同時に不倫をしていた。

それ事実ですか。

≫はい。

≫少し時間差
攻撃すればよかったのかな。

≫奥さま、今日もご一緒に
来てるんですよ。

先ほどスタジオの前で

すごいかわいい方なんですよね。

ちょっといいですか
ごめんなさいね。

奥さま。

ご苦労ですね。

こんな奇麗な
奥さま。

≫本当に奥さんですか。

タレントの人
呼んできたんじゃない。

≫元タレントさん。

≫一般の素人の方。
≫すごい奇麗な方。

≫髪の毛も見てください
キューティクルで天使の輪が。

≫褒めるところないみたいな
言い方するんじゃない。

本当奇麗な方なんですよ。

それを分かってても

言ったらOKといいますか
許して。

≫何かね

気持ちが分かると。

嫌だけど

自分としては

あなたの立場を考えたら

モテたくて芸人に
なったんでしょと。

だから最低限

ばれないように

やるのが筋じゃないかと。

≫ばれないようにやるのは

マナーやな。

それは、ばれたわけよ。

そうですじゃないですよ。

3人とは今別れたんですね。

本当に別れたんですね。

新しい1人が
できてるってことないですね。

≫大丈夫です。

≫新しい2人もない。
新しい3人もない。

≫ないでしょ。

≫不思議な魅力があるから。

≫モテるんですよ奥さま
真栄田さんって

魅力的、セクシーなんです。

分かるんですけど、セクシーを
そのまま持っていったらいかん。

ひねりがないと。

そのままモテるからって

芸人やからっていうてね

春団治やからってそんなん違う。
そんな時代じゃない今は。

≫どんな感じで
ひねったらいいですか。

≫ひねらなくてそういうことで
バラエティーで

岡村さんがうまく
まとめてくれはったんやから

ちゃんと奥さまも
OK出てるなんて、けうな例。

まずないわ。奇跡やわこんなん。

≫でもやっぱり僕は。

≫でも僕は何て。

≫ただでもやっぱり僕は。

≫でも僕は何て。

≫やっぱこれからも
いくと思うんですよ。

≫王林ちゃん

あなたが言ってください。
こういうときは。

私は駄目です、言えないです。

≫最低です。

≫その通り。おっしゃる通り。

≫いい奥さま持って

持ちすぎたな。

≫ばれて

奥さんにプレゼントとかしたの。
ごめんねっていう。

≫ロブションっていう
高級レストランがあるんです。

そこ連れて行って

指輪と。

≫指輪何。

≫カルティエの。

そんな安いあれですけど

自分なりに
やらしてもらいました。

≫カルティエっていうのは
自分で彫ったわけじゃない。

≫女というのはレストランで
ええもん食べさせてもらって

指輪はめてもらったらOKって
そんなんじゃないんですよ。

やっぱり誠実に悪かったなって
これから仕事頑張るからねって

よく我慢してくれたねって
その言葉だけでいいのよ。

ごちそうもカルティエも
ほんまは要らん。

奥さん要らんよね
その通りでしょ。

そのカルティエの指輪
ちょうだい。

≫あなたが欲しいの。

≫本当にいい

いい話を
聞かせていただきました。

奥さまに拍手。

ありがとうございます。
真栄田をよろしくお願いします。

また来週です。
よかったよかった。

≫指輪要らなかったら
あげてくださいね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事