再現できたら100万円!THE神業チャレンジ★ジェシー&チョコプラが神業挑戦![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

再現できたら100万円!THE神業チャレンジ★ジェシー&チョコプラが神業挑戦![字]

160km/hの超剛速球を真剣で真っ二つ「神業抜刀」▼ジブリ名曲をミスなく完奏「目隠しピアノ」▼50秒ぴったり「高速ドリフト駐車」▼総勢30名の芸能人が神業再現

番組概要
「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」アスリートや人気芸能人が“神業動画”に挑む!160km/hの超剛速球を真剣で真っ二つに切る“神業抜刀”に野球芸人ティモンディが挑戦!目隠しした状態でピアノ演奏!正確無比なタッチにスタジオ騒然!など超本気モードで神業連発!那須川天心ら超有名アスリートから、乃木坂・NMB48ジャニーズからHiHi Jets参戦!成功して100万円を手にするのは誰だ
出演者
【スタジオ出演者】
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾 駿)・ジェシー(SixTONES)・みちょぱ・小芝風花

【VTRゲスト】
ティモンディ・星守紗凪・那須川天心・おばたのお兄さん・渋谷凪咲(NMB48)・柴田柚菜(乃木坂46)・ミキ・マヂカルラブリー・ゆりやんレトリィバァ・餅田コシヒカリ・松井咲子・魔裟斗・塚本奈々美・ハナコ・見取り図・ぺこぱ・HiHi Jets/ジャニーズJr.

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/program/kamiwazachallenge_20210919/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 成功
  2. 前田
  3. 高岸
  4. 万円
  5. 神業
  6. スタッフ
  7. 神業チャレンジ
  8. 見事
  9. 失敗
  10. 最後
  11. 挑戦
  12. チャレンジ
  13. ボール
  14. 今回
  15. 渋谷
  16. クリア
  17. 再現
  18. 魔裟斗
  19. 塚本
  20. OK

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今 世界で
スゴ技テクニックを見せる>

<それを芸能人が>

<そっくりそのまま
再現できたら100万円!>

(実況)今度こそ 成功なるか

斬れたか!?

<1つ目は 神業ショット>

<まずは 6900万回以上再生された>

<フリスビーのプロによる
スーパーショット3連発>

<何と フリスビーを
バスケットゴールに>

<ダイレクトで入れちゃう
超神業>

<それが>

<さらに 壁を使って>

<ラストは
かなり高い この場所から>

<ナイスショット>

<続いては>

<達人芸>

<その神業が>

<ほぼ同時に投げられた
2本のダーツは>

<吸い込まれるように合体>

<見事に成功>

<続いて 3000万回再生の
アーチェリー神業>

<果たして>

アーッ イエーイ

<見事>

すげえ
よっしゃー

ヤバいぜ
やったぜ

<続いては>

<ショット>

<くだらないが すごーい>

<この動画は何と>

<ラストは居合術の達人が魅せた>

<1200万回再生の超神業>

<球速160キロ出る>

<ピッチングマシンの
前に立つ達人>

<次の瞬間>

<見事な剣さばきでボールを一刀両断>

<しかも ど真ん中に>

<この中から 芸能人がチャレンジする>

<神業ショット動画が これだ>

<今回の>

<5500万回再生された
居合斬り技を持つ>

<達人 鈴木勇悦さん>

<実は 右手で刀を抜くのではなく>

<左手で鞘を引くことで>

<より早く より正確に>

<刀を抜くことができる>

<さらに>

<刀を引く左手の使い方>

<そして
無の境地に到達する集中力が>

<成功へのカギ>

<今回 挑戦状が
送られた芸能人は>

<この2組だ>

何すか 何すか
おはようございます

<高校野球の名門
済美高校野球部出身の2人>

<を武器に>

<このチャレンジで奇跡を起こせるか>

<続いては>

(スタッフ)神業チャレンジです
お名前 伺ってもいいですか?

はい えっと 星守紗凪です
声優をやってます

<声優界から 期待の新星が参戦>

<実は彼女>

<3年前に放映された
こちらのCMで>

<豪快な居合斬りを披露し>

<として話題に>

<そう 今回>

<早速
挑戦する神業を見てもらうと>

うおっ!
えっ!

えっ 斬ったの!?
何?

<それもそのはず このワザは>

<プロでも
バットに当てるのが難しい>

<大谷翔平の剛速球に>

<バッチリ>

<ボールが放たれてから
わずか>

<0.4秒ほどしかない>

<難度が高い 超神業チャレンジに>

<困惑気味の3人>

<しかし
成功報酬100万円を見せると>

<早速
達人 鈴木さんとともに猛練習>

ここから スーッと入ってきて
それで抜く

うん!

そう… そう!

素晴らしい さすが先生

<果たして>

<迎えた 本番当日>

<トップバッターは>

<を誇る高岸だが>

<高校時代
通算20本のホームランを放ち>

<プロ2球団からスカウトされた
最強バッター>

やっぱり

<チャンスは3回
真ん中から上下1cmのズレならOK>

短いんだよな 距離も

(前田)えーっ

(前田)えーっ

(前田)えーっ どうだ?
(星守)どうだった?

<少し力んだか>

<刀の
わずか数cm上を通過>

(高岸)なるほど

っていう やっぱ

<続いて
剣術歴10年>

<声優 星守紗凪>

やっぱり

力 抜いて…

(高岸・前田)おーっ

(高岸・前田)おーっ

(高岸)高さ よかったけどな

<タイミングは よかったものの>

<わずか数cm
刀の下をボールが通過>

<そして 1球目ラストは>

<実は この男>

<を記録>

<数々の超人業を
テレビで披露する>

<運動神経ピカイチ芸人>

<その実力を見せてくれ>

<いざ>

(高岸)おーっ

(高岸)おーっ

おーっ

<斬ることには成功したが>

<肝心の誤差は>

<カメラで確認>

(前田)抜いて横向けて…

いいよ

(前田)どうだ

<ボールの真ん中から
上下1cmの誤差までは成功>

<いきなり再現なるか>

あーっ
(高岸)惜しい!

いや

<果たして この中に>

さあ この神業チャレンジ
成功か 失敗か

どっちだと思いますか? みちょぱ

いや今回に関しては
ちょっと厳しいんじゃないかな

何か

前回 だから200万出ちゃったから

みんな結構 出しちゃうから
渋っちゃってる やっぱり

<前回 ボトルのキャップを>

<矢で射抜いて開ける神業に
ジェシーが挑戦>

<すると>

きたでしょ? これ

<大成功で 見事100万円>

しかもこれ 2人目っていうね
そうなんですよ

ハハハハッ 出ちゃいましたからね
そう 出ちゃってたんですけど

さあ風花ちゃん いかがでしょうか
えー でも

ので 成功で

確かにね
気持ちよくスタートしてほしい

いや俺は 2人成功すると思います
2人?

2人 出ちゃう
≪やっぱり

<およそ160キロの軟式ボールを>

<居合斬りで真っ二つ>

<果たして成功者は現れるのか>

<前田の2球目から>

いきます

(高岸)惜しい

(高岸)惜しい

(高岸)惜しい

うわー なるほど

うわー 斬れてるも何も

(前田)うわー

ですから

<大谷翔平の球と同じ
160キロを斬れるか>

<前田のラストチャレンジ>

どうだ

どうだ

どうだ どうだ

<完璧な鞘引きで
斬ることには成功>

(前田)いやー ちょっと待って
ちょっと これは…

<肝心な誤差は>

いきます

あーっ

あーっ

いやー すごいよ でも

いや これ ちょっと

<ティモンディ前田
チャレンジ失敗>

<続いては
美しすぎる女性剣士>

<声優 星守紗凪の2球目>

力 抜いて…

(高岸・前田)おーっ

(高岸・前田)おーっ

<ボールを斬ることができず
失敗>

うわーっ

はい… はい

はい

<女性剣士としての
プライドをかけて>

<ここは絶対に
成功をさせたい>

<星守 ラストチャレンジ>

(高岸)おー どう?
(前田)おー どうだ?

(高岸)おー どう?
(前田)おー どうだ?

(高岸)おー どう?
(前田)おー どうだ?

(前田)どうだ

(前田)うわーっ!

<斬れていれば100万円という>

<超惜しい居合斬り>

(前田)あと0.1秒 早くいってれば
(星守)ですねー

(前田)うわー

(星守)悔しい~

<星守紗凪>

さすがっすね~

<そして 最後を飾るのは>

<やればできる男
ティモンディ高岸>

<成功なるか>

(前田)おーっ 斬れた!

(前田)おーっ 斬れた!

(前田)おーっ 斬れた!

<カメラで確認>

(前田)わあー 惜しい
わあー

(前田)そうだね

<上下1cmには届かず 失敗>

ホントに これ

<やればできる男 高岸>

<泣いても笑っても ラストチャレンジ>

(前田)おーっ どうだ!?

<さらに 牛乳ケース20段を
積み上げる 神業に挑戦>

<成功か 落下か>

<やればできる男 高岸>

<泣いても笑っても ラストチャレンジ>

(前田)おーっ どうだ!?

(前田)おーっ どうだ!?

(前田)おーっ どうだ!?

<成功したのか!?>

どうだろう うわー!

(前田)どうですか これは

(高岸)いいんじゃない?
(前田)あるか?

(高岸)これ いいんじゃない?
(前田)100万があるか?

(高岸)これ あるぞ

<カメラでは ど真ん中>

<真っ二つに
斬れているように見える>

(前田)しかも ちゃんとボールに

刃を合わせてるんですよね
来た球を

<果たして その結果は>

(前田)どうだ

やったー!

やればできる!

よっしゃー
すごいよ おめでとう

いやいや 先生こそ
おめでとうございます

先生がとった これは
すごい すごい

(スタッフ)見事チャレンジ
おめでとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます とりました

<ということで
160キロのボールを居合斬り>

<見事 1人成功で 100万円ゲット>

ということで 神業チャレンジ成功です

≪すごい

出ちゃった
出ちゃったわ

いや あの

ホントに

<まずは 雪山で男が挑んだ
命懸けのバランス技>

<標高3000mはありそうな
ゴンドラの上で たたずむ男>

<すると>

<何と>

<細いロープを悠然と
のぼっていく>

<さらに>

<この見事なバランス神業に
世界が仰天>

<天井から つるされた綱の前に>

<フラフープをかけた青年>

<すると>

<何と フラフープを回しながら
よじ登った>

<卓越した体幹がなければ
成功しない 超離れ業>

<続いては クライミングジムでの
遊びで よくやられる>

<牛乳ケース高積み>

<そんな中
話題となった動画がこちら>

<何と23段>

<積み上げた高さは 6m以上>

<さらに>

(歓声)

≪Oh my god!

<少年が 25段>

<7mの
牛乳ケース高積みに>

<大成功!>

<最後は3300万回以上 再生された>

<バイクの神業動画>

<勢いよく
山道を進んでいたかと思いきや>

<何と そのまま海へ>

<タイヤの下に ボードをつけて>

<海面を疾走>

<さらに>

<何と バイクで
波を乗りこなす>

<超絶バランス>

<この中から芸能人がチャレンジする>

<バランス神業動画が これだ!>

になるかなと

だと思います

<ブレないバランス感覚>

<そして 強い精神力が成功のカギ>

かなと

<それもそのはず
20段 積み上がった高さは>

<何と 5.5m>

<ブルブル
足が震える恐怖心に耐えながら>

<積み上げる
バランス技は超難関>

しれないと

と思います

<ということで 牛乳ケース20段>

<高積みの神業にチャレンジ>

<挑戦状が送られた芸能人は>

<この4組>

<まずは>

はい

<から繰り出される
多彩な蹴りで>

<多くの敵をなぎ倒してきた>

いった!
持ち上げた!

<前回挑戦した
発泡スチロール25段高積みでは>

あ~っ 倒れてしまった!

(那須川)落ちた 落ちた

<続いては 芸人界から>

(スタッフ)すいません
TBSのTHE神業チャレンジです

<日体大卒の芸人>

<おばたのお兄さん>

<が 彼の武器>

<アクロバティックな動画で>

<SNSでも大バズリ>

<さらに アイドル界から>

<NMB48 渋谷凪咲>

<乃木坂46 柴田柚菜が参戦>

<渋谷は アイドルとして
激しいダンスもこなし>

<実は>

<さらに 乃木坂 柴田は>

<5歳から新体操をやっており
アイドル界最強の>

<バランス感覚を持っている>

ちょっと
自分でハードル上げちゃった

<神業を見事再現できたら100万円>

俺ら番組で

やっぱり

全然違う…
(池田)やっぱ でも

から
そこがまず大丈夫かなっていう

(ジェシー)確かに

というか
体重がない分

確かに成功してたのも
子どもだったもんね

ホントに度胸だと思う
そうなってくると この中で

ちゃんだと思うのよ
もう あの強心臓

なと思う

<今回チャレンジする20段は>

<登った時の目線は>

<何と6m>

<制限時間は特になし>

<牛乳ケースを
20段重ねることができたらクリア>

<ただし チャレンジできるのは>

<1人1回の一発勝負>

<那須川天心が
驚異のバランス力で よじ登る>

<この中から
100万円獲得者が現れる!?>

<最初の挑戦者は>

よっしゃ~

伝説の始まりですね

(渋谷)頑張ってください
よっしゃ 頑張るよ

さあ おばたのお兄さんの
チャレンジです

まずは 4段を軽くクリア

かなと思うので

テンポを意識してね

<テンポを意識し>

<安定した体勢で
9段まで積んでいく>

<おばたのお兄さん>

そう

こういうのは

さあ 11段目

高さも かなり出てきたぞ

お~っと
急激に揺れ始めてきた

牛乳ケースタワー

揺れに耐えられる
体幹も必要になります

そして 足元も見えません

足場を探すのに
苦労している様子

そう 足の掛け方が
すごいムズい…

ふう~

<しかし これが
日体大卒の実力か>

<体幹で揺れを抑え>

<13段までクリア>

なんですけど

渋谷から厳しい一言

しかし
ツッコむ余裕はありません

ふう~

いよいよ15段目

かなり でも
集中できてる

プロでも困難な神業に
挑んでいます おばた

高さは 現在4.5m

この恐怖にも
打ち勝たなくてはなりません

(渋谷)はまった

15段が ようやく はまった

(渋谷)落ち着いてください
OK

あ~っと ここで落下!

クソ~ 悔しい!

記録は15段

このタワーを前に
なすすべなく敗退

残念!
(おばた)クッソ

<続いては>

<ちなみに>

なとかは ありますけどね

<自分に憧れて格闘技を始めた
子どもたちのために>

<使いたいという天心>

やってやります お願いします

よ~し 重心な

さあ那須川天心

格闘家を目指す
子どもたちのために

神業成功を目指します

まずは 4段クリア

<さすがは
44戦 全勝無敗の男>

<10段まで
あっという間にクリア>

しかし ここからが正念場

揺れが激しくなるゾーンへ

那須川 見事な体幹です

<揺れを全く苦にせず>

<12段 13段と>

<順調に歩を進める>

バランスを必死に保つ
那須川天心

見事な上腕二頭筋が

少しずつ震えてきています

揺れているぞ

どうだ?

こらえられるか?

ちょっと待って

高さ4.5m

さらに ケースの不安定さが

恐怖を倍増させていく

あまりの緊迫感に
誰一人

声をかけられません

さあ15段目へ

いよいよ100万円まで
あと5段

体力の消耗も

ここから どんどん
激しくなっていく

揺れが ひどくなってきた

おっと 那須川 耐えました

「100万円を子どもたちに」
その思いで

ケースに
必死にしがみつく

100万円まで あと4段

17段も 慎重に置けるか?

成功! あと3段

(柴田)頑張れ

18段目のケースを受け取った

≪いける いける

ゆっくり

あと少し

あ~っと ここで落下!

ケースを置いた瞬間の

少しの体重移動が命取り

夢破れた天心 残念!

いや~ マジか

いや でも

<しかし このあと>

<まずは>

現在18歳

お世話になった祖父母と両親を
旅行に連れていくために

100万円を目指します

<新体操歴10年の柴田>

<何と 那須川より
速いスピードで>

<10段まで 楽々クリア>

半分 半分 いい感じ いい感じ

プロクライマー
小西さんによると

体重の軽い女性の方が
揺れが少なく

圧倒的にバランスが
とりやすいとのことです

あっという間に駆け上がる柴田

おばたのお兄さんの記録に
あっさり並んだぞ

100万円まで あと5段

おっと 右足が震えています

バランスはとれているが

体力は もつのか?

祖父母の思いものせて

積み重ねていく柴田

次をのせられれば

まさかの那須川天心超え

体重の軽い柴田でも
かなり揺れている

いけるか?

18段 成功

恐るべきアイドル
乃木坂46

柴田柚菜

那須川も ちょっと悔しそう

いよいよ19段 100万円まで

あと2段です

高さ5m

ビルの2階に相当する高さ

(那須川)前 前 前
あと少し

いけるか?

いった 19段!

しかし ここで落下!

奇跡の再現まで
あと少しでしたが

残念です

しかし 大健闘を
見せてくれました柴田

(柴田)あ~っ

いや~

<いよいよ
最後の挑戦者>

さあ 渋谷の神業チャレンジが
始まりました

100万円とったあかつきには

メンバーのために 劇場に
トイレを増やしたいそうです

ここまでは 順調にクリア

<何と挑戦者最速>

<超ハイスピードで
積み上げていく渋谷>

自分なりに調節…

<案の定
おばたのアドバイスはスルー>

<13段 14段>

<とてつもないハイスピードで>

<17段まで
あっという間にクリア>

よいしょ

(おばた)すごい

高さ5mも なんのその

怖さを感じない
最強アイドル 渋谷

成功すれば 天心超えの18段

危ない これ落ちる
お~っと ケースが大きくズレたぞ

(渋谷)よし

(おばた)大丈夫 リカバリーできる
ナイス ナイス

見事にリカバリー

渋谷 落ち着いています

何と アイドル2人が

那須川天心超え

いける いける いける

はい
100万円まで あと2段

常に前傾姿勢で重心を保つ

慎重にいけるか?

さあ どうだ?

19段 成功

100万円は もう目の前

(おばた) うん 休憩 休憩

<成功か それとも>

<落下してしまうのか?>

(おばた)まだまだいける

プロでも困難な
20段の積み上げタワー

崩さずクリアできるか?

あと1段だ!

あ~ よいしょ

高さは 何と6m

ラストの20段のケースを
重ねられれば

成功です
手汗で いけます

<ここまで およそ10分かけて>

<慎重に慎重に
積み上げてきた19段>

(おばた)まだまだいける
プロでも困難な

20段の積み上げタワー

崩さずクリアできるか?

あと1段だ!

あ~ よいしょ

高さは 何と6m

ラストの20段のケースを
重ねられれば

成功です

手汗で いけます

渋谷 いけるか?

のせました!

渋谷凪咲

奇跡の神業
大成功!

<お見事 成功で>

(おばた)おめでとうございます

見たことある?
こういうので1万 抜こうとする…

<ということで 牛乳ケース高積み>

<渋谷凪咲が成功で>

<100万円ゲット!>

というわけで 何と

お見事 成功でございます
すごいわ

いや これ

ねっ

んだなと思いました
あんな高さでも

ので

んだなと思いました

ハラハラと いくか いかないか
いやホントに

これは だいぶ
またぎますよ これは

<ここからは>

<事前練習 一切なし>

<簡単そうに見えて
ちょっと難しい>

<神業動画に いきなり挑戦>

<その場で再現できたら賞金ゲット!>

<今回は
TBSの祭典>

<それでは いこう まずは>

<テーブルとバランスボールに
敷かれたクロス>

<すると…>

<という神業>

あんまり

<ということで>

<果たして 成功なるか?>

<いきなり神業チャレンジ>

いくで
(昴生)うん

(昴生)下にね
いきます

(昴生)はい
せーの

あっつ! いたぁ~い

<続いては>

<イスに座ってる男性 すると>

<何と 地面につかずに>

<イスをくぐるという神業>

<ポイントは>

ビックリした 何?

こう見てください これ

(野田)ちょっと待って
ちょっと待って

<再現なるか?>

<いきなり神業チャレンジ!>

慎重に

いや もうちょい
ちっちゃかったのよ…

だいぶ でけえもん だって

これ…

は?

(村上)ぐるっと行け ぐるっと

うわっ 髪の毛 セーフね すごい!

ぽい! ぽいよ!

あっ 通れた ちょっと待って

(村上)だいぶ ぽい!
俺 もう

移動させられないけど
そこ そこ そこ…

そこのさ 肩
肩が入んないから そこ

あ~っ よし よし よし
あっ

OK OK

ちょっと待って 通れません!

あ~っ! ダーッ!
怖い怖い怖い

<いきなり神業チャレンジ失敗!>

ちょっと立ってよ
立ち上がってよ

<続いては…>

<4段に積まれたカップ すると…>

<となる神業>

<小芝風花が いきなり
神業チャレンジ!>

あっ ちょっと待って
スパーンとね

待つよ 待つよ ずっと待つよ
素早く

あ~っ!

あ~っ!

<いきなり神業チャレンジ失敗!>

(ジェシー)紙で顔 隠しちゃってる
失敗

はい

えっ? 待って 待って

ダメ
全然ダメ

(池田)
全然ダメだ

<続いては>

<まずは…>

<華麗に>

<すると…>

<何と>

<このスーパー少女が話題!>

<さらに 100万回再生された>

<大勢での神業!>

<次々>

<の スカイダイバー>

<落下速度280キロの中で何と…>

<手をつなぎ 見事な>

<で 見事な模様を描いてみせた>

<続いて>

<の神業>

<超高等テクニック>

<すごすぎる煙神業が>

<2500万回再生!>

<続いて こちら>

<実は これ…>

<何と>

<難易度の高いピアノ演奏に>

<世界が注目!>

<見事 弾き切り>

<この中から
芸能人がチャレンジする>

<神業テクニック動画が これだ!>

<ドイツ国家演奏家資格を持つ>

しないといけないという
ことかなと思います

<普段は楽譜を見ながら弾くが>

<今回は 目隠しのため>

<楽譜を
全て暗記しないといけない>

<さらに…>

なんですけど

割と

ことだと思います

これが

例えば

ことだと思います

<目隠しの状態で
暗記した曲を弾く>

<挑戦状を送った芸能人は
この3人>

<まずは…>

(スタッフ)お疲れさまで~す
お疲れさまです

<現在も暇さえあれば
ピアノに触れる つわもの>

<キャラとは似つかない
この>

<続いては…>

お疲れさまで~す
(スタッフ)お疲れさまです

<ピアノ歴17年>

<カトパンものまねで
おなじみ>

お渡ししますね
はい

これ 何て読むんですか?

(スタッフ)チャレンジです

<両親は オーケストラで
活躍されたプロ奏者>

<幼い頃から
ピアノの英才教育を受け>

<絶対音感をマスターした>

<サラブレッド>

<ラストは…>

(スタッフ)
お疲れさまです お邪魔します

<忙しいアイドル活動のかたわら>

<音楽専攻の大学に通い 卒業>

<様々なコンクールにも出場>

<した
最強チャレンジャー>

<早速
挑戦する神業を見てもらうと…>

いや

ちょっと さすがに

というか
想像が つかないです

(スタッフ)できないですか?
YouTubeとかでもね

再生回数
結構いってますよね あの動画

あれ 何か

<やはり 猛者たちでも
目隠しをしながらの演奏は超神業>

<だが 100万円を
差し出すと…>

(スタッフ)ちょっとダメです
ダメです ダメです

ダメです 返してください
ダメです ダメです

<意外なわけが>

ずっと

でもあって

(餅田)反抗期もあったり
大人になってから

部屋が汚くなっちゃって

まあ そんな親に
何か新しい家電を買って

いい老後を
すごしてもらいたいなと

<迷惑をかけ続けた両親に
100万円を渡したい>

<松井 ゆりやんも
恩返しのために挑戦を決意>

<そんな3人に立ちはだかるのが…>

<まずは>

<最初の関門は
細かい指使いが求められる>

<イントロ部分>

<そして サビの最後>

<難所 交差弾きをクリアすると…>

<1オクターブも飛ぶ跳躍から始まる>

<激ムズ曲 「ハウルの動く城」へ>

<繰り返し起こる転調が>

<チャレンジャーを苦しめる>

<そして 最後は…>

<「崖の上のポニョ」>

<黒鍵と白鍵の上下移動が多く>

<最難関ポイントとなる>

<これを目隠しした状態で
弾き切れるかという>

<超 激ムズチャレンジ!>

<果たして
目隠しピアノ演奏の神業は>

<再現できるのか?>

<迎えた 本番当日>

(スタッフ)お願いしま~す
お願いします

<音楽一家で育った優等生
餅田コシヒカリ>

<してきた 餅田>

<両親に家電をプレゼント
できるのか?>

はあっ いきます

<1曲目は
わずか ミス1回>

<アップダウンが激しい2曲目へ>

<いよいよ
ラストの「ポニョ」>

<もう
ミスは できない>

あ~っ!

<残り あと3小節で まさかの>

なんでしょうね

なのかなっていう感じが
しましたね 落ちた瞬間に

<カトパン 残念!>

<あと一歩で
100万円獲得ならず>

<では 2人目>

素敵

はい

<忙しい仕事の合間に>

<を積み重ねた ゆりやん>

<過疎化が進む故郷に
100万円全額寄付できるか?>

<再現できたら
100万円>

ふうっ いきます

<やはり 目隠し演奏は>

<かなり難易度が高い神業!>

<最後の挑戦者は…>

お願いしま~す
(スタッフ)お願いします

あっ すごい ピアノだ

<ピアノ歴26年>

<松井咲子>

<その名にかけても>

<両親に100万円旅行を>

<プレゼント
できるか?>

<本番のプレッシャーに
おされ ミス>

<立て直せるか?>

<あと2回ミスれば失敗>

<最後の曲へ>

<あと2回ミスれば失敗>

<最後の曲へ>

<神業チャレンジ成功!>

やった!

やった~!

うわ~っ ありがとうございます

今 すごい

え~っ ありがとうございます
どうぞ

おめでとうございました

ありがとうございま~す

<ということで 目隠しピアノ演奏>

<1人成功で 100万円ゲット!>

見事 松井さん成功です!

いや~っ

これは すごい
いや すごい

すっげえな
(池田)本物だ

いや~っ 面白い

いや 何か

いけいけ いけ いけ~! つって

いけいけ!
最後 最後! みたいな

まくれ まくれ! みたいな
(池田)確かに

<続いては>

<挑戦する神業動画が これだ!>

<トヨタのスポーツカー
86イベントで行われた>

<こちらの駐車スペースの周りを>

<自動車で回りながら>

<86秒の誤差1秒を目指して>

<ドリフト駐車する>

スタート!

この人が
すごいんだよ ホントに

お台場で やってんでしょ これ

ここら辺も すごいもん

すごい

ここじゃないんだよな

≪今 80秒

ここからだからな
ここからね

合わせにいって

そんなことある?
すごいよ

<何と 85秒50で>

<ドリフト駐車成功>

<今回のチャレンジは
秒数を分かりやすくするため>

<50秒という時間で挑戦>

<実は前回 この神業に>

<車好き 本並健治と
プロレーサー 塚本が挑戦>

<しかし>

いや 塚本さんは
すごかったよな

塚本さんがね
惜しかったんですよね

<本並は全くダメだったが>

<塚本はタイムはバッチリ>

<しかし わずかに衝突し失敗>

<ということで今回 神業リベンジ>

<挑戦するのは>

<前回 悔しさをにじませた>

<モデル兼プロレーサーの
塚本奈々美>

ちょっと

<実はチャレンジのあと>

<あらゆる場所で失敗をイジられ>

<今回は100万円より>

<プロとしての意地を
見せつけたいという>

<そして もう一人>

<スポーツ界から
本並をはるかに超える>

<最強の刺客が!>

(スタッフ)こんにちは
よろしくお願いします

<K-1 WORLD MAXで2度の世界王者>

<日本中を熱狂させた>

<超カリスマ>

<実は大の車好きで>

<これまで
10台の車を乗り換え>

<運転スキルに自信を持つ>

<ドリフト経験者>

<その実力は?>

<難易度が高いドリフトで
回り続けるワザが>

<あっさりできちゃう
ハイレベルさ>

<1本倒してしまったものの>

<キレイにドリフト駐車>

<その後も>

<を行う>

<ここで 動画の成功者による
ポイント解説>

86秒で その枠に入れる最後の

ホントに入れるところの

モーションに入るタイミングが
難しいかなと

<成功のカギは
運転しながらの正確な体内時計と>

<最後のブレーキをかける位置>

<路面が濡れていると
滑りやすくなるため>

<最後のブレーキをかける位置を
寸分でも間違うと>

<成功はできない>

まあ 大体

反逆のカリスマって
いわれてたからね

反逆のカリスマって
いわれてたからね

<チャレンジは1週間後>

<果たして この2人は>

<50秒ぴったりドリフト駐車>

<成功できるのか!?>

<今回 チャレンジできるのは
1人 たったの2回>

<トップバッターは>

<ハイレベルな
ドリフトテクを持つ男 魔裟斗>

じゃあ

(スタッフ)魔裟斗さん
よろしくお願いします

いよいよ挑戦が始まりました

水で濡れた路面の
難コースです

体内時計で50秒を計りながら

誤差1秒以内で
ドリフト駐車できたら成功

車庫に少しでもぶつかったら
即失格

車体と壁の距離は
わずか50cmしかありません

格闘家を目指す子どもたちに

100万円を使いたいという魔裟斗

見事なドリフトを見せています

素晴らしい運転

30秒が経過しました

体内時計は きちんと
数えられているでしょうか?

(塚本)結構みんな踏むの
躊躇するんですけど

思いっきりがいい

あと タイムですよね

これは かなりいい
タイムが期待できそうです

果たして ドリフト駐車

成功なるか?

おい おい おい おい

<ブレーキの踏み込みが
弱かったため>

<後輪が いうことを聞かず
そのままクラッシュ>

<ちなみに タイムは>

<52秒47>

ですよ ここから

ここで

それが曲がらずに サイド引いて

(塚本)アンダーです
…っていう

<魔裟斗の2回目>

<次こそ リベンジなるか!?>

さあ 軽快にスタート

魔裟斗の2回目です

さっきはド派手に失敗した
魔裟斗

汚名返上なるか?

真剣な表情

残り30秒

体内時計は
大丈夫でしょうか?

これまで 幾たびの

魔裟斗

格闘家を目指す
子どもたちのために 100万円

ここで きめられるか?

きたぞ きたぞ きたぞ!

あ~っと 魔裟斗

思いっきり失敗!

またしても
止めるのではなく

突っ込んでしまいました

<いよいよ真打ち登場!>

さあ

(スタッフ)それでは 塚本さん
お願いします

さあ 一体どんな走りを
見せてくれるのか?

何と ドアを開けながら
走行しています

しかも さすがプロ

スピード感のある
華麗なドリフトを続けています

そして何と 手を振って

見ている人たちを
楽しませている

残りは20秒を切った

ここからは扉を閉めての
マジ戦闘モード

一気に成功を狙いにいきます

お~っと
きた きた きた きた きた!

あ~っと
壁に当たってしまいました

あとがなくなりました
1回目 失敗です

<ハンドリングは
全てにおいて完璧>

<最後にブレーキの位置を数cm
間違えたことにより>

<後輪が車庫にぶつかり 失敗>

<体内時計の方は>

<55秒71>

<5秒オーバーに動揺を隠せないが>

<として>

(スタッフ)お願いします

本気モードの塚本が
今 スタート

さっきとは打って変わって

この真剣な表情

絶対に成功させる

その気持ちが にじみ出ています

20秒経過しました

時間をぴったり合わせるのは
超至難の業

小さな回転のドリフトで
タイミングを計り

その時をじっと待ちます

さあ
最終コーナーにさしかかる

どうだ?

塚本 今度こそ 成功なるか?

<何と>

<誤差1秒以内だったら完全クリア>

(魔裟斗)いった! いった!
入った!

タイムは

58秒99 残念!

(魔裟斗)ああ~ ちょっと長かった

<ということで
2人とも>

<続いては>

<ズボンを支える男女>

<すると>

<手を使わずにズボンをはいた!>

<となるスゴ技>

<息の合ったコントが大人気>

<トリオ芸人 ハナコ>

<ジャンプ力と体形を考慮して>

<菊田が挑戦>

<秋山と岡部はサポート役に>

これ ちょっと

<再現なるか?
いきなり神業チャレンジ>

いくよ
頼む

ここに目がけて

うわ~

どっち?

<いきなり神業チャレンジ失敗>

(スタッフ)着いてからのグイグイで

十分はみ出してる

≪うわ~
≪そっか

もう こうやってね
クッてなった時に

クイッ クイッて
やってるから ああ~

<この男は 身の丈に合うことを信条として
生きている ごく普通の人間である>

<そんな彼の心の中に
新しい「家」の姿が生まれた>

(松坂)<その「家」は完璧でなくてもいい>
<…と思っている>

<自分と同じように>
<家族と一緒に作る 伸び代のある…>

<そんな「家」がいい>

<家は 生きる場所へ>

<続いては>

<バケツを口にくわえた男性>

<すると>

<な この神業>

(スタッフ)すいません

<今年
大ブレイクを果たした>

<浪速の本格派漫才師
見取り図>

<早速 使う>

ごめん ごめん

スポって入れようとしたら
ごめん ズレた

じゃあ

<再現なるか?
いきなり神業チャレンジ>

<いきなり神業チャレンジ 失敗>

まあまあ惜しいんかい
(リリー)だいぶ惜しかったよ

<続いては>

<ドローンにのった マシュマロ>

<すると>

<となる この神業>

(スタッフ)すいません

なるほど

ってことですね

<ドローンの>

<果たして
成功なるか?>

<いきなり
神業チャレンジ>

もうちょっと上へ
あげるか

安定させよう
安定させよう

いける? 置いちゃうよ?
OK OK 置いて 置いて

いや シュウペイちゃん
違うねん

よし 大丈夫だ いけるぞ
いける?

よし いけるぞ

ちょっと待って 一回
こっち ずらすわ

うん 置いたよ

よし いくよ
安定… 一回安定させよう

いきます カモン
OK OK いける

ああっ

<いきなり神業チャレンジ 失敗>

(シュウペイ)ああ~

ちょっと

<ということで
ジェシーが いきなりチャレンジ>

(池田)おお~

いや だって
距離感分かんないじゃん

きめてほしいな
見たい

(池田)見たい

大丈夫?
回転

何してんの? 何してんの?
大丈夫?

(池田)すごい離れちゃってるよ

離れていってるよ
大丈夫?

そのぐらいじゃない?
これぐらいですかね

頼む

ああっ

ああっ ああっ!

<いきなり神業チャレンジ 失敗>

うわ~
うわ~ いけてたよ 今の

一回

硬い?
痛かったです

ベロでいこうとしたんですけど
ペロンって カメレオンみたいに

<続いての
いきなり神業チャレンジは>

<この動画>

<プールで 5人が>

<一度もボールを落とすことなく
シュートをきめる>

<ということで>

<実は 彼ら
ジャニーズJr.の中で>

<断トツの運動神経キレキレ軍団>

<バク転 バク宙は
もちろん>

<ローラースケートを履いたままの
アクロバットまで>

<何でもこなせる優等生>

<成功のカギを>

<フリースタイルバスケットボール
の第一人者>

<NBA 八村塁選手のCMを監修した>

<BUG!?さんに聞くと>

やっぱり
跳躍力ですね

と思います

だと思います

<今回の舞台は こちら>

<プールから
5mほど離れた場所から>

<ボールを投げてスタート>

<4人がパスを回してる間に>

<最初に投げた人が
合流>

<をきめたら成功>

≪はい!

10月2日 土曜 昼の2時から
「お笑いの日」 が放送されます

総合司会は もちろん
ダウンタウンさん

そして 今年は何と

「キングオブコント」 の
審査員が かわります

「お笑いの日」 ぜひ ご覧ください

<成功なるか?>

≪はい!

2本目!
≪ウエーイ

≪あっ いった いった いった
ああ~

<身体能力モンスターたちを
揃えても>

<パスが全く つながらない>

<キーとなるのは
リーダー 井上が担当する>

<失敗続きの3番目>

<空中でのキャッチ&パスを
成功させるには>

<跳ぶタイミングを
バッチリ合わせ>

<体の中心でボールを
受けなければならない>

<さらに空中姿勢のまま>

<横方向に体をひねりながら>

<ボールを投げないといけないため>

<かなりの
跳躍力と体幹が必要なのだ>

<3番手をバスケ経験者>

<猪狩にかえて挑戦>

<した一同>

<3番手に
リーダーを戻し>

≪はい!

まあ まあ まあ まあ

ですね なんか

<5人で挑戦する
プールダンクの超神業>

<果たして>

はい!

<ということで HiHi Jets>

<再現ならず>

「やっぱり 芸能人って
すごいパワー持ってるんだな」

「感心 感心 もう」

ええ~

マジで?

バグっちゃってるよ もう
同じことしか言わねえじゃん

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事