深イイしゃべくり合体 五輪3回連続出場メダリスト密着▽しゃべくり(秘)ゲストは誰!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイしゃべくり合体 五輪3回連続出場メダリスト密着▽しゃべくり(秘)ゲストは誰!?[字]

五輪3回連続出場あのメダリストに密着!難病との壮絶な闘病生活&チョコプラ(秘)ドッキリ▼しゃべくり初登場!!志田彩良vs嵐莉菜…ネクストブレイク美女にムチャぶりの嵐!!

出演者
深イイブロック・・・
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】川田裕美、木村沙織、福田充徳(チュートリアル)、前田敦子、他
【VTR】竹内択一家、ホームビデオクイズ、密着クイズ

【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】志田彩良、嵐莉菜ほか
番組内容
メダリストの妻は幸せ?冬期五輪に3大会連続で出場!スキージャンパー竹内一家密着!難病との壮絶な闘病生活を告白&チョコプラ(秘)ドッキリ▼ホームビデオクイズ…今年超話題になったアノ人のお宝映像を公開▼密着クイズ…有名人の妹&子どもが登場!一体だれ?▽今夜のメインゲストは一体誰だ!?(秘)ゲストが謎に包まれたプライベートを初告白▽今年ブレイク必至!!若手女優のホープ&カリスマJKモデルにムチャぶりオーディション

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中谷
  2. 正解
  3. 有名人
  4. 本当
  5. 竹内
  6. スタジオ
  7. ヒント
  8. ドイツ語
  9. レイ
  10. 奥様
  11. クイズ
  12. 一緒
  13. 空気感
  14. 結構
  15. 時間
  16. 旦那様
  17. お願い
  18. ピンポ
  19. 今田
  20. 日本

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/20 19:32:52時点 Amazon調べ-詳細)

<まずは…>

<これは 今…>

<それでは…>

<男の子かな? 女の子かな?>

<実は…>

<お顔を よ~く見れば
分かりますよ>

<この頃から…>

<当時は…>

≪まんまか!≫

♪ ピンポ~ン

(羽鳥) どんどん行きましょう。

なるほど!
那須川天心さんではありません。

(福田) 面影があったんすよね。

では 続いて どうぞ!

<こちらは…>

<生まれた時は…>

(スタジオ:今田) 何か 分かるような
気するなぁ 絶対 見てんねん。

<当時から…>

<すると

ママの財布で遊び始めた
有名人さん>

<実は この後…>

<結構 強めに
財布を投げてしまいました>

<助けに来たのは…>

♪ ピンポ~ン

どうぞ。

大野将平さんではありません。

(川田) 違うか~。
柔道ね。

続いて どうぞ。

<クリクリお目目で
かなりのイケメンさんですね>

<有名人さんは…>

<お兄ちゃんの…>

<残念!
ちょっと怖かったみたい>

<すると よほど…>

<うま~く…>

<有名人さんは この頃から…>

<そんな
有名人さんですが…>

<高い所からでも
平気でジャンプしちゃうほど…>

<さらに
コージーに負けないくらい…>

(スタジオ:今田) ずっと おるよ。

<ここで…>

<遊び疲れちゃったのか…>

♪ ピンポ~ン

来た! 木村さん。

名前が… 合ってるかな。

木村さん 正解です。
え~ 本当!? やった~!

え~ 早っ!
早っ!

じゃあ 行きましょうか
続いて どうぞ!

<一瞬で目が覚めるほど…>

<今も お部屋には たくさんの
グッズが あるんだそう>

<もう お気付きかとは
思いますが…>

(スタジオ:川田) あ~ この顔!

<すると お母さん
楽しくなっちゃったのか

もう一度…>

♪ ピンポ~ン

今田さん 来た。

正解です!

すごい! どんどん来た!

では 続いて どうぞ!

<結構 強めにやってますが…>

≪おいしょ~
こっくり こっくり≫

<まるで…>

(スタジオ:福田)
誰や? 全然 分かんないっす。

<こちらは…>

<有名人さんと…>

<なんと…>

♪ ピンポ~ン

来た! 前田さん。
ごめんなさい 全然 分かんない。

JOYさんではありません。

どんどん行きましょう どうぞ。

<なので…>

<高い高いも
優に3mを越す…>

<まるで 縫いぐるみで
遊んでいるような…>

<ちなみに 大学の…>

<残念ながら…>

♪ ピンポ~ン

来た! 福田さん。
(前田) 何で みんな分かるの?

やっぱり 話題の人ですね!
正解です。

これは まんまです。
分かった人が見たら まんまです。

続いて どうぞ。

<こちらは…>

<この頃になると 顔立ちも
はっきりして来て

かなりの
イケメンさんですね>

≪ステキなバスでしょ!≫

<ここで…>

<有名人さんは
アメリカではなく

下町…>

<そして この頃…>

<そう!>

<ちょっと
溺れちゃってるみたい>

<この頃は
意外と苦手だったんですね>

♪ ピンポ~ン

川田さん どうだ?

正解です!

何で!?
前田さん 頑張ってください。

<そんな 水泳の…>

<なんと…>

<残念>

<レジェンド…>

<普段は…>

<しかし…>

<今も続く…>

<そして 今夜は…>

今夜は…。

今田耕司さんです。

あるんですよ。

あっちゃん いかがですか?
映像とか見てると…。

でも 今も 急に 上から…。

(笑い)

<どんどん成長して…>

<ますます
現在の姿に近づきます>

<ちなみに…>

<この頃 お昼ごはんに…>

<6歳の時…>

(スタジオ:今田) 来た!

<おじいちゃんに勧められて
始めた…>

<実は アスリートさんで…>

ご登場いただきましょう
正解は この方です。

うわ~!
(福田) すげぇ!

ウルフ アロンさんです!

大っきい!

最初 水泳で。

続いては…。

<レジェンド…>

<公言する この男>

<メディアの前では…>

<見た目は EXIT…>

<何よりも 見た目の…>

<レジェンド 葛西さんと共に…>

<最悪の場合は
命にも関わるという…>

<テレビ…>

<早速…>

<お出迎えを
してくれたのは…>

<そして…>

<そんな 3人の…>

<からの…>

<後ろだけでなく

前も出しまくる…>

<そんな…>

<家事 育児 全てをこなす…>

<一家のお家は…>

<そんな ティンティンパパさん>

<からの…>

<というのも…>

<11月から 大会に出るため
ヨーロッパに行きまくり>

<半年間で 家に帰れるのは
わずか2日だけなんです>

<夏の時期でも…>

(スタジオ:今田) すげぇなぁ。

<崖を ジャンプ
しているようなものなんです>

<こちらのメダリストさん>

(ウルフ) ありがとうございます。

<一方
チャラパパさんに 気になる…>

<活躍できなければ…>

<かなりシビアな世界>

<そんな…>

<ある日 チャラ男さんが
外国人コーチと…>

<いきなり ほろ酔い…>

<その女性の友人で…>

<相席屋感覚で知り合い…>

<すると…>

(新菜さん)
紹介してもらいました。

<常に 一緒>

<そんな やることは
やっちゃうパパさんは…>

<今回 大好きな…>

<子供たちに…>

キャ~~~‼ えっ!?

<やって来たところで

こちらの
明らかに怪しい箱の中に…>

(スタジオ:今田) 我慢せぇや!

<ちなみに 竹内ファミリーは

大好きなTT兄弟の
いろんなバージョンを

モニタリング中>

<ファミリーとの距離…>

<そして…>

(長田:松尾)
♪~ T TT TTTT

(新菜さん) 踊って!

(新菜さん) 時ちゃん やって!
(時くん) ヤダ!

(新菜さん) 時ちゃん やってよ~。

(弾くん)♪~ T T T

(長田) ここにいるよ!
(長田:松尾) T!

(長田:松尾)
♪~ T TT TTTT

(長田) TT兄弟で~す!

(松尾) ここにいるよ! T!

(竹内)♪~ T TT TTTT
(スタジオ:今田)すいません お父さん。

(長田:松尾:竹内)
♪~ T TT TTTT

<3兄弟にも TT兄弟にも…>

<一度だけ 竹内さんから…>

<それは…>

<実は 大舞台の裏で
竹内さんの身に…>

<しかし これが…>

<おかしいと思い…>

(竹内) だから…。

<しかし…>

<当時 彼女だった…>

<それでも…>

<まさか
そんな大ごとになるとは…>

<尊敬する葛西さんの説得で…>

<意識もうろうの中…>

<そこで…>

<血液に含まれる…>

<血液の巡りが悪くなり…>

<余儀なく…>

<臓器障害をもたらし…>

そういうのを見ると…。

<大量の…>

<さらに 病気の症状として
出て来たのが…>

<出場は…>

だから…。

<自分は…>

<だからこそ…>

<医師に無理を言って…>

<それから…>

<竹内さんの決意に…>

本人自体は…。

<一番に考えてもらいたい>

<それでも…>

<そして 迎えた…>

<そこには…>

<実は この時 竹内さんは…>

<この大会も…>

そういうことは
よく言ってました。

<そして…>

(解説)
とにかく タイミングだけ

ぴったり合わせると
いいと思うんですよね。

(実況) そのタイミングは!?

<なんと…>

<竹内さんの病を知っていた…>

(葛西) 冗談抜きで…。

<そして…>

(解説) 4人の力が
詰まってますからね。

(解説) 最後のジャンプ
頑張ってほしいです。

(実況)
目安のブルーのラインを越えて来れば
メダルが見えて来る!

<そして…>

<葛西さんと共に出場した…>

<そして…>

本当に…。

<世界中の…>

<そんな竹内さんは…>

<そんな竹内さんの…>

僕は…。

<新菜さんには…>

私が出演するドラマ…。

私は 田中 圭さん演じる
冤罪事件専門の刑事

通称 死神さんの連絡係 兼 パシリを
やらせてもらってる南川です。

堤監督が送る シュールな笑いと
シャープな映像を

ぜひ お楽しみください
よろしくお願いします。

<竹内さん>

<新菜さんには…>

<だから 旦那には…>

<だから 竹内は 大好きな…>

<…をスタート>

<そして…>

<新しい薬の効果で…>

<竹内は…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

<続いては…>

(かず葉さん)
よろしくお願いします。

<新井恵理那さん似の美人さん>

<小柄で…>

<…なっちゃった多才さん>

<これから出るヒントを
参考に…>

<右側のほっぺに出て来る
かわいい えくぼと

ちょっと
分かりづらいかもしれませんが

なぜか この脚の感じが

ごきょうだいで
クリソツだそうです>

<これは 2人の後ろ姿>

<体形が似ているので よく
服の貸し借りをしています>

<そんな有名人さん>

高校生になったら
バイト始めるじゃないですか。

姉に告白したことあるって
何人か聞いたりしましたね。

<そんな…>

<初めてのカメラに緊張気味の
イケメンボーイ>

<そんな オバケとも仲良しな…>

<目や口など…>

<そして…>

<この人懐っこさは
有名人さん譲り>

<そんな…>

<その寂しん坊っぷりは

大人になった今でも
変わらないそうで>

<公園に
リカちゃん人形を連れて行き

一緒に遊んでいるそうです>

<なぜか 魔女の格好で踊る…>

<セレブ感強めの習い事に

明け暮れていました>

<大人になった今でも…>

<有名人さんは…>

<ちなみに…>

<平成時代にデビュー>

<そして ここで…>

<1つ目は…>

<だそうです>

<そんな有名人さんは…>

<週1で筋トレ
週2でキックボクシングと

超ストイックに鍛えまくり>

(かず葉さん) きつくない?って
言ったら 「好きなんだよね」って

楽しんでました。

<そんな
スーパーアクティブさんは…>

<芸能界 女子…>

<なので…>

<さらに…>

<そんな
重度のトラ好きさんは…>

…も取ってました。

(ゆうじんくん) あれか!

<海に潜りたい一心で

ライセンスまで
取っちゃう努力家さん>

<なので ウエストを 14cmも
引き締めるダイエットを

1か月でやり遂げたことも!>

<そして ここで…>

<まずは…>

(姉)
数年前に ゴルフを始めました。

<ゴルフをするためだけに
海外へ行くほどのハマりっぷり>

(姉) オバマさんから頂きました。

<続いては…>

<有名人さんは
毎晩 ワインを飲むほどの…>

<そんな酒好きさんが
いつも持ち歩いているのが…>

(姉) 15年以上 愛用しています。

<なので 絶賛
『有吉ゼミ』のオファー待ちです>

<そんな有名人さんは…>

<いい声の持ち主>

<そう! 有名人さんは…>

<トイプードル…>

<そんな
ワンちゃん大好き女子の…>

<鉄人…>

<そして
ナイスですね!さんまで…>

<そんな
キラキラ有名人さんは…>

<40オーバーとは思えない…>

<40歳で披露した…>

<しかし…>

<その食いっぷりは

大御所さんからも
気に入られるようで>

<ねじりネクタイさんや
『東京さ行ぐだ』さんなど…>

<しかし 今では

雑誌で お酒の連載を
持つほどの お酒好きに>

<そんな有名人さんが…>

(古閑) よろしくお願いします。

<有名人さんとは…>

(スタッフ) 結構 長いお付き合い…。

(古閑の声) みんなに
あいさつしに行ったんですよ。

(古閑の声) その中で…。

<そんな有名人さんを…>

<そんな雑草さんには…>

(かず葉さん) ずっとやってたよね
テレビ見ながらとか。

(スタジオ:後藤) ヒントならんなぁ。

<そんな フラフープ少女は…>

<CMから女優
そして アイドルまで…>

<そんな メンタル強めさんは
アイドルとして…>

<さらに…>

<一方…>

<女性なのに…>

<何にでも体当たりで挑み…>

<なので…>

<実は…>

(姉) 浅田美代子さんの「浅田」と

石野真子さんの「真子」で。

浅田真子って感じではないですね。

<まだ分かってない人のために

ここで…>

<ビデオを回した途端…>

<見てください
この表情 当時8歳>

(スタジオ:後藤) どれ? どれ?

(スタジオ:後藤) あっ これ!

(スタジオ:中村) これ 妹さん。

<そんな有名人さんが…>

大好きなんで。

<それには…>

<有名人さんは…>

この年まで…。

<そんな有名人さん…>

<そう!>

<そんな有名人さんの…>

見てる方も
不愉快じゃないだろうと思って。

(中村) 分かりました!

正解は 熊切あさ美でした。

続いて 密着クイズ
第2問になりますが…。

この方の奥様が。

>>どういう?分からないです。

>>こちらの男性って。

>>フリー素材みたいな写真です

ね。
>>何?それ。

この雰囲気。
>>確かに。

>>えーっとね、

旦那様と奥様に関するヒントが
10個あります。

>>10個?

>>分かった時点で耳打ちで答え

てください。
制限時間は10分早抜けでござい

ます。

正解して早抜けした方は、あちら
にレイがありますので、自分で首

にかけてください。
えーと、おぉ、そうなんだ。

>>えっ?

>>じゃあ、ヒント1。

出会いのきっかけは?

日本の飲食店で遭遇。

おいしいおすし屋さんを尋ねられ、
メールでやり取りするようにと。

>>店で?

>>尋ねられてやり取りするよう

になる?

>>それはヒントなっているんで
すか?

これは。
>>ひょっとしたら、この方たち

のご結婚を知ってて、あー、

なんかこのエピソード聞いたこと
あるっていう人にとってはね。

>>ヒントかもしれないけども。
>>かもしれないけれども、

じゃあ、ヒント2いきますか。
結婚したのは?

2018年にご結婚ということな
んで。

>>最近やな。

>>3年近くということなのかな。

>>これもう、

分かったら、

はいって言っちゃっていいの?
>>えっ?分かったの?

>>外国人と結婚してるってこと
でしょ。

>>こっち来てさ。

>>当たったらすごいよ。

>>2018年で。

>>分かります?18年だけで。
>>アンミカ。

>>いや、違います。

残念。
>>それは話題になりました?

>>いや、

話題になっていたと思いますよ。

>>ちょっと1回いってみようか
な。

>>1回いってみる?

>>お手つきないのか。

>>抜けられなかった人に対して

も別に罰もないしね。
>>当てたらかっこいい、やりて

ぇ。
>>×××。

>>正解!

>>うそ!

>>すごい!お見事。

マジか。
>>えっ!

>>お前、ご主人のこと知ってた
んだろ、本当は。

>>いや、知らない、本当知らな

い。
>>あっ、そう。

>>そういう、分かんないけど、
こういう結婚をされてるってこと

は、入ってて、

一応でいってみた。
>>すごい。

>>ありがとうございます、

これは。
>>いやいや、これはすごいよ。

かっこいい。こんな段階で分かん
ないよ。

>>いや、

ここに席が2つあるから、旦那様
とその方が来るのかなと思ったら、

えっ、マジで?って感じ、マジで?
>>ちょっと聞きたいんですけれ

ども、今、この人かな?って思っ
て、

あそこまでの行く気持ちってどう
いう?

>>どうでもいいわ、そんなこと。

>>どういう心境で。

>>もうね、

いったん行ってみようだったから、
もうなんか、全然そんな、当たる

なんて思ってなかったから。

>>いいいい、いいいい、

なんの武勇伝語ってんだ。
後日談とかいらないから。

ほら、レイかけて。
>>すげぇ、かっこいいな。

>>赤でも黄色でも好きなのでい
いから。

>>外国の方と結婚?

>>でも実際、別に、だからなん

だっていうふうに思ってたけど、
やっぱり。

>>いざかけてみると、なんか名

誉というか。
>>ピンクと黄色あったんですけ

ど、

なんですっとピンクのほうを。
>>どうでもいいわ!なんとなく

だよ。
きょうの気分だよ!

>>ゴレンジャーとかじゃないけ
ど、赤がまず1番目っていう。

>>いい、どうでも。

正解したあとのフォロースルーが
長すぎるわ!

>>ちょっと待って、

これ本当に今ふざけているけど、
俺、後ろで、この方たちが待って

ると思ったら、本当、恐縮。
>>そんなすごい感じの方?

>>申し訳ない。

>>じゃあ、3と4一気にいくよ。

まず奥様が引かれた旦那様の口癖
ね。

旦那様が好きな奥様の料理。
どうなんだろうね。

人生はあまりに短い。
旦那様の好きな料理。

おきつね焼き。

>>おきつね焼き?
>>おきつね焼きって何?

>>それこそ油揚げなんか、

分かんないですけど。
>>その方に好きな食べ物って、

なんかあるんですか?

得意料理とかって言ったら、
おきつね焼きですかねって 

言ったらなんかへーって。
合うのよ、そのことばが。

>>行く?

>>大物じゃない?
>>いや、

さっきからなんで何回もアンミカ
さん押すんですか。

違いますって。違う違う、何回か
押せば正解になるってことないか

ら。
>>違う?

>>俺、アンミカさんが後ろで待

っていたら、もっとふざけるって。
>>それはそれでアンミカさんに

謝れや。
じゃあ、次いくよ。

ヒント5、住んでいるのは?
確かね、

あのへんなんだよなっていう、
僕、記憶があるんですよ。

>>そうなんだ。

>>山や草原が広がる場所。

>>分からんて。

>>なんかビデオあるのかな?こ

れ。
>>それがヒントになるんじゃな

い?
>>ちょっと映像見てみようか。

>>ちょっと分かんないよ。

日本?
>>日本じゃないっぽいね。

>>海外?

旦那さんの国ってこと?
>>結構、海外、リス普通にいる

から。
>>ここだけか。

>>分からんて。

>>今、ちょっと待って、今のっ

て日本ですか、外国ですか?
それ教えてくれないの?

>>俺の記憶では確か海外。
>>この旦那さんのジャケットは、

ゲートボールの審判?
>>いや、違うと思います、

たぶんですけど。
たぶんですけどね。

ヒント6いきますか。
2人の会話は?

ドイツ語、たまに英語。
>>分かった。

>>本当に分かった?
>>本当に分かった。

>>ごめんなさい、

ドリンクバーじゃないんで、
そんな何回も来られても困るんで

すよ。

>>ドリンクバーって、べたべた

するよね。

>>ドリンクバーってべたべたす
るよねってそういうのはどうでも

いいんですよ。奥様の名前おっし
ゃってください。

>>×××。

>>正解!きたね。

健ちゃん、どれで分かった?これ
で?

>>ドイツ。

>>健で当たったの?

>>確かにドイツ語とか、そのね、

ドイツ。
>>俺は、そういえばっていう感

じになった。
>>質問いいですか?

>>違うよ、お前、正解してるん

だよ。

>>この人だなって正解が頭の中
にありながら、一回、ドリンクバ

ー、べたべたっていうおふざけあ
りましたよね。

その気持ちを聞かせてください。
>>恥ずかしいよ!

そんなボケの分析は。
>>だから俺は。

>>答えんのかい!
>>どうせ正解だから、お笑い挟

んじゃうかなっていう。
余裕があったから、おもしろいボ

ケになりました。
>>いやー。

>>大しておもしろくもなかった

ですよ。
>>サービス精神だ。

>>違う、違う、お待たせしてる

んだよ、ゲストの方を。
>>質問。

>>なんだよ。

>>有田さん、

ホリケンさんとピンクピンクと来
てるんですけど。

>>お前、やたらレイの色、

気になるな。
>>次の人に期待することって何

かありますか?
>>ねえよ、そんなもん。

好きなもん、選べや。

考え込むようなことじゃねえよ、
なぁ。

ねえなら帰れ!

特にねえなら。
じゃあ、いくよ。

旦那様のお仕事は?

ビオラ奏者。

ウィーン国立歌劇場管弦楽団。

ウィーン・フィルハーモニー管弦
楽団、

管弦楽アンサンブル、

フィルハーモニクスに所属。
>>言ってみろ。

>>いく?
>>×××。

>>おう、正解!なんで分かった
の?

今の流れで。
>>言えないよね。

>>言えないね。

>>まあまあ、見事正解。じゃあ、

レイを。

ここでレイに、ここでレイに関す
る質問は終了とします。

>>初のイエローなんですけど。

>>どうでもいいわ。

>>ちょっとよろしいですか?

3人目で正解っていうのはかなり
早いほうだと思うんですけれども、

今のお気持ちを奥様に伝える、
なんと?

>>別にそれ、伝える必要ないで

しょ。
>>俺、

1番初めじゃなかったけど、
3番目に答えられました。

満里奈、いつもありがとう。

>>そんなたいそうなことじゃな

いって。
いやいやいや。

>>さすが。

>>泣いてんじゃないですか、

今頃。
>>泣いてねぇよ。

うちの主人、

ばかだなっていう意味で泣いてる
かもしれないけど。

お戻りください。
さあ、ヒント8。

ひょっとしたら奥様の趣味とか、

なんかイメージ出てくるかもしれ
ないね。

音楽、オペラ、

美術鑑賞。
これもなんか映像があるのかな。

ご覧ください。

>>私は今、

現代美術館に来ております。

現代美術館には、このようなテラ
ス席のレストランもあります。

こちらがザルツブルク旧市街の街
並みです。

ザルツァッハ川です。
はぁ…。

なんと美しいのでしょう。

>>こんな上品な人。

>>なんと美しいのでしょうとい

う口調の方ですからね。
>>そういう言い方が似合うね。

>>はい。

>>分かった?いける?
>>徳井、ようやく。

>>めっちゃきれいとかじゃない
から。

>>言わないね。

>>×××。

>>正解!

>>うわー。

>>えー?

いらっしゃる?
そうなると、

おきつね焼きのイメージとかって。
>>はいはいはい。

>>おきつね焼きですね。

それが、

おきつね焼きがなんであるかなん
て関係ない。

おきつね焼き。
>>きつね焼きじゃないよね。

>>まあ、じゃあ徳井さん、

レイを。
>>はぁーじゃない。

ピンク、

ピンクときたから、黄色黄色って、

そっちにすんのかい!あっ、
そう。

>>質問。

>>今の気持ちを家で待ってる猫

ちゃんに。
>>いいよ、

家で言え、そんなもん。

>>家に帰ってから言え。
>>エルドレッド、ミコライオ、

パパはレイを獲得しました。
>>だからレイを知らないんだよ。

>>おうちに帰ったら、きょうは

かりかりじゃなくて、

半生のほうをあげますよ。
>>いやいや、どうでもいいわ!

お待たせしてるんだよ。
なぁ。

言ったよね、制限時間10分って
言ったよね。

26分たってるんだよ!26分も
お待たせしてるんだよ!

早く帰れ!
>>ありがとうございます。

>>ヒント9。

日本アカデミー賞最優秀主演女優
賞受賞歴のある女優さん。

>>分かった!

>>うそ?
>>きたか。

>>おぉーい。

>>ようやくきたか。

>>×××。

>>正解。

>>やったー!

>>もう福田がね、びりなんだけ

ど、旦那様、奥様のお名前は。
ティロ・フェヒナーさん、

奥様はM・Nさんと。
>>いや、分かんないっす。

>>じゃあね、

お招きいたしましょうか。
本日のゲスト、この方です。

>>お2人で。

>>こんばんは。

よろしくお願いします。

>>えっ?

>>あれ?

>>本日のゲスト、田中圭さんと

中谷美紀さんです。
>>よろしくお願いいたします。

>>てっきりわれわれは、ご主人

がね、

ティロさんがいらっしゃるのかな
って思ってた。

>>旦那様と2人で初公開で出て

くると思ったから、田中圭さんが
出てきて、がっかりしたの初めて

かもしれない。
>>確かに。

>>えーって思ったの。

中谷さんが30分待つならいいよ、
自分のクイズで。

どういう気持ちで関係ないクイズ、
30分待ってたの?

>>僕もちょっと、うすうす皆さ

んの話聞いて、これ俺、大丈夫か
なって、ちょっと思ってたんです

よ。
>>いや、ごめんなさいね、

30分もお待たせしちゃって。
>>いや、

でも毎週、こうしてね、集まって
いらっしゃるのに話題が尽きない

って、すごいなと思って。
>>いいや、

そんな大層な笑いもなかったと思
うんですよね。

単にむだな時間を過ごしてただけ
で。

>>いや、

すごいプロフェッショナルだなと
思いました。

>>いやいや、そんな。ありがと

うございます。
まあまあ、普通に豪華なね、

お二方なんですけれども。

>>役で夫婦とかなんでしょ?

>>映画で夫婦をやらせていただ

いていて、今回、中谷さんがしゃ
べくりにご出演するということで、

心配なんで付いてきました。
>>役で夫婦とか茶番なんですよ、

そういうの。本物が見たかった、
なんか。

>>見たかったな。

>>そうですよね。

>>質問していいですか?

おきつね焼きって何なんですか?
>>それは確かに。

>>油揚げの中にカモのひき肉が

入ってるんですね。
本当においしくて。

>>じゃあ、ご主人が、そのおき

つね焼きがお好きということなん
ですね。

>>そうですね。

ひき肉だったらなんでも好きなん
です。

>>ドイツ語でしゃべるんですか、

中谷さんも。
>>片言なんですけれど。

>>見たかったな、ドイツ語で旦

那さんとしゃべるの。
>>英語も絡めてですか?

>>通常は英語で、

あと少しドイツ語で頑張って。
一生懸命話す。

>>あんたさ、なんか英語しゃべ

れるの?
>>そんな雑な扱いあるかよ。

>>ドイツ語でさ、旦那さんとし

ゃべってるとこ見たいからさ、
ちょっとあんたやってくんない?

>>むちゃな要求をすんな、

田中さんに。
>>じゃあ、一応、雰囲気で、

雰囲気で。

>>グーテン・アーベン。

>>グッチョキバイ。

>>かわいい。

>>せめて雰囲気だけは出せ。

>>出てないですか?

>>全然出てない。
中谷さん、

ちなみに今、なんて投げかけられ
たんですか?

>>こんばんはと元気ですか?っ

て聞いてみました。
>>夢って、

ドイツ語とか英語でご覧になった
りなさるんですか?

>>ああ、悪夢は。

>>悪夢?

>>悪夢っていうのはドイツ語っ

ぽいもんね、なんか。

>>そうなんだ、悪夢はドイツ語

なんだ。
ということでね、現在、オースト

リア在住の中谷さんが、

その生活を日記にしていらっしゃ
ると。

日記を通して、

意外と知らないオーストリアとい
う国や、

変わらず美しい中谷さんの美の秘
けつに迫ろうと。

ミキ・ナカタニ・ダイアリー。
>>ありがとうございます。

>>内面からの美しさということ

でね、

雰囲気が出るようにスペシャルゲ
ストが生読みをしてくださいます。

>>いやいやいや、ご本人じゃな

いんですか?
ご本人がいいじゃないですか。

>>じゃあ、スペシャルゲストの
方にはお帰りいただく。

ごめんなさい、スペシャルゲスト
の方、どなたか分かりませんが、

お帰りいただいても?
>>いるんでしょ?

>>そこ?

>>すみません。
森本レオです。

>>えー!

>>ぜいたく。
>>豪華。

>>森本レオさんですか?

>>そうです。

>>すみません。

うちの相方が帰ってくれって言っ
てるんですけども。

>>有田哲平です。

もう、一回言いだしちゃったんで、
すみません、お帰りください。

>>やめろ!撤回しろや。

>>すごい、ぜいたく。
>>森本さん、

早速お願いしてもよろしいでしょ
うか?

>>はい。

第1章。
静かな朝の始まり。

心地よい木漏れ日を添えて。

久々に静かな朝を迎えた。

窓外では2匹のリスが木々の間を
駆け巡り、

カッコウとウグイスの鳴き声が響
いている。

フルーツの朝食をテラスにて。

朝食は夫に朝日が当たり、私は少
しだけ日陰になる場所を選ぶ。

夫は昨夜のうちに、

ナッツがぎっしりと詰まった低糖
質のパンを焼き、

グラスフェッドのアルムバターと
マヌカハニーを塗って食べている。

>>ああ、終わってたんですね。

なるほど、ここまでですね。
なんかこう、

優雅な生活ぶりなんだろうなって
いうね。

リスたちがいたり、いろんな鳥が
いたり。

>>鳥の鳴き声で目が覚めるので、

目覚まし時計がいらない。

>>朝に鳴くんですか?
鳥は。夜は鳴かずに?

>>夜は別の動物がちょっとごそ

ごそやってます。
>>なんですか、別の動物って。

>>テンが屋根裏に住んでいるみ

たいなんですよ。
>>テン?

>>それで発情期になると、

結構、フェロモンが出てきて、
臭いんですよ。

>>そう考えると、一日中、

寝られないですね。
夜中テンが騒いで、朝は鳥が騒い

でみたいに。
ちなみに田中さんは、どういった

目覚めなんですか。

>>朝はマネージャーからの電話
で。

>>優雅に言ってるけど、業務的

だよ、相当。
>>ちなみに、

朝食はどんな朝食を?
>>僕は朝食は食べませんね。

>>いや、

ただ優雅に言ってるだけなんです
よ、ずっとだらだらしてるだけな

のよ。

だからなんでもね、ここでちょっ
と気になるなっていうのは、

こちらのミキズメモで。
プチクイズです。

各所にクイズがございます。

一番正解数の多い方に中谷さんの
ご近所さんの作る蜂蜜を差し上げ

ます。
>>よし!

>>うれしい。
>>ご近所さんの作る?

>>ドイツの?

>>わが家の庭の花から取られた
蜂蜜です。

>>ということで、じゃあ、

クイズでございます。

目覚めは何で起きているでしょう
か?

この鳴き声ですね。
>>えっ、

カッコウとウグイスじゃないの?
>>って書いてますもんね。

>>でも、違うみたい。

カッコウ、ウグイスではない。
>>ないの?

>>この鳥ですよね?中谷さん、
今、鳴いているね。

>>それで目が覚めます。
>>カッコウと、ウグイス。

>>言い方の問題じゃないんです、

言い方じゃなくて。

>>違う違う、分かった。

>>何?

>>カッコウとウグイス。

>>トーンじゃない。

言い方とかトーンじゃないんです
よ。

森本さんに近ければ正解じゃない
ですよ。

>>しゃー。

中谷美紀です。
>>訳が分からない、もう起きた

あとですし。

っていうか、これ、当たる?中谷
さん。

>>ちょっと難しそうですね。

>>これごめん、たぶん、このク

イズは正解できないと思う。

クロウタドリの鳴き声。
>>クロウタドリ?

>>中谷さん、もうちょっと分か

るクイズにしていただけませんか
ね。

>>すみません。ディレクターさ

ん、

分かるクイズにって。
>>いや、

もういまさら遅いですよ。
今さら遅いです。

>>教養がね、これはね、知らな
かった、

クロウタドリは。
>>日本にいます?これ。

>>日本にもいるみたいです。

>>これで目覚められると。
主な朝食は。

あら、

またすごい優雅な所じゃない。
きれいだな。

この辺はやっぱ、冬とかになると
雪山になったりするんですか。

>>おっしゃるとおりです。

もう一面の雪景色です。
>>ビタミンもAからEまでとっ

てらっしゃる。

>>ヘム鉄もとってるんですね。
>>お前、知ってんのか。

>>私、鉄分、一時期、ベジタリ

アンみたいなことをしたことがあ
って、本当にたんぱく質も鉄分も、

何もかも、ビタミンBも何もかも
欠乏していて、

ずっと慢性疲労みたいな感じだっ
たんですね、機嫌も悪くて。

それがヘム鉄をとり始めたら、
ものすごく元気になったんです。

>>とるのが難しいですからね、

ヘム鉄。

とるのがね、難しい。
>>何からとるとか知らねぇだろ、

ヘム鉄って。
>>僕は基本的に、

7番でとってます、7番で。
>>なんだ、7ばんって?

>>7番アイアンから。
>>あの、ゴルフの7番アイアン

からヘム鉄はとれませんよ。
とれませんけどね。

>>だから穏やかなんだ。

>>スタッフの疑問。

そうそう、

グラスフェッドのアルムバター。
これは中谷さん、

何なんですか?
>>きゅう舎で育てられた牛では

なくて、本当に放牧されて、

草だけを食べて育った、アルムっ
て、ハイジでアルムって言うじゃ

ないですか。

>>アルムの森の木よ、のアルム。

>>そう!そうです。

>>なんですか?アルムって、

土地名ですか?
>>アルムって高原の牧場みたい

な所。
>>ちょっと癖が強いやつだった

りするんですか?
これは。

>>味が濃厚で、おいしいです。

あとフレッシュなので。
とってもおいしいです。

>>じゃあ、

第2章。
森本さん、すみません、お願いい

たします。
>>森本さん。

>>第2章。

掛けがえのない時間。
大自然の命たちと共に。

草むしりが毎朝の習慣に加わり、
これもまた楽しい。

ホニャララかのような楽しみに変
わり、時間が瞬く間に過ぎていく。

ちょっとしためい想状態とでもい
うのだろうか。

雑草と黙々と格闘するのは私にと
ってゲーム感覚で、

よそ様にこの喜びを譲るなんて、

もってのほかだとさえ思えてくる。

>>このご自宅の庭をちょっとね、

見させていただきましょうか。
あら、

確かにきれいな花も咲いてるし、

敷地も広いんでしょう?
>>そこまで、広く見えるかもし

れないですけれども。
>>広大そうですけどね。

>>広大そうだね。

四季折々の花が多分楽しめる環境
なんでしょうが。

じゃあ、またクイズです。

草むしりは何々かのような楽しみ
に。

要はなんでしょう、

めい想状態に入れるみたいな感じ
のことらしいです。

中谷さんにとってはね。

>>はい。

>>徳井。

>>つきあいたてのカップルが、

互いの体をむさぼるかのように。
>>違う違う、朝からするか!そ

>>田中さん。

>>あの、

このぷちぷちをずっとやるかのよ
うな。

>>正解!

>>すげぇ。

>>うわっ、

なんで?
なんで分かった?

>>すごい。

>>あれ、

やり始めると止まらなくなります
よね、ひたすらこう。

>>これはすごい。

>>圭君、さすが。

>>ちなみにオーストリアで始め

た習慣。
なんかいやいや、

クッキー作りって書いてあったの。
クッキーをお作りになるんですか?

>>私、お砂糖がちょっとドクタ

ーストップで食べられないもので
すから、自分で作るしかないんで

すけど、周りに何もないので。
お菓子作りは本当に苦手なんです

ね。
>>これ、これなんですか?

>>これ、私のクッキーです。

>>私のクッキー?

>>黒ゴマのクッキーですよね、

これ。
>>炭になってしまって。

家族には、

もう、無理してクッキーは焼かな
くていいよって。

>>って言われてるんですか?

>>はい、言われました。

>>でもほら、

クッキー作りは、なんか中谷さん
っぽいでしょ。

こっちはね、

中谷さんぽくないかもしれない。
>>ぽくないんですよね?

>>ぽくない。

>>だから、爆音のマフラーに改
造して、バイクで走り回る。

>>近いかも。

>>意外と近いんだよね。

ちょっとかすってるんだよ。
ロードバイクとか、

自動車の運転。
>>ロードバイク?

>>これはどういうきっかけで始

められたんですか。
>>夫がロードバイクが大好きで、

それで私も、

体力作りのために始めまして、

アップヒルだと、

結構ヒップアップのいいトレーニ
ングになるので。

>>自動車は日本にいらっしゃる

ときも、結構運転なさってたんで
すか。

>>もともと運転免許、持ってい

なかったんです。
40歳で初めて、

運転免許を取らされたといいます
か。

>>取らされた?

>>夫に僕は運転手なの?って言
われまして、運転もできない、

自立をしていない女性とは、
一緒にいられないって。

>>そういうことか。

>>結構、手厳しいことを言われ

たんですね。
>>そうなんです。

必死で取りまして、教習所通った
んですよ。

>>合宿ですか?合宿。

>>合宿所じゃなくて、

なんていうんでしたっけ?
>>合宿所行かないですよ、

絶対。
絶対、合宿に来ないですから、

中谷さん。
>>最速で取れるから。

>>それも考えたんです。

>>うそでしょ?

>>19歳とかいっぱいいますか

ら。
>>すごいことになりますから。

>>でも普通に、

二子玉川の教習所。

>>僕の後輩ですね。

>>えっ?

>>あそこの教習所だったら。

>>そうですか?

>>自動車学校で先輩、

後輩とかねえじゃんか。
>>でも、乗り始めたら楽しいで

すね、車って。
>>確かに、こういう景色の所だ

ったら、

運転してても気分いいでしょうし
ね。

>>気分いいです、本当に。

ちなみにそのね、夫婦げんかなさ
るなんてことはあるんですか。

>>でも、ロードバイクは一緒に

乗り始めると、私はもう、

1時間で十分だなって思うんです
ね、自転車に乗って、1時間で満

足してる。
夫は7、8時間、平気で乗るんで

すね。
>>そんなに?

>>乗りたいんですよ。

なので、一緒にスタートすると、
もう私がへとへとに疲れるので、

最近はもうそれでけんかになるの
で、えっと、

私が、夫がへとへとに疲れたころ
に、合流するっていうふうにして

ます。
>>なるほど。それで一緒に帰っ

てくるみたいな。
出会いのきっかけは、

飲食店でおすし屋さんを聞かれた
んでしたっけ?

>>そう、まあ、恥ずかしい。

>>いやいや、

あのクッキーのほうが恥ずかしい
ですよ、それは。

>>そうですね。

飲食店で私は1人でその日、

ちょっと仕事が遅くなってしまっ
たので、

どこか寄って帰ろうかなと思って。
1人で立ち寄ったお店で、

たまたま3人の外国の方がすぐ近
くにいて、

そうしたら私の携帯電話が鳴って
しまって、ごめんなさいって謝っ

たんですよね。
謝ったら、いやいや、全然大丈夫

だよみたいな、ちょっと聞いたこ
とのないことばだったので、

どちらからいらしたんですか?っ
て聞いたら、

ザルツブルクからっていうんです
ね。

で、ザルツブルク、

私も死ぬまでに一度、

ぜひザルツブルクの音楽祭を訪ね
てみたいと思ってたんです。

よかったら3人なので、席1つ空
いてるから、

座ったら?みたいな感じになって、
まあ、会話が始まったという感じ

ですかね。
>>それで、

今度おすし屋さんでも教えてくれ
ない?みたいな。

>>そうですね。

なんかそれで、

金沢に行くからおいしいおすし屋
さんを教えてくださいって言われ

て、ご紹介したら、

私が聞き間違いで、軽井沢の間違
いだったんですね。

>>あっ、

金沢と軽井沢と?
>>そうなんです。

それでなんかメールが来るように
なって、

教えてもらったお店が見つからな
いよみたいな感じで。

>>グーグルマップで入れてんだ

けど、あと7時間って出てくる。
>>それでやり取りが始まり?

>>始まりました。
私は最初は、マフィアかなと思っ

てたから。
>>どんな第一印象だよ!

>>こいつ、マフィアだなと思っ
た?

>>よくそこの席に行きましたね。
あっ、

運命の人に会ったみたいな、
なんかそういうびびっとくるもん

とかございました?
>>ちょっと下心がありまして、

音楽家だって分かったので、
もしかして、コンサートのチケッ

トとか。
>>せこいことを言うな、大女優

さんが。

>>無料じゃなくていいんだけど。

>>取ってくれればね。

>>取ってくれるかな?みたいな

下心はあったんですよね。
>>中谷さんでも思うんだ。

>>思いますよ。

思いますよ。
>>中谷さん、ごめんなさいね、

お二方の時間があるそうなんで、

第4章のほうに行かせていただき
ますけれども。

森本さん、お願いします。
>>森本さん、お待たせしました。

>>エクササイズのあとに。

オーストリアの刺激に包まれて。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

>>エクササイズのあとに、

オーストリアの刺激に包まれて。

誰もいないサウナを貸し切り状態
で堪能していたところ、ガラス扉

が突然開き、

次々に裸の男性たちが入ってきた
ことは衝撃だった。

てっきり男女の領域を誤ったのか
と思いきや、

男性に続いて裸の女性たちもやっ
て来て、皆さん、

タオルで体を隠すわけでもなく、

仲よく並んで会話をし始めたのだ
った。

>>なるほど。

確かにね、

ちょっと衝撃的な話ですけれども。
サウナはよく行かれるんですか?

>>時々行くんですけど、このよ

うな形なので、

最近はちょっと控えるようになり
まして。

>>なかなか行きづらいですよね。

>>そうなんです。

>>タオルかなんか巻いてらっし

ゃったんですか?
>>水着を着て入ってたんですね。

そしたら、水着禁止って言われた
んです。

>>なるほど。

>>係の方が来て、全員男女、

裸の所をかきわけて行こうと思っ
たら、いいから、いいからってこ

う、戻されてしまって。
水着のままでいいからって言われ

て、全員全裸で、私だけ水着みた
いな。

>>オーストリアは全部?

>>全部、男女混浴なんです。

>>えー!

>>友達どうしで男女で、

サウナ行こうぜっていって、
みんな裸で入るってことですか?

>>知らない人たちもいるわけで

すよね。
>>あと、

ガールフレンドと一緒に来る方も
いらっしゃいますし、全員裸で、

ちょっとぐらい、このへんは女性
はちょっと。一応、違う、全部そ

のまんまでした。

タオルを敷いて。
>>中谷さん、確認された?ここ

に何も置いてないことを確認され
たっていうことで?

>>そういうことになりますよ、

中谷さん。

中谷さん、

恥ずかしそうに話してるけど確認
してるんじゃないですか。

>>一応、この辺はタオルかなん

か、違う、まんまでしたって。
ばんって、今。

>>そっとしておいてやれ、

そこは。
>>最初はなんか、ふわってなり

ますけど、だんだん落ち着いてく
るじゃないですか、慣れてくると。

そうすると、わりと確認しやすく
なるというか。

>>そうですね。

>>そうですねじゃないんですよ。

そのカルチャーショックの写真な
のかな。

野原で全裸の人もいるんですか?
>>ドナウ川ってあるじゃないで

>>ドナウ川ってあるじゃないで

すか、有名な。

支流のあるエリアが、ヌーディス
ト河畔になっているんですね。

>>あるんだ、やっぱり、

ヌーディストビーチみたいなの。
>>そうなんです。そのすぐ目の

前が、歩行者が通れる場所なんで
すね。

そこでなぜか上半身はTシャツな
んだけれども、

下半身が丸出しの方とか。
>>えっ?

>>全裸でバトミントンをなさっ

ているご夫婦とか。
>>ご夫婦で全裸?

>>でもこれ、

別に変態なわけじゃなくて、

なんか100年ぐらい歴史がある
自由裸体主義っていう運動らしく

て。
お洋服脱いで、裸になって。

太陽の光を浴びて、

開放的な気持ちで自然にかえりま
しょうみたいな。

>>中谷さんはそちらには行かれ

ないんでしょう?
>>あの、

そこに行きたくて行ってるわけじ
ゃないんですが、ちょっとそこを

通らなくてはいけない事情がある
んですね。

そうすると、自転車に乗っている
と、

こう…。
>>また確認してる。

今、止まってみてたよね。
>>通って、こう見てると歩行者

にぶつかりそうになったり。

>>そんな。

>>相当集中してますね。

>>前見てくださいよ。集中しな

いで。
>>すみません。

>>中谷美紀クイズの途中ですが、

ここで新企画。

>>SHELLYの仕事増えたの

ってあのしゃべくりのロケ、
結構あるような。

>>本当そうです。ありがとうご

ざいます。
>>番組では今までその後、

バラエティーで活躍する美女たち
が誕生。

そこで、

業界大注目のブレイク直前の美女
2人を、しゃべくりメンバーが辛

口査定。
1人目はドラゴン桜で注目を浴び

た22歳。

2人目はファッション誌、ViV
iの専属モデルを務める、天使す

ぎる女子高生。

きょうの放送がお宝映像になるか?

超お試ししゃべくり007。
>>よろしくお願いします。

ーということで、きょうのゲスト、
女優の志田彩良さん、そしてモデ

ルの嵐莉菜さんです。
>>よろしくお願いします。

>>志田彩良さん22歳。

ファッション誌、ピチレモン専属
モデルを経て、女優デビュー。

ことし話題のドラマ、ドラゴン桜
に出演。

秋には主演映画公開も控える、
注目の若手女優さんです。

そして、

嵐莉菜さん17歳の高校生。

ミスiDオーディション2020
で約3000人の応募者の中から、

グランプリを獲得。
現役高校生ながら雑誌、

ViViの専属モデルを務め、
表紙デビュー目前といわれる逸材

でございます。

>>17歳なんだ。

>>お2人のプロフィール情報を

見ながら、皆さんでね、気になる
ところを掘り下げたりしようじゃ

ないかと。
生年月日とか、いろいろ書いてあ

って、趣味、カメラ、

洋服コーディネート。
結構、買い物に行ったりするのが

お好きなの?
>>そうですね。

あとは前に兄が一緒に住んでたと
きに毎日、

兄のコーディネートをしていて、
1週間分、全部お部屋に並べて、

端っこから着ていってねって言っ
て。

>>どういう系統が好きなの?

メンズのファッションって。

>>そのデート場所に合った服装
っていうのが一番大切かなと思い

ます。
>>水族館に行こうかっていうと

きは、どういう、ウェットスーツ
とかがいいの?

どうします?

>>ずばりお願いします。
>>そうですね、ウェットスーツ

とかが合うかなと。

>>マイナス1ですね。

>>ちゃんとあなたの意見を言わ

ないと、ひよっちゃだめ。
カメラっていうのは?

写真結構撮るのがお好きなの?
>>そうですね。フィルムカメラ

がすごく好きで、高校時代から友
達と放課後に残って、2人で撮り

合ったりとかしてました。
>>じゃあちょっと、

われわれを1枚ずつ撮っていただ
きましょうか、きょうは、ね。

>>は?ねっていうか、

たぶんカメラもお持ちじゃないで
しょうし。

>>一応、趣味って書いてあるか

ら、持ってきてますね?
>>ないですね。

>>ふー。

>>ちょっと待って。審査じゃな

い。
いいのよ、気楽で。

嵐さんの趣味。

雑学収集。
最近、

ちょっとこういう雑学を得たんで
すなんてある?

>>鼻毛って、

抜いたほうの目からしか涙が出な
いんですよ。

>>そう?

>>そうなんです。
>>そっちの側からしか出ないの?

>>はい。

>>知らなかった。

いや、

両方から出てるのかと思ってた。
いやぁ、盛り上がるな、こういう

雑学は。
>>さほど盛り上がってねえじゃ

ねえかよ、さほど。
嵐さんは何?

超絶酸っぱいものがお好きなの。
>>梅干しとかそのまま食べます

し。
>>レモンも?

>>レモンもこの前、

果汁100%のジュース飲んでま
した。

>>嵐さん、特技披露しようか。

ありますか?
>>でも本当、これ、 

レモンだろう?そのまんま出てき

たよ。
>>無理しないでね。

>>見せちゃいな。

>>おいしい。

>>え?

確かにすっぱい顔はしないね。
無理してない?

>>無理してないです。

>>食べられますか?
志田さん。

>>もちろんです。

>>違う違う、だから、対決じゃ

ないって言ってんの。いいの、
志田さん、

チャレンジする必要ないの。
>>やってもいいですか?

>>え?

>>なんでやりたいの?

>>いくの?

>>はい。
>>いく必要はない。

>>やれます。

>>強いの?
>>食べてみる?

どう?
>>大丈夫です。

>>うそつけ!

酸っぱいなら無理しなくていいん
だよ。

>>本当、正直に言いな。

甘い?

本当は酸っぱいんでしょ?
>>甘いです。

>>酸っぱいよ!

甘いより酸っぱい顔してるよ。
>>よくやった、よくやった、

志田ちゃん。
>>嵐ちゃん、今回は負けね。

>>負けを認めたわ。

勝ち負けじゃないけどね。
じゃあ、特技。

なんか楽しそうじゃん。

空気感ものまね。
何?空気感ものまねって。

>>すっごく似てるっていうわけ

ではないんですけれども、ああ、
なんか雰囲気似てるねっていうも

のまねです。
アンパンマンのものまねなんです

けど。
>>え?

アンパンマンの空気感?
>>じゃあ。

僕、アンパンマン。
>>いや、普通にものまねが下手

な人だよ。

空気感ものまねじゃなくて。
>>空気よ、空気。

>>それが空気感なのよ。
>>100人いりゃ、100人で

きるぞ、今のだったら。
>>莉菜もいけるからね、あれだ

ったら、全然、あれぐらいだった
ら全然いけるから。

>>空気感ものまね?
>>じゃあ、ヤギで。

>>ヤギいきます。

>>めぇー。

>>思いきりがええな。

>>違う、違う、ものまねなのよ、

空気感じゃなくて。

>>アンパンマンヤギいきます、
アンパンマンヤギ。

>>アンパンマンヤギ?

>>メエ!

>>まあまあ、今のはなんか分か
る気がする、アンパンマンヤギは。

>>うち、犬ヤギできます。

>>それじゃあ、

犬ヤギやって。
>>ミックスいけます。

>>メェ、メェ。
>>ごめんね、部室じゃないのよ、

ここは。
もう、ええわ。空気感ものまね。

志田さんの何?

瞬間的なダッシュっていうのは。
>>小学生のときに、

トラックにリュックが引っかかっ
てしまって、50メートル引きず

られる事故に遭ったんですけど。
でも、そのとき、瞬間的に、

後ろ向きで引っ張られてたんです
けど、そのままダッシュでこう車

と同じスピードで走ったことがあ
って。

>>すげーな。

>>それは口では簡単に言えます

から、

見せてもらわないと。
>>できます。

>>瞬間的だからね。

>>じゃあちょっと。

>>いきます。

>>いや、

いたって普通だよ、これに関して
は。

>>莉菜、

いけるよね。
いけるよね。

>>ごめん、ごめん、これに関し

てはたぶんいけると思う。
>>勝った、勝った。

>>いけますよ。

>>いいよ。

ほぼ同じ速度だよ。

>>莉菜、犬ヤギ、犬ヤギ後ろダ

ッシュ。
>>犬ヤギ?

メェ、メェ、メェ。
>>はい、ありがとう。

>>ちょっと待ってください。

犬ヤギはもう出さないでください。
>>じゃあ、

莉菜ちゃんの超変顔だけ見とくか
な。

>>これ、一撃必殺ですからね。

ほっぺ伸ばしのほうがいい?
>>じゃあ、ほっぺ伸ばしから見

せようか。
>>なるほどね。

>>連続でいけますか?

ほっぺ伸ばしからの変顔。
>>強い。

これは強い。
>>ちょっと待って、

ほっぺ伸ばしから超超変顔いこう。
ほっぺ伸ばしからの。

>>やめろ、やめろ。

>>とどめ刺そう、とどめ刺そう。

>>だから、

やめとけ!もうやめろ!君たちは
大事な時期なんだよ。

>>ネクストブレイクの。

>>きょうの勝負、ドロー。

>>ごめんごめん、

俺もきょうの勝負って、勝負やっ
てないの。

>>私が主演する映画、かそけき

サンカヨウが10月15日から公
開となります。

私が演じる主人公、陽が新しい家
族を通して成長する姿と淡い恋心

を描いた作品です。ぜひご覧くだ
さい。

>>5年間のオーストリアの生活

で学んだこと。
クオリティ・オブ・ライフ、

中谷さん、よくこれをクイズにし
ていましたね。

当たるか!

>>当てたかった、これ。

>>どういうことですか?

クオリティ・オブ・ライフって。
>>例えば医療がほぼ無料に近く

>>僕たちが出演する映画、

総理の夫が9月23日より、
いよいよ公開となります。

>>私は日本初の女性総理大臣を

演じ。
>>僕は日本初の総理の夫、

ファーストジェントルマンを演じ
ます。

>>働く女性とそのパートナーの

エピソードが盛りだくさんのとっ
ても笑って元気になれる作品です。

>>総理の夫、ぜひ劇場でご覧く

ださい。

>>次回はバスケ女子日本代表、

怒りの鬼軍曹、

トムヘッドコーチにバラエティー
初密着。

>>美男美女家族を初公開。

>>昭和の九州男児の皮をかぶっ

たアメリカ人。

>>そして次回のしゃべくり
007は、

異次元すぎるもう中ワールド。
>>上田でございます。

上田でーございます。
>>見たことねーだろ、俺のこと。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事