行列のできる法律相談所[字] Snow Man&古田新太の業界裏情報!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] Snow Man&古田新太の業界裏情報!

ラウールを妬む先輩Kに逆嫉妬!目黒蓮の謎めいた私生活!岩本が遭遇したジャニーさんの衝撃発言!古田新太…舞台俳優が必ず見る怖い夢!スケボー四十住が若きライバル語る

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】Snow Man、古田新太、四十住さくら、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈
番組内容
下積みが長いから知ってます!業界の裏情報SP▼大人気Snow Manがジャニーズの裏情報大放出▼平野紫耀の生みの親は向井康二?▼渡辺翔太がピリつかせた大先輩K▼宮舘涼太が憧れ亀梨からもらったカッコ良すぎる宝物▼佐久間大介がキスマイ宮田に不満爆発▼深澤辰哉が河合郁人に抱える悩み▼スケボー金!四十住さくらがスタジオでスゴ技披露!スカイ・ブラウンとの仲良し秘話▼舞台俳優が必ず見る怖い夢を古田新太が語る
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 向井
  3. Snow
  4. 佐久間
  5. Man
  6. お願い
  7. 一同
  8. ラウール
  9. 目黒
  10. スカイ
  11. 古田
  12. 岩本
  13. ソフラン
  14. ブラウン
  15. ホンマ
  16. 河合君
  17. 関西
  18. 四十住
  19. 滝沢
  20. アカン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/19 19:32:33時点 Amazon調べ-詳細)

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

よろしくお願いしま~す!

まずは 古田新太さんです。

よろしくお願いします。
お願いします。

今日
びっくりしたんすけど…。

(一同) え~!?

(一同) うわ~。

アカン アカン!
(後藤) 逃げ出そうとしてる。

このへんの…。

今 います? 他に。

(古田) ドラマとか映画の…。

(笑い)

そして 東京オリンピック

スケートボード 女子パーク 金メダリスト
四十住さくらさんです。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

僕もそうですけど 古田さんも…。

何回 見るねん!っていうぐらい。

あと ここの 顎の所。

(佐久間) がんちゃく?

(後藤) 顔着!?

(笑い)

(佐久間) 来た 「ゴン攻め」。
(後藤) 本場や。

そして…。

よろしくお願いします。
(一同) よろしくお願いします。

珍しく これ 持参で
来ましたから。

(佐久間) ちょっと…。

申し訳ないけど…。

Snow Manのリーダーを務めてます
岩本 照です お願いします。

もちろん 仕事やってたけど。

なるほど。

(向井) ホンマ そんなんやんな。

そして…。

Snow Man 最年少 18歳
ラウールです。

(ラウール) お願いします。

お前も苦労人のほう ちゃうんか。

(向井) Snow Manに入ったんで。
関西で頑張っててん。

(笑い)

(向井) あのね それ…。

今 6年ちょっと経ちました。

目黒君。

目黒 蓮です
よろしくお願いします。

目黒 蓮君は どうでしたか?

家 帰って…。

そうよね それだけ苦労してるし。

「家族」 思い出すんですよね。
(笑い)

僕は。

そして…。

Snow Manの最年長
深澤辰哉です お願いします。

おめでとうございます!

深澤辰哉さんは…。

よかったね!

危ないよ 危ないよ。

関西の吉本でいうと…。

そういうことでしょ。

そして 佐久間君。

アニメオタク 兼 Snow Manの
佐久間大介で~す!

(後藤) 佐久間君
アニメ 好きなんや。

ちょっと待って。

ちょっと待ってください!

お薦め 言って! お薦め。

逆に聞きたいのは…。

腹立つ!
(笑い)

そして 向井康二君です。

お願いします。

(佐久間) せっかく呼ばれたから
頑張ってんの!

1人だけ関西人なんで。

(向井) その時に…。

あれ!? 俺 結構…。

へぇ~!

うれしいよね。

最初は…。

ラウール君 どうでした?
関西のノリは。

おい‼
(笑い)

(ラウール)
言い方してたんですけど…。

(向井) なじんでるやろ!
(佐久間) 自分だけ そう思ってる。

そして 次 お願いします。

渡辺翔太です
よろしくお願いします。

翔太君は…。

(笑い)

(向井) ごめん!

(佐久間) 済み!

覚えました。
(笑い)

ふた重にしようとか 鼻を
ちょっととか いろいろ考えたり。

ええやん。
(向井) いいやん!

うれしい!
ありがとうございます。

そして 最後 お願いします。

皆さん ごきげんよう。

皆様から…。

Snow Manの 宮舘涼太です
よろしくお願いします。

もう分かれへん。

(後藤) え~!
貴族のキャラクター 宮舘さんは。

Snow Manのイメージって
こんなんなの?

(佐久間) いやいやいや!
(向井) 普通ですよ。

トークで困ったら…。

ありがたいっすね!
ありがたいっす。

覚えていただいて。

Snow Man 顔と名前。

(後藤) 覚えてあげて。

(笑い)

(古田) この間 『関ジャム』で…。

(一同) ありがとうございます。

(岩本) 見せます。

(拍手)

それでは お願いします。

♪~

(ラウール) 盛り上げます。

それでは 本題にまいりましょう。

今夜は…。

まずは…。

う~~ん。

<そんな四十住を…>

<飼っているヤギ
やっくんだけは…>

<四十住とともに…>

<2人は 大の仲良しで
四十住が…>

<スカイ・ブラウンが…>

その時も…。

<さらに…>

スカイが…。

<習っていた 古田>

<大活躍>

<主演を務め…>

あなたの話なんて聞きたくない!

<事故で…>

やめてください。

<古田に…>

<それが…>

ハッ! ハァ~。

<しかし…>

(向井) へぇ~!

(古田) 大抵 俺の場合は…。

衣装 着て 今から出番やけど

俺 何 言うんや?
知らんぞ これ。

最近は…。

みんな そういう夢を見る。

僕 1回だけ…。

(佐久間)
しゃべれなくなっちゃう。

そして さくらちゃん
スカイ・ブラウン 気になってた。

スカイが…。

そこで 初めて会いました。

TikTokの踊りもね。

(滝沢) かわいい!

川の字というか
4本になって 寝てるんだ。

そろそろ 1人で寝んとね。

どう寝てるの? 子供と。

嫁と 子供が真ん中で

端っこの端っこで。
追いやられてる! 何で!?

そして さくらちゃん
スカイ・ブラウンですけども…。

実は 今回 アメリカにいる…。

<すると…>

かわいいね スカイ。

(フワちゃん) ヤバい!

さくらちゃん ああいうメッセージ
いかがでしたか?

今日は
さくらちゃんのスケボーを。

スタジオに…。

滑ってもらいましょう。
(フワちゃん) イェ~イ!

<一同…>

それでは
さくらちゃん お願いします。

(一同) うわ~!

すごい!

(滝沢) カッコいい!

(向井) うわ~!

(滝沢) すごい!
すごい!

(拍手と歓声)

ご本人からしたら…。

我々からすると…。

実は さくらちゃんの…。

それを Snow Manの皆さんに
何とか見ていただいて…。

(佐久間) 見えるのかな。

それでは
さくらちゃん お願いします。

(向井) 見せて!

チャンス!

もう1回 行ったれ!

(一同) うわ~!

見てよ!

あっ!
向井康二。

これ 今 僕が流行らせてる
ギャグの あれですかね。

これですかね。

全然 違う。

上手に言うな!
(フワちゃん) 意味が違う。

答え お願いします。

さくらちゃん
どうも ありがとうございました。

どんどん まいりましょう!

続いては…。

VTR…。

♪~ We are Snow Man

<SixTONESの2人に 東野が…>

<そんな彼ら…>

<後から加入し…>

<その後も…>

<しかし…>

<だからこそ…>

<Snow Manの…>

<向井と平野は…>

だから 今の 平野紫耀を…。

僕 一時期…。

僕が…。

で 入ったんですよ。

楽しんでってくれ!

<ジャニーズ随一の…>

<そんな岩本が知る裏情報は…>

<それは 今から…>

<そこへ 共演者の松村北斗が…>

<すると…>

(岩本の声)
「俺 出てるよ」っていう

くだり。

<それは 亀梨が…>

<この時 宮舘が…>

汗が加わることによって
さらに…。

<以来…>

(宮舘) すぐ 家 帰って

自分の写真を テレビの横に
飾るようにしました。

♪~

<Snow Manの…>

<それは…>

(舌を鳴らす音)

頂きます。

(舌を鳴らす音)

<そして…>

<すると…>

(舌を鳴らす音)

これ これ!みたいな。

美容番長。

ご自身でも…。

(滝沢) あそこの角度で…。

(渡辺)
なので そのまま渡したら…。

(渡辺) ばって戻って
みんなで すぐ書いて

すいません 何度も。

めっちゃ笑みで…。

続いて…。

すごいですね。

ジャニーズというより
あんた 純烈みたいだよ。

(笑い)

純烈!

教えていただいたので…。

観葉植物に隠れる感じで。

飾ってます。

舘様~!
(後藤) 仲間入り~!

岩本君でございますけど。

(岩本) その時の 千秋楽近くに…。

(岩本) ちらっと見たんで。

今 思うと…。

分からないけれども。

向井君は
ジャニーさんとかとお話しして…。

だから…。

何か分かるの?

(佐久間) ウソつけ!

誰? 3人って。

そうです そうです。

憧れじゃなかったんだ。

(後藤) ホンマに そういうのも…。

(笑い)

いやいや 違うねん!

昔 関西で 紫耀と…。

(向井)
それで考えてたんです 紫耀が。

(向井) ずっと言ってたんですよ。

だから…。

(後藤) ホンマ?

で 東京 行くってなったから。

偉そうに言うな お前!
(笑い)

言ったら…。

あ~!ってなりました。

そういう時さ…
どっかで ごはん食べる時さ

康二のほうが先輩っていうか
お世話してるわけやから…。

確実に。

スケボーの みんな…
スカイ・ブラウンも そうやけど。

あります。
その支払いは?

そうやんね。

(後藤) 子供ですから。

(一同) え~!?

親からしたら…。

(向井) 言い方 言い方!

そして 今回は平野君。

実は…。

聞いて来ました。
天然のことね。

平野さんに…。

1人目はね。

続いて…。

えっ!

以上です。

(深澤) よくないですよね。

お菓子があって

それを…。

ぽんと置いたんですよ
見ずに 中を。

公衆電話があって 公衆電話の下で
三角座りで泣いてたら

紫耀も来て。

公衆電話の下で…。

めちゃめちゃ…。

<この後…>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

引き続き…。

それでは VTR…。

<アクロバットな
パフォーマンスで

ファンを魅了しているが…>

僕 アニメが大好きな…。

(佐久間) 揚げ句の果てに…。

<さらに…>

<しかし…>

本当に…。

<抜群のスタイルで…>

<以前…>

(小瀧)
ぱって見て こうやったんすよ。

(ラウール) プラス…。

ラウールは こうなって こう。

僕ら こうなんすよ。
WESTは。

<逆に…>

<Snow Manの…>

<何とか…>

(目黒) そしたら…。

(目黒) この時間帯に…。

数人…。

<グループを引っ張る…>

<特技は…>

深澤君。

(笑い)

どういう内容なの?

キツイねや。

(後藤) それこそ 河合君が…。

ライブで うちわ 見たら

俺の写真 貼ってあるみたいな。
ネタでね。

ひどい時には 裏 向けたら

岩尾の写真みたいなね。
フットボールアワーのファンやん。

河合君が…。

僕が 河合君の…。

海賊版!
(後藤) 僕のほうが!

(後藤) 河合君…。

(後藤) 自分が
出てるやつも 出てないやつも。

僕らが出て行ったら…。

(佐久間) マジっすか!?
(後藤) ホンマやで。

すごいな。

続いては…。

そもそも…。

(目黒)
こんな 用意してもらったのに…。

自分家の…。

絞り出したんがね…。

はい。
(渡辺) 優しい!

続いて ラウール!

テレビで見たら…。

ウケたい!と。

あれが いいのかどうか。

これを…。

実は やってんの? 小瀧君。

康二のとこ 座って…。

これは…。

(ラウール) テクニック!

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

(目黒) さすがに 本番中なんで…。

(目黒) 2人を同じ部屋に…。

(目黒) 話させたんです。

(笑い)

(後藤) ええやんか。

(佐久間)
すごいな ドラマが生まれてる。

佐久間君! オタクの…。

僕のことを…。

すごい かわいがってくれてて。

でも…。

その子と
お仕事 一緒になってから…。

内田雄馬君のことを…。

佐久間に言ってたことと…。

塚っちゃんがいてるから
ええやん。

話が合うし。

納得できないっていうところ?
そうなんすよね。

今回は 宮田君から?

真相に関して…。

最近 連絡ないとか。

本当に… えっ!?
代読させていただきます。

(深澤) アカンわ! これは もう。

この内容的に 完璧に 雄馬君に
移行してるじゃないですか。

(笑い)

今日は…。

(古田) そういうふうにして行けば
大体 分かるよね。

何となく
分かるようになって来ました。

そして ここで リーダー
お知らせがあるんですよね。

僕たちのファーストアルバム
『Snow Mania S1』が。

今月29日にリリースします。

(一同) ぜひ 聴いてください!

あんたたち
そんな告知してたら CDに…。

キムタクに渡すよ!
やめて!

バラエティーに富んだ
収録内容となってます。

皆さん!

イェ~イ!

ありがとうございます!
うれしい!

<さらに…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事