踊る!さんま御殿!![字]元気すぎるアラ還VSイマドキ10代&20代女子が大激突!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

踊る!さんま御殿!![字]元気すぎるアラ還VSイマドキ10代&20代女子が大激突!

京本政樹&哀川翔はイケオジ!?イマドキ女子が先輩に言いたい放題!好きな人の席にこっそり座る!?昭和世代の恋愛観に若者ドン引き!金メダリストが恋愛の悩みを赤裸々告白!?

出演者
【司会】明石家さんま
【ゲスト】哀川翔、川井友香子、京本政樹、熊谷真実、小山ティナ、コロッケ、紺野美沙子、生見愛瑠、華、久本雅美、松田里奈(櫻坂46)、みちょぱ(以上五十音順・敬称略)
番組内容
仲間にはなりたくない?金メダリスト川井友香子が大先輩・吉田沙保里にまさかの暴言!?前回夫婦でラブラブだった熊谷真実が離婚後初登場で何を語る?コロッケが櫻坂46松田里奈にモノマネ伝授&めるる(秘)モノマネで大暴走!奇跡の61歳!紺野美沙子の若き日の恋愛での失敗とは?久本雅美はコンビニ店員のタメ口にキュン!?毒舌モデル小山ティナが自分大好きオジサンをメッタ斬り!みちょぱは若者の流行に詳しいさんまにゾッとする!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 久本
  2. コロッケ
  3. 熊谷
  4. 不安
  5. 京本
  6. メガドン
  7. モノマネ
  8. ドン
  9. 哀川
  10. ホント
  11. 一緒
  12. 今日
  13. 紺野
  14. 一応
  15. 一同
  16. 時代
  17. 松田
  18. 川井
  19. 全然
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/21 19:35:14時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は 全員60代…>

<大激突!>

(さんま) 京本政樹さんはイヤやろ?

そやろな。

コロッケさんも参加できるの?

(コロッケ) ちょっと!

<遠慮ゼロ!>

<さらに!>

(実況) 川井友香子 金メダル!

(川井) 大先輩にも…。

…って言われてるので。

♬~

もう フルで抜くと
分かりやすい図式やね。

60歳 越えた人たちと。

俺は まぁ こっち派やから。

それが全員 後輩っちゅうのが
ものすごい…。

(みちょぱ) この中でも
一番先輩なんですか?

この中でも 一番先輩 先輩。

(みちょぱ) そうなんですか。
そうやねん マチャミで いくつ?

63歳。
63歳。

コロッケさんが?
(コロッケ) 61歳です。

61歳 はっはぁ~。

さんま兄さん いくつやったっけ?

俺 もう 66やから。
(一同) えっ!

(コロッケ) 若っ!
さんまさん すごい! 若過ぎる。

(哀川) 昔だったら
とっくに死んでますよ。

それ 江戸時代の話や!
それも 戦があったからや!

京本さんで いくつでしたっけ?

僕 62歳です。
62歳。

ほんで ジャニーズの息子は?

え~っと 26歳。
26歳。

(京本) お世話になりまして
ありがとうございます。

ここへ来ていただいて 熊谷さんも
ここへ 夫婦で来ていただいて。

ものすごい笑顔で。
ラブラブトーク全開で。

今 独身トークしか
できませんから。

この番組で
仲がいいなって思うカップルが

ほとんど別れて行くから。
(一同) えぇ~!

やっぱり 別れの危機があると
テレビでバレたらアカン思うて

仲よくすんのやろな。
アハハハハ!

だから 安藤なっちゃんも 今
離婚の調停中やけども

俺の番組で
結婚式したぐらいやねん。

(一同) えぇ~!

(みちょぱ)
さんまさん 何かあるでしょ。
違うやろ!

全部 俺の責任? ねぇ。
(みちょぱ) 怖い!

ワクチン 打っときや そしたら。

離婚しないワクチン。
さんまワクチン 打っときや。

紺野さん ご無沙汰しております。
(紺野)大変ご無沙汰しております。

相変わらず上品で
お着物がお似合いで。

(紺野) 今日は
若い方に対抗しようと思って

着物で まいりました。
よろしくお願いいたします。

そして
こちら 川井さん どうも
金メダル おめでとうございます。

(拍手)

いや~ 姉妹で。
はい。

ということですよね
今日は1人で?

はい 初めて 1人の収録なので
すごい緊張してます。

(みちょぱ) 始まる前 試合の時ぐらい
緊張してるって言ってましたよ。

あの 舞い上がって
俺をタックルせんといてや。

もし バック 取られたら
2点!言うといてな。

(久本) 一応 言うときましょ
ねっ 言うときましょ。

よろしくお願いいたします。
(川井) お願いします。

そして 松田さん。
(松田) はい。

20…?
今年で22歳になります。

…になるけども
それまで 銀行員やってた?

そうですね 高校卒業して まぁ

半年ですね 半年間だけ 銀行で
地元で働いてました。

地元で働いてて ほんで
オーディションがあるから受けたん?

(松田) そうですね 銀行の方も
何か 喜んでくださって

「頑張ってね」って
すごい 皆さんから。

知り合いに アイドルが
誕生するっちゅうのは。

うれしいねんね。
うれしいのか。

みちょぱなんかも売れてるから
昔の売れない時代 知ってる人は

「すごいね」とか
言うてくれるわけか。

もちろん 喜んでくれますよ。
芸能界で頑張れば。

すぐ いなくならない…
やっぱ 皆さんみたいに

何十年って やらないと。

お前な… みちょぱ
お前が 62歳で ここへ…。

(みちょぱ)ここに座ってられるように。
あと何年や? 60…。

あと40年ぐらい
あるんですけど。

その時に 俺が司会やったら
俺 106歳。

106歳で 「みちょぱ お前も
62歳になったか」って言って。

回らない その番組。

回らないし
俺の口も回るか! そんなもん。

すごいよな。

そして 華ちゃん。
(華) はい 初めてです。

ギャルモデル?
はい そうです ギャルで。

みちょぱさんが大先輩です。
一緒の雑誌で?

いや 雑誌は違うんですけど。

さっき話したら 私のイベントに
昔 来てくれてたとか。

もともと大ファンだったんですよ。
みちょぱの。

で ドン・キホーテに
つけまつげを買ったら

みちょぱさんと写真を撮れる
っていう会があって。

ハッ!

(笑い)

いや やってるな いろいろ。

いろいろ 営業 回って すごいね。

つけまつげをつけると
みちょぱちゃんと。

毎日 つけてました そのつけまを。

皆 営業 行くから
コロッケさんなんか 営業 いろいろ。

オーストラリアの営業 行ってて
俺が旅行 行ってて

帰り 飛行機 一緒ってあったよね。
ありました。

オーストラリアから 営業の話
来んねんで コロッケさん。

(みちょぱ) すごい!
(久本) すごっ!

すごい!
ほいで 飛行機が遅れてたから

ず~っと 明のモノマネ
教えてもらってた。

(笑い)

♪~ 何も… 何も…
ヒャヒャヒャヒャ…

どんなやったっけ?
(コロッケ) 最初は 最初は

♪~ 何も聞こえハヘレヘヘ

(笑い)

こうすると 明さんに
近づくねんて。

♪~ 何も聞こえハヘレヘヘ

こんなんか? 明さん

全然 違いますよね。

というわけで 今日は まぁ
どういう感じになるか。

このテーマからです どうぞ。

(男性) ホント?
フフっ。

あの…。

今のは もう ドラマの世界やよね。
(みちょぱ) ドラマとか漫画とか。

でも 気持ちは分かるやろ?
いや…。

好きな人のイスに座りたいとか
これ あるやろ。

≪ない ない ない≫
ウソ!

えっ! あるやろ 好きな子を
何とか… 彼女なんか 松田さん。

いや その席に わざわざ 別に
座らなくてもよくないですか。

お前ら 人を
ちゃんと愛したことがないのか。

俺が言う。
(笑い)

いや…
ねぇ 紺野さん 分かりますよね?

(紺野) 分かります
好きな人の使ったタオルとか。

ないです?
そうそう。

何か 上品ですね。

紺野さんがやるとね。
(華) はい。

でも 分からない?
分からないです。

えっ 好きな人が もちろん
できたことはあるでしょ?

(川井) はい。
片思いの 好きな人。

その人の何か 欲しいとか。

思わないです。
あっ…。

思わないの?
(生見) 思わないです。

机とイスとかなんて
学校のものじゃないですか。

そんなこと言ったら…。

ダメだわ ダメ。
(熊谷) 全然 違うんだ。

学校のものやけど
大好きな彼が座ったイスやで?

えぇ~?

なぁ! コロッケさんね。

同じ定規とか買いましたもん。

はぁ~!
消しゴムね 消しゴムとか。

それ持ってるだけで。

あと 消しゴムとかも
同じぐらい減らして

落っことした時
ちょっと 交換したり。

ヤダ~!
いや そうや 翔さん そうやよな。

(哀川) 俺は なかったですよ。
なかったんか?

俺はね 写真が欲しかった。
(久本) あっ かわいい。

(みちょぱ) それなら分かるわ。
あぁ あのロケットいうやつ?

カパっと開く ロケット
っていうねん 俺らの時代は。

今はペンダントで?
写真が入るペンダント?

小っちゃいね
小っちゃいやつね。

(みちょぱ) ここに
ぶら下げてるんですか?

そうや。
好きな人の写真を?

フタ 閉まってるから。
≪重い≫

落ち込んだ時に
トイレで パカって見んねん。

えっ!?
何それ 初めて聞いた。

何 笑うとんねん アホ!

え~ さぁ コロッケさんから
お願いします。

はい 若気の至りといえば…。
若気の至りは もう 仕方がない。

一番 やっぱり ひどかったのは
やっぱり あの

勢いで モノマネをやって

それが 芸風として
成り立ってしまった時なんで。

やっぱ 野口五郎さんの
鼻ほじりですよね。

ハハハ。

(コロッケ) あれ やるつもりじゃ
なかったんですよ。

こうやってやったら ウケたんで。

ウケたら
もっとウケなきゃと思うから

これをそのまんま やって
食っちゃった。

それが
最初の番組で流れちゃったから

もう 鼻ほじって
食うもんだっていう。

野口五郎さんのモノマネといえば
っていう コロッケさんは。

もう 一世風靡してしもうたからな
あれ。

ええ もう。
そやから

♪~ かいさ…
どんなでしたっけ?

♪~ 改札口で 君の… こと~

♪~ いつも待ったもので…

≪あぁ!≫

すいません!
これは失礼過ぎるやろ。

(コロッケ) ひどい。
そう。

岩崎宏美ちゃんのモノマネ
どんなんでしたっけ?

♪~ いつでも二人は

≪誰?≫

岩崎宏美さんっていう人が
いらっしゃる。

その人と ドラマで 恋人役
やったことあんのやけど

ずっと コロッケさんの
これに見えて

もう 笑うてしもうたことが
あんのやけどもやな。

やり過ぎてるっていうことは
自分で分かってるんですけど

ウケるために どんどん…。

だから 他の方 森 進一さんは

鶏に近い動きをするとか
そうなって行くわけですよ。

そうやろな。
だから こう

♪~ おふくろさんよ

ここまでは まだ いいとしても
その後 鶏の動きで。

(笑い)

すごい そやから ザコシショウの
はしりやね コロッケさんは。

みちょぱなんか モノマネ
依頼 来るでしょ? 番組から。

えっ。
あっ 来ないんだ。

結構 来ないですね。

京本さんも出てない?
モノマネは。

1回 やりましたね 森田健作。

あっ そや そや!
森田健作さん うまいねん。

(コロッケ) うまい! うまい!
そや そや そや そや そや。

「さんまさ~ん」。
そうそう!

「京本です」
あれ? 違うな 「森田です」か。

「京本です」は 僕ですよね。

いや あれ ウケましたね 当時。

そうそうそう。
はい ウケました。

これは みんな モノマネとかも?

私は アンケートで
毎回 書くのは

唯一 ジャイアンのモノマネ。
あぁ そや そや。

ジャイアンのモノマネ うまいねん この間
やってもろうて… どんなやった?

(生見:ジャイアンのモノマネ)
「おい のび太 野球しようぜ‼」。

似てない 言うてんねん。
(生見) これだけしかできない。

お前 大声で
叫んでるだけやないか アホ。

そんなもん 誰でもできるわ。
(みちょぱ)テッパンモノマネですから。

ティナちゃんは
モノマネはしない?

(小山) 私 店員さんのモノマネします。
どんなん どんなん どんなん?

「ただ今 30%オフです!」
ってやつ。

お前ら ナメるなよ。
(笑い)

お前ら ホンマ
モノマネ ナメんなよ。

できないよな?
いや 私 コロッケさんの

ティラノサウルスの…。
できんの?

あれ 難しいぞ。
(みちょぱ) 動きがね。

どんなん? ティラノサウルス
コロッケさんのティラノサウルス。

おぉ。

(笑い)
すごい!

お前ら
モノマネ ナメんなよ アホ!

そんなん…。
(みちょぱ) よくやった すごい。

もう 教えてあげて もう~。

ティラノサウルスは頭から…
頭が先に行くんです。

こうやって 足が 先 行かないで

顔から こう 顔から こう。

おぉ~!
すごい!

そういうことやわ!
(みちょぱ) すごい。

勉強になるな!
ちょっと やってごらんなさい。

私!?
(笑い)

やらなくていいんですよ。

金メダリストは やらなくていい。
(みちょぱ) 断って。

小山ティナちゃん お願いします。
はい 私の高校が

緩かったんですけど 結構。
緩そうやな。

緩くて …で 何か もう

ジャージーを誰よりも
派手にして行こうみたいな。

あぁ 分かる。

制服の上にパーカ スカートの下に
ジャージー はいて。

あぁ おった おった おった。

ジャージーで
色気のないファッション。

今 思えば クソダサいんですけど。

写真 撮ってる時に
やっぱ ダサいじゃないですか。

普通の制服の かわいい状態で
こうやってたら かわいいけど

その時は もう それがイケてる。

カッコよかったのか?
(小山) そう!

われわれ世代は 晴れの日でも
長靴 履いて行ったのが

カッコええと思い込んでた時代と
一緒だ。

えっ そうなんですか?
俺らの時代は 黄色の軍手と

長靴を履いて 晴れてんのに
傘 持って行くっていうのが

流行ったんですよ。
(一同) えぇ~?

ホント?
(紺野) どこで流行ったんですか?

えっ? えっ? 奈良 奈良で。

(笑い)

俺ら
それがカッコよかったんですよ。

(哀川) 長靴 履いてる高校生
いなかったですよ。

えっ どこ? 翔さん 出身。
鹿児島ですけど。

鹿児島やったら いるやろ 長靴。

いやいや 長靴 履いて 学校 来る
高校生なんて見たことないです。

ほんなら
俺らの時代で終わったのか。

えっ どんなん流行った? 不良。

いや 俺ら
白いエナメル 履いたりとか。

あぁ もう そんな時代か。
(久本) ヤンキーや。

せやから 不良も長い…。

女の子なんか
こんな長いスカート。

(久本) めちゃめちゃ長いやつね。

(熊谷)
あと 薄い学生カバン持って。

あっ せやせや。
(久本) ぺたんこ ぺたんこ。

ぺったんこのやつ。
あれがカッコよかってんな。

えっ 君らの時は そんなん
流行ってないね もちろん。

もう だって ミニスカとかでした
やっぱ どんだけ短いかのほう。

チェーン 持ってる子
いないもんね 今。

いない いない いない いない!
(笑い)

ちゃうちゃう…。
(久本) いた いた。

(熊谷)
ヌンチャクとか持ってましたよ
ヌンチャクとかもね。

ヌンチャクとね。
(久本) めっちゃいた。

スケバン。
使うんですか?

(熊谷) ヌンチャク 持って
カバンの その 学ランの…。

カバンの中にヌンチャク入ってる。
えぇ~!

その前は 鎖。
(熊谷) そうそう…。

(久本) ヌンチャクだけ もう めっちゃ
俺が一番うまいみたいな感じで。

(熊谷) めっちゃ練習してましたよ
私も。

(コロッケ) ブルース・リーが
流行った時期だったから。

どんなんでしたっけ?
ブルース・リー。

オォ~ アタっ。

イタ~ アイタ~。

(笑い)

本番中… 俺 覚えててんけど

湯を沸かして
「アチ~!」言うてたよね。

何か あったね。

あれが
最初に すごいウケたやつですね。

あれ ちゃんと
僕 香港でもウケました。

はぁ~!
熱い やかん 置いて

音に合わせて 最初 ブルース・リーで
こうやっといて

アタ~ アタっ。

アツっ アァ~ アッ!
っていうやつ。

(笑い)

え~ 哀川さん お願いします。

はい え~っと 若い頃 よく
1人で飲み行ってたんですけど。

毎晩 行ってたんですけど。
はいはい。

何か こう 帰る間際になると
後輩たちが集まって来てて

大変なことになってるんですよ。

あっ もう 酔うたら 電話して
「来い 来い」言うてしまうんだ。

それで来たら
こっち来て飲もうよってなって。

昔はね。
昔は… そんで 帰る頃になると

大変なことになってて。
いっぱい来てるんだ。

なぜか いつも 俺が
金 払ってたみたいな。

なぜか? 呼んだからや。

まぁ そういうことですね。
(笑い)

(哀川) まぁ でもね もう 調子に
乗ってて 分かんないわけですよ。

もう 酔ってるから。

「こっち来て 飲みゃいいじゃん!」
って言ってね。

要するに 次の日とか
しらふに戻った時は

何 また
えらいこと やってんなって。

その繰り返しなんだ。

何 カッコつけてやってんだよ
って思いながら

また 夜になるとやっちゃって。
あぁ。

ほいで 言うてたもんね この間
寂しいって。

二日酔いの役者がいなくなった
っていうの言うてたよね。

そうなんですよ。
昔は へべれけで

こんな状態で現場に来て

本番だけ シャキっとする人って。
(哀川) そうそう…。

多かったですよね。
(久本) めちゃめちゃ多かった。

ホント もう 現場 集まる
1時間ぐらい前まで

みんな飲んでたり。
(熊谷) ありました。

それで バ~って 家 帰って
シャワーだけ浴びて

出て来るとかね。
そうそうそう。

熊谷さんも そう?
(熊谷) そうでした。

ギリギリまで飲んだりとか
あと 誰が お金 払ったか…。

お金 払ったことなかったです
若い時。

誰か払ってるんですよ。
もちろんな。

たぶん
哀川さんみたいな方がいらして。

主役の人が払ったんやろうな
たぶんな。

お金は もう 30代まで
払ったことなかったですもんね。

はぁ そうか。

(久本) 今 飲みに行く人
ホントに少なくないですか?

まぁまぁ コロナ禍っていうのも
あるけども。

コロナ禍は別としてね。
(哀川) 現場で やってる最中に

「今日 どうする?」とか
何か やりとりして

自然と 現場 終わったら
そのままド~ンと流れるみたいな。

ほいで 曜日によっては
その店に行きゃ

誰かいたのよ ねっ コロッケさん。

コロッケさんなんか
店 やってらっしゃって 大昔。

『ひょうきん族』終わってから
コロッケさんの店に

よく行かせていただいたり。
(一同) へぇ~!

集まる場所が決まってたんですよ。
たまり場があったんですよね。

そんな時代やよね
コロッケさん でも。

そうですね
やっぱ みんなで飲み行って

僕も… もう 今の状況は
行けなくなったんですけど

後輩に やっぱ 酔っぱらうと
電話するんですよ。

そしたら モノマネ芸人の後輩が
いっぱい集まると

その店自体が
ショータイムになるわけですよ。

うわ! 豪華やな。
楽しそう。

『贈る言葉』をかけると 全員が
武田鉄矢さんになるわけですよ。

ハハハハ!
(コロッケ) 自分でネタがなくても

もう 武田鉄矢さん
無理やり やんなきゃいけない。

で 武田鉄矢体操っていうのを
編み出して。

はぁ~!
(コロッケ) 必ず 集まると

右2回 左2回
ぐるっと回って 前で1回。

(熊谷) アハハハ!
えっ それ どんなの?

♪~ 暮れなずむ町の

♪~ 光と影の中

はぁ~ 武田鉄矢体操。

(コロッケ) これを
ず~っと やってんですけど

気が付くと
僕 酔っぱらうと寝ちゃうんで

起きたら もう
みんな いなくなってるっていう。

後輩 呼ぶんだ…
われわれは お笑い 要するに

やすし師匠が「集まれ」とか
縦社会やから こっちも。

もう 先輩に「来い」って…
行ったでしょ 必ず。

行ってましたよね。

結構 京都なんか行くと
すぐ呼ばれてましたよ。

あっ 京都… そう? 京本さん。

松方さんとか
すごかったですから。

ははぁ~ 次の日 撮影でも。

いや もう 関係ないですよ。

(京本) 「明日 何時から?」
って言われて 例えば「6時から」。

「じゃあ 5時まで大丈夫だね」。
ハハハハ。

(京本)
必ず これが決め言葉みたいな。

あの時代 そやったね。
(哀川)でも 当時はベロベロでも

現場に行けば何とかなった。

酒臭い役者さん
いっぱい いたよね。

(笑い)
ねぇ。

お酒は どうなんですか?

お酒は あんまり飲まないですね。

いつも 朝 早くから 朝練習で
走ったりとか 運動するので。

飲む暇もないんだ。

次の日が休みの時ぐらいしか
飲まないですね。

はぁ~ ほんなら現役終わってから
はじけるんでしょうね。

そうですね はじけてる人は
たくさん いるので。

はじけてる人
たくさん いるんだね。

いるんだね。
(みちょぱ) 頑張ったから!

現役 終わって…
いやいや はじけてもいいよ!

もう うん!
そりゃもう 若い時から

青春時代もレスリング レスリング
レスリングやもんね。

そうですね もう
学校生活の記憶がないぐらい

ずっと レスリングしか
してなかったので。

思い出がないっていうか
レスリング…。

レスリングという思い出が
あるやろうけどもね。

はぁ~ これは はじけちゃおう!
(笑い)

もう パリで終わり?
じゃなく まだ もう一遍 行く?

そこは ちょっと考え中ですね。
今 いくつなんですか?

今 24歳です。
せやから 3年後 27歳。

4年後 31歳… 行けるか?

まぁ 大先輩は行ってますけど

ちょっと 大先輩にも
「有名になり過ぎると

男できなくなる」
って言われてるので。

(熊谷) 確かに~
それを 今 聞こうと思ってた。

(みちょぱ) そうなんだ!

大先輩に 「やり過ぎると
男ができなくなる」って。

それ ひょっとして 吉田さん?

はい。
(笑い)

(みちょぱ) 重い言葉。

何があんの? そこには。
そこには もう 夢と希望と…。

メガドンには
夢と希望が詰まってんの。

行ってみよう。
はい 行ってみてください。

紺野さん お願いします。
はい 20代半ばぐらいの時に

次の日に 大切な 化粧品の
コマーシャルの撮影があるのに

当時 付き合ってた人と
ケンカしちゃって 大泣きして

もう 目が
再起不能なぐらい 腫れちゃって。

むくんでしまって。

もう スタッフに
ものすごく迷惑を掛けたのが

もう 思い出すたびに つらくなる。

はぁ~ 大体 ああいうシーンとか
CMとか 結婚式のシーンとか

前日 寝なアカンねんもんね。
そう 早めに寝てね。

明日に備えて
お肌の調子 整えるとか

しなきゃいけないのに
夜中に そういった電話で。

電話で もめたんだ?
「別れる」で?

別れ話かな? 何か こう
説教されたみたいな。

(哀川) 説教。

あんた 何しはったんですか?
彼氏に説教されるようなこと。

うん あぁ こればっかりは
体質もあるやろうけど

女性は やっぱり 目が
腫れてしまうか 泣き過ぎると。

やっぱ そりゃ やっぱりね。

女性は特に。
熊谷さん 気を付けるんでしょ?

次の日 結婚式のシーンだとか
ラブシーンだとか。

やっぱり 気を付けますけどね

やっぱり プライベートのほうが
大事ですよね。

あっ 熊谷さんは そっち派なんだ。

もう ホントに それが 私の
やっぱり 若気の至りですよ。

でも やっぱり ほら 先輩の
女優さんから言われなかった?

「前の日に
水分 取り過ぎちゃダメよ」って。

言われました!
塩分 取り過ぎちゃダメとか。

水分 塩分はダメ?
(熊谷) 目が腫れちゃうから。

みちょぱ 今もやろ?
むくむんでね。

ファッションショーの前とかは。
抑える。

こっちも 食事も抑えたりしなきゃ
いけないんですもんね?

私は 増量するほうだったので
逆に たくさん食べてました。

「食べろ 食べろ」。
大変だ。

松田さんでも
やっぱり 気になさるんだ。

私 意外と疎くて
むくんでるってことに

自分で気付けなかったりとか
くまがあるのも気付けなかったり。

むくみが
分かりにくい子もいるよね 顔の。

俺も むくみにくいから
助かってるんですよ。

体重 変わんないんじゃ
ないですか? ずっと。

ええ おかげさまで。
(熊谷) ですよね!

(みちょぱ) 確かに
むくんでる顔とか見たことない。

見たことない? もうな 骨に
皮膚がくっついてるだけやから

もう むくまないんやろな。

もう 何か 骸骨に のり張った
みたいになってるからやな。

だから 18歳から
変わってないんですよ。

(一同) えぇ~!
だから ほぼ50年。

(久本) それは 兄さん
何か 気ぃ使ってるわけ?

ないねん。
(熊谷) 運動はなさってますよね。

まぁまぁ ずっと スポーツは
ず~っと やって来ました。

それだけ?
それだけ。

あとは これが ええ運動に
なってるみたいなんです。

(笑い)
(久本) 確かに。

24年間ぐらい
やってますもんね。

倒れるのと あれが かなり。

お笑いダイエットだね。

この間は 「MCダイエット」
言うてましたけどね これを。

(笑い)

たぶん そういうことやと…。

じゃあ 五十肩とかないんですか?
なかったんですよ 僕 肩は。

やっぱり これが。

(熊谷) 私 トントンって
肩 たたかれただけで

イヤ~!ってなってましたよ
40代。

そうなるんだ
えっ 久本もないんやろ?

私 全然ない たぶん こういうこと
ばっかりやってるから。

そうや。
(笑い)

お笑い芸人の動きはええねんて
ホンマに。

コロッケさんも
ないんじゃないの?

僕 かなり太りましたけど
でも どこが痛いとか

そういうのは なかったですね
顔が重いぐらいですね。

(笑い)

続いて 華ちゃん お願いします。

若気の至りで 学生の時に…。
お前 若気やないか 今。

若気 真っただ中。

中学生とかの時に 何か
自転車を改造するのが流行ってて。

いったら まぁ もっと かわいく
派手にしたかったんですよ

なので 友達同士で サドルを
交換して 色を派手にしたり

前のカゴに スピーカーと
車につける芳香剤をつけて

匂いと音を漏らしながら
走り続けるみたいな。

すご~い。
流行ったんだ。

(華) そうです それで そのまま
みんなでメガドンの前で集合する。

メガドン?
MEGAドンキって。

大っきいドン・キホーテですね。

メガドンキか。
(華) メガドンに集合して

大体 みんなで そこで
写真を撮るみたいなのが。

それが 楽しくて しゃあないんだ。

ドンキに行くことが
カッコいいだったんで。

分かる! これは分かるよ。

そこの地元地元で 集まる場所が
あるわ カッコいい。

大阪やろ… どこ? 大阪の。

大阪の鶴見なんですけど。
鶴見か。

ドンキがあったか?
びっくりドンキーやないのやろ?

違います メガドンです。
(みちょぱ) ハンバーグ屋さんなんで。

びっくりドンキー
ハンバーグ屋さんです。

それと メガドンは ちゃうのか?
(華) 全然 違います。

(みちょぱ) ドン・キホーテの
大っきいのがメガドンキっていう。

あっ!
ほんで ハンバーグ食べる所は?

(みちょぱ) びっくりドンキー。
びっくりした。

それ びくドン
びくドンっていいます。

それ びくドン。

びくドンとメガドンは
また違うんですけど。

「今日 びくドン行くぞ」
「メガドン…」。

初め 聞き逃されへんね。
(華) そうですね。

「びく」か「メガ」か。
「メガ行くぞ」とか。

(京本) 全然 分からない。

(熊谷) えっ 分かんない?
京本さんは行かないよ。

(コロッケ) びっくりドンキーは知ってる?
僕 知らないよ。

メガドンっていうのは
今日 初めて 聞いたんで。

これは もう 東京 大阪 関係なく。

(小山) 全部あります
全国にあります。

全国 メガドン。
大っきいドンキ。

書いてないよな でも。

大っきいとこは書いてます
英語で MEGAって。

六本木のドンキは?
あれ たぶん 普通です。

あっ ふつドン。

(笑い)
ダッサ!

すげぇな このギャップ。
(熊谷) ふつドン。

(みちょぱ) 田舎とか
ちょっと土地が大っきい所に

メガドンは 結構あります。
(華) あっ そうですね。

メガドンキっていうのは
入ったことないわ。

(みちょぱ) 結構 広い。
(華) 広いほうがカッコいいんで。

何があんの? そこには。
(華) そこには もう

夢と希望と…。
(笑い)

(華) 全て。
(みちょぱ) ドンキですから。

えっ? メ… メガドンには

夢と希望が詰まってんの。
(華) はい そうです。

鶴見のメガドンやろ?
鶴見のメガドンです。

よし 行ってみよう
夢と希望があんのやろ?

何でもあります。
失いかけてたもんや。

(久本) そうや。
売ってんの? それ。

売ってます 売ってます。
夢と希望 売ってんの。

メガドン行ってから
じゃあ びくドン行ってもらって。

うん あっ メガドンって
近所に びくドンあんのか?

あります あります… そのまま

全部 自転車で行けちゃう
距離なんで 行ってもらって。

そこに西郷どんは いないの?

(笑い)

どんだらけ。
なぁ どんだらけ。

もう どんだらけで。

いや これは
地元によって違うと思うわ。

松田さんとこは どこ? 地元。

私 宮崎なんですけど やっぱ
宮崎も すごい田舎なので

結構 イオンに。

あっ。

(松田)むしろ イオンしかないので
イオンに行って。

いや 分かる。
プリクラ撮って

あとは フードコートっていって
フーコーに みんなで集まって

無料の水 飲んだりして。
いやいや これは分かる。

どこですか? 名古屋でしょ?

私 実家が石川県なので
中学生までは石川県で生活してて。

やっぱり ドンキがないぐらいの
田舎だったので。

ドンキもないんだ うん。
(川井) なので 私も

イオンとか そういう所に
1軍の女子が集まる。

1軍?

えっ 不良の1軍?
えっ 1軍っていいません?

(みちょぱ) 何か 目立つ存在みたいの
1軍とかいうんですよ。

クラスメートで。
あぁ~!

それを1軍みたいな言い方は。

「1軍は 今日 イオンね」
とか言うて。

自分たちは言わないですけど。

俺ら これ 芸能界の1軍やよな?

1軍ですよ。

1軍 今日 イオンに
集まっちゃう?

イオン ない… うち 熊本は
交通センターでした。

(笑い)

(コロッケ)
交通センターに 不良が集まる。

交通センターって
何があるんですか?

交通センター 噴水があって

そこで ナンパしたりとか
あと 集まったりとか。

熊谷さんとこは?

うち お祭りの神社ぐらいしか
集まりません。

ナンパが すごくて。

もう そこで かわいいって
言われたら もう 最高みたいな。

はぁ~ 1軍?

まぁ 一応ね。
1軍や。

1軍やぁ。

京本政樹さんはイヤやろ?

イヤです!
そやろな。

<一体 何が?>

絶対 ヤダ!

このブロックの最後が
京本さん お願いします。

僕ね 俳優の先輩方たちから

すごく よくして
いただいたからなんでしょうね。

まぁまぁ 京本さんが
ええ人間やからやと思いますけど。

僕がね やっぱりね
世話を焼き過ぎる。

あっ もう 哀川さんと一緒で
世話を焼きたいのか。

うん それで 例えばね
藤木直人君が

初めて 時代劇をやることに
なったっていうことを

たまたま 現場で聞いたら

心配で しょうがないわけですよ。

あの… 肉布団とか腹布団って
あるんですよ 時代劇ね。

(熊谷) あります あります。
あれを持って

藤木直人君の自宅まで…。
えぇ~。

(京本) 行って
藤木君に 全部 着付けして。

僕の浴衣とか貸したりなんかして。
ハッハ!

僕のやつ持ってっていいよって
言いながら

迷惑だったかな?って。
あの… 藤木君の気持ち

「迷惑だった」。

そういうことが
すごく多々あるんですよ。

でも まぁ おせっかい
焼いてくれるのは うれしい。

いや…。
えっ 何? コロッケさん。

(コロッケ) 覚えてる?
(京本) 何?

京都で 僕 時代劇 出た時に

普通の
偽お殿様役だったんですね。

その時に「ダメ そんな化粧じゃ」
って言って

「ちょっと 座って」って言って
目張りをね

目張りを
めちゃめちゃ入れられて こう。

いや 京本さんの顔だったら
いいですよ 目張りは。

俺の顔で 目張り入れたら
ふざけてる顔にしかならない。

それで 現場に行って
そしたら スタッフの人から

「コロッケはんアカンわ
コントみたいになってるから

落として来て」って言われて。
演出家がな。

ものすごい迷惑ですよね それ
こっち… 現場現場の

都合があるからね 京本さん。
そうですね。

そんな勝手に 「コロッケさんさ」
って 目張り入れられるんやろ。

「メーク 取って来い アホ」って。
そう。

だから メークの仕方とか
先輩に教わるのか やっぱり。

いや やっぱ みんな
自分が自分がなんで。

あっ あんま
やり方 教えられないの?

YouTubeとかで見て
覚えて やるみたいな感じです。

そうなの? 華ちゃんとかも。
(華) そうですね もう

小学校ぐらいから ず~っと
YouTubeがあったんで

自分で 練習して。
YouTubeで メークの勉強すんのか。

そうです とか それこそ
雑誌を見たりとか。

あっ こんなふうにやりたいとか。

(京本) もう ひとから やられたら
何かすると イヤですか?

メークさんにやられるのは…。
けど 京本政樹さんはイヤやろ?

イヤです!
そやろな。

「違う違う 違う違う
みちょぱ 違う アイラインだよ」。

絶対 ヤダ!

さぁ テーマ 変えます
こちらです どうぞ。

(女性) ≪えっと…≫

はい 申し訳ありませんでした。

はぁ…。

何? 久本 えらい…。

ちょっと 私 今 同じこと
今 最後のドンマイ事件。

この間ね
コンビニ行ったんですよ。

ほんで 電子マネーで
払おうと思って 出したら

お金が足らなかったんですよ
…で 恥ずかしいから

「ごめんなさいね 今すぐ
チャージするから」って言うたら

二十歳そこそこの
レジの男の子が 私に

「ドンマイ」って言ったんですよ。
(一同) えぇ~!

(久本) 私 40歳も違うオバサン
つかまえて

上から目線で ため口やろ
「ドンマイ」言うた時にね

キュンと来たんです。
「キュン」 そっちなんだ。

(みちょぱ) また 話 変わって来る。
うん 話 変わって来る。

だから もうね
お金のチャージするよりも

恋心にチャージされました
チャリ~ン。

恋のピンカード
言うてる場合か アホ。

そんなこと
言うてる場合ちゃうねん。

川井さんから お願いします
このブロック。

先日
私の姉が結婚したんですけど。

あっ そうか
おめでとうございます。

その時に あの
オバサンではないんですけど

沙保里さんから 連絡 私に来て。
ハッ!

「私たちも 早く すてきな彼氏
見つけて頑張ろうね」っていう

すごい 仲間意識を持ってくれて

ちょっと びっくりしました。

(笑い)

(みちょぱ)
大丈夫? そんなこと言って。

何がや?
それは失礼 それは失礼や。

(みちょぱ) 「ゾっとした事」ですよね
だって これ。

24歳が… え~
吉田沙保里さん もう 40…。

今年 39歳。
39歳やな。

39歳が 「私たちも頑張ろうね」
って仲間意識 持たれたことが

カチンと来たらしい。

(久本) 最悪。
≪あぁ~ ヤバい おもろ過ぎ≫

いや 吉田さんも やっと
現役 終わってな あれやから

一緒に 2人で 頑張ろうねって。

何か すごい 仲間として
認めてもらえたみたいで。

うれしかった?

うれしいですけど できれば
ちょっと 仲間は イヤですね。

(笑い)

それはね
15歳も 年齢 違うねんもん。

(久本) そやけど 女心は一緒やん
乙女心は一緒やん。

何 語っとんねん あのアホ。

何でぇな 乙女心は一緒やで~。

いくつになっても 女はなぁ。

引く?
63歳から言われたら引く?

ちょっと さすがに。

(笑い)

なぁ いや 川井さん 正解。

久本に 「結婚 2人で頑張ろうな」
って言われたら

ゲラゲラ笑うとる 絶対 たぶん。
絶対やわ。

びっくりドンキーやわ。

≪びくドン≫
≪びくドンだ≫

でも 結婚とか やっぱ
お姉さんが結婚したから

いろいろ考えるんだ。

そうですね やっぱり
身近な人が結婚すると

早くしたいって思いますし。
やっぱ 早くしたい?

地元の友達とかが どんどん 子供
産んで 家庭 持って行くので

ちょっと 焦ったりは しますね。

ね~ でも 次のパリがあるから。
そうですね はい。

恋愛も無理か分からんな。

しばらくは
ちょっと できなさそうですね。

う~わ これも かわいそうやな。
両立も難しいですもんね。

そうか 両立できる人なんか
よほど器用やな。

姉は その切り替えが
できるタイプの人なんですけど。

やっぱり 何ていうんだろう。

恋愛のほうで うまく行かないと
練習のほうも ちょっと

気持ちが入んなくなったり
っていう子もいるので。

いやいや もう これは
女子のスポーツ選手で

恋してダメになったの
もう 何人も見て来てる。

うん
世界のスーパースターたちね。

ええ テニスだ やれゴルフだ…
恋したら やっぱ アカンねん。

まぁ 練習量も
変わって来るやろうしな。

(久本) でも お笑いも似てるとこ
ありますよね 昔はね。

えっ?
(久本) 恋したら

笑いが鈍るっていう。
ハァ~!

もう やめときましょう~。
(笑い)

(久本) やめときましょう。

いや やっぱり そうやん 兄さん。

お前 鈍ったことないやないか。

(久本) あるねんて!
何が?

(久本) 好きな人が見てるとか
いてると思うたら

「よろちくび」のタイミングが
遅れるんですよ やっぱ 私も。

いてるな~って思うたら。

そんなもんと
一緒に せんといてくれ。

何が 「よろちくびのタイミング
遅れますよ 兄さん」。

やっぱ
みちょぱでも恋すると変わる?

変わ… でも 仕事に支障は
出たことはないですね。

どうですか?
彼女は 松田さんなんかは。

私は もう
私のことを好きでいてくれる

ファンの皆様がいるので。

ハハハハハ ハハハハハ!

な~に まとめとんねん あのアホ。
(みちょぱ) アイドルですもん だって。

「私たちには ファンという
彼氏がいるから」 ハァ!

両思いな方たちが
たくさんいるので。

ハァ~!
(松田) はい 幸せです。

うまいこと言うな~。

これで やられるんですよね
男の子たちは。

あなたたちと結婚してるんです
という感じ?

それぐらいの気持ちで
はい いますね。

偉い 偉い…
裏で遊んでんねやろな。

ないです! 遊んでないです
やめてください。

ティナさんは 堂々としてるでしょ
あなたは。

私は 常に恋愛してたいです。

(一同) へぇ~。
あっ そう。

途切らしたことが ないんだ?
ボーイフレンドを。

え~ 何か それ言っちゃったら
あれですけど

一応 何か… 一応 いない
っていうか いないんですけど。

ハハハ!
(久本) 遅いわ 遅いわ。

(みちょぱ) どういうこと?
(久本) いるでしょ 完全に 今の。

「私 恋愛してなきゃ
ダメなタイプで。

まぁ
いないっちゃいないんですけど」。

怪しい。
(久本) 下手クソ 下手クソ もう。

隠すの 下手クソ。

え~ 久本 お願いします。

あっ はい 私 みちょぱの番組に
呼んでいただいたことがあって

みちょぱと高田純次さんが
いらっしゃる番組で。

その時のテーマが
不安っていうテーマだったんです。

そんで 「不安を 何でもいい
細かいこともいいから

10個 書きなさい」って言われて。

不安を10個 書けって?
書き出しましょうって言われて。

私は ホンマに
夜の視野が狭なってるとか

孤独死が不安とか
老後が心配 不安とか

階段をやっぱ 下りる時
1段 見てしまうとか。

結構 何か 切実な…
この 書いて行って。

もう 生々しいやつ?
(久本) 生々しい。

それも 10個 あっという間に
書けるわけですよ。

あ~ これもあれも不安やな
これもあれも不安やな。

みちょぱ
「え~ 不安なんて ないも~ん。

えっと~」って出して来たのが

ケータイなくしたら どないしよう
とかね。

ほんで 朝が弱いから
起きれなかったら どないしよう。

どうでもええわ!みたいな
まぁ もちろんね…。

あ~ 年齢によって
不安の量が違うのか。

(久本)
そうです 未来しかないから

不安とか 全然ないわけですよ。

いや そんなこともないやろ
不安もありゃ。

(生見) 不安? ない~。
ホンマ。

熊谷さん 不安は?
不安?

やっぱ もう 似てますよ ホントに
孤独死とか

これから
1人で どうしようとか

いくらあったら間に合うのかな?
とか 死ぬまでに。

死ぬまでに… そうそう 死ぬ日が。

年が分からないから。
決まってるならいいけど。

でも 今 医学が進歩してるから

俺も78歳で死ぬだろうと思って
生きて来てんで。

ほんなら そんな…
もっと長くなるんですって。

(久本) うんうん 確かに。

そやねん もう みんな
80歳だ90歳だ

生きれんねんて 今の医学では。

もっと
不安がなくなる そうなると。

えっ あっ そうか。

不安は ある? 川井さん。

いや ないですね。
はぁ~ 不安って…。

1回 失敗しても
まだ やり直せるなっていう。

おいらも せやねんけどな
ホンマはね。

62歳でも
失敗しても やり直せるやんか。

そう思ってんねんけど。

(熊谷) ちょっと待ってください
私 やり直せますか?

さぁ え~ 挙手で決めま~す。

やり直せないと思う人 は~い。

(笑い)
≪挙げれない≫

そういうこと…
紺野さん やっぱ 分かります?

すごい よく分かります。
はぁ~。

階段 下りる時とか
集中して下りるようになった。

あっ え~
足腰は そう弱ってないでしょ?

弱ってないですけど やっぱり

他のこと考えて下りると
絶対 落ちるなっていう。

(久本)
分かる できないよね やっぱり。

1段ずつ見てしまうよね。
見る。

俺はまだ それは大丈夫や 階段は。
ホント?

大丈夫やろ?
(哀川) 階段は大丈夫ですけど

海とか ちょっと怖いですね。
あっ!

海の岩場とか。
怖くなって来てる?

昔は 転んでも 何とかなるぐらい。
あぁ~。

今 転んだら ヤバいかなって
ちょっと思いますよ。

そうか そうか 京本さんは?
まだ ないですね。

まだ 大丈夫で…
あっ ちょっと やっぱり 不安

コロッケさんは
やっぱ ちょっと不安はあるの?

いや ありますよ
森さんでも 五木さんでも

必要以上の動きをするんで。

そうすると やっぱり
首とか腰とか 結構 来てますよ。

あっ。
あぁ~。

あと10年
ロボットできるのかな?とか。

そうか そうか
で 動きは やっぱり

遅くなってんのかな?
ちょっとは。

いや 逆に 速くしてます。
えっ 速くしてるの? わざと。

そうです
こう 首を動かすのでも

昔は こっから こう
ロボットで

ウィ~ン ウィ~ンって
やってたのを

間で動くように
してるんですよ。

こう スン スン ス~ン。
はぁ~!

それにしてないと
怖くて不安なんです。

あぁ~!
遅く見られんのが不安で。

(コロッケ) そうです そうです。
はっはぁ~! すごいな~ これ。

さぁ みちょぱ お願いします。

私 一番 ゾッとすんのは
やっぱ 何だかんだ さんまさん。

ゾッとすんの? 俺。
(笑い)

だって 皆さん
もちろん お若いですけど

何でも最近のこととか
知ってるじゃないですか。

一応
トーク番組の司会者やからね。

(みちょぱ) いや そうですけど
何か 漫画とかも 最近

『東京卍リベンジャーズ』 見てるとか。
見てるよ。

バラエティーも
いっぱい見てるじゃないですか。

まぁ 寝てないからね。

(紺野) 寝てないんですか?
えっ? 僕 寝れないんですよ。

もともと
ショートスリーパーなんで。

そこへ来て こんな番組やると

脳が興奮して
帰ってから寝れないんです。

(みちょぱ) これが なかったら
じゃあ そういう

若い子のものを取り入れようとは
思わないんですか?

思わないと思う。
仕事のためなんですか? 全部。

仕事上 だから 『東京卍リベンジャーズ』
って話 知らないと

乗っかられへんやろ?

でも 何か 別に
「知らない それ何や~?」で

いいんじゃないんですか?

それは こっち側に任す。
(一同) あぁ~。

こっち側が言うてくれるやろ?

(みちょぱ)
そこは やっぱ プロとして?

一応ね 一応。

みちょぱ 超1軍やから。
(みちょぱ) 超1軍ですね。

そやね ずんの飯尾いわく
「メジャーリーガーやで」って。

お笑いの
メジャーリーガーやって

ずんの飯尾だけが
言ってくれんねんから。

若い時は 逆に その 上の世代の
情報を入れてたんですか?

司会なってからはな。
(みちょぱ) はぁ~。

入って来てたというのか うん。

え~ 一度… 『ドラゴンボール』が
俺らの世代。

水曜日 『ドラゴンボール』
オンエアやってん。

それ 『ひょうきん族』という番組の
収録日やってん。

だから
『ひょうきん』のメンバー

誰も『ドラゴンボール』を
見てなかってん。

ほんで 俺が
司会するようになってから

みんなが 『ドラゴンボール』だ
やれ悟空だって言い出すから

俺 もう ずっと
「かめはめハ~」で逃げててん。

(みちょぱ) 歯で?
(久本) いい逃げ方やわ~。

『ドラゴンボール』の話題になると
「かめはめハ~」言うて

ごまかして 終わらしててん。

『ドラゴンボール』
知らなかったんや。

ほんで ある日 次課長の井上が

「これ全巻です」言うて
誕生日に 全巻 持って来てくれた。

ほんで 『ドラゴンボール』
ず~っと調べて テレビも見て。

おう そっからよ。

それをちゃんと
取り入れようとするのが すごい。

(久本) 素晴らしい。
いや すごくないよ。

司会者としては しゃあないよな。

だから 「それ 何や?」とか
言いたいもん。

だから 何でも知ってるから
ホント ゾッとする。

怖いな~と。
ゾッとする ハハハ…。

(みちょぱ) ホントに 若い姉ちゃん

近くにいるんじゃないかなって
思うレベルで

情報もらってんじゃないかな
っていう

そういうゾッとするところも
あるし。

飲み屋とか行ける時代は
それもあったよ。

キャバクラとか クラブとか

若い子に 歌 歌わしたり
カラオケ行って。

でも 仕事のためですもんね 一応。

そうそうそう
仕事のためやな 一応。

でも 今日 メガドン
知らなかったから 俺 ショックや。

(みちょぱ) 確かに 勉強不足でした。
勉強不足やった。

「メガドンね」って言いたかった。

びくドンも
知らなかったですもんね。

そやから もう
「西郷どん」で逃げたやろ。

そういうことだったんだ
それも でも テクニックだ。

さすが 超1軍。
超1軍。

そうやで ずんの飯尾いわく
メジャーリーガーらしい。

(みちょぱ) めっちゃ言うじゃん。

ティナさん お願いします。
(小山) はい えっと

自分の話 大好きオジサン
みたいな人 いるじゃないですか。

例えば 昔 モテた話
武勇伝みたいな。

いや 私からしたら
あんたの 昔 モテた話なんて

ホント どうでもいいし
とか思って。

あと もう 世界一どうでもいい
「俺 何歳に見える?クイズ」。

ハハハハハ!
いい いい! そんなの。

あっ 今日は できなかったからな。

「何歳に見える?」って言う人
一般の人 多いか。

多いです めっちゃ。
多い 多い 分かる。

「俺 何歳に見える?」とか
全然 60歳。

(みちょぱ) 60歳の人に!?
(久本) 厳しい。

60歳のおっさんが
「俺 いくつに見える?」。

「60歳!」って言ってはんの?
「全然70歳ぐらいに見えますよ」。

「全然 70歳に見えます」。

もうちょっと 大人になれ お前も。
≪強い 強い≫

ただ われわれは
年齢がバレてるから。

うん そうですね。
ねっ だから 聞かないんだ。

「俺 いくつに見える?」とか
そういうの言わないけど。

おっさんで多い?
(小山) めっちゃ多いです。

昔 モテたとか。

でも この辺は
ホンマにモテたからね。

確かに イケオジっていう感じは
するんですけど。

(久本) イケオジって言うんだ。

(コロッケ) そんな言葉があるんですか
「イケオジ」。

それ びっくりオジサンは
いないの? そこには。

そこには メガオジサンは?

(みちょぱ)
「メガオジサン」 デカいだけ。

はぁ~ そうか。

えっ 何て?
イケオジサン? イケオジ?

そうです そうです
イケてるじゃないですか みんな。

(久本) …で イケオジだ。
あっ イケてるんだ。

でも あれやろ
口説いたら嫌いになんのやろ?

ナンパしたら。
えぇ~!

お前 「60歳すぎの おっさんに
ナンパされた」って

この間 ごちゃごちゃ
言うてたやないかい。

でも 何か ちょっと
有名人は違うかもとか。

(みちょぱ) ちょろっ!
(久本) ちょっと~!

お… 俺たちは口説いていいの?
口説いてください 何なら。

もう 哀川君とか
京本さんは いいのか?

ぜひぜひっていう。
はぁ~! うれしいね。

ありがたいですね。
なっ。

コロッケさんも参加できるの?

ちょっと 違う…。
(笑い)

ちょっと! ちょっと!

俺 悪いけど
飲んだ時は 一番おもしろいよ。

(笑い)

一緒に 2人で 頑張ろうねって。

何か すごい…。

…みたいで。

(笑い)

<川井さんには 何か
吉田沙保里さんと

仲間になれそうなものを
送っておきます>

<採用された方には

これで秋の味覚も食べ放題!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事