ウチのガヤがすみません!【ヤバイキング!ムロツヨシにまさかのチェリー疑惑!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【ヤバイキング!ムロツヨシにまさかのチェリー疑惑!?】[字]

ヤバイキング!ムロツヨシにまさかのチェリー疑惑?セクシーしりとり対決で本性が…▽なすなかにしがムロの出演作品全150本を徹底リサーチ!▽天狗・横山が爆笑改名案!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】ムロツヨシ
【ガヤ芸人】インポッシブル、ウエストランド、鬼越トマホーク、カカロニ、キンタロー。、ザ・ギース、サービスエリア、清水あいり、そいつどいつ、天狗・横山、チョコレートプラネット、なすなかにし、ヒコロヒー、藤井21、フワちゃん、ラブレターズ ※五十音順
番組内容
ヤバイキング!好感度MAX俳優ムロツヨシの裏の顔を大暴露!?▽ムロツヨシにまさかのチェリー疑惑?セクシーしりとり対決で本性が…▽仲良し後輩芸人が苦悩を語る!ムロの自宅に小栗旬?▽なすなかにしがムロの出演作品全150本を徹底リサーチ!意外な配役が発覚▽スタジオ大絶賛!ムロが忘れられない料理芸人がパクチー克服料理を披露▽天狗・横山が爆笑改名案を伝授▽松尾チャレンジで禁断のものまね…まさかのダブル長田?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. ムロ
  3. 溜口
  4. 高佐
  5. 藤井
  6. 頑張
  7. 那須
  8. 尾関
  9. 本当
  10. 大丈夫
  11. フワ
  12. ムロツヨシ
  13. 中西
  14. お願い
  15. ギース
  16. チェリー
  17. ヤバ
  18. 横山
  19. 今日
  20. 松尾

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/21 19:35:14時点 Amazon調べ-詳細)

<『ウチのガヤがすみません!』>

(笑い)

(後藤)
本日のゲストはムロツヨシさん。

よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします。

(笑い)

え~!
ご家族で。

ペンライトみたいな。
曲によって変わる。

(笑い)

結構 深いですね。

そして 今日は…。

友達?
どちらさん?

(ヒロミ) 名前 言ってるだけじゃん。

その声は どっから…。

(笑い)

一番楽な。

新ガヤも いるということで。

(さつまあげ:大山) お願いします。
さつまあげさんなんだ!

これは1位になるね これは なる。

(大山)
ぜひ やらせていただきたいです。

じゃあ ムロさんに 今から…。

何と言ってたか 分かりました。
(大山) じゃあ 行きます。

ひと言も分からんな。

「うぃあ わっぜ
やっせんぼやらい

はもんで すったくろかい」?

いいかも?

(さつまあげ) 答え 行きますか。

こちらですね…。

さぁ チョコプラ!

(笑い)

2人で 長田 やってんだ。

(松尾) 本当 これは もう。

(長田)
そんな返し したことない!

(松尾) 僕は 本当に…。

本番は。

(フワちゃん) アハハハ!

(笑い)

(坂井)
近づけないオーラ 出してるんで。

本当に…。

<今夜>

<さまざまな おもてなしを用意>

今日はですね…。

この番組 始まった当初から
よく見させていただいて。

ということで
ザ・ギースとラブレターズ。

よろしくお願いします!

いやいやいや
ムロさん このふた組は

ネタで しっかり勝負してるから。

『ガヤ』向きじゃないんだよ。

そういうんじゃないと…。

こいつなんて 刺身だよ 名前。

上から!

そういう いわゆる…。

(尾関) 最近 相方も いろいろ…。

ちょっと 見せてよ。

使うやつやったんやな。

(笑い)

(溜口) うちの相方も…。

やって やって。

(アサラトの音)

♪~ (ドン・キホーテのテーマ)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~

(笑い)

すごい!

(高佐) 呼んでいただいたの
ハープ屋さん。

(笑い)

ちゃんと見てくれてるんすけど…。

そのためにやったもんね。

お願いします。

(塚本) えっ!?
(溜口) ヒロミさん いります。

(笑い)

じゃあ お願いします。
アサラトっていうのね。

(アサラトの音)
腹立つな あれ。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

(笑い)

それは 後藤さん 悪い!
(溜口) ひどいよ!

(塚本) 何てこと言うんだ!

(長田) それは言うしかないです。

(高佐) 良さが! アクセント。
ありがとうございます!

(高佐) だいぶ ドキドキしてます。

大丈夫? できるの?

えっ!?

(中西) 初なんです。
(那須) 初です。

(中西) ちょっと待ってください!

そんなことないよ。

♪~

♪~

♪~

♪~ ハープ まだやって!

(笑い)

(那須) 日本の役者の中でも…。

でも これ 見たら…。

なるほど!

魔法使いは 何でやったの?

まんまで。

こういうのはね…。

刑事ドラマの…。

僕は 大体 刑事ドラマで…。

あ~!

へぇ~。

全部 やってんだ。
多いかもしれないです。

網羅といいながら…。

カメラマンさんなら分かるけど…。

役でね やった経験はありますね。

(中西) 美容師?

(中西) どういう話なんすか!
(那須) 殺されるんすか!?

何の?

(笑い)

「陽気な入院患者」だけでいい。

(溜口) 僕らとかは…。

そう!

よく見てください。

(笑い)

トム・クルーズや!

お金かかるから。

それこそ…。

ウソやん!?
そうなんですね。

え~!?

すいません。

(那須) 埋まってる!
埋もれ過ぎやねん。

マジで 長田さん
まだ 公開されてないですけど…。

(笑い)

何やねん! その顔。

(那須) ムロさんといえば…。

中でも…。

個人技の定義が
分からない。

(那須) 猛者が たくさんいる中…。

間違えました 漢字 弱いんです。

(ハープの音)

高佐さん 今…。

(那須) ちなみに
我々 なすなかにしは…。

え~! ウソ!?

そういうことですかね。
そうなんだ。

(中西) おしっこ 行きたい!って。

横山!

(横山) よろしくお願いします。
よろしくお願いします!

<ゲストの…>

上白石萌歌さん改めまして
こちら。

(上白石) 誰!?
鹿万丸!?

こちらでございます。

本当ですか?
一度も。

これをお持ちの方っていうのが…。

あら うれしい!

ただですね…。

なるほど。

ムロツヨシという名前も
いいんですけど…。

こちらでございます
ムロツヨシさん改めまして

めもみりむらまめま。

豆真!

目盛村さん!

それは客観的。

そっちのほうが
いいんちゃうかみたいな。

いいだろ?
いいですね。

茶っぱさんって
言いたくなりますもん。

フワちゃんのも?
フワちゃんのも考えてほしい。

そうだよ!

多分 ギースも
変えたほうがいいと思うのよ。

それは やってよ。

(長田:松尾) 「ヤバイキング」!

(笑い)

まずは
最初のヤバい問題が こちら!

何でよ?
(長田) 誰からの情報ですか?

(長田)
どういうことなんでしょうか?

何で? 何で?

(高佐) 普通に
ムロさんから電話が来て…。

ガチャって ドア 入ると…。

あ~!

(高佐)
ムロさんに誘われた時に…。

そうすると…。

「お前は…」。

すいません ありがとうございます
って行くじゃないですか。

(高佐) 勘弁してくれ!と。

もし 何かの きっかけでね…。

(溜口) 負けたヤツが自腹で。
なるほど なるほど。

そもそも…。

その緊張感 いいじゃない?

死に物狂いでゲームやって
何とか勝ったんですよ。

わざわざ…。

(溜口) そしたら 周りが…。

(笑い)

(溜口) やめてほしいんですよ。

(井口) っていうのも…。

(笑い)

違う違う違う!

(井口) 若手が 一生懸命…。

ちょっと変な感じになったり。

(尾関) そんなことない!

でも 本当に…。

いい機会だから!

特に こういうメンバーに
聞いてもらって。

打ち合わせで
こうなるかもって言ってあるの。

≪聞く態勢になっちゃってる≫

俺 役者だから…
こんなこと言うと

偉そうになっちゃうけど。
(ハープの音)

ここじゃないのかよ!
それじゃないわ。

(長田)
続いてのヤバい問題は こちら!

何がよ!
(長田) どういうことですか?

僕らなんですけど。

楽しい話になって…。

(溜口) 毎回 ムロさんは…。

いろいろあるけど。

そりゃあ もう!

別に 違うよ!

(長田) ヒコロヒーとか どう?

わ~っと言われて 「違うよ!」って
言うじゃないですか。

(笑い)

どうしたらいいの!?

怪しいです。

なるほどね。

(笑い)

(長田) 女性がいらっしゃるので。

こんにちは 清水あいりです。

してもらっても よろしいですか。

そんなん あるの?

これで チェリーじゃなかったら
ば~ん!って言えるから。

<清水あいり考案>

(清水) 大丈夫でしょうか?
はい。

(笑い)

テッカテカのパプリカ。

(笑い)

カッチカチ!

そのまま行きましょう 「ナ」。

(笑い)

ホンマやで。

いいですよ。

「初対面だよ」です。

これ 鬼越 チェリーですかね?

チェリツヨシ!?

(長田) これです。
(笑い)

栗谷さん どうですか?
ムロさんは。

(長田)
じゃあ チェリー 間違いないと。

そうなんや。

(栗谷) あと ムロさん…。

あ~ そうですね。

ハハハハ!
俺は しゃべれるよ!と。

(長田) まだ やってるんだ!

ハハハハハ!

(すがや) 僕…。

(すがや)
栗谷さんも そうなんですけど…。

(笑い)

それは すごい する!

いや…。

チェリーだから
あの中 分かんないんだよ。

距離 取ってな。

ハハハハハ!

お手本をね。

じゃあ 行きますよ。

変えた。

(笑い)

ズルいぞ!

何でよ!?

<続いては 昔 ムロの…>

僕ね…。

みんな 呼ぶんだ。

家は好きだけど 飽きたから…。

誰かに言ったら…。

僕 その回 見逃してて
知らなくて。

違うんですか!?

あいつはね…。

(笑い)

(笑い)

ムロさんのために 何 作るの?

(藤井) 先ほど
鍋とおっしゃってたんですけど。

ずっとダメ。

ここに来てですか?

そうなんですよね。

さぁ 作ってもらいましょう。

その間にも…。

おっ!

<もし…>

<というのも…>

そうですね。

逆に 今…。

ムロさん…。

(溜口) ちょっと すごくて。

(溜口) ムロさんが それに
ゲストで出ていただいて。

え~!?

こうやって…。

(尾関) よし!
(溜口) やった!

最終回。

でも すごくない?

まず
ムロさんと戦うガヤ芸人は…。

(えいじ) 任せてください。

マジだ!
マジのやつ!

洗濯しなくていいんですよ。

これ どうします?
俺 勝てるよ!っていうのは?

尾関さん お願いします。

(長田) ビリビリ大綱引き
よ~い スタート!

≪大丈夫 大丈夫!≫
≪行け行け! 行け行け!≫

引っ張れ!

(ゴング)

え~ こんなに すごいの!?

(笑い)

<まずは ムロ軍団が1勝>

(長田) 刺身は…。

ハハハハ!

(溜口) 頑張って!

刑務所の運動会。

(笑い)

(長田) それでは まいりましょう
ビリビリ大綱引き。

よ~い スタート!

≪頑張れ 頑張れ!≫

≪引っ張って 引っ張って!≫

(松尾) 刺身 行け!

うわ~ 怖えぇ!

(ゴング)

≪大丈夫か!?≫
≪大丈夫か!?≫

(長田) ということで
ガヤチームの勝利です。

(長田)
これで 1対1になりました。

(長田) ムロさん お願いします。

今日さ…。

(笑い)

(笑い)

何で?

(高佐) 何で やる気なんだよ!

何でだよ!?

頑張れよ! ムロに負けるなよ。

(長田) ビリビリ大綱引き
よ~い スタート!

≪おっ!≫

≪尾関さん!≫
≪尾関さん 負けないで!≫

≪尾関さん!≫

≪ヤバい ヤバい!≫

≪頑張って!≫
≪頑張って!≫

(長田) うわうわうわうわ!

今のは 本当に…。

(笑い)

(笑い)

<ムロツヨシが…>

でも…。

(長田) 触りますか?

あっ‼

(笑い)

(笑い)

藤井21。
そうだ!

(藤井) できました!
ありがとうございます。

<果たして…>

(藤井) 開けてみてください。

僕が作ったのは…。

パイタン。

あります。

すごい 2人。

すごいね。

まず お汁から。
お汁からね。

ありがとうございます。

実は…。

(藤井) ただ…。

完全にパクチーが入ってる肉団子
いただきます。

あっ!

藤井さん!
(藤井) はい。

(藤井) ありがとうございます。

(笑い)

せっかく 聞いていただいたんで。

新しいの。

<ムロの…>

<ムロの…>

いろいろと 人数が多かったんで。

フワちゃん
11画なんですけれども。

環境に恵まれてるんですけども
41画で考えてみました。

それが フワちゃん改めまして
こちら。

(笑い)

私 紅女なの!?

こんなヤツ…。

続いて ザ・ギースさん
14画だったんですけれども。

(横山) 意味を込めて 考えました。

それが こちらでございます
ザ・ギースさん改めまして…。

ありがとうございます。

続いて ラブレターズも
14画だったんですけれども。

いろいろ考えて。

それが
ラブレターズ改めまして…。

しっくり来た。

(横山) いろいろ考えたんですけど
こちらになります。

(長田)
めちゃくちゃいいじゃないですか。

彦彦。
こっちがいいじゃん。

ムロさん 今日は 心身ともに
いろいろ こう…。

本当に ふた組…。

あっ 違う。

♪~

♪~

初主演をさせていただきます
コメディーかと思いきや

親子愛の物語になっております。

泣いちゃうかもしれませんが
よかったら 見に来てください。

ムロツヨシでした
ありがとうございました。

♪~

♪~ (笑い)

♪~ (『暴れん坊将軍』のテーマ)

♪~ 何でやねん!

♪~

♪~

『行列』に向けて!
♪~ 『行列』に向けて 頑張れ!

♪~ 走り切れ!

♪~

おっ!
通りました。

よっ!

うるさ~い‼
うるさい!

(長田) 危ない 危ない 危ない!

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事