– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
事前の検温、室内の換気、消毒など
細心の注意を払って撮影しております
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ども!もぎです!

今回はアウトロクイズをやりました〜
イントロクイズはよくメンバー間でもやりますが、アウトロクイズははじめてやりましたね!

こうして聞くと印象的だったり
逆に似た違うやつが浮かんできたり、、

AKBの楽曲っていろんなものがあるんだなぁって思いました。

ゆうちゃん選曲の問題だったのですが
メンバーならではな曲も多くてやってて楽しかったです😆
みなさんは何問分かりましたか?

では!また次の動画でお会いしましょう〜

P.S.
心のプラカードをアホっぽい曲って言ったのは本当に心底申し訳ねぇでげす…
あとで秋元先生や選抜の皆さんに地面にデコ擦り付けて謝っておきます。てへへ!

チャンネルをご覧いただいた方は、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【メンバー】
ゆう:村山彩希(レッド)
なぁ:岡田奈々(ミントグリーン)
もぎ:茂木忍(ブルー)
おん:向井地美音(ピンク)

【Twitter】
ゆう:https://twitter.com/yuirii_murayama
なぁ:https://twitter.com/okadanana_1107
もぎ:https://twitter.com/mogi0_0216
おん:https://twitter.com/mionnn_48

【instagram】
なぁ:https://www.instagram.com/okada7_akb4
もぎ:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_
おん:https://www.instagram.com/___mion.m

#AKB48
#アウトロクイズ
#アウトロドン
#AKBクイズ
#ゆうなぁもぎおん

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事