ウワサのお客さま【肉のハナマサ▽ライフ▽オーケー▽松屋銀座▽スイーツ食べ放題】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【肉のハナマサ▽ライフ▽オーケー▽松屋銀座▽スイーツ食べ放題】[字]

ゴリラ兄弟!真夏の大冒険▽から揚げ王2021年から揚げ最新トレンド▽原宿でスイーツ100皿食べる美人母娘▽スーパーで食材爆買い美女モデル▽謎の美容男子

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに朝比奈彩、小倉優子、窪田正孝、佐藤仁美、トリンドル玲奈を迎えてお送りする!今回登場するのは…
◆「肉のハナマサ」に現れるウワサのお客さま!以前も登場したゴリラ兄弟が3回目の登場。育ち盛りの兄弟が、肉のハナマサで購入したり、自ら集めた大量の食材を持ち帰り、自宅でクッキング!もりもり食べるその姿は圧巻!
番組内容2
◆番組初登場「松屋銀座」に現れるウワサのお客さまは、驚きの美容男子!女性顔負けの詳しさで、最新美容アイテムを次から次へと購入。果たしてその正体は?
◆激安スーパーでおなじみの「オーケー」にやってくるというウワサのお客さまは、新たに登場した大食いヒロイン!料理上手でもあるというヒロイン、スタジオでは試食やレシピも紹介!
是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
朝比奈彩 
小倉優子 
窪田正孝 
佐藤仁美 
トリンドル玲奈
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 爆買
  2. 勝哉
  3. ゴリラ兄弟
  4. ママ
  5. 完成
  6. 美容王子
  7. ウワサ
  8. 購入
  9. 頭身美女
  10. 爆食
  11. 餃子
  12. kg
  13. オーケー
  14. イン
  15. パパ
  16. 異業種
  17. 最高金賞
  18. 店員
  19. カゴ
  20. デカ盛

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/24 19:32:40時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は 肉のハナマサ
激安オーケーなど

豪華ラインアップをお届け]

「心を燃やせ」
[いよいよ 明日 フジテレビで…]

[その中で
あの超人気キャラを演じる

売れっ子声優

人呼んで から揚げ王が登場]

[こんばんわわわわ~]

[と言っていた…]

出ました。

[さても さても…]

[プロ顔負けの技が
次々とボンバー!]

[たっぷりきのこの
合わせ出汁パスタも作り]

[ゴリラ兄弟もママも大絶賛で
もりもり爆食]

[そんな ゴリラ兄弟が
今回は夏を満喫]

[それをハナマサ食材と合わせ

パパ特製の
夏バテも吹き飛ぶ豪快料理が

ジャンジャン
ぶっ飛ばすってわけよ!]

窪田さんとかに…。

[ゴリラ兄弟が出没する…]

[店名にもなっている…]

[鶏肉 丸々1羽は…]

[何と…]

[さらに サンドウィッチマンも愛用した
紅しょうがも 特大サイズの1kg]

[さらに さらに…]

90個。

[何と…]

[激安]

[プロ御用達の激安商品が
一般の人でも買えると

大人気の
業務用スーパーなんです]

[そんな
ゴリラ兄弟の行きつけの…]

[何と…]

[何ということでしょう
明るく…]

[なぜに今回 全面リニューアルに
踏み切ったのかよ 店長]

まさかの。

[はれほれ ゴリラ兄弟の放送後
売り上げがアップップ]

[影響力も
ゴリゴリウホウホだい]

[そんな…]

[今日も元気いっぱい
のり君と よし君]

[そして 料理上手なパパ
勝哉さん]

[髪の色も変わって 前より
イカツさがパワーアップ]

[実は とっても子供思いの
優しいパパ]

[さらに…]

[やってる働き者よ]

(勝哉)今日はね…。

[はてさて 今回は…]

[ラブラブな…]

[まずは 巨大な…]

[と超お買い得]

[1kg超え! そんな塊肉を]

[カゴの中には…]

[はれほれ]

(勝哉)買わない 買わない。

[ゴリラ兄弟…]

[そいや!]

[ゴリラ兄弟…]

[気を取り直して
やってまいったのは…]

[肉以外にも…]

[その数 何と127種類]

[ハナマサオリジナルのチーズまで
販売しているんです]

[そんな数ある中から…]

[見た目はラップだが
こいつは?]

[出た 得意のちょんまげポーズ]

(のり)ウッホ!
[ウッホッホで向かった先は]

[ドデスカデン!]

[泣く子も黙る…]

[何ですと?]

[おっす!]

[この大量バナナが この後
パパ特製の絶品スイーツに

大化けするっちゅうからして
見逃すんじゃねえぞなもし]

[まだまだ…]

[おっきなボトルは
お徳用の巨大キムチ]

[何と…]

[さらに…]

[4パックで86円の激安納豆]

[さらに 5玉も入った中華麺も
2袋ゲットだい]

[ここまでで カゴの中は実に…]

[続いて やって来たのは…]

[料理上手なパパ愛用の…]

[手にしたのは…]

[ほいでもって]

[何?]

[こちらは 何と超大量!
重さ1kgの巨大練乳]

[こんなでかいの
何に使うのかしらん]

[お次は…]

(勝哉)ここ ここ ここ…。

[ハナマサオリジナルの
超でかでか食パン]

[何と 3斤分の大きさで…]

[中種製法という方法で
丁寧に生地を熟成]

[どうやら
スペシャルディナーの…]

[ここでレジへ]

(のり)すいません。

[いつものエコバッグを渡して

ピッピタイムと]

[おっとっと…]

[全部で36点も購入
どらどらど~ら ハウマッチ?]

[全部で36点も購入
どらどらど~ら ハウマッチ?]

[あんだけ買って この金額とは
さすが…]

[お店から出たところを…]

[ゴリラ兄弟がハナマサ食材と
マッチする食材を

さらに狩りに行くっちゅう]

[デデンデンデン…]

(よし・のり)イェーイ!

[ハナマサで購入した
巨大食パンをカットし]

[卵をふんわりと焼き上げて
パンに]

[マヨネーズと合わせる…]

[この…]

[そう 答えは…]

[ペースト状なので
使い勝手が とってもアンチョビー!]

[パスタやアヒージョなど…]

[たっぷり]

[ここで…]

[その技術とセンスから…]

[たくさん!]

[お店には
ネイルコーナーもあり

ここで パパも
やってもらってるんだそう]

[でもって 野菜たっぷりの…]

≪やった~。

[デザートに 大好物のバナナで
パワーチャージ]

[すげえ勢いで食べていく]

[一行がやって来たのは…]

[ここで…]

[ここで挑戦!]

「サンドウィッチマンの
日本全国 地引き網クッキング」

[やっていた2人]

[以前…]

[伊達ちゃんが体を張ってた姿も
ばりゅ~っす]

[ってなことで…]

(のり・よし)オー!

[ちなみに われらが…]

(男性)カワハギとね。

[こいつは期待が高まらぁな]

[早速…]

[船は海岸から300m沖へ]

[ここで…]

[お船は海をぐるっと回りまして
再び 浜へ戻る]

(大谷)はい じゃあ いってみよう。

[てやんでい]

[たくさんの人たちで

重い網を グイグイ
力いっぱい引っ張るものじゃが]

[今回…]

[発揮っき!]

[引っ張って引っ張って…]

(勝哉)そうだ そうだ。

[全長600mを超える
長~い網]

(勝哉)頑張れ 頑張れ。
[しかも この日の…]

[パワーは すごかったが
集中力とスタミナが切れた]

[気合で…]

(大谷)入れて 入れて それ。

[ところがはっぷん
見かねた船長 気を利かせて…]

[網の片方を いい感じに
引っ張ってくれるマシンが登場]

[サンドよ]

[ゴリラ兄弟の手に
再び 力が入る]

[えんやこらとっと]

[魚が入っている
網の端っこが見えた]

≪頑張れ。

[ついに仕掛けた網が
浜に戻ってきた]

[どれ…]

[光り輝く宝石のような
山盛りシラス]

[湘南・鎌倉エリアの
レベチーなお店で食べると

1杯 1, 500円は
くだらねえ代物が

およそ…]

(大谷)触ってみな ほら いいよ。

コノシロ。 コハダのおっきいやつ。

[コノシロという
コハダが大きくなった魚を

2匹ゲット]

(大谷)おっきいやつはねぇ…
まだ あるかな?

[ごっつ…]

[ごちそうしてくれるんだってば]

[うらやましいやな ゴリラ兄弟]

[絶品シラスに たまらず…]

[ゆでたてのシラスを
あふれそうなほど山盛りに]

[取れたてシラスを
釜揚げにした

ここでしか食べられない…]

[ゴリラ兄弟…]

いいねぇ。

(勝哉)もう一発。

(勝哉)よいしょ~。
(よし)どう?

(よし)よっしゃ!

何回 寝るんだ1日。
全力で生きてる。

[およそ2haある
こちらの農園で採れる…]

[まずは…]

[こちらは…]

[通常のナスと比べて
3倍以上の重さで

食べ応え じゅうぶん]

[次は…]

[さらに…]

[大満足のゴリラ兄弟]

[生でも いただけます]

いただきます。

[こうして
ハナマサ食材と合わせる

たくさんの夏野菜をゲット]

[ここまで…]

(のり)これは もしかして。

[大量の…]

[ハナマサで購入した
巨大な練乳をたっぷりと]

[バナナ好きには
たまんねえっす!]

[ゴリラ兄弟…]

(勝哉)味の感想は?

お代わりがしたくなる?
(よし・のり)うん。

お前 早いだろ 食うの。

何で分かんないの?
すいません。

[収穫した 魚 夏野菜に
ハナマサ食材も合わさって

これで…]

[で どんなスペシャル料理を
作るってえの?]

[夏バテも吹き飛び パワー全開]

[料理上手なパパ特製
豪快スペシャル料理]

[まず使うのは
ゴリラ兄弟が収穫した

夏が旬のトウモロコシ]

[甘味が凝縮されてジューシー]

[生のまま 包丁で…]

[お米を4合 ジャーに入れ]

[水で といだら]

[まずは…]

(勝哉)しょうゆも
同じぐらい。

これぐらいかな。
[塩 少々 入れまして…]

なので…。

[したらば…]

[炊き上がりが楽しみジャー!]

[お次は…]

[どでかい
豚肩ロースを使うぞい]

[まずは…]

[さてさて
ここで 豚肉の塊が登場]

[1kgの塊を豪快に半分に切り
圧力鍋へ]

(勝哉)鍋に入るサイズに
切ってるだけです。

[合計3つ…]

[さらに 味付けに
しょうゆを ドバドバ イン]

[そこに お酒も
ドボドボ入れたら]

(勝哉)もうちょっと加えると。

[圧力鍋をセット
30分 煮込んでいく]

[一方…]

[ここで いったん…]

[って…]

パパ すご~い。

[フライパンに ニンニクと
鷹の爪を入れて熱し

そこに ゆでた枝豆をイン]

[ここで パパが取り出したのが]

[ハナマサで購入した…]

[こいつを…]

[病みつき必至…]

[塩味と合わせて
おやつにしては豪華過ぎる

枝豆2種の完成]

(勝哉)仲良く食べてよ。

≪いただきます。
(勝哉)はい どうぞ。

[枝豆にがっつく
腹ぺこゴリラたち]

何これ あの…。

最悪 もう…。

[急きょ 炊き上がった…]

[仕上げに
たっぷりバターをカット]

[炊きたてのご飯にイン]

[余熱で溶かしながら
混ぜ合わせる]

(勝哉)ちょっと冷まそうかな。

[パパ
おにぎりにするってんだな]

[慌てて握るパパ]

[芯まで入れて炊き上げ

トウモロコシのうま味が
ギュッと詰まった

おにぎりが完成]

いただきます。

(勝哉)どう?

(勝哉)よし。

[食べまくり

あっという間に…]

いただきます。

[使うのは…]

[たった2匹の大きめ魚…]

[小骨が多くて食べづらく
嫌われがちの魚だが]

[コノシロに…]

[網にのせて…]

[次に フライドオニオンを
ボウルに入れ]

(勝哉)チリパウダー 入れます。

[粉末状のガーリックパウダー]

[塩を たっぷり入れた…]

[コノシロが いい色に
焼き上がったところで]

[オリーブオイルを入れた
フライパンに

パパ特製スパイスを入れ…]

[焼きたてのコノシロに
ジュワーッとオン]

[おしゃれな
コノシロのグリルが完成]

[丁寧に骨切りして食べやすく

ガーリックの香りが
食欲をそそる一品]

嘘でしょ?

独学?

[続いては…]

[お次は…]

[4等分にカット]

[で 鍋かよ!?]

[白だし入れたら]

[キュウリを
グツグツ煮込むなんざ

どんな料理だってば]

あんまり 見たことないですね。

[煮えたら 粗熱を取り
だしを染み込ませるぜよ]

[レンチンした巨大ナスは
皮を ひんむき むきむき]

[ここで登場したのが]

[パパ愛用…]

[パスタやキノコに使用して

合わせだしの絶品パスタを
作っちまったい]

[お湯に はまぐりだしのもとを
はまぐったら

塩を少々]

[皮をむいて
とろとろのナスを入れ

煮込んでいかぁな]

[こちらも粗熱を取り
だしを染み込ませる]

[さらに はまぐりだしで
とろっとろのナスを

キュウリの上に]

[レンチンしたオクラも
奇麗に盛り付けたら]

分かんないですね。

[ここで…]

[山盛りのシラスを
おもむろに 手でつかんで

豪快に…]

[さらに…]

[白だしと はまぐりだし
ダブルのおだしが味わえる

パパ渾身の一品]

[山盛り取れたんで…]

[油揚げをグリルで焼いたら
半分にカット]

[その上に キムチをのせのせ]

[納豆も たっぷり なっとっと]

[マヨネーズを豪快に
一筆書きしたら

収穫した長ネギを
ネギっちゃって]

[ここで…]

[さらに
ハナマサで買ったチーズを

フライパンで とろとろになるまで
溶かしたらば

ネギシラスの上へ!]

[ドバッとしらすの
ネギチーズの完成]

[シラスにチーズと
カルシウムもたっぷり]

[さっきまで やかましかった
ゴリラ兄弟が やけに静かじゃん]

[夏休みの宿題でも
やってるゴリか?]

(勝哉)開けてみま~す。
[こちら ゴリゴリ…]

[最初に…]

[ホロホロとろとろ
チャーシューが出来上がったい]

[こいつに…]

[チャーシューができたら]

[ここで再び…]

[これで…]

[ハナマサで購入した中華麺
5玉をゆで]

[完成!]

[圧力鍋で ほろほろにほぐれる
極上チャーシューに…]

[こだわり満載]

この作業ですか。
そう 好き。

[そこへ…]

(よし・のり)ママ! ママ!

[さすが カリスマ美容師]

[さっき 真剣に書いていたのは
絵日記だったのかよ]

[仕事で行けなかった
ママのために書いたんだってよ]

(よし)これが スイカ。
これが キュウリ。

(ミカ)キュウリ すごいね
こんなの取れたんだ。

(よし)ホントに でかいんだよ。

(よし)食べよう!

[こちらが今夜のメニュー]

[一直線に肉に食らい付く]

[そのお味は?]

この2人だけ…。

(ミカ)見て すごくない?

[弟 よし君
コノシロをバリバリ!]

[つけ麺も ツルッツル]

[油揚げのカナッペは
丸々 お口へ]

[わっせ わっせ! 平らげて…]

[いよいよ 明日 フジテレビで

世界最速初放送]

[『「鬼滅の刃」 無限列車編』]

[その中で
あの超人気キャラを演じる

売れっ子声優が再び登場]

[人呼んで…]

[そんな から揚げ王が…]

[何でもかんでも 今年
最高金賞を受賞した…]

[食品スーパーでは
売り上げナンバーワンを誇る

今 ノリにノッている
スーパーマーケット]

[人気の秘密は…]

[揚げ物や お弁当など
そのほとんどを…]

[中でも 最高金賞を受賞した
から揚げは

一番の人気商品なんです]

[買い物の様子を
観察させていただきやしたよ]

[ド派手な開襟リゾートシャツを
スーパーで着こなすとは

さすがにさすが
ナンバーワン声優]

[カゴを片手に
野菜コーナーを…]

[様々なコーナーを
スルーして向かったのは]

[やはり…]

[このお総菜目当てに来店する
お客さんも多いという]

[その…]

[ほとんどは
お店裏のバックヤードで

一つ一つ 手間暇かけて
作られているんです]

[例えば こちらの…]

[大人気商品!]

[人気の秘密は
ふんわりとした舌触りで

専門店顔負けの だし巻き卵]

[さらに…]

[まさに 専門店も顔負けの…]

[さらに…]

[こちらは サクサク衣が大人気]

[…を採用]

[スーパーのお総菜なのに…]

[そんなお総菜売り場で…]

[もちろんのろんろんろんろん]

[そこには
最高金賞のから揚げが]

[デジャビュ!]

[ひたすら
ビンビン ビカビカ]

[そう!]

[今回は
世界最速初放送]

[『「鬼滅の刃」 無限列車編』
バージョンじゃい!]

[って おい…]

[から揚げ王は
その後も 最高金賞のから揚げを

カゴに入れず うろちょろ]

[その瞬間 から揚げ王が…]

[じわり じわじわ 距離を詰め]

[お会計を終えたところで…]

(スタッフ)お久しぶりです。

[こちらが から揚げ王こと
声優の 下野 紘さん]

[さらに いよいよ あした
フジテレビで世界最速初放送]

[『劇場版 「鬼滅の刃」
無限列車編』]

[声優人気ランキングで

2年連続 第1位に輝いた
超売れっ子]

[これまでに2度
『ウワサのお客さま』にご出演]

[タモリさんや
マツコデラックスさんも受賞した…]

[最高金賞を受賞]

[希少価値の高い鶏肉を使い

さらに 加工方法や揚げ方など
専門店顔負けの製法が評価され

見事…]

[アツアツ揚げたてと
ラブラブするために

イートインコーナーへ]

[食らっちゃうか!]

すごい。

[ここで
から揚げ王も ぞっこんこん]

[2021年 最高金賞を受賞した
ライフのから揚げ

極秘レシピを…]

マジで?
さすが ライフ。

[から揚げ王自ら…]

[おっと から揚げ王

パーマをあてに来た 大阪の
マダムみたいになってるざますよ]

(下野)すいませんね
作業中 すいません。

[そこにいたのは…]

[最高金賞のから揚げに使うのは
契約農場で育てたブランド鶏

岩手県産の純和赤鶏の胸肉]

[流通量が少ない…]

[そんな…]

[さらに そこに入れるのが
塩こうじ]

[じっくり漬け込むことで
ヘルシーな胸肉が

柔らかジューシーに
仕上がるといいます]

[塩こうじで熟成された胸肉に

何やら 白くてドロドロした液体を
投入]

[通常 から揚げは
下味を付けた鶏肉に

衣をまぶしていきますが

衣を液体状にすることで

満遍なく 薄く
コーティングするんです]

[そして 白い粉をイン]

[こちらは
まろやかな塩味が特徴]

(下野)さらに片栗粉も?

[最高金賞を受賞した
ライフのから揚げの秘密]

[おっとっと~]

[あらよっと
あっちゅう間に油から出した]

[その時間 たったの90秒]

[してからに]

[花を召しませ 2度目のダイブ]

[外カリ 中ジュワのから揚げに]

[激うまから揚げ…]

[2021年からあげグランプリ
最高金賞を受賞した…]

[スーパーでは
なかなか お目に掛かれない…]

[まさに…]

いただきます。
うわ ええ匂いしてるわ。

[から揚げ業界に
異業種が殴り込み]

[今 注目の異業種から揚げ]

まずは…。

[豚入りモダン焼きも人気]

[そんな
ぼてぢゅうで味わえる…]

[昆布 かつおの
和風だしが効いた…]

[仕上がるといいます]

[から揚げ王 おすすめ
異業種から揚げ…]

[ぼてぢゅうの
異業種から揚げ…]

[衣は もちろん…]

(窪田・川島)いただきます。

んっ んっ!

いい意味で ホントに…。

[続いての異業種から揚げは]

[素朴な味わいで大人気]

[1杯440円の中華そばなど

手頃な価格で人気の
中華チェーン]

[そんな幸楽苑が

ロードサイド店の駐車場で
始めたのが…]

[幸楽苑厳選
ジューシーさが特徴の鶏もも肉]

[幸楽苑の…]

[さらに 塩たれ 味噌だれの

3種類のから揚げを
楽しめるんです]

[から揚げ王 おすすめ
異業種から揚げ…]

[肉汁ジュワの
大ぶりから揚げで…]

いただきま~す。

[お次の異業種から揚げは?]

[名物のピザをはじめ
パスタなど

種類豊富なバイキングメニューが
人気で…]

[そんな…]

[そうすることで
鶏肉本来の味を生かしつつ…]

[さらに ビッグサイズの
鶏もも肉に付ける衣は

何と細かくひいたパン粉入り]

[こうすることで…]

[異業種から揚げ…]

[フライドチキンのような
衣は…]

っていうのを すごく感じますね。

分かるよ。

シェーキーズ
よく行ってましたよね。

[最後の異業種から揚げは

うらぁ! 声優業界から殴り込み]

[今回 作るのは

まだまだ さっぱりしたい
この時期に ぴったりな

最新 下野家から揚げ]

[最新 下野家から揚げ]

[使うのは
から揚げ王が 一番 好きな…]

[一口大の大きさに…]

[切った鶏肉に…]

[ここで白だしを投入]

[でもって最後に]

[いよいよ
から揚げ王の真骨頂…]

[まずは 小麦粉を
直接 鶏肉に 振り振りっと]

[茶こしを使い
片栗粉の粒子を細かくして

衣をまぶしていきます]

こうすることによって…。

[180℃の高温で
カリッカリに揚げ揚げ]

[優しい…]

[こんがり黄金色じゃないの]

[と言って取り出したのは…]

[それを…]

[その中に…]

[再び…]

[投入]

[袋ごと…]

[いや~ 残暑に ぴったり]

[う~ん こんなに…]

[これは おいしそうだ]

[無限キャベツと トルティーヤで
巻き巻きして召し上がれ]

[日本初
回転スイーツ食べ放題店…]

[これまで 番組では 回転寿司が
山のように積み上がる…]

[今回 そんなママ軍団に
入団できるかもしれねえ…]

[何でも
都内の高級マンションに住む

超美形なママさんと

子役モデル並みにカワユイ
お嬢ちゃん2人が

スイーツを食べまくり!]

[人呼んで 100皿美人母娘が
いるっちゅうウワサが]

[スイーツが 回転寿司のように
運ばれてくる…]

[スイーツ店で
一口サイズのマカロンや

定番のショートケーキなど

およそ30種類のスイーツが
選び放題 食べ放題]

[女性なら
40分間 2, 100円で…]

[そんな Cafe Ron Ronに現れる
100皿美人母娘と

コンタクトを取ることに成功]

[細い美人ママに

大人顔負けの食べっぷりを
見せるっちゅうお嬢ちゃんたち]

[スイーツを爆食する…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[仲良く…]

[ママは モデル体形の
超スレンダー美人]

[推定身長は165cm]

[かわいらしい
お嬢ちゃんたちと

仲良く ワンピースの
おそろコーデで現れた]

[仲良く 3人で…]

[とても…]

[ここで…]

[ママは
マジもんの…]

[水野 美紀似の
べっぴんさんじゃねえか]

[いざや いざ…]

[まず 手にしたのは…]

[生クリームを付けまして
一口でいった]

[お次に手にしたのは 定番…]

[こちらも
一口でパクッと平らげた]

[四国の大砲ほどの
豪快さはないが]

[ママ友会並みの
ハイペースで…]

[美人ママは
パクパク パクパク]

[一定のペースで
食べ続ける]

[アフタヌーンティーを
たしなむがごとく

優雅に食べ続け]

[たった…]

[娘2人もママに負けじと
パクパク食べ]

[次第に
お皿が積み上がっていく]

[お皿を取るのは姉の出番]

[華麗なチームワークで…]

[娘の面倒を見ながらも
ここは華麗に…]

[Ron Ronでは味変できるように

フードメニューも
多数 取り揃えているんです]

[さすが親子
時には シンクロをかまし

お皿を積み重ねていく]

[茶わん蒸しを飲んじゃう
爆食美人ママ軍団とは

ちょいと違うスタイルだが
スピードは互角]

[しっかり
お世話をしながらの

エレガント喰いざますわね]

[美人ママのアシストを受け

子役モデル並みにカワイイ
娘たちも

小さなお口で食べ続け]

[お皿は どんどこ どんどこ
積み上がってゆく]

[ママは 顔が すっぽり隠れる
32皿 完食]

[娘2人も9皿ずつ食べ…]

[平らげた]

[ちなみに 小学生以下は

1人500円で食べ放題なので
超お得]

[これには…]

[2人で…]

[おっと 今度は
一番人気に狙いを定めた]

[からの ぺろりんちょ]

[美人大食いママが
高速ゲットしたのは…]

[フランボワーズ風味の
マカロンに

真珠をイメージさせたチョコと
いちごのホイップをサンドし

猫の尻尾をあしらった
豪華なマカロン]

[上品に お口に運びながらも
ペースは まったく衰えない]

[美人親子は 75皿に到達]

[ウワサどおり ママが隠れた]

[ちなみに娘2人は 14皿と15皿]

[ママの遺伝子を
確実に受け継いでらあ]

[美人ママは
エレガント喰いで

ラストスパート]

[娘2人も…]

[ここで…]

成立しないですよ。

[で 結局 何皿 食べたのよ]

(廣野)18なんで…。

[ウワサどおり 親子3人で

100皿超えの120皿 完食]

[40分間の食べ放題で

ママは 一般女性の平均10皿を
圧倒的に超える…]

[完食]

[娘2人も
大人の平均枚数のおよそ2倍]

[1人500円で
20皿と18皿を完食]

[その総摂取カロリーは

なっ 何と…]

[食っちまった]

[ちなみに
積み重ねたお皿の高さは

さらっと 240cm]

[寝っ転がったときの
AD 山ちゃんと比べますと

その数 およそ6人分]

[ここで…]

[ここで…]

[こちらが 100皿美人母娘こと

長谷川さんと

6歳のつむぎちゃんと

5歳のすみれちゃん]

[ママは
水野 美紀似の水の美人]

[ちなみに つむぎちゃんは
ゴリラ兄弟 よし君と…]

[信じられねえだろ?]

食べますね。

[ちなみに 長谷川さんは
どんなに食べても太らない

超うらまやしい体質の
持ち主だってばよ]

[っつうことは]

[この後
夕食をいっぱい食べる?]

[どんなファミリーなのかしら]

これは ちょっと…。

[気になっちゃうので 密着続行]

[やって来たのは
都内の高級マンション]

[パパと4人で セレブな生活を
送っているそうよ]

[簡単豪華ディナーを作って
夕飯も爆食するとかよ]

[まず 取り出したのは]

[金目 金目な でっけえ…]

[砂抜きしたアサリ
お酒 ブロッコリー

トマトを入れて
蒸したらば]

[あっちゅう間に 金目鯛
丸々1尾使った アクアパッツァの完成]

[みんな大好き…]

[丸めて フライパンに並べ

焼き目が付くまで焼くんだよ]

[完成]

[さらに プルコギで手際良く
肉豆腐と肉じゃがを調理したら]

[あっちゅう間に…]

[スイーツを120皿
食った後とは思えねえ量だが

ほんに ほにほに 食えるのか?]

[お仕事からご帰宅の
旦那さんも一緒に]

(長谷川)せ~の…。

[ママさん ご飯…]

[大好きな白飯を
バクバク]

[娘2人もバクバク食べていく]

[小食の旦那さんを横目に
その後も どんどん 食べ進め]

[大盛りご飯…]

[してからに]

[即行…]

[見る見る…]

[超美人なのに超爆食
そんな…]

[かつては…]

[グラビアアイドルとして活躍]

[スレンダーながら
大食い番組にも出演]

[白飯1.8kgを おかずなしで
完食したことから…]

[という異名を持つ]

[2014年には 会社員 兼
飲食店を手掛けるパパと結婚]

[ピッポッパッ 激安スーパー…]

[人目を引く
8頭身美女なのに

カート パンパンの
爆買い

1人で
ペロ~リしちまう

爆買い爆食8頭身美女が
現れるらしいや]

[カート2台…]

[しかも そいつを
爆食することでおなじみ

フリーアナ 谷の代名詞だが]

[そんな谷ちゃんに
引けをとらねえ爆食で

料理の腕もプロ級の
8頭身美女なんだとよ]

[そんな爆買い爆食8頭身美女が
現れる…]

[大人気スーパー]

[例えば こちら
大人も子供も大好きな…]

[取り扱う商品を絞り…]

[さらに 他店の商品が
1円でも安いとなれば]

[すぐさま…]

[そんな激安
大人気スーパー オーケーに

爆買い爆食8頭身美女が
現れるとのウワサをキャッチッチ]

[番組は…]

[フーズ フー?]

[オーケーで カゴ3つを
パンパンにするほどの爆買いをし

1人でペロ~リしちまう

爆買い爆食8頭身美女って何者?]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[開店から 間もなく…]

[ウワサどおりの…]

[服装は…]

[その身長は…]

[マジ 頭8つ分
あるじゃねえの]

[チーフ中の…]

[ウワサどおり お一人さまで
カートに…]

[ここから
爆買い爆食8頭身美女の…]

[まず 向かいやしたのは

オーケー名物の
超ロングお肉コーナー]

[いきなり およそ500gの
肉の塊を ひと~つ]

[ふた~つ]

[合わせて…]

[爆買い爆食8頭身美女が
入れたのは…]

[オーケーの国産豚は…]

[お高いイメージのある…]

[という安さで
提供できるんです]

[さらに100g当たり126円の
激安合いびき肉を

すら~っと伸びた 細長~い指で

すら~っと 5つ…]

[続けざまに 2袋]

[さらに 4袋キャッチ]

[カゴに入れた その数

びろろんろん 11パック]

[陳列棚の…]

[ちなみに
2.2kgの合いびき肉で…]

[作れちゃう量]

[飲むサラダといわれる
マテ茶配合飼料で育てられ…]

[しかも 100g当たり

41円と 超お得]

[子供が大好きな…]

[親子丼にも最適な一品]

[他にも ソーセージ ハム]

[ベーコンを入れましてね]

[出だしから お肉だけで
およそ6.2kg購入]

[これを1人で食らう?]

[続いては…]

[オーケーの鮮魚コーナーは…]

[こだわりの赤身が 驚きの
オーケープライスでいただけます]

[赤身や 明太子を
カゴへ入れまして]

[思わず 声を上げて
手に取ったのは]

[丁寧に育てることで…]

[さらに その魚を…]

[年間一括契約にすることで
脂乗りが抜群のサーモンを

安定した低価格で
販売することができるんです]

[続いて…]

[一気に 3つ つかみ…]

[イン]

[さらに
もう一丁 スリー]

[合計6パックを入れ

またしても…]

[それにしても
思わず 店内のお客さんも

チラ見するほどの超身長]

[ヒールを履かずに この高さ]

[続いて 向かったのは…]

[奇麗に熟した マンゴー
1個378円を見るや否や

あっちゅう間に

合計5個 およそ…]

[さらに]

[手に取ったのは
3本入り 102円のバナナ]

[そいつを5袋
バナナ15本 お買い上げ]

[これまで…]

[これを1人で食らうって
何者なのよ?]

全部 買って…。

[野菜を手当たり次第

ジャンジャン ジャカスカ
入れていか~な]

[チーズ1kg 733円も]

[続いて…]

[オーケー オリジナルの
水戸納豆]

[何と 4パックもあって…]

[その…]

[たれなし からしなし]

[実は お客さまからの
要望を受け

たれとからしをなくすことで

味は変わらず
超激安で販売しているんです]

[さらに大容量!]

[1kg入って 236円の
フローズンホイップもイン]

[とどめだい!]

[5kgのコシヒカリを…]

[カゴ3つは

パンパンパンの山盛り状態]

[ここで お会計タイム]

[買いも買ったり…]

[食材を爆買い]

いや~。

[はてさて お幾らちゃん?]

[総額 28, 843円]

[ここで…]

(スタッフ)すいません。

[こちらが…]

[確かに ウワサにあった

女優の内田 理央さんに
クリソツじゃねえの]

[袋4つ 総重量35kgを抱えた
まさに スーパーモデル]

[この後
オーケーで爆買いした食材で

絶品 デカ盛り料理4品を
パパッと作るという]

[ってなわけで…]

[上京してから…]

[こぢんまりした部屋の中は
あっという間に

食材だらけで
足の踏み場もありゃしねえやな]

[ちなみに
キッチンも こぢんまり]

[IHコンロが2口に
大量の調味料]

[まな板を置くのも苦労しそうな
極小調理スペースじゃが…]

[いってみよう! レッツ…]

[ここで 米のとぎ汁を
捨てることなく

別の容器へ移しましたよ]

[はてな どうするつもり?]

(七海)ベーコンを入れるので。

[オーケーで購入した

1パック210gの
大容量ベーコン]

[手際良く さらに…]

[続けて ネギを
切ろうとしておるようじゃが]

[よよいのよいよい
ネギもまな板も

シンクに
はみ出してるじゃねえの]

[ちなみに このまな板
伊達ちゃんが 最近購入した

スマホ3個分ぐらいしかねえやな]

[ネギを小さなまな板の上で
器用に刻んでゆかぁ]

[さらに タマネギも…]

[手際良く 切ったネギとベーコンを
釜へぶち込んでいかぁ]

[そこに…]

[調味料を入れまして 水を投入]

[スイッチオン]

[この後 超時短デカ盛り料理が
お出まし]

[2品目に使うのは…]

[ドドンと…]

(七海)そうですね。

[豚バラブロックの塊を…]

[どぼんちょ]

[そこへ…]

[ぐつぐつ ゆでていく]

[ちなみに…]

[しっかと
中まで火が通ったところで

ゆで終わった
ビッグな塊肉を…]

[からの]

[焼き目を付けていく]

[そこへ…]

[デカ盛り料理 2品目]

[完成]

[続いては
オーケーで購入した…]

[そこに 細長~い
モデルフィンガーで

食べやすい大きさに
ちぎったレタス

生ハムものせまして]

[その上に 真っ白な
クリームチーズ ひとすくい]

[くるくる包めば]

[完成]

[さらに
スモークサーモンをのせた

生春巻きもパパッと作り]

[続いて のせたのは
にゃ~んと…]

[ホイップクリームを
ギュギュッと絞り出しまして]

[ふんわか包んでいくと]

[今はやりの
フルーツサンドならぬ…]

[完成]

[他にも オーケーで
爆買いしたマンゴーや

キウイも優しく
包んでいきましてね]

[アクセル全開
巻き巻きクッキング]

(七海)これで 生春巻き 完成です。

[デカ盛り料理 3品目]

[完成]

[お出まし]

[オーケーで2.2kg
爆買いした合いびき肉]

(七海)これを入れます。

[この合いびき肉を…]

[ボウルに…]

[そこに 一気に調味料を
イン イン イン!]

[具材を しっかと
混ぜていきまして]

[続いて…]

[混ぜたあんを のせるんだとよ]

[パパッと 手際良く
餃子が一包み完了]

[さらに スピードを上げ

大量にこしらえた
あんを包んでいく]

[あっという間に
フライパンに 合計…]

[しかもよ 全ての餃子に
見事なひだひだが]

[やるじゃねえか
8頭身美女]

[しかし まだまだ
あんは残っているが これ…]

[あんと一緒に 明太子とチーズも
包んでいきますわよ]

[ほんでもって キムチと納豆]

[さっぱり さぱさぱ 梅と大葉]

[変わり種餃子が
次々 包まれていく]

[ついに 70個もの
餃子が出来上がり]

[極め付きが にゃ~んと…]

[そこに お湯でやわらかくした
切り餅をオン]

[最後は バナナまで
餃子の皮で包んじまったよ]

[でも バナナは包み方が
他とは違うようだが?]

[見せてもらうと…]

[そして…]

[包んだ餃子 締めて…]

[8頭身美女が…]

[ここからは TGC]

[オンステージ]

[フライパンにのった30人の…]

[焼き上がった餃子は
こんがり あっつあつ]

[続けざまに もう30個の餃子も
ひっくり返す]

[そいつを豪快にオン]

[してから ラストを飾るのは…]

[デカ盛り料理
ラスト4品目は…]

[チャチャチャ!]

[とろけるチーズと
プチッとした食感が抜群]

[甘辛キムチと納豆の粘りで…]

[餃子と梅のさっぱり感が
たまらない一品]

(雨宮)バナナ餃子
お召し上がりください。

(雨宮)明太子&チーズ餃子。

全然違うけど。

この3つで。

[ここで]

[すると
そこへ冷蔵庫から取り出した

卵2つをパッコン
軽く混ぜたら…]

[卵に火が通ったら 最後に…]

[そして…]

[またしても…]

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

[炊飯器の中から…]

[完成]

[締めて…]

[まずは
炊飯器チャーハンを一口]

[1.2kgある炊飯器チャーハンと
豚角煮を食べ進めていく]

[さらに ワンハンドレットの
餃子に食らい付く]

[あれよあれよと
大量の餃子が吸い込まれていく]

[あれ~!]

だって この瞬間…。

[さらに アクセル全開で
残りの餃子も

じゅるるんぱっぱ!]

[あっという間に…]

[チャーハンと豚の角煮を
食べきって]

[そして 残すは
生春巻きピラミッドのみ]

[すると その手にはタッパーが]

これは…。

[だよね~]

[でもでも 食いも食ったり
あらためまして…]

[デカ盛り料理を
平らげちまったのよ]

[後日 七海さんが働いている
という場所を訪ねますと]

[中では…]

[パンパンに詰め]

[具材を山盛りのせた

1kg超えのキロ弁当から]

[こちらは 毎日24時間営業で
販売している デカ盛り弁当店…]

[そこに デカ盛り弁当を作る
8頭身美女の姿が]

[七海さんは
お店の看板娘的存在]

[自ら考案した
たっぷり旨辛麻婆弁当や]

[現在は
デカ盛り弁当店で働きつつ

モデルをはじめ フリーで
芸能活動をしているんです]

[あ~ 松屋 松屋に…]

[百貨店に…]

[美容グッズを買いまくる

爆買い美容王子が
出没するとのウワサが]

[しかも…]

[1年間に…]

[松屋銀座に現れ 美容グッズに
年間200万を使う爆買い美容王子]

[美容業界では
IKKOや アン ミカ級に

影響力を持つ人物なんだとか]

[しかも ご自宅は
超絶景の高級タワマンらしいぜ]

[そんな爆買い美容王子が
訪れる…]

[間もなく 100周年を迎える…]

[1階の…]

[何と

30以上もの大人気ブランドが

そこかしこに並びます]

[美容品を爆買いする
イケメンと…]

[店員さん どんなお客さまなのか
教えてちょうだい]

[ちなみに 日本人女性の
美容代の平均額は

年間 8万4, 000円]

[爆買い美容王子は

平均の およそ23倍]

[百貨店に週4で来店]

[年間200万円もの
美容品を爆買いする…]

[普段の爆買いの様子を
観察させていただいた]

[この日の…]

[真夏の銀座で待っていると]

[ウワサの
爆買い美容王子 登場]

[肌が 一切 見えましぇん]

[まるで 全身タイツを
着てるみてぇだ]

[おおいのおいおい
よく見るってえと…]

[百貨店の中に入りますと]

[ようやっと 肌を露出]

[しかし 手以外は 真っ黒くろ]

[よくよく見ますと…]

[よろしく!]

[でもってからして

つばの長~い帽子を脱いで
キャップップ]

[店内を歩く そのお姿]

本当にそうですよね。

[まずやって来たのは
スキンケア アンド コスメブランド…]

[当ったり前のように席へ]

[その奥では]

[隣のお店の店員さん…]

(店員)もちろんです
少々お待ちくださいませ。

[さすが 爆買い美容王子]

[爪まで美意識高めで
ピカピカキラーンの男ネイル]

≪ありがとうございます。

(店員)そうなんですよ。

[アロエベラ葉エキス?]

[で その後も]

[店員さんも あ然の知識を
ご披露ちゃん]

[さらに…]

(店員)ありがとうございます。

[ベストコスメアワードにも
選ばれた 保湿美容液を購入]

[ほんでからして

爆買い美容王子が
次に向かったのは]

[エイジングケアブランド…]

[またも…]

[こちらでも
1万9, 800円の美容液を購入]

[その後も

女性の聖地 コスメ売り場を
うろうろ歩き回り

1万円超えの洗顔フォームなどを
次々ゲット]

[ここまでで…]

[計4万5, 760円を購入]

[続いて
美のカリスマといわれる

田中みな実さんも
愛用ブランドに]

[またも 店員さんと…]

[そして 化粧下地を購入]

[さらに 美容家のIKKOさんなども
愛用するブランド M・A・Cでも]

≪これ 使って これですよね。
(店員)そうです。

[どんだけ~! からの]

[松屋銀座のコスメ売り場を
徘徊すること…]

[ついに 10袋]

[へてから]

[何やら
白いものを吹き付けているが]

[おいおい 何か剥がれたぞい]

[美容王子が感動していたのは

肌に1マイクロメートルの
極細繊維を吹き付ける

最新美容マシン]

[手になじませると]

[まるで 自分の肌のような
極薄の膜が作れるんです]

[そう 膜を作ることで

化粧品などの微粒子から
肌を守り

さらに 美容成分を

閉じ込めておくことも
できるんだとか]

[作った膜は 剥がすまで
ついていたことを忘れるほど…]

[今 美容業界で 大注目な商品]

[そんなこんなで
爆買い美容王子は

松屋銀座で
計11ブランドをはしご]

[店員さんと しゃべりまくり~の
計14点をお買い上げ]

[その合計額は ざっと…]

[年間200万円以上
美容代につぎ込むっつう

こやつ いったい 何者?]

[松屋銀座から出たところを
突撃 『ウワサのお客さま』]

[こちらが…]

[ということなので 後ほど公開]

(車谷)あんま でも…。

[ばってん お主 かなり…]

[ってなことで 密着続行]

[ご自宅にお邪魔虫の
ぴょんぴょこぴょーんとな]

[到着したのは
都内某所の高級タワマン]

[こんな所で 1人暮らし?]

[マジ Who’s who]

[ホテルライクな通路を
抜けまして]

[失礼しますの心]

[爆買い美容王子のご自宅は
豪華な…]

[ほんでからして お待ちかね]

[ウワサどおり
女性が憧れるほどの美肌を持つ

韓国アイドル風の超イケメン]

[まあ しかし こんなに
でっけえ窓なら ソファに…]

[そんなご自宅を
拝見いたしますと

洗面所の鏡の裏には]

[見えるだけでも
85点の美容品が]

[さらに ストックが
大量に置いてあるという棚には]

[この棚だけで…]

[さらに さらに
そんな棚に収まりきらない

ストックの山また山]

[ここからは…]

[爆買い美容王子が
普段 実践している…]

[昔から粗塩で洗ってるっちゅう
おっさんMCたちやい]

[この際…]

いい写真。

このTシャツ欲しい。

[まずは…]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[取り出したのは]

[そのうちの1つを使いまして
早速 泡立て]

[やったらめったら
もちもちの泡がモッコモコ]

[そう この…]

[こちらの洗顔ネットは 何と…]

[市販の製品よりも

分厚い生地を重ね
長く作ることで

空気と水分をたくさん含む
ネットになっているのだとか]

[そんな濃密な泡を使って
肌を優しく なで洗い]

[洗面台に…]

[その中に 何かチョボン]

[泡が出て 水が…]

[シュノーケルをつけて
洗面台に顔を突っ込みやがった]

[それを…]

[おいおい…]

『ラジエーションハウス』が
月9ドラマに帰ってまいります。

見えない病気の真実を映しだし
命を救う 放射線科チームの

物語となっております。

シーズン2になり さらにパワーアップした
われわれの活躍に

乞うご期待ください。

[年間200万円を使う美容王子
シュノーケルで素潜り?]

[使っていたのは
ネットでも買える

水素と炭酸の入浴剤]

[水素の力で色素還元

炭酸の力で血流を良くし

肌を明るく トーンアップが
期待できるんだとか]

[なるへそ だから こんなにも
白く奇麗な肌だったのか]

[しかし…]

[で 何やらスプレーを]

[実は これ]

[いつでも 使えるように
家に5つも置いているという

こちらは]

[「肌が蘇る」と口コミ殺到]

[売り切れ続出の化粧水ミスト
お値段 7, 480円]

[医薬品や やけど治療などに
使われる成分により

肌トラブルを
整えてくれるんだそう]

(車谷)言ってしまえば…。

何かと これを ただただ塗る。

[続いて…]

[真っ黒い炭入りの水を飲み]

[さらに
冷蔵庫から取り出したのは]

[王子いわく 冷やした方が
美容効果の高いという

フェイスマスクを中心に

冷蔵庫にまで美容グッズを
入れているんだとか]

[ちなみに 王子お気に入りの…]

[5枚入りで 1万1, 000円もする
高級フェイスマスク]

[1枚のお値段は 2, 000円以上]

[つけた後の…]

[絶賛されているんです]

[しかし 何で そこまで
美にこだわっているのか]

[爆買い美容王子こと

車谷セナさんのご正体は]

[美容好きが高じて
YouTubeを始めると大人気に]

[詳しい成分説明と
リアルな感想を交えたレビューが

男女問わずに支持を集め]

[紹介した商品は
どれも爆売れする影響力]

[さらに 自らプロデュースした
コスメブランドを立ち上げるほどの

美のカリスマに]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事