A-Studio+【夏目三久】新婚生活をセキララ告白!?夫婦仲良く散歩デート!![解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【夏目三久】新婚生活をセキララ告白!?夫婦仲良く散歩デート!![解][字]

親友、恩師、仕事仲間、そして夫・有吉弘行が鶴瓶&藤ヶ谷の極秘取材に協力!!キャスターの原点である学生時代から仲睦まじい新婚生活まで…今夜はいろいろきいちゃいます!?

番組内容1
2007年、日本テレビに入社…数々の人気番組で活躍したのちフリーアナウンサーに転身。2014年からは『あさチャン!』キャスターとして7年半、TBSの朝の顔を務め上げた。今年4月、有吉弘行と結婚!9月をもって全ての仕事を辞めるという夏目三久が最初で最後のAスタ出演!?親友、恩師、仕事仲間、そして夫が極秘取材に協力!!アナウンサーを目指す原点となった学生時代から新婚生活まで…今夜はいろいろきいちゃいます!?
番組内容2
夏目の大ファンで毎朝『あさチャン!』を観ているという鶴瓶…大阪出身の夏目が生放送中にふとこぼした大阪弁がとてもよかったとうれしそうに語る鶴瓶に「きょうデレデレしてますね!?」と藤ヶ谷も思わずツッコミ!その鶴瓶は夫の有吉弘行を極秘取材!!ベランダの観葉植物を愛でたり、一緒に『有吉の壁』の放送を視聴したり、美味しいものを食べるために2人で何キロも散歩したり…!?仲睦まじい新婚生活の様子がどんどん明らかに!?
番組内容3
一方、藤ヶ谷は夏目と一緒に『あさチャン!』に出演している藤森祥平アナを取材!藤森アナが夏目と「打ち解けた!」と感じたという忘れられない瞬間とは!? そして夏目が生放送中に考えているという意外なコトとは?さらに藤ヶ谷は夏目の中学・高校の友人にも取材…英語が得意だけど数学で20点・物理で2点!?すごくオシャレで目立っていたけれど、必ずどこかに歯磨き粉がついていた!?意外な学生時代の素顔が明らかに…!?
番組内容4
結婚した夏目に友人たちからの素敵なサプライズも…!!そして鶴瓶は学生時代に英語のスピーチコンテストに出場した夏目を指導してくれていた先生を取材!!恩師のまさかの登場に夏目の瞳には光るものが…!夏目はコンテストへの参加が自分にとってのキャスターの原点だと語る。そんな夏目の今後の夢とは?そして鶴瓶が有吉と話して安心したと語る理由とは…?
番組内容5
笑って、驚いて、涙して…!?報道番組では見ることができない夏目三久の素顔と魅力が満載です!番組の最後に語られる偽りのない言葉まで…どうぞお見逃しなく!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
夏目三久
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 有吉
  3. 一緒
  4. 今日
  5. 藤森
  6. チャン
  7. 夏目
  8. 結婚
  9. サランラップ
  10. 番組
  11. 英語
  12. 夏目三久
  13. 吉良先生
  14. 仕事
  15. 時半
  16. 自分
  17. 先生
  18. 鶴瓶
  19. お願い
  20. ビックリ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

失礼します
あっ はい

あっ すいません
藤ヶ谷太輔と申します

あっ 夏目三久です

よろしくお願いします すいません
よろしくお願いします

そうなんです
そうですよね

もう ホント すぐですもんね

そうなんです

ありがとうございます

ありがとうございます

何なの?

ありがとうございます
すいません 失礼します

はい すいません

今日のゲストの方は

番組 ずっと見てましたからね
ああ そうなんですね

聞いたところによると
すごく べーさんが好きだっていう

俺がね
はい

べーさんの ストーカー気質が出たら
俺 くっと戻しますから

「仕事です」
それは ないですけど

こんばんは

お願いします

ちょっと 「A STUDIO+」

リサーチが

いや 嬉しい

<今夜>

ああ よかった

<そして>

色々聞いて

これは あの人ですか?

他局なんですけど その番組

一緒に ご覧になるんですか?

(広瀬)正解は わからない。

でも この手で感じた キレイは…。

信じられる。

<新発想 触れて感じる
髪のキメ美容シリーズ>

うるおい ツヤだけじゃない。

このトロメキは
髪のキメ そろってるって事なんだ!

(女性たち)誕生。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(母)ちょっと待ってね。

つめたい つめたい。

母になって 手は変わった。

洗い物のたびに ケアして…。
(2人)できた~!

がんばってきた この手。

また残したの? 聞いてる?

(娘)お母さん。

これからの私は
もっと うつくしい手と共に。

いつも ありがとう。
<うるおいはうつくしさへ>

ありがとう。
<「アトリックス」 50周年>

はい 夏目三久です お願いします

はい 実は この10月から

私 夏目三久が アシスタントを務めます

ありがたいです ホントに

幅広がってますね

<日本テレビ退社後は 「怒り新党」や>

<「バンキシャ!」などに出演>

そして 3大会ぶりに
金メダルを獲得した…

<2014年から>

<「あさチャン!」で
キャスターを務め 約7年半>

<TBSの朝の顔に>

不安を抱えたという方も
多くいらっしゃると思います

<そして 今年4月 有吉弘行と結婚>

僕は もう「あさチャン!」を
ずっと見てたんです

ニュースを見てるんですか?
夏目さんを見てるんですか?

夏目さん 見てるいうことは…

まあ 全体を見てて
やらしいこと言いなや

「あのな」っていうて
俺 ディレクターに言うたんや

「あの人が ポンッと 大阪弁を
しゃべった瞬間があんねん」

「それ 俺
ノートにつけてるわ」って

えっ ホントにですか?
はい

なんで そんなこと
つけてるんですか?

そりゃ そうなりますよね
かわいいからやと思うけどやね

僕 あの 「鶴瓶噺」というのをね
やってるんですけど

一年の項目書いてて

361 見てください
ありがとうございます

去年の10月の23日です

変態や
いやいや ストーカー…

ホントだ

夏目さんの
大阪弁?

俺が分かるように
書いてあるだけ

やあ 嬉しい
ありがとうございます

なんか 「あさチャン!」続けてきて
こんな ご褒美ないです

「○○ちゃん 言うたって
言うたって」って言うてるんです

いやっ かわいい… まあまあ
ええ年して アホやけど

今日 デレデレ デレデレ
してますよね なんか

いや それをな おまえ
探してくれ言うたんや

10月の何日って
分かってるから

見たいですね
見たいやろ

探してくれたんや
やあ ええ 恥ずかしい

野村ちゃん
はい

もっと

ここ ここ
いいなって ちょっと思てん

ごめん ごめん

いや 変な男じゃないですよ
いやいや いやいや

バーッとメモとって
メモとってというか

ずっと見てるから
もう それ以上 言わんとこ

嬉しい ホントに光栄です
ありがとうございます

だから 大変なことも
あったやろうけども

楽し… ホントにね
「あさチャン!」8年目なんですけど

何時に起きる?
気になりますよね 起床時間とか

今 2時45分に起きてます
2時45分

隣に寝てる人
いますわな 今は

はい おります
おるでしょ

あの人は
何時に起きんの?

ちょっと 私も 正確には
把握してないですけど

私が帰ってくると
起きてるので

帰ってくると起きて…
何時頃 帰ってくるんですか

今は もうね コロナで
さっさと帰るので

9時前には帰ってますね
9時前に帰ったら起きてるわけやね

はい
5時半に起きます あの人

えっ
ちょっと待って えっ?

5時半に起きるんですか?

5時半に起きますよ あの人

ええっ

えっ これは
あの人ですか?

あの人 あの人
この人 5時半に

いつごろ やらはったんですか
一緒に

えっと 10年前ですね
10年前

はい 私
会社辞めたばかりで

辞めたばっかり
はい

お二人に
助けていただいたっていう

これが いうたら 人生
決まっていくわけやんか だんだん

初めて この番組で
有吉さんと ご一緒した時の

有吉さんの印象っていうのは
どういった印象だったんですか?

収録の時だけ
プロフェッショナルに徹して

もう あとは ささっと帰っていく
っていう感じだったので

そのプロフェッショナルで
接してる人が

なんで 夏目三久に
声をかけれるんですか

プロフェッショナル ちゃうやんか
確かに そうですね

今日 いいですか こういう話
いっぱい聞かしていただいて

俺はね 有吉が来よったから
根掘り葉掘り聞いたよ ほんまに

有吉さんも
よく参加してくださったというか

そうそう そうそう

有吉に会うて もう安心したわ
色々聞いて

あいつ 5時半ぐらいに
起きんねんて

そんな早いんですね
知らんの?

ものすごい ベランダに
観葉植物あんねんて

だから 水やんねんて

もう おじいちゃんやん
へえ

いや ホントに

観葉植物を
わが子のように育てていて

毎日 嬉しそうに

「芽が出てきたよ」とか

「実がなったよ」ってことを
報告してくれます

印象が徐々に変わっていった
っていう感じなんですか?

まさに 今みたいに
3人だけで話す番組だと

やっぱり
仕事に向き合う姿勢とか

互いへの思いやりっていうの
すごく感じることができたので

そこから徐々に

この間 ここに
栞里ちゃん来たやんか

言うてたよ

「栞里ちゃんに何かあったら
僕が守るから」っていうようなこと

そんなこと言ってるんですか?
最初の頃は

バラエティーやから
ドキドキするんですよ

チームでやろうっていう意識は
すごく強いですね

そうやろね うん

「有吉の壁」って
他局なんですけど

その番組 一緒に見てると

ゲラゲラ ゲラゲラ
笑うんですよ

一緒に見てんの?
ゲラゲラ笑とるの?

一回
現場で見てるはずなのに

結構
ゲラゲラ笑うんですよ

で なんか ちょっと それが
自分で恥ずかしくなったのか

「みんな 面白いよね」って
しみじみ言うんですよ

「ホント みんな うまいな」
って言って

「そうだね 仕事
好きなんだね」って言ったら

「いや 俺は
人が好きなんだよ」って

酔っ払いながら
言ってました

こんなこと言っていいのか
分かんないけど

こんなこと言ったら
ええのや ビックリしよるで

そんなん言われてると
思えへんやんか

月に
300km歩く言うとんねん

「ほんまかいな
つきおうてもらうの?」言うたら

「たまに つきおうてくれます」
言うてた

私も 結構歩くので

結婚してからは
ずっと歩いてる?

はい
いいっすね

あいつは免許持ってないの?
持ってます

仕事場には… あっ 仕事場も
歩いていってる時ありますね

仕事場で 歩いていってる
仕事場にも へえ

「歩いて 何すんねん」
言うたら

二人
食べんのが好きやねんて

そうです そうです

ずっと歩いて あっこまで行って
何食べよう いうて

蔵前まで行く いうの

すごい 蔵前の話まで

すごい 最近の話です
それ

あと電車乗って
途中まで行って

歩くとか
歩くとか

例えば カレー食べたら

カレーだけでは
もったいない いうんで

ラーメンも食べる?

せっかく歩いてきたし
ここまで来たから

食べるの好きやって
いいやんか

食の好みっていうのは
すごく大事ですか?

大事だと思います

朝ごはん食べながら「夜ごはん
何にしよっか」って言ってます

いいですね

そう
なんか

テレビで
こんな話してる自分が

すごい なんか
ドキドキしちゃいます

この番組
こんなんばっかりやな

テレビっていう
あんま 感覚ないな

ねえ

今まで 夏目さんが ご自身のこと
あんまり話す機会っていうのは…

自分のこと しゃべること
あんまりないもんね

ないです
ないですし こう

今日
台本見てビックリしました

何にも書いてないですね

たった1ページでしたもんね
1ページだけなんですよね

紙が もったいないなって
思いました

あれは価値があんねん
あの一枚にね

すごいですよね

発散ごととかって
どうされてますか? 趣味とか

でもね それこそ

食べ… 食べるですね

その日 自分が食べたいと思った
ものを食べるのが幸せですね

オンエアとかも
終わりのほうになってくると

「ああ 今日 肉食べよっかな」
ちょっと待って

「あさチャン!」やってる
ラストの時に

「今日 肉食べようかな」って
思てんの?

すいません
こっちが じっと見てんのに

はい

…ってことは
この時の表情は

「今日 夜 これ食べようかな」
ってやつですね

メニューが決まったら

「ありがとうございました」の
このテンションが ちょっと違うし

「ありがとうございました」

有吉 あんま食べるイメージ
ないねんけど

メチャクチャ食べます
メチャクチャ食べる? いいね

でも ちょっと
最近 ダイエットしてますけどね

食べすぎで

代謝が悪くなってきて
体重が落ちないって言ってますね

えっ 鶴瓶さんって
どうされてるんですか? 運動

全然してない…

一時 ちょっと やってたんやけど
今は ちょっと してない

また せな あかんなと思ってね
あれ どうしました?

あのサランラップの

サランラップの
サランラップ巻いてるんですか?

巻いてない 巻いてない…

サランラップ巻いて なんか
やせるんやとかって

これ ダメですか
サランラップの…

サランラップやってましたよね
サランラップね

あっ これ 初めての
NGかもしれないです サランラップの

おまえ なんで
そんなこと言う…

恥ずかしがってる

ラップを

いやいや やってる 巻いてた

巻いてた

さすが

おへそんとこ
曇ってますね

「おへそのとこ
曇ってますね」って

ラップかけてるから ちょっと
なまもんやから大丈夫です

「なまもんやから」…

いや 根本的には
おもろいこと好きなんよ

あんな 有吉なんか
変わっとるよ あれ

今 二人の家の前に ずっと
写真撮る おっさん おんのやて

そうなんです 鶴瓶さん

フリーカメラマンが
いてるんねんて

だから 有吉は ずっと
そのおっさんを撮ったるいうて

いやあ もう…

撮りあいしてる…
撮りあいしてる ずっと笑いながら

「おまえ 絶対
ケンカしたら あかんで」

「笑いながら撮ってます」言うて

ちょっと
危なくないですか?

私 大丈夫かなって
思いました

確かに うん

しかも そのパパラッチの方は
すごい お年を召した

腰 曲がってはるらしいな

腰 曲がった
パパラッチやって

で 丸見えなんですよ

全然パパラッチじゃなくて
隠れてない

隠れてなくて
大きいカメラ持って

道路を挟んだところで

バチバチバチバチバチバチって
撮ってるんですよ

そこ よう
わりと有名人 通るから

座ってても色々撮れる
いうてんねん

ハッハッハッハッ
有吉 言うとった

ずーっと追いかけていくんですよ
で 写真撮りながら

私… しかも結構
走っていくんですよ

走って追いかけて
私一人 残されて

で次また 夫が
もういいやと思って

彼を撮って
引き返していったら

次 カメラマンがまた
夫の後ろ姿を撮ってるんですよ

で 私が
「撮られてる!撮られてる!」

って言ったら また夫が
クルって きびす返して

次 カメラマン撮るんですよ
もうエンドレスで

何やってんだろう と思って
何やってんだろうって…

それ聞いただけで
おもろいな それは

それで言うと僕も
取材させていただいた方は

えっ 誰だろう?
実はその 見えないバリアがあるって

誰?

というのをおっしゃってて
誰が言うてはるの そんなん

それを…
あれ? これ どなた?

ああ 藤森さんだ
あ~ TBSのアナウンサーやんか

藤森さん
「あさチャン!」にご一緒してます

この人も感じのええ
アナウンサーですよね

ホントに何か私は
藤森さんがいらっしゃったから

「あさチャン!」
乗り越えられたなって思います

へえ~
うん

何か彼女はスキもないし
またまた

何か あの
見えないバリアがあるって

その中で 藤森さんが

あっ 心を許してくれたかもって
思った瞬間が実は放送中に

へえ~
あったみたいで

リオ五輪の時に
体操の内村選手が

金メダルをとった速報が
あ~

入った時に
そっか 5年前か

何か2人で喜んで
生放送中に

ハイタッチを
したらしいんですよ

それの時に

あっ 心を開いてくれた!
って思ったって

そう これ実は
動画がありますんで

ええ~
あるの?

いや~ 藤森さん!
速報! やった~!

体操 日本男子団体!

わちゃわちゃ
わ~! って

アハハハ
ホントだ~

いや そらね ホント
お互いやと思うねん

例えば夏目さんは
日テレにおられたと

そうですね スタートとしては
藤森さんはTBSやと

で 同じアナウンサー業
やってて

ここに溶け込むのに
お互い遠慮すると

こういうことが
ホントは大事なんやね

こういう瞬間がね
ホントですね

その意味では
受け入れてくださって

ホントにありがたかったです
人の局にね

同じ職業の
アナウンサーが

独立して
来たっていうのって

いつもどっかにあるやん
夏目さん自身も

でも藤森さんの中では もう

バリアとけたかもって瞬間が
実は他にも

あんのや どんなやの
あったっておっしゃってて

弟さんの結婚式の司会を

藤森さんに
そう やってもらったんです

うちの家族全員にも
会っていただいて

ああそう
はい

そうか お姉さんはせえへんわな
そりゃ司会は

そう さすがに ちょっと
さすがな

ずーっと お姉さんと
小さい時から比べられてたんやて

ああ~
お姉さんが優秀な方で

だから
ずーっと比べられてて

いやいや
ビックリせんでええ

お姉さんは 会うてないから

何か 今
チラチラ チラチラ見て

色んな方の話が出ると
もしかして もしかして…

「A STUDIO+」怖いです
すごいです リサーチが

でも お姉さんの結婚…
結婚式の話出たから あれやけど

席次カードのところに

裏にね
裏にね 書いてあったって

あなたが自分のしたいことを
こうやってずっと

今 こうやって
やってるのは

私は誇りに思うって

あんなんちょっと泣くでしょ あれ
泣きました

そやろ 何にも言わんと
書いてくれてんねんから

嬉しかったです
あと何か やっぱ

こんな仕事してるのって
ちょっと家族に

迷惑かけてるかなって
思うところもあったりするので

そう言ってくれて
すごい救われました

そう だから僕も
読ませていただいた中に

その やっぱり
お姉様と比べられるから

中学受験 違う所に
行くっていうのを

何か子供の頃に
もう その感覚があって

っていうのって すごく
やっぱこう つらかったのかなとか

うん そう… えっ?

何を読まれたんですか?

ハッハッハッハッハッ
疑心暗鬼になってる

何も いやいや ずっと
色んなことを俺らは読むのよ

ねえ すいません さっき
台本1ページでとか言っちゃって

もう全部 頭の中に

あの1ページの中に
メッチャあるで

ちょっと僕 あの 夏目さんに
お渡ししたいものがありまして

こちらを あの…
ええっ?

ありがとうございます
はい

わ~ すごい

あっ 高校の…

同級生ですね
そうです

すごーい

うわ~!

へえ いや~ すごい
ありがとうございます

すごくね やっぱ
英語も すごく得意で

でも 数学が20点

物理 2点というのを

聞きましたけども
言うたらあかんやんか おまえ

おっしゃってましたね
誰が言うたんや

ありました

ありましたか
あっ 奈萌ちゃん

これは だから
リモートに出た人が

色々 作成してくれはったんや
みんなの分をやってくれて

ああ 大変
だからその こちらから

用意してくださいじゃなくて
え~

ご本人が喜ばせたいっていうんで
いや~ 嬉しいな~

すごくオシャレで
目立ってたけど

何か 必ずどっかに
歯磨き粉がついてたと

そういう
おっちょこちょいな

そうやろ そういう人やねん
俺 たぶん分かるわ

そういうとこがええのや
ありますね

そういうとこあります すごく

だらしないイメージ
ないじゃないですか

だらしないじゃない
家でスエットはいて 何かこう

ポテチとか食べたりするのかなとか
えっ しますよ

しますか?
それは藤ヶ谷さんに

お返しします その言葉は

藤ヶ谷はするやろ?

僕はしないですね
俺もしないです

いやいやいやいや
ハハハハハハッ

ずるい2人だな

あとね あの~ ちょっと

はい
思い出の曲をね

えっ? 何 もう
聴いていただきたくて

何やの それ

おお~

合唱コンクールだ
合唱の時の

中島みゆきさんの

「誕生」ですね
はい

ああ…
ほっとかないで教えてよ

合唱コンクールで高校生の時に
歌われた

えっ その歌なの 今
はい

そうです 高校3年生の

全体…
学年全体で歌う曲があって

それが
中島みゆきさんの「誕生」で

あっ これその時のCD
そうですね その時の

あっ そのCDを今
流してるわけや

はい まさにみんなの
歌声が入ってます

うわ~

何か 歌詞がすごく刺さりますね
そうですね

歌詞もそうですし 何か この
皆様で歌ってるっていうのが

みんなで歌うのが まだ残ってる
いうのがええわな これ

はい
ええ学校 行ってたな

ねえ ありがたいですね

あの~ 英語のスピーチの
コンテストに出はったんやね

何 笑てんの

すごい どこまで
取材してくださってるんですか?

変わった人やで あの人

あの人?
吉良さん

ちょっ…

えっ すごい 鶴瓶さん
吉良先生だ

英語の
スピーチコンテストの

まあ英語の先生
なんですけども

いや 嬉しい

感激
嬉しい? よかった

すっごい
ええ先生で

メッチャ面白いでしょ
うん

ホント? 嬉しい 嬉しい
ありがとうございます

もう何か お顔
見ただけで嬉しい

元気ですよ
ああ よかった

元気です 元気です
あ~ 吉良先生

吉良先生
もう その頃から

よう泣いてたいうねんね

あっ そうだそうだ

へえ~
ぎょうさん持ってきはったで 先生

へえ~ いっぱい
持ってらっしゃるんですね

今は 家庭教師を
やっておられて 英語の

変わんないな
髪形も

毛 ありすぎやで
って言うたんや

おかしいやろと

誰も気になってないですね
本物かどうかとか

ほんまの毛ですよ
ほんまの毛でした?

ほんまの毛よ

650字を5分で
しゃべらなあかん

これですよ
ちょっ…

えっ その時の原稿があるんですか
そうです そうです

何について話したか
覚えてらっしゃいますか?

覚えてます
これはヘレン・ケラーですね

へえ~

先生これを
ファイルしてらっしゃるんですね

そうそうそう
わ~ そうなんだ

で その時に
姫路の獨協大学の所で

コンクールでも優勝してるし

吹田でも優勝してると

すごい 先生 そんなことも
覚えてるんだ

そうそうそう それを
俺が覚えてんねん

いや~ 鶴瓶さん
ありがとうございます

それを覚えてる俺も
ちょっと褒めてくれと

褒めてくれと
いや~ でも

鶴瓶さんを通して
吉良先生にお会いできて

思い出に触れられたのが
すごく嬉しいです

中1の時に ニュースキャスターに
なりたいって

夢って書いてあったから
誘ったんやて

前へ出るという仕事を
したいのやったら

入ってくれるやろ思て
誘った言うてはった

そうだったんだ

でも 吉良先生と
スピーチをやったのが

ホントに私の
今 キャスターやってる原点

ああそう
はい まさに

この時に こう何か
伝える楽しさっていうのを

教わりました
これこれこれ これやで

あと「将来の夢は何ですか?」って
奈萌ちゃんが?

今の将来の夢
聞いてみたいなっていうの

おっしゃってましたね
何か今までは こうね

すごく特別な世界に
いさせてもらったので

ホントに 普通に

平穏に
暮らせればいいかなと

思います
いや だから結婚するって

自由になることやねん

う~ん
やっと自由になったと思う

しないの悪ないよ 全然
しないのはいいんだけど

結婚ってこう…

我慢だっていうの
結構 聞くじゃないですか

とんでもないことよ
逆なんですね

俺なんか 50年ずっと
一緒に寝てるよ

どないなると思う?
50年ずっと一緒に寝てたら

同時に夜中に足つるよ

え~っ

こうなったら ほんまもんよ
「おまえもか!」ってなってね

メッチャ笑うてる メッチャ笑うてるやん
それ最高ですね

こんな笑うてる

今日来てよかった 俺
こんな笑うてもらって

「今日来てよかった」は ゲストの方が
おっしゃるのは分かるけど

おかしい 泣けちゃう おかしい

(あけみ)手をあらって。
(子どもたち)言われなくても。

♬「おしたくなっちゃう 泡スタンプ~」

♬「さいたよ お花! にくいね にくきゅう!」

♬「たのしく手あらい 泡スタンプ~」

「ビオレu 泡スタンプハンドソープ」
(子ども)おしやすくなった!

(千葉)あっ!
(寺島)今日はオイラが「エアジェット」!
♬「ジェット」

(子ども)出た!
(千葉・子ども)連射ミスト!

ラク!
ちょっと待って あとは流すだけ。

ちょっとって 1分? 2分?
(千葉・子ども)さ~んじゅ~びょ~!

30秒!?
♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

(上野)働き方は変わった。

休み方は どうだろう。

(ゆめっち)あっ 資料どうですか?
(福田)な… なんか息切れしてるけど。

あっ 今 休めると思った その時を大切に。

少しでも気分を休ませる。

これからは そんな休み方も
ありだと思うのです。

(前野)いる?
(後輩)あざっす。

こまめに 手軽に 気持ちよく。

(一同)休み 休みで いきましょう。
「めぐりズム」と「バブ」

(2人)「フレアフレグランス」

(石原)よし!
動くたび… ハァ~。

汗かくたび… ハァ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

香りで フレフレ! 私。
「フレアフレグランス」

(2人)「フレアフレグランス」

(永野)動くたび… ス~。

汗かくたび… フ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

香りで フレフレ! 私。
「フレアフレグランス」

僕は
大ファンだったんですよね

だから
色んな報道 出た時に

腹立って
しゃあなかったんですけども

彼女もまた ホントに
苦労されたと思うんですが

結婚 決まった時にホントに
嬉しかったですね 僕

「ああ よかった」って

そして有吉に会うて
ホントに嬉しかったですよ

これは穏やかな生活が

この男とやったら
できるなっていうのを

僕は もうホントに
安心しました

勝手に父親みたいな
気持ちになってるんですけど

有吉 あの~

三久をひとつ
よろしくお願いしたいと思います

一緒に足つるまで末永く

お幸せになってください

今日のゲストは
夏目三久さんでございました

ありがとうございました

これ横浜ですよ
実家じゃないですか

横浜のご実家に
行かせていただいて

あっ おっ えっ! ビックリした

ごめんなさい
すごい声出しちゃいました

お母さんが言うたんな
はい 母に言われましたね

野球は やらないでくれ
っていうのは

父親の顔見れず号泣しました

まさか父親からそんな言葉
出てくると思わなかったんで

僕 初めて見たんです べーさんが
カッコつけてるっていうのが

ありがとうございます

すいません
すいませんって

最後の最後 すいませんって

すいません お見苦しいところを

ああ すごい 優しいみんな
ありがとうございました

ずっと前から考えてました?
ということじゃないですか? 結婚

あっ そうですね

うんうんうん
この人かなと思ってました

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事