あざとくて何が悪いの? 木村拓哉の(秘)テク!!みちょぱ&ニコルvs人気イケメン俳優[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 木村拓哉の(秘)テク!!みちょぱ&ニコルvs人気イケメン俳優[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、大の仲良しというみちょぱと藤田ニコルが登場!みちょぱが体験した木村拓哉のあざと過ぎる楽屋挨拶とは!?某イケメン俳優がニコルに仕掛けた大胆行動に女性陣が大絶叫!田中みな実に「すぐ好きになっちゃう」と言わしめた禁断テクニックとは一体!?▼話題沸騰中のあざと連ドラ第4話!スタジオメンバーの悪い予感的中!鈴木ゆうか演じる“失敗知らずの思わせぶり女子”が波乱を巻き起こす!
◇番組内容2
連ドラ第4話では、健斗をめぐり、新しい恋に踏み出せない杏里と自由奔放な女子大生アキの想いが交錯する波乱の展開に。スタジオでは「失恋から立ち直るのに一番大事なこと」をテーマに盛り上がる一同。満場一致で「時間」という答えになるも、その期間には違いが。3ヶ月は必要と答えるニコル・弘中に対し、田中のピュアな一面が垣間見える衝撃の答えとは!?▼あざと連ドラ第1弾でヒロインを演じた乃木坂46・山下美月も登場!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
池田美優
藤田ニコル

ナレーター
服部潤
◇出演者2
佐伯大地
福田一華

古田愛理
松波優輝

紺野彩夏
田村保乃(櫻坂46)
鈴木ゆうか
佐々木莉佳子(アンジュルム)

細田佳央太

入来茉里

山下美月(乃木坂46)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤田
  2. 池田
  3. 杏里
  4. ホント
  5. 一緒
  6. アキ
  7. 一同
  8. 健斗
  9. 弘中
  10. ウソ
  11. 彼氏
  12. お願い
  13. ニコル
  14. 映画
  15. 究極
  16. 撮影
  17. 時間
  18. 田中
  19. 無理
  20. TELASA限定

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(山里)さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は にこるんと みちょぱに
お越し頂きました。

(藤田・池田)お願いします。
(弘中)お願いします。

まあね 色んな番組で
共演する機会 多いでしょうけど。

プライベートでも。
(藤田)そうです 友達なんで。

私の家に
基本 集まる事が多いですね。

(藤田)どこにも話せないもの…。
たまってるものがね お互い…。

(藤田)たまってるものを
話し合うっていう。

ジャンルは なんなの?
恋であったりとか

なんか こう
仕事であったりとか…。

基本 恋愛の話が多いですね。

深いところ 話すんだ。
深いとこ。

(藤田)逆に…。

ちょっと待って…
どんな話してんの?

だから なんか もし
どこかで なんか漏れた場合…。

ってぐらい話す…
話してくるんで。

誰にも言えない。
逆も そうでしょ? だから…。

みちょぱのは
ずっと知ってたから あれだけど

みちょぱからは
そんなに新しいエピソードはない。

長いから もう…。

すいません なんか。
すごい 大倉さんが…。

あっ そうだよ!

お世話になりました。
(藤田)あれ どういう気持ちなの?

なんかね デートしてるね
イチャイチャする…。

(藤田)ちょっと
ザワってしたりしない?

えーっ!

いいね。

やだわ なんか。
いいなあ。

お世話になりました。 すいません。
そういう関係っていいね。

さあ という事で 最初のテーマ
参りましょう。 こちら。

いっぱい出会ってそうだからな。

そういうのに
ニコルちゃんとかは…。

…って気づいちゃいそう。
あっ そっちです。

冷静に見ちゃうんだ。
(藤田)ホントに…。

(一同 笑い)

今日も
やってんなボーイ 選びました。

(池田)やってんなボーイなんだ。

〈まずは
あの

これ みちょぱだ。
(池田)はい 私です。

〈ある日 みちょぱが
レギュラー出演する番組に

みちょぱの母親が
観覧に来たため

楽屋で待機していた時の事〉

まず そこ キュンだよ。

似てるね。

〈この日 実は みちょぱの母が
かねてから大ファンだという

あの国民的ジャニーズが

ゲストとして
収録に来ていたのだ〉

〈すると そこへ…〉

ウソ!

〈まさかの楽屋訪問に絶句する
みちょぱ母〉

あっ これ…。

私も もらった!
よくない。

〈共演者のみちょぱに

撮影中の映画で作ったという

オリジナルマスクをプレゼント〉

〈収録前の緊張をほぐすための

さりげない気遣いが

早速 炸裂すると…〉

ふなっしーみたいな事に
なってるじゃん。

いや でも ここ…
ちょっと待って。

パーテーションだからさ
聞こえちゃうって。

〈パーテーションお構いなしで
叫び出す みちょぱ母〉

〈すると…〉

えっ ウソ!
(藤田)めっちゃくれる。 何?

もう これはすごい。

バラエティーとかで。

許可 オッケー?
そうなんだ よかった。

いや どうだった? みちょぱ。

すごい! 完了した。

みな実さんが 今回出る映画の
マスクを頂いたんで。

そう 私も もらったもん。

一緒に出るの?
そうです 私

『マスカレード・ナイト』
っていう作品に

ちょっと ご一緒させて頂いて。
その時も…。

すごい張り合ったじゃんか
みちょぱに。

「私ももらった! 私ももらった!」
って…。

(一同 笑い)
(藤田)切ない…。

ちょっと待ってよ。
それ… 話 違うじゃない!

木村さんからマスクを頂く
という行為が

俺たちが ナイスポイントなのよ。

でも でも 私 ちゃんと…。

「おう」って言われましたよ~。

アハハハ…! 足 バタバタって…。
「おう」って?

いや でも たった2文字で
こんなに心をつかむって

コスパ最強よ。
そうなんです。

どうなの? 一緒に映画やってて
撮影も一緒だったんでしょ?

まず ファーストタッチ。 最初

柱があったんですよ こうやって。

かっこいい!
だから ご挨拶しようと思って…。

「あっ すいません」…。

木村さんが…。

ええ~…!

そう。 私はこっちから行ったのに
グルって来て…。

(一同 笑い)

すごい 汗かいて。

フェロモンがね。
うん!

ねえ! なんか…。
何系なんだろう?

(一同 笑い)
(池田)いや ホントにそうですよ!

あっ そう?
みちょぱ 体験したんだもんね。

(池田)サシで
それこそ また やった時に…。

何~!
すごい! 好かれてる!

(池田)その時も
一応 許可を頂いて…。

そういうのも言ってくれたり。

ニコルは会った事ある?
(藤田)私 昔…。

え~! うらやましい~!
(藤田)出た事あって。

ホント
ギリ 2015年に売れた人で

とにかく明るい安村さんと
一緒に… 一緒に行って。

でも なんか…。

うち あれ 多分…。

(池田)アハッ…! 怒ってる。

だって いっても SMAP…
スーパースター 全員いるからね。

やった気がするなと…。
(田中・弘中)ええーっ!

どうだった? どうだった?
どうだった?

なんか ホント 全員
大人の方たちじゃないですか

高校生からしたら。

まあ 無理か…。

無理か~。
来てほしいな。 来てください。

ねえ 来てほしいですね。
ねえ~!

〈興奮冷めやらぬ中 続いては

藤田ニコルが体験した 某

あっ 一緒の撮影か。
一緒のね。

〈この日は とある雑誌で 某

(カメラマン)では お願いします。
お願いします。

〈カメラマンの指示どおり

〈撮影した写真の
チェックのため

数分
待ち時間になったのだが…〉

ええっ?
ええっ!?

〈さらに…〉

えっ! こんな 無理よ…。

そんな事されたら。
ウソ!

ホントですか?

ええ~!

指とかも
ちょっと こうなってる…。

やだ~!
あれは 結構…。

ええ~!
(藤田)じゃあ やっぱ…。

私はね。

(藤田)おお 強い。 キュン。
すごいね。

「関係ないでしょ」…。 ああ そう。

(田中・弘中)ええーっ!
(池田)彼氏がいない時は。

来るもの拒まず。 ホントに。

(一同 笑い)
よくないと思う。

いや だから それでニコルが
好きになれば それはそれで

恋愛としていいと思うんですけど。
(藤田)話は早いですよね。

〈続いては…〉

〈セレクトショップで働く
杏里は

店長の後輩
健斗と出会う〉

あっ! ねえ…。

〈今から4年前
専門学校時代の彼氏〉

(池田)あいつ やばい。

そうね。

(藤田)見せてるのが やだ。

そうね ホントに。
みちょぱちゃんがいれば。

〈そして 今夜は

杏里とアキ 2人の闇が交差する〉

このアキがね
ついに動き出すの。

このアキも天真爛漫でね
彼氏が途切れた事がない。

そういう子の方が
闇があるんですよね。

あっ そういうもんなの?

満たされてないんですよ 何かが。
なるほど。

見ていく前に 第4話のテーマにも
繋がってくる質問でございます。

4人にお聞きします。

えーっ?

大人の意見ね。
時間しか解決してくれないのよ。

1クール?
3カ月あったら

まあ まあ まあ…
ちょっと立ち直れますね。

それは
どうやって落ち着けていくの?

…みたいな感じ。
下がんないと。

弘中ちゃんも?
はい。

ようやく やっぱ
友達の手とか借りて こう…。

(藤田)げそげそと?
そう。

えーっ!
…みたいな感じで上がってきます。

別れる時 ドライだけど 意外と
そこから泣いてるんだよね。

そこから泣いてるんです。

(藤田)そこは本心見せるんですね。
自分自身には。

ああ~ へえ そうなんだ。

どれぐらいで回復するの?
弘中ちゃんは。

3カ月?
いや でも 私…。

田中さんは?

長っ!
深すぎた。

えっ ビックリした! 2年?
深っ!

へえ~ 引きずってるの?

えっ? あっ…
人付き合いを もう…。

人付き合いもしたくない。

究極だ…。
ホントに1人でいるって事…?

えーっ!
なんの思い出があるの 電信柱に。

あの…。

そうですか?

でも なんか それで
寂しさを埋めるために

色んな男の人とデートしたりとか
っていうのも

私は不潔だと思っちゃうから。
不潔…。

そう 意外とね
そういうとこ あるんですよ。

(一同 笑い)
(池田)かわいい。

〈さあ そんな

スタジオの価値観も踏まえて

あざと連ドラ 第4話 スタート〉

杏里たん。

(携帯電話の振動音)

(アケミ)「もしもし 杏里?」

(祥子・のどか)いま~す。

でも うち こういう時…。

そうよね。
なんか…。

いや だから… アキ?
(藤田)いっちゃうよ。

〈そう アキは

数々の男性を勘違いさせてきた

罪深い女〉

やめてー!

(藤田)これ 彼氏いないんだよね?
多分。

いないけどさ…。

今ね 誘ったのに
ちょっと恥ずかしかったね。

〈傷心で 足早に去る浅野〉

〈そこに…〉

(藤田)そうそう。

(池田)ナイス ナイス。

こうやって

(杏里)こんばんは。
夜遅くにごめんね。

はい どうぞ。

〈スタジオの予感的中!?〉

〈無敵の女 アキが動き出す〉

(杏里)こんばんは。
夜遅くにごめんね。

はい どうぞ。

〈人当たりのいい健斗は
すぐ3人とも打ち解け

楽しい時間が過ぎたのだが…〉

(健斗)はい。

ねえ いってるのに!

〈その後も
何度かシェアハウスに集まり

健斗の優しさと居心地の良さに
杏里は気づき始める〉

いけいけ 杏里。

〈しかし

ゆっくり 見ていってください。

えっとね…。

お前も買えなかったな。

(携帯電話の着信音)

そういう事か。
今までは落とせてきたから?

全然 私じゃない人にって。

(一同の笑い声)

〈TELASA限定 特別企画〉

〈現在 世界13の国と地域に
大好評配信中〉

〈アジアの皆さんは
当番組をどう見てる? 徹底調査〉

一番嬉しいね これは。

〈TELASA限定で配信中
ご覧ください〉

って思うんですよ。

〈夢に見るほど
健斗を意識し始めた杏里〉

健斗君の事 好きなんだ。

ウソでしょ?
(池田)うわっ 来ちゃった…。

終わり?
いいとこで…。

こういう事になりましたよ。
にこるん 怒ってたね。

(藤田)ちょっとね。

杏里ちゃんも 別に
好きってわけじゃないからって…。

まあ まだ言ってないからね
杏里は。

言ってるんだよね。

(藤田)しかも 別に まだ誰の
何でもないですからね。

それが また難しいですよね。
健斗君がね。

著作権裁判みたいな事じゃ
ないじゃない。

これってさ。
(池田)いや でも もう…。

(藤田)そうなんだよね。
そうね。 だから…。

なるほど。
(藤田)健斗はね

大丈夫なパターンだと思う。
うん いいヤツ。

(池田)
大体は いっちゃうんですけど。

今のみんなの怒り方からすると…。

全く好きに…。

えっ どうすんだろうなと
今 深く考えてたら。

(藤田)なんか それが
また難しいですよね。

でも それは
やっぱ 真剣勝負な気がします。

やっぱ 言う? にこるんも
ちゃんと「私も ごめん」。

だし 杏里の立場だとしても
もうちょっと 気ぃ強くして

私も じゃあ…。

親友とかと同じ人好きになったら
弘中ちゃんは?

えーっ!

引くというか…。

うん そうだね。
あまり そういう

もう その時点で?

全く同じタイミングで
好きになってたら?

究極だ。
究極ですね。

なるほどね。
同じ日に はじめましてだったら

もう それは
戦った方がいいと思いますけど

これは ちょっと…
アキがあれだね。

〈2週お休みを挟み
次回は10月16日〉

〈なにわ男子 道枝駿佑

Snow Man 目黒蓮を迎えて

第5話鑑賞会〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事