[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 地図にない未開の温泉“野湯”を探せ×ヒコロヒー …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 地図にない未開の温泉“野湯”を探せ×ヒコロヒー

ガチ野湯捜索にヒコロヒーが挑む…栃木の山奥で、有吉が大笑いする衝撃の姿に!▽見取り図が東京で住みたい街「今から見に行こう」木梨憲武さんとの意外すぎる秘話告白

番組内容
未開の温泉「野湯」を探せ!やさぐれ芸人ヒコロヒー“野湯レディ”になる!
クマ出没の危険、大雨…超ハードコンディションの山で、“前人未踏”の天然温泉を目指しヒコロヒーが全力で挑む!その結末は…有吉が「園子温の世界」と称える衝撃の姿をさらけ出す!
▽SNSで話題!“混浴女子”さんのおすすめ一度は行ってみたくなる超秘湯スポット
▽見取り図が東京で住みたい街!木梨憲武さんとのビックリ秘話
出演者
MC:有吉弘行

出演者:池田美優、鈴木正文、見取り図

VTRゲスト:ヒコロヒー

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 野湯
  2. 渡辺
  3. ヒコロヒー
  4. 場所
  5. ノリ
  6. 野湯探
  7. 硫黄
  8. SNS
  9. 温泉
  10. 源泉
  11. 混浴女子
  12. 有吉
  13. アプリ
  14. エリア
  15. オススメスポット
  16. スポット
  17. テイスティング
  18. ホンマ
  19. 形成
  20. 見取

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

<のこと>

<大自然を感じながら
リフレッシュできると>

<SNSでは全国各地の野湯に入る
野湯女子たちが大バズり>

<だが>

<地図にも載っていない
まだ誰も入ったことのない>

<今話題の“やってみたい”を>

<芸能人が体験ドキュメント>

まず多分 山とか登んなきゃ
いけないわけじゃないですか

温泉入るまでに
めちゃくちゃ疲れそう

編集長
野湯とかどうでしょう?

僕 ちょっと苦手ですね
(有吉)でしょうね!

あんま得意な人いないですよ

ホントに

そうなんですね!

<今回 ヒコロヒーが>

<あいにくの雨の中だが>

<野湯のHow toを教えてくれる
野湯女子が待つ山中へ>

<こちらが野湯歴10年の
野湯レディ>

<これまでに>

じゃあ それ

<しかし>

(渡辺)Googleマップの
航空写真を使ったりとか

ホンマにあるんですか? そんなん

<まずは 登山者や
地元の方への聞き込みをもとに>

<航空写真で怪しいスポットに
当たりをつけるのだという>

<まずは 目星の場所へ
進んでいく>

<だが ほとんど人の手が
入っていない山道を>

(渡辺)私たちのいる
場所なんですけど

この赤の矢印のところです

今から この辺りに
温泉があるんじゃないかなって

<実はこのアプリ 林業や山岳救助隊の
方が使っているもので>

<雪崩傾斜や標高図などが
確認できる>

<また>

<も網羅>

<地表に湧き出ている
保証はないが>

<野湯探しの手がかりにも
なるという>

<しかも このアプリ
GPSと連動し>

<ネットがつながらない山中でも
使えるすぐれもの>

あるんですか
ここから歩くの

<2人が今回狙うエリアへは
徒歩1時間半>

<果たして>

ほら! 渡辺さん

こういうのって

<すると ここで
突然の豪雨>

うちらが帰るときに
見失わないように

テープ貼っときましょう

<としてテープを巻くのだが>

<その目印は>

<この程度の沢登りは>

<野湯探しのときには
当たり前だという>

アカン!

<アップダウンの激しい山道>

<冷たい沢登りで
ヒコロヒーにも疲労が>

<と ここで>

まず だんだん近くなってきたら
匂い

硫黄?
硫黄とか…

もうしてます?

してる してる

それとあと
結構自噴してるんですよ

冬なんかは煙が出てるので

<どうやら目標のエリアに
近づいている様子>

ふわっと遠目で
見えますけど

んじゃないですか?

<ここは本当に>

<すると…>

うわあ…

テイスティング
テイスティング?

温泉ってホンマに成分によって
全然味が違うんですけど

ちょうどいい あの…

ちょっと

<これは泉質を知るために
必要な作業>

<味によって効能まで>

<知れるという>

<ヒコロヒーも
初テイスティング>

<この野湯は
岩肌から湧き出した源泉が>

<くぼみにたまり形成されていた>

<続いては温度を確かめる>

<発見はできたが ここでは>

<ヒコロヒーが指さす場所を
のぞくと…>

<野湯らしき場所を発見>

<川の流れで たまたま堆積した
岩のたまりに>

<源泉と川の水が
流れ込み形成された>

<奇跡の野湯>

<見た目は申し分ないが
その湯加減は?>

渡辺さん 私ね

<すっかり野湯探しに夢中の
ヒコロヒーは>

<理想の野湯を見つけるべく
さらに周辺を散策>

<ところが落ち着いていた
天気が一変>

<雨が激しさを増す>

<こんな山奥で何か起きては
命の保証はない>

<現在の時刻は4時>

<歩きながら>

<雨で川が増水し
一向に見当たらない>

もう しょうがないですね
雨降って

<下山の時間が迫り
泣く泣く野湯探しを断念>

<だが 最後に>

<いう渡辺さんからある提案が>

こちらでございます!

1回 やってみてください
もう渡辺さん

いや 温かいですよ

っていう感じですよ こっちは

ちょっとでも よかったけど

今回は 残念ながら野湯の魅力を

お伝えしきれなかったと
いうことで

今 SNSで話題になっている
ある女性から

オススメスポットを伺ってまいりました
こちらの方です

混浴女子さん

(リリー)大丈夫?
(池田)全裸?

これでも ちょっとすごい

熱そう

<この>

<その動画がSNSで
話題になっている混浴女子さんが>

<オススメスポットを紹介>

ということなので

紹介できる範囲での
説明ということなんですよ

なるほど そういうルールがあんの?

では 混浴女子さんオススメのスポット
こちらです

新潟県 こちらは崖づたいに
徒歩30分の場所にある野湯

これ 後ろの崖よく見て
いただくとわかるんですが

ちょっと白くなってますよね

これが硫黄で
これの源泉が流れ出て

下の野湯
たまっているそうなんです

なので下がちょうど温かい
40度 41度ぐらいの硫黄の温泉です

これはいいですね

ぴったり

ここで

とんでもないストーカーですよね
野湯で待つって

<今年の>

まとめてみました

<2020年の上半期はテレビ出演本数
たった7本だったのに対し>

<今年上半期はなんと107本に増加>

えーっ?

こんなんしていただいて
ありがとうございます

そんな時間あります?

何でだよ せっかくだから
107本あります

いいんですか? 24時越えても

有吉さん いてくれはるんやったら
いいですよ

<このあと 見取り図の>

言われた?

お二人今 本気で東京に引っ越そう
と考えていらっしゃるんですよね

僕は麻布十番です
へえ~!

ああ そう
というのもですね

とんねるずのノリさんのラジオ
出してもらったんですよ

そしたら 終わりで
ノリさんがノリで

ノリさんの事務所とか
行ったりとかして

言われた? ああそう

どこやったっけ?

いいじゃん
よくないでしょ

何で上京の途中
僕降りてるんですか?

永ちゃんが東京目指して
横浜で降りたのと一緒だから

そんなかっこええもん
ちゃいますよ

どんなコンビなんですか?
いってこいよ タカさんに

有名な芸人さんに似てるんですよ
誰かわかんないと思いますけど

もう二度と見たくない

<次週 見取り図延長戦>

<上半期テレビ出演本数
107本の2人が>

<地獄を見た番組を大発表>

有吉さんも絶対
えっ? てなってましたもんね

<さらに>

もう二度と見たくない

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事