その恋に正解ってありますか?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

その恋に正解ってありますか?[字]

“解けば解くほど恋が始まる”全く新しい<恋愛×クイズ>バラエティ!

◇番組内容
<恋愛×クイズ>新しいクイズバラエティが誕生!
恋がしたい2人の女性芸能人が、過去の失恋をもとに赤裸々なオリジナルクイズを作成!オーディションを勝ち抜いた超かっこいい男性5人に出題し、クイズにたくさん正解する男性がいたら、それは深層心理で物凄くマッチングするはず!正解率No.1を獲得した男性には、ご褒美の2ショットタイムが!
◇出演者
池田美優、福田麻貴(3時のヒロイン)、村上(マヂカルラブリー)、藤井夏恋、瑛茉ジャスミン

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 正解
  2. 瑛茉
  3. 夏恋
  4. 村上
  5. クイズ
  6. パーセント
  7. 回目
  8. 川端
  9. 永松
  10. デート
  11. 問題
  12. お願い
  13. 紀田
  14. メンズ
  15. 山脇
  16. 長瀬
  17. 問目
  18. 女性
  19. お願いいた
  20. 告白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(レン-アイ)「正解です」
よし…!

誕生!

だから もし 自分の恋愛クイズに
たくさん答えるメンズがいたら

それは深層心理で
ものすごくマッチングするはず。

そこで 今回
恋したい2人の女性芸能人が

過去の恋愛から

赤裸々な恋のオリジナルクイズを
作りました。

キュンとしちゃうよな これは。

挑戦するのは

オーディションを勝ち残った

超格好いい
ハイスペック男子5人。

世界で一番難しいクイズ
それが恋。

あなたの恋なら

どんなクイズを作りますか?

「メンズの皆様
ようこそ いらっしゃいました」

「私 本日の会を
取り仕切らせていただきます

レン-アイと申します」

「早速ですが 皆様…」

はい!

「それでは まず
今回の主人公である

姫の登場です」

♬~

(池田)あら!
(福田)ああー…!

お願いします。 お願いします。

(拍手)

ちゃんと
芸能人 出てくんねや。

はい… よろしくお願いします。
すごい緊張する。

ちゃんと がっつり芸能人。

今夜 1人目の姫は

元『ViVi』の専属モデルで

女性が憧れる抜群のスタイルと
独特のお色気を持つ

今 人気の女性。

今回 本気の恋を求めて登場です。

(瑛茉)
これから 恋愛していくうえで

いろんな方と話してみたいって
すごい思っていたので

やる気です!
やる気ですっていうか… はい。

瑛茉さんと恋がしたい
メンズ5人に

今から出題されるのは…。

それは 瑛茉さんが
実際の恋愛経験から作った

絶対に譲れない4問。

その名も「マッチング愛Q」です。

ちなみに 瑛茉さん

今までは
どんな人とお付き合いを?

ワンチューボーイって 何?

ワンチャンとかじゃない…?
(村上)よかった 止めてくれた…。

ひと口 食べるごとに

毎回チューしてくる男の人がいて。

ええー!
ええー!

何? それ。
すごいね。

で 理解ができなくって

なんか… イヤだった。
ハハハハ…!

だいぶ クセが強い男性と
付き合ってきたという瑛茉さん。

一体 どんな恋のクイズを
作るんでしょう?

最もクイズに正解したメンズには

マイクを外し 姫と2人きりの

プライベートタイムをプレゼント。

果たして 一番マッチングするのは
誰なのか?

そして
クイズで生まれる恋の行方は?

それでは マッチング愛Q
運命の第1問。

「それでは 第1問。
瑛茉様 お願いいたします」

はい。 問題です。

私に告白する時は
何回目のデート?

A 1回目。

B 2回目。

C 3回目。

D 4回目です。

私のクイズに答えてください。

合わせにくるんじゃなくて
素で きてほしい!

瑛茉さんからの
第1問は

告白のタイミングに関する問題。

ちなみに この問題

一般女性100名に質問したところ

一番多かったのは

「3回目」で告白 56パーセント。

次が「2回目」で 26パーセント。

「1回目」が 10パーセント。

「4回目」と答えた人は

わずか8パーセントでした。

あなたなら
何回目に告られたいですか?

さあ 集まったメンズは

何回目で告白すると
答えるんでしょう?

(一同)せーの…。

「1回目」で告白する
Aを選んだのは2人。

そして 「2回目」の
Bを選んだのも2人。

「3回目」のCを選んだのは
1人となりました。

はじめまして。

(永松)男なので
常に恋はしてたいですね。

僕は もう タイプでいくと
肉食系だと思います。

負けないと思います。

ハハハハ…!

他にライバルの方とかも 多分
たくさん出てくると思うので

やっぱり こう 先に…
先手を打っておくというか

ちゃんと 自分の印象を…

印象付けておくっていう
意味でいうと 好きだっていうか

気持ちを打ち明ける事が
多分 増えてくるので

Aが僕に合うかなと思って
Aを選びました。

なんか すごい 褒めてもらえてる
気分になるっていうか

なんか すごいうれしい…。

ええー!

(K-SUKE)恋愛したいです。

見た目は草食っぽいと
思われるんですけど

結構 男っぽいところがあるので

しっかり 相手に
アピールする事ができたら

すごくキュンとさせられるのかな
と思います。

マジで自信あります。

だから もう 本当に
1回目のデートで

しっかり 自分から気持ちを
伝えたいなというのがあるんで。

(瑛茉)フフフフ…。
(K-SUKE)そうですね もう…。

書道家 回すんかい!

…っていうのがあって
えっと Aにしました。

行動的な人は
すごい好きなので… はい。

やった!
(川端)そうなんですよね。

うれしいんですよね。
いいって言われると。

普段…。

めっちゃ見た事あると思ったら
後輩!

(川端)「飽きさせない」

「どこでも楽しい事したい」

「この人と行った動物園は

今までの動物園と違うな」
みたいな。

任せてください。

Aにしなかった理由は

1回目は ちょっと
初めてのデートだから

告白の準備じゃなくて デートの
準備で忙しいかなと思って

2回目という感じで。
Bでお願いします。

(瑛茉)はい。
お願いします。 ハハハ…!

よろしくお願いします。
(長瀬)よろしくお願いします。

(長瀬)女性として こう
格好いい人がいいなって

最近 思うようになりました。

女心クイズみたいな感じだと

思うんですけど。

結構 自信あるんで
それが合ってるのか…。

とにかく楽しみですね。

(長瀬)1回目は その状態で

まあ ドライブなり
いろいろ楽しんで 2回目で

もう 多分 言っちゃいたくなると
思ったんです 僕。

なので B 「2回目」にしました。

ああ よかったです。
よかったです。

(進藤)僕が
すごい お酒が好きなんですけど

楽しい時間を過ごせるかなと
思っています。

20代後半になってきた事もあって

ちょっと落ち着いた恋というか

一緒に過ごせるだけで
楽しいなと思えるような女性と

恋愛がしたいです。

さすがに1回目で告白って

何も知らんって…
知らないなと思って。

2回目で その人となりというか

この人が どんな人なのかって
知ったうえで

僕は 3回目に告白したいなって
思いました。

はい。

あっ いいですか? じゃあ 僕。
(永松)はい。

(川端)さっき言ってた
取られちゃうかもしれないとか

そういう不安もあるし…。

(川端)ただ その… 1回目は
ちょっと やっぱ

なんか 勢いで告っちゃったのかな
っていう

不安になる部分があるかな
っていう その… 相手に。

だから Aの気持ち
めっちゃわかるんですけど…。

…ってなっちゃうっていうか。

1回 「うん…」って
できちゃうんだっていう。

もう まんま 僕は
こういう人間ですっていうのを

やっぱ お伝えした方が

瑛茉さんも いろいろと
「あっ!」って こう…。

さあ メンズのプレゼンが
終わりました。

果たして 瑛茉さんの正解は?

むずっ!
なるほど。

むずいね。
早くないですか?

1回 2回とかが多いんですか?
こんなに。

僕 2回目なんで 気持ち
すごいわかりますよ 皆さんの。

今のとこ どうですか?
誰がいいですか?

私は この書道家の…。
(村上)永松さんね うん。

ダメなんですか?
イメージ違う…。

みちょぱ どうですか?
でも なんか こう見てると

デートを重ねて
どんな人か知ったうえで

告白したいっていうのは まあ
自分に似てる部分なのかなって。

回数に限らず。
(村上)なるほどね。

瑛茉さん
なぜ この問題にしたんですか?

…とは思います。

急にくると キュンってなるのかな?

正解は Aの「1回目」です。

やばい!
ホテルマン いなくなっちゃう。

あら。

「K-SUKE様 永松様 正解です」

「20ポイント獲得となります」

よし!

Aの「1回目」を選んだ
K-SUKEさん 永松さんが

20ポイント獲得。

でも
これで終わりではありません。

不正解の3人にも
まだチャンスが。

それが キュンポイントシステム。

解答プレゼンで 瑛茉さんの心を
キュンとさせていれば

キュンポイントとして
10ポイント獲得できます。

それでは この問題で
キュンポイントを獲得したのは…。

長瀬さんでお願いします。

「気持ちを抑えきれずに
好きって言っちゃうと思う」と

解答した長瀬さんが
キュンポイント獲得。

1問目を終えて
瑛茉さんの今のお気持ちは?

おっ 始まるやん!
早い!

1問目を正解し
書道家 永松さんが一歩リード。

次の問題では

ポイントの低いメンズ1人に
早くも脱落していただきます。

それでは 第2問。

やばい! やばいぞ あの芸人さん。
コロウカン 頑張れ。

私が彼氏にされて
一番イヤなのは どれ?

A おならをする。

B 食べる時に音を立てる。

C デートのドタキャン。

D GPSで位置共有。

私のクイズに答えてください。

経験してるんだもんな どれか。

Dだけ
断トツでイヤじゃないですか?

あっ D イヤなんですか?

(村上)いや どう考えても
Dだけ変だよ。

(川端)断トツ1位?

「川端様 このあと正解しないと
もう 後がございませんよ」

わかってますよ!
わかってますよ!

ちょっと 黙ってて 1回。

(永松)言っちゃった。

この問題 一般女性100名の回答で

一番多かったのは

「GPSで位置情報を共有」
53パーセント。

(村上)みちょぱ いいの?
GPSつけて。

全然平気!
(村上)マジで?

つけさせてや!

それは また話が違うじゃない…。

次が 「食べる時に音を立てる」

38パーセント。

「デートのドタキャン」 8パーセント。

「おならをする」は

わずか1パーセントでした。

集まったメンズの皆さんが
選んだのは…。

(一同)せーの…。

B 「食べる時に音を立てる」を
選んだのは

現在リードしている
K-SUKEさんと永松さん。

私も B。

長瀬さんと川端さんは

Dの「GPSで位置共有」を
選びました。

そして Cは進藤さん1人。

なんと 1問目の解答と
同じような分かれ方になりました。

1人だけ ずれてるじゃん。

やろうと思えば
やれるところというか

気を付ければ気を付けれると
思うんですよ。

自分で なんとかできるのに
やらないとかっていう

その 努力が見えなかったりとか
そういうところで

Bなんじゃないのかな?
選ぶのが。

(村上)確かに
もう ちょっとね グッて…

聞いとこうっていう目
してたもんね。

じゃあ
ドタキャンはしないでとか

束縛とか 本当にイヤだから
っていう話し合いが

しやすいっちゃしやすいかなとは
ちょっと思って。

でも これって 結構 話し合いで

なかなか
解決するものでもないから。

言いづらいですしね。
(K-SUKE)そうなんですよ。

お互いに まず
信頼できてない感が

やっぱ 一番あるなっていうのが
あって。

そんな事しなくても いつでも
どこ行ったっていいし。

一番イヤなのは
Dかなっていう風に

させていただきました。

(村上)信頼関係だから。

(永松)あったんですか?

さあ メンズのプレゼンが
終わりました。

果たして 瑛茉さんの正解は?

昔 長かった彼が やっぱ

GPSをつけてくれと。

瑛茉ちゃん 可愛いからな。

瑛茉ちゃん。

正解は

Dの「GPSの位置情報」です。

川端さん 生き残った。

「川端様 長瀬様 正解です」

(永松)瑛茉さん そういうの
別に嫌いじゃないのかな

っていう線もあったんですよ。
(瑛茉)うん うん うん…。

僕が思うには…。
(永松)正解したから もう強い…。

瑛茉さんは…。

(一同 笑い)

やばい!
(K-SUKE)悔しい…。

現在のポイントは こちら。

やばい! 進藤さん!

残念ながら 最下位の進藤さんは
ここで脱落です。

瑛茉さん 今のお気持ちは?

それでは 第3位。

この問題では 2人が脱落。

最後まで残るのは 誰でしょう?

私が作った料理が
苦手なものだった時

どうしますか?

A 嫌いと素直に言う。

B 無理して食べる。

C 味を変えて食べる。

D 別のものを買ってくる。

私のクイズに答えてください。

(永松)うわあ 難しいな…。
(川端)いいクイズ。

瑛茉さんからの3問目は

手料理に関するクイズ。

あるあるの
シチュエーション問題です。

Dですよね?
D 絶対イヤですよね。

ちなみに
一般女性100名に聞いてみると

「嫌いと素直に言う」
73パーセントで断トツ。

「無理して食べる」 15パーセント。

「味を変えて食べる」
10パーセント。

「別のものを買ってくる」は
わずか2パーセントでした。

さあ 残すは あと2問。

ここは 絶対に
外したくないところですが…。

(一同)せーの…。

「嫌いと素直に言う」 Aが
長瀬さんと川端さん。

この2人は なんと
3問連続 同じ答えを選択。

「無理して食べる」 Bが
K-SUKEさん。

永松さんは C
「味を変えて食べる」を選びました。

でも 一緒に
長い時間 過ごしていくうえで

これがきっかけで お互いの事を
また1つ 知れるというか

関係が深くなると思うんですよ。

なんか すごい いいな…。

(長瀬)食べますよ。
ああ…!

なってますよ。

ずっと 長瀬さんと川端さん
一緒なのに…。

ハハハハ…!

なんか もっと 明るい「嫌い」…
明るい「嫌い」です。

普通に こう 食って
「やっぱ まじい!」みたいな…。

「もうちょい食っていい?」。

「もうちょい食っていい?」
みたいな 明るい感じでは

絶対 言いたいですけど。
(瑛茉)可愛い 可愛い。

うんうん…。

(K-SUKE)だから Bに。
なんか その…。

「嫌い」って言ってしまうと
ゼロっていうか こう…

「イヤだ!」って
なっちゃうんですけど

言い切っちゃうんじゃなくて
なんか ちょっと こう

こうしてほしいなとかっていう
意味の なんか こう…

ちょっと付け加えるっていうので
僕はCにさせてもらいました。

現在トップは
カフェ店員 長瀬さん。

他の3人は 正解しなければ脱落の
崖っぷち状態。

果たして
誰が正解するんでしょう?

正解は…。
(川端・長瀬)頼む!

(村上)「頼む」…。

Aの「素直に嫌いと言う」です!

(川端)めちゃくちゃ うれしい!

「川端様 長瀬様 正解です」

ありがとうございます。
超うれしい!

残念ながら ここで
書道家 永松さん

マジシャン K-SUKEさんの
脱落が決定。

(川端)これも 実体験からの
クイズですもんね?

(瑛茉)もちろんです。
(川端)どういう…?

その時ですね
ロールキャベツボーイという…。

いろんな人と付き合ってますね。

(川端)あだ名の付け方が…。
(瑛茉)…付き合ってまして。

ロールキャベツを作って
テーブルの上 セッティングして

もう 喜んでくれるかな? って
思うじゃないですか。

で それを
彼が帰ってきて 見て

そのまま無言で出てって。

で 帰ってきて
天丼をテイクアウトしてきて。

それを 机の隅に どかして
天丼 食べ始めたんです。

無言で泣いちゃって
「なんで?」って聞いたら

「俺 箸で切れないもの
嫌いなんだよね」って言われて。

瑛茉ちゃん
1回目の告白で付き合うから

こんな事になるんですよ。

3問目を終え 最終問題は
この2人の一騎打ちに。

どちらが瑛茉さんと
マッチングできるんでしょう?

瑛茉さん 今の正直なお気持ちは?

話し方とかも…。

確かに 一生懸命。

確かに!
(村上)うん うん うん…。

「さあ それでは 最終問題です」

「川端様」
はい。

「長瀬様」
はい。

「今のお気持ちは いかがですか?」

もう 今は 本当に

(川端)そういう気持ちで
今 いっぱいです。

準備はできてます。 はい。

ここまで残れたっていう
驚きもありつつ

シンプルに うれしくて。
絶対 勝ちたいですね

ここまできたら。
勝ちたいですね。

ついに 最終問題。

このクイズに正解した
メンズだけが

瑛茉さんと2人きりの時間を
過ごす事ができます。

それでは
最後のラブクエスチョン。

問題です。

私が喧嘩をした時
一番言われたくない言葉は どれ?

(村上)なるほどね。
うわー…!

A お前のそういうところが
嫌いなんだよ。

B 君には言っても
仕方がないよね。

(川端)うわっ…。

(瑛茉)C 俺の事
わかってないじゃん。

私のクイズに答えてください。

全部イヤ!

難しい!

瑛茉さんからの最終問題は

喧嘩の時に 絶対言われたくない
言葉について。

どれも正解に思える
超難問ですよね。

(長瀬)ねえ。
(川端)だって 全部イヤじゃん。

フフフフ…!

この問題 一般女性100名が

一番イヤだと答えたのは

「君には言っても
仕方がないよね」

54パーセント。

「お前のそういうところが
嫌いなんだよ」

26パーセント。

「俺の事
わかってないじゃん」

20パーセントでした。

私 喧嘩中に
「お前」って言うのが

めっちゃ腹立つんですよ。

待って。 「お前」じゃないから
みたいな。

ちなみに
どちらが勝つと思いますか?

ええー!
クイズですもんね。

いや ここにきて
川端さん いってほしいなって

思いますけどね。
でもね…。

瑛茉ちゃんが だから
振り回されたいのかも

しれないよね…。
今までがね すごいから。

「それでは 解答を
一斉にお願いいたします」

(川端・長瀬)せーの…。

おっ 割れた!
ここで割れた!

「川端様がB 長瀬様がAとの
解答となりました」

「それでは 長瀬様から
解答の理由をお願いいたします」

これ… めちゃくちゃ難しい
選択肢ですよね。

どれも 絶対に言いたくないし

どれを言われるのを想像しても
つらすぎる。

「お前のそういうところが
嫌いなんだよ」っていうのを

言っちゃうと もう

全部なくなっちゃうなって
僕は思いました。

もう これに関しては
本当に 僕の気持ちが これです。

Aです。
ありがとうございます。

なんか Aの「お前のそういうとこ
嫌いなんだよ」と

あとCの 「俺の事 なんも
わかってねえな」みたいなのは

まあ よくないけど
これから先も なんか その…

まあ 言うだけ
直そうとするとか

伝えたいみたいな気持ちは
まだあるけど

このBの 「お前に言っても
仕方ないよね」は

これから先 直していこうとか

2人で新しく作っていこう
みたいなのが 全くないから

B イヤかもしれないですね。
はい。

「それでは 瑛茉様
正解の発表をお願いいたします」

はい。

「心の準備は
よろしいでしょうか?」

お願いします!
お願いします。

ここまで 瑛茉さんの恋愛クイズに
正解し続け

生き残ってきた お二人。
最終問題に正解して

プライベートタイムを
勝ち取るのは

果たして どちらでしょう?

どっち?
うわー 面白っ!

「それでは お願いいたします」

えっ どっち?

正解は…。

Bの 「君に言っても
仕方がないよね」でした。

ああー!
大逆転!

やったー!
(瑛茉)ハハハハ…!

「川端様 正解です。
20ポイント獲得です」

(川端)ありがとうございます!

「という事で 本日
最も正解を多く獲得したのは

川端様となりました」

「おめでとうございます」
(川端)やったー!

めっちゃうれしいっす!
(瑛茉)ハハハハ…!

「言っても仕方ない」は
関係ない…。

それでは クイズに最も正解して

瑛茉さんと一番マッチングした
川端さんに

ツーショットの
プライベートタイムをプレゼント。

(村上)いやー すごい!
面白い!

(村上)面白かったね!
ええー! 大逆転でしたね!

マイクなし?
マイクなしで。

ホンマのプライベート。
(村上)LINEとか じゃあ

交換してるかもしれない。
もしかしたら…?

(村上・池田)うん。

本当に そこで…。

それでは
今夜 2人目の姫の登場です。

よろしくお願いします。

お願いします。
(拍手)

イケメン みんな。

なんか さっきと また違う感じ。
(村上)ねえ 違うタイプの男子が。

「どうぞ ご着席ください」

今日は よろしくお願いします。
(一同)よろしくお願いします。

♬~「彼のキラースマイル
キラキラ」

アーティストの
藤井夏恋さん。

その圧倒的な美貌から
モデルとしても活躍。

インスタフォロワー数は
50万人を超え

女性たちから
カリスマ的な支持を集めています。

そんな彼女が 今回
実際の恋愛経験から

赤裸々な恋のクイズを作りました。

夏恋さんと恋がしたいと集まった
メンズが こちら。

あいつだよね?

そして 本人の熱い思いから
1組目で敗戦をした

書道家 永松さんが
リベンジ参戦です。

おい おい おい!
何 しれっと おんのよ?

解けば解くほど恋が始まるクイズ
マッチング愛Q スタート。

「それでは 第1問。
夏恋様 お願いします」

はい。 第1問は

私とのファーストデートは
どこにしますか?

(村上)大事ね。
ああー… なるほど。

Aが 行列のできる
人気カフェデート。

Bが ドライブデート。

Cが 遊園地デート。

Dが おうちデートです。

(永松)なるほど…。

夏恋さんの
第1問は

メンズの好みが
よくわかる

初デートの場所選びに
関する問題。

ちなみに 一般女性100名に
聞いたところ

一番多かったのは
「ドライブ」

42パーセント。

次が「遊園地」
33パーセント。

そして 「カフェ」
20パーセント。

「家」と答えた人は

わずか
5パーセントでした。

あなたなら どこに
連れていってほしいですか?

どれも正解に思える 恋の選択肢。

果たして メンズ5人の解答は?

おおー…。

「家」いる?
(村上)「家」いたぞ 多分。

あっ いた! 嘘!
えっ 2人もいる。

解答は2つに割れました。

「おうちデート」を選んだのは
こちらの2人。

そして 残りの3人は
「ドライブデート」を選択。

(夏恋)はじめまして。

紀田基邦。
年齢は30歳。

経験上 なんか
恋愛って 正解がないからこそ

余計 難しいなと思って。

医学と比べても はるかに
恋愛の方が難しいなって

こう 日々 感じています。

(紀田)ああ いやいや…。

(夏恋)彼女に対してとかは?
(紀田)そうですね…。

それこそ…。

…っていうのがあるので。 はい。

女性の味方ですよね。
(紀田)女性の味方です。

で 僕が Bを選んだ理由は

僕自身がドライブするのが好き
っていうのがあるので。

(夏恋)そうなんですね。
(紀田)僕は選びました。

(夏恋)いいですね。 フフフ…!

なんかグローバルですね 今回。

全然わかんない。 どうしよう!
フフフ…。

(堀尾)まあ 学生の頃と
いいますか…。

イタリア語か 今。
(堀尾)そうです。

堀尾風允と申します。

現在 レーシングドライバーとして
活動しております。

負ける気がしてないので
もう ありのままの…

イタリアで過ごした
堀尾風允っていうものを

前面に出していけたらなと…
ハハハ! 思ってます。

ああ… 素晴らしい。

その空間を やっぱり 大切にする
っていうのもありますし。

乗りたい!
ねえ!

よろしく
お願いいたします。

(村上)永松さん
誰でもいいんかいな? 本当。

クイズに参加したいだけ?

付き合って すぐに
家っていうのは

ちょっと警戒心とれないし

難しいかなと思ったので。

続いて Dの
「おうちデート」を選んだ2人。

(夏恋)ええー!
よろしくお願いいたします。

(山脇)肉食ですね 絶対。
自分からいくし… はい。

あんま
待ってるタイプじゃないですね。

藤井さんを見た時から
こう 熱いものと

すごい繊細なものが
共存してる女性だなと思って。

僕も そういう人だから

あっ これは もう
間違いないやって。

少し前のものなんですが…。

おおー! えっ! すごい!

(山脇)作品で… まあ
あと普段 こういう顔の絵とかも。

うわっ! これ 絵ですか?
(山脇)油絵で…。

(紀田)写真みたいですよね。
(夏恋)すごい!

男性の家に行くって設定で
僕 Dにしたんですけど

「おうちデート」って。

要は なんか もう…。

(夏恋)あっ そうなんですね。
はい。

「僕も」って
勝手に言っちゃいました。

確かにね
キレイにしてる してないで…。

やっぱ でも
笑顔 褒められる事が多いので

ちゃんと そこで 自然に笑顔を

振りまけたらいいなとは
思いますね。

ドライブデートもいいなって
思ったんですけど

格好付けちゃうな
っていうところがあって。

おうちデートを。

(斎藤)僕 すごくシャイですね。
なんか 多分…。

そう 話せなさそう。

さあ 夏恋さんが作る
恋のクイズ。

果たして 1問目の正解者は?

ええー! やっぱり ううー…。

レーシングドライバーの堀尾さん。
真っすぐそうな感じ。

Dを選んでる 山脇さん?
(村上)おお 画家の。

…の 家に行った方が

センスとか本音が
わかるっていうのは

確かに それはあるなっていう。

ええー!

夏恋さんが作る恋のクイズ。

果たして 1問目の正解者は?

いきます。 正解は…。

格好いいな みんな。

夏恋さんが作る恋のクイズ。

果たして 1問目の正解者は?

正解は…。

Dの「おうちデート」でした!

ええー! そうなんや。
意外と多い…。

(村上)はあ…!
そうなん? なんでなん?

「山脇様 斎藤様 正解です」

よし よし よし。
私の推しメン 残ってる。

1問目の正解は 「おうちデート」。

初デートでは なかなか
ハードルの高い この選択肢。

夏恋さん なんで
このクイズを作ったんですか?

(夏恋)やっぱり 初めて…
ファーストデートで

おうちに行くって
やっぱ 怖いっていう女性も

多いと思うんですけど

私の考えは
行った方が いろんな こう…

その人のセンスもわかるし
価値観とかもわかるし

おうちだと語れるし
趣味を共有してくれたりとか

いいなと思って。

ええー!
頑張れ! 山脇さん。

この問題で
キュンポイントを獲得したのは?

紀田さん。
あっ ありがとうございます。

(夏恋)フフフ…!

「女性には いつまでも
キレイでいてほしい」と解答した

紀田さんが 10ポイント。

1問目を終えた夏恋さん。

今の気持ちは?

続く 第2問は
デートの時のファッションが問題。

夏恋さんの正解は
美容外科医 紀田さん。

20ポイント獲得。

そして 永松さんは
10ポイントを獲得しました。

この段階で 残念ながら
レーサー 堀尾さんが脱落。

ええー! ちょっ ちょっと…!
(村上)ちょっと待ってくれ!

さあ 残るは4人。
次の問題で1人が脱落。

正解するのは誰でしょう?
それでは 第3問。

デートの約束直前に
仕事が入ってしまい

「ごめん 行けないや」と
伝えられた時

どうしますか?

A 俺を優先してほしいと
本音を伝える。

B 別日の約束をして
「頑張って」と伝える。

C 電話をかけて 細かく聞く。

D 仕事が終わったあとに
迎えに行く。

なるほど。
うーん…。

夏恋さんの3問目は

デートのドタキャンに関する問題。

喧嘩になりがちな
ワンシーンですよね。

一般女性100名で

一番多かったのは

B 「別日の約束をして

“頑張って”と伝える」 55パーセント。

D 「仕事が終わったあとに

迎えに行く」 43パーセント。

残るA Cは

ともに わずか1パーセントでした。

あなたなら
なんて言ってほしいですか?

集まったメンズ4人の解答は?

Bが2人 Dが2人に
分かれました。

別日の約束をする
Bを選んだのは

画家 山脇さんと
大学生 斎藤さん。

そして 仕事終わりに迎えに行く
Dを選んだのは

書道家 永松さんと
医師の紀田さん。

やっぱ 悲しいんですけど
断られたら。

「頑張って」っていう事は
伝えたくて。

別日の約束とかあった方が
まあ 頑張れるかなと思って。

なんか Dの場合って 誘われたら
断りづらくないですか?

会いたかったら
自分から「会いたい」って

女性が言ってくれると思うから

多分 別日に取りつける
っていうのが

なんか 一番自然だし
ナチュラルなのかなって。

はい はい はい。 そうですよね。
(山脇)僕は思いました。

僕 車があるので
もし あれだったら その…

仕事場から おうちまでぐらい

その短い間でもいいから
少しでも会えたら

僕は うれしいなと思って
僕はDを選びました。

いいですね。 フフフ…!

(村上)いいですね!
この紀田さんは

やっぱ ちょっと
キュンとしましたね。

(村上)ああ そう?
はい。

家の… 短い間だけでも。
(村上)会いたいって…。

なんか そう言われちゃったら
ちょっと

すごい 恋愛スイッチ
オンになるというか。

ああー…!

現在トップは 医師の紀田さん。

他の3人は ここで正解しないと
ほぼ脱落になります。

さあ 3問目の正解者は?

「それでは 夏恋様
正解の発表をお願いいたします」

はい。 えーっと 正解は…。

Bの「別日の約束をして
“頑張って”と伝える」でした。

やったー!

「山脇様 斎藤様 正解です」

夏恋さんの正解は

「別日の約束をして
“頑張って”と伝える」。

やばい! 終わったんじゃ…。

前の話なんですけど
約束をしてたんですけど 食事の。

でも…。

それで
私も泣いちゃったりとかして。

なんか そういう
イヤな思い出があって。

「行けない ごめんね」って
言った時の対応って

なんか すごい大事だなと思って。

ここで 永松さんが 再び脱落。

強い思いがあっても

正解しなければ
マッチングできないのが

このクイズ。

(村上)永松さん また…
また来て!

また別の女の子だったら
きっとね。

正解した 大学生 斎藤さんと
画家の山脇さん。

そして この問題で
キュンポイントを獲得した

紀田さんが同点で並びました。

いよいよ
三つどもえによる最終問題へ。

いい戦いやな この3人。

「さあ それでは 最終問題です。
今のお気持ちは いかがですか?」

(夏恋)えっ! 本当ですか?

「勝ちたいですか?」

ついに最終問題。

このクイズに正解した
メンズだけが

夏恋さんと2人きりの時間を
過ごす事ができます。

それでは
最後のラブクエスチョン。

最後の問題は… はい。

「今日1日 話してみて

このあと 私に どんなLINEを
くれますか?」です。

しかも 選択問題じゃないの?
もう。

やばい!
自由記述。

やばい!
核心に迫ってくるじゃん じゃあ。

楽しみやな。
(村上)いい問題出すじゃん。

夏恋さん なんで
このクイズを作ったんですか?

「そろそろ
締め切らせていただいても

よろしいでしょうか?」

「それでは まず
山脇様から お願いいたします」

(携帯電話の着信音)
(夏恋)あっ はい きました。

おお…!

今日1日 話してみて

このあと 私に
どんなLINEをくれますか?

マッチングできるのは1人。

三つどもえによる最後の戦い。

「山脇様から お願いいたします」

(携帯電話の着信音)
(夏恋)あっ はい きました。

おお…!

「かれん 笑顔
無事家着いたかい?」。

(山脇)一番大事なとこだけ
送りました。

まず大事なのは
無事 家着いたんかな

っていうとこかなって
俺は思って。

(夏恋)いいですね。 なるほど。

でも 文面は嫌いじゃない。

えっ 本当ですか?
うん。 サラッとしてて いい。

「それでは 続いて
紀田様 お願いいたします」

(携帯電話の着信音)
(紀田)送りました。

(夏恋)あっ きました。
(紀田)はい。

「今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです!」

「もっとお互いのことを
知れたらいいなと思ってるので

「また会えたら嬉しいです。
宜しくお願いします」。

ああ…。
(紀田)ちょっと 堅苦しさが

出ちゃったかも
しれないんですけど。

「それでは 続いて
斎藤様 お願いいたします」

(夏恋)お願いします。
(携帯電話の着信音)

(斎藤)送りました。
(夏恋)はい きました。

ああ… ああ いいなー!

文面… 文面 これです 私。
これ これ!

「素敵な時間をありがとう」

「一緒に過ごせてよかった!」

「気をつけて帰ってね
お家着いたら教えて~」。

…っていうLINEを送ります。

それぞれの個性が出た
3人の文章。

一般女性100名に
聞いたところ

斎藤さんのLINEが
一番人気。

45パーセント。

続いて 紀田さん
31パーセント。

そして 山脇さん
24パーセントとなりました。

果たして
正解者は誰でしょう?

(村上)斎藤さん?
なんか…。

このLINEもらったら
麻貴ちゃん キュンとしますか?

ハハハハ…!
いや 私…。

まあ 斎藤さんも
よかったんですけど

なんだかんだ
山脇さんのLINEの方が

「着いたよ」とか…

それで
「楽しかったね」

「うん 楽しかった」とか
続けられるなっていう

ラリーが。
短めの方がね。

夏恋さんの正解を勝ち取り

プライベートタイムを
獲得できるのは

一体 誰なんでしょうか?

「それでは 夏恋様
正解の発表をお願いいたします」

正解はですね…。

えっ? 面白い 面白い。

(村上)グッて見るね!

いよいよ 最終問題。

夏恋さんの正解を勝ち取るのは
誰でしょうか?

えーっと…。

(夏恋)山脇さんです。
(山脇)あっ 僕?

マジで?
(村上)もう わからないよ 僕は。

「山脇様 正解です」

「本日
最も正解を多く獲得したのは

山脇様となりました。
おめでとうございます」

ありがとうございます。

えっと どれも本当に素敵で
選びたかったんですけど…。

考えて送ってないLINE
っていう。

サッとね。

それでは 夏恋さんに
最もマッチングした山脇さんには

ツーショットの
プライベートタイムを

プレゼントです。

(村上)格好いいじゃん!
格好いいですね。

(村上)キレイで。

付き合うんじゃない? この2人。

…と思ったんですよ。

えっ めっちゃ…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事