ニノさん【古田新太と全国厳選おつまみ!白熱ブラックジャック!世界遺産が多い国】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【古田新太と全国厳選おつまみ!白熱ブラックジャック!世界遺産が多い国】[字]

古田新太が気になる今話題(秘)ゆうえんちを徹底調査&全国厳選最強おつまみに興奮▽超白熱TOP10ブラックジャック!給食メニューランキング1位は?風磨大暴れで大波乱!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)、吉村崇、ガンバレルーヤ
【ゲスト】古田新太
【VTR】椿鬼奴、Everybody
番組内容
古田新太と昭和にタイムスリップ!?大リニューアルした西武園ゆうえんちを椿鬼奴・Everybodyが徹底調査!▽キャビアの美味しい食べ方を知りたい!お酒大好き古田のためにキャビアを使ったおつまみなど全国から厳選してお届け!▽今回も大白熱!TOP10ブラックジャック!職業別年収&日本に沢山あるもの&女性がいいと思う男性の趣味…ランキングを予想して合計21を目指せ!ニノVS風磨VS古田VSガンバレ熱戦!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 何位
  3. 古田
  4. choy
  5. 鬼奴
  6. OK
  7. お願い
  8. 風磨
  9. ニノ
  10. タクト
  11. タイ
  12. ガンバレルーヤ
  13. キャビア
  14. マジ
  15. ヤバ
  16. 最後
  17. 予想
  18. スタジオ
  19. タクシー
  20. トップテン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/25 19:42:01時点 Amazon調べ-詳細)

>>昭和ですか?

>>62年なので。
>>もう最後ですね、じゃあ。

>>そうです。

>>わー、じゃあ最後の名残です
ね。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは古田新太さんです
お願いします。

お願いします。
(吉村) お願いいたします。

さぁ 古田さんが…。

あの~…。

いや みんな知ってます。
こういう…。

まぁ そういう 何かありますよね。

…みたいな。
飲むという企画だったら。

だったら もう…。

…んじゃないかなと
思ってるんですけど。

新太さんの…。

えっ 寝起きで?
寝起きで。

(笑い)
「トン トン」じゃ ないんですよ。

ホントですか!?

(菊池) 俺 でも
お伺いしたんですよ この間…。

(菊池) ドラマの。
ドラマの空き時間。

古田さんに 「じゃあ ちょっと…」。

…って ランチか何か 連れてって
もらったらしいんですよ。

そこから…。

行ったらしいです。
≪カッケェ~≫

(笑い)

はいはい そのシーンの。
シーンの。

何となく こうやって…。

(笑い)

…みたいな みたいな。
なるほど。

やってるだけだったら…。

それだったら いいですよ
でも もうさ…。

こうなってるんですよ。

こんなんで…。

(笑い)

<まずは…>

<それは>

♪~

リニューアルした
西武園ゆうえんちです。

へぇ~。
西武園ゆうえんち内に…。

あぁ~ 何か見ましたね。

…って思ったんだよね。

<そう 昨年で…>

♪~

(椿鬼奴) よろしくお願いします。

<さらに…>

(かわなみchoy?)
チョイ チョイ チョ~イ!

(タクトOK‼) We are….

<結成2年の…>

(鬼奴) いくつ?

(鬼奴) 若っ。

<それでは行こう>

(choy?) ホントに もう…。

(choy?) すごい!

<今回の
大リニューアルの目玉が…>

<コンセプトは…>

(鬼奴) うわ~!

(choy?) 何か いっぱいある。

(鬼奴) カラクリ屋さん。

<商店街には…>

<…など
30もの お店が ずらり>

<再現した…>

<実は これ…>

<…できる>

何か そういうシーンが多かった。

(タクト:choy?) えっ!
(鬼奴) めちゃくちゃ多いでしょ。

<今では考えられないが
当時は…>

<のは もちろん…>

<他にも 飛行機の中や

病院の中でも
たばこが吸えたという>

<さらには…>

<たばこをくゆらせる議員>

<まさに…>

(choy?) えっ?

(タクト) はいはいはい。
(鬼奴) それを…。

<多くの人が プロレスや
野球を見に 街頭に並んでいた>

(タクト) へぇ~。

(鬼奴) …といわれています。

<ちなみに…>

<この…>

<そして…>

あっ 俺?

おっ。

(鬼奴) …といわれています。

<街並みだけでなく…>

(choy?) ハイカラ!

(choy?) はい。
(男性) はいはいはい!

(choy?)
えぇ~! すげぇ すげぇ!

<昔は どの街にもいた…>

(鬼奴) あら~!

(鬼奴) どうも。

(鬼奴) そうなの。

<こちらは…>

(薫ちゃん) そうね…。

(薫ちゃん) ごめんなさい。

<それでは…>

(薫ちゃん) ありがとう。
(タクト) 行くぜ!

♪~

♪~ (タクト) えっ!

♪~

(choy?) やった!
(薫ちゃん) あぁ すごい!

(薫ちゃん) ありがとう。
(choy?) 面白い? やった!

(薫ちゃん) うれしくなっちゃったわ。
(タクト) ホント?

<さらに
サプライズで行われる…>

(鬼奴) ドロボウだ。

(choy?) 唐草模様の。

<どこかで…>

<来園の際は…>

<さらに…>

<手塚治虫の…>

<など 懐かしいキャラクターが
登場し…>

<そして…>

(choy?) うわ すごい!

(鬼奴) 「ゴジラ・ザ・ライド」
えっ 何? あれ。

<この後 3人を…>

(choy?) ホントに…。

(タクト) はい 行けます 行けます。

<一体…>

何?

(一同) キャ~!

<このアトラクションは

激しく揺れる座席により

まるで ゴジラの戦いに
巻き込まれたような

臨場感が味わえる>

いや~…。

…と思いながら。

<そして ここに来たら…>

(鬼奴) うわ~ ちょっと!

<喫茶店の定番
昔ながらのナポリタン>

(スタジオ:二宮) ベチャベチャにね。
(スタジオ:古田) 1本ずつ食べたいね。

(スタジオ:二宮) 熱いの? 頑張って。

(スタジオ:吉村) 猫舌なんだ。

<何やら…>

(choy?) うわ~!

(スタジオ:古田) 絶対 ビールだろ。

(鬼奴) えぇ~!
(タクト) えっ!

<他にも 園内では…>

<など…>

俺…。

いいですね。

喫茶店で…。

飲みたいね。
いや~ すごいな。

(菊池) 確かに。

ず~っと 昭和ですよね。
うん。

持ってない 携帯 持ってないから。

そうそう そうそう。
携帯 持ってないから。

(まひる) 私…。

(よしこ:まひる) えっ!

いましたね。
こうやって吸ってた。

こうやって…。

(笑い)
(よしこ) 渋いな。

すっげぇなと思ってた。
その時ぐらいはって思うんだよね。

でも…。

めちゃくちゃな時代で
ございました。

<続いては…>

<それは>

♪~

キャビア。

フォアグラとトリュフ…。

キャビアだけね…。

そう 俺 でも…。

いくら。

かもしんないですね。
…っていうじゃない。

あぁ!
(菊池) 懐かしい。

これがね…。

なるほど。

<そこで 今回は
古田さんのために

キャビアとともに…>

<3つをご紹介>

<まずは…>

<それが こちら>

<白えびは 全国で…>

<希少価値の高さから…>

<…と呼ばれる>

<それを…>

<…が広がる>

<続いて…>

<それが こちら>

<作っているのは…>

<短冊状に切った…>

<さつま揚げの完成>

<最後は…>

<キャビアの…>

(スタッフ) よろしくお願いします。

<キャビアを専門とする
レストラン…>

<本場…>

(菊地さん) はい。

それが…。

その違いはございます。

<菊地さんが選ぶ…>

<こちらが…>

<口に含むと…>

<そして キャビアを知り尽くした
プロが…>

<市販の…>

<…と 混ぜ合わせ

最後に…>

(スタッフ) マジっすか。

<完成!>

<さぁ 以上 3品を…>

古田さん 3つのおつまみ
どれから召し上がりましょうか?

取りあえず
白えびから行こうかな。

これ うまそうだね。
うまそうっすね。

どうしました?
誰かが…。

後ろ 振り返ったけど。

酒は すいません
今回 ないんですよ。

≪失礼しました≫

今すぐ!

甘いけど…。

中 ぷるぷるで…。

ここに入れんの?

さつま揚げも行っていいっすか。

すごいね お酒なしで食べてる
久々に見る。

あっ。

(笑い)

さぁ 問題は ここ。
吉村的には…。

しかも これなんて
なかなか お目にかかれない

この とんでもない 最上級の…。

あっ よかった。

たぶん そうかもしれません。

これ… あ~。

ウニとかホヤとか そういう…。

そうですね
香りは そっち系の香りがして。

でも ちょっと
塩味があるっていう。

これ すごいな~。
さぁ 古田さん この…。

(笑い)

<この後…>

<『ニノさん』2時間スペシャル>

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで トップテンに
選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

さぁ まず最初のランキングに
まいりましょう。

こちらでございます。

(一同) うわ~。

なるほど。

<トップテンにランクインしたのが
こちらの10か国>

<ちなみに…>

まずは 風磨さん 行きましょう。

何位狙いで?

1位は たぶん もう これ
狙えないんで…。

7位から10位ぐらいを。
マジか~。

俺も 下位 行きたかったな。
このへん 狙いたい。

メキシコで お願いします。

メキシコ。

風磨さんの選んだメキシコは
何位なんでしょうか。

結果は こちらでございます。

こちらでございます!
OK OK OK。

…など
あるということでございまして。

さぁ それでは ガンバレルーヤ
何位 行きましょうか。

私たちも…。

そうですね 下位。

行ったら かなりデカいですよ。
はい。

どれだろうな。
う~ん。

あんま イランって
聞いたことないなって。

さぁ ガンバレルーヤさんの
イランは 何位なんでしょうか。

結果 こちらでございます。

(よしこ:まひる) えっ。
テ~テ~テ~テ~…。

タ~ラ~ラ~ラ~ラ~。
(よしこ:まひる) イヤ! イヤ~!

ハッハッハッハ!

さぁ 結果 こちらでございます
ドン!

(よしこ:まひる) やった~!
おめでとう!

10位でございます。

(よしこ:まひる) やった~。

ハハハハ やった~!

じらされたもんな。

いいとこだから。

さぁ 26個なんです。

…など あるんですけども
10位ということで。

さぁ 続いて 古田さん
何位 狙いましょう?

どうしよっかな~ 俺…。

4位? この後の攻め方
変わって来ますけどね。

なるほど。
(よしこ) あ~。

(笑い)

イタリア。
イタリアは さぁ 何位になるのか。

さぁ どこ行くか? さぁさぁさぁ。

さぁさぁさぁさぁ イタリアは

こちらです!
ウワ~オ!

(菊池) でも めちゃくちゃいい。
いいじゃん。

1と11だよね。
1と11です。

そっか!
イタリアなんですね。

<堂々の1位>

さぁ 二宮さん 何位 狙いますか?

2が危ない 2は中国ですよね。

あ~ 2は中国と読んでる。
はいはいはい。

(菊池) えっ?

だんまりだよ。
(よしこ) どうした?

行ってみようか ロシア!

いや~ なるほど ロシア!

えっ!?

ロシア!
(よしこ:まひる) うわ~!

ロシア!
(よしこ:まひる) イヤ~!

ロ シ ア… ロシア~!

お~ すげぇ。

すげぇ 見事!
よし よし よし!

<1位を当てた古田が
一歩リード>

<2位は
ニノさんの予想どおり 中国>

<万里の長城を筆頭に
世界遺産の数は56>

<さぁ 続いては…>

<厚生労働省の
令和元年の調査によると

平均年収トップテンに
ランクインしたのが

こちらの10職種>

トップテンなんだね。
これが一応トップテンなんですよ。

そうなんだ。

<最もブラックジャックから遠い
風磨から予想>

さっき 7 7 7で 21だから
7 行くんじゃない?

なるほど。
(よしこ) あ~ なるほど 7。

これは もう 戦い方で…。

見ますよ これ。
(古田:吉村) 「みたて」。

でもさ 建築士じゃなくて
一級建築士ってのが

ちょっと ポイントっぽいっすよね。
なるほど。

だったら 弁護士さんのほうが…。

みんなの平均 取ると…。

はぁ~ なるほど。

弁護士。

さぁ どうなるかということで
ございまして 弁護士。

予想は ここ?

そこ行けたら 一番理想っすね。

…いうことでございます
さぁ どこに行くか ここか?

やぁ~ やぁ~ やぁ~ やぁ~。

7位。
(よしこ:まひる) うわ~!

7 7 7!
あり あり あり!

(まひる) 来た~!
逆に!?

7 7 来るかもしれません。

でも ここで 1位 取られたら
終わりだよ。

いや 俺だって 1位だと思ってた
しょうがないですね。

全く違いました。

二宮さんですかね 次は。
でも これ 俺 逆に

1位 取っちゃうと
次 1位上がりでしか

考えられなくなっちゃうんだよね。
そうです。

だから 2位ぐらいが
一番ベストですよね

多ければ多いほど。

はい 10は危険です。

パイロットで。
ほう。

ワン ツー スリー。
ワン ツー スリーの

どっかに入ってんじゃないか
ということでございまして。

お願い。
パイロットは どこでしょう?

ダララララ…。
お願い お願い お願い。

ラ ラ ラ ラ…。

ラララララララ~!

さぁ 入りました!
よしよし これで20でしょ。

20か10…。
そうです。

OK!

危ない 取られそうだった。

(菊池) ナイス ナイスセーブですね。
危なっ。

…ってなると
急にピンチになりますよ ここで。

10ですか。
10を狙う。

新太さんに取られちゃったら
もう終わりでしょ。

何位 狙います?
10位だね。

攻めますね
さぁ 何でしょう 10位は。

ぱっと見 高等学校の教員さんは

そんな…。

…のはずじゃないですか たぶん。

すいません。

(菊池) 楽しくなっちゃって。

さぁ お願いいたします。

(よしこ:まひる) 高等学校教員。

さぁ 予想は何位ですか?

(よしこ:まひる) 10位!
お~ 攻めた。

攻めましたね 10位 行くかどうか
高等学校の先生。

10位を狙いたい
10位を狙いたい!

9位!
(よしこ:まひる) あぁ~。

そういうことか。

9位でございました
惜しかったですね。

(菊池) ヤバいぞ。
ヤバい!

<古田のカードは エース>

ヤバい。
大体…。

そいつらと飲んでての…。

いますか。
いますね。

納豆で飲んでる人がいる。
納豆?

大学講師。

わざわざ 教授と准教授があるのに
講師…。

…みたいな感じが。
はぁ~ なるほど。

10位だったら ここで勝ち抜け
さぁ 何位なんでしょうか?

ヤバい。
タッタッタッタ…。

何位だ? あ~ なるほど。

おめでとうございます
こちらです!

8位!

OK!
さぁ 試合 持ち越しました。

OK OK。

<上位3つの職業が 平均年収
1000万円超えとなっている>

<現在 3人が僅差で争う大混戦>

<果たして ブラックジャック なるか?>

<次回のゲストは…>

そうだよね。

<さらに…>

<そして…>

(よしこ) イヤ~!

3つ目のランキングに
まいりましょう。

こちらでございます。

(よしこ) え~? 何 それ。

(笑い)
ありますけど。

<ラインアップは こちら>

あ~ なるほどね。

さぁ 今回…。

お見せしますので。
≪値?≫

こういう数値になってます。
なぬ?

で 単位は言わないですけども
こういう数値。

でも やっぱ…。

公衆電話ね…。

今。

公衆電話 探して。
マジ?

あのね みんなね
人間っていうのは…。

だから 角の生えた帽子とか
いらないでしょ?

そうですね ちょっと。

牙の生えてる帽子とか
いらないでしょ?

かぶってる 確かに。
みんな それは目に入らない。

俺は それを探してるから
すごく目に入る。

(菊池)
『関ジャム』で よく見るもんな。

<現在 14の風磨から予想>

<狙うは もちろん 7位 一択>

でも 駅って 東京だけでも
めちゃくちゃあるもんな。

でも 何万とか 10何万は
行かないですよね 駅で。

地下鉄とかも入る。

でも 路面電車もあったりとか
いろいろあったりしますよ。

やめて やめて やめて。

もう 時間もありますんで
お願いしますよ お客さん。

芦田愛菜ちゃんみたいに
なっちゃった。

「あのね」じゃないんですよ。

美容室も すっごい…。

時間ないんですよ。

(笑い)

何?
早く言って 宣言して。

ハ~ ス~ ハ~。

「動悸してきた」?

タクシー!
7位でタクシー。

なくないよ なくない。

さぁ タクシーは。

あっ。
(よしこ:まひる) えっ。

はぁ~。
うわ~。

そこはダメ!
(笑い)

あっ!
うわ そこはダメ!

ごめんなさい ごめんなさい…。

こちらでございます ドン!

ウソだろ!

ってことは 16ですね。
16です。

16です。
(よしこ:まひる) 何だよ。

そうだよね。

さぁ 続いて
ガンバレルーヤさんは 19。

ここだったんですね。
(よしこ:まひる) そうなんですよ。

でも…。

うん。

おかしい ウソつけ。

(よしこ:まひる) そうなんですよ。
(菊池) どういう会話の流れで

そういう会話したんですか。

タクシーの
15万上ってことでしょ?

タクシーの 15万上って 結構…。

信号機…。
うん。

…が1位だと思うんですけどね。
なるほどね。

さぁ 信号機は何位なんでしょうか
こちらでございます。

(よしこ:まひる) お願い。
はっきり言います。

こっから下はないです
こっから下は 信号機は。

うわ~ 行かれたか?
(よしこ:まひる) やった やった。

おめでとうございます。
(よしこ:まひる) やった!

ガァ~!

(菊池) ガッデム!
持ってるな~。

残念 バーストでございます。
(よしこ) 何だ~。

信号機は やはり。
そっか 延々 ない道もあるもんね。

あります。
確かに。

さぁ 古田さんでございますね
今のところ 9 もしくは 19。

古田さんの場合
バーストは もう ないです。

そうでしょ そうなると…。

そうですよ。
1 8 9 10。

かぁ~ どっちを狙うのか。

こっちのほうが楽なのか
こっちなのか。

(菊池) めちゃめちゃ楽しいな
これ 最高。

また ぜひ
当店を利用していただければと。

吉村君 公衆電話で。

公衆電話!

唯一… 唯一ではないじゃん。

日本の…。

さぁ 公衆電話 どうなるか。

8位狙いなんだけど。
8位狙い。

確かに 1位ではございません。

(はじく音)
あっ 上手 上手。

(菊池) ハハハ!
上手 上手。

新しいな。

5位です!
あぁ!

(菊池) よっしゃ!
残念!

あれだけ愛していたのに。

確かに
まだ あったんです 15万台。

めっちゃ ある。

これ 見えて来た!
さぁ なんと

16で勝てるか?

<ニノさんは 1位 もしくは
6位以下を当てれば

トップとなる>

順当に行ったら コンビニでしょ。

でも…。

…っていうのは聞いてるんですよ。

確かな情報?
これ 確かな情報 有名なの。

お客様 もう 左右に。

だから この差なのかな?
コンビニと。

あぁ なるほど 僅差だね。
…が これなのか。

やりますね。

(菊池) 楽しいっすね。

椅子 あんなふうに
やっちゃってますから もう。

名前…。

ざわざわしてる?

いや 安パイなのは
歯科診療所なのよね。

OK 歯科診療所にします。
歯科診療所!

まずは 10位から行きましょう。
おっ そんな感じ?

はい もう10位。

危ねぇ 交番も行きそうだった。

9位。

でも いいほう 引いてる
ってことでしょ。

そして 8位 行きましょう。

じゃあ 6位 タイかな?

行きましょう。

はい 1位 なんと!
(菊池) ほら 多いんだよ。

さぁ 何て おっしゃいました?

はぁ~ なるほど。

4位 歯医者さんの可能性が?

ないんです。
ほら ポストなんだよ。

さぁ ここの勝負でございます
どうなるか。

6 7。
ヤバい。

7だったら 勝ち
6だったら タイ。

さぁ 来い!
頼む!

絞るぞ 絞るぞ 絞るぞ 絞るぞ。

頼む!

行け!
つけ つけ つけ~!

(菊池) しゃ~!

しゃ~!
タイ!

なんと タイでございました。

<というわけで ランキングは
ご覧のとおり>

<コンビニを選べば
ニノさんの勝ちだったのだが

結果は
ニノさんと風磨が同点>

<そこで 勝敗を決すべく
もう1ゲーム>

(ゴング)

映画『空白』が全国公開中です。

共演の松坂桃李君を
とことん追い込んで行きます。

映画を見た後に 誰かと
語りたくなる作品になっています。

ぜひ 劇場で ご覧ください。

<続いては

20代から40代の独身女性

445人に聞いた…>

<そのトップテンが こちら>

まずは ガンバレルーヤさん
行きましょうか。

はい やっぱ…。

1位 狙おうか。
ここは取っときたいですね。

でも…。

(よしこ) いや 確かに 私…。

でしょ あれでしょ
じゃあ せ~ので言おう。

(よしこ:まひる) せ~の 筋トレ。

ほぉ~ そろった
今 流行ってますから 筋トレ

どうなるかということで
ございますね。

(よしこ:まひる) えぇ~!
あれ? どこだったっけな。

はぁ~ なるほど。

(菊池) ディーラー。

ステップが華麗 ステップが。

出ました!

さすが!
いや そうですよ。

10位ということでございます。
(よしこ) やった。

続いて 古田さん。

まだ 10位も狙えますし
1位も狙えると。

読書。
読書。

ちなみに 何位だと思います?
10位狙い。

10位狙い!
そうですよね。

だって…。

(菊池) そういうことですよね。
はぁ~ なるほど。

さぁ 何位なのか。

ごめんなさい。

違うんですね 10位ではない。
違うのか。

ごめんなさい ホントに
今回は 古田さん…。

勝てるかもしれません!
おぉ!

来ました。
マジ?

俺…。

ここだと思ったんですけれども
逆に こっち行っちゃったよと。

はぁ~ なるほど。
めちゃくちゃ いい戦い…。

1と10が開いています。
うわ~。

さぁ ベテラン 風磨さん。

マンガ・アニメで。
マンガ・アニメということで 予想は?

まぁ 下位のほう
食えたらいいかなぐらいですね。

はじきだした はじきだしたよ
まずい まずい あそこら辺だ。

やっぱね
重い 軽い あるんですけど。

持ってるじゃないですか 今日!
お客さん。

OK OK。

お客さん 今日 運 あるよ。
OK OK ありがとうございます。

さぁ ただ ここが まだ あります
もし 開けたら ハイレベルの戦い。

私 興奮し過ぎて。
(笑い)

大好きなもんで 私 これ。

美術・演劇鑑賞。

う~ん 確かに。

さぁ どうなるか タタタ…。

これ 上 行くパターンか?
ダメ ダメ…!

おめでとうございます!
出た! 激アツ!

よし よし よし よし よし。
すげぇ。

<順位は こちら>

<今 流行りのアウトドアが
2位に ランクイン>

<料理ができる男性も
人気のようです>

<さぁ 続いては 老若男女
およそ1000人が選んだ…>

今の学生だけじゃなくて
僕ら世代 さらに上の世代も

全部 均等に聞きました。

俺たち…。

さぁ ということで
まず 風磨さんですね。

9なのに 一番下ということで。
いや もう…。

そうですね 1の可能性のほうが…
2人から消すかっていう。

(菊池) ハハハハ!
全部 ないですか?

全部 ない。
これは不利ですね。

まぁ めちゃめちゃ堅く行くなら
カレーと思わせて

きなこ揚げパンで
行かせてください。

もちろん 何位でしょうか?

完全に。
(菊池) モチのロンで1位で。

おめでとうございます!
(よしこ:まひる) うわ~!

<狙いどおり…>

さぁ ガンバレルーヤさん。
何位 狙ったらいい?

じゃあ…。

2位で… カレーじゃない?

思った。
だって…。

(よしこ) きなこ揚げパンか カレーで
迷ってたから あちらの卓の人も。

(菊池)いい線かも 3位 4位って。
聞いてみたら? 2位 どれか。

冷凍みかんだね。

ハハハハハ。
(菊池) 任せとけ。

冷凍みかん。

さぁ 狙いは 2位 3位で
冷凍みかん。

冷凍みかんは 何位なのか?

6位です。
(よしこ:まひる) うわ~!

(よしこ) 金 返せ!
負けてないから まだ。

いいところよ 6位って。
16ですから

次は 5以上。
うわ~。

こうなるとな~
ジャックカード なのよね 10って。

そうなんですね
10 難しいですね。

2 ってことは
12を狙うってことですね。

12 13。

カレーライス。

(菊池) 2位 3位ですね それは。
いいラインだと思います。

さぁ 2位 3位のカレーライスは…?
2位ではない 2位ではないよ。

カレーライス 2位でございます。
(よしこ) おい!

金は賭けてません。
金 賭けてないですよ。

よし よし よし。
(菊池) でも…。

何だよ あの客。

あいつ!
何で入れてんだよ あんなヤツ。

(よしこ) 勘弁してくれよ。

さぁ…。

(よしこ) オーナー?
この回のオーナー どうしましょうか?

10位で 一撃で。

一撃で 揚げ餃子。

揚げ餃子!

あぁ~。
揚げ餃子が…。

ちびっ子で 「俺…」。

…みたいなヤツ いる?

まぁ 聞いたことは 確かにない。
見たことないです。

揚げ餃子 何位なのか?

ここだった場合
決まっちゃいます。

(よしこ:まひる) うぅ~。
はぁ…。

えっ ウソ。
すいません。

違います!

違います!
マジか!

(菊池) ディーラーが
エンターテイナーだ。

焦った!
違うんです。

(よしこ) 楽しい。
クリームシチューなの?

クリームシチューなんですよ
揚げ餃子は なんと

7位でございました。
うわ~。

…ってヤツが
いるんだね。

少なからず 何人かは。
なるほどな。

<順位は こちら>

<給食以外では
めったに口にしない

ソフト麺が
3位にランクイン>

<ここまでは エースを持つ
風磨と古田が 一歩リード>

<最後は 一日平均の…>

<30ある駅の中で
トップテンは こちら>

俺は 10以外だったら
行けるんですよね。

そうです もう 9だったら最高。

さぁ ニノさん 何位 狙いますか?

もちろん…。

(まひる) あぁ あいつ!
(よしこ) 何だよ あいつ。

おい。

新宿とかだったら 乗ってる人
いっぱい いると思うんだよね。

ハブステーションは ヤバいよね。
ねっ。

10 引きそうだな。
10は怖いですよ。

ここのヒート 激アツですよ。
(よしこ) 楽しい。

へいへ~い!

いや でも 俺 これで…。

未来は みんな 「はぁ…」みたいな。

それは 9を引いて?
引いて。

馬場 高田馬場。

マジかよ。
高田馬場が。

(菊池) 結構 多いよ 学生。
そう 西武線も乗り入れてるよ。

唯一 引いちゃいけないのは
言いましたね?

(菊池) 『カイジ』だ。

高田馬場で。

8位!

ギリか ギリか!

(よしこ) いや すげぇ!
20。

行ったな。
いいとこ!

これは いいですよ 強いですよ。

<続いては ガンバレルーヤ>

<5位を選べば
ブラックジャックで勝利>

<4位を選べば ニノさんと並んで
20となる>

さぁ 5位 どうなるか?

そうなの そうなの。
そうですね。

強そうなっていうやつ。
何だと思ってんの?

まぁ 新宿 池袋 東京 品川。

新橋も強いと思う。

お客さん お願いしますよ。
帰って寝ましょう。

そうね。

あんたに任せる。
ちょっと 1回…。

アキバかな。

はぁ…。

(よしこ:まひる) 新橋で。

アキバを。

四天王もありましたけどね。

(よしこ:まひる) うわ~!
ボ~ン!

ボ~ン!
(よしこ:まひる) あぁ…。

<続いては 古田新太>

渋谷。

(菊池) お~ いい線だ。
いいとこだな!

めちゃめちゃいい線だ。
いや~。

ここでタイ ここで勝ち。

タイ 勝ち タイ 勝ち。

(菊池) とっつぁん。

バースト!

(菊池) とっつぁん!

12?
かぁ~。

8の4の 12。

<最後は風磨 1位を当てれば
ブラックジャックで優勝となる>

(よしこ) 何だ 何だ?
(まひる) おい。

…ですからね。

シティーボーイの 山手線事情は
間違いなく ここだ!

今 よかったよ。

何位ですか?

(笑い)

なるほど じゃあ もう
下から行きましょう。

さぁ。

(菊池)
大崎はないって分かってた。

上野もないって分かってる。

そんなの分かってる
まぁまぁ 考えない もう行こう。

品川 OK OK いいよ。

こうなると もう…。

(菊池) 次 池袋だ!
自分で もう 1位 めくったら?

自分で
こうやって こうやってください。

承知しました。

俺の勝ちだ!

勝ちました!
(一同) お~!

ということで
2レース目 優勝は

風磨さんです。

ビッグゲーム!
新宿だよね。

<というわけで 見事
ブラックジャック 成立で 風磨の優勝>

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事