マツコ会議[字] あの時…マツコを圧倒した女子高生は今?その後を大追跡SP!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] あの時…マツコを圧倒した女子高生は今?その後を大追跡SP!

原宿・渋谷…若者の街で出会った超個的でマツコも衝撃を受けた女子高生は一体今どんな人生を?気になるアノ人の今を大追跡スペシャル!!

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. パンティー
  2. ノーパンティー
  3. スタッフ
  4. 石原
  5. ハハハハ
  6. ホント
  7. 女子高生
  8. 一重
  9. カープ
  10. 札幌
  11. 田中
  12. ジジイ
  13. ハハハ
  14. マツコ
  15. 誠也
  16. 年前
  17. MERUMO
  18. お願い
  19. カープ大好
  20. マイメロ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/25 19:42:01時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(マツコ・デラックス) 最近。

広島は やっぱカープですね。

誰だろう?
エルドレッドも好きだし

あと 丸も好きです。

すげぇとこから来るな。

誠也とかじゃねえのか ホントに。

ドライフルーツなんです。

あれをスタンダードだと思ったら
ダメよ。

この子たち…。

札幌の。

<…の数々>

<取材すると…>

♬~

<1年前 中継したのは…>

(莉子) よろしくお願いします。
はい お願いします。

はじめまして。

よろしくお願いします。

(ゆなたこ) どうも ゆなです。

よろしくお願いしま~す。

与田ってピッチャーの?

(栗原) 与田じゃないです。

(あやみん) こんにちは 福山絢水です。

(笑い)

冗談よ 冗談よ 冗談よ!

「どうも」って普通に…。

あれをやられた時の…。

それか 私と一緒に…。
拍手!?

ハハハ…。

これを…。

そうです そうです。

じゃ 私が…。

やったとします。

(笑い)

みんな。

あるでしょ? だから その…。

(スタッフ) え~?
どういうこと?

莉子ちゃん ごめん。

ホント?

私のノリって あやみんちゃん
じゃ どうなの?

(石原) え~!
いやいやいや…。

ちょっと 何 あいつら。

これ もしかして…。

(笑い)

お前ら!

<そんな彼女たちは…>

<中でも…>

(小嶋) 莉子さんが
話題になってるのは…。

…なんですよ。

(小声で)
今日は「Study with me」を
やって行きたいと…。

ちょっと 何
エロいじゃないのよ あんた。

<このささやきの後…>

<一緒に勉強できるよう

無言の動画にするという
アイデアがウケ

140万回再生を突破>

すごい時代になったわよ
ホントに。

<そして…>

3年前の…。

…してるんですけど。

(ゆなたこ) はい。

もう…。

(笑い)

(石原) ハハハハ!

<実は…>

<その動画が…>

何?
(小嶋) 一重メイク。

(石原) 一重? 二重じゃなくて?

私 一重なんです。

…なんですけど。

ちょっと待って。

それ 一重なの?
(あやみん) そうなんですよ。

元々 かわいいじゃないのよね。

元々ね 一重だけどね。

そして 次…。

アイラインは こんな感じで。

これだけでホントに…。

みんな 一重の人はさ

「一重って や~ね」って言う人
多いんだけど。

(あやみん) お~ すごい!

顔が薄い人のほうが
メイク映えするの ホントに。

やり方によっては このまま…。

…あるわよ。

<そんな
一重メイクのあやみんが

新たな活動を
始めたというので追跡>

…というのを上げてて。

…方が多くて。

あと あれですね。

(こすれる音)

(こすれる音)

…だったらしくて。

あやみんの…。

(スタッフ) ちなみに今…。

一緒に出てた…。

…もいたんですけど
最近 卒業してしまって。

(スタッフ) 最年長なんですか?
ヤバい そうなんですよ。

…なと思って。

…をしました。
(スタッフ) えっ!

<あやみんのデビュー曲が…>

♪~

ちょっと 「ひとえ」っていうのを

入れたんですけど。

私みたいに…。

いろんなことで…。

…になってますね。

あ~ でも やっぱり…。

(スタッフ) 武道館。
ハハハハ…。

…っていう感じで

やって行きたいと思います。
(スタッフ) ハハハハ…。

<5年前
札幌のカフェで行った…>

(田中) ちょっと こちらに派手な
高校生がいたので。

すいません こんにちは。

こんにちは!
こんにちは。

うわっ ハハハ…。

えっ やだ あっ!

ハハハハ!

…してるわね ハハハハ。

(引き笑い)

ハハハハ!

今 いくつ?

2年か。
はい。

はあ~。

そうなんですよ~。

えぇ~!

あと その…。

どういう状況なの? それ!

何ちゃん? お名前は?

お名前。

普段は…。

一応。

ちょっと 何だろう…。

ハハハ…。

そんな やすおちゃんを

友達は正面から
どういう目で見てるの? 今。

お友達は名前 何ていうの?

僕…。

(田中) こーめい君も…。

まぁ でも 何か
まだ 何ていうんだろう…。

(スタッフ) 何巻いてんの?
えっ ちょっと待って ベルト…。

(田中) ベルト おかしいですね。
(石原) ケーブルじゃない?

USBの… はあ~。

彼は まだ 何ていうんだろう…。

そうです。
でもね もはや…。

…なのよ あれ。
(笑い)

あれはね もう そうなのよ。

どっちの…!

死ぬの…。

そっちの「死相」じゃ
ないんですか?

違うわよ 思うのほうの「思想」よ。

あっ 思うほうの。

…みたいな感じです。
(田中) 自然と?

はい 何か…。

…を果たしたんですよ
私たち。

(引き笑い)

(笑い)

イェ~イ。
イェイ。

どっちかっていうと そういう…。

キャップ はい。

これ…。

えっ? 作ったの?
靴も全部 描いたんですけど。

お母さんのやつを
ダメージ加工したんだ?

はい。

カッターとハサミでやるんです。

でも ああいうGジャンって…。
(石原) なかなかない。

ない ない。

ねぇ でも…。

札幌の街 歩いてても。

いないよね だから あれを
スタンダードだと思ったらダメよ。

もう この子たち…。

札幌の。

絶対 卒業したら…。

ちゃんと…。

行きます。

ちょっと2~3年…。

行きます。

大丈夫よ。

高いです。
高い 高い。

そのまま東京 出て来ても…。

下の下です。

いやいや そんなことないって。

そんなに みんな
悪い人じゃないから大丈夫だって。

(笑い)

ホントに女子高生なの?

はい そうです。
はあ~。

ドライフルーツなんです。

これ 変えられるんです いろいろ
好きなもの入れてます。

日常的には普通ですよ。

(笑い)

<あれから5年
超個性派女子高生は今

何をしているのか?>

(すあまさん) お久しぶりです。

<あれから5年
超個性派女子高生

すあまさんは今
何をしているのか?>

(スタッフ) 今日の その
首に付いてるのは何なんですか?

(すあまさん) これは
私が好きな靴のブランドの

変わったネックレス。

(スタッフ) ハハハ… なるほど。

っていう…。

<学校では
裁縫やデザインの描き方など…>

<数々の…>

<…したそうで>

…を取ったんです。
(スタッフ) すごいじゃないですか。

<文化服装学院の学生が競う…>

<…を獲得>

<さらに…>

コシノジュンコさんに…。

…しました。
(スタッフ) すごいですね。

<装苑賞は これまで

コシノジュンコさんや
高田賢三さんをはじめ

数多くの著名な
デザイナーたちが受賞した…>

<…的なコンテスト>

(すあまさん)
ジャ~ン こんな感じです。

(スタッフ) お~。

(すあまさん) …とかを表した作品で

北海道の札幌の地下鉄の

路線図を入れたりとか。

(スタッフ) へぇ~。

…って言われたので。

…と思っています。

<4年前
広島のカフェで行った…>

「マイメロ」っていう字が。
(スタッフ) マイメロ?

「おくすりケース マイメロ」
っていうのが…。

はあ~。

写真 写真は…。

それ 何が写ってんの?

私たちです。

卍って何だっけ?
何か言ってるよね 今。

卍 流行ってんでしょ?
(女子高生) 卍です 卍。

(笑い)
(女子高生) 何が面白いの? え?

ごめん 今…。

もう向いてない 私。

向いてないって 私 もう。

ごめん それ…。

(笑い)

楽しい 楽しい。
楽しい。

(笑い)

違うの?

これ 何か よく

「非常口」とか
やってたよね これね。

…っていうのがあって。

パンティーゲーム?

(女子高生) やります じゃあ。

パンティー パンティー
パンティー パンティー

ノーパンティー ノーパンティー。
パンティー パンティー パンティー パンティー

ノーパンティー ノーパンティー。
パンティー パンティー パンティー パンティー

ノーパンティー ノーパンティー。
パンティー パンティー パンティー パンティー

ノーパンティー ノーパンティー …。
パンティー パンティー パンティー パンティー …。

そしたら その人は「パンティー パンティー」
その間 ずっと

「ノーパンティー ノーパンティー」 って…。
(笑い)

合ってる?

ほら 石原ちゃんからやりなさい。

パンティー パンティー
パンティー パンティー

ノーパンティー ノーパンティー。
パンティー パンティー パンティー パンティー。

(石原:マツコ) ノーパンティー ノーパンティー
ノーパンティー ノーパンティー。

(石原:マツコ:田中) ノーパンティー
ノーパンティー ノーパンティー ノーパンティー。

ハハハハ…。

だって…。

ジジイ!

ちょっと待って ちょっと待って。

どういうこと? これ
何だろう? これ。

(笑い)

何人気に近いんだろうね これ。

クリアバッグに入れたいって。
あら!

彼氏? 彼氏?

(笑い)

ちょっと待って。

(笑い)

そんな大っきくなくても。

はい。

じゃ キーホルダー 作るか。
やった!

そんなにいっぱい
数 作るわけじゃないしね。

すごい!

はい。

こんにちは。
(鈴木) こんにちは マツコさん。

こんにちは すごい。
こんにちは。

こんにちは すごい…。
でも 見て見て。

こんにちは。

ハハハハ…。

ちょっと待って!
何 これ ジジイ!

いや 今ね 違うの。

欲しいです。

欲しいです。

毎回…。

あっ そう。

広島は やっぱカープですね。

カープね。
カープです。

これもカープだし
あと これも

これも これも
全部カープです 中身が。

きっかけは もう…。

そうなんですよ。

誰だろう?
エルドレッドも好きだし。

あと 丸も好きです。

すげぇとこから来るな。

誠也とかじゃねえのか ホントに。

私は誠也だよ。
誠也も好きです。

日本人だと丸です
丸が好きです。

丸ちゃんね うん。

ジジイです ジジイです。

マジで!?

丸だよ? お前 相手。

カープ愛とジジイ愛について

カープ愛は捨てられない!
って言ってるわよ。

(石原) すごい。
いや すごいわ。

<あれから4年
カープ大好き女子高生は今

何をしているのか?>

(MERUMO) お久しぶりです。

<あれから4年
カープ大好き女子高生

MERUMOさんは今
何をしているのか?>

(MERUMO) お久しぶりです。

(スタッフ)
相変わらず おキレイですね。

ありがとうございます
うれしいです。

(スタッフ) ちなみに何か…。

(スタッフ) えぇっ!

今の事務所の方に…。

♪~

(スタッフ) 歌と踊り
大丈夫なんですか?

昔…。

…くらいまでやってたので。

<さらに この日のオンライン…>

はい 私でございます!

皆さん…。

<見事…>

<…になり 新曲では

メインポジションをゲット>

<カープ大好き女子高生から

アイドルに転身していた

彼女の夢は?>

…っていうのと。

…できるような存在に
なるっていうことと。

<次週 茨城にいながら
全米ビルボード1位を獲得>

<音楽プロデューサー
トリル・ダイナスティと中継>

(トリル・ダイナスティ) シールが付いた
キーボードで作ってます。

ちょっと待って
楽譜 読めないの?

はい 読めないです。
それで曲を作って

ビルボードで
1位取るっていうね。

僕は作曲家であり
作曲家ではないので。

それ 昨日の夜から準備してたの?

はい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事