有吉反省会[字]最後回!餓鬼レンジャーが「好き放題しすぎ」を反省……の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉反省会[字]最後回!餓鬼レンジャーが「好き放題しすぎ」を反省…

日本のヒップホップシーンをけん引し続ける餓鬼レンジャーが全員まとめて大反省!!▼和服DJの無理やりイメチェン&神様のはずのタコ神様がSNS出たがりに…素顔バレた

出演者
【MC】有吉弘行
【見届け人】バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子、指原莉乃
/岩井志麻子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN
【反省人】餓鬼レンジャー
番組内容
かっこいい!でも実は色々ダサかった餓鬼レンジャーが登場!全員ナニカある▼遂に最終回!ぱいぱいでか美の番組愛が炸裂?!ほか
監督・演出
【演出】髙橋利之/有田駿介
【プロデューサー】武末大作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. YOSHI
  2. ポチョムキン
  3. GP
  4. オショウ
  5. 大久保
  6. 指原
  7. 絶対
  8. 大吉
  9. バカリズム
  10. 最近
  11. 本当
  12. IVAN
  13. PUI
  14. YOSHI君
  15. コマ撮
  16. 一応
  17. 一番
  18. 餓鬼レンジャー
  19. 人気
  20. 大変

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/25 19:42:01時点 Amazon調べ-詳細)

(有吉) はい。

(ぱいぱいでか美) ごめんなさい!

絶対 そうじゃないのに…。

(笑い)

さぁ 始まりました『有吉反省会』
本日 よろしくお願いいたします。

見届け人の皆さん
どうぞ よろしくお願いします。

やめてください。

(バカリズム) 普段から。

(大久保) ぼちぼち 本当に…。

(岩井) 負けてますわ~ 戦う前に。

早速 まいりましょう! 本日
反省するのは こちらの方です。

♪~

<人気を博し

アーティストに
限らず 芸人 俳優など…>

<日本のヒップホップシーンを
けん引し続ける…>

<今年…>

<大御所グループですが…>

<お話を伺うと…>

(YOSHI) それぞれの…。

<グループ内の
トレードマークは…>

<人気だったのですが…>

グループ全員としても…。

<しかも 着るのは…>

<さらに…>

(YOSHI) ライブ会場で
盛り上がりまして…。

<そして 当番組でおなじみの…>

<いまだに…>

<事あるごとに…>

<極め付きは…>

<人間ではなく

神様として 餓鬼レンジャーの
パフォーマンスを担当する…>

<ライブ中…>

<貫いていたのですが 最近…>

<さらに…>

<ちなみに タコ神様は 最近…>

最高ですね!

大変です もう。

(オショウ) 軽い気持ちで思って。

周り どうしても…。

「取りあえず これ着てくれ」って。

もちろんです もちろんです。

(指原) ピンクのセットアップ。

(指原) かわいい!
(IVAN) いい色み。

(オショウ) ちょっと…。

よかったですね!
(バカリズム) うれしそう!

(友近) 何か
持ってらっしゃるって感じはして。

(友近) これだと やっぱ…。

そういうんじゃないんだ!
そういうんじゃないんですよね!

(オショウ) おかしいなぁ。

自分が着たいと思ったら
いいんですけど…。

もっと楽に行こうよ!っていう。

お母さんが…。

そういう感覚で嫌なんです。

(大吉) よく分かんないけど。

(大吉) あんまり厳しくすると
こうなっちゃうんだなっていうね。

ずっと伸ばしてて。

(GP)
それと 1個あるんですけど

こういう髪形じゃないですか。

(GP) ちょっと
気にしだしてるんですよ。

美意識が。

髪は 和服の時は…。

洋服に変えてから…。

(笑い)

最近…。

(YOSHI) 今までの…。

大変なんですよね。

(オショウ) パペット人形劇。

コマ撮りで 人形 動かして行って
動画にして行く。

(オショウ) これ 今 僕 大好きで。

一応 ここにも ちょっと…。

こういう感じの
ふわふわっとした ぬいぐるみ。

これをコマ撮りで。

ピッピッピッ!て動かして行って
撮って行くのが 『PUI PUI モルカー』。

(笑い)

僕も…。

(バカリズム)
見たら 止められないですよ。

ありがとうございます。
いや~ ステキですよね。

(ポチョムキン)
特に YOSHI君なんですけど。

長いんだ!

(ポチョムキン) 実のある反省会だったら
いいんですけど…。

(ポチョムキン) その感じを…。

なるほど なるほど。

でも…。

それは反省してるんですけど。

何かですね 僕は…。

うまく行っても 失敗しても…。

今は そんな コロナとかで
ないんですけども

以前は 朝まで ライブ終わったら
っていうのは当然で。

(笑い)

しかも…。

(ポチョムキン) 例えば…。

(ポチョムキン)
熱くなって言ってるんですけど

後日…。

(ポチョムキン) 変わっちゃってるんです
意見も内容も。

そういうの 嫌になってる
ってのもありますけど。

(笑い)

(GP) 次の日の朝に
何だったの?ってかけて。

大体 飲みなんで
あ~ よかったなっていう。

僕らでいう…。

夜は出ない! 夜は 絶対 ダメだ。

(笑い)

ハハハハ!
(YOSHI) 何の相談もなくて。

え~!?
引っ越しちゃった!?

何で…。

事後報告で行かせてもらいました。

(ポチョムキン) 引っ越しましたって
お伝えはしたんですけど。

みんなで集まるのに。

(笑い)

近いとね! 近いと。

(大久保) そんなに嫌なんだ。

20何年ですもんね。
(YOSHI) はい。

(大久保) うちも…。

(大久保)
みんな 今 自立っていうかね

好きに生きたい
時期なんじゃないですか。

みんな YOSHIさんの元を
離れて行きたいんですね。

(YOSHI) 一応…。

よくないんじゃないですかね。

そうですか。

(YOSHI) そうです。

グループでやってる。

(YOSHI) 急きょですね…。

え~!?

(大久保) 違うじゃん!
別人!

ファンに 何も言ってないですけど
うすうす ザワついてまして。

なるほど なるほど!

いい機会だ。

いいですか?
お面 取っていただいて。

(笑い)

ありがとうございます 本当に
面白いですね。

(GP) その時も YOSHI君が
熱くなっちゃって。

盛り上げるよ!
みたいな話をしてて。

それが 実は…。

えっ?

(GP) 凡ミスをしちゃって。

(笑い)

ちょっと 映像がある。

これがね なかなか。

(笑い)

というわけで 餓鬼レンジャーさん
最終回でございますので…。

どうも ありがとうございました。
(5人) ありがとうございます。

というわけで 『有吉反省会』
ここまででございます。

やらせてもらってたんで。

ジェントルマン!

(笑い)

今までで 一番ひどい?
一番ひどいですよ。

ごめんなさい!

え~!?

(大吉) 連絡先も 何も知らないし。

(大吉) 失礼いたしました。
すっきりしました。

絶対 そうじゃないのに…。

絶対 そうじゃないのに…。

(指原) 最低!

(指原) 泣いてる。

全然 なってないですよ。
(笑い)

(でか美) 別の現場で
皆さんにお会いできるように

本当 頑張りたいと思います
すいません 泣いちゃって。

(IVAN) よかったと思います。

蒲田で コンパニオンやるの?

また 会いに行きます。
来てください。

(アレクサンダー) 毎月 スタッフから…。

おめでとう。

さようなら!

<この番組を もう一度
見たい方は TVerへ>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事