行列のできる法律相談所[字] 尾崎裕哉が初めて見る父・尾崎豊の超貴重映像&極秘メモ!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] 尾崎裕哉が初めて見る父・尾崎豊の超貴重映像&極秘メモ!

山田涼介が人気YouTuberおススメ巨大魚アカマンボウを食す!尾崎裕哉バラエティー初登場!父・尾崎豊の愛情が詰まった超極秘メモに感動!バド銅獲得ワタガシペア

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】山田涼介(Hey!Say!JUMP)、尾崎裕哉、酒井美紀、東野有紗(バドミントン)、渡辺勇大(バドミントン)、後藤輝基、磯野貴理子、滝沢カレン、フワちゃん
【弁護士】北村晴男
番組内容
私の未解決事件SP▼歌手・尾崎裕哉…2歳で死別!初めてみた、伝説の歌手・父 尾崎豊の愛情が詰まった超秘蔵映像と極秘メモ!歌手を目指した理由▼Hey!Say!JUMP山田涼介…人気ユーチューバー・マサルおすすめ巨大魚“アカマンボウ”を食べる!▼酒井美紀…映画「LoveLetter」抜擢の理由を岩井俊二監督が26年目にして語る▼バドミントン銅メダル!東野・渡辺ペア…体調不良事件&ハグ拒否事件を解決!
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 尾崎
  3. 東野
  4. お願い
  5. 山田君
  6. 横田
  7. 裕哉
  8. 山田
  9. 渡辺
  10. 本当
  11. お父さん
  12. 磯野
  13. 酒井
  14. 裕哉君
  15. バックホーム
  16. 拍手
  17. イメージ
  18. システマ
  19. スタジオ
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/26 19:42:03時点 Amazon調べ-詳細)

<尾崎 豊の息子 裕哉が…>

<公開>

(尾崎) あんな感じに…。

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

まずは Hey!Say!JUMPの
山田君です お願いします。

よろしくお願いします。

山田君は…。

来年 なります。

とんとん拍子。

続いては 酒井美紀さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

最近は…
これ ビックリしたんすけど。

そうなんです。

社外取締役って
大事なんじゃないの?

これは…。

そっちがメインですので。

例えば…。

(後藤) いやいやいや!
「どうですかね~」側はいいでしょ。

(北村)
企業イメージが大事だから。

(後藤) 僕と東野さんが
こうやってたらね。

こりゃアカンわ!
売り上げ 下がるから。

恥ずかしい。

これ 今 撮ったんですか?

山田君 どうですか?

そうですね。

(酒井) でも やっぱり

『白線流し』のイメージは
すごく強くて。

(酒井) だから やっぱり
セーラー服なイメージが強い。

やめろ!
(北村) 見たくない。

(笑い)

そして バラエティー初登場の
尾崎裕哉さんです お願いします。

よろしくお願いします。
すごい!

お父さんは
あの 尾崎 豊さんでございます。

裕哉さんは おいくつなんですか?

僕が…。

僕とか 後藤君とか
貴理子さんとか…。

イメージは
ずっと持ってたんですけど。

そうですね。

山田君とかも…。

カバーしたりとか!

(山田) この世代の人でも…。

ぱっと…。

(尾崎)
こういう人が出ますっていう。

(笑い)

僕ら そりゃそうですよ。

オー マイ リトル ガール。
(笑い)

(滝沢) え~ 何でですか?

こんな人から…。

こういうのが面白いんでしょ?
面白いですね。

続いて…。

よろしくお願いします。
(渡辺) お願いします。

俺 オリンピックで
バドミントン 混合 見てる時に…。

(東野) 本当に…。

組んだ結果
私と勇大君だったんですよ。

(後藤) 優先的に
みんなが選ばれて行って。

(後藤) え~ それが…!

渡辺選手は あったんですか?

ほら見ろ!って感じで。

私は 1回だけ組んだんですけど
他の方と。

やっぱり…。

(後藤) え~ 何これ!?

(東野) 全く別で。

お昼に うどん屋さんに…。

それでは まいりましょう!

今夜は ゲストの皆さんが
日頃から気になっている…。

まずは…。

♪~

<今月22日には 1年ぶりに…>

<発表した>

<裕哉は…>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<足を骨折しながらも
最後まで歌いきった姿は

伝説として
語り継がれている>

♪~

<尾崎の死後…>

(スタジオ:東野) ええ顔するなぁ。

♪~

<名曲 『I LOVE YOU』は…>

♪~

♪~

<そのため…>

<そんな裕哉の思いを…>

<それは 父 豊の…>

<そこに 生前の豊と
生後間もない裕哉が 共に映る…>

(繁美さん) 映った。

(豊) ヒロ君 映してる?

(繁美さん) 一緒に映してる。

裕哉 撮ってる? ちゃんと。

(繁美さん) 撮ってるよ 一緒に。

おちんちんを
ちょんちょんとやってから。

(くしゃみ)

(豊) くしゃみした 寒いのかな。

<尾崎 豊には

『誕生』という名の曲がある>

<そこには…>

♪~ Oh…

♪~

♪~

<尾崎 豊は 全身全霊で

裕哉を愛していた>

裕哉君。

尾崎 豊だ!って…。

日本に帰って来るたびに…。

お墓参りに行くんですけど

お墓に行くと…。

(後藤) あぁ!

歌詞の一部が書いてあるし。

うちの親父 ただ者じゃないなと。

それを…。

じゃあ
だんだん大きくなって行って…。

あっ 貴理子さん。

(磯野) おしっこじゃ ない!

(後藤)
今の言い方 そうやったもん。

こうやってたから。
(磯野) 違います!

(磯野) 聴いてるうちに…。

お父さんの曲 全部 知ってるって
おっしゃってましたけど

その中で 裕哉君が思う…。

(尾崎) その姿勢が…。

なるほど
自分の体験というか。

東野さん 知ってる曲ありますか?

(東野) 私も 本当に聴いてます。

(渡辺) 今 24なんですけど
僕ら世代でも…。

そして 渋谷が
聖地となってるんですよね。

ここは 尾崎 豊さんが…。

裕哉君 ここ…。

ライブビデオで見たお父さん…。

カッコいいですね。

僕 やると 棒人形が
動いてる感じになっちゃうんです。

あえて マネてみたりとか
するんですけど…。

それは 多分ね…。

よ~く見てください。

どんなん?

こういう動きとか。

やってたよね。
やってるじゃないですか。

あれ でも やっぱ 僕…。

『スーパーテレビ』
昔 ありましたけど。

(後藤) え~!

あんな感じに…。

何か感じるものあるよね。

映像ばっかり見たし…。

すごい来ましたね。

お父さんは 名前も
すごい悩んでたんでしょ。

実は 本日 尾崎さんのお名前を
決めた時に書いた…。

お母様より お借りしました。

<この後…>

<さらに…>

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

お父さんは…。

実は 本日…。

お母様より お借りしました。

(後藤) これ すごいな。

これが 親だと思います。

総画が 大吉で…。

意味が
込められてるということです。

それぐらい やっぱり…。

なるほど。

それを…。

彼が…。

(後藤) こういうのは…。

そうですね。

(尾崎) どうせだったら…。

へぇ~!

歌うかどうかって。

(尾崎) なかなか…。

(尾崎) この曲って…。

二十歳から 曲 作りだして…。

(尾崎) 勤めてたんですけど…。

(尾崎) 僕が 曲を作って…。

(尾崎) 拙いけど…。

言ってくれる人が 何人かいて。

今日は…。

そうですね。

(尾崎) 亡くなる1か月前の…
取材を受けてた雑誌を持ってて。

それで
着けてたりとかしてるんですよ。

(尾崎) なので これが…。

気になるのは…。

(後藤) 使って!?

意味 分かれへんやん。

(磯野) ごめんなさいね!

ギターもいいんだけども…。

(磯野) そんなんがあったら
そういうのを見たいなと思って。

さすが…。

(笑い)

(笑い)

(後藤) 実際 どうなん? ある?

<新曲『Lighter』を含む…>

続いては?
続いては…。

<翌年…>

<酒井の…>

<名作>

<主演…>

<その場に…>

<この映画で…>

酒井さんでございますけれども。

実際…。

そうですね 監督…。

NGは出しましたが…。

(笑い)

そりゃそうよ。

どうですか? 後藤さん。

何のドラマ 出たんですか?

(笑い)

Aにもなれない人の話
聞けないです。

(笑い)

とにかく…。

(酒井) そこまで…。

そういうことで 市來さん。

実は 本日…。

お預かりしております。
うれしい!

私が読ませていただきます。

(笑い)

ありがとうございます!
そうだったんですね。

似てる必要は
なかったんじゃないですか?

そうですね
そういうことだったんですね。

ありがとうございます。

それでは 次 まいりましょう。

続いては?
続いては…。

<東京オリンピックで…>

<熱い抱擁に
ネットが盛り上がったが…>

<そんな わたがしペア
東野の…>

<事件があったのは
2人が まだ高校生だった…>

<試合中…>

<だが…>

<しかし また…>

<実は…>

<一方…>

いや 待てよ?

<ハグしに駆け寄って行く
東野に…>

<しかし
タッチだけで終わらせる渡辺>

<東野が…>

<クールに かわしていた>

(渡辺の声) それは ずっと…。

<東野先輩が…>

<自他共に認める…>

<自宅に…>

<…するほどのハマりよう>

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

<鹿児島県の離島
沖永良部島に移住し

自ら…>

<さばこうとしたナマコから

奇妙な魚が出て来る動画>

<寄生虫だらけの魚をさばいて
食べる動画>

<山田の…>

(マサル) どうも!

…っていう番組を見てて。

<山田の疑問>

<今回 そんなマサルさんが
とびっきり…>

まずは
バドミントンですけれども。

渡辺選手。

大成功ですね。

(渡辺) 実際…。

何とか…。

やっぱ 話し込んでるとこも
見られたらと思っちゃって。

リアルでいうと…。

その辺を
ずっと うろちょろ歩き回って。

でも…。

聞いてなかったから…。

(東野) 本当にビックリして。

よっぽど
体調が悪いんだなと思って。

監督とか コーチ スタッフとか
ついてるんですけど…。

言ってなかったです。

終わってから 聞いた時は
どう思いました?

(後藤) そりゃそうですよね。

そして…。

あの試合は 意外と 僕 冷静で…。

(渡辺) ふと思ったんですよね。

(笑い)

(東野) 私も あの後…。

(笑い)

はい。

(後藤) ちょっと!
待ってますよ 東野選手は。

(笑い)

そして YouTuberの…。

1人でやってるの?

本当に 何もないところから…。

山田君も…。

ちょっと思ってるんじゃない?

いやいや いやいや。

もしかしたら こういう企画
今後 動きだすかも分かりません。

そうですね。

(後藤)
そこは 自分で やりたい!って。

オファー 頂けたら
やります もちろん。

さぁ 市來さん。
先ほど VTRにありましたように

今回は 山田さんのために…。

スタジオに ご用意しました
お願いします。

お願いしま~す。

(拍手)

(後藤) でかい!

それでは 山田君!
布を取ってみてください。

せ~の!

(後藤) 何これ!?
アカマンボウ どれぐらいあるの?

こちらのアカマンボウですね…。

大きいですね。

マンボウという名前
付いてるんですけど…。

ちょっとした…。

これを 今回 料理するの?

食べていただきたいということで
ご用意しております。

お願いします。
食べてください。

山田君から お刺し身。

(山田) 赤身で。

いただきます。

うん?
あっさりしてる?

へぇ~!

裕哉君 お願いします。

(尾崎)
ピンクのほう いただきます。

うん!

ハハハ!

(笑い)

マグロのような味わい。
(尾崎) 全然 おいしいですよ。

フライ 行きましょうか。

(山田) いただきます。

山田君 でもね すごい魚ですし

機会があれば…。

分かりました
ありがとうございま~す。

続いては…。

(後藤) 何それ!?

知らないですよ そんな企画。

不定期ですけど 新企画
やって行こうということで。

(後藤) 何 言うてんの?

まずは こちらをご覧ください。

<これまで…>

<言われて来た東野だが…>

<おかげで…>

<紹介!>

<1冊の本>

<評価されたほど>

<しかし…>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

<そのプレーに…>

見え始めて来て。

(横田の声) 本当に そこから…。

<徐々に…>

<懸命なリハビリの末…>

<その間…>

<対ソフトバンクとの2軍戦>

<横田の頭上を越え…>

(横田の声) バットに当たって
上に上がったら…。

<ボールは…>

<打球は またも横田の元へ>

(実況) センターへ!
はじき返して行きました。

さぁ 横田!

バックホーム!

<実は この時 横田の目には

投げたボールが
見えていなかった>

<ファンの歓声を聞いて
初めて アウトと気付いた>

<まさに 奇跡のバックホーム>

<そして…>

本当に…。

(拍手)

(拍手)

(実況) センターへ!
はじき返して行きました。

さぁ 横田! バックホーム!

(スタジオ:東野) すごいね!

<現在の横田は…>

<阪神タイガースOB会長
川藤の…>

(川藤) わしやったら これごと…。

(拍手)

(後藤) いやいや いやいや。

僕から見るところ…。

泣いてますけど。
(笑い)

たまたま 僕は それを見て。

脳腫瘍になられたのは知ってて。

最後 ダイレクトで キャッチャーまで届いて
アウトになった。

ご本人的には…。

裕哉君は どうでしたか?

それを
バックホームでやったのは…。

24歳で引退って なかなかね。

よくないことないよ!
よくないってことはないですけど。

ここで…。

僕の出演する…。

ぜひ ご覧になってください
よろしくお願いします。

山田君! あんた
そんな柔な告知してたらね…。

そして…。

ありがとうございます!
ありがとうございます。

ちなみに…。

ジャッキー・チェンのモノマネタレント…。

(後藤) 言わんでええねん!

ジャッキー・チェンの情報だけ ください。

もしも よかったら 次回…。

持って来ていただいて。

<笑福亭鶴瓶か?>

<東野幸治か?>

<どっちだ!?>

<大暴露の1時間!>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事