しゃべくり007▽素人時代のもう中学生vsくりぃむ!?21年前(秘)映像TV初解禁[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽素人時代のもう中学生vsくりぃむ!?21年前(秘)映像TV初解禁[字]

朝ドラ共演で杉咲花を溺愛!?名倉のヤバい行動が今夜明らかに…▽もう中学生の爆笑(秘)年表を初公開!!4人組だった衝撃過去&大失恋で生まれた段ボールネタほか

出演者
【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】杉咲花&杉野遥亮/もう中学生
番組内容
朝ドラ女優・杉咲花&菅田将暉が『事務所のリーサル・ウェポン』と呼ぶ男・杉野遥亮が参戦!!杉咲にふさわしいのは俺だ!!名倉vs杉野の仁義なき戦いが勃発▽時代が追いついた男…もう中学生が自作の(秘)年表を大公開!!芸人になるきっかけは、まさかのくりぃむしちゅー!?21年前の奇跡の共演映像をテレビ初公開!!アンジャ児嶋vs18歳のもう中学生…クイズ企画で衝撃の珍回答▽大失恋から生まれた悲劇の段ボールネタ…
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 堀内
  3. 福田
  4. 名倉
  5. 原田
  6. 大家
  7. お願い
  8. 杉咲
  9. 杉野
  10. 徳井
  11. 上田
  12. ゲスト
  13. ゾーン
  14. 一同
  15. 自分
  16. お父ちゃん
  17. カッコ
  18. キャ
  19. ハハハハ
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥740
(2021/09/27 19:42:11時点 Amazon調べ-詳細)

≪海砂利チーム≫
(2人) よっ!

≪せ~の ドン!≫

<もう中の人生が分かる…>

(もう中学生) だけど…。

(上田) マジか!

<さらに…>

おおきに 旦さん。

(名倉)
王将でバイトしてた時は…。

<そして…>

<なぜか 名倉と一緒に
ヤマンバメイク>

さぁ 本日のゲスト。

よろしくお願いします。

(名倉) おう! 花。

お願いします。

本日のゲスト 杉咲 花さん
そして 杉野遥亮さんです。

お願いします。
よろしくお願いします。

杉咲さん
お父ちゃんに会いたかった?

朝ドラの現場で。

でも…。

テレビ電話で話したんやけど
そんなん…。

お父さん そんなこと言ってた?
出ないほうがいいって。

(笑い)

気付いたら そのぐらいたつ時も。

(笑い)

この前とか…。

選択をすることで…。

違うねん!
(有田) そうか そういうことか!

…って思ってるよ。

こないだ 朝ドラの女優さんたちが
何人か いらしたのよ。

その時 みんな 潤ちゃんは…。

そうですね。

よっぽど 仲いいんだね
花ちゃんと潤ちゃん。

何でもね…。

これ どういうこと?

「そうや!」って言って…。

名倉さん 言ってくださって。

何なの?

今は…。

「お父ちゃん お父ちゃん」っていう
会話をしてたら…。

メールを送って来てくださって。

そうです そうです。

…って話が多いですかね。

じゃあ 普段の感じ。

元気やで。

(福田) マジですか?

(福田) マジで。

そうやな。

(有田) 少しだけね。

は~い。

そうやで。

何?

自分の 酒 飲んでる姿
見せてるだけ。

(原田) 潤ちゃん。

(名倉) ないよね。

(笑い)

(原田) 出てくれるから。

(笑い)

そして…。

よろしくお願いします。
お願いします。

さっき…。

そうです。

何年か前に…。

その時は 確かに…。

(堀内)
何つってんの? 自分のこと。

(堀内) でも 意識しないとね。

菅田君がね 何で
リーサルウェポンと呼んでるか。

理由が ここにありました。

(笑い)

言われたことある?
そうなんですよ。

…とかって言ったかな。

しゃべってる途中で
訳 分かんなくなって…。

いや これから。

(原田) まだ やってないんだ。
まだです。

そう…。

この前…。

…って おっしゃって。

そりゃ 思うわな!
(徳井) 確かにね。

そしたら ふと立って…。

(笑い)

それは 杉咲さん
言いは しなかったの?

まだ そういう間柄じゃないのね。
はい。

トイレは 純粋に おしっこが…。

最初 コンタクト つけない
目が見えない状態でいたほうが…。

わざとね。
トイレから戻って来たら…。

それで…。

(徳井) 近いね。

こんな企画を
ご用意したそうです!

杉咲 花に ふさわしい男は俺だ!
選手権!

(堀内) ソース顔じゃ ない!

ええよ!

そこで どちらが
杉咲さんの横に並ぶのが

ふさわしい男なのかを
決めようじゃないかという。

(有田) 杉野君じゃないかな。

それこそ…。

そうやな!

(名倉) 俺は渡さへん。
あっ そう!

俺の勝ちや。

杉咲さんすら…。

そんなことない。

キリっとした顔してるもんね。

どんなお子さんだったの?
小さい頃は。

(杉野) 今 こんなんですけど。

親御さんに言われたりする?

ハハハハ! 言われるんだ。

カッコええもんな。

(名倉) まぁ そうやな。

(徳井) 渋いな~!

でも この顔とか
潤ちゃん かわいい。

幼少時代とか。

(堀内) 目がクリクリっとしてる。

じゃあ 高校生。

(杉野) バスケ やってました。
(原田) こりゃモテるな。

う~ん…。

いや…。

(福田) 教えて。

…って思ってるというか。

あっ そう!

モテてるよ!

一方…。

(堀内) 精悍だね。

男子校やったし ほとんど。

ただ 王将でバイトしてた時は…。

潤ちゃん見て カッコいい!って?

技術に
キャ~キャ~言ってんだよ!

チャーハン こない なってるから
「キャ~! キャ~!」。

違う 違う!

それや!

え~?

うん。

だから 結構…。

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

自由だった。

(原田) 違う人?

本当の自由恋愛か。

(有田) 気が多かった?
そうですね。

(笑い)

(杉野) だから 結構…。

(福田) やめろ! おい!
何のアピールや!

高校時代の段階で

3~4人に好きだよって
アプローチした杉野君と

潤ちゃん どっちがいい?

お父ちゃんがいいです。
潤ちゃんがいい?

(原田) マイナスだよ!
(徳井) ワードがね。

(杉野) そうですね。

ダメだよ!

モデルショットね。

(堀内) すごい体形!

流し目みたいな。
(杉野) そうですね。

どちらかというと…。

(有田) うちの杉野は…。

(杉野) 違う 違う 違う。

(有田) 好きな人 見つけたら
いちずですよね?

それまでは
いろんなとこに 手 出します。

潤ちゃんのモデルショット 何?
(名倉) 俺も分からへん。

見てみようか。

カッコいい!
(名倉) 何? それ。

へぇ~! そんなん あったんや。

花ちゃんさ 『おちょやん』で…。

どういうイメージだった?

その映像が 私が ゲストで
出させていただいた回で。

すぐ かぶる人ね。

そうです。

(堀内) うちの名倉は…。

(堀内) ちょっと…。
(名倉) 何? 何?

こうやって…。
まず 左。

ハッハハ!

どうですか?
今 左ね。

(堀内) で こうですか。

(有田) うちは…。

(堀内) 今みたいに…。

(福田) そりゃそうですよ。

できないでしょ?

こうやって。

(福田) 違う 違う 違う。

花ちゃん 今ので どうなった?

今 新しい一面を拝見したので。

杉野君が?
そうです。

(有田) ありがとうございます。

見せたい特技。

バスケ やってたんだもんね。

ちょっと 見せてもらおうか。
はい。

(有田) こういうシーンは…。

(有田) 男の背中をね。
分かりました。

いいね!

3本 お願いします!

(有田) ここから違いますよ。

(福田) まぁまぁ…。

(一同) お~!

(有田) めっちゃいい!
失敗してるから 逆に目立ってる。

(福田) カッコいい。

次!じゃないんだよ!
3本だっつってんの。

ほら~ 入った~!
入った!じゃないよ!

(一同) お~!

(有田) ドリブルして! ほら。

フリースローでも
なくなってるじゃねえか!

(有田) ウェ~イ!
(堀内) ちょっと待ってくれよ!

いいとこ見せたいんです。

(有田) 見せてくださいよ。

だって 「野球」って書いてるし
潤ちゃんは。

潤ちゃんが…。

(福田) 勝ちですよ。

(笑い)

(徳井) ゾーン 入った!
今ので入った!

あれで ゾーン 入った!?

(福田) ゾーン ゾーン!

(福田) ゾーン!

やったことないねん!

ということで
杉咲 花に ふさわしいのは

杉野君!

(有田)
よかった よかった! 勝った。

(堀内) これは勝てない!

ギャルメイクをやってみたくて。

はっ? 何で それをやりたいの?

(堀内) うちの名倉に
もう1回 チャンス くださいよ!

(堀内) 当たり前じゃないですか!

<杉咲も認めるヤマンバギャルに
なりきれるのは どっちだ!?>

お願いします!

(堀内) え~!?

さぁ 本日のゲスト。

(堀内) 本当だ。
そうだろうな。

それでは お招きいたしましょう。

よろしくお願いいたします。

本日のゲスト
もう中学生さんです。

よろしくお願いいたします
いや うれしいでございます。

ありがとうございます。

はい。

(福田) 広さ どうでもええねん!

<大公開!>

そうですね 一応 くくりとしては
お笑いではなく…。

自分でも名乗らせていただいてて。

僕は…。

その後に…。

(徳井) …っていう作業なんや。

(笑い)

(有田) 確かに…。

確かに。

笑いなしでも 丸。
(有田) なるほど!

そうなんです。

(笑い)

ちょこっとだけ…。

お笑いじゃないから。

何となく…。

そういう形で ちょっと
お笑いをやれるところを探して

そういうところで
お笑いをやっていたら…。

ひと言 メッセージをくださって。

その何か月後かに…。

…に呼んでいただいて。

あと…。

どんな感じだったの?

だんだん 自分の中でも
お仕事だったりとか…。

そうですね。

何で そう思ったの?

(有田) 違うだろ。

ず~っと 手も こういう…。

二〇一八は…。

でも…。

はい 今まで作った名作。

そうですね。

(福田) 何それ!?
違う。

(堀内) お笑いを辞めて。

長野県で こぢんまりと…。

やって行けたらいいな!っていう。

そういうのは 結構 得意なのか?

やらせてもらえたので。

結構 はい。
ちょっと やって。

(笑い)

おっ! おいしい!

味を!

かしこまりました。

さぁ 皆さん!

下が赤いから。

いいですね~。

着せるとしたら…。

相当…。

(笑い)

二〇一四だろ?

二〇一四に…。

(原田) 何があったの?

僕の動き こうやったりしてるとこ
撮ってくれてたんですけども。

いきなり カメラ 置いて…。

(笑い)

そういうのは やってたのか?

2周は いらない!

(福田) 分かんない。

年表 作ってまいりました。

それを ちょっと 見てみようかな。

<もう中の人生が分かる…>

(福田) これ いらんわ!

見てみようかな。

(堀内) 後ろも段ボール?
後ろも段ボールでございます。

ゾロ目で いつも。

じゃあ 見てみようかね。
はい。

ありがとうございます。

(福田) これ いらんわ!
もう いらないね。

このへんぐらいからで いいよ。

いくつか 赤いマスがあるじゃん
これは何なの?

そこがミソというか…。

要は 4つしか ねえってことな。

(有田) 飛ばしていいわけ?

聞きたいけどね。

(有田) どんな感じか再現できる?

「これ 飲めよ!」と。

下に敷いたんや。

セミがミ~ンミンミン!

(堀内) 夏だったんだ。
夏でしたね。

(有田) ナタデココの回って どんな回?
そこまで具体的には いいよ!

分からんわ! 細か過ぎて。
(福田) 覚えてんねや しっかり。

パシュ!って開けて。
音がするね プシュ!

ちょっと! しっ。

誰に伝えたんだよ!

セミ うるさいやろ。

(笑い)

(笑い)

もう ここが 本当に…。

(名倉) よかったんや。

躍り食いとは言わないよ。
カレーの躍り食い?

♪~ チャッカチャッカ
チャンカチャンカ

減れ!?

(有田) 次の「小学校入学」も
話してもらおうかな。

できます。

ジッパーなんじゃないかっていう。

(福田) 教室?
門が。

(有田) 開けて 開けて。

ジ~!

(福田) ウソつけ!
そういう日だったのね。

その次は「小学一年生」。

3つ4つしか ねえのに!
さすがに飛ばせないのよ。

(有田) 赤まで行きたいけど。
飛ばせや! 「『田』を習う」とか。

(有田) 「『まるた』の『田』を習う」
どういうこと?

丸田の!
お前 丸田っていうのか!

逆から読むと きゆりのたるま。
いい! 何で 逆から読んだの!?

ドリルで 確か…。

ありがとうございます!

表彰状的な?

脇に 一回 ドリルを挟ませて。

算数ドリルも もらったんで
両方が こう。

パリパリパリ!って。
(有田) 飛べそう。

ドリル飛びでね。

土管に チュチュチュ。
(福田)ちょうど 土管があったん!?

チュチュチュって出たら…。

有田が聞いてるのは…。

(有田) 気になるのよ! いい?

瓶のラムネって ビー玉が。

やっちゃいけないんですけど

飲み終えた牛乳瓶に プチトマトを
ブルリン!って入れてしまって。

怒られたの?
怒られてしまいました。

どう 代わりにしたの?

石に ロクさんって
名前を付けたり

草に吉田さんって付けて。

毎日 更新して。

今の芸風の。

うわ~!って…。

うっすらですけど…。

思い始めたのが12歳ぐらい。

そういう感じやったん?

こんな元気なのに?

(一同) ギアちゃん?

「カマキリに話しかけられる」って。

ヤバい! ここにあった。

うわ~!って
野犬に追い掛けられて…。

明るくなってから
筆箱を捜しに行って。

パカ!って開けたら
カマキリが出て来て。

よっ!て言って来た?

子供新聞。
ハハハハ!

周りに めちゃめちゃ…。

やりたいなと思って。

決意いたしました。

何だ?

(笑い)

橋が好きなので。

部活は…。

(原田) どういうこと?

それ すごい作戦やん!

(笑い)

で 何? 18歳。

ようやく赤印な。

あっ!

すごい!
完璧に覚えてらっしゃる!

そうです!

いたの!?

だけど 1年だけ。

押しに…。

<もう中が…>

<21年前>

<ここで

まだ くりぃむしちゅーに
改名する前の…>

<当時18歳の もう中が

奇跡の初共演>

≪せ~の ドン!≫

≪何すか? これは!≫
あれ。

<最後は…>

俺たちとか
アンタッチャブルを見て…。

上田さんのモノマネできます。
(有田) 見せて 見せて。

やっぱりね え~…。

(有田) あの顔!

上田でぇ~ございます
上田でございます。

勉強させていただいて。

そうですね。

お前 4人組だったの?

4人でやっておりました。

4人組では お前は…。

(福田) えっ!

すごく面白くて…。

フロウヤさんが
空を飛ぶっていうシーンで

フロウヤさんを持ち上げて
ウィ~ン!ってやったり。

皆さんがボケた後
盛り上げたり そういう役。

それを…。

大家さんが…。

すごい優しい!

その夜…。

(徳井) お金 取んねや。

(有田)
そしたら 何て言われたの?

ただ…。

え~!
軍師みたい!

雨が バ~!って降って来て
雨宿りしながら…。

もう中が言ったわけじゃなくて?
他の人が言ってくれて。

で 解散することになった。

(原田) どういうこと?
(有田) 何があったんだよ?

19歳のクリスマスに
思いまして。

どうして!?

そしたら 大家さんは?

そこから 僕…。

そうですね。

分かるの?
はい。

週に1回 行ってんの!?

大家さんにも報告して。
そしたら 大家さんは?

(堀内) 食いついた!

すごいな!

あのカンペ 見てみ!

(有田) 大家さんの言う通り!

まだまだ
行きたい所 いっぱいある…。

赤 1個しか行ってないからな。

飛ばすか このへん。

これは飛ばせないわ。

帰り道に
何げなく 自転車 こいでたら…。

こんなデカイ段ボールで…。

段ボール もらって。

ライブに やっとこ
出れるようになりまして。

何つってた? 大家さんは。

何つった?

23歳
あんま 仕事なかったんだな。

どんどん…。

大家さんが?
大家さんではなく。

どこ行っても…。

モノマネも言われましたね。
(堀内) あれ やってよ。

シカゴ・ブルズ
やらさせていただきます。

いや…。
(福田) 上田さんやん。

告白してなかったのか。

しおりを作って…。

(一同) えっ!?

告白してなかったのか。

しおりを作って…。

(一同) えっ!?

あっ そうですね!

2枚 しおりを持ってたので。
(堀内) 自分の分じゃない?

そのまんま…。
(福田) 切なっ!

しおりのコース
夜までにしてたので。

うわ~。

小っちゃい鳥を作って

段ボールの上で
鳥に会話させて。

見たことあるぞ それ。

1分ネタをやったら

そのライブに…。

探しに来てて。

え~!?
へぇ~!

大家さんにも ちょっと…。

(福田)
大家さんじゃなくて上田さん?

(笑い)

何て言ってた?

もう中 あのカンペ 見てみ。

うわ~! やっぱり。

次回 来る時 こっから。

で…。

開けていいの?

もう 開けたぞ。

お前 あれを 次回に
持ち越すつもりだったのか?

たかだか あれぐらいのことを!

どうすんだ? これ。

(徳井) ちょっとやな~!

<名倉 潤 vs 杉野遥亮>

え~!
(堀内) え~!?

ハハハハ!
え~!

フフフ!

わっ!

(名倉) じゅんちょぱで~す!

(堀内) 張り切って 張り切って!

(堀内) 張り切って! 胸 張って!

2人ともブスだよ。
(杉野) ハハハハ!

だって…。

なるほどね。

想像してたよりも
ブスだなって思いましたね。

そうだろ?

(有田)ギャルに なりきって
そう!

(原田)
負けんな! どっちも。

どっちか?
ジャッジをお願いします。

(有田)
ギャルに なりきって… そう!

(原田) 負けんな! どっちも。

すいません!

最後に 2人から お知らせです。

意外な組み合わせの2人が

出会い 引かれ合って行く
ラブストーリーです。

人と人のつながりに
笑って泣いて

時々 ハッとする
作品になってます。

(2人) ぜひ ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事