THE百王【ひゃくおう】スシロー!王将!パティシエ!超人100秒早ワザSHOW[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

THE百王【ひゃくおう】スシロー!王将!パティシエ!超人100秒早ワザSHOW[字]

「100秒で魅了する超人= 百王」が超絶100秒パフォーマンス▽スシロー超人が100秒で豪華スシ盛り(秘)裏側▽王将の超人が奇跡4品▽女子アナ100秒でショートヘア

番組内容
【有名飲食店の百王】
「餃子の王将」日本一店長が奇跡の4品早作り!「スシロー」1億貫の寿司をつくったスピードスターが握り&巻物&軍艦…(秘)超速ワザ!天才パティシエがケーキデコレーションで美技で杏も感動!
【ヘアカットの百王】
▽高速トルネードカットの百王が「あの芸人」を佐藤健に変身?▽ロングヘアの女子アナを「バリカンの百王」がショートカットに!▽人気芸人を100秒で衝撃の角刈り!ジェシー驚がく!
番組内容2
【包丁の百王】
300以上の技を持つ「フルーツカットの百王」が超高速スイカ切り!陳建一も認める「中華包丁の百王」生涯で切った大根は1万本という「飾り包丁の百王」が登場!早くて美しい包丁さばきに料理好きの杏が感激
【洗車の百王】
日本に20人しかいない「洗車ソムリエ」のトップが、原田龍二の愛車につけた超ガンコな泥汚れを100秒でキレイに!衝撃の結末にチョコプラ爆笑
出演者
【MC】
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)

【百王見届け人】

ジェシー
若槻千夏

【進行】
野村彩也子(TBSアナウンサー)
スタッフ
【プロデューサー】尾谷亜貴崇(NEXTEP)
【演出】錫木亮(NEXTEP)
【編成】石原隆史(TBSテレビ)
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 百王
  2. カット
  3. 今回
  4. 大丈夫
  5. バリカン
  6. 最後
  7. 大根
  8. 一気
  9. 時間
  10. スシロー
  11. ハサミ
  12. ケーキ
  13. スピード
  14. 安部
  15. 花束
  16. 角刈
  17. 完成
  18. 軍艦
  19. 高速カット
  20. 若槻

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<100秒間で超絶テクニックを
見せる超人たちのことを>

<敬意を表して こう呼ぶ>

杏さん

何かちょっと レギュラーみたいに
なってる気がして…

レギュラーです

<まずは>

<有名飲食店の中のトップが>

<料理人人生のキャリアのすべてを>

<100秒間に詰め込んだ>

<最もすばらしいパフォーマンスを
見せた人を>

<ベストオブ百王に認定!>

<果たして誰が
ベストオブ百王に選ばれるのか?>

<視聴者の皆さんも
Twitterで予想してください>

<最初にエントリーしたのは…>

<餃子の王将で
売上日本No.1の店長>

<彼には ある伝説が>

年間ですと
大体6億円の売上がございます

王将の中ですと 売上はNo.1です

<全国730店舗ある中の
トップ・オブ・ザ・トップ>

<百王の店には>

<お客さんを1秒でも
待たせまいと磨かれたのが>

<今回披露してくれるのは…>

作ります

<人気メニュー3品を>

<盛りつけまでを含めて>

<100秒以内に完成させるという>

なと思っております

ですよね

<人気メニュー3品
100秒で作れるか?>

(実況)さあ 百王
奥の鍋に肉を入れて

手前の鍋では
卵を炒め始めました

一体何を作るのか?

手前の鍋では卵とご飯
肉を炒めています

1品目が… ああもう1品目は
だいぶ半分近くいってますが

3品目が全く出てません

ネギも入りました
これは炒飯か?

もう25秒過ぎましたよ

30秒が経過 炒飯を炒めながら
隣の鍋の油切り

両手で華麗に
調理していくぞ!

それを上げて…

いやいやいや…

お玉を使って空中でキャッチ
炒飯の完成だ

わあ~ すげえ!

ここで50秒

でもまだ3品目
手つけてないよ 大丈夫?

まだ手をつけていない
料理もあるが大丈夫か?

(杏)かに玉かな?
何だこれ かに玉か?

何だ これは?

さあ 卵の上に
カニカマをのせた

(若槻)あっ かに玉?
いやあ… にしても大丈夫?

これは天津飯だー!

あんも作らなければ
完成になりません

おっと もう1品できたようだ

これは酢豚だ!

多く作りすぎてしまったのか
2人前盛りつけている

大丈夫か?

まだ天津飯が残っているぞ
残り3秒 間に合うか?

おお~!

すごい!
あ~ すげえ!

(スタッフ)100秒で3品完成です

<炒飯を炒めながら
隣の中華鍋も調理する>

<華麗な鍋さばき>

<炒飯はお玉で空中キャッチ>

<酢豚が2人前の量だったので>

<100秒で なんと4皿完成>

<続いてエントリーしたのは…>

<年商2050億円>

<回転寿司チェーン店日本一
スシロー>

<1日700人以上が
訪れることもあるスシローでは>

<とにかく速さと丁寧さが
求められる>

<店舗数609
従業員数およそ4万6000人の中で>

<日本一寿司を作るのが
速い男が…>

<寿司を>

<実は今回彼を推薦してくれたのは
スシローの社長>

その中の多分
頂点にいるんだと思います 彼は

スシローの

しかもスピードだけじゃないよ
っていう

何日か前から人気店だと
もう枠を押さえて行くみたいな

(若槻)おお~ 常連さんだ

<今回 スシローの
スピードスターが挑むのは…>

<今回 100秒で作るのは
こちらの豪華寿司セット>

<炙りに軍艦 巻物など26貫>

<シャリマシンなどスシローのキッチンに
あるものを使用しての挑戦>

正直

彼以外で できるやつ
思い浮かぶかっていうとね

<スシローの寿司が
なぜあんなに速くできるのか?>

<秘密の裏側も明らかになる>

<巻物 軍艦の高速作りに注目>

えっ 切るとこから?

まずは赤身

マジで?

さらに中トロ

でも ちゃんと均等に切れてる

あっという間にカットしていく

うわあ 大トロ!
(杏)きれい~

続いてはシャリマシン起動

さらにサーモンとえびを
炙っていく

シャリと炙りの二刀流
とんでもない手際のよさだ

マジで?

うわあ すごっ なるほど
わあ~ 速っ

(杏)うわっ もう2列
(ジェシー)もうできちゃう

ここで50秒経過

まだ巻物と軍艦が
残っているぞ 大丈夫か?

時間大丈夫かな?
いける これ?

失敗パターンかもしんない これ

次に向かうのは?

失敗パターンあるよ これ
こっからだって 軍艦…

巻物だ!

うわ すげえ!

あっという間に
鉄火巻きが1本出来上がった

いや でももう…

残すは軍艦だ

軍艦マシンあんの?

あったよ 軍艦マシンが
すげえ!

残りは5秒 間に合うか?

すげえ!

<このあと形を整え バランをのせれば
スシロー豪華セットの完成!>

<目にも留まらぬ速さで
あっという間にカットした百王>

<左手で炙りながら
右手でシャリを並べる離れ技を披露>

<さらに 一瞬で巻物を作れる
高速巻物マシン>

<全自動で軍艦を作ってくれる
軍艦マシンが>

<驚異の提供スピードを実現していた>

これはすごいテクニックですよ やはり

<しかし このあと残る2人が>

<とんでもない超絶テクを
見せつける>

うわあ~!
すごい

<続いてエントリーしたのは
超速ケーキパティシエ>

<そのケーキは宝石とも称される>

<デコレーションケーキ
国内最大手の名店>

<普通 このようなケーキを
デコレーションするには>

<20分は優にかかるというが>

<アニバーサリーで
チーフパティシエを務めていた>

<デコレーションの百王>

うわあ 何これ?

<たったの2~3分で
デコレーションできるという>

<さらに…>

絞ったことがあります

と思います

<そんな百王が
挑むのは…>

<この高さ35cmの
真っ白なウエディングケーキに>

<花嫁も喜ぶ このような
豪華デコレーションを>

<100秒で施すという>

ケーキは

えっ? すげえ! 木みたいに

これは
大体

100秒でもし デコレーションしろって
言ったらできます?

へあっ! みたいになりますよね

へあっ! にはならなくて
いいと思います

<50秒過ぎ
神技でケーキに花を咲かす>

さあ 始まりました
おっといきなり速い!

高速技 フリル絞りだ

きれいに2段目に絞りが移動

ケーキに可憐なフリルが
あしらわれていく!

まだ20秒いってない

さあ クリームを持ち替えた
百王 次はどうする?

ああ!
えっ ちょうどなんの これ?

お見事ピッタリ!

さあそして アーチが
美しく結ばれていく

上段に移った

さすが百王 速い!
ケーキに次々とデコレーションしていきます

サインだ 自分のサインだ

残り50秒
中段に描いていくのは…

うわ すげえ!

バラだ! 白とピンクの
2色が混ざったクリームで

バラの花束を作っていく

できてきてるけども 結構
時間もなくなってきてますよ

しかし さすがに
ここは時間がかかっている

残り30秒
果たして間に合うのか?

百王ラストスパート
一面バラで埋め尽くしていく

失敗パターンか これ?
ヤバい ヤバい!

残りここで15秒

いやあ こっから… うわあ!

さあ 残り10秒 本物のバラを
取り出し 飾り付けていけば…

最後 最後…

<こちらが百王こん身の
100秒ウエディングケーキ>

<下段は得意のフリル絞りで
可憐な花嫁のドレスを表現>

<今回は 挑戦後に
百王チョコレートもトッピング>

<そして中段には… さすが百王>

<目にも留まらぬ速さで
新郎新婦二人の門出を祝う>

<バラの花畑を出現させた>

途中 何か

これもまた難しいですね
ムズいよ これ

<最後にエントリーしたのは
オムライスのカリスマ>

<横浜・赤レンガ倉庫にある
オムライスの名店>

<コロナ前は 週末に行列が
できるほどの超人気店で>

<その忙しい厨房を取り仕切る
男こそが…>

<多い日には>

<百王は17年間 毎日オムライスを
作り続けてきた>

<今回 披露するのは…>

<100秒でおよそ2kg>

<4人前の巨大オムライスを作る>

<100秒以内に
ソースなどのトッピングものせて>

<通常の4倍の量のオムライスを
完成させる>

さあ スタートしました

おっといきなり
ものすごい量のご飯を入れた!

混ぜんの大変やん
わっ うまっ

わあ~ 気持ちいい!
すごい鍋さばき すげえ!

速っ うわっ! 何か混ぜ方が…

全身を使ってご飯とケチャップを
混ぜ合わせていく百王

大盛りのチキンライスが25秒で完成

ああっと フライパンが落ちた!
動揺する百王

ここから大量の卵に
火を通していくぞ

ここで時間は残り半分
卵をかき混ぜていきますが

なかなか卵が固まらない

オムライスマシン出てくる?
オムライスマシン

残り30秒 間に合うのか?

あれ? 待ってる
あっ 待ってる

ついに動いた! さあ固まった

特大卵を
どうやってのせるのか?

おっと投げたー!
あとはソースをかけるだけ

間に合うのか?

ジャーッ
間に合ったよ!

すごい いやいや…

ギリギリ 感動だわ
危ねっ!

<さすがオムライスの百王>

<全身を使って
ご飯とケチャップを豪快に混ぜ…>

<最後は 大きなオムレツを
見事空中でキャッチ>

どういう基準にしたらいいかな
って悩んでますよ

ああいうのは

<果たして 有名飲食店の
ベストオブ百王は誰の手に?>

有名飲食店のベストオブ百王は
誰なのか こちらです

ああ どっちだ?
いい勝負 いい勝負

(野村)ということで有名飲食店の
ベストオブ百王は

ケーキデコレーションです

いやあ そっか~
いい戦い

最後パーン! と花を散らせた姿
あれがかっこよかったですね

<続いては>

<日本全国の美容師・理容師の数
70万人以上>

<今回 我こそが70万人の頂点だと>

<3人の百王が名乗りを上げた>

<1人目が…>

<超高速ヘアカットの魔術師>

ひねりながら切る
高速トルネードさく裂!

<超高速ヘアカットの魔術師>

<彼には ある伝説が>

普通の100倍の速さで
髪を切る高速カットです

僕より速く切れる人は

<あまりの早技に
同時に10人カットすることも>

<そんな彼が見せるのは…>

<果たして
イケメンにできるのか?>

どうも NON STYLE井上です

まだこの番組「水曜日のダウンタウン」は
疑ってないですよ

<今回 していただく髪型は?>

になりたいです

<なお 今回>

<80秒に超高速トルネードカット>

あっ バリカン…
ああ バリカンや

おっと いきなり
バリカンで刈り上げた!

これちょっと やられてる
方はすごい怖いよ

今回は切っている様子が
見えないよう

正面の鏡は外しています

何か あの速さだと
引っかかりそうだけどな

今度はハサミでトレードマークの
前髪をばっさりカット

そんな感じで切るの?
佐藤健さんに… 大丈夫?

結構切ってる感じ
すんねんけど

得意とするチョップカットで
毛先に軽さを出していく

速え~

大丈夫?

残り1分ですよ 松本さん

1分を切ったところで
すきバサミにかえた

半分 あと半分です
あと半分 頑張って!

いけますか これ?
全然井上さんすよ まだ

佐藤健の「さ」の字も
入ってない 大丈夫ですか?

これ ちゃんと切れてんの?
おしゃれな感じで

出た! 伝家の宝刀
高速カットで立体感を作る!

わあ すげえすげえ!

残り30秒ですよ?

うわあ 速っ!
どうやって切ってんの マジで

おーっと ここでひねりながら切る
高速トルネードさく裂!

ホント リアルシザーハンズだ
いやいや危ない 危ない

そして とどめの超高速カット

佐藤健に変身できたのか?

1 終了

<さすが
ヘアカットの百王>

<目にも留まらぬ
高速カット>

<さらに驚異のひねり技まで>

<アシンメトリーヘアが
100秒で激変>

<さらにスタイリングを施せば…>

<佐藤健風に!>

いや 同じ人生だったと
思いますけど

やってる気がするので

ような気がするので

テクニックだなって思いました

一発で チョンでもビャーって

<ヘアカットの百王 2人目は…>

<バリカン使いの神技美容師>

<その神技で年間2億円を生み出す
バリカンの百王が見せるのは…>

このバリカンを使って
100秒間で髪の長い女性を

ショートヘアにします

<ロングヘアの女性を
ショートカットにするには>

<普通の美容室だと
40分はかかる>

<なんて本当にできるのか?>

<カットされるのは…>

お願いします

<川田裕美や新井恵理那など>

<多くのフリーアナウンサーを
抱える事務所>

<セント・フォースに所属する
馬場は…>

ショートにするの
中学2年生の部活動以来なんですよ

本当はですか? そんなの…

そんなの

からに決まってるじゃ
ないですか

決まってますよ それは

本田翼さんみたいな
髪型になりたいです

<100秒間で>

<に挑む>

ような気がするので

これ 俺のはでも

2時間!

最近 これ 当ててないですけど

想像つかない…
パーマ当ててるんですか?

<スタートから60秒で神技が>

おっと いきなり
バリカンを手に取った

うわーっ!

うわーっ
うわうわっ もう… えーっ?

しかも結構短めに…

バリカンで躊躇なくカットしていく

うわ~ もうガッツリや

すげえ切り方だよ これ
シャカシャカシャカみたいな音じゃなくて

ジーッて うおー!

あっという間にショートカットだ

さあ ハサミに持ち替えたぞ

最初から全然
思ってた音と違う

巧みな手さばきで すいていく

折り返し地点の50秒

おっとハサミ2本 一体何をするのか?

出たー! ハサミの二刀流

とてつもないスピードで
髪をすいていく

ホント速っ! ホント速っ!

大丈夫ですか?

残り30秒 またバリカンを手にした

おっと 前髪まで
バリカンで切っていく

バリカンだ 目の前で切られてる

大丈夫? 終わっちゃうよ

さあ ラストスパート

果たして
本田翼の髪型に仕上がるのか?

失敗か? 今回

諦めじゃないの?

諦めたんじゃない? 大丈夫?

<驚異の神技>

<さらに ハサミ2本を駆使し
100秒で切り上げた>

<長かった髪が…>

<100秒でショートカットに>

<さらにスタイリングをすれば…>

あっ いい~!
かわいい

<本田翼風に>

ああ 嬉しい~
やっと 何か

勝手だけど 勝手だけど

みたいな
感じのありますよね 何か

シングルとダブルじゃ
(若槻)違うんだ

全然違うじゃん

一緒かよ!
それと一緒なんだ

<最後は…>

バリカンに持ち替え
一気に刈り上げていく

<理容師の世界大会で
日本人として27年ぶりに優勝した>

<理容師界の百王>

<彼が見せるのは…>

<角刈りは頭の形を作るのが困難>

<毛先のミリ単位の調整を要する>

<そのため理容師の中でも
できる人はほんの一握りだという>

<そして「百王」に>

<ある人物を
角刈りにしてほしいと>

<から
依頼が>

相方の安部のことに
ついてなんですけど

全然
男らしくないじゃないですか

してもらいたいな
と思いまして

大丈夫ですか?

<しかし 普通にお願いすると
嫌がるので>

<納言・安部は…>

ああいう感じ 分かります?
(幸)分かる分かる

<ということで 安部には
気づかれないよう>

<アイマスクをしてもらいスタンバイ>

<100秒で角刈りになんて
できるのか?>

さあ スタートしました

めっちゃ切ってる

いきなり長い前髪を
ざっくりカット

安部は気づいているのか?

うわっ こんな切る? 10秒で
(幸)うわ~ もう10秒か

手に触れてんじゃん もう

怖いな ちょっと
(幸)うわ~ 20秒

回り込みながら
髪全体を短くしていく

(幸)手さばきがすごい

めっちゃ見たい
(幸)お魚さばいてるみたい

さすがにこの角刈りは
むずいでしょう

山崎のハサミに一切迷いはない

えっ もういい感じですか?
(幸)まだ分かんない

今度はバリカンに持ち替え
一気に刈り上げていく

いやいやいやいや… もう

さすが世界一
高速かつ正確無比だ

えっ? ウソウソウソ

大丈夫ですか?
もう時間ないよ

おっと最後はハサミで
表面をまっすぐ整える

手元に一寸の狂いもない

(ジェシー)これ 失敗ですかね?

これは失敗だよ これ

10秒じゃ…

ウソウソウソ
ヤバいヤバいヤバい

(ジェシー)最後の顔がね

ホントに? これ

<華麗なバリカンさばき
繊細なハサミ技術で>

<あっという間に
刈り上げを作っていったが>

<頭頂部をまっすぐに
するまでには至らなかった>

<百王はこれでは納得いかないと>

<このあと微調整をし>

<を施した>

<すると
ぼさっとした長い髪が…>

<男らしい角刈りに>

きれい!

<納言・安部 これを見て>

オープン!

全然

紛れもない

角刈りにしてみたんだけど

横山やすし師匠だ

(幸)もう私の話なんか
入ってこないぐらい

自分の方…

(若槻)安部さん

こっちの方が絶対

ビフォーなんか

部屋 絶対
汚いですよね

<実は今 YouTubeでは>

<がブーム>

<そこで今回 我こそが
日本一の包丁スペシャリストだと>

<3名が名乗りを上げた>

<まずは…>

今 いろいろな
フルーツカットがありますが

<彼の技術を記した著書は
実に11冊にも及ぶ>

<それは翻訳され
海外でも出版されるほど>

<そんなフルーツカットの
百王が挑むのは…>

<を作る>

<カットするのは
こちらの6種類>

<パイナップルやスイカなど カットに
かなり時間のかかるものも>

<なお>

<パイナップルとスイカ
どうやって切るのか?>

まずはバナナ

高速カット 速い!

わずか5秒

続いて
メロンをカットしていく

見たこともない
包丁の入れ方

平野が独自に編み出した技
ダブルカット

オレンジも空中で一刀両断

エアーカットさく裂

そしてパパイヤ
包丁の持ち方を変えて…

ギザギザに包丁を
刺していく

(若槻)すごい
すごい

一体どうなる?

パパイヤのフラワーカットだ

50秒経過 早くも5つ目

大技ローリングカット!

パイナップルも
15秒でカットした

ラストは難敵 スイカ

一体どうやって
カットするのか?

デカいですよ いけますか?

平野の奥義
スイカサークルカットだ

まるでリンゴのように
皮をむいていく

あんな分厚いの むけんの?

(杏)あとあと… あとちょっと

いける?

スイカを丸ごと高速カット

(ジェシー)みんな最後が
おもしろいんだよな

余裕だ! 余裕だ!
ドヤ!

<目にもとまらぬ
バナナの高速カット>

<車輪のように回しながらの
ローリングカット>

<極めつけに
奥義スイカサークルカットを決めた>

<それはただ
速いというだけではなく…>

最後に盛りつけるので

の仕方をしてます

<続いては…>

<中華包丁の百王 遠藤>

<技能功績賞 勤続功労賞など>

<優れた中華料理人にのみ
与えられる賞を持つ>

<今回は>

<に挑戦>

<中華でよく使用するという
6つの食材を>

<こちらの4品が作れる状態へと
高速で下ごしらえ>

下ごしらえ

<に
ご注目>

まずは挨拶代わり キャベツの千切り

ものすごい速さで刻まれていく

おいしそうだもん

続いては中華の定番 ザーサイ

高速薄切りだ

何 これ?
うわー すごい

(杏)押しつけてる

もうザーサイが終わった

続いて ししとう

3つ重ねて…

まとめていったー

主婦も驚きの時短テクニック

なるほど

これ すごいわ

残り時間50秒

ネギを空中切り

まさに変幻自在の中華包丁技

串に刺さった
しいたけを…

そぎ落とした!

うわー うわーっ!

残り25秒 ジャガイモに取りかかる

すさまじいスピードで
細かくカット

(杏)あっ まだあるんだ

逆側からも切っていく

一体
何をしているんだ百王

残り5秒 どうする? どうなる?

(2人)うわーっ!

(野村)すごーい
網ジャガだ

<さすが百王
中国4000年の歴史を詰め込んだ>

<を披露した>

<これらの食材を
豚肉など追加食材と合わせ>

<調理すると…>

<など>

<中華で人気の
一品料理へと姿を変えた>

<続いては…>

<彼にはある伝説が>

ありますね

は切ってるん
じゃないですか

<職人歴30年の技で>

<どんな野菜も華麗に造形>

<飾り包丁大会で日本一に
なったことも>

<そんな百王が挑むのは…>

<100秒飾り切りで
野菜の花束を作る>

<今回使用する食材は>

<大根 きゅうり
にんじんの3種類>

<この食材で
一体>

なんという薄さだ

よろしくお願いしま~す

ホントにちょい役

俺 そんなの

マジで? いつ撮ってたの?
そんなの

<最後は 飾り包丁の百王 島谷が>

<大根 きゅうり にんじんをカットし>

<100秒で花束を作る>

<大根の極薄カットにご注目>

さあスタートしました
まずは大根をカットします

かつらむきを始めました

なんという薄さだ
薄さは1mmあるかないか

ものすごいスピードで
切り進めていく

スピードはすごいけど

すっごい!

かつらむきした大根を
塩水につけました

続いて きゅうりだ

きゅうりの皮をそいでいく

さらに細かく切れ込みを
入れていく百王

残り50秒だが まだ花束には
ほど遠いぞ 大丈夫なのか?

ここで先ほどの塩水につけた
大根を一気に切っていく

ものすごいスピード 速い速い!

残り25秒 いまだ花束の形は
できていない

にんじんも大根で巻いていく

残り15秒 間に合うのか?

飾り切りしたパーツを
どんどん組み上げていく

かつらむきした大根を巻けば…

美しい!

すごい!

<きゅうりはキキョウ
大根は菊の花を再現>

<さらに かつらむきした大根を
巻くことで>

<見事な花束に仕上げた>

<続いては>

<日本に29人しかいない
洗車ソムリエのトップ>

<尾島が挑むのは…>

長いタオルを取り出した!

<日本に29人しかいない
洗車ソムリエのトップ>

<尾島が挑むのは…>

<ということで我々は>

<こすっても取れない
車の泥汚れを再現>

<これを車体につけて
100秒できれいにしてもらう>

<そして今回 原田龍二の車を拝借>

<早速>

うわ~
絶対嫌だ

うわっ 嫌だ

<この状態でさらに>

<より落ちにくい汚れに>

<今回は尾島が絶対の信頼をおく>

<洗車ソムリエの高橋と
2人がかりでの挑戦>

いきなりピンクの泡を
吹きかけていく

これはソムリエが今回
特別に作った特殊激落ち洗剤

みるみるうちに
汚れが浮いていく

何やら長いタオルを取り出した

手の届かない場所を素早く
拭くために生み出した特殊タオルだ

さらに高圧洗浄機の二刀流

浮かせた汚れを
一気に洗い落としていく

脇に抱えた

尾島流マシンガン洗車だ

残りは50秒切った しかし細かな
汚れがまだ取り切れていない

続いてはフロント部分

きれいに汚れを落としていくが
汚れがこびりついている

残り時間はわずか30秒

これは失敗だ これは

こびりついた汚れは
どうする? 百王

ポリッシャーだ

回転するブラシでこびりついた
汚れを落とす作戦

残りは10秒 果たしてどうなる?

一気に水をかけたー!

(ジェシー)隠してる
隠してるでしょ

<ピンクの特殊洗剤で落ちにくい
汚れを一気に浮かせると>

<長いタオルで 届かないところも
一気に洗浄>

<さらに高圧洗浄機の二刀流で
一気に洗い流した>

<しかし これを見た>

<残った汚れはわずか30秒で洗浄>

<130秒で新品同様>

<ピカピカになった>

スタッフの方が1人増えたのも
最初びっくりしたんですけど

(若槻)びっくり
しちゃってるじゃん

もう一回最後のポーズ
見たいですね

あれで車体隠したよね
最後 ねえ

後ろから茶色いの
ザーッて

残り5秒ぐらいから
もう一回見せてくれません?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事