ウチのガヤがすみません!【総勢21組ガヤ芸人ヒロミ後藤に感謝のおもてなしSP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【総勢21組ガヤ芸人ヒロミ後藤に感謝のおもてなしSP】[字]

4年半歴史に幕!総勢21組ガヤ芸人ヒロミ&後藤に感謝のおもてなしSP!ヒロミ笑顔の暴走でスタジオ大混乱!芸人全員巻き込みビリビリ天国▼芸人K女性芸人にガチ告白!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ガヤ芸人】相席スタート、Everybody、大谷健太、鬼越トマホーク、女と男、カカロニ、天才ピアニストますみ、チョコレートプラネット、なすなかにし、人間っていいな、ネイビーズアフロ、ハリウリサ、ヒコロヒー、フワちゃん、ぽんぽこ、まちゅ、みなみかわ、Mr.シャチホコ、モンスターエンジン・西森、爛々、りんごちゃん ※五十音順
番組内容
4年半歴史に幕!総勢21組ガヤ芸人ヒロミ&後藤に感謝のおもてなしSP!「ガヤのおかげで売れた」松尾IKKO恩返しの背負い投げ▼フワちゃんプレゼントにご満悦!ヒロミ笑顔の暴走でスタジオ大混乱▼MC&ガヤ芸人!オール参戦ビリビリ天国▼話題芸人K女性芸人にガチ告白!最後にキス?ニヤリ▼りんごちゃん超斬新50万ボルト生花にMC大パニック▼鬼越感謝の手紙…のはずがマジ喧嘩▼山添のポンコツ黒歴史でまさかの感動

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. フワ
  3. ヒロミ
  4. 山崎
  5. ヒコロヒー
  6. 後藤
  7. ホンマ
  8. 山添
  9. ナレーション
  10. 今日
  11. 大国
  12. 中西
  13. ヤバ
  14. 那須
  15. 本当
  16. 一同
  17. シャチホコ
  18. 松尾
  19. 西森
  20. インパクトドライバー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/28 19:42:17時点 Amazon調べ-詳細)

(拍手と歓声)

(後藤) さぁ ヒロミさん。

(ヒロミ) お世話になりました。

今回が…。

だって それこそ…。

「わ~!」って言って…。

そうすると
みんなが静かにするっていう。

その中でも 今日は

できるだけ多い出演者
皆さん 集まってもらいました。

よろしくお願いします。

≪ありがとうございます!≫

大阪のリモート!

(ますみ) ストレス たまってね。

(笑い)

そういう生活されてるか
分かんないですけど。

(ますみ)
終わるの もったいないですね。

(笑い)

で 我々から見て…。

(みなみかわ) 後藤さん 久しぶりです。
誰?

漫才コンビの 元田畑藤本の…。

(みなみかわ) 田畑です。

誰のモノマネしてんねん。

一番ウケたやつなんで。

<6年間の感謝を込めて…>

<そして…>

(栗谷) 消火器じゃ消せないほどの
大炎上になりました。

それでは ウチのガヤが
持って来た おもてなし こちら!

(フワちゃん) 懐かしい!

(長田) 来た 来た 来た!

久しぶりやなぁ。

めっちゃ久しぶり!

ヒロミさん 何か 気になるやつ
あったら どれでも。

下げた!

下げたな。
(那須) 一番最初でしょ?

(那須) 最初はダメです。

やっぱ 行くか。
やっぱりね。

(長田) 僕ら 本当…。

そんなことはないですよ。

僕らは…。

IKKOさん。

(松尾) IKKOゲーム。

分かりました。

(長田) 正解すると…。
(松尾) プレゼントあります。

行きます。

こんなの もう…。

(長田) 正解は何でしょうか?

いやいや これ 出てたやん。

(松尾) 残念でした。

やる時 こっから こうなってる。
そんなフォームやった?

(長田) あっ!
「ま」?

(フワちゃん) これは 絶対…。

まぼろし~!

さぁ 答え 何なんでしょうか?
IKKOさん!

何でよ!?
何でも背負い投げやんか。

チャンス問題だったのに。

(長田) 最後らしいです。

(長田) あ~!

(長田) これは 大チャンスです。
(中西) もう出てますね。

「背負い投げ」で よろしいですね?

チッチ!?

変なの入れないでください
何? チッチの1って。

チッチの1!
(長田) どうなるでしょうか?

(長田) 正解は?

当たんのかい!
チッチの1だ!

(長田) プレゼント。
久々だな。

(松尾) これ 本当によくて。

あったなぁ!

大きめに言ったの覚えてる。
(笑い)

懐かしいですね。

どんどん行きましょう!
挙げてください どうぞ。

西森!

今日はですね…。

うわっ うれしい! マジで。

えっ?

本当だよな。
ホンマやな。

初めてやわ
我々に作ってくれるの。

何だろう?

まずは ヒロミさんからです。

こちらです!

ルアーっぽいもんね。

よし! 俺は これで…。

ありがとうございます!
すげぇ!

めっちゃ ちゃんとしてるやん!

(西森) そして 後藤さんへの
プレゼントは こちらです!

≪何?≫

重厚な… 金属の。

インパクトで…。

手で回すと時間がかかるんでね。

大変やな 開けるの。

えっ?

(西森) 行きますね。

(インパクトドライバー の作動音)

(西森)中からボックス出て来ます。
すごいやん! 押し出されて来た。

そして こちらを…。

いらんわ そんなもん。

(長田) すげぇ!

いるでしょ!

いらんよ! こんなん
100円ぐらいのもんやぞ。

(長田) めちゃくちゃいい!

いらんて!

(西森) 絶対 盗られないです。

(インパクトドライバー の作動音)
俺 無理やって!

(インパクトドライバー の作動音)

(笑い)

(インパクトドライバー の作動音)

続いて 行こうよ。
行きましょう どうぞ!

ヒコロヒー 行ってみる?
行きましょうよ。

せんえつながら…。

まずですね…。

あっそう?

笑い方 3個回し?

こういう笑い方 笑顔ですね。

こういう 普通の笑い方。

(笑い)

(フワちゃん) やってるわ!

やってるかぁ。

よくやってくださる… 3個回し。
よう見てるなぁ。

(ヒコロヒー)
あと 3番目なんですけど…。

違う 違う 違う。

(ヒコロヒー) やってるんで。

一番最初 『ウチガヤ』来て…。

後藤さんやと思わなくて。

(ヒコロヒー) ぱっと見た感じ。
お兄ちゃんのほう。

(ヒコロヒー) あと…。

結構 ヒロミさん…。

俺ね そういう…。

(ヒコロヒー) ②なんですけど。

何か分からんけど 私が…。

ぱっと ふってくれたりして。

私 1回 見たんですけど…。

(笑い)

ついてんねや 目が。
ついてるやん!と思って。

さぁ どれ行きましょうかね。

フワ 行く?
(フワちゃん) 行きま~す!

くれ くれ!

(フワちゃん) それを落ち込んでたら
ヒロミさんが 私のために

原付を作ってくれたの。
フワちゃん号。

あそこ
「fuwachan」って書いてある。

わざわざ…。

今日 最終回だし
ヒロミさんのために…。

(フワちゃん)
取って来るから待っててね。

(自転車のベル)

≪すごい!≫
≪すげぇ!≫

(フワちゃん) オラオラ オラオラ!
オラオラ~!

(フワちゃん) いいでしょ!

お尻にも ついてるからね。

ヒロミの顔が回るよ!

かわいい!
ええやん!

(フワちゃん) さらにね…。

(フワちゃん) ティリリティッティティ~!
(笑い)

謎の黄色い液体!
(長田) ヒロミさんジュースだ!

謎の黄色い液体ね!
ヒロミさん 好きな。

黄色水ね。

(フワちゃん) カゴの中にしまってね。

ヒロミさん 乗ってみない?
これね。

あら!
(笑い)

イェイ イェイ イェ~イ!

自転車 久々に乗ったな。

危ねぇ 危ねぇ!

≪コケないでください≫

(長田) 危ない 危ない!

ブンブ~ン!
危ないって!

危ない! もう やめろ!

(笑い)

やめなさい!

(笑い)

どんどん行きましょう
挙げてください どうぞ!

「山添ヒストリー」 行ってみる?
(山崎) いいですか!

(山崎) その成長のVTRを
ぜひ 見ていただきたい。

だいぶ成長したからな。

(スタジオ:後藤) 何これ?

相席スタートさん。

(山崎) おはようとか送りたいけど
恥ずかしいじゃないですか。

(ナレーション:山崎) そんな中
初めて面白がってくれたのが

お2人でした。

(ナレーション:山崎) 川口春奈さんを…。

お兄ちゃん 来て。

(笑い)

(笑い)

(ナレーション:山崎) すると…。

(山添) 山添作品です。

コーナーになったもんな。

積極的やなぁ!
(笑い)

(ナレーション:山崎) 山添には…。

(ナレーション:山崎) その名も…。

(山添)
ちょっと待ってくださいよ。

ホンマは
3回ぐらい行く予定やったんな。

(ナレーション:山崎)
初挑戦のパフォーマンスを…。

すごいね!

(ナレーション:山崎) 山添は…。

♪~

♪~

♪~

♪~

(長田) ありがとうございました。

(ナレーション:山崎)
ヒロミさん 後藤さん。

お前 ホンマひどいぞ あれは。

実は あの日の収録って
だいぶ押してたんですよ。

それこそ…。

(長田) あった あった。

(笑い)

めっちゃ
盛り上がったんですよ。

僕は…。

この流れで 僕 来ても…。

ほんなら スタッフさんが
「山添さん すいません。

あんだけ
頑張ってくれはったのに…」。

そうですかとか言いながら…。

(山崎) カンペが出たんですよ。

後から聞いたら…。

スタッフさんも
「そうですよね」って…。

ホンマに つらい!
そうか。

(笑い)

収録で やっぱり アッコさん…。

(Mr.シャチホコ) 全然
ごはんとか関係ないとこで…。

(シャチホコ) 思いっ切り
カットされたことありましたよ。

さぁ どんどん行きましょう
おもてなし どうぞ!

行くか 鬼越。

(金ちゃん) 僕ら…。

(金ちゃん) すいません ガチな感じに
なっちゃうんですけど。

らしからぬやね。

照明 変わる。

(坂井) 曲とかないですよね?

(笑い)

(坂井) 行きます。

(那須) ありがとうございます。

(中西) こっから出てくわ!

ちょっと待って… なぁ?

いやいや ええやん。

全然だよ こんなもん。

何だ コノヤロ~!

ふざけんなよ! コノヤロ~!
ちょっと やめとけ やめとけ!

おい やめろ!

(笑い)

本当に
思ってると思うんですけど…。

いい人!

(笑い)

今 褒めてるから…。

ちょっと ちょっと ヒロミさん。

(笑い)

(金ちゃん) 本当に
思ってると思うんですけど…。

(笑い)

どんどん行こう!
リモート 行きましょうか 1回。

ネイビーズ。

いろいろ調べてくれたんや。

(みながわ) 後藤さんの番組が
終わるなんて…。

大阪の番組。

(笑い)

(みながわ)
これに尽きると思うんですよ。

(みながわ) なので 今日 ガヤ芸人の
さまざまなランキングを

発表して行きたいなと
思っております。

まず こちら。

なんと…。

(はじり) すごい数!

その芸人さんが こちら。

ありがとうございます。
かなり早い段階から出てるもんね。

チョコプラさん
それだけ出てらっしゃるんで…。

(はじり) すごい!

へぇ~!

(長田) 何の関係もないやつに。

(みながわ) 松尾さんも 気付かれて
すぐにコメントされてるんです。

本当!?

続いてのランキング
行きたいと思います。

これはですね 第1位。

(みながわ) おめでとうございます。
レア度って どういうこと?

『ウチのガヤ』の…。

やめて!

(みながわ) 最近
フォロワーを伸ばしたいので…。

フワちゃんの
何げない自撮りの…。

(フワちゃん) こういうのSNSで
ブランディングのために…。

宇多田ヒカルさんとかが
誰もフォローしてない 0人フォローは

何となく分かるんですよ。

(笑い)

何やねん それ!

りんごちゃん 行ってみるか?

私が用意したのは…。

何や?

ちょっと また これ!

(フワちゃん) 何で?

(りんごちゃん) 今日はですね…。

すごいよ でも。

いいですか? 早速。
やってもらいましょう。

(萌々) 怖い 怖い 怖い!

(萌々) ヤバい ヤバい ヤバい!
(大国) ウソやろ!?

(萌々) ヤバい ヤバい ヤバい!

(萌々) 怖い!

ヤバい!

ごめんなさい! ごめんなさい!
(萌々) やってください 早く!

(りんごちゃん)
ちょっと待って! 久々で。

すいません お時間が。

(りんごちゃん) 行くぞ。

すごいな!

(フワちゃん) すげぇ!

続いて 行こうか。

大谷 行こうか!

やり残した早口言葉が
たくさんありますんで

全部 言い終わって…。

スタジオに行かせてください!

スタジオに…。

ここで できちゃうよ。

それ ええって!

「感慨深い」やろ!

(シャチホコ) 最終的に
私が知ってるよ!って言ったら

おふた方の勝ちです。

何をされてる方なの?って
言われたら 残念ながら 負け。

そういうゲームです。

すごい方なんですけど
ご存じですよね? もちろん。

(シャチホコ) ちょっと分からないです。

これ 何なん? ホンマに。
何なんだよ!

サッカー。

これは もう すごい
世界一ですから。

やるけど こうやって。

(笑い)

いいか? シャチホコ。

ずっと ゲストの方の早口言葉を
作らせてもらってたんですけど

今日は…。

(大谷) やらせていただきます。

(長田) うれしい!

チョコプラ
乳 超誇張チョコブラ めちゃカワ。

(笑い)

長田。

(中西) すげぇ!
(那須) すげぇ!

欲しいっすね この絵。
かわいいよね。

そして…。

(2人) 俺らも!?

(大谷) 行きます。

(大谷) バスガス爆発見て
泣く那須 吐く中西。

≪すごいな≫

中西。

(中西) 「そうです」って何?
そうだったんよ。

シルバニアファミリーみたい。

えっ!?

そんなん ちゃうよな。

えっ!?

仕方ないな。

(山添) 何で持ってるのよ。
言えへんねん!

さぁ 行きましょう!

続いてのおもてなし どうぞ!

どれ行く?

小公造! お前 何かあるか?

(市川) あのですね 最後
すごいスクープありますよ。

後藤さんなんですけども。

これ 絶対 言わないでくださいよ。

実は 皆さんが思ってるより

後藤家は めちゃくちゃ
麦茶 飲むらしいんですよ。

(笑い)

何で知ってんねん!

これ 絶対 言わないでくださいよ。

実は だいぶ遅くなりましたが

今年の初詣
3月に行けたらしいんですよ。

(笑い)

だいぶ遅れた。

遅れ込んだなぁ。
3月に行ったのね。

ハンコとか作ってくれましたよね。

ありがとね いつもね。

マジで? 見せて。

(ワダちゃん) こちらで~す。

続いて 行こうか!

本当の姿 見せてよ。

(大国) そうなんです!

(萌々) 私たち ホンマに…。

(萌々) 『ガヤ』バージョンを
自分たちで披露して

インパクト残して
帰って行きたいなと思います。

それでは 見てもらいましょう
爛々の漫才です! どうぞ。

(大国) はいはい~! はいはい!

こんばんは 爛々です。
ハァ!

よろしく どうぞ。

(拍手)
(大国) ありがとうございます。

私は 結婚がしたい。
萌々ちゃん 結婚したいな。

結婚したい 私だって。
結婚したい。

そやけど どんな相手が合うんか
今いち 分かれへんねやんか。

そやから ええ人 おらんか?
それやったら

今日 『ガヤ』に ステキな兄さんが
いっぱい いはるやろ。

(萌々) ホンマやないの。
(大国) そうやんか。

例えば
相席スタートの山添さんとか。

山添さん かなわん そんなもん!
アカンよ こんな人。

何でや?
パチンコ 打ち過ぎて

パチンコ台 ない時も
手 こうなってるらしいで。

骨が固まってるらしい。
チョメ~!

(笑い)

ほな なすなかにしの中西さんは?
(萌々) 中西さん アカン!

あの人 売れてへんのに
表参道でランチしてるらしいで。

(笑い)

(大国) そりゃ チョメやな。
それは嫌やわ。

売れてはるからな。
身の丈に合った人がええ 私。

全然 おれへんやんか
どないすんの?

とっておきの人がいるから。
誰よ? 聞かせてよ。

ヒロミさんは?

ヒロミさん 伊代がおるがな!

萌々ちゃん 「伊代」 チョメ~!
(笑い)

(大国) 萌々ちゃん 「伊代さん」!
伊代さん!?

ヒロミさん 奥さんのこと
呼び捨てにする萌々ちゃん

どう思いますか?

チョメ泥棒!
(萌々) 何で そんなん言うねん!

聞く相手 間違えたわ!

チョメ イズ ミー!

ごきげんよう。
ありがとうございました。

ちゃうやん ちゃうやん。

カカロニ 行こうか!

何や?

(栗谷) 今日…。

(すがや) そうですね。

どこのスタジオにいるの?

そちらに移動します。

(長田) マジだ。

ホンマに言うてる?
はい。

そうですね。

はい。

(笑い)

ないです。

(長田) うわうわうわ!
(萌々) え~!?

(笑い)

ヒコロヒー。

じゃあ 行け。

(笑い)

(ヒコロヒー) いる? 照明。

♪~

♪~

♪~ えっ?

♪~

♪~ (ヒコロヒー) 大炎上?

♪~

♪~ (すがや) 何語?

♪~ 気が早いなぁ。

♪~

♪~ 何やねん! それ。

♪~

♪~ 分かりにくいねん。

さぁ
このような告白を受けました。

(ヒコロヒー) 私は 男性は…。

≪独特だな≫

おとこ気があるのかどうか。

(ヒコロヒー) そういうところから
確かめてみないと難しいです。

ということは?

今の返しで
「違います」って何やねん!

違います。

ちょっと その…。

そんなことないです。

それだと伝わらないよ。
アカンで ホンマに。

(笑い)

頑張ってな。

何だよ? 「違う」って。

分かった! 栗谷君。

(長田) そんな太っ腹なん!?

お前!

≪ちょっと赤くなってるし≫

ええわ! アホ!

いかがでした?

Everybodyが
何か言いたいことがあるの?

(かわなみchoy?) 何だよ~!

♪~

(かわなみ) 後藤さん!

やかましいわ!

いろんなこと
やりましたけど…。

もうええって!

ホンマに いらんわ!

あやみちゃん 大丈夫!?

持って 持って!

早くしろ!

(山添) 後藤さん お願いします!
(金ちゃん) 早く! 早く!

(那須) 後藤さん お願いします!

≪ヤダ~! 怖い!≫
≪めっちゃ怖い!≫

はぁ!? いや それどころじゃ…。

うわっ‼

それどころ ちゃうよ!

うわ~‼

皆さんね…。

(一同) はい!

≪上げて 上げて≫

(一同) あっ‼

(一同) あっ‼

(一同) あっ‼

(一同) あっ‼

(一同) あっ‼

≪痛~い!≫
≪痛い!≫

(フワちゃん) あ~~~!

≪痛い!≫
≪痛い!≫

(山添) 痛っ!

痛い!
痛ぇ!

すげぇ来るなぁ これ。
(那須) すごかったです 今。

(フワちゃん) あ~ うまい!

ヒロミさん
どうも ありがとうございました!

皆さん また お会いできましたら
お会いしましょう。

さようなら!

(フワちゃん) ありがとね!
(大国) ありがとう!

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事