パパジャニWEST[字] キャンプブームでバカ売れ!ホットサンド器アイデア飯検定…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

パパジャニWEST[字] キャンプブームでバカ売れ!ホットサンド器アイデア飯検定

今回は…1週間前にお題を伝える宿題パパ力検定「ホットサンド器“バウルー”を使った2品」

番組内容
宿題パパ力検定「バウルーを使って2品“ホットサンド&アレンジ料理”検定」
▼若手時代、魚市場で魚を捌きまくっていた天竺鼠瀬下パパがその実力を発揮!!海鮮ホットサンド&ウナギ飯に辛口ママ大絶賛!▼WESTから挑戦した重岡にはある秘策が…それは「クセえはウメえ作戦」!大好物ニラ&にんにくをたっぷり使ったバウルー料理とは!?
出演者
ジャニーズWEST
重岡大毅/桐山照史/中間淳太/神山智洋/藤井流星/濱田崇裕/小瀧望
▼ナレーター…飯尾和樹(ずん)/堀井美香(TBSアナウンサー)▼検定チャレンジャー…天竺鼠瀬下/トレンディエンジェル斎藤/本間朋晃▼判定ママ…野々村友紀子/横澤夏子
スタッフ
<総合演出>平野彰子<プロデューサー>有田武史・田村恵里/香川かおり<チーフP>江藤俊久
<制作>ディ・コンプレックス<製作著作>TBSテレビ
公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/papajohnnyswest/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 瀬下
  2. バウルー
  3. 重岡
  4. 斎藤
  5. 本間
  6. ホント
  7. 瀬下パパ
  8. 今回
  9. アレンジ料理
  10. チャーハン
  11. 食材
  12. ホットサンド
  13. 斎藤パパ
  14. 料理
  15. オシャレ
  16. ママ達
  17. 寒天
  18. 大丈夫
  19. 片栗粉
  20. 料理人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

始まりました 「パパジャニWEST」!

<最初に>

あっ
誰だ?

気合と根性 天竺鼠 瀬下です!

うお~! やった!

<2度目の登場
天竺鼠 瀬下パパ>

<現在 体を張りまくる芸風で>

<プチブレイク中>

<下積み時代>

<した
経験を持ち>

<魚の扱いには絶対的な自信が!>

<しかし…>

<前回の卵アレンジ検定では…>

<魚を一切使わず
惨敗した 瀬下パパ>

上位を取るための

<リベンジに燃える瀬下パパと>

<宿題パパ力検定に挑戦するのは>

<斎藤パパと>

<声が特徴の 人気プロレスラーパパ>

(スタッフ)おはようございます

おはようございますじゃないのよ

あの~

いらっしゃるんですかね?

<このとき 主演ドラマの
撮影真っただ中だった>

<ジャニーズWESTの重岡大毅>

<そんな4人に
さかのぼること1週間前>

<宿題を発表!>

(重岡)何? これ マジで

<バウルーとは>

<ホットサンドを作る
調理器具のこと>

<数年前から始まった>

<なったのだが>

<外出自粛が続く今>

<が味わえると>

あっ ホンマ?
(桐山)ジャニーさん ずっと作ってた

大好きやったな ジャニーさん

ジャニーさんが作るの?
へえ~ それ レアやな

<さらに その>

<バウルーを使った
アレンジレシピも>

<次々にネットにアップされ
今 話題に!>

(カズキ)ということで
今回は バウルーを使い

ホットサンドと
ホットサンド以外のアレンジ料理

2品を作ってもらうよ!

意外と 何か こう

今までのやり方から見て

だと
確信してるんで

<ママ達には
この3つの基準で>

<パパ達の料理を
合計30点満点で>

<審査してもらう!>

<今回は 魚市場で働いた経験を>

<生かせる食材を用意!>

<どうやら
素人が そう簡単に扱えない>

<驚きの食材もあるらしい>

制限時間は30分だよ

じゃあ まずは
ホットサンドの方

作っていきたいんですけれども

エビですね

背わた すごい
ああ~

もう 私 エビの下処理が
一番面倒くさい

えっ 上手!
ちぎれるやんね 普通

ちぎれますよね

いや慣れてますね
慣れてる

<手際よく 魚介類の下ごしらえを>

<済ませていく>

あっ
僕が注目してほしいのは

そっちの方が
難しいですし

それ いいね

(瀬下)はみ出るん… あっ
えっ ちょうどちゃうん?

使い慣れないと
ダメだから

あつっ! あっち!

<宿題を出されてからの1週間で
かなり バウルーを>

<使いこなせるように
なったという>

これ 皆さん

(瀬下)でね

すごっ ちょっと
研究しすぎ

怖いねんけど

でも
バウルー使ってみて ホントに

いち… 何ていうんですか
素人からすると

嘘っぽい!
料理しやすいなと思いました

まず

全体的に

褒めすぎ
これがね やっぱ使い勝手がいい

でね 卵はね…
もう いい いい

<バウルー界のアンミカは>

<この検定を通して ママ達に>

<バウルーを買わせることが
できるのか?>

また バウルーのいいところ
言い始めてる

このサイズで 何ていうんですか

一気にね
自分が焼きたいやつをね

へえ~
すごっ 新しい使い方

(瀬下)一気に火を入れたいんです
これに いっしょくたに入れて

このまま挟んで
すぐ焼けるっていう

へえ~
そうなんや

「セールスPOINT」って
書いてるやん

朝ご飯とかも 何か ねえ

和食にも
使えそうやもんね 鮭 焼くのに

見てください

こういうふうに 一気にね

焼けちゃうんですよ

早いね 確かに焼けるの

≪リュウセイ 買いそうやんな

<さらに…>

(瀬下)ハハハ! アーハー!
すご~い!

(瀬下)
でね 見てほしいんすけど

ふわっふわなんすよ

普通の卵焼きより
ふわっふわにできるんすよ

これがね いいの バウルー

え~ きれい

(瀬下)分かりますかね
このふわふわ感

ほら 見て

こんな熱いやつに
手のひら ベターッ!

あっつい!
いらんいらん それ

<そして>

これが大事なんです

ニンニクの入ったマーガリン

(瀬下)これね 味がついてて
おいしいんですよ

<その上に 鮭 卵焼き>

<カニカマ エビをのせ…>

で 最後

はあ~
これ

それで これをね 置いたら

こうやって置けるんですけど

何にも入ってないとき
こう置いたら

≪研究してる

(瀬下)のせちゃいます

で このまま 押さえながら

えっ? 閉まる?

壊れるんじゃない?
ちょっと待って これ

(瀬下)
これね 閉まってないんすよ

このぐらい
開いちゃってるんすよ

でも
これでも大丈夫なんです

火が入っていけば
ちょっとずつ閉じていく

<ひっくり返しながら
火にかけること 4分>

焦げてないかな
焦げてないの 頼む

ジャーン!
(横澤・野々村)おお~!

(瀬下)で さっきより
分かります?

ここが減ってる
ホントだ 分かりました

(瀬下)熱 加わったらね
こうなるんです

で これを… パタン

うわ~ うまそう!

すごい
完璧やん もう

(瀬下)よし きれいに切れた

(瀬下)うまそう~! やばい

めっちゃいい
きれい

<ママ達が バウルーに>

<かなり食いついたところで>

こちらでございます

(瀬下)…を使って

新しい ちょっと
食べ物を作りたいと思います

(横澤・野々村)え~!

いや それはうらやましい

<なんと バウルーを使い>

<うなぎ料理を作るという>

<まずは うなぎの捌きから>

市場でも

すごすぎなんですけど

(瀬下)目打ちを
しっかりしないとあれなんで

首から引っかけて 入れまして

(中間)すげえ…

「パパジャニ」で
うなぎ 捌いとるがな

(瀬下)これ ちなみに…

大丈夫 やらないです
いいです いいです

<骨をきれいに取り除き>

<バウルーの大きさに合わせてカット>

<そして…>

(瀬下)これで

うお~! うら~!

<串を刺し
身が曲がらないようにし>

(瀬下)よし このまま焼きます

これがいいですよね
うなぎをひっくり返さないでいい

これだけで
なんと 両面焼きできるっていう

バウルーのよさです これは

(瀬下)うわ~ これ ちゃんとね

こっちには火が通ったので
こっからです

こっからなんですけれども

(瀬下)かば焼きのタレ

(瀬下)う~わ!
この音 聞いてください う~わ

やっば で フタ

で このままの状態なんで
ちょっと

≪チャンス

今回に一切 関係ない
わさびですよ

いきますよ 瀬下チャンス

瀬下のチャンス
チャンス きたぞ いくぞ

うお~!

きた~!

いらんのよ そんなん

一番見せたくないから 子供に

もうちょい 大きめに
米印 出しといて あれ

チャンスどころじゃない
やっとかなアカンことあった

ご飯を
ご飯?

かば焼きのタレを
ご飯の方に混ぜます

満遍なく

ここで味を
しっかり付けちゃいます

<そして シソを刻んでいる間に…>

うなぎが出来上がりました

(瀬下)で これをですね
やわらかっ

これね うなぎに向いてんなと
思ったんは…

(瀬下)あのね ホントにね

ふわふわなんですけど これ…

関東のやつは

蒸し焼きにもなるんでしょうね

<バウルーに
タレを絡めたご飯を敷き詰め>

<その上に シソとうなぎをのせたら>

<あとは焼くだけ>

うわ~ ちょっと待って
これはないわ

これは
≪やばい

あっ めちゃくちゃいいです
ちょっとね

裏から見てもらっていいですか

(瀬下)見てください

この 焼けた感

(瀬下)ただ 裏向けたら…

(瀬下)これ やばいっす

すご~い
おいしそう

(瀬下)ほっ 逆だった!

逆にした あっぶね~

そんな瀬下パパの

バウルーを使った
アレンジ料理がこちら!

<そうきましたか!>

<得意なシーフードを生かし>

<断面まで緻密に計算された
ホットサンドに>

<バウルーの長所を
存分に生かして作った>

<アンミカさんも
びっくりな仕上がりです>

まずは シーフード

う~ん!

これ マジでおいしい

最初に やっぱり
ガーリックがくるから

まず おいしいってなっての

後味がシーフードの塩っ気が
たまんないですね

ホント

う~ん!

めちゃくちゃ ふわふわ

バウルー 買うわ

<ついに お買い上げ>

<バウルー界のアンミカ
瀬下パパ>

<全てが高評価で
なんと驚きの満点>

≪そんなに?

<続いてやって来たのは…>

(重岡)あ~ 緊張してきた

むっちゃ久しぶりや

結構

こういうのはこう 意外と何か

それ挟むの!? みたいな

今回は ホンマに

ホントに こう

≪「言うてんねん」

もう 言っちゃいますと
あのね

あっ お好み焼きや
すごい

<試作に試作を重ね>

<選んだ食材が こちら>

<アイデアなら任せろと豪語した重岡>

<とっておきの
秘密兵器食材も用意>

(重岡)これは もう 普通に

ちょっとね

えっ? 粗そうですけど

(重岡)あのね 1回ね これをね
普通にさ

食感を出すために
なるほどね

<ここから
生地を作っていくのだが…>

お好み焼き粉を作ってくよ

しかも バウルーに合ってる
それが

<そして ここから>

今回のテーマ…

ちょっとね

(重岡)はい やっぱね あの

ちょっと臭い料理ってね
やっぱ おいしいのよ

だから ちょっと
今回 ニンニクを

まあね 臭いのはうまいよね

(重岡)そうやねん そうやねん

入れていきますね
しかも結構 多めに

うわうわうわ…
え~

大丈夫? おなか壊さない?

ちょっと チューブ
なくなっちゃうんじゃない?

いくらなんでも

女性とか子供が食べるのを
考えてほしいな

そうですね

「くせぇ」は嫌よ

(重岡)ここに生地を
まず 薄く引いていきます

ニンニク入りの生地を…

広島風やから

(重岡)キャベツを
どっさりいきますね~

ちょっとこぼれるぐらいね

そして

ここにね 豚をね 並べんのよ

豚はね 多い方がね おいしい

(重岡)真ん中に落としました
オッケー

(重岡)これね 大事なのよ

(重岡)卵 割っとくねん ここで

でないと 目玉焼きみたいに
なってしまうねん 中で

(重岡)最後 ちょっと
つなぎの生地を…

大丈夫?

(重岡)イエス それがバウルー!
あれ?

≪いや 閉める前から
分かってたやろ

卵 出てきたやん
危なすぎ

(重岡)でもね これはもう
いいです いきます このまま

こんなん

絶対嫌だ で

これは もう
むちゃくちゃ簡単です

簡単に作れるけえ
これ めっちゃおいしい

スイーツ系です

バター切りま~す

で ここに バター並べま~す

<そして この上にのっける食材が>

<今回の とっておき食材>

もう これ!

(重岡)これ
このまま挟んじゃいま~す

へえ~

でも 何か おいしそうやね
焼いたら

そうか お団子
そのまま入れるって

おうちでやるのも簡単だし
手軽ですよね

かたいお餅やったら

(重岡)で ここ 置いて これも

で…

「ギュッ」や これ よっしゃ!

はい こっちでもいきま~す

これ食いたい
ねえ これ うまそうだね

♬~明日のこと 君のこと
話は尽きないほど

いいよ~

<そして 待つこと3分>

さあ 皆さん
お披露目でございますよ

こちらね ととととと と~

どうでしょう?
(一同)おっ

すげえ
かっこええ お好み焼きやん

しっかり きれいな形に

≪あっ すごい すごい
えっ!

≪豚玉や

お好み焼きっぽい
いいじゃないですか

<仕上げにソース>

<そして…>

これは うまいやろ~

ええで これ
ほぼ野菜やしな

ハッシュタグ?
はいはい オシャレ はい オシャレ

練習したわりに
下手やな

手がすごい震えてる

<もう一品>

(重岡)よいしょ~

(重岡)ほれ!
すごい

(重岡)いいじゃない
いいじゃない いいじゃない

あっ これ うまそうやな

(重岡)できた!
よ~し 完成~ 100点

こっちもまあ…

うん まあ…

そんな 重岡君が作った

バウルーを使った
アレンジ料理が こちら!

<そうきましたか!>

<表面は 黄金色に こんがり焼け>

<中には 団子が
もちっと詰まった>

<あんこサンド>

<「ほいで ほいで」を
連発しながら作ったお好み焼きは>

<外側からはうかがい知れない>

<くっせえものが詰まっています>

ほいで点 あったら

うん? う~ん! うん

かつお 飛んでったよ

キムチ いい味 出してますね

あと ニラが すごいきいて
おいしい

すごく相性いい 全体的に

あっ でも やっぱり
あとから

すごい ニンニク… あっ きた

じゃあ

うわ~ ちょっと待って

これ おいしそうでしょ

暗黒面がありました

うん?
うんうんうん

うんうんうんうん うん!
うん

ここ ちょっと ひどいもん
それを隠してるっていうところが

ちょっと やっぱり

だって 殺そうとしてるんだもん
これ

<焦げを
隠し通せず>

<味 見た目ともに
低評価で15点>

≪何や? それ
ほいで点あったでしょ

<瀬下パパに
ダブルスコアをつけられる結果に>

≪自分の中で?
まあ

<続いてやって来たのは…>

誰?

新日本プロレス新米パパ
本間朋晃です

よろしくお願いします
聞こえへん

元気よく作りたいと思います

耳掃除されてる

<豪快な試合運びが人気のプロレスラー>

<本間朋晃パパ>

<私生活では2017年に結婚>

<今年4月に>

<女の子が生まれたばかりの
新米パパ>

いやいや

すごい練習してきました

(奥さん)ええやん
いいよ

<してきた本間パパが
用意したのは>

<こちらの食材>

<豪快さがウリのプロレスラーは>

<一体 どんな料理を作るのか?>

今からね~

<フルーツを温める?>

<発想は まさに豪快>

あんぱん風を楽しむには

あんこ どっさり入れた方が
いいんだよ

これ まあまあ

ムラがすごいけど 大丈夫?

なるほどね

次は 僕が好きな果物達ですね

<いちご メロン
そしてバナナを輪切りにし>

あれさあ
縦に並べる?

輪切りのバナナ
横の方がよくない?

これに バターを

男だな~
食べんの家族やねんもん ええよ

<これぞ男の料理>

<そして>

(本間)で この上に
ちょちょちょと この…

これは寒天です 寒天

食感が好きなんで
あんみつが 僕 大好きで

そうですよね

<寒天が どんな感じになるかは>

<できてからの お楽しみ>

<そして>

を作りたいなと思います

じゃあ

<本間パパが プロレスラーの>

まずですね 乾麺の麺を
ゆでておきたいと思います

これ
ストレートなやつなんですけど

これだけでは
足らないこともあるんですね 味が

これに
プラスアルファすることによって

全然違いますから 楽しみにして

ホント おいしいですから

どうしよう?
いや いいの いいの いいの

<味を調えてあるキムチスープに
加えるのは>

<味噌
鶏がらスープのもと>

<そして かつお出汁>

<まずは 白菜>

包丁も小さく見えるな 何か

(本間)このぐらい入れます

洗ったっけ?
洗ってないです

<さらに 洗っていないニラ>

<そして
豚バラを加え 一煮立ち>

ちなみに

得意なことは あれですよ
あやして

うちも歌ってますけど…

これ
味見って していいんですかね?

大丈夫です
あら? あら?

えっ 水を足してる

え~ ちょっと… 大胆だな

え~!?

どれ どれ?

濃いんかい!
濃いな~

いや もう
どんどん 水 足しちゃう

ちょっと ちょっと
かさだけ増していく

あっ いやいや 入れすぎやって
入れすぎよ

入れすぎよ 旨味がなくなるのよ
あんまり 水 入れたら

とろみ? とんでもない量
入れないと つかないですよ

(本間)あっ!

この麺をすっかり忘れてました

新しいかも
うんうんうん

何か ラーメンバーガーとか

たまに聞いたりしますもんね
うんうん

<麺を火にかけたら>

<お次は とろみ付け>

(本間)片栗粉
結構ね 量が多いんで

結構 ドバッといきたいと
思います

片栗粉の量
どれだけ入れるんだろ?

片栗粉 めっちゃいるよな
あれ とろませようとしたら

何?

まあまあ 目分量でね

白玉でも
作ってるんじゃないですか

(本間)結構 固まるんすね これ
すっごい これ

多い 多い 多い…
うわ~ 多い 多い 多い!

(パパ達)うわ~!

スライム状のものが…
あ~ 本間さんね

(本間)
全然 とろみ つかないな これ

また 片栗粉 すごい量

一袋 全部
使っちゃうんじゃないですか?

だから 多いのよ 水分

いやいや

もう 大変だ 固まっちゃって

何か ロウか何か 入れてます?

何? これ

焦げ臭いって言ってる
やばい やばい やばい

これ ちょっと 危ない

(本間)ウォー!

焦げてたけど…

いけますって!

いけるか いけないか

熱っ!

<仕上げは 焦げた麺の上に>

<ドロドロのキムチちゃんこをかけ>

<中央に卵黄を落とす>

(本間)いいっすね~ いいっすよ

で これをプレスします

出てきました あんかけが
うわ~ これ 一番嫌

これ 嫌~

<果たして その>

いきますよ ジャーン!

うわ~ 汚っ!
(本間)おいしいですって!

見た目 最悪やん
(本間)味は間違いないです

片栗粉を

そんな本間パパの

バウルーを使ったアレンジ料理が
こちら!

<そうきましたか!>

<ホットしすぎた
フルーツあんぱんは>

<寒天がスライム状にこびりつき>

<焦げた麺に 片栗粉を入れすぎた
キムチちゃんこは>

<もはや>

うん? う~ん う~ん…

何やろ?

私は 何か

分かります
何か 気持ち悪さがあんのよ

何か 邪魔すんのよね
はい フルーツを

ちょっと溶けかけの寒天 嫌やな

あっ! うん? うん? う~ん…

う~ん…

この あんの部分の味が
すっごい薄まってて

ただただ とろんでるだけ
そう!

逆に また こっちにも
寒天が入ってるのかなっていう

いや~ ちょっと

<…ということで
味も見た目も>

<褒めるところが
なかった本間パパは>

<9点>

ジャーン!

(本間のモノマネで)ジャーン!

<瀬下パパの牙城を崩せるのは>

<もう あの男しかいない!>

誰だ?

ただ今 帰りました

<「パパジャニWEST」専属料理人
斎藤 司>

俺は

<これまで 3回 登場し>

<満点も叩き出すなど 全て高得点>

まあ やっぱ ホント
これで 宿題に出るメニュー

毎回
嫌いになっていくというぐらい

それぐらい やっぱ 作ってるんで

ホント

って言うぐらい
それぐらいやりましたね

<料理人としてのポジションを
死守するべく>

<ストイックに>

<しかし>

見て これ

<さすがの料理人でも
挟むのに 一苦労>

<試行錯誤を重ね 選んだ食材が…>

<こちら!>

<制限時間30分の中>

<今回も 華麗なる料理テクニックを
見せつけてくれる!>

まずは ちょっと
ホットサンド側の中身というか

ちょっと
ズッキーニじゃないですか? これ

ズッキーニだ オシャレ
ズッキーニ使うって すごい

ねえ なかなか 私らでも
何に使ったらいいか

イマイチ よう分からんと
やってるもんね

(斎藤)まあ ちょっと

…に ちょっと 使おうかな
みたいな

マッシュルームとか
ズッキーニとか ちょっと 何か

高そうな食材 使いますね

下ごしらえが早い
そうですね

何か 無駄のない動きっていうのは
見てて気持ちいいですよね

じゃあ あの帽子かぶったら
上の画角も気にせんで…

ハハハハ ホンマやな

じゃないですけど

<作るのは クリーム煮を挟んだ
ホットサンドと>

<チャーハンをクレープ風にした
アレンジ料理>

よいしょ

<まずは フライパンに
クリーム煮の下ごしらえ>

(斎藤)これは ホントに
うまいですからね これは

えっと これ ごま油

ごま油 あっ 同時進行 すごい

そうです

これ ツナ ツナですね これね

やっぱ チャーハンといえば
パパッとね 作れる感じの

両方 どんどん出来上がってく

(斎藤)絶対 うまいでしょ

何か おいしそうな感じする
うん

もう 何か もう おいしそうやもん
はい

あと 全然迷いがない

何? 何? 何入れたん?

(斎藤)たけのこと
生姜とニンニクを この

すごい

あっ やべえ ネギ忘れてた

上手やわ~ 慣れてる
上手

切り方も 上手で
はやいわ~

なかなか こうやって ネギをね
みじん切り できないよね

いいですね~
うん

<ここまで たったの10分!
さすが料理人!>

<さらに…>

(斎藤)ローズマリーっすかね

ローズマリー 入ってますよ
斎藤さんの

オシャレやわ
オシャレ

ここに ちょっとね チーズをね

ちょっと 溶けるかな? これ
おいしそう

(斎藤)何か ちょっと これだと
のっかりづらいじゃないですか

だから ちょっと その
何ていうんですかね

とろみというか?

とろみをチーズでつけるんだ

<そして チャーハンの方は…>

たけのこチャーハン
食感よさそう 食べたい

シャキシャキするのかな?

な感じになってるよね

斎藤パパ

(斎藤)こっちを まず 先 じゃあ
仕上げていきましょう

こっちの チャーハンを

斎藤さんのは もう 何か
それぞれ できてる料理みたいなね

そうですね
そのまんまでも おいしいのに

(斎藤)ああ いい音 いい音ですね

卵…
(斎藤)先 卵ですね

とろとろ卵にするのかな?

えっ そこに?
チャーハンをオムライスみたいに

へえ~ 入れるんだ

あっ さらに?

はあ~ 卵で…
はあはあ とじて

できたら
めちゃくちゃうまいよ これ

へえ~ はあ でも 何か よさそう
いいですね

佳境に入ってきましたね

こっちを…
こっちを仕上げちゃおうか

もうひとバウルー ちょっとね

重要なのはね ○○

これをちゃんとやんないと
ダメなんですよ

ここの ほら 見て ほら
ああ おいしそうだ

<アウトドアブームで
今 大注目のバウルーを使った>

<バウルーアレンジ料理検定>

<斎藤パパは いよいよ>

(斎藤)重要なのはね
バターなんですよ バター!

これをちゃんとやんないと
ダメなんですよ

ここの ほら 見て ほら
ああ おいしそうだ

はい バター溶けますよ
バター溶けますね

はい 溶けた はい 溶けたら
このパンでフタをする

ホットサンドといえば
やっぱ 焼き色なんで

それが大事なんですよね
やっぱりね

<料理人のうんちくが
聞けたところで…>

うわ~ とろとろのクリーム煮

具だくさんですね クリーム煮
(斎藤)子供には たまんない

ちょっと追いチーズなんかしてね
ここでね

軽く追いチーズして

<両面 火にかけること3分>

きれいに焼けてる
きれいだな

<瞬く間に>

<そして>

え~ いい感じに焼けてる
おいしそう

これはですね

あんかけみたいな感じのを
かけようと思ってるんですよ

俺は!

そんな料理人
斎藤パパが作った

バウルーを使った
アレンジ料理が こちら!

そんな料理人
斎藤パパが作った

バウルーを使った
アレンジ料理が こちら!

<そうきましたか!>

<クリーム煮の
ホットサンドは>

<夏野菜のズッキーニ
とうもろこしが色鮮やかに>

<顔をのぞかせる ひと品に>

<そして アレンジ料理は…>

<一見 卵焼き>

<試行錯誤したあんに
コーティングされ>

<中にチャーハンが入っているとは
思えません>

≪絶対 うまい

これ 何か

こんなしっかりしてんねんもん
だって

ねえ チャーハンやのに
持てるっていう

う~ん うん おいしい

たけのこがシャキシャキ う~ん

あっ たけのこ いいですね
うん

寄りですね
天津チャーハン

じゃあ

おいしそう 彩りもきれい うん
ホント

うん うん!

おいしい!

おいしい~

な あんまり

≪まあなあ

いや おいしい
ホント お店っていうか 何か…

めっちゃオシャレ

<ママ達 大絶賛だが
果たして 斎藤パパは>

<満点の瀬下パパに並ぶことは
できるのか?>

<ママ達をうならせた
斎藤パパの点数は?>

<十分に
おいしかったが>

<やや 大人の味付け
だったため>

<1点マイナスされ
合計は29点!>

<ということで優勝は>

<見事 リベンジを果たした
瀬下パパでした>

いや もう

多分

経験してはるからね!

さあ みんな 今回は
満点を取った 瀬下パパの

「3000円払ってもいい」と
ママ達に言わしめた

シーフードホットサンドを
食べてもらうよ!

召し上がれ!

(神山)うわ すごっ!
(藤井)あ~ やばいな これ

≪最高やな
≪すげえわ

≪絶妙

確かに これは すごいわ
断面も きれいやしな

ホンマにさ
焼いてる面は いい感じ

こんな カリカリになるの
で ホンマに蒸されんねやんか

やってるときに
むっちゃ 煙 出てきて

えっ? 俺も バウルーの
回し者みたいになってる?

どんどん うまなってきてる

お前 目…

<次週
コストコサーモン使い切り検定で>

≪穴があいてるんで
ここに入るんです

≪うわ~ すげえ

≪やってんな

<そんな中 桐山は…>

いこうぜ!
出た!

(桐山)いけるはずなんよ

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事