ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち[字]

20代から40代の一般女性200人に聞いた「一緒に居てツマらなそうな男」
人を楽しませる仕事をしているだけに、選ばれなければ芸人として致命的な
屈辱のランキング!

詳細情報
◇番組内容
格付け初参戦組はM-1王者 マヂカルラブリー野田、ミルクボーイ内海に加え、
シソンヌ長谷川、錦鯉長谷川、アインシュタイン稲田の5名。
そして、人気者ぺこぱ松陰寺に、さらば森田、三四郎小宮という個性派から
キワモノ芸人まで勢揃い!!
◇番組内容2
今回、一般女性の回答を予想するのは、アインシュタイン稲田。
強烈キャラの稲田の独自の分析が炸裂!
売れっ子たちは、世間の女性からどう思われているのか?
一般女性のリアルな意見が突き刺さる…
果たして、栄光のトップ1、そして屈辱のワースト1は誰か!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/藤田ニコル/
稲田直樹(アインシュタイン)、内海崇(ミルクボーイ)、太田博久(ジャングルポケット)、尾形貴弘(パンサー)、小宮浩信(三四郎)、松陰寺太勇(ぺこぱ)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、長谷川忍(シソンヌ)、長谷川雅紀(錦鯉)、森田哲矢(さらば青春の光) 【五十音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有吉
  2. 一同
  3. 尾形
  4. 小宮
  5. 森田
  6. ホント
  7. 松陰寺
  8. 一緒
  9. 長谷川
  10. 稲田
  11. 雅紀
  12. 内海
  13. 太田
  14. 野田
  15. ツマ
  16. 意外
  17. 藤田
  18. 理由
  19. トップ
  20. ワースト

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

押されるだけというか…。

〈今夜の『ロンハー』は
個性派 キワモノぞろいの

売れっ子格付け!〉

混んでるねって…。
(有吉)やめなさいよ!

〈芸人として屈辱〉

〈一緒にいて 最も
ツマらなそうな男は誰だ?〉

有吉さん!
今 その格付けいらないのよ。

〈今夜は 実力派 個性派
キワモノが勢ぞろいの

売れっ子格付け〉

格付け初参戦の方が多いですね。

M-1王者が2人。

まずは マヂカルラブリー 野田
初参戦です。

押忍!

人の事 あんまり 興味なさそうな
感じありますけども…。

そんな事ないです。 みんなの事を
何倍も見てます 僕は。

(尾形)あんまり そんなに…
僕 同期なんですけど…。

同期なの?
はい。

そんなしゃべった事ないですね。

尾形の事 どう思ってるの?

ひと回り上のおじさん。
(尾形)おかしいだろ! それ。

おかしいだろ。
年が ちょっと離れすぎてて…。

同期なんだけど…。
ちょっと会話が合わないんで…。

さあ ミルクボーイ 内海も…。
初めてです!

今日も 国境沿いから?

違いますよ!
脱北してきてないですよ!

いやいや どっちかと言ったら
おる方の髪形でしょ?

なんで そこ なじむのに
脱北してくんねん。

さあ シソンヌ 長谷川も初参戦。

はい。 ちょっと どうなるか
全くわからないです。

本多劇場以外じゃ
からっきしだけど…。

俺の事
ずっと下北にいると思うの

やめてくださいって!
ライブやってますけど…。

さあ 続いて 稲ちゃんも初参戦。
よろしくお願いします。

前に イメージサーチに
出てもらった時は

悪いイメージで
散々なね…。

結構 一般の方にも
色々言われたんですけど

一番 でも 刺さったのは
有吉さんの

「見た目ほどのインパクトはない」
っていう…。

(一同 笑い)
(稲田)一番食らいました。

あっ…。 今回 唯一の50代…。

(一同 笑い)
(有吉)えっ? 50代?

錦鯉 長谷川。

よろしくお願いします!
(有吉)すごいね。

ニコル 知ってた?
50歳になるっていうのは…。

50歳とは思わなかったですけど
この時間帯 眠くならないですか?

いや なんとか もう… あれです。
あのー… 大丈夫です。

出て来ねえじゃねえかよ!
キーワード出て来ないじゃん。

飲まないでよ?
(雅紀)大丈夫です!

今日…。
(一同 笑い)

〈今回のテーマは

〈発表の前に
賞金をかけた順位予想〉

〈亮君による抽選の結果

アインシュタイン 稲ちゃんに
決定!〉

一般予想と全て同じなら
亮さんから賞金が…。

えっ?
もう…。

いくらだ?
100でしょ? 100。

100!? 100出ねえって…。
出ねえわ!

ピッタシですよ。

42!
(一同 笑い)

(稲田)42? なんの2?

頑張って 頑張って 42! 42!
(一同 笑い)

〈では 稲ちゃんの予想トップ1〉

〈一緒にいて
最も楽しそうな男は?〉

トップ1 第10位は?

あっ 森田!
(森田)えっ! マジっすか?

なぜ?

しゃべってても
リアクションがいいですし…。

で なんか 些細な事も

すごい独自の観点で
面白がれる人だなという…。

ありがとうございます…。
いきなり嬉しいね。

あんまり 『ロンハー』で
いい思いしてないから…。

俺 この企画はイケると
思ってます。

前回まで ホンマに あんな
おもんない企画に呼ばれて…。

前回のおもんなかったんですよ。

今日の企画は?
今日 おもろそう! だから 来た。

ちなみに 森田は稲ちゃん何位?

10位です。
あら!

(森田)相思相愛。

お互いに…。
(藤田)ラブラブ。

僕は 稲田さんの評価
むちゃくちゃ高いんで。

やっぱ こんだけ
自分を客観視できてる人が

一緒にいる女性を楽しまそうと
思わないわけがないっていう…。

ねえ ありますよね それは。

(一同 笑い)
お互い 照れ合っちゃって。

ちなみに 森田の事を
上位に入れた方 いますか?

小宮。
小宮。

僕が まあ 8位。
(森田)えっ!?

じゃあ トップ3だね。

(小宮)
やっぱ ゴシップとかも好きで

楽屋とかでも すごい
にこやかに しゃべってくれるし

なんでも笑ってくれるんですよ。
それで 話も合うし。

あと 『カチコチTV』って あの…。

『ロンハー』で 毎回 告知するの
やめてもらっていい?

2人でやってるの知ってるけど…。

セクシー女優を招いての
『カチコチTV』っていうのを…。

松陰寺も8位にしてる。
(松陰寺)はい。

やっぱ 森田さんは

しゃべってても ホントに
色んなトピックス持ってるし

当然 ゴシップも
持ってるんですけど。

ただ 女性から見た時に

口の汚さ どうだろうなと
思ったんですけど…。

それは もう いいじゃないですか。

でも これも 多分 慣れます。
(藤田)慣れてきた うん。

(松陰寺)慣れました。
僕 全然 汚いと思わないです。

ニコルは どうですか?
いや 私も慣れてきました。

(森田)ホントっすか?
(藤田)なんか…。

有吉さん。 ねえ!

今日 オレンジで
だいぶ そっちに目がね…。

いやいやいや…。
(有吉)散らしてんだもん。

散らすんだもん。

俺 一生 オレンジ着とかな
アカンの?

黄ばみの方に目がいっちゃうから。

黄ばみって なんなんすか?

こっちの方が黄色いな
じゃないんですよ。

続いて 稲ちゃんの9位
参りましょう。

〈森田に続くトップ2は…〉

(一同)おお~。
太田。

あら きました。
(有吉)意外。

さあ 9位の理由。
(稲田)はい。

後輩なんですが
リアクションはいいですし

しゃべりかけてもくれるし

こっちから しゃべったら
すごい聞き上手という…。

で なんか もう
僕 理想とする男というか…。

強いしね。
(稲田)そうですね。

で あと 「奥さん
料理も上手やねんな」って

会った時に言ったら 太田君が

「いい嫁 つかまえましたよ」って
言ったんですよ。

こいつは ええ男やなと…。

ハハハ…。
そこをスッと言える。

それが にじみ出てると思います。
伝わってると思います 女性に。

ちなみに 上位に入れてる人?
太田を。

野田。
(太田)あら!

なんか あんま…
オフの時の方が面白い。

いやいやいや…。 それ
あんまり嬉しくないですけど。

オンの時が ホントに…。

(野田)
オフ めちゃめちゃ面白いです。

じゃあ プライベートの方が

背中ジャンプ 高く跳んでるの?
(太田)めちゃくちゃ跳びます。

プライベートは。
本番で跳んでほしいんだけどね。

ホント プライベートだと
とんでもない事になる…。

上の階から 苦情 来るんで。

プライベートで跳んでると?

(太田)仕事でやると
下から 苦情 来るんですけど

プライベートでやると
上から 苦情 来ます。

当たってる…?
当たりますね。

ニコルの評価 どうですか?
でも やっぱり

奥さん大事にしてる感が
伝わってくるので

SNS 見てても。

やっぱり そのまんまなんじゃ
ないかなって思って。

やっぱね。

奥さんはツマんないけどね。
(一同 笑い)

あんまり そっち攻撃…。

奥さんに そんな
面白さはね 求めないでしょ。

『ラヴィット!』に出てる
メンバーの中で

一番ツマんないよ。
(太田)有吉さん!

(小宮)それは やばいな。
(一同 笑い)

(太田)あれ
芸人の大喜利大会ですから。

今 その格付けいらないのよ。
(有吉)すいません…。

なんで 『ラヴィット!』内の
面白さ格付けになってるんですか。

ちなみに 太田を ワーストに
置いてる人がいるんですね。

(有吉)長谷川だ。
(忍)はい 僕です。

いやいや 仲は
もちろん いいですし

1年目から
ずっと一緒にいるんですけど。

世間の方は やっぱり その…

太田といても 奥さんに
会いたいんじゃねえかなって

思っちゃうっていう
その 純粋に。

太田いたら 太田の後ろに
やっぱり いる奥さんを

前に持ってきてほしいなと
思っちゃうかなっていう…。

(有吉)やっぱり お前

(一同 笑い)

本多劇場に失礼だし。

本多劇場
そういう場所じゃないから。

(忍)そうそう出れないですよ。

俺のせいで下げるの
やめてくださいよ。

有吉さん ここにいる人を
傷つけるの飽きて…。

続いて
トップ3 第8位は

シソンヌ 長谷川。 なぜ?

僕 同期なんです。

で あの… 僕は大阪の吉本で
彼は東京の吉本なんですけど

初めて 東京の同期で
しゃべりかけてくれたのが

長谷川君で。
で 初めて会った時から

僕の事を 「稲ちゃん」って
呼んでくれたんですよ。

周りの同期は 僕を
警戒していたのにもかかわらず。

そんな社交性がある人が やっぱり
モテるんじゃないかと思います。

モテるというか 楽しいと
思わせてるんじゃないかなと。

嬉しいですね やっぱ。
まあ 同期なのもあるんで。

しかも その瞬間から

「稲ちゃん」って
言ってたんだなと思って

ちょっと 自分の踏み込み方が
気持ち悪いなと思いましたけど。

なんで? いいじゃん!
いいんじゃない?

第一声で 「稲ちゃん」って言うヤツ
俺 逆だったら嫌いですもん。

ちなみに ニコルは
長谷川 何位ですか?

私 長谷川さん 10位に…。
(忍)マジっすか?

えっ 嬉しい!
グイグイいってるな!

いや 僕 にこるんには
いってないですよ そんな。

「にこるん」って
言ってるじゃねえかよ!

自然と…
やっぱ 自然と出ちゃうんですね。

理由はね なんか
若者に寄り添ってるっていうか。

マリトッツォも知ってますし。
(忍)マリトッツォ 知ってますよ。

(藤田)
そういう なんか 毛嫌いせず

若い流行りに… いっぱい なんか
自分の中に取り入れてるから

なんか いっぱい話せそうだなって
思います。

長谷川を高評価した人いますね。
松陰寺。

はい。 僕は 長谷川さん
9位に入れさせて頂いて。

僕も パッて
急にテレビ出るようになって

ホントに 周りに
誰も知り合いがいなかった時に

普通に 初対面で 「松陰寺君」って
話しかけてくれて。

なれなれしいんだね じゃあ。
結構ね。

(森田)一番嫌いなヤツに…。
だから 結局 そうなってるんです。

あんなでっけえ体で
すげえなれなれしいんだね。

尾形も。
(尾形)はい。 僕も9位ですかね。

なぜ?
(尾形)サパーやってたよね? 元。

昔 バイトで… はい。

サパーやってて やっぱり

(尾形)で やっぱり 今の時代には
合わないかもしれないですけど

女性に
上からガンガンいくんですよ。

そうすると
女性は もう コロッと…。

やっぱ
普段 下からいかれてるんで。

それで 結構
色々 たぶらかしてるというか…。

たぶらかしてるの?
(尾形)だって さっしーとかもね

たぶらかして…。
仲いいもんね。

(尾形)仲いいですし。
やっぱ あそこ つかんでるのは

やっぱ なんかがあるから…。
たぶらかしてるんだ。

尾形は つかみきれないんだ?
さっしー。

(尾形)僕は 結構 芸能人でも

結構 ランク下の芸能人は
いった事あるんですよね。

(有吉)やめなさいよ!

(尾形)ごめんなさい。 すいません。
冗談です これは。

入ってる? そのゴシップ。

なんで そういう事をさ
自分から言っちゃうの?

もう 有吉さんが
ガンつけてたんで。

(有吉)ガンつけてねえ!

なんで 俺が 尾形に
ガンつけなきゃいけないんだよ!

仮に ガンつけたとしても

お前のゴシップを言えって事じゃ
ないでしょ。

〈一般女性が選ぶ
一緒にいてツマらなそうな男〉

〈稲ちゃんの予想
4位から7位までを発表〉

7位から4位
こちらの方々。

7位 自分自身
6位が内海 5位が尾形

4位が
松陰寺となっております。

稲ちゃん 7位。 理由は?

『アメトーーク』さんとかでも
その…

中身がいいですよ 彼は
っていう感じで

売り出して頂いてるので

7位以下は いけないな
という気持ちでもあります。

ああ~ 中身がいいって
あれだけ言ってもらってるから。

稲ちゃんをトップ1にした人…
さっきね 森田もね。

はいはい 僕ですね。
松陰寺 太田

シソンヌ 長谷川
尾形がトップ1。

(稲田)ええ~? 嬉しいですね。

尾形 10位。

やっぱり 優しいし

いい意味で
顔もいいじゃないですか。

その… 笑い取るために。

だから もう ホント
天ぷらとか食べてても

ウケると思うんですよね。
(藤田)なんで?

(尾形)なんでも… 食べてても
サクッと音したりしたら

もう ウケちゃって…。
その… あれだよ 別に…。

どうしたの? 有吉。

(小宮)やばい。 怖い 怖い。
ゴシップ出さないと ゴシップ。

セルフ… セルフゴシップ。

ドイツで風俗行きました。

(一同 笑い)

なんだよ それ! なんだよ…!

(森田)なんなん? この人。
(藤田)ドイツ?

なんで
ガンつけられたら 自分の…。

(尾形)やめましょう もう…。

やめなさいって…。
いい。 言わなくていいよ。

今のは
「稲ちゃんに失礼じゃない?」

っていう事でしょ?
そうそうそう そうです。

続いて 6位 内海。
はい。

内海さんは 一番
付き合いも長いですし…。

大阪の時から ずっと一緒で。

内海さんと どんな会話したかな?
みたいなのを

しっかり じっくり
思い出してみたんですけども

大盛り上がりした記憶はない…。

待ってよ! 結構 しゃべるやん
劇場で会ったら。

楽しくないとかではないです。

ただ
大盛り上がりした事がない…。

楽しく しゃべってくれてるよ
いつも。

いや もっと楽しい人
いっぱい いるから…。

えーっ!

だから 悪くもないよね 6位…。
(稲田)悪くないです。

内海は 自分を何位にしてるの?

僕は 8位ですね。
(有吉)へえ~。

楽しい方だ。
(内海)でも ホンマに

大阪のおばちゃんとかに
聞いて頂いたら

絶対に上位に入るという…。

20代から40代…
まあ 入ってればね。

そこがね
ターゲットにしてないんですよ。

60から90なんですよ。

高めやな。
上だね。

すごいな。
だいぶ上だね。

(内海)ホンマに そこやったら
間違いないです ホンマ。

ファンレターとかも ホンマに
70代の方から たくさん頂いて。

ホンマに 「漫才で笑ったん
やすきよ以来です」って

来たんですよ。
間 空いたな。

(内海)そのぐらい
だから もう 来てるから。

内海をワースト3に入れた方。
(内海)ええっ!

松陰寺。
(内海)ウソやん! 松陰寺君…。

(松陰寺)ホントに めちゃめちゃ
優しい先輩なんですけど

なんか もう 仏の域に
達しちゃってる感じがして…。

何 言っても 響かない…
ただ 傷つけたりもせず みたいな。

小宮も…?
(小宮)まあ そうですね。

あんまり話した事ないけれども…。
(内海)ないよね?

女性から見たら なんか ちょっと
ファッションとかも疎いし…。

「あそこ 行こう」とかも
やっぱ 今どきの事とか

知らなさそうなんですよ。
(内海)いや 知ってるよ。

あとは デート中とかも ずっと
漫才の事とか考えてそうだし。

物足りないとか…。
夜も下手そうだし。

ひどい…。
お前 淡々と 悪口 並べ立てるね。

ちょっと
雑そうな感じもしますよね。

ニコルは どうですか?

あんま イメージができないです。
イメージできない?

一緒にしゃべってるイメージが
あんまり できないかもしれない。

マリトッツォ 知らなさそうだよね。
マリトッツォ 絶対 知らないですね。

知ってますよ
マリトッツォぐらい。

どんなやつですか?

あの
キンタマみたいなやつでしょ?

(一同 笑い)
(有吉)やめろよ! やめなさいよ!

(藤田)違う…。
(内海)えっ?

(内海)おばちゃん 喜びますよ。
(野田)キンタマみたいなやつ。

続いて 5位 尾形。
ありがとうございます。

女性だったら
デートとかする時も

イメージすると
思うんですけど

顔が割れてたら
顔 指すじゃないですか。

その時 尾形さんは

良くない絡まれ方をしそう
というか…。

「おい 尾形」ってね。

なんか
なめられてそうというか…。

そういうのがあって ちょっと
歩いてる時の気が気じゃないとか

そういう なんか…
あるんかなあ? なんて。

(尾形)確かに
そういう絡まれ方は…。

する?
しますね。

叩かれたりとかも
ありますからね。

雑誌で ボーンとか…。
ええっ!? どうすんの?

でも 僕は
ドッキリかけられすぎて

そうなんじゃないかなと思って

ちょっと やめてくださいよ~!
とか言って やるんですけど

そこで ちょっと笑いも起きますし
全然楽しいんですけどね…。

はあ~…。

(松陰寺)まずいっすよ…。
あっ まずいよ。

見て ほら…。
ちょっと… ちょっと見てよ。

あの…

韓国で 河本さんと
風俗行きました。

(一同 笑い)
(有吉)やめなさいよ!

やめろよ!
巻き込むなよ!

河本さん 言うなって…。

河本 かわいそうじゃん。

ナダルと一緒だよ それ ホント。
(尾形)そのために…。

じろうが やられてるやつだよ。
(尾形)日本じゃ無理だっつって…。

じろう 本編 出てないですけど
顔写真めっちゃ出てるんですから。

ナダルが『アメトーーク!』か
『ロンハー』出たら

必ず うちのじろう
出れるんですから。

ちなみに 尾形を
ワースト1に入れた人が小宮。

ああ まあ そうっすね…。

やっぱ 女の子のイメージで
ハラスメントが過ぎる…。

女の子に対しての感情の起伏が

いきなり なんか
沸点 迎えそうみたいな…。

でも 今はもう だって
DVしてないもんね。

いや ずっとしてないですよ!
それ ホントやめてくださいよ!

ホンマ DVキャラ…
やだ~ それ。

すごい にらんでるじゃん。

俺 お前に にらまれて

(一同 笑い)
めっちゃ にらんでるけど。

「いけよ」じゃない…
「いけよ」じゃない…。

韓国で ないですか? 大丈夫ね?

「韓国で風俗行きました」
じゃないのよ。

続いて 4位 松陰寺。

松陰寺君は 僕の方から
話しかけたりもしましたし

しゃべりやすいイメージは
僕は あるんですけども…。

テレビで 面白いと
思われている人って

プライベート 暗そうって
思われてるんじゃないかな

っていうのもあって

ちょっと 下の方にしました。
なるほど。

「時は戻らないんだから」とか
言いそう…。

(一同 笑い)
(稲田)言いそうって思われてそう。

プライベート?

(松陰寺)いや めちゃめちゃ 僕…。

ちなみに 松陰寺を
トップ1にした人?

(有吉)おっ 結構いる。 すげえ。
(松陰寺)ありがとうございます。

錦鯉 長谷川。

すごい物知りなんですよね
色んな事 知ってて。

なんか あの…
お菓子も詳しいですよね?

(藤田)お菓子 詳しい… かわいい。
例えば どういう?

(松陰寺)
どんなの言いました? 僕。

あの~ なんでしたっけ?
あの~…。

(忍)たくさんありますよ
そういうの。

(尾形)いっぱいありますよ
そんなの。

形は出るのよ。
形は出るんでしょ?

(有吉)甘いの?
甘い?

甘い!
甘い?

長谷川でも かめる?

僕は 溶かす。
(一同 笑い)

(有吉)なんだよ!?
(森田)そんな でかいの?

(森田)そんな でかいか?
溶かす…。

(有吉)松陰寺 当ててよ 早く。
(松陰寺)俺 多分ですけど…。

(一同 笑い)

でも 僕 これ 食べてたのを
見たんですよ 楽屋で。

(有吉)チョコ?
(雅紀)ちょう! チョコ。

「ちょう!」…。
(一同 笑い)

(松陰寺)カントリーマアム?
(雅紀)違う。

ブラックサンダー?
違う。

違う。 あれですよ
あれ言ったら わかる…。

船の絵 描いてるやつ。
(太田)アルフォート…。

アルフォートじゃねえか てめえ!

(森田)
アルフォートの形じゃないし…。

みんな 知ってる…
なんで すぐ違うっつったんだよ?

あれ 丸じゃないし。
(一同 笑い)

四角じゃん。
(雅紀)それですよ。

〈一般女性が選ぶ
一緒にいてツマらなそうな男〉

〈稲ちゃんの予想ワースト3は
こちらのメンバー〉

第3位は この方。

野田。
(有吉)3位。

(野田)3位…。

だってね 色んなね

楽しい事やってますよ
ゲーム作ったりとか…。

(野田)
ワクワクさせるじゃん。

(稲田)いや その
作業の時間っていうのが

すごいかかってると
思うんですよね。

だから ゲームもそうですし
ハムスターもお好きで…。

だから 自分のやりたい時間を
侵されたくない感が

すごい あるから…。

一緒にいて 楽しいと言われたら

また なんか
違うと思うんですよね。

独自の世界観を持ちすぎていて?
(稲田)そうです。

他にもいますよ
ワーストに入れてるの。

太田。
はい。

やっぱり その…
面白いじゃないですか。

もちろん 2冠 取ってて…。

絶対 天才的な素質があると
思うんですけど。

奇行が目立つじゃないですか
どっちかというと。

だから ホントに あの…
つり革のネタとかやってますけど

電車とかでも ホントに
ああいう事するんじゃねえかとか

女の人に思われて…。
プライベートでも?

あと 趣味も やっぱ ゲームとか
筋トレとかっていうのは

ちょっと 男寄りな趣味だから…。
ストイック感が…。

実際 どうしてるの?
お付き合いしてる人と。

いや 俺 学生時代とか
松本さんに憧れすぎて

全然 女性と付き合わなかった…。

なんか ツマんなくなると
思っちゃったりして…。

とがりまくってたので。

ずーっと
しばらく 童貞だったせいで

今 みんなの…

女性との付き合い方 一歩目が
今 一番楽しいんですよ。

俺 ラウンドワンとか
めっちゃ楽しいんですよ 今。

(森田)行くんですね。

ラウンドワン 行ってるの?
ラウンドワン行って…

一生いれるじゃん! って
言っちゃうんですよ ラウンドワンとか。

ワースト1に入れてる人
いますね。

(忍)あっ そうなんですね。
(雅紀)はい 僕…。

錦鯉 長谷川は
野田が一番ツマらなさそう。

楽屋とかで一緒にいたりしたら
野田って話しかけづらいんですよ。

話しかけづらいオーラというか
出てるんだよね。

雅紀さんの方が 逆に なんか
空気感まとってるなって…。

俺は オフの時は

そんなんじゃないから感
出してくるんですよ。

あっ そう。 俺は オフの時

ただのおじさんだから
みたいな空気?

芸歴 出してくるんですよ。
(雅紀)出した事ないですよ。

芸歴を…。
(野田)急に芸歴出してくるから…。

そうなの?
いや そんな事 全然ないですよ。

やっぱり タカトシさんと

対等にしゃべれるぞという空気は
どこか やっぱり…。

出してないです!

見えちゃうというか
そういうふうに…。

北海道でね タカトシと…。
(有吉)楽屋で若手見て

若い子たちが はしゃいでるな
っていう感じはある?

50ですけど 僕は普通に話をして
全然 気軽に話をして…。

「俺の頃はね…」みたいな話は
全然するんですよ。

(小宮)「俺の頃はね…」で
入ってくるけど

紙芝居とかの話をして。

「いや そんなわけないでしょ」って
誰もいなくなるんですよ。

唯一 仲良くっていうか
懐いてるイメージがあるのは

パーパーの
あいなぷぅぐらいですね。

だから もうホントに

パパ活してるようにしか
見えないんですよ それ。

あいなぷぅのお母さんが
僕と同い年なんですよ。

(一同 笑い)
(小宮)え~!?

(雅紀)そう。
だから すごい 話が合って。

話が合うんだね。
一緒に飲みに行きたいよって…。

娘みたいなもんだもんね。
そうそうそう。

さあ 稲ちゃんの格付け
残ってるのは

錦鯉の長谷川と小宮。

どっちがツマらないと
思われているのか

1位と2位
同時に発表致します。

1位と2位 こちらの方。

1位 小宮
2位 錦鯉 長谷川。

(小宮)稲ちゃん!

どういう事?
怖い 怖い。

2位の長谷川から。
(稲田)はい。

ちょっと お年寄りすぎるな
というのと

会話とか… 20代の票は
入らないかなというのが

強烈にありましたし。

女性やったら ご飯とか 色々
連れていってほしいでしょうけど

歯が ないでいらっしゃるので…。
その…。

やわらかいものばかり
連れていかれるんじゃないかなと。

お店も偏るだろうしね。
(稲田)そうです。

あと ケチそうっていうのも…。
うん。

お金にシビア。
はい。

いや そんな事ないですよ。

前までは
ホントに お金がなかったので

デートも行けなかったし
何も買えなかったですけど

今は ちょっと
お金が入ってきたので…。

じゃあ ニコルを どこか
ご飯屋さんに連れていくとしたら

どういうとこに…?
どこ連れていってくれるんですか。

(雅紀)あそこ行きたいです。
あの… 丸亀製麺。

(一同 笑い)

(忍)いや いいですけども…。
おいしいけどね。

1人で行けるもんね。
デートよ。

グルメじゃない?
(小宮)自分にも あんまり…。

そうね やわらかいものじゃないと
食べれないからね。

(雅紀)はい。

お肉とか だって かめないもんね。
(雅紀)いや かむんですけど…。

上の歯はあるんですけど
下がないんですよ。

だから 結局 かむんですけど
押されるだけというか…。

(一同 笑い)
餅つき… 餅つきみたいな。

やわらかくなるのかな?
そうそうそう。

お肉をやわらかくするのね
口の中で…。

咀嚼はできないんですけど…。
(野田)工場みたいになってるんだ。

(雅紀)そう 工場です。

やわらかくなったとしても
かめないんだよね? 結局は…。

そうです ちぎれないんで…。

だから そのまま
ズルズルッて飲むんだ?

そうです そうです。
だから 多分

のど 太そうだな 確かに。

(藤田)確かに。
(忍)なんの自慢なんですか?

さあ ワースト1位 小宮。
理由は?

あんまり しゃべった事
ないでしょ? 稲ちゃん。

ないんですが…
その… やっぱり

本番の時の小宮さんっていうと
まあ 面白いですよ。

で テレビ見てる人も
そう思ってると思いますけど

典型的な なんか プライベートは
暗そうなタイプの芸人さん

っていうイメージがありますね。

僕も 楽屋にあいさつ行った時の
小宮さんが もう…

すごい なんか
ラスト ギリギリの体力で…。

「おはようございます…」って
あいさつしてくれるんですよ。

もう ギリギリなんですよ!
っていうか なんか

プライベート暗そうっていう
芸人さんは

結構ね 言われる言葉ですけども
なんか プライベート弱そう…。

弱そう…?

で 見てる人も 多分
思うんじゃないかなと思います。

極力 にこやかにあいさつした方が
いいかなと思って その結果

そういう「おはようございます…」
みたいな感じに

なっちゃったのかも
しれませんがね…。

でも スタジオのメンバーの半数が
小宮をワースト1に…。

ウソだろ! おい。
(有吉)ツマんないんだ じゃあ…。

松陰寺も…。
はい そうっすね。

いつも言うよね。
いや でも ホント 小宮さん

芸人としては マジで
ホント リスペクトしてます。

ホント それだけは…。
(小宮)あのさ ちょっと…。

ツマんねえわ この企画。

まだわからない…
まだわからないじゃん!

きつすぎるわ!
なんで? どういう事だよ!

僕じゃないです。 世間のイメージで
言っただけですけど…。

なんか その… デートとかも
デザート食べに行っても

なんか パフェとか食ってても

ひと口 食って
スプーン パッて置いて…。

「なんで? 食べないの?」
みたいになったら

「いや そもそも デザート
あんまり食べたくないんだよね」

みたいな 元も子もない事も
言っちゃいそうだな みたいな。

ああ 論破ね。
10年前に終わりました。

やってたんじゃないですか
10年前。

まだ残ってんじゃねえか。
今の感じだよ!

はい! でも 変わりました!
森田も 1位なんでしょ?

あっ そうですね。
(小宮)おい! カチコチわい!

カチコチわい?
(小宮)カチコチわい!

カチコチは また別というか…。
(小宮)おかしいだろ!

女性といる時に
やっぱ オラオラなんで 結局…。

オラオラか? いや 違う 違う!

いや なんか 高円寺の
ホントに安キャバでしか

偉そうにできないというか…。
なんか…。

高円寺の安キャバ
連れてってくれるんですけど

そこに なんか
気に入っている女の子を

キャバラクラやのに呼ぶんですよ。

そういう人 いるじゃないですか。
その… 社長とかで…。

なんか 痛い社長さんとかね。
はいはいはい。

で 女も 「なんですか? これは」
っていう顔で来るんで…。

確かに 不思議な感じはするよね。

今 森田がしゃべって…
森田ので 全然伝わってるの。

補足いらないの。
あっ そう?

グチャグチャになればいいかなと
思って。

(一同 笑い)

ニコルは 何位ですか? 小宮は。

私も ワースト1位。

ワースト1位。
にこるん!

一緒にいて どこか目的地に向かう
とかになって

タクシーとか乗って

タクシーの運転手さんが
道 迷ったりとかしたら

めちゃくちゃ独り言で
悪い事 言いそう…。

ああ…。
言うだろうね。

イメージですけどね。

あっ 道 間違えちゃいました?
うん… あるよね。

「あるよね」って言う?

(小宮)僕もミスとかあったんで

「あるよね」って言って
もう終わり。

〈という事で
稲ちゃんの予想は

ご覧のとおり〉

〈ここから注目

20代から40代の女性200人の
アンケート結果を発表〉

〈まずは 一緒にいて
最も楽しいと思われている

トップ1は?〉

いやあーっ!

〈来週月曜 淳ら
強力新メンバー参戦の

ビビリ-1グランプリ〉

うわあーっ!

〈さらに 駄菓子ダイスキ芸人も〉

では この中で

最も 一緒にいて楽しいと
思われているトップ1

第10位からの発表です。

第10位…。

〈それは…〉

松陰寺。
おお~!

嬉しい!

いやあ
ありがとうございます。

稲ちゃん 残念。
42万 ゲットならず。

うわあ… いきなりですね。

ちょっと 早く聞きたいです。
理由を聞きたいです。

22歳 会社員。

いやあ 嬉しいですね。

28歳 主婦。

(有吉)すげえ。
(松陰寺)いいですね。

すごい
いいコメントだらけですよ。

31歳 会社員。

おお。
これはね…

本アカでは そうですもんね。

ちょっ 裏アカの話
やめてくださいよ マジで。

(一同 笑い)

裏アカは まだ…。
ちょっとね 怖いですね。

全然怖くないです。

僕が 僕の意見を
匿名で述べてるだけなので…。

裏アカのね… 裏アカの松陰寺
特定したいんだけど

なかなか見つけられないから。

だから 『ロンハー』で
その話 言われて

俺 めちゃめちゃ怖くなって
頑丈な鍵かけましたよ。

かけてまで やるなよ。
(一同 笑い)

続いて 参りましょう。

第9位の発表。
9位 この方。

(有吉)ないよ 尾形
まだ早いよ。

いや わかんないですよ。

〈松陰寺に続いたのは…〉

ジャンポケ 太田。
おおーっ!

(尾形)すげえな お前!
(太田)ああ そうですか!

マジか。
(太田)うわあ~!

9位 当ててんじゃん。
9位は当ててます。

亮さん。

そんなん言い出したらアカンよ。

9位だけアカンよ。
(有吉)40だけダメですか? 40…。

40も!?
(一同 笑い)

ビックリした 今。
(一同 笑い)

40 無理だよ。
いくらか ないですか?

じゃあ 2400円でいい?

(一同 笑い)
(稲田)いいんですか?

早いな 計算。
2400円でいい?

お小遣いだもんね。
はい。

淳さん 淳さん…
一応 良かった理由の方を…。

もう でも 8位にいこうかなと…。

いやいや あの なんか…

僕のところ すごい
「ねえ よかったね」ぐらいで

サラーッといって
「亮さん!」みたいな…。

良い理由が3つほどありました。
太田さん おめでとうございます。

ありがとうございます。
では 8位 参りたいと…。

いやいやいや… 淳さん。
いやいや いやいや…。

淳さん 淳さん 淳さん
おかしい おかしい。

いやいや
ここは もう ビシッと…。

いや 加地さん 時間…
そんなジェスチャー見た事ないんですよ。

トップ2に時間を割けないなら

こんな企画
やめた方がいいですよ!

(一同 笑い)
(太田)おかしいでしょ それは!

トップ2で
時間を巻く事あります?

このあと そんなに
撮れ高 期待してるんですか?

番組の公式Twitterでも
ちゃんと理由だけ発表しますから。

公式ツイッターで理由を発表
第2位が!?

8位にいってもいいですか?

「いかせて」…
俺が悪い事してるみたい…。

なんで 俺 クレーマーみたいな
感じになってるんですか 今。

2400 ダメですか?
2400 あげるから~。

いや… いらねえよ そんなの。
2400 あげるから。

いらねえよ そんなの。

太田様
2400円ゲットでございます。

厄介な客にやる対応ですよ
それは。

〈という事で

トップ3 残りの1枠です。

ホントにいくじゃねえかよ。

残りの1枠 この方。

稲ちゃん。
うわあ 嬉しい…。

ああ よかった。
(尾形)稲ちゃんはな…

そりゃそうだよな。
(稲田)ありがとうございます。

良い理由 一つずつ 粒立てて
紹介したいと思います。

ありがとうございます!

なんでなんすか!?

2位より3位に優しくする
番組ってなんなんすか その…。

24歳 自営業。

ああ 嬉しいですね。 いい意見。
きてますね 稲ちゃん。

あと こんな意見も。
27歳 会社員。

(有吉)おお~ すげえ!
(藤田)「最高」 すごい。

すっごい…
増毛してない地肌のとこが

熱うなってます。
(有吉)相当だね。

でも こういう評価になるとね

(有吉)そうだ。
(稲田)テレビでは まあ…。

(一同 笑い)
正直に言うね。

正直に言うと。

正直でいいよね。
正直だね。 どうですか? 亮さん。

いくらか頂けませんか?
なんでやねん!

いい子よ。

俺 いい子に
お小遣いあげていくの?

2400円でいい?
(稲田)4800円…。

4800円よ。
4800円ゲットです。

ありがとうございます。

さあ 続いて
第7位の発表です。

まだまだ嬉しい
第7位。

野田。
えっ…?

マジっすか?
(有吉)7位 すごいな。

なんか 色々ね 野田の事を

ああだこうだって言ってる人
いましたけど。

全然 野田より下ですから。
(野田)俺以下だ。

22歳 学生。

うわ~!
すごい いい事 言ってくれる。

28歳 アルバイトの方です。

そこなんすよね。

ハムスター
大好きだもんね。

ハムスターぐらい
尽くしますから。

愛情がいく?
(野田)愛情いっちゃいますからね。

手とか繋ぎますし 全然。

街中で? そういうタイプに
見えないけどね。

全然。 ガラガラの電車で
ギュウギュウにして

うわ~ 混んでるね! って
やったりします。

えっ? やってくれるの?
(有吉)意外だな。

(野田)そんなボケも
したりしますよ。

全然スカスカなのに。
ハハハ…。

全然スカスカじゃない!
みたいなやり取り ありますよ。

…ってなると プライベート

逆に ツマんない。
でも いいんだもんね それは別に。

そうそう。 それが面白いと
思ってるぐらいなんで。

〈一緒にいてツマらなそうな男〉

〈トップグループ最後の6位〉

森田が 一番推してるんだよね?
(稲田)はい。

まあ 確かに
雲行き怪しいですね。

なんか だんだん 俺も

あんま
おもんない企画かもなと…。

それ おかしいやん!
(有吉)楽しんでたじゃない!

そのお隣のカチコチさんは
どうなんですか?

カチコチさん…。
2人合わせて カチコチです。

カチとコチじゃない…。

カチとコチさん。

コチさんは どう…?

せめて カチ欲しいわ なんか。
コチは嫌や。 カチ欲しいわ。

カチでしょ? だから。
カチさん コチさんでしょ?

まあね。 カチがいいけどな…。

第6位 この方。

〈ここで呼ばれなきゃ
ワーストグループ〉

シソンヌ 長谷川。

(有吉)すげえ!
出た!

やっぱ 上なんだね
ホントに。

ありがたいです。
30歳 会社員。

でも やっぱ さっしー効果がね…。
(忍)ありがたいですね。

実際 どうやって
さっしーとは仲良くなったの?

一番最初は なんか 深夜番組に
ちょっと呼んで頂いて。

あっ… その時も 俺 多分
グイグイいってたんですよ。

最初は嫌われてたんですよ。

すごいグイグイくる おじさんだ
みたいになって。

でも それで なんか
バーッと こう 言ってたら

あんまりグイグイくる人
あんまりいなかったから

面白がって 仲良くなって

連絡先 交換したんですよ。
そうそう そうそう…。

あと でも 悪い理由も
ここから入ってきます。

ああ… そうっすね。
21歳 学生。

おい!
(有吉)うわあ 嫌だね。

(忍)いやいや いやいや…
俳優ぶれないでしょ。

だって 別に 俳優みたいな出方
してないんですから。

下北吉本の人ですもんね?
下北吉本の…。

下北吉本 ないでしょ!

「下北住みます芸人」じゃ
ないんですよ 俺。

「本多劇場住みます芸人」じゃ
ないんですよ。

〈こちらが 一般女性200人の
格付けワースト5〉

一緒にいてツマらなそうな男
第5位。

ここで抜けたい。

パンサー 尾形。
(尾形)よっしゃー!

(森田)え~!?
「え~!?」おかしいだろ お前。

(有吉)粘ったね。
(尾形)粘りました。 嬉しい!

こらえました。

もっと上だと思った?
もっと上だと…。

(尾形)もっと上ってのは
いいって事…?

悪い。
(尾形)悪い方? なんでですか?

奥さんも すげえ笑いますよ 僕で。

叩かれてないんです だから!
叩かれても?

だから DVなんですよ それ。
(森田)典型的な…。

叩いたあと めちゃめちゃ…

「愛してる」って
20回ぐらい言うんだもんね。

言ってないですよ。
(野田)ちゃんとしたDVだ。

良い理由。
41歳 自営業の方です。

ああ 嬉しい~!

いつも 何かね
巻き起こしますもんね。

家でも 結構… 昨日なんかも

シーツの中に入って 顔だけ こう
「んーっ!」ってやって

結構 家族が大爆笑で…。

その シーツに入った状態で
殴るんですか?

殴らないですわ!
やばいでしょ それ!

「笑えよ」って事?
(小宮)むちゃくちゃだな。

「笑えよ」…。
「笑えよ」…。

シーツに殴られるの?
(尾形)やばいでしょ それ。

ただ 悪い理由も ここから…。
21歳 学生の方です。

ただ 飽きられるっていうのはね
やっぱ 嫌ですよね。

やっぱ この芸能界も
そうじゃないですか。

飽きられたら終わりというか…。

あっ ちょっと…。
(尾形)ちょっと待って…。

ほら… ほらほら。

マ… マカオですね
マカオでも

河本さんと風俗行きました。
(有吉)やめなさいよ! やめろよ!

河本さんとしか ないんですもん。
(有吉)かわいそう…。

河本もさ 家庭あるんだし。
(尾形)すいません。

さあ 稲ちゃん 予想5位も
ピンポイントで正解。

あっ! 尾形…。

ここも!?
なんでもいいのよ。

缶コーヒーでいい?

缶コーヒー?
ぐっと下がりましたね。

やっぱ やっぱ…
下段にいくと やっぱ そうよ。

〈一緒にいてツマらなそうな男
残るは こちらの4名〉

さあ それでは

ワースト3入りを免れた
第4位の発表。

4位 この方。

内海。
おおっ! ああ よかった!

ああ~
危ない 危ない 危ない!

脱北! 抜けましたね。

ちゃんと… 祖国の票が
入ってました ちゃんと。

ここからは 悪い理由のみです。
(内海)ええっ!?

21歳 学生。

何? それ! やらしい。

やらしくはないよ。

(内海)そんなん
優しいだけでいいでしょ?

本来はね。
(有吉)誰かも さっき言ってた。

「仏みたい」って。
言ってたね。

はい 私が言ってました。
松陰寺だ。

仏も 手ぇ出しますやん そら。
(一同 笑い)

手ぇ出さないだろ!
(藤田)やだ。

23歳 学生。

ああ~。 でも 確かに…。

今 女性が喜びそうな話題
なんですか? って聞かれたら

どういうのが出てくるんですか?
(内海)やっぱ…。

ニコルに合わせるってなったら。

やっぱ
恋ダンスとかの話はしますよね。

(藤田)何年前…?
(松陰寺)古っ!

(忍)4年ぐらい前…?

受け止めきれないでしょ?
微妙に古いのが一番嫌だもんね。

絶妙… それがアカンのですか?

でも いつの日かね

60代から90代に聞いたっていうの
いつの日か やってみたい…。

ホンマにお願いしますわ。
それだと 1位 取れるのね?

ホンマに だから
ファンレターも…。

「西城秀樹さん以来
好きになりました」いうて。

(一同 笑い)
だいぶ空きましたね…。

そういうのも
バッと来ますから…。

〈一般女性アンケート
ワースト3は

森田 小宮
錦鯉 長谷川〉

第3位。

〈抜け出したのは…?〉

森田。
(森田)おっしゃー!

いや
「おっしゃー!」やないわ。

「おっしゃー!」やないわ。

「おっしゃー!」やない。
十分おもんないわ これ。

いやいやいや…
大丈夫 大丈夫。

喜んでたよ。
ダメだよ 喜んじゃった…。

その カチコチの…
カチコチ…。

そうだね
カチさんの方が上なんだね。

コチには勝ちたいなと思ったんで。
さあ カチさん。

48歳 主婦の方です。

ハハハハハ… いや いいやろ。

付き合ってんねんからいいでしょ
別に 唾 飛んできても…。

こんな意見も。
29歳 会社員。

おい おい おい…。
あの企画は

おもんないって言ってるやろ。
(一同 笑い)

あの…。

やばいって。

あんな おもんない企画で?
やっば!

有吉は 森田の事
プライベートだと どうですか?

(森田)ちょっと待ってくださいよ。
全然 興味なさそうっすね。

俺の事 排水口のイメージしか
ないんすね。

詰まった時だけ 見ちゃうから…。
(一同 笑い)

排水口って 確かに そうやけど…。
ツマらなさそうじゃないんだよね。

詰まらなさそうな排水口って
ないもんね。

かかってたの? この企画と。

「ツマらない」は かかってたの?
これ。 すげえな!

(森田)そうなん!?

「ツマる」ものだから。
(森田)すごい企画やな これ。

おもろいな この企画。

〈一緒にいて
最もツマらなそうな男は

小宮か 錦鯉 長谷川〉

あれ? 稲ちゃん…。

(森田)えっ? あるじゃん…。
(雅紀)ホントだ!

ワンツーの人が残ってるよ。
(稲田)そうです。

でも 先に聞いとかないとだな。

だけど トップの方を
当てる感じやったから

これ ワーストでしょ?
そんな もらえないですか?

なんだったら 缶コーヒー…。

(有吉)かわいそう。
ワンツー 2つ当てても?

韓国のりぐらいですよ。
韓国のり?

缶コーヒーより安いもの。
(稲田)食べ合わせ 悪いですね。

(一同 笑い)
コーヒーとね…。

韓国のり。
さあ 参りましょう。

一緒にいて
ツマらなそうな男と

思われているのは
小宮か 長谷川か。

(小宮)クソ~ 頼む…。

オラ~!
(藤田)怖い…。

〈果たして…?〉

〈次回の
『テレビ千鳥』は

菅田将暉と秋服を買う
1時間スペシャル!〉

かっこよ!

〈日曜9時55分だよ!〉

最下位 この方!

長谷川!

(歓声)

よっしゃー!

めちゃくちゃ意外!

意外じゃない…。
(雅紀)ホントに?

ホントに?
(小宮)そうだろ。

当たり前だよ。

意外じゃない? でも ホントに。

意外じゃないのよ。
(雅紀)意外でしょ?

意外じゃない…。
意外じゃないよ。

よくよく考えたら おじさんだから
そうだなと思っちゃうよ。

ホントに めちゃくちゃ意外。

(小宮)意外じゃねえわ。
意外じゃない?

まずは 2位の小宮。
22歳 学生。

結構 想像してくれたね。
ありがとうね。

ありがとうございます。
(有吉)やめなさいよ。

39歳 無職の方です。

まあまあ…。

だから かわいい人しか
相手にしてくれないんでしょ

という意見ですよ。

ごめんね。
韓国のりはゲットならず。

(有吉)悔しいね。
残念賞 なんかあげて。

なんかね…。
もう そうなったら終わりよ。

塩っ気のあるやつね。

ハッピーターン。
(稲田)ハッピーターン。

まだ 韓国のりよりは…。
ねえ。

さあ 1位 錦鯉 長谷川。
(雅紀)はい。

本人はね
ものすごく意外だと。

いや ホントに
意外だと思いますけどね。

23歳 公務員の方です。

いや でも これは
確かに そうなんですよ。

僕と話をしてたら

ボキャブラリーがないからこそ
楽しいというか

「あれ なんだっけ?
こういうやつ」みたいなので

「なんとか!」って
クイズみたいな感じで…。

やだよね。

「あの長いやつ なんだっけ?」とか
僕のヒントで。

若い子 嫌なのよ。
違うのよ。

37歳 アルバイトの方です。

(藤田)やっぱね。 食は大事。

これ にこるんも気にしてけど
やっぱね。

そう。 一緒に 食 楽しめないって
結構ダメージでかいかなという…。

でも 丸飲みじゃなければ
前歯 使ったりとか

うまい事 色んなもの使う…
指とか使ったりとか…。

指で こうやってやるんですか?
(雅紀)そう。

肉を?

肉とかも 指でちぎります。
(一同 笑い)

そうそう 食べやすく。

いやいや
ナイフとかフォークあるでしょ!

嫌じゃない 手で。

指が歯の代わりだから。
(有吉)指が歯の代わり?

すげえ。
こうやってんの? じゃあ。

(雅紀)そうそう そうそう。
咀嚼して。

32歳 会社員の方です。

(一同 笑い)

めっちゃ言われてる…。

いや まあ 汚いのは
でも 確かに ちょっと…。

これから それは きれいに
していこうかなとは思いますよね。

なんか まあ 話 聞いていけば

最終的には納得できるかな
という感じにはなりましたね。

いや 意外ですね。
(一同 笑い)

なんでよ?

カチコチと3人残った時に
ウソだろと思いましたもん。

こっちだよ! こっちのセリフ…。

フニャフニャですもんね フニャフニャ…。
(雅紀)僕は フニャフニャなので。

じゃあ 絶対 負けるだろ。
フニャフニャ 誰が喜ぶねん!

(忍)「フニャフニャTV」は
見たくないんですよ。

「フニャフニャTV」?
(忍)そんなTV見たくないですよ。

なんか 昔 子供の頃 売ってた
ウナギのおもちゃ 知ってます?

つかめないやつ。
(有吉)あった あった。

あるね こう 上るやつ。
(雅紀)そうです。

(一同 笑い)

「フニャフニャTV」で
しゃべれや!

「フニャフニャTV」じゃん。
「フニャフニャTV」で しゃべってくれ。

(小宮)こっち来てくれ
『カチコチTV』。

〈売れっ子女性たちの
なりたい顔は 一体 誰だ?〉

もう 誰が見ても
きれいな顔じゃないですか。

〈次週 売れっ子女性たちの
なりたい顔は 一体 誰だ?〉

かわいらしいんですけど
ちょっとセクシーな感じ。

すごい 童顔なので
ずっとかわいいんですよね。

ちょっと 意外でしたけどね。

〈同じ芸能人だが
どんな顔に憧れるのか?〉

好きな男がいた時だけ
「ただいま~」。

〈願望が強すぎて
おかしな妄想も…〉

〈さらに TELASAでは

過去のラインアップや
オリジナル作品が好評配信中!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事