ラヴィット! 【ニューヨーク不動産・嶋佐のリアル家探し最終章】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産・嶋佐のリアル家探し最終章】[字]

大波乱!ニューヨーク不動産が最終章に突入!嶋佐も鳥肌のほぼ満点激熱物件が登場!ついに新居決定か…?▼家族で楽しい食べ放題フードテーマパークを大特集

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈(櫻坂46)

【スペシャルゲスト】
なすなかにし

【ロケゲスト】
おかずクラブ
コカドケンタロウ(ロッチ)
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 田村
  4. 屋敷
  5. 石田
  6. 中西
  7. 曽根
  8. 守屋
  9. 物件
  10. 今日
  11. ギャル曽根
  12. サラダ
  13. デリバリー
  14. 中村
  15. 那須
  16. 自分
  17. ロケ
  18. 家賃
  19. 回転
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月30日木曜日「ラヴィット!」
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真
子です。

川島≫夏目さんが「あさチャン!」
の7年半の歴史に

今日で幕を閉じられたということ
で、

ひとまずお疲れさまでございまし
た。

田村≫うるうるこっちもしてます。

川島≫どういった感情で「ラヴィッ
ト!」を

スタートしていいか分からないと
いう、

ちょっとウルッときちゃいました
けど、お疲れさまでした。

そして木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫本日はなすなかにしのお二
人にお越しいただいています。

川島≫ありがとうございますーで、
もうスタジオが

一気にソースの香りになりました。

関西臭、ありがとうございます。

初回からいるぐらいの安定感です
よ。

中西≫ファミリーです。

田村≫本日9月30日ですけど、宅
配ピザの日です。

1985年9月30日に東京・恵比
寿で

ドミノ・ピザ恵比寿店がオープンし
日本で初めて

宅配ピザが始まったことにちなん
で制定されました。

ということで今日は皆さんにイチ
押しのデリバリーを

伺っていきます。

守屋≫私はサラダ専門店のクリス
プ・サラダワークスの

クラシック・チキンシーザーの、
このおいしそうなサラダなんです

けど、

専用アプリでウーバーイーツとか
で注文して、

サラダ全部で9種類あって、

27種類の野菜が追加でトッピン
グできて、

私はアボカドをよくトッピングす
るんですけど、

ドレッシングとかも10種類とか
から選べて、

自分で好きなお野菜とか入れてカ
スタマイズできるので

自分好みのサラダが作れてオスス
メです。

川島≫サラダで腹いっぱいになろ
うというね、

意外となかったじゃないですか。

石田≫めちゃくちゃ量ありますも
んね、野菜。

あれ、こんなに刻んだら、こんなに
ちっさなるんやって。

川島≫でもバクバク頬張れるサラ
ダはないし、

サラダってちょっと我慢して食べ
るものだったですけど、

これはもうメインですからね。
ちょっとびっくりするくらい

うまいんで。

ギャル曽根さんも実はデリバリー
専門店の

サラダを食べてみたかったという
ことで。

曽根≫おしゃれサラダ食べてみた
くて

ついデリバリー、丼いっちゃうんで
すよ。

サラダで丼3杯ぐらいいけるじゃ
ないですか。

川島≫しかも罪悪感ないしね、体に
いいですから。

曽根≫このサラダの値段で丼3杯
いけるという。

石田≫かみ合ってないなあ!

川島≫ちょっと…、あなたも卒業さ
せますからね!

石田≫我武者羅応援団、来て!

川島≫あの方が来たら卒業だと思
ってください。

田村≫こちらのクラシック・チキン
シーザーというサラダ

ご用意しました、召し上がってくだ
さい。

曽根≫おしゃれ!初めてです、全部
混ざっているんですね。

川島≫混ざってる、ザクザク食べれ
ますよ。

曽根≫あ、おいしい!一口全部にシ
ーザーサラダが

入ってるんですね。

川島≫ぐちゃっと混ざってるんで、
どこ食べてもおいしいという。

曽根≫お肉も!おいしい!

川島≫体にもいいし、れなぁとかも
体形を

気にしなければいけないときとか。

守屋≫野菜食べたいなというとき
に、

これは本当におなかにたまるので。

曽根≫れなぁが紹介してくれたか
ら、

よりおいしい。

屋敷≫ギャル曽根さんのセクハラ

石田≫それはどこに対して、こびて
るの?

曽根≫大好きなの!

屋敷≫サラダの画面見てかわいい
言うてました。

川島≫おばあちゃんみたいになっ
てきてるからね。

曽根≫私は子供と楽しめるという
ので、よく頼むんですけど

シュークリーム専門店のビアード
パパさんの

手作りシュークリームキットなん
ですよ。

中にカスタードクリームとシュー
の皮が入っていて、

帽子とかエプロンとかもついて、

店員さんになりながら、みんなで作
って食べるみたいな。

川島≫絶対子ども喜ぶやつやん。

曽根≫作りたてなので、皮もサック
サクで

すごいおいしいんです。

デリバリーで頼んで、子供と一緒に
楽しんで、

シュークリーム屋さんを家でやっ
てます。

子供が詰めてくれて。

川島≫自分用にちょっと大盛りと
かもできるんですね。

曽根≫できるんです、子供が見てな
い隙に、全部クリーム入れる。

田村≫今回はスタジオにギャル曽
根さんイチオシの

手作りシュークリームキットご用
意していますので、

守屋さんと、なすなかにしのお二人
に、

実際に作っていただきたいと思い
ます。

那須≫こんなすぐにチャンス回っ
てくる。

川島≫これ打席じゃないですよ。

那須≫早朝大喜利番組って聞いて
ますけど違うんですね。

個人で楽しんでもらえれば結構な
んですけれども…。

田村≫シューの後ろに穴が開いて
いますので

そこにカスタードクリームを絞っ
て、好きなだけ入れてください。

川島≫自分でカスタムできるんで
すね。

石田≫同じ工程やってますけど、別
スタジオですよね?

川島≫大阪と中継つながってるわ
けじゃないです。

れなぁが淡々と入れてます。
どうですか?

守屋≫楽しい、初めてシュークリー
ム作りました。

石田≫もう、PVです。

田村≫出来上がったら召し上がっ
てください。

やってみたいって1回はなります
よね。

川島≫本当にエプロンとか帽子あ
るだけで

テンション変わるから。

曽根≫子供、大喜びです。

守屋≫うーん、おいしい。
外がサクサクで、おいしくて

自分でクリームの量も変えられる
のがいいですよね。

那須≫カスタード入れたらずっし
りするんですよ。

だから中西さん、頼むわ。

あー、食べやすい、こうやって持ち
上がると。

≫離したらあかんがな!

川島≫難なくファーストステージ
をクリアしてきました。

石田≫れなぁが食べてる間に、こそ
こそ打ち合わせするのは

やめてください。

川島≫ピンマイク、拾ってるから。
ボソボソ、あれでいこうって。

川島≫この2人は強いですよ。

屋敷≫僕のイチオシデリバリーこ
ちらでございます。

僕、蒙古タンメン中本なんですけど

デリバリー、何回かしたことあるん
ですけど、

スープと麺分かれて出てくるんで
すよ。

自分でレシピどおりレンジでチン
したら、

ほぼお店そのままの味が家で食べ
れますね。

川島≫これは中本ファン、多いから
ね、家で食べるには

最高のものだと思いますけど。

石田≫僕もめちゃくちゃ好きです
けれども、

さすがに俺、この衣装で食べる勇気
ないです。

川島≫何で中本仕様にしてこない
んですか!

石田≫いや、無理ですよ。

田村≫今回は蒙古タンメンさんの
マネージャー・白根隆也さんに

実際に蒙古タンメンを作っていた
だきました。

川島≫白根さんというのは、お父様
が?

あの息子さんでございます。

田村≫今日はどんなラーメンを持
ってきていただいたんでしょうか

白根≫当店人気ナンバーワンの蒙
古タンメンと

常連様人気ナンバーワンの北極ラ
ーメンをお持ちいたしました。

川島≫見たい、見たい。

白根≫こちらが蒙古タンメンでご
ざいます。

田村≫こちら石田さんにご用意し
ています。

白根≫こちらが北極ラーメンです
ね。

石田≫色、ちゃうな。

中西≫これ僕の眼鏡のフレームの
色と変わらへん。

那須≫合わせてきました。

川島≫フェンシングの距離。

石田≫うん、うまい!

僕はいつも北極いくんですよ。

こっちはこっちで、うまみが目立つ
からいいんですよね、

最高です。

ホンマに店の味。

中西≫僕、結構、辛いの苦手なんで
すよ。

だから、ちょっと1回おまじないか
けますね。

辛いの辛いの飛んでけ~。

那須≫戻ってこーい、

≫辛~。

川島≫今日はCMチャンスがたく
さんあるので、

すぐCMいけますよ。

中西≫最高でございます。

からっ、モーニング具北極って結構
きます。

川島≫日本最速じゃないですかね。

中西≫僕のイチオシはこちらでご
ざいます。

千日屋さんの肉吸いでございます。

関東の方なじみないと思うんです
けど、

肉吸いという大阪の名物がござい
まして、

こちらは肉うどんのうどんがない
やつみたいな感じでございまして

東京でもデリバリーできますので、
よく頼んでます。

川島≫大阪の芸人には慣れ親しん
だ味なんですけど。

中西≫ほっぺたが落ちるぐらいお
いしいと言うじゃないですか。

もう言います、落ちます、これは。
ポトッ、ポトッと落ちます。

川島≫その味を屋敷さんに味わっ
ていただきたいと思います。

屋敷≫うーん!熱々屋敷。

嶋佐≫おいし嶋佐。

川島≫駄目。

屋敷≫めちゃくちゃおいしいっす
ね。

卵かけ御飯で。

でも、お金ないからうどん抜いてい
たやつですね。

それをデリバリーって、貴族の遊び
みたい。

石田≫ずっとかなえたい夢、1回や
ってみたいなというのが

家に板前さん呼ぶっていうのやっ
てみたいです。

昔、単独ライブで打ち上げに行かれ
へんかったときがあって、

そのときに楽屋にすし屋さん呼ん
だことがあって、新潟県で。

それを1回家レベルでやってみた
い。

そういうサービスあったらやって
みたいなと思います。

田村≫今回は「ラヴィット!」が石
田さんのその夢をかなえます。

実はスタジオに板前さんに来てい
ただいているんです。

田村≫お越しいただきましたのは、
回転ずしチェーン・すし銚子丸、

営業部板前歴40年の田中政春さ
んです。

川島≫銚子丸といえば、回転ずしで
は非常にレベルの高いところでご

ざいます。

わざわざ朝からありがとうござい
ます。

田村≫実は銚子丸さんでは板前ず
しや回転ずしのレーンを

デリバリーしてくれるサービスを
行っているそうなんです。

川島≫これ、「ラヴィット!」だから
来てくれたというわけじゃなくて、

本当にご家庭でも呼べるんですね。

石田≫これやりたい!

川島≫僅か8秒でこれ用意したス
タッフも、俺すごいと思う。

田村≫石田さん、ギャル曽根さんと
嶋佐さんに

こちらの回転ずしデリバリーを体
験してもらいたいと思います。

川島≫ちょっと、曽根ちゃんが入る
と危ないですね。

曽根≫すごーい!

嶋佐≫ちゃんとお皿の色とかも。

川島≫おうちでも回転レーンが来
てくれるんでしょ。

田中≫はい、持っていきます。

田村≫今回は大トロやぼたんえび、
きんめだいなどをご用意しました。

皆さん、好きなネタを召し上がって
ください。

曽根≫いいんですか!?いただき
ます!ボタンエビ!

田中≫よろしければ握りますから。

石田≫握ってもらえるんですか、朝
8時台に?

曽根≫おいしい!!

川島≫新鮮でしょ、まだ朝やから。

石田≫うんま!とろ、いただいてい
いですか?

曽根≫めちゃくちゃおいしい。

嶋佐≫握ってもくれました。

田村≫なかなかお店でも感染対策
しながらされてるの大変ですよね。

田中≫今はコロナ禍ですので、安全
・安心をモットーに

皆さんにご提供できる。

川島≫ちょっと、ギャル曽根さん、
しゃべってるんですよ。

そんなバクバク食べたら、テレビ東
京やと思われますよ。

TBSですよ、ここ。

嶋佐さんフードファイターの顔、や
めてください。

田村≫味わって食べてくださーい。

屋敷≫あの髪形…。
川島≫女性かな?

握り手も急いでるから。

屋敷≫大将、なんで握り続けてるん
ですか?

川島≫何で職人まで急いでいる、違
う、違う。

平和な回転ずしを楽しんでいただ
こうと。

変なスイッチ入ってるから、全員が

川島≫手挙げるな!

田村≫銚子丸さんではすしはもち
ろん

しゃりやしょうゆ、がり、わさびな
どもご用意してくれるということ

で、

全てお任せして楽しめるというこ
とです。

川島≫嶋佐がちょっとコケために、
もう…。

目の前をギャル曽根が目の前をい
った、

なんともう、9皿目、ギャル曽根が
9皿目!

石田≫これ、俺の夢ですよね?

川島≫フードファイターミニコン
トに使われてしまいました。

ギャル曽根はそれが本業なんで、

嶋佐さん、ついていったら駄目です
よ。

嶋佐≫ギャル曽根さん、すごいです
よ、ちょっとやってみたら。

川島≫まだまだ余裕のチャンピオ
ンですよ。

嶋佐≫もう普通に食べたい、めちゃ
くちゃおいしいです。

田村≫板前さんの出張費、回転レー
ン代が

基本料金が2時間で4万4000
円。

1人前は13貫で3300円から
となっております。

人数は8人から利用できるという
ことです。

川島≫ということは、ご家族集まっ
たり、

親戚が集まったときなんかには

ちょうどいい、これ新鮮なの。
職人さんが来て握ってくれる。

ギャル曽根さん、どのくらい食べた
の?

曽根≫11です、今。

川島≫今じゃなくて、もう終わりな
んです!

食うなって!

取ったら職人が握る。

田中さんも、もう帰ってください!

ありがとうございます。

川島≫石田さん、夢、かないました
ね。

石田≫僕よりも楽しんでる2人が
いるから、何とも言えないですね。

≫実は嶋佐さん、現在高円寺にある
家賃5万6000円のアパート暮

らし。

≫これまで9軒を回りましたが、い
まだ理想の物件には出会えず…

そこで今回こそは新居を
決めてもらうため

嶋佐さんの希望に合ったタイプの
違う3つの物件をご紹介。

≫まずは嶋佐さんが求める主な条
件をおさらい。

≫それでは、最初の物件は大都会・
港区六本木。

≫こちらは日比谷線・六本木駅
徒歩4分。

嶋佐≫ポッケに入れて押すと…

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

≫こちらのお部屋、ひとり暮らしに
は十分な広さの

およそ48平米の2LDK。

中村≫なんて
オシャレなんでしょう。

≫更に
リビングの奥には2つ部屋があり

リビングと生活空間を分けること
ができる5畳の洋室と

扉の先には5.6畳の寝室。

≫そして嶋佐さんにとって重要な
ポイントであるバルコニーへ。

≫最新のキッチンやおしゃれな照
明がついた六本木のおしゃれなデ

ザイナーズマンション。

≫日比谷線・六本木駅から徒歩4分

広さおよそ48平米、2LDKの

新築デザイナーズマンション。

気になる家賃を屋敷さんと中村さ
んは30万円前半と予想。

≫予算は少しオーバーでしたが、嶋
佐さんの理想の条件を4つもクリ

アした

どのテレビ局にもほど近い、六本木
の新築デザイナーズマンション。

≫芸能人にはとても便利な
物件でしたが

こちらは「キングオブコント」で優
勝してから改めて検討。

≫続いて訪れたのはファミリー層
も多く住む

高級住宅地、中央区勝どき。

売れっ子芸能人の証し、東京の夜景
が一望できる

超おしゃれタワーマンション。

≫こちらは大江戸線・勝どき駅から
徒歩5分

高さなんと193mの超高層タワ
ーマンション。

≫全国の数あるタワマンの中でも、

その高さは、なんと第8位。

≫リビングだけでなんと20畳の
広さ。

嶋佐さんの条件を楽々クリア。

屋敷≫車の音とか電車の音が何も
聞こえない。

中村≫あとこの高さだから
虫とか入ってこない。

≫100万ドルの夜景が一望でき
るバルコニー。

もちろん嶋佐さんの条件クリア。

中村≫リビングダイニングの横に
子供部屋とれるのって

すっごい便利、

見てられるし。

≫ほかにも玄関横にはおよそ6畳
の洋室に

広々としたバスルームを完備。

≫絶景が楽しめるスカイラウンジ
や、

本格的な25mのプール。

最新マシンを取りそろえたトレー
ニングジム。

大画面で映画が楽しめるシアター
ルームに

ゴルフの練習場や住人専用のカー
シェアリングなど、

うれしい施設が満載。

守屋≫何だろう、コンビニとか?
コンビニ?

≫本格的なひのき造りで石積みの
ストーブもあるサウナが併設され

ているんです。

豪華な共用施設に東京の夜景が一
望できる超高層タワーマンション。

≫大江戸線・勝どき駅から徒歩5分

広さおよそ113平米、

築13年、57階のタワーマンショ
ン。

気になる家賃を屋敷さんは66万
円、

中村さんは100万円と大きく分
かれて予想。

屋敷≫気になるこちらの
物件の家賃は

お願いします。

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 明日はどんな自分になる?》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

≫気になる家賃は?

屋敷≫住めよ、ここに!

≫こちらは嶋佐さんの条件を
6つ中、5つもクリア。

先ほど66万円なら
住むと宣言していましたが。

屋敷≫ピンマイク、外すな。

≫一度は住んでみたいすてきな物
件でしたが、

金額的に厳しいということで
今回は住まないという結果に。

≫そして3軒目は芸能人も多く住
む目黒区の物件。

≫こちらが飲食店も多い目黒区に
ある

フルリノベーションマンション。

屋敷≫これ、オススメポイントは
何ですか?

≫では、都内でもなかなかお目にか
かれないバルコニーがあるという

最上階のお部屋へ。

中村≫でもトレーニングにもなる
し。

≫嶋佐さんの条件、広さ、おしゃれ
を一気にクリア。

中村≫しかもキッチンにも
窓がついているから風通しもいい。

≫そしてキッチンの反対側にはお
よそ7畳の寝室。

屋敷≫きれいだな、洗面台もバッチ
リ。

田村≫こちらのバルコニーの扉の
先にあった

ある設備とは一体何でしょうか?

川島≫最後の物件というのはもし
かしたら決めてるかもしれないか

ちょっと景色がぼやけておりまし
たが。

相当いい物件でしたが、

問題はこちらに何かが
あったそうです

ちょっと驚きの設備ですよね。

分かった方、挙手してください。

石田≫歴代住んだ方の顔写真があ
る。

川島≫校長室のシステムではござ
いません。

中西≫客人と殴り合うための
リングじゃないですか?

川島≫ないです、そんなんないです

過激派YouTuberしかいらないです
よ。

正直、うれしいですよね。

嶋佐≫これは、あ、よかったって。

那須≫それはそれは大きな
ビンゴ会場じゃないですか?

川島≫いらないですよ。
営業行きすぎて訳分からなくなっ

てるやん。

ビンゴ会場、そんな我々、うれしく
ないです。

曽根≫水のタンク?一番上によく
ありますよね。

貯水タンク、絶対水が
切れないという。

中西≫先ほどと同じ答えなんです
けど

住人専用のリングじゃないですか

川島≫同じやったら、やめていただ
いていいですか?

せめてもうちょっとウケたやつを
かぶせてください。

守屋≫サウナ?

屋敷≫伏線みたいなものですよ、今
までの見返したら分かる。

曽根≫パントリー?

中西≫今日の見てたら分かる?

回転ずしのレーンと大将…

川島≫そこまでの伏線回収はでき
ないです。

石田≫今、嶋佐が住んでる家のやつ

もうそこにある、あのまま
再現してくれている。

川島≫伏線回収。

ヒント、次、いきましょう、もう楽で
す。

川島≫何て言ってました?
特に嶋佐がえらそうでしたよね。

嶋佐≫みんな
すっとぼけるのうまいな。

石田≫言ってましたもんね、入ると
きに、階段がないって。

下りるときは、あそこからバンジー
で下りる。

屋敷≫先週のね、先週、
れなぁが。

バンジーやったらもう一回戻って
こなあかんやん。

下、下りてないからね。

守屋≫エレベーター?

田村≫最上階の住人専用の
エレベーターです。

一体どんなものなのかご覧くださ
い。

≫目黒区にある広々バルコニー付
きフルリノベーションマンション。

≫実は、最上階には以前オーナーが
住んでいたため、

最上階直通の
エレベーターホールがあり、

エレベーターで最上階まで上がる

バルコニーに出ることができ、

反対側の扉を開けると玄関につな
がっているんです。

≫気になる家賃を屋敷さんと
中村さんは

およそ30万円と予想。

≫果たして…

≫な、な、なんと、こちらのマンショ
ン、

予想金額を大きく下回った超お得
物件。

≫そう、こちらのマンションは嶋佐
さんの条件を

6つ中5つもクリアした激熱物件

≫さらに…

≫今までにないほど本気で悩んで
いる嶋佐さん。

家の周辺をもっと調べたいと、なぞ
の住むキープ。

川島≫最終決断はまだ出ていませ
んが、

今までの中では本気で悩んでるっ
てことね?

嶋佐≫正直、個人的には断トツで。

屋敷≫ちょっとあそこはよすぎま
したね。

川島≫タマワンじゃない方がいい
と思いますね、ああなりますと。

嶋佐≫タワマンじゃなくてもいい
のかなと。

川島≫100点だと思いました。

目黒区なんていい場所ですし、ただ
まだ決まってないんですけど

屋敷君から見て3軒目の物件は?

屋敷≫俺はもう、あそこしかないか
と思って。

断トツであそこがよかったです、値
段設定とかも。

川島≫激熱リーチまで出たんです
が。

守屋≫嶋佐さんにぴったりの物件
だったなと思うんですけど、

私が今日いる間に決めてほしかっ
たです、ホントは。

川島≫れなぁは最後まで見届けた
かったというところがあるんでね。

嶋佐≫今日このあと、物件探しロケ
がまた

もう1個入ってるんですよ、
スケジュールもともと。

なのでちょっと今日、ロケ回って、
それで決めようかなと

思っております!

石田≫そんなホンマにキープを最
大限生かすの?

屋敷≫本当のキープで、明日の午前
中に

結論出さな、もうあの物件はバラシ
になっちゃうんですよ。

ほぼほぼあそこで決めてて、

芸人仲間とかにも、こんな物件に住
むと思うと

言いふらしてるの知ってるんです
けど、

スタッフさんいわく、今日のロケの
物件、

いかついのがあるらしいんですよ。

川島≫実質、今日決勝戦をやる?

屋敷≫今日決めるしかない。

川島≫次回の「ニューヨーク不動産
」では決定と。

川島≫ただ、ほんまに決めてもらう
ということで。

嶋佐≫マジで決めます、今日決めま
す!

次最後!
川島≫マジの視聴者の「知らんがな

」がすごく聞こえました。

特に関西から聞こえました。

田村≫次回こそはということです
ので、

皆さんもう少しおつきあいくださ
い。

≫中でも大人気なのが、食べ放題が
あるフードテーマパーク。

≫そのフードテーマパークがある
のは神奈川県小田原市。

一体、何のフードテーマパークなの
か?

≫中でも目玉はこちら、お刺身の食
べ放題。

≫そう、この日のスペシャルメニュ
ーはなんと、本マグロの大トロ。

≫そして、おかわりに行った3人が
何かを発見。

田村≫本日は家族で一日中楽しめ

2大食べ放題フードテーマパーク
スペシャルです。

今日も視聴者の皆さんにプレゼン
トがあります。

応募方法とキーワードはコーナー

最後になすなかにしの
中西さんから

発表していただきます。

中西≫任せてください。

川島≫若いお客さんが一気に来た。

屋敷≫お刺身なんで、そいつどいつ

市川刺身のピンネタ動画を
あそこで流した。

川島≫もうやめてください、ほんと
に。

屋敷≫やってるからな、いつでもか
かってこいよ。

中西≫さかなクンの写真ですか?
ブロマイドを置いたら食欲沸いて。

石田≫サザエさんの登場人物が悲
しそうに見てる。

川島≫食べれないです、
じゃあ。

曽根≫チョコレートフォンデュ?
若い子、好きじゃないですか。

川島≫もう刺身とかじゃなくて、1
回スイーツ置いたときに。

それでトロとかやるの?

石田≫ネタ合わせしてる若手芸人

川島≫めっちゃ見る、
ドリンクバーだけで

どんだけいるか。

那須≫呼ぶボタン?
川島≫ファミレスでよく見ますけ

どね。

那須≫めちゃくちゃおもしろいで
すよね。

嶋佐≫永遠にコーヒー飲んでるお
じさん?

川島≫ファミレスで見ますけど、
そっちに引っ張られすぎです。

ヒント2、あるスイーツの器。
なんの器?

ファミレスでよく見るあの器とい
えば、よく分かるでしょ?

守屋≫アイスの機械?

川島≫映えるんですよ、これで。

石田≫パフェの器?
川島≫正解でございます。

田村≫一体どういうものなのか見
てみましょう。

≫それがSNSで拡散され、お客さ
んが増えたというのです。

≫そのフードテーマパークが
あるのは群馬県甘楽町。

守屋≫ぴょんぴょん!

≫ロケの心得を教えてくれました
が…

≫ジャン、ジャン、ジャジャーン!

中西≫これにいろんなものが
書いてあるので、

ズラッと書いてあるんですよ。

これはオープニングの技が
こんだけ書いてあるから。

≫では問題。

≫更に、御飯と一緒に炊いて食べる
つぶこんにゃくや、

田楽みそ専用のこんにゃくなど

ありとあらゆるこんにゃくが売ら
れているんです。

≫バイキングは他にも熱々に
揚げたしらたきのかき揚げや

秋田の名物、稲庭うどん風こんにゃ
くなど、

こんにゃくを使った料理が
ズラリ。

≫そう、無料バイキングで食べられ
るこんにゃくは

全てここで買える商品。

≫レバ刺しの弾力感と滑らかな舌
触り、

そして見た目を再現した
驚きの一品。

付属の専用ごま油をつけていただ
きます。

中西≫味も何も分からへんやん、だ
って。

中西≫ちょっと揺らして、うわ~、
かわいい動き。

いただきまーす。

≫一口サイズのこんにゃくを片栗
粉にまぶして

油で5分ほど揚げます。

すると、摩訶不思議、たこのような
コリコリとした

食感が味わえるんです。

守屋≫いただきまーす。

川島≫3回目のロケの先生、なすな
かにしでしたけど、

どうですか、れなぁの素質というの
は?

中西≫すばらしかったです、
この世界でやっていくぞ

という力を感じました。

川島≫中西さんは違いますよね
ロケとスタジオで眼鏡変えてくる

から。

中西≫恥ずいです。

守屋≫最初に行こ行ことオープニ
ングから

一緒にネタができて、最初
恥ずかしかったんですけど、

だんだん最後は自分のものに、やっ
たんで、最後も、やらせてもらった

ので

自分のものにできた感じがして、楽
しかったです。

川島≫ちょっと東京では間違って
いる

スタイルではあるんですけどね。

中西≫スベッてるとこ、
ちゃんと切られてました。

川島≫こんにゃくパーク、無料って
知らなかったですね。

全てが試食だという。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

TOTOCO小田原のお土産詰め合わせ

5名様にプレゼントします。

川島≫中西君、キーワードの発表を
お願いします。

中西≫今日のキーワードはニュー
ヨークの嶋佐君が

ロケで一番スベッていたこれ。

もう一度かみしめてほしいと。

田村≫番組は続きますが、
ここで最新のニュースです。

近藤≫北朝鮮のキム・ジョンウン総
書記は

最高人民会議で演説し

南北の通信ラインを10月初めに
再開すると表明しました。

朝鮮中央通信によりますと、キム・
ジョンウン総書記は

2日目の最高人民会議で
演説を行いました。

この中でキム・ジョンウン氏は
10月初めから

南北の通信連絡線を再び復元させ
ると表明しました。

南北の通信ラインは8月の

米韓合同軍事演習に北朝鮮が
反発し、不通となっていました。

韓国のムン・ジェイン大統領が
国連総会で朝鮮戦争の関係国が集

まり

終戦を宣言する提案をしたことに
ついては

他方への偏見的な見方と

不公正で二重的な態度、敵視政策を
まず撤回すべきだと、

韓国側に求めました。

また、アメリカのバイデン政権につ
いて

軍事的威嚇と敵視政策は少しも変
わったことはなく、

むしろこうかつになっていると批
判しました。

来年2月に開催予定の
北京冬季オリンピックについて

IOC=国際オリンピック委員会

観戦チケットを

中国本土に住む人にのみ販売する
などとした

大会組織委員会の基本方針を受け
入れました。

29日開かれたIOCの理事会で

北京冬季オリンピックの
大会組織委員会は

大会を予定どおり開催するうえで
の基本方針を示し

IOCはこれを受け入れました。

基本方針では観戦チケットについ
て大会側が今後決める

新型コロナ対策の要件を満たした
中国本土に住む人にのみ

販売するとしています。

また、ワクチン接種を完了していな
い選手は

北京で21日間の隔離を必要とす
ることなどが

盛り込まれています。

必要のない工事を行い
都内の80代の女性から

およそ330万円をだまし取った
とみられる

リフォーム会社社員の男が逮捕さ
れました。

詐欺などの疑いで逮捕されたのは

横浜市のリフォーム会社
三共住建の社員

滝良太容疑者です。

滝容疑者は去年12月、東京・大田
区の80代の女性に

このままでは家が傾くなどとうそ
をついて、

必要のない工事の契約を結び、
代金62万円を

だまし取った疑いが持たれていま
す。

滝容疑者らは必要のない工事を繰
り返し行い

女性から合わせて327万円を受
け取っていたということです。

全国の消費生活センターには
2019年以降、

三共住建に関する苦情が142件
寄せられていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

田村≫ここでニューヨークのお二
人からお知らせがあります。

嶋佐≫あさって昼2時から
「お笑いの日」が放送されます。

屋敷≫今年は「キングオブコント」
の審査員が変わるんですが

なんと松本さん以外の4人の新審
査員は

生放送中に1人ずつ発表されてい
きます。

嶋佐≫出演させてもらう僕らも
誰だか分かっておりません。

あさって昼2時からは「お笑いの日
」、8時間生放送です。

ぜひ御覧ください。

川島≫今週土曜、決勝頑張っていた
だきたいと思います。

嶋佐≫そいつどいつと
完全決着で。

嶋佐≫今のところ、完全に引き分け
の状態なので。

田村≫そして、れなぁが木曜の出演
は今日までとなります。

ですが、来週からは水曜日の
シーズンレギュラーとして

出演していただきます。

木曜日はここまでとなります。
いかがでしたか?

守屋≫本当に皆さん、温かくて優し
くて

こんな不慣れな私を迎え入れてく
だって

本当に木曜日の皆さんが楽しかっ
たです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事