ニノさん【山田涼介をニノ風磨が大接待!ニノさんSP延長戦ダービーも!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【山田涼介をニノ風磨が大接待!ニノさんSP延長戦ダービーも!!】[字]

山田涼介接待ダービー!山田涼介が1位になるお題は?ニノ風磨見事接待成功なるか?▽ニノさんSP延長戦!ニノ風磨陣内川島ガンバレ大白熱!&メダリスト神業ショットも

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・3時のヒロイン
【ゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【VTR】川島明・ガンバレルーヤ
古川高晴(アーチェリー男子個人銅メダリスト)
番組内容
山田涼介をニノ風磨が大おもてなし!▽山田涼介の悩みを解決!「なべブタっ球」でまたも大盛り上がり▽SP延長戦ダービー!初のニノさんファミリーロケ!勝手にダービー開催!ニノ風磨陣内川島ガンバレが火花を散らす!▽アーチェリー・古川選手がまだまだ神業ショットさく裂!▽山田涼介接待ダービー!山田涼介が1位になるお題を予想!最高のデートプランを考えてくれそうなのは誰?家電になったら空気清浄機っぽいのは誰!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. スタジオ
  3. ニノ
  4. 山田君
  5. 川島
  6. 風磨
  7. 福田
  8. ホント
  9. 山田
  10. 二宮
  11. ジャンプ
  12. ヤバ
  13. 古川
  14. 見事
  15. 友達
  16. kg
  17. アカン
  18. ペア
  19. 山田涼介
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/02 19:56:57時点 Amazon調べ-詳細)

ですもんね。
緊急事態宣言も解除になって、

少しちょっと羽を伸ばしたいなと。
>>そうですね。

さぁ 始まりました 二宮和也
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
Hey!Say!JUMPの人で~す。

いやいやいや… 違う 違う 違う。

Hey!Say!JUMP…
よろしくお願いします。

間違ってないじゃん 別に。
間違ってはないんですけど。

あと この…。

今日 終わってから。

撮って来たんかい!
今日 朝。

「なんで来たの?」は
おかしいんだけど。

いいじゃないですか 先輩の番組。
すごいゲストよ。

(菊池)
だって 有岡君は あの 何か…。

何か いろいろ グッズいっぱい
こんな持って来て。

このメンバーも そのYouTube…。

もっと会ってますね。

…しちゃいますもん。
≪えっ!≫

どんなふうな先輩なんですか?
山田君から見て。

もうホント 入った時 一番…。

二宮君が。
ジャニーズの中に入って。

一番最初に見た時に…。

あぁ そう やっぱり
「嵐だ! 二宮さんだ!」。

すげぇなっていうふうに
思ってたんですけど 何か こう…。

何だ? 「普通の人間」って。
親しみやすいというか。

ホント このままだよね。

二宮君は。

ニノから見て
どんな後輩なの? 山田君。

完璧?
完璧なんですよ。

ホント 正直な話…。

僕たちから見てても
完璧だなって思うし。

そんなことはないです。
風磨から見て あるの?

やっぱ そうなんだ。
だから もうホントに…。

(菊池) 若い20代でいったら。

(菊池) …なんて もう 耳にタコが
できるぐらい聞いてますし。

(福田) …やと思ったんですよ
彫刻がおるわみたいな。

整形は… 一応 このまま ずっと。

ずっと このまま
やらせてもらってます。

<そんな山田涼介が…>

普段 ホントに…。

家に こもりっぱなしで
ゲームばっかりやって

カーテンも閉めてるんで。

なんで 陰キャでもできる…。

(福田) 陰キャなの?
(ゆめっち) 陰キャ?

だって 友達 知念君しか
いないんだもん。

そんなことないです。

(菊池) よく
知念君の名前 出ますよね。

えっ?みたいな。

(菊池) でも 知念君から…。

ホントに よくない
お前 ホント よくない。

<今回
挑戦してもらうゲームは…>

<その名のとおり
ラケットではなく さまざまな…>

<長崎県 雲仙温泉街の
青年観光会が 2011年に

郷土料理 具雑煮の
鍋ブタを

ラケットにした
卓球を始め

大会なども
行われている>

<先日 ムロツヨシと行い
大盛り上がりした>

(大久保) あぁ うまい!

あぁ 惜しい!
(菊池) うまい。

これ 難しいんですか? ニノ。
これ でも…。

へぇ~ 大事なことやな。

<それでは…>

どうしますか? じゃあ 風磨。
やっぱ…。

(菊池)
恥ずかしいとこ 見たいですね
えっ 何が恥ずかしい?

知ってる一発ギャグ いいですね
ニノも それ やらなアカンよ。

全然 いいですよ。

俺 だって ホントに…。

マジで? では 行きますよ
なべブタっ球 スタート。

行きます。
来い。

おぉ 1ポイント… 全然やな。

よし 1ポイント。
あざっす。

行きます。
うん… サーブなんて いいんだよ。

(福田) 普通に うまい。
(ゆめっち) あっ すごい すごい。

続いてる。
うまい うまい。

イエ~イ。
いい戦い いい戦い。

なるほど
これ 変なとこに行くんだな。

行くぜ!
うっす!

(かなで) あぁ~!
(菊池) うわうわうわ 山田君。

しょっぺぇ しょっぺぇ!

なるほどね。
2対1 ニノが勝ってる。

(福田) 難しいんや。

(ゆめっち) おぉ おぉ。
うまい。

あぁ!

(菊池) 変な音 出た 今。
3対1 ニノ。

うわ 今の音 超ヤダ!
(菊池) ダサっ!

おぉ ニノ…。

やった!
ヤバいって!

ヤバいって!
マッチポイントです。

(菊池) 1点しか取れてないよ。
ニノ ごっつい うまいな。

俺 うまいんだって。

あぁ!
イエ~イ!

ということで 山田君
全力一発ギャグのほうを。

何だろう?

何がええ?
どんなのある? 一発ギャグ。

(菊池) あっ コウメ太夫さん
いいんじゃないですか。

♪~ チャンチャカチャンチャン
…から やっていただいて。

(ゆめっち) めっちゃ いい。
(福田) いいですね。

<それでは…>

♪~ タンタタタンタン
タタンタタンタン

♪~ タンタタタンタン
タタンタタンタン

♪~

うまいやん!
≪うまい≫

やってないんですよ ちょいちょい
やってるんじゃなくて

ちょいちょい…。

何となく覚えてて。
ザキさん 好きだから。

うまかったね これ…。

結局 こうなっちゃうのよね
山田君って。

持ってっちゃうのや。

<まずは…>

<先日 放送された
スペシャルから…>

<…が 今回のためにも
ダービーに挑戦>

ちなみに 正解が一番多かった方は
ご褒美を用意してます。

穴子が大好きということで
穴子寿司の名店…。

…を差し上げます。
(菊池) うわ うまそう。

大好きなんですか? 穴子寿司は。

なかなか やっぱ…。

(菊池) 僕…。

(菊池) その時も…。

桶で。
(菊池) ただ…。

持って来た方がね。
(菊池) こう寄ってましたけど。

<舞台は…>

プライベートで。

<本題の…>

≪こちらです≫
(川島) 何? これ。

レーザーミッション。

<制限時間は60秒>

(川島) も あるけど ちょっと…。

(菊池) ちょっと…。

われわれ どうする?

グッパ~ しようか。

(陣内:まひる) グッパ~で はい。

あっ じゃあ これで行こう。

これ でも…。

ダービーは。

<実は 競ってもらうのは
点数ではなく…>

<日頃 あぐらをかき…>

<体力の消耗を恐れず

一生懸命 動き回るペアを
予想してください>

(ゆめっち)あ~手軽に美味しい
スープごはん食べた~い…

♬~

<「オシャーメシ」>

<スープにごはんが入ってる>

≪あらやだっ カワイイ~!≫

<ファービュラス!
「オシャーメシ」>

<体力の消耗を恐れず

一生懸命 動き回るペアを
予想してください>

これは さすがに…。

えぇ~?

山田君 遊園地とか
行ったりするんですか?

ハハっ はっきり言うね。

(菊池) ヤベェ 何か…。

行こう!の人たち いますから。
そっか。

では 行きましょう
一斉に どうぞ!

さぁ まずは 山田君が
菊池風磨・よしこペア。

はい。

ちょっと また ごちゃごちゃっと
ふざけた感じになって…。

…んじゃないかなっていう
予想ですね。

3時のヒロインも 菊池・よしこ。

(福田) やっぱ この
風磨さんと よっちゃん これ…。

(福田)
調子乗りペアが集まったら

はしゃいで やっぱり…。

…するんじゃないかなという。

さっきの…。

だいぶ…。

見てらんなかったよね。

≪えっ ない?≫

ここで小ちゃく
出てるかもしれないですね。

実は やったっていうのが。
やってるんですよっていう。

そんな風磨は 川島・まひるペア。
うっすらですけど…。

…って 2人が言い合ってたのを
覚えてるんです。

だから パパパっ
ジャンプしたんじゃないか。

そんなニノは ニノ・陣内ペア。

起こすんですよ。
(ゆめっち:かなで) 事故?

めちゃくちゃ事故ってるんですよ。

彼は めちゃくちゃ
事故ってるんですよ。

違う 俺じゃないでしょ。
そこはね…。

だから ここは もう
消去法で行ったら

二宮・陣内ペアが 一番
ジャンプしてたんじゃないかと。

でも 何で競われてるか
俺ら分かってないから

どうなってるかですよね。

さぁ では行きましょうか
正解VTR こちらです。

<それでは行こう>

<まず 挑戦するのは…>

(川島) あれあれ?
このご時世やからね。

(スタートの合図)

(菊池) こう行って。
(よしこ) 行って。

(菊池) こう行っちゃおうかな。
(よしこ) あぁ~!

(よしこ) あっ なるほどね。

えっ こう?
(菊池) 違う 違う 違う!

(よしこ) こう?
(菊池) 違う 違う 違う。

≪えぇ~!≫
おい 風磨!

大丈夫?
(スタジオ:福田) 傷ついてる 何か。

風磨 アカンぞ。
(川島) 帰って来い。

よしこ 大丈夫?

急に 「きゃ~」言うたで。

(よしこ)
ケツのにおい 嗅いで来たんです。

違う 違う 距離 近いから

2人で かがんで行くと こう
どうしてもなっちゃう部分あるの。

<外で もめている間に…>

(スタジオ:山田) そういうことか。

<ジャンプした回数は…>

(よしこ) いや これ…。

(川島) いや でも…。

(川島の声) 全部 当たってた。

<続いては…>

(まひる) はい。

(川島) いってきます。
(まひる) いってきます。

(川島) 暗っ。

(スタートの合図)

(川島) 来た~!

もう撃たれた えっ 早っ!

(まひる) いってきます。
(川島) 先 行って。

(川島)
おっ すごい! すごいぜ!

行くで。
(まひる) はい。

おぉ!
(川島) おい!

(まひる) あっ。

(川島) すごい当たってる。

<なぜか…>

(川島) 2人で行くか。

いや まひるちゃん…。

(川島) あっ 行けんじゃない?

(まひる) ヤバい!
(川島) あっ!

もう行くしかない
行くしかない。

(川島) どれ? どれ?

<ボタンを見つけられず
ここで…>

<ジャンプした回数は…>

これ…。

いや~…。

いいよ。

<最後は 体力温存のプロ…>

もう じゃあ パッと行こうか
行って来る 秒殺で行って来る。

(スタートの合図)

あぁ~!

よっ! よっ よっ。

ニノ!

<早くも 川島と まひるの記録に
並んだ>

<そして>

一緒に押すんか。
そっち行っていいよ。

よし!

あれも押さなアカンの?

<スタジオでの姿とは
打って変わり

軽やかなジャンプを連発>

(スタジオ:陣内) 軽やかか?

あっ いいんじゃない?

行けた? あっ あっ!

<そして ここで…>

(よしこ) すごい!
何 これ。

<ということで 一生懸命
ジャンプしまくったのは

ニノ・陣内ペアでした>

ということで ニノ 見事 正解!
やった!

断トツでしたね われわれが。
当日は分かってなかったけどね。

これだったんだね 1位はね。
そういうことやった。

軽やかにジャンプということで。

今のやつも。
ああいうのは いいでしょ?

やってみたら。
あれは楽しいんじゃないかなと…。

この日 僕…。

(笑い)
だって これ…。

えっ?
これ 2回やってますよね。

(菊池) このくだり
2回やってますね。

(福田) 何があったんや。

<この後…>

<予想してもらいます>

(スタジオ:菊池)
このプレッシャー すげぇよな。

(実況) よし! よし!

(実況) 取りました!

(古川の声) …っていうのが
一番 印象に残ってます。

<そんな…>

(古川) はい。

<両腕に それぞれ 重さ2kgの
リストウエートを装着>

<オリンピックと同じ距離
70mから狙い

的に付けた 直径…>

<…ことができれば成功>

…と思うんですけど。

<実際に…>

<果たして…>

さぁ いいですか? 皆さん。

メダリストは やっぱ 10個 行けるのか
当ててもらいましょうか。

さぁ では 一斉に
予想 お願いします どうぞ。

さぁ おぉ~。
みんな 「8~10」か。

それを見て さぁ。

では まずは山田君
やっぱり 「8~10」行く。

いや その
1本 2本は外したとしても

ものすごい方なんで そこで…。

なるほどね。
流れになるんじゃないかなと。

さぁ ニノも そう?
ホントにね 古川さん 大体…。

ここまでが
古川さんの流れなんです。

その時も 隣の家の鉛筆削りに
入れたんですよ。

もう ホントに
何mmの世界を遠くから。

なるほどね
じゃあ もう 外しても1個だと。

1個でしょうね。
なるほど。

さぁ そして 風磨が「4~7」だと。
2kg…。

たぶん アスリートの人たちって。
まぁ 確かにね。

いきなり 2kg 2kg
増えることなんて

ないと思うんで…。

なるほど… これが
最終問題になりますからね。

だから 変えるなら今のうちよ。

一発逆転しようと思ったら
これですよね。

そうね。
(ゆめっち:かなで) 確かに。

じゃあ 僕も変えないと。
(菊池)山田君は変えたほうがいい。

山田君も そうすると。

だから 2問は ダメなんだって
みんなで調整しちゃうから。

そうよね。

<その妙技に 一同 驚愕>

(スタジオ:山田)
映画『燃えよ剣』は 激動の時代

たった6年だけ存在した新選組の
知られざる真実を描く

歴史エンターテインメント
超大作です。

私 山田涼介は

沖田総司役として
出演させていただいております。

10月15日から公開となります
ぜひ 劇場に お越しください。

(古川) もう 何か…。

<まずは 1射目>

(スタジオ:山田) アーチェリーって
カッコいいよな。

(スタジオ:菊池) カッコいいですね。

(スタジオ:山田)
何の問題もないじゃん。

(スタジオ:陣内) 関係ないか。

(スタジオ:二宮) でもでも ギリだね。

(スタジオ:山田) カッコいい。

(スタジオ:福田)
うわ~! もう 行けるやん。

(スタジオ:二宮) ウエ~イ!

<そう このチャレンジは…>

(スタジオ:山田) おぉ!
(スタジオ:二宮) 風だよ。

今は…。

<うった直後に…>

<腕の重りだけでなく

風で揺れる風船が
さらに古川を悩ませる>

<古川選手…>

(スタジオ:二宮) ど真ん中じゃん。
(スタジオ:菊池) すげぇな。

(スタジオ:陣内) やっぱ すげぇな。
(スタジオ:山田) いや すごい。

(スタジオ:二宮) うわ ど真ん中だよ。

<ここまで メダリストの実力を
遺憾なく発揮し

7回中 6回成功>

あっ!

(古川) あっ!

<だが
合計4kgの負荷をかけた中

10回中 7回成功という
素晴らしい成績>

これからの…。

今回…。

<ということで 結果は…>

ということで…。

<ご褒美は…>

いただきます。
(菊池) いただきます。

うん!
どう?

山田君が好きな穴子寿司の中でも
どうですか?

結構…。

へぇ~ そうなんだ。

ご飯が ちょっと こう
しっとりしてて

穴子が フワっとしてて。

日本酒 飲みたい。
(笑い)

うん 全然。

(かなで) うわ おいしそう。
行くよ。

アカンねん
俺だけ先行ってもアカンねん。

<続いては
世間の人に褒めてもらい

気持ちよくなってもらう…>

<この3人の中で…>

<実際に…>

山田君は…。

どうでしたか?
何か…。

何か 恥ずかしいというか。

でも これ
普通にいったら 行けそうよね。

だって
外せるほうが不思議ですよ。

ムズい ムズい。

(菊池) そっちに
してほしかったぐらいです。

2位やったら
例えば どんな2位なの?

やっぱり…。

世間 知らないです Sexy Zoneの。
知らないんですか?

知らない? 『バィバィDuバィ』。

<まずは ニノが考えた お題>

<Hey!Say!JUMP・山田が
ニノ 風磨を押しのけ

絶対1位になれるのは?>

♪~

それ1位じゃん。
あ~ そういうことか。

<次回のゲストは…>

♪~

♪~

<さらに…>

♪~

(笑い)

<まずは ニノが考えた お題>

<Hey!Say!JUMP・山田が
ニノ 風磨を押しのけ

絶対1位になれるのは?>

♪~

最高のデートプランを
考えてくれそうなのは誰?

(菊池) それ1位じゃん。
あ~ そういうことか。

結構 だから…。

…っていうのを
聞かれてると思うんですよ。

俺は 大体…。

しか言ってないんですよ
だから…。

この人は たぶんね…。

(菊池) 確かに 山田君しか
いないです この中だったら もう。

(福田) 1回 番組で…。

抜群 とんでもなく。
女子から見ても 完全に山田君?

いや でもね これ
デートとなった時に…。

もう 「2人」ってことは…。

(菊池) 女子?

(菊池) 女子側?
俺も… 俺も出るから。

一緒にレース走ってんねん!
例えば どうですか? 山田君。

じゃあ ゆめっち
ゆめっちとデート行くなら

どんなデートプラン?
(ゆめっち) やった~。

まずは 普通に…。

たぶん 番組で…。

よく覚えてますね
クッションです。

買ったんですよね。
はい 買いました。

なんで ごはん食べて お家で…。

はぁ~!
ゆめっち どう? このデート。

これなんですよ!
覚えてるところがいいよね。

そうなの!

(笑い)

(菊池) 声 デカっ。

<まずは 第3位を発表>

…にしてくれそうだなと思います。

(スタジオ:菊池) 何で 男性の支持
集めてんの? これ。

何で 男子は好意的な意見で
女子は否定的な意見なの?

…のかなって。

全然。

(スタジオ:二宮) ありがとう!
<続いて 第2位>

まぁまぁ ありがたいです。

(スタジオ:菊池)
そんなん 俺が言ったの?

ヤバい ヤバい ヤバい!
(菊池) 俺じゃ ない!

(スタジオ:菊池) 長くない?
この子の尺… 俺じゃ ないって!

<ということで…>

<リアルな街の声を聞いて

気持ちよくなってください>
すごい恥ずかしい回だね。

っていうイメージが強いので…。

そこに連れてってくれて…。

<ということで
ニノの接待は大成功でした>

ありがとうございます。
これはニノ 余裕やね。

どうですか 山田君 自分で見て。

うれしいですけど やっぱ
恥ずかしさもありつつみたいな。

でも 覚えてくれてそうとかね。
覚えてたしね。

(ゆめっち) はい 実際 覚えてたから。

(笑い)

でも ちょっと…。

あっ 何か。
(菊池) 俺じゃ ないって。

ちょっと
気になるやつ ありましたね。

聞きたい。

(笑い)

何よ それ。
1回 止めて。

どういう?
言ったんでしょ?

覚えてないけど言ってんねん。

日常やねん。
(福田) 息をするように言ってる。

(菊池) 僕が まだ…。

…と思ってた時ですね。

まさかのね…。

(ゆめっち) 全然 違う。

裸の。

<続いては 風磨が考えた お題>

♪~

一番キレイなのは誰?

あぁ~。
一番キレイなのは誰?

キレイ?
(菊池) これは ホントに

ここに例えば…。

(菊池) 1回 陣さん…。

山田君の マジで…。

いや 俺が照れる。

(笑い)
おかしいでしょ。

落ちちゃったじゃない。

(菊池)
すっごいキレイなんですよ。

…みたいなんも感じるんですよね。

…と思います。

(菊池) 女形にってことですね。
女形にってことか。

いやいや…。
(菊池) 確かに。

どう? 山田君
これ 言われて どうですか?

今 何か。
(菊池) マジで 俺…。

いやいやいや。
1チャン行ってもうてるやん。

2チャン行けます。
1回 失敗してんじゃん それ。

お代わりみたいじゃん。

<…が真っ二つ>

あぁ~!

<まずは 第3位を発表>

(スタジオ:二宮) さっきの2人だもん。

さっきの… さっきの2人。
<というわけで…>

ちょっと待ってよ!

違うって!

なので 二宮君です。

<続いて 第2位>

まぁまぁ… よかった
2位でよかった さっきから。

にしてるところが…。

<またしても1位>

<キレイ ナンバーワンは
山田涼介>

手が出ない?
手は出ませんけど…。

<ということで
菊池風磨の接待は 見事 成功>

まぁまぁまぁ。
はい まぁ これもね。

どうですか? 山田君
今の意見 聞いて。

男性の方にも そう言って
いただけるっていうのは。

票で言うたら…。

友達の男の子。
違う 違う…。

(菊池)
街に友達 まぶしてますよね。

違う バカじゃないの
俺もビビったよ。

逆に 山田君が…。

2位になっちゃうかもしれない。

誰ですか?
ジャニーズですか?

でも それこそ…。

めちゃくちゃ やっぱ…。

いい勝負しそうやな!

この子って思いますけどね
僕は。

(笑い)

ズブズブのお友達を。

いや でも ホントに…。

<続いては
3時のヒロインが考えた お題>

♪~

(3人) 家電になったら
空気清浄機っぽいのは誰?

あ~ なるほど。

これ いろんな意味で もちろん
キレイっていうのはあるけど…。

でも こうなったら…。

ニノさんは。

でも 俺 友達いるからね。

考えてなかったです。

これは
行くよ 俺 たぶん 下手したら。

で 友達2人おるから
絶対 これは もう…。

逆に堅いかも 俺。

これは ニノは ひょっとして
勝てる可能性もある?

風磨は どう?

風磨さんは…。

あっ 扇風機。

クーラーじゃなくて。
でも…。

奥底にね。
(菊池) 俺…。

<まずは 第3位を発表>

…してるイメージなので。

(スタジオ:菊池)
この子は いい大人になるよ。

そういうのが出そう。

<続いて 第2位を発表>

…な存在。

<というわけで…>

<ということで
3時のヒロインの接待は

見事 成功>

はい 見事 3時のヒロイン
正解ということで。

これも1位でしたね。
いや うれしい。

やっぱ 一番多かったのは…。

ありがとうございます。

風磨は…。

(菊池) 何で 俺 下なんですか。

でも ニノは17票と。
ギリっすね。

<続いての…>

<Jリーグのユースに所属し

本気でプロを目指す
サッカー少年だったが

2004年 母が

履歴書を送ったのが
きっかけで…>

<そのスター性から…>

<以降…>

<さらに
映画やドラマでも主役を演じ

日本アカデミー賞
新人俳優賞も受賞>

<今では…>

<今年からは
「ジャにのちゃんねる」の

メンバーとして大活躍>

<そんな山田涼介が
ニノ 風磨を押しのけ

絶対1位になれると
自画自賛するのは?>

♪~

優しい声で
電話してくれそうなのは誰?

ほぉ~ これは…。

確かに。
っていうふうに…。

しゃべり方とかがね
穏やかな感じがする。

…って言って来そうですもん
「おはよう!」 「おやすみ!」。

(菊池) めちゃめちゃ甘い。
出してないだけでね。

…っていわれてますから
これは まずいですね。

優しい風磨。
ヤバいな それは。

それこそYouTubeやるようになって
二宮君とか

電話してくれたりします。

「はぁ…」って。

「何 この優しい声!」って?

いや だから これ
正直 ごめんなさい。

3時のヒロイン的には
イメージ どう?

何て言ってくれたの?

(かなで) えっ えっ…。

言ってもらえよ いいよ
お願いします。

うるさっ。

でも…。

優しかったです。

いや…。

ニノ あるかもしれない。

これ だから 厳しいのは
やっぱ ちょっと…。

友達票 いらんって。

<まずは 第3位を発表>

<2連続で…>

よく…。

よく知ってますよね。

<というわけで…>

それは…。

…って言ってましたね。

…になりました。

…で過ごせそう。

…みたいな
優しい感じで電話しそうだなって。

<ということで 山田涼介の
自画自賛は 見事 大成功>

はい 見事 大成功です 山田君。
ありがとうございます!

男性の方も言うてました。

品ね 品は確かに そうね。

言います 言います 言います。

ニノはね…。

申し訳ないけど…。

また 友達 行くやん。
(福田) また仕込むんですか。

(ゆめっち) ずるしようとしてる。
これ だって…。

何やと思う? 女子で…。

ポジティブなやつね。

癒やし系でいったら たぶん
二宮さんですもんね。

それでも…。

泣いてる時に そっと 横に
黙って いてほしい人。

そうだよね もう 俺 たぶん
山田に勝てんのって…。

それでしか勝てないよ。
でも 「涼介」の「涼」…。

さんずいで蹴られんの?

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事