上沼・高田のクギズケ! 佐々木希が長男に学費3千万円!?夫の渡部は…[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 佐々木希が長男に学費3千万円!?夫の渡部は…[字]

「生き甲斐は息子だけ」佐々木希が長男をセレブ幼稚園に転園!その理由は?▽東出&実母にさようなら?杏がフランスへ子連れ移住計画!?▽新婚の上沼を襲った夫の一言

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
門倉貴史(経済評論家)
森田豊 (現役医師/医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
長谷川穂積
兵動大樹(矢野・兵動)
鈴木拓(ドランクドラゴン)
重盛さと美
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 万円
  2. 自分
  3. 旦那
  4. 駄目
  5. 勉強
  6. お金
  7. フランス
  8. 息子
  9. 布団
  10. 離婚
  11. ユーチューブ
  12. 億円
  13. 世界
  14. 渡部
  15. エルメス
  16. お子さん
  17. パリ
  18. マンション
  19. 学費
  20. 去年

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/02 19:56:57時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫夫の不倫騒動から1年3カ月。

離婚危機が叫ばれる中

佐々木希が
ある大きな決断を下した。

≫と語った佐々木は

一人息子を幼稚園から
高校までの一貫校へ

転園させたという。

何とその学費は総額

3000万円超え。

世間からは。

≫とさまざまな声が。

果たしてその真意とは。

さらに市川海老蔵の8歳の息子
勸玄君は

10万円もする
ルイ・ヴィトンの帽子を

自腹購入。

スケールの違う芸能キッズたちの

お金事情を徹底解説。

≫去年7月に

東出昌大との離婚が成立し

3人の子どもたちと
再スタートを切った

女優、杏。

将来の夢は
ヨーロッパに住むことと語り

現在フランス語を
猛勉強中と明かした。

≫しかし、その背景には

ある驚がくの理由が。

さらに移住ブーム到来。

おすすめの移住先を
クギズケ!目線で

≫こんにちは。

≫もう10月になりました。

≫コロナから

1年。
季節全く感じない、分からない。

≫まさか1年以上

続くと思わなかった。

≫季節の花も見逃しましたね。

本当にそうでございます。

今日は長谷川穂積さんに
お越しいただいてます。

≫スーパースポーツマンだから
すごいね。

≫さと美ちゃん穂積さんのように

強い方と結婚しなさいよ。

ピクニック行ってて
向こうからヒグマが来ても

戦ってくれる人。

≫ヒグマのときはどこ
やっつければいいんですか。

≫それはやっぱり鼻ですよね。

≫食べられます。

≫駄目でしょ。

食べられちゃ駄目でしょ。

≫穂積さんやってくださいよ。

ヒグマぐらい。

腕っぷしの強い人じゃないと
男じゃない。

見てみ、鈴木さんと

同じ人類とは思えない。

≫鈴木さんって地球の方。

≫宇宙人に見えないでしょ。

≫こんな宇宙人おれへんわ。

もうちょっとあか抜けてるわ。

≫宇宙人あか抜けてるんですか。

≫お願いします。
今日は女たちの生きざま。

すごいタイトルですね中西さん

マルチオープン。

≫どうされてるんでしょうか。

≫去年の6月に
旦那さんの渡部建さんの

スキャンダルがありました。

≫去年、まだそんなでしたっけ。

≫それがあっていろんなものが
激変していったんですけど

佐々木さんご自身は

達者にお仕事をやってはります。

ドラマも出てはりますし

舞台も大阪に
ちょうど来てるのかな。

舞台もしっかりやってらっしゃる
お仕事も

ばりばりやってらっしゃる。

2歳になる息子さんが
いらっしゃるんですけど

幼稚園を変わったと。

その幼稚園がすごいという話が
出ています。

これなんです。

≫まず幼稚園から

高校までずっと

一貫なんです。

全部の学費を合計してたら
3000万円。

公立で幼稚園から

高校まで卒業させたとしたら

一般的に600万円ぐらいです。

そう考えると何倍もかかる

ということなんですけど

それのみならず今年の3月

4億円のマンション。

≫ちょっと待ってくださいよ。

≫4億といったら
1億が4つだよ。

≫あほの司会者か。

分かってますよ
1億が4つで4億。

≫しかも佐々木希さんが

お金をキャッシュで払った。

≫4億を。

≫キャッシュっていったら
だいぶかさばりますね。

≫4億円のマンション
掃除も大変だよ。

≫もうええねん。

4億に住む人はルンバだって

7台ぐらいおんねん。

ルンバ同士
バーンとぶつかり合うねん。

≫ルンバ同士がけんかしちゃう。

≫中西さん。

すごい稼いでらっしゃる。

≫それこそ仕事を
しっかりしてはりますし

コマーシャルもあります。

≫顔、奇麗なあ。

≫なかなか1年も続くの
難しいんだけど。

≫渡部さん
お仕事されてないから

大変ですよね。

≫渡部さんの

お仕事のめどは

立っていないと。

今は完全に

渡部さんがええと思ってはるか
分かりませんけど

渡部さんがそれこそ
子どもを育てる。

佐々木希さんが舞台とかで
大阪に行ってる間は

渡部さんが育てる。

そういう形になってます。

≫やばい話も
上がってないんですか。

≫別れるとか

離婚のうわさ。

≫僕が聞く限り離婚は

絶対ないです。

それは佐々木希さんもしっかり

腹を決めてはる

ということを聞きますので

だからこそ自分が支えるんやって

決意みたいなもんで

4億のマンションも
買うてはりますし。

≫嫁さんに4億買ってもらって

2歳の子、送り迎えしてるという

渡部さんの心情は
どうなんですかね。

≫いずれかは復帰して俺が

残りはと思うでしょうし。

ただ4億円のマンションって

かき集めた4億ちゃうでしょ。

親戚に30万出してくれへんかな
みたいな

必死で集めた4億じゃない。

≫30万から言うてたら
ものすごい時間がかかる。

≫余裕がまだあるって
ことですから。

≫そない高いの買ったかな。

一つの決意を
マンションで見せたのかな。

転園したわけでしょ。

全て心機一転ということですね。

いい保育所にも入れて

全部変えちゃったわけですよ。

夫だけ変えないで。

偉い。

≫さと美ちゃんどうですか
自分が変えたいとき

旦那も変えちゃいますか。

≫私だったら変えちゃうと思う。

≫旦那も変える。

正直なところは

旦那も変えるで。

失礼だけど。

そない歴史ないもん。

夫婦の礎というか
あんまりないもん。

重ねていったれんがが少ない。

それなのに何で
この佐々木希さんって

すごい方やな。

≫どうせ高い学費を
払うんだったら

いい学校に
入れたいじゃないですか。

そこで世界のすごい学校を

ご紹介させていただきます。

見てみましょう。

≫クラス・アフロート、カナダ。

世界一周しながら勉強。
飽きちゃうんじゃないですか。

≫これは船ですか。
≫カナダの高校です。

9カ月かけて
世界を漂流、漂流じゃなくて。

≫漂流したらえらいこっちゃ。

親御さんびっくりするわ。

≫飽きちゃわない。

≫勉強もするんですけど

船乗りの仕事もするんです。

帆を揚げ下げしたりとか

見張り役をしたり

チームワークが発揮されて。

≫共同作業を主にやるんだ。

≫いろんな学ぶことが
あるんでしょうね。

ものすごく変わった
教育ですやん。

今おっしゃったように船の上

逃げる所がない。

海。

そういう環境の中で

培う教育ってあるんですよ。

≫勉強しなくちゃ
いけないもんね。

≫帆を揚げたり下げたり

チームワークであったり

命を守るっていう

原点にいきますね。

≫鬱屈してると

マハラジャとかどっか
スナックとか遊ぶとこないの。

≫寄港した所で

みんなでボランティアしたり。

≫寄港した所で

遊びに行くんじゃなくて

ボランティア。

それは人間できるやろうけど

何か快楽みたいなもん
ゼロですよ。

乗りたいですか。

≫夜お菓子とか食べたら
怒られるんでしょ。

≫じゃがりこ食べたら怒られる。

≫嫌やわ。

≫規律正しい生活が流れないと
成立しないですね。

≫続いてスイスのル・ロゼ学院。

生徒は王族。

学費は年間1500万円。

≫世界で一番高い学費です。

≫何年行くんですか。

≫これは小中高です。

≫何年間。

≫もちろん家に帰ったりも
できるわけでしょうけど。

≫校舎が

写真見ていただくと
分かるんですけど

14世紀の古城の

シャトー・デュ・ロゼ。

≫14世紀の建物。

≫14世紀に建てられた
古いお城なんです。

≫冬は寒いぜ。

これでも王族やで。

≫卒業生は王様系の人が多くて

ベルギーの国王とか

スペインの国王とか
エジプトの国王とかも。

≫普通の人間
行かれへんのちゃいます。

≫ジョン・レノンの息子さんの
ショーン・レノンとか。

≫すごいすごい。

≫こんな学校知らなかったよね。

≫いろいろと

お子さんたちにお金をかける話も
出てますけど

お金あったらお金かけたいって

親心ですけど

ゲストの皆さんにも
そのあたり伺ってます。

それがこちらです。

≫息子の留学。

≫かけてはないんですけど
2年後に予定されてる

語学の大学に行ってるんで。

≫どちらに。
≫選べるんです。

中国、フランス、アメリカ。

ただ

今コロナじゃないですか。

もしかしたら留学できない。

その代わり向こうの人と

オンラインで

話をして

80万円ぐらいそれでもかかる。

≫向こうの方は外国の方でしょ。

≫向こうの時間に合わせて
起きて、やる。

それで80万円は
意味があるのかなと思って。

≫息子さんは
外国語でしゃべるわけでしょ。

≫向こうに行って過ごすのと
こっちで。

≫国を選べるのは面白いですね。

そして鈴木さんは

これは何ですか。
羊皮のレザージャケット。

≫息子に

一緒にいたらたまには

格好いい服でも
買ってあげようかなって思って。

羊のレザージャケットが
あったんで。

≫羊皮のダミーじゃなくて。

≫本物の。
合皮ではなかったです。

買ってあげて3万か4万くらい
したんですけど

息子も何かあんまり

反応もよくなくて、家に帰って

買ってきてあげたんだって
言ったら

奥さんの反応も良くなかった。

そこからずっと見ずに。

≫着てるところ見たことない。

≫その2年後ぐらいに

おいっ子が家に来たんですけど

羊の俺の買ってあげた
レザーの革ジャンを

着てるんです。

あれってなって。

そしたらおいっ子が脱ぐときに

これ重くて何か硬くて

嫌なんだよねって。

すごい悲しい思いをしました。

3~4万したんですけどね。

≫好みもあるからな。

≫そうですね。

そういうのはね

これから欲しいものを聞いてから

自分で3~4万、3~4万って

大した額でもないやんか。

300~400万って言ったら
えーって思うけど。

続いては兵動さん。

3歳で少人数制の英語塾。

≫3歳ぐらいから英語を
習わせた方が

いいって。

少人数制なんで
僕としては高いなって

思う月謝ですか
払って行ったんです。

2年行って覚えた英語

オクトパスだけだったんです。

びっくりして。

タコです。

さすがやなと思ったら2年行って
覚えたんは

オクトパスだけなんですけど

発音はめちゃくちゃ良かった。

オクトパスって言うんですけど

それしか言わないです。

≫高い授業料でしたね。

語学力ですよね留学にしても。

いいよな、こういうお父さん
お母さんを持ったら得やな。

藤谷さん。

≫一方で若くして自立した
お子さんもいらっしゃいます。

ご紹介しますこちらです。

≫去年8代目市川新之助の

名前を襲名することを発表した
勸玄君です。

つい先日

東京の渋谷のルイ・ヴィトンに

お父さんの海老蔵さんと
来たらしいんです。

いろいろと見てて

最終的にルイ・ヴィトンの

青いバケットハット。

あれを買ったんですが

自分でレジに行って

10万円近い支払いを

自分でした。

≫8歳の子が。

≫お父さんに
買ってもらったんじゃなくて

自分で稼いだお金で
ちゃんと支払いをした。

≫稼いだって8歳の子何か
アルバイトか何か。

≫舞台に出てる。

ギャラで。

≫そんな取るんだ。

≫ためてたんじゃないですか。

勸玄君はこれ以外に

グッチのリュックサックも
持っているし

普段着ている服の8割は

ラルフローレンらしいんです。

おしゃれボーイなんです。

≫生意気に聞こえるかも
分からないけど

自分のお金で

大したもんだ。

≫小学校に行ってるんでしょ。

≫2年生か3年生です。

どうですか3万円の羊皮。

3万円の羊皮は

どう思われますか。

≫3万、4万の羊皮なんて
へですよ。

≫おいっ子にくれてやって
よかったなって。

≫海老蔵さんがおっしゃるには

昔、おすしを

勸玄君にごちそうになったことも
ある。

そのときも勸玄君は
自分が稼いだお金で

お父さんにごちそうした。

≫そんだけ舞台が映えてる。

≫回ってないすしでしょ。

≫回ってますよね。

≫回ってるすしには
行かないでしょ。

≫8歳やで。

8歳は回ってないと
落ち着かないのとちゃうの。

≫好きな皿を取らないと。

≫やっぱり海老蔵さん
お父さまをお連れする

というところはちょっとした

はーっというぱりっとした

1人5万円ぐらい取るような

高い所です。

≫トロ、イクラ、トロ、イクラ
またトロくださいって。

≫そんな言い方しないでしょ。

今日の大間はいいですねとか
言うんでしょうね。

お客さん

口が肥えてますねとか言って。

煮穴子

焼き穴子

いい仕事してますね。

朝からの仕込みですか。

勸玄さんそうなんですよ。

そんな感じしますよ。

もうね卵焼きを食べたら

ここのすし屋が分かる。

いただきましょう。

この甘さ。

キャリアは何年ですか。

大将。

45年。

僕8歳。

どう羊の皮。

≫羊の皮じゃないんです。

鈴木ですよ。

≫ごわごわした硬いやつでしょ。

≫門倉さんお願いします。

≫世界には勸玄君以上に
稼ぎまくってるスーパーキッズが

いるんです。

≫ライアン・カジ君10歳。

年収30億円。
2020年最も稼いだ

ユーチューバー。

≫おもちゃのレビューを
ユーチューブに出して

稼ぎまくってる。

お父さんは制作会社をつくって

家族全体でやってます。

≫3年連続1位です。

≫お父さん仕事なんかしないね。

≫7歳ぐらいから
ずっと稼いでるんです。

≫ライアン君が小さいから
遊んでる姿がかわいいってだけ

じゃないんですか。

≫でもね

ユーチューブなんで

いかに面白く見てもらえるか。

その説明の仕方とか

上手なんですよ。

≫じゃないとこうはいかないわ。

みんなまねしてると思うんです。

こんだけ稼げるんだったら
やったろうと思うけど

それは違う。

ライアン君がね。

≫やっぱり何か才能が
あったんだろうね。

≫楽しく見せようって
工夫が絶対ある。

≫俺、あしたから
ユーチューバーになろう。

≫何を見せるかです。

≫体見せるとか
そういうのじゃ駄目。

≫誰がそんなもん
全裸になるのよ。

≫針を刺していきますよ。

駄目なんだ。

アイデアだ。

≫一回面白いことをやったら
終わりじゃなくて

ずっとやらなあかんのは
大変ですよ。

≫大変なことだと思います。

≫毎朝、飯を食ってる姿だけ
映すんじゃ駄目。

≫それでもいいんです。
ただ見る人は少ないわ。

≫ものすごいコアなお客さんが
2人ぐらい見てくれる。

それでは金にならないです。

≫アリーナ・モースちゃん。

虫歯にかからない
キャンディーを独自開発した。

≫独自開発。

≫13歳の子が。

≫歯医者さんに通って聞いたり

自分で調合して。

≫自分で考えて

商品化したわけですね。

これがばか売れ。

13歳で研究できますか。

どうです。

虫歯のできないあめって

ねえ。

あめなんかなめるな。

そない虫歯作りたくないなら

あめなめるなって思ってしまう。

だから駄目なんです
発明が生まれない。

≫お嬢ちゃんみたいな方が

おもちゃで遊んで

あめでも食べてる

動画を撮ったら。
≫それぼけ老人や。

私が今やったら。

いよいよぼけはったな
見たって言って。

≫意外と受けるかも分からない。

≫そこまでさらしたくないです。

そんなキッズがいる
ということですね。

森田先生。

≫子どもの頃から自分でお金を
管理するというのは

好ましいと思うんですけど

稼ぎ過ぎるのもどうかなと。

≫それはそうです。

≫こちらを見てください。

≫そうかな。

≫年収800万円までは

収入とともに
幸福度は上がるんです。

金銭的なストレスが
少なくなるとか

あるいは、我慢を少ししたら

たまにはぜいたくできる。

これはぜいたくが
楽しく感じられます。

800万円以上を超えると

人生の幸福度はあまり
変わらないんじゃないかなって

研究がある。

≫言ってる意味は分かりますね。

大体そうなんだ。

我慢しながら
たまにぜいたくするから

おいしいんです。

お肉も頭から
霜降りばっかり

食べてたら駄目なんです。

人間って慣れてくるんですよ。

うちの

歩みなんか
見てたらそうだもんね。

旦那なんか

そこそこ稼ぎがあって
ある程度の

局長までいった人ですから
大したもんですよ。

でもそれ以上に女房が稼いだ。

そして別荘を

持った。

≫1億の生活しちゃったら

1000万円に落とせない。

穂積さんも稼いでるときは
年間すごいとき

幾らぐらいいってます。

≫現役のときは。

嫁も最初5万円の
ネックレスあげたら

涙流して喜んでた。

今やと大丸行くわって言ったら

エルメスでかばんをあるか
見てきてみたいな。

≫エルメスにかばんあるに
決まっとるやんか。

それを買ってきて言うてるねん。

エルメスの

かばんなんて一つ間違ったら
200万円とかしますよ。

120万
150万円するんです。

エルメスでびっくりしたのは

布の通学用の靴下
あるじゃないですか。

布ですよ木綿。

触ってたの。

ネクタイを包装してもらってる
間に。

これ取り寄せましょうかって。

結構ですって

いくらですかって言ったら

8000円です。

2足でって。
それはそうでございます。

右と左で8000円。

綿でございます。

靴下は綿が一番でございます。

1つ4000円って言ったら

笑われました。

そういう世界ですよ。

どうですか羊の皮。

長谷川さん分かります、今の話。

5万円で泣いた嫁さんが

いとおしいでしょ。

≫いとおしいですね。

散髪行くたびに言われます。

≫散髪行くたびにエルメスで
バッグあるか見てきてって。

もう何よそれ。

わらび餅買うてきてと
一緒ののりですね。

やっぱり人間って慣れるねん。

800万円以上は人生の幸福度

勉強しましょう。

女たちの生きざま

藤谷さんマルチオープン。

第二の故郷。

≫そうなんです、昨年7月に
東出昌大さんと離婚が成立して

同じく去年の7月に

ギャラの問題を巡って
実のお母さん

個人事務所の社長を
務めていらっしゃった

実のお母さんと

裁判でもめてたんです。

≫こういうのになると

ギャラがかなり
多いからそうなる。

≫そういう嫌なことが
あったからなんですかね

心機一転、第二の故郷への

移住を計画しているという

報道がありました。

こちらです。

≫フランス。

≫先日テレビで
お出になったときに

将来の夢は
ヨーロッパに住むこと。

今現在フランス語を

猛勉強中だっていうんです。

実際に語学学校に通ったり

杏さんは

車の運転
ドライブが趣味なんだけど

車の中で

リスニングのテープを聴いて

CDを聴いて

勉強をしている

ということらしいんです。

別の番組ではパリに行くと

自分が帰ってきたなって。

≫パリコレ出たから。

≫言ってみたいな。
ああ、ただいまって。

≫ただいまって
感じになるらしいんですよ。

19歳でパリコレに
出てらっしゃる。

ご自身の中では

これまで30回以上
パリを訪れてるので

第二の故郷だっていうような
気持ちが。

≫トレビアーン。

≫移住を決めた原因には

3人のお子さんのためというのも
あるんじゃないかなって。

元々ご自分が

小さい頃に渡辺謙さんと

奥さんとの離婚の

もめ事があって

それを自分
見てきてるじゃないですか。

いろんな報道とかも
耳に入ってきたりして。

自分のお子さんに

同じような思いをさせたくない
って気持ちが

どうもある。

≫僕もフランス3カ月ぐらいしか
いなかったんですけど

生活しやすいんですか。

≫フランス行くとどうなるかを

僕ら専門家が

考えてみました。ご紹介します。

こちらです。

≫まず僕が

一つ言いたいのは
フランスの男性って

すごくすぐ口説くんです。

≫イタリアじゃなくて
フランスも。

≫特に3人の
シングルマザーでしょ。

そういう女性を見ると
フランス男って

必ず口説いてくるんで杏さんって
男を見る目が

ないじゃないですか。

≫夫がそうだったからって。

≫証明済みなんで。

フランス男には要注意かなって。

≫すてきな人が来て

ジュブジュブ言われたら。

≫愛を語るのは得意ですから。

≫フランスの男性はすてきです。

金髪の毛が手に生えちゃって。

≫そこしかええところ
ないんですか。

金の毛が生えてるだけ。

≫なかなか手に
金の毛は生えないよ。

≫向こうはそうですよ。

≫日本の人だって頭を金髪に
染める人いるじゃない。

手の毛は金髪にしないもんね。

≫何を言ってるの。

門倉さんから何ですか。

≫家賃が安いんです。

パリは高いんですけど

リヨンとかニースとか
マルセイユなんかは

かなり安くて。
≫どのぐらいですか。

大阪ぐらいですか。
≫大体

ワンルームで5万円くらい。

≫マルセイユで
それだったらよろしいね。

パリは高いと思いますよ。

≫パリは10万ぐらいしますけど

しかも家具が付いていたり。

≫5万円で。

≫物件買う場合には中古の

アパルトマンが
ほとんどなんですけど

歴史的建造物を
リニューアルしたものとか

お城とかも買えちゃいますよ。

≫お城も買えちゃう。

要らんけど。

≫お城買ってどうするの。

観光目的にすればいいのか。

≫そこに住むんですけど

めちゃくちゃ広いお城が
2億円とか

3億円で買えちゃうんです。
≫要らんわ。

寒いで。

冬寒いねん。

≫城に住んでも。

≫お城住みたいですか。

≫お城は

ルンバがあったら
住みたいですけど。

≫ルンバ走らなあかんで。

≫ルンバも
走り回らないかんな。

城で買われたらすごい災難です。

≫牛乳も安いです。

≫一番くらいついたわ。

パックで。

≫パックで100円とか。

≫これは奥さん
行かにゃ行かにゃ。

≫フランスの医療制度って
素晴らしくて。

総合診療医といって

あらゆる疾患を診療できる医師が

全体の半分います。

総合診療科って
あまりないですよね。

大体

細分化されてます。

全部の診療科を診れる医者が
半分いる。

≫それは科が違います。
向こうに行ってとか多いもんね。

いいですね。いいことだらけ。

門倉さん。

≫お薦めの移住先。

≫フランス以外で何か
ありましたら教えてください。

≫私のお薦めは
東南アジアのタイです。

≫タイがいい。

≫タイ、バンコクね。

これはね。

≫物価がめちゃくちゃ安い。

日本の3分の1とか5分の1。

≫車なんか1000円とか
2000円でしょ。

≫バンコクの駄目なところは

車が多くて渋滞がすごい。

だから電車で動いたら
いいと思う。

タイ料理はおいしい。
トムヤムクン。

トートマンプラー。

知らんでしょ。

さつま揚げです。

≫パクチーが嫌いだから。

≫パクチー大好き。
≫ココナッツミルク大嫌い。

≫タイ駄目じゃないですか。

男の人って好き嫌い多いよね。

≫女の人は
パクチー好きな人多い。

男は大体ね。

穂積さんはパクチー大丈夫。

≫パクチーの枕で
寝たいぐらい好き。

パクチー大好きです。

≫タイ料理屋さんやってるもん。

≫じゃあパクチー好きだ。

≫タイ行かれましたか。

皆さん。
≫僕は行ってない。

≫兵動さん行ったことないの。

どうして。

≫機会がないというか。

≫どこ行ってるんですか。
≫ハワイとか。

結構行ってますよ。

シンガポールも1回
行ったんです。

≫シンガポールも
奇麗な街ですね。

≫手違いで

ビジネスクラス

家族全員分
取ってもうて

やめようかと思って。

えぐい額じゃないですか。

4人分ですよ。

≫子どもさんは
早いかも分からないね。

≫座って、しゃあなし

行ってまえと思ったんですけど

横を見たら
そのとき6歳ぐらいの

下の娘がヘッドホンをして
モニターで

積み木積むゲームしながら

CAさんが
持ってきたフルーツ

ディス、ディス、ディス
言ってるときに

絶対乗せたらあかんなと
思いました。

これは子どものためにならんって
思いました。

≫海外に移り住むって
ものすごく大きな決断です。

ゲストの皆さんが下した
大きな決断を

聞いています。

こちらなんです。

≫長谷川さん

たい焼き屋。

≫現役中に

たい焼き屋を友達と
200万円ずつ出し合って

屋台みたいな感じで

オープンしたんです。

嫁には内緒で。

≫奥さんに内緒で。

今もやってらっしゃるの。

≫忙しかったんで来月
店、見に行くねって

任せてたんです。

1カ月でつぶれてしまって

自分が行ったときは
看板と

居抜きの物件しか

残ってなかったから

200万円を渡しただけで。

≫持ち逃げされたみたいな
感じだ。

≫その人も出してるんで
お互い損なんですけど

何が怖いかって
嫁、今も知らないんです。

≫この番組で初めて知るかも
しれない。

≫オンエアできないかも
分からない。

≫この時間帯は嫁連れ出します。

≫ケーズデンキでも
行ってください。

そして

鈴木さんは
インド向けのユーチューブを

作ったの。
≫人口の多い所を狙って

目標としては20万人くらい

見てくれればいいかなって。

インドは10億人で

台湾向けにやると

その後の中国の

中国のユーチューブっぽいやつで
人気出るかもみたいな話を聞いて

釣りのユーチューブ

釣りだったら
全世会、通用すると思って

ヒンドゥー語と北京語を付けた

ユーチューブを

300万円かけて始めたんです。

そしたら

見たのは日本人しかいなくて

日本人の人から

死ぬほどクレームが来まして

おまえごときが世界を
狙ってんじゃねえって来ました。

全然、2年くらい前に
開設したんですけど

誰も見なくて

やっと先月
収入として入ってきたのが

幾らか入ってきて
事務所に取られて

720円入ってきました。

720円って銀行から引き出し

できない金額で

いまだにお金が
一切入ってこない。

300万円どぶに捨てた。

≫どういう内容なんですか。

≫釣りをやってるところに
僕がしゃべってるのを

ヒンドゥー語と

北京語を付けて

やってたんです。
≫釣りをやってる。

ぺちゃくちゃしゃべってる。

それ以前やわ。

釣りやってるのを
何かしゃべってるって

面白いですか。

≫多分僕がしゃべってるから
つまらないですね。

≫それがね例えば
木村拓哉さんとかいうとね

日本でもすごいことに
なるんでしょうけど。

自力でへそピアスって
さと美ちゃん。

≫中学校の頃に

雑誌で
へそにピアスを着けてる

モデルさんがいて

かわいいと思って

絶対やりたいと思って

どうすればいいんだろう。

へそに穴を開ければいいのかと
思って。

でもうちの家
ピアス禁止だったんです。

押し入れに隠れて

自分で安全ピンで開ける
決意をして

開けてたら

痛いし
気持ち悪くなってきちゃって

気絶して倒れてたんです。

≫倒れた。

≫昼寝しようと思ったパパが
押し入れ開けたら

私が倒れてるから
さと美って言って

そういうエピソードです。

≫大丈夫ですか。

≫エピソードやあれへん。

やめなさいよ。

≫ミニシアター。

≫家で大画面でプロジェクターで

音も

5.1チャンネルなんですけど
いいスピーカー入れて

夢だったんですけど

思い切ってやるかと思って

やったんです。

付けました
百何インチのスクリーンと

プロジェクターと

セットしてもらって

うん十万です。

50~60万ぐらいの
話なんですけど

まずこれ見ようと思って

トム・クルーズの
ミッション・インポッシブル

音量を上げて見たら

映画館みたいになって感動して

ヘリコプターが
後ろから来てるとか。

最高
毎日これで楽しめるやんって

音量上げすぎて
家族からクレームが来て

うるさすぎると。
防音設備を何もしてないんです。

家族がどれぐらいだったら
耐えてくれると言ったら

テレビのボリュームぐらいに
なっちゃって。

画面大きいやつで
テレビのボリュームで見てます。

≫やっぱり防音なんだ。

≫あれは要りますね。

≫男の人ってこういうの

夢を見ますね。

シアターって。

中西さんどうですか。

≫杏さんは離婚をしはった
ということですけど

その一方で離婚危機が報じられた

この方のある発言が
話題になってます。

それがこちらです。

それがこちらなんですけど。

≫離婚するとかしないとか
言ってましたね。

≫元々結婚されたのは
2018年です。

そして

2019年の

年末あたりに妊娠中に

歯医者さんの旦那さんが
出て行ってしまったと

話がありました。

そこから状況が良くなったと
聞くんですけど

ご夫婦のことについて
小倉優子さんが

テレビ番組で反省の弁を
述べてはった。

≫結構旦那さんに
強く言ってしまっていたと。

そういうことがあったから

嫌になったんちゃうかなと
反省してると。

今どんなことやってはるかって
いったら

やめたら幸せになる妻の習慣
という本を

熟読してる。

何を書いてあるかといったら

夫が帰ってきたら
小走りに玄関に行って

おかえりって言う。

家事なんかしなくていいから
笑顔でいる方が喜ばれる

みたいなことが
書いてある本を読んで

勉強してるのが現状。

≫こんな勉強する必要
ないですよ。

優子さんみたいな
かわいらしい人。

好きなままですよ。

それか別れるか
はっきりしたらよろしい。

何の未練があんねやろ。

子どもさんのことですかね。

≫小倉優子さんは
結婚という形をしておきたい。

結婚生活の中で旦那さんに

きつく言ってしまったことを
反省して

リカバリーできひんかって
いうのが今の思いだと

聞きます。

≫私だって働きながら
家事やってるしなんて

日常会話よ。

そんなこと言ってしまったって

反省することあらへん。

≫世の中の奥さま方

小倉優子さんも勉強してはる。

世の奥さま方が実践している

夫操縦術っていうのがあります。

夫操縦術

それがこちらなんです。

≫世の奥さま方が実践している

夫操縦術がありまして

それがこちらなんです。

≫操縦術、言いにくいですね。

≫お願い事は必ず食後。

≫おなかすいてるときの
男の人って

5歳児ぐらいの感覚に
なってしまう。

だからまずはおなかいっぱいに
なって心が落ち着いてから

言った方がいいという。

≫旦那に何かお願いするときね。

≫子どもを通じて注意をする。

≫直接言ったら

トラブルの元になる。

お子さんに言うという体にして

それを旦那さんに。

散らかしたらあかんでって
お子さんに言う体で

旦那さんに伝える。

≫ドラえもんの声まねで頼む。

こんなの聞きます。

≫どこでもドアみたいな感じで

ジョッキ洗ってみたいに言うと。

≫しんどいわ。

疲れるわ。

お願い事したって男は一緒よ。

今5歳児って言ったけど

成人になって

65になっても

小学校5年生ぐらいで
止まってる。

諦めてますよ女は。

ごめんね、さと美ちゃん
結婚前なのにこういうこと

言っちゃって。

≫結婚なんて人生の墓場かもね。

≫長谷川さんのような
腕っぷしの強い男じゃないと

あかん。

男は強いに限るな。

強くて優しくて
荷物を持ってくれて

危ない所は行ってくれて

屋根に垂れていった布団を
取ってあげてくださいよ。

今でも思い出す。

下がっていった布団

取ってって言ったら。

≫男は強いに限るな。

強くて優しくて

荷物を持ってくれて危ない所は
ぱっと行ってくれて

屋根に垂れていった

布団を取ってあげてくださいよ。

今でも思い出す。

下がっていった布団

取ってって言ったら

嫌って。

私、物差しを持って

屋根の途中まで行って

掛け布団を前の道路に

落として

取りに行って
そのときは泣けましたね。

近所の人も見てたし。

何してんねんこの人って。

道へ布団を下ろして

それをこうして
すいませんってあいさつしながら

中へ、家の中に入ったとき

私は死のうと思いました。

何だこの結婚はって。

新婚ですよ。

彼は覚えていないと思います。

≫男はほとんど覚えてない。

≫覚えてないのよ。

本当、私は一生覚えてる。

ここは

放っとけ、危ないから

掛け布団の1枚、2枚
俺が買ってくるからって

そう言ってくれる方がまだまし。

嫌って向こう行くのは
何なんですか。

≫ご主人は忘れてると
思いますよ。

≫忘れてるから
今ここで言うとんねやんか。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事