ラヴィット!【丸山桂里奈!爆買い女王への道▼百円・三百円ショップ家事アイテム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【丸山桂里奈!爆買い女王への道▼百円・三百円ショップ家事アイテム】[字]

日本最大級!アルペンアウトドアーズで買い物!驚きの新商品が!▼プロが厳選!百円・三百円ショップの格安な家事便利グッズ▼キングオブコント王者・空気階段が緊急生出演

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
樋口日奈(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
空気階段

【ロケゲスト】
コカドケンタロウ(ロッチ)
たけだバーベキュー
なすなかにし
優木まおみ

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 鈴木
  3. 田村
  4. 水川
  5. 万円
  6. 丸山
  7. 本並
  8. 樋口
  9. 空気階段
  10. サイズ
  11. 無人島
  12. ラヴィット
  13. 馬場
  14. お二人
  15. キングオブコント
  16. 御覧
  17. 本当
  18. オススメ
  19. オロチ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

10月4日月曜日「ラヴィット!」、
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして月曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日から10月、11月、1
2月の

月曜日「ラヴィット!」ファミリー
として

乃木坂46の樋口日奈さんに
入っていただきます。

川島≫乃木坂からは以前山下美月
ちゃんが来てくれたことがあるん

ですけど

レギュラーとしては樋口さん、初で
す。

樋口≫うれしいです、ホントに。
よろしくお願いします。

川島≫何とお呼びすれば
いいですか?

樋口≫じゃあ、日奈ちゃんでお願い
します。

田村≫更に、おととい行われました
「キングオブコント」の優勝者、

空気階段の鈴木もぐらさんと水川
かたまりさんです。

川島≫おめでとうございます、
「キングオブコント」

優勝してから寝られてますか?

鈴木≫昨日は結構ぐっすり眠れま
した。

ただ、おとといは全然寝つけなかっ
たです。

川島≫優勝して、そのあとも仕事で
と。

鈴木≫ものすごく
詰まっていまして

1時間しか寝れなかったです。

川島≫全然「ラヴィット!」、途中で
寝ていいんで

本当にお気遣いなく。

水川≫なんていい番組なんですか

川島≫働き方改革を
目指していまして、寝て、

頼み込んだら生のショーぐらい出
してくれると思うんで

リラックスして楽しんでいただけ
たらと2時間お願いします。

田村≫まず、おとといの「キングオ
ブコント」をまとめましたので、

そちら御覧ください。

≫おととい第14代キングに輝い
たのは空気階段。

今年で結成10年。

≫着々と順位を上げてきたコンビ。

≫続いて上位3組による決勝。

ラストに披露した空気階段の2ネ
タ目は…

川島≫改めましておめでとうござ
います。

空気階段のお二人、本当にすごい設
定のネタというか、

1本目はあれ、令和の
「バック・ドラフト」ですね。

設定が熱い話が本当に多かったと
思うんですけど

鈴木≫そんな褒めていただいて、し
っかり文字に出てましたけど

大丈夫でしたかね、あれ?

川島≫改めまして、ちょっと
落ち着いたと思いますけど、

今のお気持ちはいかがですか?

鈴木≫本当にまだ正直
実感というのが。

水川≫ふわふわして地に足がつい
てない感じなんで

昨日「アッコにおまかせ!」でアッ
コさんに

初めてお会いしたんですけど
何も感じなかったです。

川島≫全部夢のようで?

水川≫心がまひしてしまってまし
て。

川島≫アッコさんすら想像上の生
き物と。

だって一晩で人生変わっちゃって
るわけですから

すごかったですね。

樋口≫みてました。
優勝された後

ご家族とどんな話をされたのかな
ってすごく気になりましたね。

鈴木≫奥さんとは昨日ようやくゆ
っくり話せたんですけど、

やっぱり僕、子供も
2人いるんですけど、

1人目の子供が生まれたときとか

給料1万5000円とかだったん
で、本当に奥さんに感謝してますね

川島≫そのあとも言いますけど借
金があったり

家族には迷惑をかけたけど。

ずーっと奥さんが支えてくれたわ
けですから

感無量でしたでしょうね。

水川≫僕も両親と妹から
おめでとうと

LINEいただきまして。

DJ KOOさんからも。
川島≫どういった内容の?

水川≫サイクーだったぜ、

爆裂ドゥーダンスというメッセー
ジが。

川島≫DJ KOOさんと
仲がいいんですか?

水川≫DJ KOO寄席っていう

KOOさんの寄席に呼んでいただ
いて。

川島≫そこで鍛えられて日本一に
なったという。

あんり≫冠番組の話とかも
来ているんじゃないかなとか?

水川≫ちょっと…別のテレビ局の
方で。

川島≫うそ!冠番組?
TBSじゃなくて?

鈴木≫すみません、六本木の方なん
です…。

川島≫すげえ、夢あるね。

丸山≫もちろん見てました。

私はワールドカップの私、優勝した
ときに

試合でボールが止まって見えたん
ですよ。

今回、「キングオブコント」で
審査員は

止まって見えたんですか?

川島≫和訳速度ミスったみたいな
感じになってますけど。

ゾーンに入るという、丸山さんはホ
ントそれ言うんですよね。

ゴール入った瞬間が見えたとか。
そういうゾーンに入った瞬間あり

ました?

鈴木≫セグウェイを
ものすごい練習して、

あれ、ほんと2日前に乗りっぱなし
でやろうってなって

相当練習したんですけど、落ちる気
しなかったですね。

セグウェイが足にくっついちゃっ
て。

川島≫最後、一心同体で
帰っていきましたもんね。

鈴木≫ホントは降りてもよかった
んですけど。

川島≫乗ってる方が1.5倍くらい
面白かったと思います。

1000万円の使い道なんですけ
れども、

やっぱり借金の返済だとお二人
おっしゃっていましたけど?

鈴木≫僕の場合は結構借金があり
ますので返済したいんですけど

ただ、500万円ずつじゃないです
か。

そうすると完済できないんですよ
ね。

550万、今、ありまして、
ちょっと足出ちゃうんですよ。

水川≫朝から借金の足が出る話、し
ちゃってすみません。

鈴木≫なんで、できたらですけど、
これは交渉なんですけど

奥さんにちょっとお願いして

100万円ぐらいだけ
ばくちさせていただいて。

できたらですよ!
ちょっとそこだけ…

今から交渉に入ります。

川島≫ちょっとそれも夢がないの
で、

1000万の使い道を
皆さんで勝手に考えましたので、

提案させていただいても
よろしいですか?

馬場ちゃんも「キングオブコント」
のチャンピオンですから。

馬場≫もぐらはすぐ借金返したい
と言ってましたけど、

賞金が入るのは

吉本興業は3カ月語です。

資金、寝かされます。

僕、2011年にマンションを買い
ました。

頭金としてその賞金を使ったんで
すけど、

よかったんですけど、結局、
形に残らないじゃないですか。

番組出たときに優勝しましたって
いう形がなかったので

ぜひロバート的にはメダルを作れ
ばよかったなと言ってたんです。

「キングオブコント」ってメダルを
もらえないじゃないですか。

なので持ち歩けるメダルを
1000万円で作ったら

いいんじゃないかなと。

川島≫オリンピックのアスリート

皆さんバラエティーに出るとき

つけてくれてますけど、確かに
何もないという。

鈴木≫今日、何もつけてない、すみ
ませんホントに。

川島≫驚きのアロハですから。

ベルトとかね。

田村≫ということでメダルを製作
している青谷製作所に

お話を聞いてみたところ、

普通のオリンピックの金メダルの
サイズで

1つ100万円。

1000万円あれば、直径40セン
チの

特大24金メダルが

2つも作れるということなんです。

川島≫これ500万円ずつ出せば。

田村≫これは模型ですけど、
この大きさのものが

作れるということですので、

もしよければ、せっかくなので
こういう感じだよっていう。

川島≫今、着用していただいて、
チャンピオンとして。

これはもう空気階段しかかけるこ
とができないメダルなので。

このサイズはいいですよ。

鈴木≫ちょっとこれ、雨とかもね

雨傘にもなる感じですね、いいです
ね、これ。

川島≫オリンピックのサイズより
5倍くらいデカイから

このサイズって電車しか
つけてないですよね。

でも、いいですよ!

ある程度のセキュリティーにもな
りますし。

水川≫前からの攻撃はよけれます。

かけてみて思ったんですけど、

これに1000万円使うのはもっ
たいないです。

川島≫かけた上でキャンセルとい
うことで。

これ模型なんでね、本物ならもっと
ずっしり光沢もあって。

速やかにお戻りください。
こういう案もあると。

でも馬場ちゃん、こういうのは作っ
ておくと。

馬場≫何か形に残しておくと、小さ
いのでもいいですからね。

樋口≫すごい調べたんですよ、
1000万円で

何を買えるのかなって調べたら

無人島が出てきまして。
無人島を買って

日々の疲れを癒やす自分だけの場
所にしてもらったり、

あと無人島を持ってる
芸人さんとして…。

鈴木≫ひな壇がさみしくなりそう
なんですけど。

樋口≫お仕事も増えるかなと思っ
て。

川島≫そこで動画も撮れるし、いろ
いろできるんじゃないかと。

田村≫そんな無人島を販売する
不動産会社、

ブルーオーシャンポイントにお話
を聞いたところ、

オススメの無人島を紹介していた
だきました。

こちらは湖の真ん中に浮かぶ無人
島で、

面積は5000平米と
テニスコート25面ほどの

広さがあります。

島には木が生い茂っていますが、こ
ちらの小屋も管理されています。

そして気になるお値段なんですけ
れども1250万円ほど。

場所はこちらです。

スウェーデンの首都、
ストックホルムから

車で7時間ほどで行ける静かな街
だそうです。

川島≫わりと駅近ですよね。
田村≫7時間ほど。

水川≫新宿から何分かかるんです
か?!

川島≫こちらですと今、
1250万円で、

いかがでしょうか?

鈴木≫我々がやらかしてしまった
ときに

逃亡用とかにいいですよね。

川島≫先に保険みたいに入っとい
たらいいじゃないですか。

何かよく分からんこと、
不祥事と言われたら、

無人島住みます芸人として。

田辺≫世界一周旅行ですね。

フランス、カンボジア、ニューヨー
ク、シンガポール、

セブ島など世界にはすてきな所が
たっくさんありますので、

ぜひそのすてきなお金で世界を
見に行っていただきたいと

思います、私は。

あんり≫空気階段さんを育てたみ
たい…

逆なんですけど、私たちが育ててい
ただいた方なんですけど。

田村≫憧れの世界一周、豪華客船で
の旅についても調べてみました。

これは日本が世界に誇る
超豪華客船「飛鳥Ⅱ」です。

船は横浜を出発するとシンガポー

マレーシアなどを経て

地中海の国々を巡ったあと、
フランスやイギリス、

北欧などを回って、そのあとはアメ
リカ大陸へ向かいます。

ニューヨーク、サンディエゴなどの
主要都市やハワイなども回って

全部で世界のおよそ20カ国を
100日ほどかけて巡ります。

そして何と言っても豪華なのが
船の中です。

プールや露天風呂なども管理して
いて、

食事は超一流レストランの
シェフが常駐して

各地の港で手に入れた旬の食材を
使った料理が食べられます。

ぜいの限りを尽くした100日間
で最もリーズナブルな

こちらの窓付のお部屋で2名1室
で一人580万円からです。

お二人だと1160万円で
利用可能ということです。

鈴木≫ちょっと足出ちゃうんです
ね…

川島≫よくお気づきですね。

足を引っ込めていただきたいんで
すけど。

世界一周旅行、
1人580万ですって。

全然、海外とか行ったことないでし
ょ?

鈴木≫ないです、ただ、不安なのは
旅行自体はいいと思うんですけど

例えば1日目にマカオとか来ちゃ
ったときに、

結局、全部いっちゃって、
残り素泊まりみたいに

なりかねない。

一歩も外から出られなくなったら

軽い刑務所みたいな感じで終わっ
たらどうしようって。

川島≫飛鳥はそういうところでは
ございません。

もうちょっと先のご褒美とかに置
いておくのも。

鈴木≫更に先のご褒美ですね。

田村≫川島のオススメの使い道は

川島≫これはリアルなオススメな
んですけど、

机の中に何か入ってませんか?
紙みたいなの。

広げていただいて。

何も書いてないです。
裏面も何も書いてない。

鈴木≫怖っ!!

川島≫ちょっと白紙が
入ってたんですが、

まずはこちらを御覧ください。

この紙は現在、日本で一番高い土地

銀座の山野楽器がある場所で10
00万円で買える土地の広さです。

こんだけ買えます、43センチ四方

まあ空気階段のお二人、
ギリ立てるだろうということで

立っていただきましたけど

これぐらいやったらいけるんじゃ
ないかと。

それが銀座の土地が買える大きさ
ですね。

鈴木≫…これで1000万円です
か?

ちょっと、これ腹、多分
はみ出ちゃうと思うんです。

川島≫土地さえ買ってしまえば、そ
こにメガトンパンチマンの

銅像も立てることができますから。

鈴木≫ここで私がメガトンパンチ
マンの格好をして

貯金箱みたいなのを持っていれば

1000万以上の…
回収できるかもしれないですね。

川島≫これぐらいしか駄目なんで
すって。

田村≫6畳の広さで土地代だけで

5億8560万円。

川島≫6畳で5億?

鈴木≫僕、4畳半で1万7000円
のところに住んでたんです。

高円寺で。

川島≫それ平成の話ですか?

本並さんのオススメの1000万
円の使い道を聞きたいんですけど

どこ行きました?本並さん!

本並≫はいはーい。
僕のオススメ商品は

TBSに持ってきたんですけど

大きすぎてスタジオに入らなかっ
たので、

別の場所から御紹介します、
こちらでーす。

これは光岡自動車のオロチという
車です。

販売されていないんで、幻の逸品で
す。

見てください、すごいかっこいいで
しょ?

赤荻≫おはようございます。
TBSアナウンサー、赤荻歩です。

ここからは私と本並さん、そして自
動車を販売する

フェニックスの大島さんと一緒に
お伝えします。

まずはこちらの車を御覧いただき
ましょうか。

富山県にあります自動車メーカー
光岡自動車が15年前に

完全受注生産した車、オロチです。
大蛇のような

生き物のようなデザインが特徴で

僅か110台以下の限定生産とな
っております。

中古市場でもなかなか
お目にかかれない幻の車。

本並さん、生オロチはいかがですか

本並≫すごいですよね、この存在感
というかね。

かっこええな~、これ。

すっぽりハマる、俺。
どうッスか?

川島≫シートの中の赤がいいじゃ
ない!

≫本日紹介させていただきますこ
ちらのオロチは

走行距離2300km、

ゴールドパール、赤革シート
禁煙車です。

この車のサイズは
マイクロバスと同じ車幅がありま

す。

一般的な機械駐車場には全く入ら
ないサイズです。

まさに大蛇のごとく、音もなく

獲物を狩り取るような他には
ないデザインが特徴的です。

本並≫燃費ってどれぐらいになる
んですかね?

≫燃費はリッター8から15ぐら
いの間だと思いますけど

こちらの車は燃費を気にするよう
な車ではございませんので。

本並≫確かにね、そうか、
車庫証明上げて

納車までどれぐらい?

≫こちら、販売後、納車まではおよ
そ3週間から1カ月程度で

お渡しすることができます。

本並≫空気階段のお二人、3週間ら
しいですよ。

川島≫これが
1000万円ですか?

赤荻≫鈴木さん、いくらだと思いま
す?

鈴木≫1000万円で買えるんだ
ったら、結構。

しかも僕、車買おうと思ってました
し。

水川≫ちょうど車考えてた。

川島≫お値段次第ではゴーサイン
が出るかもというスタジオですが。

赤荻≫気になるお値段、お願いしま
す。

水川≫足出た~!

川島≫ずっと!
ずっと足が出てる。

赤荻≫これ、どうにかなりません?

≫あのう、せっかく今回優勝してい
ただいたということですので

本日お決めいただけるのでしたら

ピッタリ1000万円で
こちらお譲りいたします。

川島≫49万9000円オフ!

今、この場で決めたら50万円負け
てやろうという。

オロチにもぐらが乗る画は見たい
ですけどね。

昔話みたいな話。
「オロチに乗るもぐら」。

田村≫皆さんからさまざまな提案
もしていただきました。

ご紹介できなかった丸山さんオス
スメの

フットサルコートもありますね。

川島≫2010万円ってなんだ、そ
れは!

下半身が出てる。

この中から何を買うのか決めてい
ただけるのでしょうか。

それではドラムロールのあと、買う
もの発表してください。

水川≫無人島です!

川島≫どうすんねん!?
スウェーデンの無人島。

鈴木≫島ってちょっとずつ動いて
るっていうじゃないですか。

いつかあの無人島が東京湾にくっ
つくんじゃないかと。

川島≫そうなれば大惨事ですけど
ね。

鈴木≫そうしたら
とんでもない土地が

高くなるんじゃないか。

樋口≫すごくうれしいです、調べた
かいがありました。

≫100円ショップ、300円ショ
ップの激安神アイテム。

鈴木≫指にはめて鍵のところガチ
ャガチャ…

ピッキングに
使うんじゃないですか?

川島≫朝から何言ってるんですか

≫裏側のシリコン製のブラシで

マスクについたメーク汚れや

靴下、襟汚れが落としやすいと
話題に。

お値段はたったの110円。

≫普通のコップだと中に水がたま
ってしまいますが

こちらは置いておくだけでオーケ
ー。

≫第3位は、こちらの緑色をした三
角形のアイテム。

水川≫え?下ネタじゃないですも
んね?

川島≫もう静かにしてください。
ホントに。

水川≫たけのこの里!

≫一体これは何が作れるのか?体
験するのは…

≫サラダはもちろん、スープに入れ
たり、

鍋の具材をカットしたり

ダイエット中の人や野菜嫌いのお
子様にもおすすめ。

≫買い物から帰って来て卵が割れ
ていた

なんてことありませんか?

こちらのバッグ、実は中にポケット
がついていて、

その中に卵パックを入れて

接着テープをとめれば…

卵だけでなく、いちごやトマトなど

潰れてほしくないものを入れてお
けば安心。

(二人) NONIO
♬~

(川口) ≪誰かと話すたび≫

(成田) ≪人は 新しくなる≫

≪ひらけ 自分≫

<長時間殺菌して ずっと口臭ケア>

<口臭科学から生まれた>

NONIO ≪ホワイトニングも≫

(だいすけお兄さん)
《手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手》

《携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ》

《ひろげよう キレイの輪》

♬~「キレイキレイ」 《除菌・ウイルス除去スプレーも!》

田村≫100円ショップ、
300円ショップの神アイテム、

今回はランクインするアイテム
9品をセットにして

番組を御覧の方にプレゼントしま
す。

川島≫キーワードは後ほど空気階
段のお二人に発表してもらいます。

ではここで問題です。
第3位に選ばれた

こちらのアイテムは

一体どのように使うアイテムでし
ょうか。

川島≫分かった方、挙手でお答えく
ださい。

丸山≫指先の握力なくなっちゃう
んで、

こう開いて、
指先の握力をつける。

川島≫指先の握力、なくなっちゃい
ますかね?

まず1行目がおかしかったと思い
ます。

あんり≫ここが顔で、足で、手で、

うるさい、うるさいって
やってるように見えますね!

って。

川島≫見えますね!って。

居酒屋さんとかでうるさい人にポ
ンと置いとけば。

別に答えじゃないです、今のは感想
です。

鈴木≫人として、なくしたものを

取り戻せるというか、
これをずっと目で追ってると

優しさを思い出すことができる、こ
れを見てるだけで。

川島≫もぐらさん、ちょっと寝てく
ださい。

疲れてるのかもしれません。

田村≫これ、外れて…

川島≫このサイズのこれは、さあ何
か。

本並≫シンクロナイズドスイミン
グで鼻つまむ。

川島≫なんでそれ百均に
売ってるんですか?

だいぶギザギザになってますけど。

樋口≫何か挟んで、何かを搾りとる

川島≫歯磨き粉とかのラストとか

馬場≫手羽先のこっちの部分は
食べやすいじゃないですか。

細い方をこれで持ってスッって食
べる。

川島≫手羽を?名古屋でばか売れ、
違いますね。

あんり≫ぎんなんの殻をパキッて。

川島≫この季節大活躍。

鈴木≫大五郎のパックを
ものすごくたたんで

これをギュッとやれば最後の一滴
まで焼酎が飲める。

川島≫非常にリアルな答えを出し
ていただきましたね。

ヒント2は洗濯で使うものです。

洗濯ばさみなんですけど、
あるものを

何を挟むのだということ。

馬場≫思春期の女の子がお父さん
のパンツを挟む、嫌だ~。

川島≫今日も優しいカーディガン
でございます。

これ、絶対みんなも、あれ、
どっかいったぞということ

あるでしょう。

≫ボタン!
川島≫ボタンではないですね。

丸山≫肩パットですか?

川島≫本気で皆さん答えてますか

田辺≫髪の毛!

川島≫一番怖い答え言ってるよ!

あんり≫靴下。
川島≫お見事です。

田村≫靴下を挟んで洗濯できるア
イテムでした。

どう使うのか御覧ください。

≫壁に貼り付け
石けんをつければ

水がたまらないので、ぬめぬめにな
りにくいんです。

西川≫いや、便利やけど!

≫その実力は?

≫今回は青く色をつけた水を洗面
台に垂らし

吸水力を検証。

≫吸水力抜群なので水浸しになっ
てしまった

洗面台などをきれいに拭くことが
でき、カビ、水あかを予防。

また、さわり心地がよいので握って
ストレス解消にも。

(二宮)はい ということでね
いろんな洗剤とかを

並べさせていただいて
おりますけども

はい どうも! じゃん!

服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~!

今やニオイ専用これ一本で

ぜ~んぶいけちゃいます
全部いけちゃうの

全部いけるんですよね?
(AD)はい!
はい!

紫の「NANOX」ニオイ専用

《約7割が洗濯成分で 濃いーの!》

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 明日はどんな自分になる?》

≫秘密はこの底の部分。

底に別売りのごみ袋をセットした
ら準備完了。

那須≫あ~、楽楽、だいぶ楽。

じゃ、いただきま~す。

川島≫しばらくなすなかにしは見
たくないです、もう。

田村≫おなかいっぱいですか?

天一行ったみたいな気分になりま
す。

ロケ行く前に持ち物検査した方が
いいですよ。

樋口≫暮らしが楽しくなるなと思
ったんですけど、

ロケのやり方、すごい勉強になりま
した。

川島≫違います違います。
あれ、関西の濃いところでしか通用

しないです。

レギュラーも出てくれてましたけ
ど、いかがでしたか?

鈴木≫あの内容ですから、収録一体
何時間かかったんだろうって。

川島≫かなり詰め込んでかなりカ
ットされてる。

田村≫ここでプレゼントの
お知らせです。

今回ランクインしました9品すべ
てセットして

3名様にプレゼントいたします。

川島≫空気階段のお二人、キーワー
ド発表してください。

鈴木≫本日のキーワードは
こちらです。

「サイのここ」

川島≫そこぐらいがちょうどおも
しろかったですよね、

あの辺がピークでしたよ。

振り返るとあれが
一番うまかったなと。

田村≫今日の「ラヴィット!」ラン
キングは公式Instagramにもアップ

しています。

続いてはこちらです。

≫そんなブームの中、2019年、
千葉県柏市にオープンしたこちら

の店舗。

コカド≫キャンプ好きの
スペシャルゲストを

お呼びしています。

≫すると…

≫東京タワーをバックに行われた「
日本沈没-希望のひと-」の制作発

表。

豪華出演者が登壇し、主演の小栗旬
さんがドラマへの

意気込みを語ってくれました。

≫果たして丸山さんは何を購入す
るのか?

≫そう、こちらのテントは日光を9
0%カットしてくれるので

強い日ざしを気にせず、ゆったりと
眠ることができるんです。

鈴木≫これはもう、私、使ったこと
があります。

パチンコ屋さんの朝の並びです。

川島≫絶対違います!

たけだ≫実はそのとおりでござい
まして、木の3点で支えて

空中にこのテントがたつんですよ。

≫実は近年、テントを張らず、
椅子だけでくつろぐ

チェアリングが人気。

手提げサイズまで折り畳めるもの
など、さまざまな機能を持った

椅子が販売されているんです。

たけだ≫こちらからもう始まって
ます。

≫椅子としてもハンモックとして
も使えるこの商品。

実は、もう1つ使い道があるんです

≫丸山さんはどれを購入するのか

≫扱いやすい初心者向けからワン
ランク上の上級者向けの商品まで

100種類以上のテーブルがあり
ますが

まずは売り上げトップ3を
ご紹介。

≫丸山さんは、どれを購入するのか

川島≫アルペンアウトドアーズで
爆買いしてもらいましたけど

丸山さん、結構買っちゃうスイッチ
入ってますね。

丸山≫テンションが
やっぱり服と全然違うし

本当にここにあるやつ、全部買って
ほしい、皆さん。

川島≫あのリクライニング、インフ
ィニティのやつ

日奈ちゃん座ってみます?

樋口≫いいんですか?やったー!

いいです、いいです。

川島≫横のテーブルもあいてるん
で。

鈴木≫すごい避難しやすい。

川島≫違います、違います、もぐら
さん!

大胆なボケをしますね。

こちら座っていただいて。

もぐらさんがかがんだら、スタッフ
がざわつくんで。

川島≫いいですね~、もぐらさん、
成功しましたね。

これがチャンピオンの姿ですよ。

鈴木≫これが成功者です。

川島≫お金のにおいしかしません
けどね、この2人は。

乃木坂を横に置いて…なんだこの
朝の番組は。

馬場≫僕はこれ、リビングで
使ってるんですよ、

インフィニティは。

だからアウトドアだけじゃなくて
も室内でも使えるんでおすすめで

す。

本並≫いろいろ買ってるんですけ
ど、見たことあるやつもあるけど

全く見たことないやつ、結構あるん
ですよ。

川島≫ロケで何買ったってマジで
言ってないんですよね?

丸山≫言ってないです、隠してます

折りたたみできるやつもあるんで
たたんで隠してます。

これでバレちゃった。

田村≫「爆買い女王への道」、続きを
御覧ください。

優木≫これ、一見
普通のガスコンロです。

脚を押して閉める。

たけだ≫まず1つ目がこちらです。
初心者の方にもオススメで。

川島≫すごいクールなかたまりの
表情が…。

鈴木≫ギバちゃんみたいな
表情してましたけどね。

水川≫今まで
こういったVTR見ても

これ買えるのかなってありますけ
ど、金を持ってるんで、今。

もうリアルに感じられて、もういっ
ちゃおうかなって。

川島≫今までやったらちょっとね。

今やったら全然、買えますから。

あんり≫あの鍋ありますよね、
コンロの。

私のコンロのやつとお湯のやつ買
います。

ここで爆買い
させていただいて。

本並≫誰か止めてください。

川島≫丸山さんとなすなかにしが
一緒にロケに行ったら

ちょうどお互い、おとなしくなると
思うんですよ。

個性のぶつかり合いでね、これスタ
ートしたばかりなのでぜひお楽し

みに。

田村≫番組は続きますが
ここで最新のニュースです。

渡部≫まずは速報です。

菅内閣は先ほど臨時閣議を開いて

閣僚らの辞表を取りまとめ
総辞職しました。

在任期間は384日間でした。

菅内閣は緊急事態宣言や

まん延防止等重点措置の判断、

コロナ禍でのオリンピック・
パラリンピックの実施など

常にコロナ対応に追われました。

菅総理自身、就任から1年を迎えた
先月、

コロナに明け暮れた1年だったと
振り返っています。

また、菅総理は温室効果ガス削減へ
の取り組み、

カーボンニュートラルや
携帯電話料金の引き下げ

デジタル庁の創設などにも取り組
みました。

今回の菅内閣の総辞職に伴い

第2次安倍政権以降8年9カ月間
にわたり、

霞ヶ関官僚機構の事実上のトップ
である

事務の官房副長官を務めた
杉田和博副長官も退任します。

今シーズン、ラストゲームを戦った
大谷翔平選手。

出ました、46号ホームラン。

更に100打点の
大台にも乗りました。

渡部≫このように語ったエンゼル
ス・大谷翔平のラストゲーム。

待望のアーチは第1打席でした。

実に11試合ぶりの
46号ホームラン。

このアーチで松井秀喜さん以来
日本選手2人目の

100打点を達成。

そして今シーズン最後の打席とな
った第5打席。

ここは空振り三振。

数々の歴史を作った大谷のシーズ
ンが終わりました。

米韓合同軍事演習に北朝鮮が
反発し

8月から不通となっていた韓国と
北朝鮮の

通信ラインが先ほど
再開しました。

韓国の統一省によりますと
南北間の通信ラインが

先ほど午前9時から再開しました。

通信ライン再開について韓国の統
一省は、

朝鮮半島情勢の安定と
南北関係改善のための

土台が用意されたと
評価しています。

一方、北朝鮮側は韓国側に対し

解決すべき重大な課題に向けて積
極的に努力すべきと求めました。

北朝鮮のキム・ジョンウン総書記は
先月29日、

立法機関に当たる
最高人民会議での演説で

今月初旬に再開することを表明し
ていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫初「ラヴィット!」と
なりました

日奈ちゃんいかがでしたか?

樋口≫楽しかったです、
毎週月曜日になったので

これからよろしくお願いします。

川島≫「キングオブコント」チャン
ピオン、

空気階段、2時間いかがでしたか?

鈴木≫めちゃくちゃ楽しかったで

もう終わっちゃうんですか?

ホントに短かったですね。

今度、「ラヴィット!」で競馬の特集
とかあったら呼んでください。

川島≫でも全然レース映像とか流
してるんで。

何か得意分野あったらほんまに
ロケとかも行ってもらいますけど。

鈴木≫競馬場だったりとか
ジャン荘ですね。

川島≫ジャン荘ランキングはうち、
やるかどうか分かんないんですけ

ど。

鈴木≫ジャン荘も結構グルメはあ
りますので。

水川≫あっ、僕ですか、僕、
キャンプとか好きですし、

あと個人的に靴下を挟むやつの
使い道のところで

ゲストで来たのに1つもボケなか
ったっていうのが…

川島≫ちょっと手が挙がらなかっ
たですね。

水川≫非常に反省点では
あります。

川島≫このあと休めるんですか?

鈴木≫我々、まだ全然入ってまして

取材がありまして、ライブがありま
して、

夜ラジオの生放送が、
TBSラジオで。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事