深イイ話2時間SP 番組史上初の警察密着!最強美女警察官VS盗撮犯![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

深イイ話2時間SP 番組史上初の警察密着!最強美女警察官VS盗撮犯![字]

超緊迫リアル捜査…愛知県警バラエティー初密着!暴走バイクVSパトカー!盗撮犯VS美人警官!捜査の最前線に(秘)潜入▼独占!ラミレス家の超ドタバタ初キャンプ密着

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】後藤輝基(フットボールアワー)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、近藤春菜(ハリセンボン)、芳根京子、他
番組内容
人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP▼番組史上初の警察密着!愛知県警リアル捜査の最前線に潜入…最強美女ママ警察官VS盗撮犯!暴走バイク集団VSパトカー!▼独占!ラミレス一家の超ドタバタ初キャンプに密着!初めてのテントに最強夫婦がマジ喧嘩!?▼あの朝ドラ女優のお宝映像を大公開!▼家みるハトリ!羽鳥慎一が超豪邸を訪問!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【プロデューサー】杉山直樹
【統轄プロデューサー】宮本誠臣
【チーフプロデューサー】原司

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 長田
  3. 今田
  4. 辻岡
  5. ピンポ
  6. 児嶋
  7. 後藤
  8. スタッフ
  9. 今回
  10. 有名人
  11. ボス
  12. 羽鳥
  13. 山内
  14. 姉様
  15. 深イイ
  16. 正解
  17. 部屋
  18. 芳根
  19. 本当
  20. 澤田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/04 20:00:25時点 Amazon調べ-詳細)

ラブコメディーです
ぜひ ご覧ください。

<『深イイ』が…>

<今夜は…>

書類 取りに来ました。
はい。

<見る人の共感を呼びました>

<ってことで…>

<笑顔が超ステキな女性警察官>

<巻き起こる中…>

<何かあれば
真っ先に現場へ急行>

<略して 通称…>

<不審者への…>

<…がないと
自ら望んでも なれません>

<めったに見られない…>

(スタッフ) うわ~ 初めて見ました
パトカーの中。

(スタッフ) 消火器とかあるんですね。

(スタッフ)
このホワイトボードは何ですか?

(山内さん)
運転手からも見えるように
助手席の人も分かるように。

<さらに…>

(スタジオ:今田) みっちりや!

<事件 事故に 対応する装備が>

(スタッフ) これは?

(スタッフ) 便利ですね。

<常に 周囲を見渡しながら…>

<こうした…>

<パトロール中>

(サイレン)

(サイレン)

<そこには…>

(スタジオ:後藤) 大事件や!

<しかし…>

<幸い…>

<女性は
感謝を伝え 帰って行きました>

<そして 夜 向かったのは…>

<パブやクラブが
軒を連ねるエリアです>

<これが 警察官のおきてです>

<山内さん…>

<それでも…>

<そして…>

(サイレン)

(エンジンを吹かす音)

(パトカーのサイレン)

<そこには…>

(スタジオ:羽鳥) うわ~ 怖いわ。

<警察をあおるように

なぜか…>

<一体…>

<そこには…>

(スタジオ:今田) ナンパしてるやん。

(山内さん)
気を付けて 帰ってください。

<その後…>

<長時間運転の疲れを取る…>

<隣には 仮眠室も
用意されています>

<自宅には…>

<そして 数々の…>

(山内さん)
本当に そのままだなぁと思って。

<一方 名古屋市のお隣にある…>

<さっきの…>

<そのためか…>

<なんと…>

(澤田さん) ハハハ!

<…といった内容も
書かれていました>

<今回は…>

(澤田さん) 何ですか?

<澤田さんは…>

<発見されたのは
こちらのカバン>

<中には ビデオカメラに
ピンホールレンズを設置した…>

こういう プラ板とか。

<また コロナウイルスは
検査の結果 陰性でした>

<その後も 澤田さんは…>

<事件が落ち着いたところで…>

(スタジオ:今田) よし!

<残念ながら…>

<旦那様とは…>

<さらに お2人の間には…>

<そして…>

(澤田さん) 夜 帰ってからは
作れないんで 時間的に。

(スタッフ)
今日の夜は とんかつですか?

<自分は…>

<そんな…>

<やって来たのは…>

<そして…>

<なんと!
災害現場に急行する…>

<そんな2人が…>

(夏姫さん)
そこで 職業っていうより…。

<と言いつつも…>

<実は 同じように…>

<澤田さんと一緒に働く…>

忍者 捕獲して来ますね。

<愛知県警…>

<そして そこには…>

(山内さん)
確か 書いた思い出があります。

<進行が速く
腫瘍が 根のように

脳に広がるため…>

<山内さんは…>

<そして 自ら志願し…>

<今日も…>

今田耕司さんです。
ノー ノー ノー!

(笑い)

<担当部署は違えど…>

<…を持って働いていました>

<それでも…>

<常に
優しい言葉で話し掛けている>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

続いては ホームビデオクイズ
「私は誰?」です。

<この後 ご本人 登場!>

<スタジオにいる
芳根京子さんと同じく…>

(長田) まずはノーヒント
生まれた直後の有名人さん。

(長田) まだ 絶対
分からないと思いますが…。

(長田) うん!

(長田) この頃から かわいいと
評判だったそうです。

(長田) あまりのかわいさに
海外の観光客からも

よく 声を掛けられたそうですよ。

(スタジオ:児嶋)
えっ どういうこと?

(長田) こちらが 有名人の…。

(長田) 実は 有名人さん…。

(長田) じっくり見たら すぐ
分かっちゃうかもしれないので…。

そして 少し成長し…。

(長田) それは

そう プール!

♪ ピンポ~ン

後藤さん 来ましたよ。

波瑠さんではありません。
(後藤) あっ 違う!

どんどん行きましょう!

(長田) 水を 全く怖がることなく
バッシャ バッシャ!

(長田) 抜群のプロポーションを
生かして…。

♪ ピンポ~ン

菜々緒さんではありません。
違うか。

(長田) 赤ちゃんの頃は…。

♪ ピンポ~ン

児嶋さんです。

宮沢りえさんではありません。
(児嶋) 違うか。

続いて 行きましょう どうぞ。

(長田) 大人と同じ食事を
食べまくります。

♪ ピンポ~ン

百田夏菜子さんではありません。
(近藤) 違う。

どんどん行きましょう
続いて どうぞ。

(長田) 食事の後に…。

(長田) 1歳の誕生日に
お餅と小豆を踏ませることで

一生 食べ物に困らず
健やかに育つことを

願うそうですよ。

(スタジオ:児嶋) 失礼だよ!

(長田) 少しずつ成長して…。

(長田)
これは演技ではありませんが

今では…。

(スタジオ:近藤) めちゃくちゃ出てる。
♪ ピンポ~ン

今田さん 来ましたよ。

永野芽郁さんではありません。

続いて どうぞ。

(長田) 激似ママの…。

♪ ピンポ~ン

春菜さん。

なるほど 九州
川口春奈さんではありません。

<さらに…>

(長田) この頃は…。

(長田) 穴を見つけると…。

(スタジオ:児嶋)
「児嶋だよ!」って何なんだよ!

♪ ピンポ~ン

芳根さん。

なるほど。

高杉真宙さんではありません
まさかの男性。

(芳根) 話を聞いたので。

で 九州出身だったかな。

すごい!
ちゃんと考えてくれてる。

続いて どうぞ。

(長田) よ~く見ててください。

(スタジオ:羽鳥) このお顔。

(スタジオ:今田) あっ! あっ!

(長田) もう分かりますよね?

♪ ピンポ~ン

今田さん。

相席スタートの女性の方。
(近藤) ケイちゃん。

ではありません。
ケイちゃんじゃ ない。

続いて どうぞ。

(長田) この頃…。

(スタジオ:今田) かわいい!

(長田) 歌手ではありませんが…。

♪ ピンポ~ン

今田さん 来ましたよ。

石井杏奈さんではありません。
違うか。

続いて どうぞ。

(スタジオ:後藤) 何でもありやん。

♪ ピンポ~ン

芳根さん。

高畑充希さんではありません。

いいですよ!
では 続いて どうぞ。

(長田) 今と ほぼ同じ!

♪ ピンポ~ン

春菜さん。

正解!

(児嶋) まんま?

では まいりましょう どうぞ。

(長田) 見覚えありませんか?

♪ ピンポ~ン

佐藤栞里さんではありません。
(後藤) 確かに! 思った。

できたら…。

では 続いて どうぞ。

(長田) あむ あむ!
♪ ピンポ~ン

児嶋さん 来ました。

土屋アンナさんではありません。
(児嶋) 違うか~!

(後藤) 宮沢りえとか。

続いて どうぞ。

♪ ピンポ~ン

芳根さん。

吉岡里帆さんではありません。

続いて どうぞ。

♪ ピンポ~ン

児嶋さん 来ました。

正解です!
よ~し!

さぁ 続いて どうぞ。

(長田)
遠くて 見えづらいですが…。

(長田)
クラス対抗の徒競走では…。

(長田) 他の子を
あっという間に追い越して…。

(長田) 大人になってからも
運動好きは変わらず…。

(長田) それが こちら。

♪ ピンポ~ン

これは!
さぁ 後藤さん。

正解で~す。

さぁ どうでしょうか
続いて どうぞ。

(長田) 大人になった今でも
キレイなロングヘアが…。

♪ ピンポ~ン

芳根さん!
(後藤) あっ ロングヘア。

正解で~す!
よかった!

♪ ピンポ~ン

正解です!

この方です。

(足立) よかったです!

続いては…。

(スタッフ) 今回は…。

(スタッフ) そうです。

分かってるよ。

<今回の家主さんは
一級建築士を何人も抱える…>

<これまで…>

<ボスハウスが こちら>

<新興ベッドタウンに
そびえる…>

<2階建て
箱形 どでかホワイトハウス>

<4人で暮らす…>

<いずれは…>

(スタジオ:今田) 懐かしい写真!

<果たして 土地代を除いた値段は
おいくらなんでしょうか?>

<スタートです>

(辻岡) えっ?
何?

<実は この白壁
太陽光を反射させ

北側の部屋でも
明るくするためのもの>

<今回は…>

<住む人に…>

(辻岡) 上 何ですか?

「PUSH」って書いてある。

押したら開くのかな
押すね。

(辻岡) あっ!

(辻岡) ピッピッピッピッて。

<こちらは…>

<これも 優しさがあふれていて

高齢のおかあ様が わざわざ
鍵を出す必要がないように配慮>

<さらに
知り合いが訪ねて来た時も…>

(スタジオ:後藤) へぇ~!

開くのかな?

(解錠音)
開くんだ!

行きましょう。

真っ白の壁も
ステキなんだけど

石造りというか

ブロック的というか
ああいうのも いいですね。

うわ~!

あっ!

(辻岡) 足元も頭も。

<スイッチを押さずに

歩いたら 電気がつく…>

<廊下や階段などに…>

1段 上がる。
うわっ うわ~!

うわ~!

当たり前になってるね。

ここも 結構 コンパクトですよ。

(辻岡) すいません。

(スタジオ:井森)
いろいろ見ちゃうもん。

<すると ここで…>

お~! お~~!

(スタジオ:今田)
おばあちゃんのために!

(スタジオ:今田) 憧れるなぁ!

あっちにも扉がある
何で?

<このエレベーターのある場所

おあか様側の玄関に
つながってそうなので

そちらに回ってみると…>

どういうことですか?

行きましょう。

ちょっとだけ
下がってるんですよね。

見えてました?

見えてた。

<このエレベーターは
足の悪い おかあ様のために

2段の階段を上らずに

息子夫婦の部屋に来られるように
造られていて…>

うわ~!

<そして…>

(スタジオ:今田) 1人目だけで ええ!

<白壁で 開放感のある…>

<ここで
ボスと奥様が暮らしています>

だから…。

<羽毛に
ウレタンチップを入れることで

柔らかさと復元力の
両方を兼ね備えた

モダンファニチャーの
トップブランド…>

(辻岡)
ここも もう当たり前ですけど。

そうすると…。

<実は…>

うわ~!

そうね。

このウッドデッキの高さは
一緒なのよ。

これは
やっぱり 開放感を演出しますね。

一番最初に見た…。

<グレーと白のモノトーンで
清潔感のある…>

真ん中から開けてもいいですか。

あれ?
そっち?

そっちだ。

引き出せる。
本当だ!

引き出しても

このスペース 大丈夫。

全部 開けても 通れる。

<キッチンの後ろ側の棚は…>

(辻岡)
気持ちいい! 何? 今の。

(スタジオ:今田) 気持ちいいね。

(辻岡) 開くんだ。

いや 本当…。

それか…。

出て来るんじゃないか?

そうか。

あっ!

忘れてた。
何 忘れてました?

あっ お風呂!

わ~! うわ~!

(スタジオ:今田) あっ 洗面所。

フフフフ。

せ~の!

<もはや
いいお家のシンボル

ガラスの…>

壁にしちゃうと
圧迫感がある。

<実は このお風呂
2畳分のスペースしかないんですが

扉をガラスにし 洗面室から
タイルをひと続きにすることで

仕切り感は減少 広く見せることが
できるそうです>

いや~ 義堂さん。

いいですか 言って。
(辻岡) お願いします。

ここ みんな 座るとこ
そこ 立つとこでしょ。

これは あれだね。

(スタジオ:後藤) 詳しなってる!

全館空調。

<部屋ごとに エアコンを
設置するのではなく…>

<洗面所や廊下など 家全体を…>

<実は…>

<それも…>

<そして 2階にある
おかあ様の居住スペースへ>

あ~ 来た 来た。

行きますか
すりガラスになってる。

(スタジオ:羽鳥)
いつも会うわけではないという。

(スタジオ:羽鳥) 会う時は
中で つながってるパターン。

本当ですか?

結構 軽いんだけど…。

(辻岡) お~!

<この扉も
優しさあふれる設計>

(スタジオ:今田)
なるほどね! 常に 押しでいい。

(2人) いや~!

(辻岡) 二世帯でいう…。

(辻岡) 不思議ですね
下に キレイなリビングダイニング あったのに。

でも レイアウトが違うね
下と全然。

<さらに リビングの…>

開けていいのかな
ダメだと思ったら すぐ閉めます。

うわ~!

<こちらの収納は
扉を上下に分けず…>

(スタジオ:今田) そういうことか!

ここだけ切り取って…。

今田さん 問題です。

(辻岡) 5秒で お答えください。

リビングだから…。

(スタジオ:今田) 悔しい!

シンプル!
もう キレイ。

パンのトリーじゃない?

1階にも…。

そうか! やっぱり…。

行きますよ。
はい。

あぁ なるほど!

やっぱり!

すごいよ これ! 気付いた?

<実は
おかあ様の部屋は…>

<どこまでも
優し過ぎるお家です>

<と ここで…>

何だ? これ。

お~!
(辻岡) 網戸?

おっ!

(辻岡) えっ!?

<そして いよいよ…>

(辻岡)ホテルエントランスみたい。
本当だ。

(スタジオ:今田) この扉は
シアタールームじゃない?

(スタジオ:今田)
絶対 音 漏れないもん。

<こちらは…>

今 ないけど。
(辻岡) 下りて来るんだ。

絶対 これだよ
ひとん家だけど 分かっちゃう。

どれだ?

こっちか!
(辻岡) すごいわ!

どうしました?

はい 来た!

<ビートルズの
大ファンだというボス>

<地下には…>

これ 今まで見た中で
一番広い地下かも。

うわっ!

えっ!

こんな広い部屋ある?
地下に。

<ボスと奥様のベッドルーム>

<そして 地下室には…>

見て。
(辻岡) えっ!?

ちょっとした…。

<この部屋には 他にも…>

(スタジオ:今田) 地下感 ないな。

そこは?

<なんと 寝室横のウオークインクローゼットに
洗面所が>

<実は これ 朝 起きて すぐに
顔を洗いたい…>

<ここに造っちゃったそうです>

各フロアで いるものと いらないもの
ちゃんと振り分けると

そのフロアのエリアを
うまく使えるってことだね。

いや~!

あっ 出た!

(辻岡) お邪魔しております。

<こちらが この家を建てた
建築会社のボス>

(辻岡) うわ~!

(牧野さん)
基本的には そういうふうに…。

言ってますもんね。

(牧野さん) そうですね。

なるほど!

だから…。

二世帯住宅だからこその
ヒートショック防止。

それが…。

ほぼ ボスの意見でしたけどね。

ただし…。

<断熱効果 抜群の…>

<それでは
建築会社のボスが造った…>

<お値段は
一体 いくらなんでしょうか?>

(辻岡) おっ 行きましたね!

<5秒で…>

行った 行った!
1億円!?

(辻岡) 1億円で終わりですか?
(牧野さん) 1億円で終わりです。

(牧野さん) けど…。

そうか!

<例えば
リビングの こちらの壁>

<本物の自然石を使ったら
高額になりますが

セメントで作られた既製品を
使用することで…>

<今回は!>

(ラミレス) そっちが来な。

(スタッフ) おはようございます。

<テンション だだ下がりです>

<そして ようやく…>

<川遊びや釣りを
楽しむこともできます>

<そして…>

<晴れた日には こんな感じで

富士山が一望できちゃいます>

<今回 持って来たのは…>

<ですが…>

<絶対 怒られるに違いないと…>

(笑い)

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

<1ミリも進まない
テント設営に

2人の…>

(スタジオの笑い)

<楽しいはずの キャンプなのに…>

<テントのポールに…>

<さらに…>

<ダウン症の…>

<炎天下>

<すると…>

<ケンジ君が お風呂から直行>

<何はともあれ
テントの完成を祝して…>

(スタジオ:今田) なぎら健壱さん。

<ラミちゃん家が…>

<先に…>

<勃発>

(ラミレス) You got it!

<と…>

<釣りざおを置き…>

<しかし 捕れるわけもなく…>

(ラミレス) しょうがない。

<思いっ切り遊んで…>

<ラミちゃん家といえば 当然…>

ハハハハ!

(ラミレス) ジュリ。
(ジュリ君) ファイアー!

<なんと 力任せに削ったせいで
一番大事な…>

(スタジオの笑い)

(スタジオ:羽鳥) 切り替え!
(スタジオ:今田) 早いな。

<ここで 焼くのが…>

(ラミレス) このアドボが最高なんだ。

<南米ベネズエラの
定番 万能調味料

アドボを ふんだんに かけ

肉 肉 トマト 肉 肉 トマト
と串に刺し

じっくり 丁寧に

何度も ひっくり返しながら
焼き上げれば…>

<完成です!>

<美保さんの作った料理も
加わり…>

<…と診断>

<公園で遊ぶ時も…>

<ずっと見守り…>

<何が起きてしまうか
分からない>

<結果的に…>

<そんなケンジ君も…>

<だからこそ 今…>

<今回のキャンプで…>

<ラミちゃん一家を
祝福するかのように…>

(スタジオ:今田) ワ~オ!

<富士山を間近に…>

<コーヒー本来の
豊かな香りが感じられると

海外では人気の
ベネズエラコーヒーを

ゆっくり ゆっくり ドリップ>

(スタジオ:今田) おいしいやろな。
(スタジオ:後藤) こんな所で飲んだら。

<帰り支度になると…>

<常に明るく…>

<パワフルママ 美保さん>

<お店自慢の山形郷土料理>

<細めの熱々うどんを…>

<冷えたつけ汁で いただく
山形の定番郷土料理>

<今でも…>

<終戦後…>

<知人を伝い 転がり込んだ…>

<たまたま入っていたのが…>

<当時 世は…>

<これなら
食いっぱぐれはないと…>

<それで…>

<休むことなく…>

<お金をため つてをつくり

なんと 29歳で…>

<それでも
お店に立ち続けました>

<深イイっぽかったので

判定 お願いします>

<保育士の時も お店も…>

<週1日の定休日以外…>

<ケンジ君たちは…>

(スタジオ:今田) さすがです!

「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

最高ですね。

全員一致の深イイ話です。

パワフルさが どんどん
引き継がれてるんだなというか

キャンプするにも あんな
パワフルにできるんだなって。

楽しそうでしたけどね。

<続いては…>

<キリっと お眉が…>

<イケメンさん>

<有名人お姉様は…>

<しかも!>

<さらに!>

<お若い方から 年配の方まで…>

<実は…>

<一体…>

(スタジオ:児嶋) 児嶋だよ!

(とっくん) え~っと…。

(とっくん) シュっとした感じって

周りから言われることが多いので
多分 似てるんだと思います。

<しかし…>

<当時…>

<快足っぷり>

<スタイル抜群…>

<あるコンテストが
きっかけで…>

<アウトドア派な お姉様が…>

<そう!>

<こだわりだそうで…>

<採れた野菜で料理を作るのが
楽しみなんだそうです>

<有名週刊誌や
人気 女性ファッション誌で

エッセーを連載中>

<そんな…>

<歴史を感じられる町が
お好きだそうで

名所の写真を撮るのが

お姉様の 旅のルーティン>

<そして…>

<さらに…>

(姉) 開脚も 180度 行けます。

<着物関連6社から
オファーが来た…>

<そんなお姉様…>

<有名人お姉様…>

<こちらが
実際の オール5の通知表>

<そして 小学校から高校まで…>

<お姉様の…>

<なんと…>

<なぜか…>

<…を務めていたことも>

<そして 有名人さん…>

<中学生になると
本格的に 競技にも挑戦>

<高校生の時には…>

<そして…>

<そう! 国民的アニメ…>

<コミック全巻は もちろん

『コナン』に出て来る
高校のジャージーまで お持ち>

<しかも!>

<そんな…>

<ここで…>

こんばんは!

(スタジオ:羽鳥) うわわわわ!

(スタジオ:芳根) え~!

<2回目の登場>

<そんな…>

<風船との距離は…>

<風船は…>

<風船の中には
有名人さんに関する…>

<半球バランスボールに乗り

グラグラする
不安定な状態から狙います>

<狙うのは…>

(スタジオ:足立) すごいな!
(スタジオ:児嶋) これだけで すごい。

(スタジオ:近藤) すごい!

<はんなちゃん…>

<続いて狙うのは 直径10cm>

(スタジオ:今田)
行ってる! 合わしてる。

(スタジオ:今田)
行ってる! 合わしてる。

<お姉様に…>

<そう! 櫻井 翔さんや ヤツも
通った…>

<ご両親は…>

<というのも…>

<なんと…>

<なので…>

<そう! はんなりの…>

<お姉様の…>

<皆さん…>

そうですね。

<人気 女性ファッション誌で
史上最年少…>

<すごい方>

<その かわいらしさを
生かして…>

<インテリ芸能人として…>

<…としても活躍>

<そんな…>

<ネットで…>

8文字ですね。

(スタジオ:児嶋) 児嶋だよ!

多分…。

正解はトラウデン直美でした!

<コメンテーターやキャスターとしても
大活躍>

<現役大学生でモデルの
トラウデン直美さんでした>

主人公が 犯人だと
疑われながらも

失踪した家族と真実を
探す

予測不能のノンストップミステリー
ぜひ ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事