1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の「気になる」3時間SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の「気になる」3時間SP[字]

▽チョコプラの暗黒時代!嫉妬・暴言・引退危機を全告白
▽高嶋ちさ子vs美女バイオリニスト軍団!強烈ダメだしに涙
▽中谷美紀&ドイツ人夫オーストリア謎の自宅公開!!

出演者
【1周】MC:東野幸治 アシスタント:川田裕美
ゲスト:チョコレートプラネット/川原瑛都、番家一路、番家天嵩、毎田暖乃、村山輝星
VTRゲスト:高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
パネラー:岡田結実、井上咲楽、柴田英嗣、鈴木伸之、滝沢カレン、山田美保子
【今くら】MC:徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃
ゲスト:中谷美紀、本田仁美、宮澤エマ
VTRゲスト:杉咲花、奈緒、ぼる塾
番組内容
「1周」
▽マネージャーを罵倒!同期に嫉妬!遅咲き芸人チョコプラのロクでなし下積み期ドラマ化
▽「全員クビにしたい」「命がけで」密着4年目ちさ子美女軍団存続危機!?
▽朝ドラ・テセウス・auCM令和の人気子役が売れる戦略暴露
「今くら」
▽テラスからアルプス山脈!中谷美紀ドイツ人夫との(秘)結婚生活
▽AKB総選挙圏外から韓国アイドルへ!本田仁美ストイック美容生活
▽杉咲花絶賛!秋の和風ゼリーを全力配達
監督・演出
1周回って知らない話
【企画・演出】内田秀実
今夜くらべてみました
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフ・プロデューサー】原 司 
【プロデューサー】武末大作(1周回って知らない話)、川口信洋(今夜くらべてみました)

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中谷
  2. スタジオ
  3. ホント
  4. SHELLY
  5. 指原
  6. 韓国
  7. 今回
  8. コンサート
  9. 宮澤
  10. 田辺
  11. スイーツ
  12. メンバー
  13. 杉咲
  14. 拍手
  15. 本田
  16. キレイ
  17. ホンマ
  18. 結構
  19. 後藤
  20. 奈緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

あと…。

…だと思うから。

<想定外のことに…>

自分たちで…。

<分からない状態>

<本当に大丈夫?>

…ができたらいいなと
思ったので。

(盧) 確かに。

こんなに ちさ子さんの…。

(笑い)

(盧) 確かに。

そんなの…。

(橘) みんな…。

(橘) 絶対 無理だと思う。

(笑い)

<この日…>

<今回のコンサートホールは…>

<…しているのだが

コンサートまで1か月という
この状況で…>

<メンバーたちは…>

<…するメンバーたち>

(スタッフ) ご無沙汰です。

<口は出さないと言っていた
ちさ子だったが…>

…なんですけど。

<何だかんだいって…>

<…の ちさ子>

っていうのは…。

♪~

♪~
(スタジオ:東野)
すごいね~ 生で聴いたら。

♪~

<楽譜があると視線は下がり

12人では大事な表情も
暗くなってしまうという>

これが もし…。

だいぶ ちょっと…。

みんな どうして そうやって…。

だから これが…。

…と思うし。

…と思うし。

<ちさ子がいる
コンサートでは…>

♪~

(里永) 全員で弾きましょう。

…してみようとかさ。

<いつもと…>

<…ちさ子>

ちょっと…。

この子たちに…。

<ついに…>

<そして…>

…っていうこと。

♬~

(松坂)
<大きな間口によって切り取られた外界>

<内に広がる空間は 曖昧な境界線によって

つながりながら広がっている>

<日本の伝統的な空間の捉え方だ>

<その中に人は身を置き
移ろいゆく豊かな時間に身を浸す>

<日本の美意識を宿す邸宅 「MARE」>

<家は 生きる場所へ>

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

(スタジオ:東野) おびえてるやん!

よろしくお願いします。
(一同) おはようございます。

<メンバーたちに緊張が走る中

ちさ子の前で練習を再開>

♪~

♪~

♪~

<ひと通り 練習は終了>

…って決めたんで。

もちろん…。

気になったこと?

(スタジオの笑い)

…なんだなってことが
よ~く分かった。

…もっと。

それぐらい…。

それぐらい…。

…んですか?って
言いたいわけよ 私としては。

もっと…。

けど…。

(橘) …つもりです。

<橘さんが考えた…>

<いつものコンサートで
披露しているものと…>

…っていうこと。

…とにかく。

…もんね?

みんな 多分…。

…ってことを
多分 やったことない人間。

まだ若いから。

だけど…。

<こうして…>

<メンバーたちは…>

…とは言うけど。

それが…。

<…を分かってほしい
という思いと

さらに そこには…>

<いよいよ迎えた…>

<果たして…>

(スタジオの笑い)

やめてよ!

♬~

♬~ ともに認め合い、 ともに分かち合い

♬~ 人とともに、 人とともに

♬~ 街は人とともに

<いよいよ迎えた…>

<気になる客席はというと…>

<…という結果>

<空席が目立つ中
コンサートは幕を開ける>

よろしくお願いします。
(スタッフ) お願いします。

<当日は
自身のコンサートがあり…>

<ちさ子と…>

♪~

♪~

これで…。

それで…。

♪~

♪~
(拍手)

♪~
この一番左の紫が
新人さんね。

♪~
これ覚えるの
大変だったと思うよ。

♪~
このへんの曲も。

♪~
けど 優秀だから

♪~
特に誰も
サポートしなかったんだろうな。

♪~

(芹田) …いただきます。

…なんですけれども。

♪~

(スタジオ:川田) ゲームの音楽。
♪~

♪~

(ゲームの効果音のマネ)

(笑いと拍手)

(芹田) ありがとうございます。

<続いては…>

ここで 皆様から
リクエストを頂いた時に

すごくステキなエピソードを
頂いたので紹介します。

では…。

お聴きください!
(拍手)

♪~ 『いい日旅立ち』

♪~

♪~ 『うさぎとかめ』

♪~

(笑い)

大丈夫。

大丈夫。

♪~

♪~

(拍手)

<メンバーが今までにない
一芸を披露する中

続いては…>

<リハーサルで…>

♪~ どうしたんだよ!

♪~

♪~ ≪奇跡のコラボです!≫

♪~

♪~ ハハハ…!

ハハハ…!

やめてよ!

♪~

♪~ ちょっと!

♪~ ちょっと~!

(拍手)

<これまでの出来事を
思い出したのか

涙ぐむ橘さん>

(スタジオの笑い)

何かこう… 改めて…。

…なって すごく思った公演で。

<…メンバーたち>

<一方 コンサートを…>

<思わず…>

<そして 8月>

ここで…。

…と思って。

っていうのは…。

…と思うよ ホント。

<このまま…>

(スタジオ:紫田) そんな低いの?

まだ見てないか。

もう すごいから。

<実は 単独公演を見た時…>

♪~ 『銀河鉄道999』

♪~

<ちさ子が…>

みんなが…。

<どこまでも厳しい
ちさ子だが…>

それは やっぱり…。

ちゃんと…。

<普段 なかなか…>

<そして…>

(スタジオ:柴田) 楽しみだな それ。

<ちさ子が大激怒した
あの日から

既に…>

っていうのを私は…。

もっと もっと…。

<まずは
12月の単独公演の前に

9月からのツアーを控えている
12人のヴァイオリニスト>

(スタジオ:東野)
ありがとうございます~!

今回も厳しかったですけどね。
そうですね。

愛情あるというか 親心というか。

どうでしたか? ご覧になって。
全ての言葉が私の胸に

ホントに突き刺さりましたね。

ホントに タレントとしても

ホントに学ぶことが多くて。
いやいや そんなことないよ。

カレンさん どうでしたか?

ホントに いいです。

私は いつも…。

うらやましい?
うらやましいし…。

12人がうらやましくないです。

(笑い)

来世! ハハハ…!

さぁ 続いては…。

<実は ちさ子さんも…>

<…一人>

けど…。

…気がするんですよね。

<ご両親に…>

<…から一転>

…みたいに。

だから そうすると
「そういえば そうかな」みたいに。

きっと…。

めっちゃ…。

(笑い)

12人も そうだね。

<突然ですが…>

<既に…>

<…と渡り

あのオバマ元大統領も
通った…>

<それが一体 誰なのか
SHELLYさん…>

<朝ドラ女優さんですが…>

♪~

<24歳の時…>

<…を務めたことも>

<この方のおじい様

日本人なら
知らない人はいない…>

<その経歴を引っ提げ

バラエティー番組にも
引っ張りだこ>

あっ 分かる。

<実は お父様がアメリカ人で…>

<そして 日本人のお母様は…>

<さらに お姉様は…>

<しかし…>

<…だったそうで>

…だったので。

…は すごいありました。

<ここで…>

<プリンセス風のドレスで…>

<…に参加するゲストさん>

<有名人も多く通うといわれる

伝統ある幼稚園で

同級生には…>

<…さんの姿も>

<その後 大学から
アメリカへと渡り…>

<専攻していた宗教学に
のめり込み…>

<…を獲得すると

在学中に…>

<…する才女さんに>

<その聡明さで最近では…>

<SHELLYさん…>

<ここで…>

<バラエティーに出始めた当時

よくコンビにされたのが…>

<そう おじい様は…>

<それでは SHELLYさん…>

ありがとうございます。

(徳井)
果たして正解なんでしょうか?

(SHELLY) エマちゃん 来て
エマちゃん

エマちゃ~ん!

(後藤) 宮澤エマさんで~す!

お願いしま~す。

今夜の企画は こちら。

ちょっと大げさね。
すごいタイトルですね。

中谷さんは現在
そして お2人は海外生活を

されていらっしゃいましたが
実際 どんな感じなのか

1周回って知らない
海外生活のリアルを

掘り下げたいと思います。

まずは中谷美紀さんから
まいりましょう。

…されました
女優さんでございます。

そんな中谷さんが
現在 住まわれてるのが

ドイツのお隣にありまして

北海道と ほぼ同じ広さの国

オーストリアの
ザルツブルクでございます。

うわ~。

このへんも…。

上 行ってるな。

大体 芸能人…。

(指原) ザルツブルク。
違うよな ホンマ。

この方ですね。

はい 旦那様。
(SHELLY) うわっ イケメン。

ティロさん。
ティロさん。

中谷さんって どういう人と
結婚するのかな?

周り的に…。

フタ開けてみたら…。

ぐうの音も出んよ。
また斜め上。

そう来たかと。
ちょっと…。

バカにしてないです。
ホンマにすごいでしょ。

俺 マジで ビオラ奏者
マジで そう来たかと。

そんな…。

(指原) ティロ&ミキ。

今回 特別に いろいろと
お見せいただけるということで。

うれしい。
まずは自宅のリビング。

こんな感じのリビングです。

これ!
(SHELLY) うわ~ ステキ!

すご~い!

ムダなものがないね。

豆大福…? これは?

寒い時に使う暖炉なんですけど。

今…。

いずれは…。

…っていうのが
最近 流行り始めてるので

変えたいなっていう話は
してるんですけど

今は まだちょっと
申し訳ないんですけど…。

へぇ~。
へぇ~ いやいや… すごいな。

こっちの 何か

巨大納豆 巨大水戸納豆みたいな。

(中谷) あれ 納豆に見えますね
水戸納豆みたいな。

これは何ですか?
(中谷) これは…。

…なんですよね。

全て…。

…をして。

一枚一枚…。

だから こんな
雰囲気のある床板なんや。

旦那さんの…。

…ですかね。

そうですね 上に。

ああいうの…。

なので…。

そこに…。

どこかにある…。

…みたいなことを
夫が全て自分で。

また…。

だいぶ下やで。

日本みたいに…。

とにかく調光して
とにかく暗い…。

うわ~。

(笑い)

そうか。

続いては…。

…があるんですけど
こんなテラス。

ちょっと もう…。
ちょっと!

食べられへんよ そんなもん。
食べます 食べます。

あのテラスの向こうに広がる山々。

かの有名な…。

え~!

(笑い)
(指原) すごい!

…ぐらい見たことないよな。

(指原) なじみなさ過ぎて。

また いろいろ…。

そうですね。

あちらの…。

真っ白にね。
(中谷) 真っ白に

雪を頂いた山になりますね。

(中谷) お庭の その辺に
生えているお花を切って入れる。

(SHELLY) オシャレ オシャレ!

何か動物とか それこそ…。

…みたいな感じはないんですか?

(中谷) …がありまして。

(笑い)

だって あんだけ自然があったら。

旦那さんとかも…。

言うやん 俺らやったら。

全然 違う。

早! 早! 言うて

そんなテンポじゃないもん。

(笑い)
だいぶ 間 あるな。

ホントゆったりとした。

昔 共演させていただいたことが
あったんで。

すごいな 中谷さんと。
中谷さんが学生時代から

憧れている男の役です 私が。

徳井から見た中谷さんって
どういう方ですか?

現場で ちょっとトイレ
行って来ますっていうのを

中谷さんは…。

…って言わはる。

厠へ!
(SHELLY) かわいい。

…やったんですよ。

ほんなら中谷さんから
いろんな…。

もらうの。

ステキ。

違いましたっけ?
はい。

何をくれはったん?と思ったら…。

…なのかなって思ったので
これをって言って

春画っていう…。

あ~!

春画をくれはった。
え~!

つながって来る。

時代が そこなんや?
そう。

えっ!

ちょっと朝も早かったし…。

…なって思うと。

何で?

(中谷) そうすると
ちょっと笑えるので。

きっと徳井さんも それを理解して
くださるんじゃないかと思って

差し上げたんですが その後…。

いやいや… 喜んでましたよ 僕。

いまだに疲れた時は
春画 見られるんですか?

はい。

徳井さんに差し上げたのは…。

「とんぼの本」で…。

…っていうのがあるんですけど
あれがいいんですよ。

気になる。
これはまた意外やな。

これね…。

…なのかな?
お持ちなんですけど。

大体 書斎のイメージ
中谷さんやから…。

あんねやろなって思うでしょ?
そやね。

その…。

中谷さんの書斎 こちら。

これです。
え~!

これです。
(SHELLY) 斜め上。

外ですか? これ。
(中谷) 外なんです。

(指原) 私…。

ホント?
(指原) 外の書斎 これに憧れて。

今回 中谷さんがプライベートで
お料理に使う食材の…。

…してくださいました。
え~! すごい!

<…として知られ>

<…が開催される>

<…にも登録される>

<…でありながら

周囲を山脈や湖など

豊かな自然に囲まれる…>

<中でも…>

(スタジオ:SHELLY) キレイ!
(スタジオ:指原) キレイ過ぎる。

(スタジオ:SHELLY) 湖なの? これ
何で こんなキレイなの?

(中谷) かなたに見えるのは…。

(笑い)
ホンマや。

ガリガリブルーや。

<そして…>

<…に来たのは>

ホンマやなぁ。

<さらに…>

<そして…>

<…に来たのは>

<すると カメラを回したまま…>

<なんと…>

<中谷さん…>

<…されました>

(拍手)
いや すごい。

見たか。

ホンマやなぁ。

あの…。

(中谷) キレイなんですよ。

…な感じです。

透明度も高くて?

ザルツブルク ご結婚されて
旦那さんが住まれてるから

行ったんやけど 元々…。

…だったんですよね。

ザルツブルク音楽祭
っていうのがありまして

ホントに素晴らしいコンサート

あるいはオペラが
開催されているので それを…。

死ぬまでに。

ブルブル ブルブルって…。

…はず。

(笑い)

分かります 分かります。

分かるよね?
(本田) はい。

(笑い)

本人 何とも思ってませんから。
ごめんなさい。

出会いは…。

分かってますよ 分かってますよ。

(中谷) レストランで
立ち寄った所に たまたま

夫と夫の仲間と一緒にいて。

…だったんですよ。

そんな時に私の携帯電話が
鳴ってしまって。

…って謝った時に。

ところで…。

…って聞いたら。

…から来た。

私 ホントに生涯…。

…と思ってたんです
って言って

そこから会話が始まって。

…って あちらから
あちらからっていうか

もう1人の男性に言われて。

…ほしいって言われて。

…って言われたので

さしあげたんですけれども

それが どうやら…。

…だったんですよね。

私は その…。

…いけなかった。

申し訳なかったので
もしよかったら…。

…って言ってお誘いしたんです
おわびとして。

全然…。

…がありまして。
そうですよね だって

好きな音楽を実際されてる人に
いろんな話

聞けるチャンスですもんね。
まさにそうなんです。

…んじゃないかしら? みたいな。
なるほど。

…みたいなんがあったんですか?

(笑い)

だって どっかの段階で
やっぱり

どっちかが グッと一歩
踏み出さないと。

(SHELLY) ハハハハ… かわいい。

かわいい。

たまたま 私が…。

…だったんですよ。

あっ 大事。
え~!

(中谷) はい。

(中谷)
…は少しぐらいしておいて。

見事やで。
(SHELLY) 便座 タバコ 運動。

…時ある。

続いて 宮澤エマさん
まいりましょう。

子どもの頃に…。

本当に仕事人間だったので

正直 そんなに記憶にないんです
遊びに行ったっていうのが。

ただ 唯一…。

っていう思い出が
ありまして 私の…。

って言うから その当時…。

誰も手に入れることができない
くらいのレアなものだったので…。

…って言ったら。

…って急に言い出して。

…っていう おもちゃ屋さん
めがけて。

…だったと思うんですけど

祖父が どういう存在なのか
今イチ理解できてなくって。

ただ その時…。

…の十戒の死海みたいに

ダ~っと…。

うちの…。

その瞬間に気付いて。

あれは びっくりしました。

実際…。

たまごっちを買いに
皆さん 来てて。

どうするんだろうなと
思ってたら…。

…って言って。

みんな 並んでるのに

何をこの人 言い出すんだろ
って思ったら…。

…って多分 思ったんだと
思うんですけど。

…っておっしゃって。

その日は別のものにしてって
言って帰ったんですけど

それをたまたま
なぜか記者の方が

撮ったんですよね
その写真を。

それが記事になっちゃって。

え~!

(宮澤) 一番の私の
自慢エピソードです これが。

すごいな あんだけ
手に入らなかった時の。

…なんやろな。

(宮澤) なってました。
なってた?

…ではあったんですけれど。

…が宮澤家の家訓として
ありまして。

…みたいな家だったので。

私1人で あまり…。

…なっていうのは

小学生ぐらいから…。

歌を歌ったり お芝居をするのが
すごく好きだったので。

…なっていう

漠然とした願いは
あったと思います。

こんなん言ってますけど
結局は

大学 なんと
オバマ大統領も通った…。

…に入学されまして

3年生の時に…。

…に留学されます。

とんでもないよ 後藤さんが…。

たこ専 出身ですよね?
どこにあんねん? たこ専。

たこ焼きのこと
2年も勉強せぇへんわ。

…がモットーの。

何やねん 校訓ダサいな。

…されて変えられてしまった
らしいんですよ。

あっ そう。

(宮澤) アメリカに関しては

たしなむとかじゃなくて…。

お店とかにある…。

…みたいなの
あるじゃないですか。

…みたいなやつを。

その人をこうやって…。

その人は それを…。

危ない飲み方やな。

(SHELLY) アメリカの…。

何? そんなんあんの?
(SHELLY) あります あります。

ケグっていうんです 樽のことを。

よ~いしょ!って ホントに…。

その状態で…。

ジャ~ってやって。

それを飲み込むっていっても…。

それを…。

(指原) すごい!

へぇ~ すごい文化やね。

(中谷) お友達とお食事してても
テンションが低いので

お酒を飲んでテンション上げる
みたいな感じだった。

…なんですね。

お砂糖を取ると普通
血糖値が上がるじゃないですか。

私の場合 インスリンが
出過ぎてしまって

急激にドン!と下がるんですね。

そうすると…。

…な感じなんですよ。
低血糖で。

…みたいな感じですよね。

(SHELLY) 分かりやすい。
分かりやすいやろ?

何や お前…。

そうなんかも。

<今ではキッチンでの料理中も

結構 飲むようになったという
宮澤エマさん>

<晩酌のおつまみを
作るはずが…>

♪~

<アメリカ生活により

結構な酒豪となった宮澤さん>

<この日…>

<…を作る予定だったのですが

料理そっちのけで飲み

やたら いい発音で
歌いまくるところを…>

♪~

<この頃になると
コンロの火も消し…>

♪~

<結局…>

<宮澤さんでした>

割と…。

最終的にテレビに…。

…とか流して。

続いて韓国ですね AKB48
本田さん 行きましょう。

<本田仁美さんといえば…>

♪~

<…を獲得し>

<…で選ばれた>

<一見…>

<…かと思いきや>

<選抜総選挙で…>

<お世辞でも…>

<しかし…>

<なぜ 人は
韓国でアイドルになると

美しく そして強くなるのか?>

<…をひもときます>

<まずはボディーメイク>

すごいな あれ。

すごいよ これ 腹筋 インナーが。

韓国に行く前って すごく
ポッチャリしてたんですね。

韓国に実際 行ってみて
ガールズグループの皆さんとか

すごく細くて
体がキレイだったので それに…。

食べ物とか いろいろ変えたり
あとは運動して。

ピラティスがいいの?
体幹とか鍛えるには。

ピラティスは
ジムとかとは違って

重い重りを持って よいしょ
よいしょってやるんじゃなくて

ストレッチをしながら…。

姿勢も良くなって
そういう意味でやってました。

韓国でも今…。

私の仲いい後輩が
同じグループにいたんですけど

ひぃちゃんは…。

…って聞きました 食事とか。

私 実は…。

…に通っていて。

トレーナーさんが
ひぃちゃんからLINEが来てて。

食べ物とか みんな
小まめに送るんです 食べたもの。

カレーパンの画像が来てたから…。

ちょっと勝手に
うれしくなってたら

カレーパンを見てます
っていうLINEだった。

細いから心配になるけどな。

…時とかあるやん どうすんの?

でも…。

…ようになりましたね。

私…。

どうしよう?

あれ うまいのよ。

(宮澤) 今日もハマってるんで…。

こんだけ頑張ったから…。

…って思ってたんですよ。

今日…。

(指原) 何もしてないのに。
何にもしてへんのに。

<現在…>

<その…>

<一切…>

(スタジオ:後藤) でけへんわ。

(スタジオ:指原) 信じられない。

(スタジオ:後藤)
できるんちゃうの?

(スタジオ:指原)
こんな続けてはできないです。

(本田) ラスト!

(スタジオ:SHELLY) 頑張れ! すごい!

<その時間…>

<さらに…>

(スタジオ:後藤)
ちょっとやり過ぎちゃう?

<さらに美容に
欠かせないのが…>

<韓国に行って以来 ほぼ毎日
食べているという…>

<…な食べ物>

<しかも…>

(本田) 乳酸菌を…。

<さらに…>

(本田) そして…。

<…などに
有効活用しているそう>

かなり…。

…してて。

やっぱり駅とかでは絶対
エスカレーター使わないとか

徒歩1時間以内だったら
歩いて行っちゃいます どこでも。

この前…。

…の中で。

…って思いました うれしかった。

(指原) ホント すごい!

続いて美容。

…がいたんですね。

今回は ひぃちゃんは
この髪色で

こんなヘアスタイルに
しましょうとか

一人一人 ちゃんと
考えてくださって。

はい。
絶対ダメ?

そうですね。

…って言ったら

いや 今日は もう…。

(宮澤) 何が来ても…。

そういうのないの?
AKB HKT。

良く言えば…。

…ができるかっていうのが
AKBだと

すごい重要視されるというか。
そっちが鍛えられんのか。

…って
みんな 思ってると思います。

全然 全く違うんだと思う 感覚が。

2本あるんですけど

こっちでまつげを押さえて

クルって上げるっていう。

怖いやん あぶって熱々やろ?

何されるんだと思ったら

まつげを上げてくださって。

竹串がええねや。

韓国の女の子たちも…。

そうですね 私たちを
メイクしてくださってる

メイクの先生方が
YouTubeで動画を上げて

それを見て…。

…みたいな感じで載せる
みたいな。

それ見て みんながマネすんねや?
はい。

<さらに和スイーツマニア

杉咲 花に差し入れたい…>

(中谷) 私が出演しております
映画『総理の夫』が

ただ今 公開中です。

私は日本初の女性総理を
演じまして

田中 圭さんが その夫の

初めてのファーストジェントルマンを
演じています。

私たち夫婦の奮闘を

劇場にて ご覧ください。

<韓国生活を経て

ご覧の美し過ぎる肌を
手に入れた本田さん>

<その…>

<まず保湿のために
使うのは…>

<…の美容液>

それを塗った後に

こちらのイニスフリーさんの

マイルドモイスチャーローションっていうものを

顔に塗って その後に

寝る前には こちらのクリームを

塗るっていう感じです。

…と思って

韓国から帰って来る前に
6本 まとめ買いして

帰って来たら 普通に…。

売ってたんや?

最近 もう いっぱいあるよね
韓国コスメ。

<続いては…>

(田辺)
芸能界スイーツ差し入れ代行…。

なんと 私…。

『あんた、食べてみな!
ぼる塾 田辺のスイーツ天国』が

発売されます。

すごい!

本 出んの?

そうです。
そうなんです。

知ってたのに…。

何で帯…。

(笑い)
書くのに。

<今回は 女優の奈緒さんから

ドラマ初共演となる
杉咲 花さんへ

差し入れのご注文>

<これらの条件をもとに

今回も自らの足を使い

当てはまるスイーツを
徹底リサーチ>

は~い。

…に来ました。

…にスイーツを買いに来てま~す。

わ~い。

<ガチで3週間
30種類以上を調べ上げ

全ての条件を満たす
スイーツを厳選>

余計なものを
使ってないんですよね。

フルーツだけ
それを乾燥させたということで

うま味が凝縮されてますね。

<厳選した5品の中から
3人で…>

<まずは第5位>

…なって思う。

(あんり) あら!

(あんり) うわっ!

取りあえず…。

こうやってやってる時の
田辺さんの顔 結構…。

<それが…>

(きりや:あんり) うわ~!

(あんり) 何? これ。
(きりや) オシャレ!

(あんり) スイーツもらったとは
思えないぐらいのキレイさ。

(きりや) いいね
これぞ まさに透明感じゃん。

<麻布十番…>

<人気フレンチレストランが
手掛ける

テイクアウト専門店の
人気スイーツ>

<その中に…>

<…で閉じ込めた
宝石のような見た目のゼリー>

ゼリー自体も
単純な味じゃないね。

ワインの味がホントに風味程度。

結構 果物感が
すごい多くて おいしい。

洗練された女性が
食べるべきものだね。

(きりや) 泣いてる?
(あんり) 泣いてる 涙目になってる。

(きりや) おいしい。

(あんり) 口の中に
ひと口 入れただけで

高級感が広がりますよね。

味が広がるわけじゃないんですよ
上品な香りが広がるって感じ。

すごい これ。

これ 杉咲さんも…。

だって もう 私 これが今…。

って思っちゃってるもん
もはや 見た過ぎて。

(あんり) 悔しいよ 何で田辺なんだ。

(笑い)

<続いて第4位>

あら。
普通のものとは違うからね。

スイートポテトっていうか…。

厳しい。

その…。

<それがスイートポテト専門店が
生み出した…>

<6種類のフレーバーを
楽しむことができ

多い時には
1日に1万本 売れたことも>

<芋のペーストに248層の

バター風味豊かなパイ生地を
敷くことで

しっとりサクサクの絶品>

(きりや) 248層。
(あんり) すごいね。

う~ん!
おいしい?

生スイートポテトって
言うだけあって

芋をこして そのままの状態よね。

だからこそ 口に入れた途端に

すごい この滑らかさ。

このパイのパリパリ すごいわ。

(笑い)

おいしい。
あっ おいしい。

(きりや) カカオ すごい
香る カカオ 甘過ぎない。

(あんり) スイートポテトとパイの
風味が来て

最後 ほうじ茶の香りで
締めてくれる感じが。

ちゃんと芋も感じるのが
すごいなと思って。

<続いて第3位>

和と洋が組み合わさった…。

(あんり) へぇ~。

<…とは?>

<そして 杉咲 花…>

<柴咲コウ 去年から始めた…>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらにHuluでは
過去の放送回を独占配信中>

<詳しくは 「フールー」検索>

<続いて第3位>

和と洋が組み合わさった…。

<大分県…>

<今 スイーツマニアの間で
徐々に火がつき

お取り寄せは
1か月半待ちになったことも>

<くず粉を使用した
水まんじゅうの中に

ぶどうフレーバーと

レアに仕立てた
クリームチーズを入れた

和洋スイーツ>

(きりや) どんな味すんの?

やっぱ 肝心なのは
この中のレアチーズだね。

ちゃんと この…。

こういうレアチーズの食べ方が
あるんだなって思うよ。

うわっ!
あっ おいしい。

(あんり)
ここに入ってるレアチーズは

チーズ プラス甘みぐらいの

結構チーズが強いですよね。

やっぱチーズって
感じるんですけど

そこをうまいこと
抑えてくれるのが このぶどう。

チーズの次に ぶどうが来るんで
そのぶどうと

この水まんじゅうの清涼感が
すごい合うんですよ。

だから これ 3個全部
生かされてる。

これ…。

…な気しますね。

いつも 結局。

だけど これはもう半々
ホント…。

すごいね これ。

すごっ!
水まんじゅうなんか…。

これ すごいよ。

すごい めちゃめちゃ自信。

<続いて第2位は?>

(あんり) あら! 出た 私…。

大好きよ。
とらやさん。

(あんり) あら!

<大田区にある…>

<とらや出身の2人の職人が
手掛ける和菓子は

納得した商品しか出さない
こだわりで

なんと お店に並ぶのは…>

<…の羊羹に>

<…を入れ

より深い甘みを引き立てるため

隠し味に なんと…>

<その道30年の…>

<…は まさに絶品のひと品>

またね
くるみが入ってるんだけどね

それが また すごい効いて来てる。

ドライフルーツって
結構 甘みがグッとしてる中に

あんこが入るって イメージ
くどくないのかなって。

これ 酒ないとダメだよ。
(あんり) お酒が香った後に

あんことドライフルーツの甘みが
一緒に来るって感じ?

これ おいしい。

…って言ってんだ 今。

<さらに田辺さん
イチ押しの食べ方が

パンとクリームチーズの
羊羹のせ>

めちゃくちゃおいしい。
パンと合う。

確かに小倉トーストは おいしい。

でも これを
一回 食べちゃったら

私 もう戻れないよ。

(あんり) あんなおいしい小倉トースト
超えてるってこと? 今。

うん。
(あんり) すげぇ!

(あんり) 何か不思議と…。

このパン 食べてから。

洗練された見た目 合ってます。

甘さもホントにさ 控えめだよね。

(あんり) これは…。

…んじゃない?
知らないと思う。

<1位の発表の前に
今回のヒントとなった…>

<それが 京都で
160年以上の歴史を誇る

老舗のお茶屋さん…>

<京都府産の選び抜いた
上質な抹茶を使用し

そこへ 十勝産の小豆と

白玉を贅沢にのせた…>

こちらは 私は…。

これ これ!
これ ちょっと。

おいしい!
ホントに お茶のうま味を

いいところだけを
出したって感じの味ですね。

苦過ぎはしないです だから…。

…とは思いますよ。

甘過ぎず ホントに上品な。

これが好きってことは…。

…っていうのは
思い浮かんでます。

…ものはありますね。

<他にも 京都…>

<京都…>

…が出来上がってます。

これ 自分で…。

<そんな田辺さんが大絶賛の

第1位は?>

これは うん。

(きりや) いってらっしゃい。

何? これ。

<上級者でないと選べない

田辺さんならではの
ひと品とは?>

<いざ 差し入れへ>

(奈緒) コンコン ハハハハ…。

(杉咲) 奈緒ちゃん こんにちは。

こんばんは。
こんばんは。

えっ すごい。

いや もう うわっ!

うわ~。

杉咲さんの好きなスイーツを

実は3品ほど私もいただいて。

ホントですか?

ハハハハ…。
(奈緒) よかった。

こちらです。

(奈緒) え~?
え~?

<岩手県…>

<岩手県産の良質な黒豆の
煮汁を使用し…>

<…を受賞>

そうなんです。

栄養が豊富で

あの煮汁が とても
もったいなかったんですよね。

余すことなく…。

うっすらとハチミツを使用してる
ってところもポイントですね。

ハチミツってところで
栄養面だったり

美容にも またいいものが
入ってますね。

素材を ちょっと これは
楽しんでいただけるとは

思います。

ん~!

あららら。

…ですね ホントに。
そうなんです。

あ~ 何か…。

うれしい あららら。

今の「おいしい」…。

あっ!

これから…。

スイーツを
選んでくださったので。

(笑い)

新水曜ドラマ 『恋です!
~ヤンキー君と白杖ガール~』が

この後10時からスタートします。

私は勝ち気だけど恋には臆病な

盲学校生のユキコを演じます。

私は そんなユキコに対して
母親代わりとして

ついつい
口うるさくなってしまう

超心配性な姉 イズミを演じます。

ユキコと ケンカっ早いけど

根は純粋なヤンキーの森生。

意外な2人が出会い
引かれ合って行く

ラブコメディーです。

こんな…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事