ニノさん【ハラミちゃん嵐セクゾSPメドレー披露!歌うま芸人ダービー開催!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【ハラミちゃん嵐セクゾSPメドレー披露!歌うま芸人ダービー開催!】[字]

ハラミちゃんがニノさんのために嵐セクゾSPメドレーを!3時かなで涙…▽真の歌うま芸人は誰!?ガチでカラオケ採点▽大熱狂のブラックジャック再び!予想的中の天才現る

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・3時のヒロイン
【ゲスト】ハラミちゃん
【VTR】
斎藤司(トレンディエンジェル)・餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)
・ほしのディスコ(パーパー)・しらスタ
番組内容
ハラミちゃん感動の嵐セクゾSPメドレー!▽真の歌うま芸人が決まる!?トレンディ斎藤VSパーパーほしのVS餅田コシヒカリ!息継ぎなしで髭ダンを歌う!本気でカラオケ高得点を目指す!ニノの容赦ない堅実予想にハラミちゃんが…!?▽今日も白熱TOP10ブラックジャック!3つのランキング合計で21を目指せ!夏季五輪で1番メダルを獲得している競技は?東京で社長が1番住む街は?ニノは収録途中放棄!?風磨は大絶叫!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. ハラミ
  3. 菊池
  4. ニノ
  5. 福田
  6. 風磨
  7. 二宮
  8. 斎藤
  9. ヤバ
  10. ディスコ
  11. ヒロイン
  12. ホント
  13. 何位
  14. 陣内
  15. 着物
  16. アニメ
  17. トップ
  18. 記録
  19. 餅田
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

うっかりね、

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
ハラミちゃんです。

よろしくお願いします
お願いします。

いえいえ いえいえ。

(ゆめっち) ワオ!
(かなで) 3.9億?

そうですね。
(陣内) ただ まぁ…。

腹立つわ。
カッコいい カッコいい。

マジ どれぐらい行ってんだろう?
(菊池) 分かんないですね。

でも 3.9億は すごいね。
そんな… 桁が違う。

もう 全YouTuberが
ヤッバ!ってなって。

「YouTubeってな」って言うたら
もう…。

…ということで
どうですか? ハラミちゃん。

(ゆめっち:かなで) いいんですか。

いやいや…。
そうなのよ ホントは。

<ハラミちゃんが
『ニノさん』のために作った…>

♪~

♪~

♪~ えっ すごい。

♪~

(菊池) おぉ~。
♪~ よくやってくれるよな。

♪~

♪~ (かなで) はぁ…!

♪~

♪~ 邪魔なるわ。

♪~

♪~

♪~

♪~ おぉ! すげぇ。

♪~

♪~ すごっ。

♪~

♪~

うわ!
(菊池) 素晴らしい! すごい。

ありがとうございます。

ニノ いかがでしたか?

(笑い)

やめて かなで。

そんなイメージなるやんか。

(かなで) 何か もう
状況が読み込めてない。

でも…。

関係ないんですけど
でも ホントに。

風磨 どうでしたか?

(菊池) 分かってない
気付かなかったです。

時間差。
(菊池) 僕の所に。

<最初の企画は…>

<…が エントリー>

(ほしのディスコ) どうも。

よろしくお願いします。

♪~ 麦わらの帽子の君が

<昨年 YouTubeにアップした…>

<透き通った…>

<今や…>

<…の ほしの>

♪~

<…の 餅田>

<実は…>

<高校では…>

<音楽エリート>

(餅田コシヒカリ) あと…。

<そして…>

(斎藤) どうも。

♪~ 生えていたいよ

<言わずと知れた…>

<その実力は
もはや 芸人の枠を超え…>

<…されるほど>

(斎藤) ということで…。

<3人が挑むのは
こちらの3種目>

<誰が1位になるのか
予想してください>

そんなことあるんだ。
(ゆめっち) ウソだ!

だから 一番損なタイプというか。

気持ち悪いんですよね ずっと。

それを修正するのは
また違うんですか。

また別の技術で。
え~!

(福田) がっかりですね。

想像できないもんね。
(菊池) 想像できない。

このダービー で 一番正解した方には
こちらのご褒美を用意しています。

ハラミちゃんが お肉のハラミが
大好きということで…。

ご用意いたしました。
(菊池) すげぇ!

うわ~!

全体のうち
ごくわずかしか取れない

最高等級の牛肉でございます。
うわ~。

ハラミちゃん
大好きなんですよね?

めっちゃ食べたい。
見た目 えぐいね。

正解しないと食べれないからね。
そっか 1位ですよね?

1位 取らないと 食べれないんで。

ここで食べます。

何でや!

見せろよ!
お肉を見せろ テレビで!

<この後…>

(ゆめっち)あ~手軽に美味しい
スープごはん食べた~い…

♬~

<「オシャーメシ」>

<スープにごはんが入ってる>

≪あらやだっ カワイイ~!≫

<ファービュラス!
「オシャーメシ」>

<最初のレースは…>

(スタジオ:陣内)
ニノさんファミリーや。

(しらスタ) 楽器として…。

といっても過言ではないぐらい…。

<令和の歌うま芸人に必要な…>

下の「あ~」
出してもろうていいですか。

いやいや もう 違うやん。

藤岡 弘、さん 来たやん。

皆さん 発表していただきましょう
では 一斉に どうぞ!

おっと 分かれたね。

え~ まずは ニノ 1人
餅田コシヒカリ。

はい。
なぜ?

だから 幅は多いのかなと思って。
なるほど。

けど…。

意外と…。

低いのは無理なんだ。
だから ホントに正直な話…。

あ~ そう 低いところとか。
低いところ。

…しかしてなかった。

そういうパートに分かれて
やってたんだ。

そして ハラミちゃんと風磨君が
ほしのディスコ。

やっぱ ディスコか。
やっぱ…。

かつ…。

ハラミちゃんからも そう思う?
そうですね 以前…。

結構 それが…。

低いのも高いのも行けるんで
やっぱ ほしのさんじゃないかな。

そして 3時のヒロイン 斎藤。

出してるの見たことあって。

ミュージカル出るって すごいよね。
(福田) すごい実力だと思います。

本物じゃないと出れないもんね。
そうですね。

<まずは 最も低い音が
どこまで出せるかチェック>

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

<一般女性の平均を優に超え
男性並みの低音を記録>

<一方…>

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

<幼い頃から声楽を学んでいた
餅田>

<女性の平均を軽々超え

プロのソプラノ歌手の音域にまで
迫る>

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああ… あ~!

餅田コシヒカリさんの最高音は…。

<というわけで 餅田コシヒカリの
結果は こちら>

<その音域は…>

<これは プロの…>

<まずは…>

♪~ あえあえあえあえあ~

♪~ あえあえあえあえあ~

♪~ あえあえあえあえあ~
(しらスタ) はい。

♪~ あえあえあえあえあ~

♪~ あえあえあえあえあ~

♪~ あえあえあえあえあ~

<さすがはミュージカル経験者
さらに記録を伸ばし>

♪~ あえあえあえ…

(スタジオ:二宮) ダメだ 折れちゃった
転んじゃった。

斎藤さんの最高音は…。

<餅田には 3音 及ばず>

<最後の出走者は…>

<女性曲も軽々と歌いきる
そのハイトーンボイスで…>

<まずは…>

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

ほしのさんの最低音は…。

まぁ でも…。

<自慢のハイトーンボイス
どこまで行けるか?>

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

<斎藤の記録を
顔色ひとつ変えずに余裕の更新>

<さらに記録を伸ばし続ける>

♪~ あああああああああ~

座ってんの すごい これで
座ってますよね きっと。

(スタジオ:ハラミちゃん)
確かに 立ってない。

♪~ あああああああああ~

♪~ あああああああああ~

はい ほしのさんは…。

<ほしのディスコの結果は
こちら>

<その音域は…>

<ということで
最も広い音域を持つのは…>

ということで まず…。

しっかりしてましたよね。

そうね 低いところ出すのが
すごいんですか 女の子は。

最初から…。

めっちゃ低かった。
ねぇ。

1音差で
ほしの君は負けちゃった。

ハラミが遠のいたね。

<この後…>

<歌うま芸人ダービー
続いては 肺活量を試す…>

<最近 SNSでも流行っている
ある曲の…>

<今回…>

♬~ グッバイ 君の運命のヒトは

<名曲…>

<ちなみに…>

それはね…。

やっぱり
ひと息で歌う…。

もちろん 肺活量とかも
違うでしょうし。

そういう意味では…。

<ひと息で…>

さぁ では 予想を一斉に どうぞ!

これも分かれましたね。

まず ハラミちゃんが
餅田コシヒカリ。

そうですね ちょっと…。

やっぱ おしらさんの
アドバイスをもとに。

そして
ニノと風磨が ほしのディスコ。

そうっすね。
もう…。

風磨も そう?
そうですね あの もう…。

(ゆめっち) あらららら。
(菊池) 餅田さんじゃないんです。

そうです いや もう…。

そして 3時のヒロインは
もう一度 斎藤。

はい 信じたいですね。

聞きましたよ。
(かなで) すごい…。

それも ちゃんと見てるもんね。

<歌うま芸人の肺活量を試す…>

僕 結構…。

…らしくて。

一番最初に…。

んじゃないかなっていう
不安があるんで…。

♪~

♪~ (スタジオ:菊池) 危ない。

♪~

(スタジオ:ハラミちゃん) あっ 意外と。
♪~ (スタジオ:ゆめっち) 行けてる。

(スタジオ:福田)
♪~ 結構 行けてる。

(スタジオ:菊池)
♪~ すげぇな これ出るの。

(スタジオ:二宮)
♪~ これで すごいよ。

(スタジオ:ゆめっち)
♪~ えっ すごい!

(スタジオ:二宮)
♪~ 吸ってないんだ これ。

(スタジオ:ハラミちゃん)
♪~ すごい すごい すごい…。

♪~ えっ すごい!

(スタジオ:ハラミちゃん) 惜しい。
(スタジオ:かなで) えっ すごい。

プライドというか 何か…。

<続いての出走者は…>

そうなんですけど
結構 やっぱ…。

たぶん あの…。

<好記録を
出すことができるのか?>

♪~

(スタジオ:二宮)
♪~ これで行くのはダメだな。

ちょっと待って
♪~ これ OKなの?

(スタジオ:陣内)
♪~ 省エネ作戦 省エネで。

(スタジオ:菊池)
♪~ これ ずるくない?

(スタジオ:ハラミちゃん) ずるい
♪~ さっきと全然 違う。

♪~ いやいやいや…。

(スタジオ:二宮)
♪~ ちょっと待って これ?

♪~ (スタジオ:ハラミちゃん) ずるっ。

♪~

(スタジオ:ゆめっち) 斎藤さん!

(スタジオ:福田) 違う 違う。

ホント…。

(スタジオ:菊池)
それで負けちゃってるからな。

<歌のうまさよりも
記録を狙ったが 結果は…>

<ほしのの記録 31秒を抜き
1位になることができるのか?>

♪~

(スタジオ:ハラミちゃん)
♪~ ヤバい 待って 待って。

♪~ (スタジオ:陣内) つらそう。

♪~

ちょっと待って 吸っちゃった。

(スタジオ:福田) 癖で吸っちゃうんや。
(スタジオ:陣内) 吸っちゃったね 今。

完全に。

<ということで…>

さぁ ということで…。

よしよし よしよし。

ちなみに じゃあ…。

(菊池) 頑張れ。

いいんですか? 私。

(福田) 頑張って!
マジで頑張ります。

こんなぜいたく ないよ。
ぜいたく! いいんですか。

♪~ 『Pretender』

♪~

終了!
(かなで) ちょっと… えっ!

終了よ。
えっ ホントですか 終わり!?

(かなで) 普通のカラオケ…
普通のカラオケ?

<この後…>

<歌うま芸人ダービー
最終レースは…>

それプラス…。

♪~

♪~

何か…。

<最近の…>

<3人が おはこに挙げた
自信曲が こちら>

<果たして…>

おぉ!

カッコいい。
嵐は そうやけど。

嵐は そう 分かるけど
嵐以外で…。

俺 逆に ホント…。

えっ!

プライベートで ないんだ。
ない。

大体 主題歌とかをやらせて
もらってたりすると その…。

(笑い)
(菊池) とんでもねえな。

申し訳ないけど知らんわ。
「知らん」って おかしいでしょ。

知っててくださいって。

さぁ それでは行きましょうか
皆さん 予想ですね。

これは もう シンプルに
誰が高得点を出したかです。

一斉に どうぞ!

あ~ でも そうか。
おぉ なるほど。

(菊池) 俺 二宮君と
かぶっちゃダメなんだよな。

ニノと かぶったらダメよ
だから 変更ありよ。

(菊池) これは しょうがない。
なるほど。

こっちで。
なるほど そうせなアカンよね。

なるほど なるほど
さぁ まず じゃあ ニノ。

しかも たぶん
ホンマの おはこやろうからね。

さぁ そして
風磨は もう変えましたね。

あの~…。

『あなたのキスを数えましょう』。

なるほど。
(菊池) もしかしたら…。

全然 チャンスあるよね。

そして ハラミちゃんは
もともと

ほしのディスコだったんですけど
変えましたね。

トレンディエンジェル・斎藤。
そうですね。

ハラミ 欲しいよね。
そうなんですよ。

本気で欲しいので。

そして 最後まで斎藤と心中をした
3時のヒロイン 斎藤で行く。

いやいやいや
謝れ そのミュージカル。

今…。

(笑い)

<歌うま芸人が…>

この曲は…。

その時に 2人で…。

はい。

<元カレとの思い出の曲で挑む
餅田の挑戦>

♪~

(スタジオ:ゆめっち) 優しい。
♪~ (スタジオ:菊池) うまい。

♪~ (スタジオ:福田) うまっ。

(スタジオ:ゆめっち)音程100%。
♪~ (スタジオ:菊池)外さないもんね。

♪~ (スタジオ:かなで) 全然 外さない。

♪~

(スタジオ:二宮) すごいじゃん。
♪~ (スタジオ:ハラミちゃん) すごい。

♪~

♪~ (スタジオ:ゆめっち) 甘い声だな。

♪~

♪~ (スタジオ:ゆめっち) いい曲やな。

♪~

(スタジオ:二宮)
♪~ 初デートで 何で

こんな悲しい歌
♪~ 聴いたんだろう?

♪~

♪~ (スタジオ:二宮) 素晴らしい。

♪~ (スタジオ:ゆめっち) 音程すごいな。

♪~

♪~ (スタジオ:ゆめっち) すごい。

(スタジオ:二宮)
♪~ すごい すごい すごい。

♪~ (スタジオ:菊池) うまい。

♪~

(スタジオ:菊池)
いいじゃん いいじゃん。

ありがとうございました。

(スタジオ:福田) 声量も すごい。

(スタジオ:菊池) 伸びろ 伸びろ!

あっ よかった!

<続いての出走者は…>

マジで ホントに うん。

<100点宣言の斎藤
有言実行なるか?>

♪~ (スタジオ:菊池) 入ってるよ。

(スタジオ:ハラミちゃん)
♪~ 待って 待って 待って。

(スタジオ:二宮)
♪~ これ 味 出ちゃってるよ。

(スタジオ:ハラミちゃん) 待って 待って
♪~ ヤバい ヤバい。

♪~ ヤバい ヤバい ヤバい。

<音程は
ちょこちょこ外しているが…>

♪~

(スタジオ:福田) 熟した歌手が
♪~ やるアレンジやもん。

(スタジオ:ハラミちゃん)
♪~ いいよ いいよ!

♪~

(スタジオ:かなで)
♪~ 取り戻せ 取り戻せ!

♪~

♪~ (スタジオ:二宮) 行けるかも!

♪~

よし!

(スタッフ) ちなみに…。

言ってましたか。

たまに…。

<90点超えの
ハイレベルな戦い>

<この後…>

<歌うま芸人ダービー
おはこカラオケ対決>

<90点超えの
ハイレベルな戦い>

<最後は パーパー・ほしの>

うまく…。

(スタジオ:菊池) アーティストだもん。

<餅田の92点を
超えられるか?>

<ほしのディスコの挑戦>

♪~

(スタジオ:ゆめっち)
♪~ すごい しゃくってる。

♪~

(スタジオ:二宮)
♪~ 普通に聴けちゃうもんな。

♪~

<ここまで
音程もビブラートも完璧>

<奇跡の100点も夢ではない>

♪~

♪~

(スタジオ:陣内)
♪~ うわ~ 完璧じゃない?

(スタジオ:福田)
♪~ 地声で行くんや。

(スタジオ:ハラミちゃん)
♪~ ピッチが正確過ぎる。

♪~

♪~ (スタジオ:ゆめっち) すげぇ!

♪~

♪~ (スタジオ:ハラミちゃん) すごいな。

(スタジオ:陣内) どうだ?

うわ~ ヤバい うわ~!

<93点>

<というわけで

カラオケ採点ダービーは 接戦で
ほしのディスコの勝利>

ということで 見事…。

やった~!

はい さぁ ニノには…。

…を差し上げます。
≪いいな~≫

いや やっぱ…。

アカン アカン
持ち帰ったらアカン。

ここで食べて帰って。
明日の昼まで食べれる 俺 だって。

うわ~! ハハっ!

ここで。
もう うまい? 分かるんや。

いいな~。

≪ガチ ガチ≫

何か言うてよ 何か言うてよ
どうよ お肉。

めちゃくちゃうまいよ。

やっぱ 軟らかさも抜群なの?
うん。

いや これ 食べたかったね
ハラミちゃん。

すごい。

容赦ないんですよ。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に
選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

私 こういうの…。

何か ゲストに容赦ない。
(菊池) ちょっと そうなんですよ。

こんな…。

容赦ないやろ。

風磨から見ても恥ずかしい。
ちょっと恥ずかしいです。

はい さぁ
優勝者には ご褒美として…。

…を差し上げます。

これは…。

これは この場ですか?

(ゆめっち) すごいテンション。

<この後 ブラックジャックに
一同 大熱狂>

<次回のゲストは…>

<ハナコが…>

≪すごいね≫

<さらに…>

<そして…>

<まずは…>

このランキングのトップ10に
入った競技 まず こちらです。

今までってことですよね?
今までの夏季ですね。

だから 銅メダル 銀メダル
もちろん 金メダル

3つ 含まれてます。

さぁ
では 風磨から行きましょうか。

もう 1位
行っちゃいましょう これね。

まずは1位 分かるやつは もう
1位 取っちゃうのが先決です。

分かんない時は
6・7・8位を狙う…。

まぁ いいっていうのは
決まってんですけどね。

僕 もう これ…。

すいませんけども
1位は 柔道 お願いします。

まぁ 柔道 そうね 理由は?
これは 今回のオリンピックでも

そうでしたけども…。

これは もう間違いないです。
パッと行きますよ。

サクっと。
はい 行きましょう 柔道。

2位です。
やった~!

(ゆめっち) イエ~イ!
(かなで) よっしゃ!

柔道2位でございます。
イエ~イ。

(福田) ラッキー。
(かなで) イエイ イエイ!

こりゃ やったね。

では 3時のヒロイン
行きましょうか。

もちろん 1位ですけど。
どれ 行く?

体操!
体操競技ですね 1位だと思う?

はい!
見て来たから分かる?

分かります 大丈夫です。
やられた。

体操競技は…。

(ゆめっち) 頼む!
(かなで) えっ。

1位です!
(歓声)

やった~!
素晴らしい!

<…を皮切りに

これまで…>

<体操競技が1位>

さぁ ハラミちゃん。

はい。
2位と1位 取られましたけども。

これ 取られた場合は…。
作戦的に別に8位ぐらいとか9位。

この辺 取っとっても
次のチャンスあるからね。

そうですよね。
何位狙いか言うてくださいね。

9位狙い 2つ あるから
9位 どれで行きますか?

アーチェリー。
アーチェリー 9位。

どっちかに入ってそう?
どっちか 2択あるので。

さぁ 行きましょうか
アーチェリーは…。

10位!
おぉ!

まぁまぁ…。
これ いいですよ。

次 1位 取ったら 行けますから。
よかった よかった よかった。

<10位は 今年
男子団体初のメダルを獲得した

アーチェリー>

さぁ ニノ!
(菊池) 寝てる?

1位 2位 10位
取られましたんで。

何位 行きますか?
めちゃくちゃ 今…。

えっ まだ? まだ?

(菊池) まだ残ってんの? 口に。
まだ味わえんの?

味わえる。
≪味わってた≫

これ でもね 逆に言うと 3とか
4のほうがいいのかもしんない。

3・4行って
次で10 つぶして

そうすると 6・7で上がれる。

6・7のほうが難しいか。

この辺が一番 何か難しいけどね。

でも 俺…。

ちゃんと行ってんだよ
皆さん 何位がいいですか?

じゃあ ハラミちゃん
何位 当ててほしいですか?

6位 行きますか
6位でいいんですね? あなた。

6位でいいです。
6位 何ですか?

ウエイトリフティング!
ウエイトリフティングが6位。

いいですか?
はい。

ウエイトリフティングは…。

6位です!
(菊池) うわ すげぇ!

すごい!

(かなで) すごいですけど。
すごいけど…。

<1位を当てた
3時のヒロインが一歩リード>

<続いては…>

<昨年 全国およそ390万社を
対象にした

ランキングのトップ10が
こちら>

これで終わっちゃう。

そうなって来るよね。
そうですよね。

<まずは 最もブラックジャックに
遠い風磨から予想>

どこ狙う?

…続けるっていうのは鉄則なんで。

1位は分かる? 何となく。

港区って
思ってるってことでしょ?

これ でも 難しいよね。

何でさ…。

「港区だよね? みんな」
ってことでしょ 言ってんのは。

思ってるのかな?と思う。

それは違くて…。

ヤバいんですって。

では 行きましょうか
風磨 何位狙いで?

なんで…。
1位 行かないと 行かれちゃうよ。

無理って どういうことよ?

当たらないってこと?
当たんないっすね。

パスはない!

さぁ 風磨 行きましょう
何位狙いで?

1位でズレるのはいいけど ねっ。

10位でズレるのは失礼。

10位で

大田区。
10位で大田区。

ニノは高いと思ってる?
俺 高いと思ってる。

風磨は10位と思ってる
さぁ 大田区 行きましょう。

大田区は…。

3位です!
≪高い!≫

田園調布って大田区なんだ。

ということで
風磨 今のとこ 5です。

はい 死! 死です もう 死!

さぁ 続いて ニノ
何位狙いで行く?

えっとね 1位は行かない
1・2は行きたくないです。

さぁ どこ狙いで
何区で行きましょうか?

8位 江戸川で。
8位で江戸川区。

何か 僕は もう もはや…。

車だから だから 割かし…。

なるほどね。

江戸川だったら逆に。
なるほど。

じゃあ もう一度 言うてください
何位で何?

8位で江戸川!

8位で江戸川。

正解!
(一同) えぇ~!

すごい!

(かなで) すご過ぎる!

全部 当ててるわ。
すごい!

完璧だ!
さぁ ハラミちゃん。

ハラミちゃんは でも ここ
1位 取ったら 終了ですから。

そうですよね。
(菊池) もう取っちゃいましょう。

行きましょう。
あっ ヤバい そっか 俺…。

さぁ 1位 狙いましょうか
ハラミちゃん。

迷ってる。
(菊池) 何と何ですか?

港と目黒なんですよ。
港と目黒が 1位だと。

さぁ 1位狙いですか?

1位で。
1位で まぁ 勝てますからね。

はい。
さぁ 1位 何区?

目黒区。
目黒区 1位。

(菊池) 確かにな。
これで 1位が 目黒区ならば

ブラックジャックです。
はい。

さぁ 目黒区は 何位でしょうか?
頼む!

頼む! 頼む!
≪えっ そっち?≫

頼む! 頼む!

10位!

あっ もう あと
1しかないじゃん。

目黒区 10位です。
えっ?

逆に?

いや そう まぁ 僕も ちょっと
びっくりしたけど そうですね。

ハラミちゃんは 今…。

残すは 1位のみ。
もう…。

ここ 押さえに行った。
(かなで) ヤバい。

押さえられた。
すごいよ ハラミちゃん

めちゃめちゃ
押さえに行かれてるよ。

<続いては
現在 エースを持っている…>

じゃあ もう 中間くらい
5位くらいを。

この辺 狙って…
何区で行きますか?

これ だから ホント
意外なんですよね。

でも 結構 渋谷区も
住んでるイメージ ない?

(ゆめっち) 神泉とか。

新宿くらいじゃない? 5位。
そうね。

はい 5位 新宿区。

5位 新宿区 行きましょうか
新宿は

4位!

いい感じ いい感じ。
いい感じ。

合計 15になりました。
ええとこ。

<順位は こちら>

<一番 人口の多い世田谷区が
断トツで 1位>

<比率だと 港区が1位で
13.1%>

<およそ10人に1人が
社長なんです>

<最後は…>

<こちら 日本人 外国人 問わず

1127人が答えた

「日本といえば」のトップ10>

ハラミちゃんは1位を取れば
ハラミちゃん だから…。

そっか そうですよね
絶対 当てます。

では 風磨。

ちゃちゃっと お願いします。
お願いします。

1位 富士山で お願いしま~す。

1位… 1位 取りに行く。
(菊池) は~い。

今 何ですか? 2 3で。
5です。

16… 16上がりね。

これは間違いなくてええの?

ハラミちゃんつぶしで行くのね。
邪魔… 邪魔される。

1位 取ってれば 僕が。
そうね。

すごいね ハラミちゃん
つぶしてまで 1位 絶対 富士山。

1位 富士山で お願いしま~す。

富士山は

見事 1位!

これで もう ハラミちゃんは
もう終わってんだ。

心ないな。
つぶされた。

<1位を奪われたハラミちゃんは
ここで ドボンが確定>

<続いて 現在 14のニノさん>

2で 風磨に並ぶんだから。
まぁ ここの範囲で

もう まず トップに躍り出るよね。
そうだよね。

ここ 取りゃ
もう ばっちりやからね。

(菊池) いや もう
ばっちり決めてくださいよ。

OK。
何位狙いで 何?

6位で行くの?

せめて 7位で行ってくれへん?
はい?

7位で行ってくれへんかな?
5位か6位 行こうと思ってんの。

あぁ~。

6位狙いで 7 なるかもしれんし
8 なるかもしれんし。

そうなんだよ
そこなんだよ 危ないのがね。

えっとね 着物。

着物が何位?

6位。
6位。

(菊池) ドボンじゃない?

怖い 怖い 怖い。
(菊池) ダメダメダメダメ もう着物。

今の危なかった。
いや ニノは 8 9 10。

完全に殺す前だもん 今の。
「殺す前」って…。

全部 振り返って。

いや もう 着物で行きましょうよ
信じて 行きましょう。

絶好調ですから 今日。
確かに 全部 当ててますもんね。

確かに そうだった
ごめん 間違ってた。

6位で 着物。
6位 着物。

ニノが 8 9 10なら
ドボンです。

死にません 今日は。
さぁ 着物は…。

(菊池)
カッコよく 7 決めてほしい!

≪あっ えっ?≫

10位!

ドボンです。
(ゆめっち) 投げちゃダメですよ。

はい お座りください
お帰りください。

ありがとうございました。

会いましょう。
≪まだ終わってないです≫

ほら!

これで 2位や。
確定 2位ですよ。

(福田) うちら次第や。

まだ残ってんねん。

まだ ピンマイクを取るの
やめてください。

これ 6位 行ったとこが
ダサかったんじゃない?

やっぱ 7位!って行ってたらね。
(菊池) そうですね。

7位でね 行ってくれたらええけど
6位で ちょっと 何か

安パイ行ったところが
こういう結果を招いたよね。

<続いては 3時のヒロイン>

<2位から6位の
どれかを当てれば

風磨をかわし 優勝となる>

上でもなく
下でもなくくらいやから。

アニメとかは高いのかな?

海外から見たら高いんじゃない?
そうやねんな。

アニメ… 日本の人は
すぐには言わんけどっていう

そういう 何か
ちょうどいいところがアニメ。

さぁ では 何位で どうしますか?
(福田) 行きましょう。

6位で アニメ。
6位で アニメね。

この間やったら
3時のヒロインの勝ちです。

(福田) はい!
アニメは…。

≪あっ!≫

4位!

ということで…。

やった~!
イエ~イ!

<ということで…>

<トップ10は
ご覧のとおりでした>

ということで 3時のヒロインには
ご褒美として…。

お持ち帰りしていただきます。

持ち帰りだ~!
やった!

(福田) 本家みたいな感じで
出て来んといてください。

何で 「俺がオリジナル」みたいに
なってんだよ。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が 無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も 過去の放送回も

いつでも どこでも 見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事