上田と女が吠える夜【言いたい放題女たちの狂乱の宴、再び!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜【言いたい放題女たちの狂乱の宴、再び!】[字]

上田晋也VS最強女性陣!「女が女に怒る夜」がパワーアップ!歯に衣着せぬ女性芸能人が気になる時事ネタを言いたい放題ディスカッション!女性達の狂乱の宴…いざ、再演!

出演者
【MC】上田晋也

【スペシャルゲスト】杉野遥亮

【出演者】いとうあさこ、大久保佳代子、景井ひな、日下部美愛、草野華余子、MEGUMI、ゆうちゃみ、若槻千夏  ※五十音順
番組内容
上田晋也と時事ネタハッシュタグ50音!パーソナルカラー&骨格診断が大流行!急増中のイエベブルベ疲れって何?▽不愉快な返信をするクソリプおじさんを一刀両断!▽マスク美人の素顔公開で大炎上?▽顔は出さずに胸を出すセクシーYouTuberに杉野遥亮も思わず赤面▽憶測ばかりのまとめサイトに紅蓮華作曲家・草野が吠える!▽イヤホン外さず会話&他人のスマホ写真勝手に拡大は非常識?▽奢る男性は嫌!?今どき若者事情

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. MEGUMI
  2. 大久保
  3. 若槻
  4. スタジオ
  5. 景井
  6. 日下部
  7. 女性
  8. 杉野君
  9. 草野
  10. ブルベ
  11. ヤバ
  12. お願い
  13. ホント
  14. 自分
  15. 上田
  16. マジ
  17. 結構
  18. 今日
  19. 最近
  20. 話題

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/11 18:58:53時点 Amazon調べ-詳細)

<2021年
女たちが見過ごせなかった

有象無象の時事ネタを
言いたい放題ディスカッション>

<最近 急増中の…>

(大久保) 数年前
「イエベ」だ 「ブルベ」だっては

言ってなかったんですけど…。

(大久保) 「あなたは…」。

(笑い)

<若い女性に すり寄る…>

(笑い)

(上田) 「うわっ」…。

(笑い)

マジか!

<今宵
女たちの狂乱の宴が復活!>

<ステイホームに自粛生活>

<たまりにたまったストレスを

今夜は愚痴ってデトックス!>

始まりました
『上田と女が吠える夜』~!

(いとう) よいしょ~!
(拍手)

(拍手)

ということで
この番組は激動の…。

ひと言でいえば…。

(いとう) 何でよ。
(MEGUMI) すいませんね ホントに。

(MEGUMI) 申し訳ない。

っていうタイトルで…。

もう皆さん 全部…。

逆に…。

現場で…。

(笑い)

(大久保) センブリ茶!
罰ゲームでおなじみの。

(若槻) でも ホントに…。

(若槻) 取っておこうみたいなの
ありましたよね?

(大久保) 我慢してた。
だから…。

(若槻) メモって。

私は この番組のために…。

ちょっと
今 ご時世もご時世なんで…。

…って気持ちもあります。

そもそも…。

一度も。
そうですか?

今回のゲスト 杉野遥亮君で~す!

よろしくお願いしま~す
お願いします お願いします…。

いや~ 僕…。

…させていただいてて。

(笑い)
地獄だった?

何で あれを体験したのに また…。

僕も…。

(いとう)
言ったんかい! 言ったんかい!

「ちょっと…」って
言ったんですけど 今回…。

(大久保) 宣伝だな?
(若槻) 番宣ね。

(笑い)
(若槻) ひどいじゃない!

ということで
今日 また新しい方々にも

お越しいただいております。

まずは シンガーソングライター で作曲家
草野華余子さん。

(拍手)
ありがとうございます。

お願いします。
(いとう) かよちゃん。

そうですね はい。
(MEGUMI) すご~い!

番組 拝見してたから…。

(笑い)
半数以上 出たがってない!

ここだけ?
ず~っと出たいけどね。

続いて TikTokフォロワー数
なんと 900万人超え。

カリスマTikTokクリエイターの
景井ひなさ~ん!

よろしくお願いしま~す。
(いとう) 900万!?

(スタジオ:景井) これは こういう
エフェクトがあるんですよ

TikTok内に。

今 上から下に出て来た

青線に合わせて
自分でやって行くっていう。

(スタジオ:いとう)
これ どうやってんの?

(スタジオ:景井) これに関しては
コマ撮りで全部

カットカットして撮ってるので。

6時間 同じ場所に立ったまま。

(スタジオ:上田) それは しんどいな。

何かやってるの?

(スタジオ:大久保) ざっくり言うと…。

TikTokって
世界で見れるから…。

(スタジオ:大久保)
ヒョンビンが好きなトッポギを

食べるっていう。
(スタジオ:いとう) 音ね!

音も結構 聞かしてんですよ これ。

(スタジオ:MEGUMI)
ただ食べてるだけですか?

(スタジオ:草野)
これ 届けてどうなるんですか?

(スタジオ:大久保)
届けて 「あれ?」…。

連絡が来るかもしれないから。

(スタジオ:上田) 確かに…。

出てたよ この人 『半地下の家族』。

そして 『egg』専属モデルの
ゆうちゃみさ~ん!

(拍手)
イェ~イ! お願いしま~す。

お願いします。

(ゆうちゃみ) そうですね。

お願いします!
(若槻) いつも…。

(若槻) でも 今日 もし…。

(笑い)

個人の戦いだから。
この番組に関しては…。

…って言ってるから。

(いとう) じゃあ ダメだ。
守れない。

今回はですね…。

まずは ご用意しました
見ていただきましょう こちら。

(いとう) いっぱいあるね~!

(大久保) 2021年? これ。
あっ そう!

(いとう)
ありそう! 全部ありそう!

「ワクチンが打ちやすい服」。

♪~ タララララ タララララ
タラララッタ タララララ~

(いとう) ありそう! ありそう!

(笑い)

どう? 杉野君とか バッと見て
「あ~ あれのことね」とかって

大体 分かんの?
いや~ ほぼほぼ分かんないです。

景井さんとか ほぼ分かる?
はい。

いとうとか ほとんど
分かってないんじゃないの?

私 そもそも…。

(日下部) え~。
(いとう) 「え~」って 何?

まず 「ハッシュタグ」って
言わないもん 俺…。

(ゆうちゃみ) え~!

(笑い)

(日下部) ヤバい!

<女性が気になる…>

<まずは あ行から>

<それが こちらの…>

<本物の…>

<女性が着けると…>

<…と話題に>

<続いては…>

<ご覧の
4つのグループに分かれ

自分に最も似合う色合いが
分かるといわれている>

<今では コスメが
イエベ用 ブルベ用に

分けられるほど
浸透しているが…>

<…と思う人も増えている>

<「う」からは…>

私 あみちゃん。

<孫をかわいがりたい…>

<持ち主の名前を呼んだり

およそ 1600語を
組み合わせた…>

<…が楽しめる>

<続いては か行のハッシュタグ>

<まずは…>

<年を取って…>

<…をしておくこと>

<なんと
2010年からの10年間で

アンダーヘア脱毛を
契約した

40歳以上の女性の数は…>

<続いては…>

<…おじさんのこと>

<その特徴的な言葉遣いは…>

<と呼ばれ バッジとして…>

<…になるほど話題に>

<続いて さ行からは…>

<いやが応でも胸に目が行く…>

(スタジオ:若槻) エロいな~。
(スタジオ:いとう) いいよ!

<さまざまなカテゴリーで
その勢力を拡大している>

<料理や旅行動画などを
投稿する…>

<以上 「あ行」から「さ行」の

女が気になる
ハッシュタグでした>

最後に出た…。

女性が結構 見てたりもすんの?

やっぱ
主に男性なんでしょ? きっと。

じゃないですかね?

(MEGUMI) セクシーYouTuber。
(若槻) 見てんの? 毎日?

何か…。

(大久保) チャンネル登録したら
もう ねぇ。

(若槻) 耳 真っ赤に
なっちゃってるから。

杉野君。
(笑い)

どうなの? 同じ女性からすると。

私は…。

それこそMEGUMIさんとか…。

だから みんな…。

たわわな感じが。

私 ないから…。

海辺も。
(笑い)

(大久保) グラビアで 引きかい!

(若槻)
誰でもいいじゃんみたいな。

でも やっぱ お胸があると
その子じゃなきゃできないから。

すごい…。

確かに うらやましいっていうのは
女子からすると思うんだろうけど。

MEGUMIちゃんとかはね?

ちょっと 何かもう…。

どういう意味で?
まだ…。

なるほど!
(MEGUMI) うれしくなっちゃう。

遺伝子が残ってんだと?

(MEGUMI) 習字もやりましたし
ピアノも弾きましたし。

ああいうのは…。

(MEGUMI) あと スイカ食べて
やたら こぼしたりとかね。

(笑い)
(大久保) 頑張ったね!

ベシャ~ こぼして
「あれ~?」って言ってましたから。

(いとう) 偉い!

(MEGUMI) ありがとうございます
だから…。

(いとう) 努力だよ。
(景井) 私も ない側なので

うらやましいなとは
思うんですけど…。

…みたいに言われると。

(ゆうちゃみ)
分かる~ めっちゃ分かる。

たまに…。

それに…。

…っていうんですけど。

何? パイスラ?

それで 写真 撮ってて

「狙ってるだろ」って言われたら
「いや…」。

「入っちゃった~」みたいな。
≪いるいる…≫

おるわ~! そういうの。

すごい…。

それで すげぇ揺らして
撮ってるんですよ。

それで コメント欄で
男の人とかが…。

とか書いたら…。

言ってる人いるんですけど。

(日下部)
「しょうがないだろ」みたいな。

何を言ってんだと思って。

(大久保)
私も たまにグラビアの子が

こうやって拍手して…。
(笑い)

(いとう) そんな子 いる?

(大久保) あれは もう…。
(いとう) すごい上手!

(MEGUMI) 絶対。

他に… やっぱ あれか
「イエベブルベ疲れ」?

「イエベ」とか 「ブルベ」とか。
全然…。

確かに そうだわなぁ?
だから あのVTR見てる時

すぐ目が合って…。

(笑い)

「疲れるなら やめりゃいいのに」は
ホントに思うんですけど

ただ…。

すごい…。

それで 疲れないなら

すごい
いいんじゃないかなと思います。

MEGUMIちゃんとか意識する?
(MEGUMI) 私も

調べてもらったこと
あるんですけど

要は…。

日本人でもあるみたいで。

青みがかった人が
黄色っぽいファンデーションを塗ると…。

黄みがかった人が
ちょっと青っぽいのを塗ると…。

分かれてて。

しかも 「ブルベの夏」とか
「ブルベの冬」とか。

(MEGUMI) ブルベに合う
ファンデーションとか…。

(笑い)
自分 何ベ?

…に聞こえるのよ。

何べ?

パーソナルカラーの他にも…。

(MEGUMI) そう そう…。

骨格診断というものがあって
この3つのスタイルのうち

自分の体形はどれに近いかで
似合う服装が分かると。

これ MEGUMIちゃん
これも意識してるの? やっぱり。

(MEGUMI) 私は…。

(大久保:いとう) ブルベ のウエーブ?
そうなんですよ。

「ブルベのウエーブ 冬」
なんですけど。

ここを結んじゃうと
ちょっと寂しくなるんですよね。

だから…。

…っていうのがあるんだ。

大久保さんとかも
これ 把握してんの?

(大久保) 昔 数年前
「イエベ」だ 「ブルベ」だっては

言ってなかったんですけど…。

「あなたは…」。

(笑い)

…って言われて。

ついて行きたくて…。

…って言ったんだけど
会話 続いちゃって。

自分で解決しようと思って

「イエベ」って何の略だろう?
と思って

「家ベース」の話だと思って。

お家?
(いとう) インドア アウトドア みたいな?

インドア アウトドア
みたいな話かと思って…。

でも…。

(笑い)

(MEGUMI)
人間なんて そんなもんだね。

それこそ ブルベっていうのって
ちょっと…。

美人な人って
結構 ブルベじゃないですか?

「色白で黒髪で」みたいな美人枠が
ブルベなんです。

どっちかというと…。

(笑い)
私 別に…。

すいません 何か そうみたいで。

(笑い)
(大久保) 絶対 違うぞ。

ウエーブだけど。

(若槻) だから 美人の人に…。

…って言われて。

(笑い)
そういうことだな。

それも
TikTokのコメント欄とかで…。

みたいなのを書いてる人の
コメント欄とか見ると…。

結構 見掛けるから。

…に立ってんだ。

何か そういう風潮
ありますよね。

最近の女子って ホントに…。

SNSとかでもコメント欄で…。

さっき言ってたみたいな

そういうコメントが
めっちゃ来るんですよ。

(いとう) そうなんだ 大変!

<ちなみに MC 上田の…>

(笑い)

イエベは…。

<そんな上田に…>

<こちら>

(一同) あ~!
(笑い)

(いとう) 青 ひどい!
≪似合わない!≫

違う違う 何で…。

(笑い)

(いとう)
似合わないな~!

似合わないですね
水色!

僕は こんなこと…。

(MEGUMI) そうですか?

やってることは…。

(笑い)

(いとう) 勝手に。
勝手に流して。

得てして…。

(MEGUMI) そうなんですよね。

例えば
大久保さんとかもさぁ 自分が…。

服は だから無難に…。

でも…。

(いとう) あら!
(笑い)

(MEGUMI) セクシー セクシー。

ちょっと…。

アップしたら…。

(大久保) 一番目にね。
だから 杉野君…。

(笑い)
(MEGUMI)何でも受け入れてくれる。

(いとう)
黙って うなずくっていう。

(大久保) やり過ごしてる。

この「え」の「?」は何なの?

これは 私が皆さんと
お話ししたいトピックです。

何? どうぞ。
「え」はですね…。

≪うわ~ 分かる!≫

<女性が気になる時事ネタ
ハッシュタグ50音>

「え」はですね…。

≪うわ~ 分かる!≫

「分かる」って言って
どういうこと?

最近 すごい普及して…。

あれを…。

…人が増えたんですよ。

(ゆうちゃみ) 分かる~!

ずっと?
(若槻) ずっと…。

いるか?
います います。

…じゃねえか そんなの。

ず~っとイヤホンつけたまま
人としゃべってたら。

さすがに…。

(大久保) もちろん。
(若槻) それが昔でいうと…。

…みたいな話なのかなとも
思ってるんですけど。

口うるさいのかなとも
思うんだけど。

買い物する時も気になるから。
(若槻) 一応 取りますよね?

(草野)
…っていう気持ちにはなります。
分かる 分かる。

(若槻) 何て?

地元にいる やりらふぃーに
めっちゃ多いんですよ。

何ですか? それは。

「やりらふぃー」っていうの?
(ゆうちゃみ) そうです。

何の略なの?
TikTokで…。

があって それを…。

(一同) へぇ~。

「やりらふぃー」って。

(MEGUMI) めっちゃ流行ってるの?

(いとう) まだ…。

「やりらふぃー」が。

(笑い)
(MEGUMI) 遅ぇ~!

(ゆうちゃみ) 分かる!
みんな つけてます。

(草野) 全員 つけてるんですか?

(景井) 入れて…。

(MEGUMI) 今 上手だった。
みんなが使ってるから。

(笑い)
(ゆうちゃみ) 違います!

思う思う 我々世代なぁ?

そういう意味じゃないんだね?
(ゆうちゃみ) 違います 違います…。

(若槻) 一応…。

…ってことが
めっちゃ増えたんですよ。

若槻でもそうか。
(若槻) そうなんです。

私 フワちゃんと
さっしーと…。

…やってるんですけど

私が言ったことに対して
フワちゃんが…。

…みたいな「w」をいっぱい
「ww…」って続けてて。

その中に 「w」いっぱいの中に
「z」が入ってたんですよ。

これ 「z 入ってる」と思ったら

その後に
さっしーが また「www…」

「z」が入ってたんですよ。

…なんだと思って 私も
最後 締めの言葉で

「www…」って
「z」を入れたんですよ。

そしたら 会話が
終わったんですね。

他の日に 2人に会った時に
「あれさぁ…」。

って言ったら 「えっ?」…。

(笑い)

(大久保) だせ~! だせ~!

空気読んで のろうとしてたのに
めっちゃ恥ずかしくて。

それは ださいな~。
(若槻) だから

ゆうちゃみにも何個か…。

(MEGUMI) ホントよ~ 教えてよ。
「やりらふぃー」と

「今 使ってんのこれです」とか。

最近…。

「きゃぱい」… どういう意味?

うれしい時も?

(草野)
「ヤバい」なんだ そうだ そうだ。

(いとう) いい時も いいんだ。

杉野君
「きゃぱい」とか聞いたり…。

届いてないよね?

(ゆうちゃみ) 「きゅん」は…。

(MEGUMI) もう終わったんだ。
古い。

(ゆうちゃみ) 新しいハート
最近 これじゃないですか?

(若槻) どこがハートなんだ?
これ…。

(ゆうちゃみ)
違いますよ! 違います!

…ポーズです。

(大久保) ハートの中に
入っちゃったんだ もう。

この時に
「きゃぱ」とは言わないんでしょ?

(いとう) めっちゃテンション
上がってたら

言っていいんだよね?
(ゆうちゃみ) 言っていいんです。

きゃぱ~。

後で みんなで…。

(大久保)
撮ろう撮ろう… みんなで。

じゃあ 次 行くかね。

どうなの? 大久保さん これは…。

マジか。

(大久保) 2年前ぐらいに

おぎやはぎの小木さんと
しゃべってて…。

まず。

「大久保さんなんか 特に…」。

「もし 例えば…」。

「そしたら もう…」。

「ことになるんだから…」。

チュチュチュ…で終わると。

「これは もう…」。

…って言われて始めました。

通ってるとこ行ったら
多いって言いましたよ。

で あさこさんもね 行きだした。
(いとう) そう 私もね

普段から もう…。

が このまま…。

だから…。

感じ良くしとこうと思って。

…ってね。

介護の人が
「ホントにもう うるさいわ」。

そこで。
(MEGUMI) なる! なる!

だって あれ…。

いやいや… 違うわ!

(大久保) 守るためにね。

…いけない人のためのやつだから。
だったら…。

(笑い)

杉野君とか…。

ないよな。

(笑い)

(日下部) どっちでもいいね。
(いとう) 許された。

これは?

(日下部) あ~。
クソリプおじさん…。

<それではここで 男性陣の…>

スマホ用意しましたので…。

今日はお疲れさま的な
ありがとう的なLINEを

2人とも完成したら
送信してくださいね。

これは…。

(MEGUMI)
いつも通りで ウソつかないで。

はい。
(若槻) 早い。

(MEGUMI) まずは杉野君のLINEを
見てみたいと思います。

(いとう) どんなの書くんだろう?
(大久保) これか。

(いとう) え~!
(若槻) 短いね。

(MEGUMI) 杉野君
自分で読んでみてください。

「今日はお疲れ様!
ありがとう‼」。

(大久保) でも 全然…。
(MEGUMI) シンプルだね。

これぐらいのがいいの?
何か…。

(日下部)
いやいやいや これだと

そんなに
「うわぁ どうしよう」って…。

物足りない気がする。
もっとちょうだいよって…。

何か ちょっと
素っ気ない感じがするよね。

…とか
ちょっと不安になっちゃう。

(いとう) じゃあ やっぱり…。

だろ? やっぱ…。

(いとう)やっぱり入ってないんだ。
(MEGUMI)あいさつね。

じゃあ 上田さんのも
見てみたいと思います。

(笑い)

いやいやいや… ほら
違う違う違う。

いや もう…。

(笑い)
君たちは。

何が?
「今日はお疲れ様でしたー!

おかげで楽しかったでーす
また次回もよろしくねー」。

ヤバ~い ヤダ~。

(いとう) ピース。
(大久保) 伸ばした上でピース。

(MEGUMI) 怖~い!

違う MEGUMIちゃん これは…。

これに関しては。

(景井)
これ ヤバい これ ヤバいです。

マジか! 俺…。

(日下部) これも見るもんね。
(景井) これもダメです これも。

これもある。
あるある!

これもない? これ。

(若槻) ある!
いやいや 俺…。

(笑い)
(大久保) 指関連コンプリート?

これ使わない? いやいや…。

使ったほうがいいぞ!

(草野) やめてください!
(日下部) え~!

赤のビックリマーク ダメなの?
(日下部) ヤバいです ヤバいです。

何で?
(日下部) 一番ダメです。

(景井) そうそうそう…!

これがもう…。
マジか!

どこにでも使える。
(いとう) 明るくなるよね 画面が。

…って聞いたよな?

(大久保)やけどでも何でも行ける。
アカン アカン アカン…。

(大久保) 汚れ取れちゃうから…。
この3つな!

(MEGUMI) あれダメなんだ。
(若槻) ダメなんだ。

俺 杉野君に もし送るとしても
これを送るの 多分。

これ 「う~わ…」。

う~ん… 思う…。

(笑い)
マジか!

何が? やっぱピースが?

何だろう…。

≪分かります!≫
(大久保) 伸ばすのが…。

伸ばすのは ちょっと…。

俺から今のLINEが来ても
別に違和感ないでしょ?

(MEGUMI) ピース!

(笑い)

ちょっとやっぱ 我々 ヤバいな。
(大久保) 私 すぐ…。

いのししの絵文字とか使う…。

ハハハ…!

(笑い)
いや~…。

(MEGUMI)
ちょっと先輩 ヤバいっす それ。

(いとう) かわいいしね
いのししの絵がね。

<女性が気になる…>

<た行からは…>

(スタジオ:いとう) 何?

<など 早く…>

<…を集めて出版した本が
今年 話題に>

<そして「ち」からは
最近 注目されている…>

<…などを引き起こすため

膣圧を測り…>

(喜田先生の声)
…から始めてみてですね。

<そして な行からは

男女間の行き違いから生まれた

こんなワード>

<それは…>

<かわいい…>

<…かのように感じることが
由来だそう>

<続いて は行からは…>

<こちら Twitterで…>

<と紹介され…>

<…を醸したアイテム>

<と紹介されるも…>

<そして 「ひ」からは
最近増殖し 話題の…>

<アプリの…>

<気軽に…>

<老化や若返りなど

年齢を変えるのも自由自在>

<そんな…>

<以上 スタジオの皆さんは
どう思いましたか?>

この「な」の「?」。

これは?
(草野) これは私が。

お願いします。
(草野) これは…。

(ゆうちゃみ) うわぁ!
(MEGUMI) あるある!

<女性が気になる
時事ネタ ハッシュタグ50音>

この「な」の「?」。

これは?
(草野) これは私が。

お願いします。
(草野) これは…。

(ゆうちゃみ) うわぁ!
(MEGUMI) あるある! 何だありゃ。

作曲家をしながら 今 テレビに

ちょっとずつ
出させていただいてる時に…。

あ~!
(いとう) ある!

あるある!
(草野) 分かります? やっぱり…。

(草野) Googleさんとかで
検索した時に…。

…ぐらいに出て来るんですよ。

誰!?
ある そんな感じ。

毎回 あれ。

をやって…。

…書くんですよね。

(笑い)
何だよ!

何ちょっと いい人ふうに…。
(大久保) いい感じのね。

そうそうそう…。
(若槻) 何か…。

…で明るめに来るんですよ。

(MEGUMI) ジワジワ 刺して来んのよね。
(若槻) 私も…。

自分のも。

この間 番組で 「私…」。

…みたいなのをバラエティーの
中でしゃべったんですよ。

「そんなことないでしょ」みたいな
やりとりがあったのが

謎のまとめサイトで
引っ張られて

その人が…。

って書いて…。
マジか!

(MEGUMI) 泣く!
ポップにめちゃめちゃ

すごい何か 悪口言われて。
(MEGUMI) 刺してるよね。

杉野君とか…。

同じですね。

そういう…。

やっぱ勝手に書かれてたり。
ありましたけど。

…みたいなのもあんの?

よかった 今…。

俺 ここも うなずいたら
どうしようかと思ったけどな。

ないですね。
(いとう) よかった よかった。

あと私…。

インスタグラムの
ストーリーズだけ…。

ちょっとずつ載せてたら…。

(笑い)
うるさ~い うるせぇ!

ちゃんと…。

ハハハ…!
(MEGUMI) おせっかい。

多分 そのおじさんからすると…。

…っていう。
ホントにそのまんま言われました。

俺 その…。

これが固まっちゃうと
直んないから

今のうちに直しとけっていうね。
もしかして送ってますか?

ただ…。

…って付けるけどね。
(ゆうちゃみ) 助かる 助かる!

(大久保) 間違ってんの 使い方が。
(いとう) これでいいのかな?

じゃあ 次の…。

…っていうことだ。

景井さんとか
こういう ニューノーマル。

今までの常識 クソ食らえ
みたいなことあったりする?

それこそ…。

に行く時に…。

っていう風潮が…。

何で?
(景井) 申し訳ないっていうか…。

(大久保) あ~ いい子。

って思っちゃうんですよ
だから 私…。

例えば…。

ってなった時でも 絶対…。

(若槻) え~!
いやいやいや!

そしたら もう…。

ねぇ!
ないわ。

(大久保) 捨てれるほど…。

燃えるゴミの日にね。
そうそうそう…。

俺 家まで
ヘンゼルとグレーテルみたいに…。

(いとう)
ついて行こうかな 全部拾いに。

杉野君 おごるでしょ?

女の子とごはん行ったり
後輩と行ったりして。

おごりますけど
確かに 友達とかでも…。

そういう人…。

…何かしてますかね。

全然。
マジか!

(日下部)
「幾ら 幾らね」って言われたら…。

…ってなっちゃう。
なるよね!

(日下部) やっぱり 結構…。

行く時は こっちは…。

(笑い)

いや それもそれで
どうかと思うけどな。

私がお手洗いとか行って
帰って来た時に…。

って言われると…。

何で そんな
ドヤ顔してんのみたいな。

もちろん ありがとうございます
って思いますよ。

でも 何か その…。

こっちは…。

(笑い)
(ゆうちゃみ) え~!?

怖えぇ 怖えぇ!

景井さんとか逆に嫌なんだね。

(景井) 一緒なんです。
熊本?

いやいや!

そうですか?
(いとう) 今 違うの?

(笑い)
≪もう ないんですよ!≫

極端な話 デート行って
その子が…。

その…。

(一同) え~!
≪すごい≫

っていうのが古いけど…。

(MEGUMI) あ~! かわいそう!

消滅。

こっちが古くさいんだろうけどね
考え方としてはね。

お国文化がね。
MEGUMIちゃんとかの世代でもさ…。

って言ったら 「えっ こいつ…」。

ちょっと思っちゃいますよね。
なるよね。

そういう世代ですし…。

って思いますけど…。

(笑い)

(若槻) 財布を一回ね。
(いとう) そんな顔する?

(若槻) おごってもらって 私
お財布とかは出さないですけど…。

してくれたことを…。

分かる!

(MEGUMI) さすが!
いやいや!

(MEGUMI) さすが!
違う違う違う!

(若槻) でも分かりますよね?
さすが長い!

「ウソ! ウソ! ウソ!」。

(いとう)
だから そのまま出ようと…。

(笑い)

(若槻) それそれ!
あ~!

やかましいわ!
絶対 分かってたでしょ。

この…。

すごかった。

この…。

すごかった。

ごはんとか食べてて…。

みたいになった時に…。

…みたいな。
(ゆうちゃみ) うわ~ 分かる~。

…みたいな。
ハハハ!

えぇ~!
ねぇ!

(日下部) もう一気に…。

…ってなっちゃう。

大久保さんも例えば 普通に…。

「大久保さん…」。

…とかってなったら。

…って言いますよ。
(笑い)

(いとう) 早いな。
ホントですか?

ギャップというか たまに…。

そんな感じが
ないんだろうなっていう…。

その人が急に…。

みたいな 急に 何ていうの…。

が出た時のほうが こっちは…。

(MEGUMI)
「そう思ってくれてたんだ」。

パッと手見たら…。

(大久保) いい! それもいい。

(笑い)

(大久保) そう いい!
大久保さん そういう

ギャップとかにキュンと来たり。
(大久保) キュンと来るし…。

女としての価値があるというか。
イエス そりゃ そうだよ。

(ゆうちゃみ) めちゃくちゃ…。

急に それで…。

(いとう) そもそもね。

(若槻) やめてくださいよ。
(MEGUMI) 佳代子さん テレビです。

草野さんとか どう?

付き合うだけで…。

結局…。

結構…。

…っていう傾向があるので。

最初から…みたいな。
(笑い)

(いとう) それはそれで…。
(笑い)

じゃないとさ おかしいじゃん。

私…。

顔見て
行ける行けないって見て…。

って思ったら…。

…で私は接します。

(笑い)

よくよく聞いてたら。
(笑い)

<女性が気になる…>

<ま行からは…>

<今年7月 大人気…>

<がアップした…>

<という動画が…>

<…の大バズり>

(momo haha)
「マスク外してください」。

<生配信中…>

(momo haha) ヤダ 恥ずかしい。

どういうこと?

<…するという

コロナ禍あるあるが共感を呼んだ

自作自演のコント動画でした>

<続いて…>

<女性は年齢が上がるにつれ

魅力を感じる男性の年齢も

上がる傾向にあるが…>

<男性は何歳になっても

20代の女性に魅力を感じる
というデータが話題に>

<そして 若い世代には
浸透している…>

<肌の悩みをカバーする…>

<男性用のファンデーションや
ポイントメイク マニキュアなど

商品のラインアップも
どんどん拡大中>

<以上 スタジオの皆さんは
どう思いましたか?>

コロナ禍だから
っていうのとかもね

いろいろあったりしますが

じゃあ その「?」見てみますかね
これ誰? 「む」は。

これ 私ですね 皆さんと
お話ししたい話なんですけど…。

「無許可ぐいん」。
「無許可ぐいん」。

<2021年
若槻が見過ごせなかった…>

写真見せたら…。

勝手に… 私のスマホなのに…。

(MEGUMI) やるやる。
あれ私…。

だと思うんですよね
昔でいうと…。

みたいな ちょっと何か…。

…って思っちゃうんですよね。
(大久保) 嫌か… 嫌だね。

(若槻) …って友達と話してて。

…って言うから家族写真を
見せたんですよ 旅行の。

そしたら ぐいんってやられて
「へぇ~」とか言いながら

海の前で
撮ってたのに…。

…をぐいんって
一人ずつ見て。

何のブランド
着てるかみたいな。

胸辺りのロゴとかも
ぐいんってされて。

…と思って
すんごい見んじゃんと思って。

…のほうだろうな。
(若槻) それはね ちょっと。

あれは さすがに
ちょっと失礼かなって

思っちゃうんですよね。
確かにデリカシーないね。

ぐいんからのシュピンもあるよね。
(若槻) ねっ あれはホントダメ。

次 行くんすよ。
勝手に違う写真も?

(MEGUMI) そうなんですよ
見られちゃいけないの

あるかもしんないのに。
どう? 杉野君とか。

例えばケータイ渡して…。

誤作動で違う…。

あんまり…。

そっか アプリもあるわな。

どういうアプリ
入れてんのかなとか。

ということで いろんなね
今年 話題になったワードなどを

拾い上げて行きましたけど
杉野君 いかがでしたか?

まとめで。
(若槻) 絶対 今日だよ。

(笑い)

(笑い)
(いとう) 受理されるかな?

<そんな…>

(スタジオ:杉野) 水曜ドラマ
『恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~』。

第2話は
今週 夜10時放送です。

僕はケンカっ早いけど
根は純粋なヤンキー

黒川森生を演じています
第2話も笑って泣けて

時々ハッとする
ラブコメディーになっております。

皆さん ぜひ ご覧ください。

(いとう) 絶対見る!

<『上田と女が吠える夜』は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事