突然ですが占ってもいいですか?【赤楚衛二&町田啓太!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【赤楚衛二&町田啓太!】[字]

赤楚衛二&町田啓太(秘)本性!赤楚は〇〇フェチ!?町田の衝撃家族!▽松本穂香&カメ止め監督(秘)占いで女優の本音が…▽大東駿介&皆川猿時(恥)素顔と壮絶人生

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、赤楚衛二&町田啓太、大東駿介&皆川猿時、上田慎一郎&松本穂香が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
赤楚衛二 
町田啓太 
大東駿介 
皆川猿時 
上田慎一郎 
松本穂香
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 町田
  3. 赤楚
  4. 皆川
  5. 大東
  6. 木下
  7. 結構
  8. 上田
  9. お願い
  10. ホント
  11. スタッフ
  12. LOCK
  13. ON
  14. お名前
  15. マジ
  16. レオン
  17. 猿時
  18. 横顔
  19. 興味
  20. 携帯

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/13 18:59:07時点 Amazon調べ-詳細)

(スタッフ)失礼しまーす。
(町田)お~ すごい!

(赤楚)お願いします。

(町田)ホントに 何か もう…。

(町田)みたいな感じで
勝手に思ってるんですけど。

て言われてから ちょっと…。

(池田)あらっ! 何? この映像!
(水野)何!? どうした!?

新しいよ!

(水野・池田)何?

気持ちが 追い付かないんだけど。

いつの間に撮ってんの?
(沢村)本人提案だったら 怒るよ。

(シウマ)どうも 初めまして。
(町田)町田 啓太といいます。

赤楚 衛二と申します。

(シウマ)どうぞ。

(町田)さっきまで 結構
冗舌に しゃべってたんですけど

スタッフさんたちが 結構 ガチめな
雰囲気を 漂わせているので…。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日。

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(シウマ)じゃあ…。

(赤楚)携帯の…。

お~!

(町田)最初だけか。

「すぐ ハマる」
へぇ~ いきなり LOCK-ONだ。

(シウマ)あと…。

あ~… もう…。

て言われること 結構 あります。

(赤楚)そうですね。

今日も 顔に出ちゃうかな。

お~。

どうした?

(町田)あ~!

(シウマ)ていう 結構…。

てのも あるんで。 出てるんで。

(赤楚)ていうので…。

頭は いいですけど。

(シウマ)すっごい…。

(町田)どうした? どうした?

妄想で やってたんだ。

(シウマ)してるはずなんで。
(赤楚)ホントに…。

カッて…。

(シウマ)ちなみになんですけど…。

高校生は
ちやほやは されましたけど。

(町田)すごいな。

高校で? えっ!?

(町田)中学校で!?

何か…。

(赤楚)朝 玄関 開けると その辺に
ずっと 待ってるんですよ。

(町田)いや~…。

(シウマ)高校は
超モテ期ですから。 ただ…。

(シウマ)小中。
(赤楚)はい。

とかっていうふうに なってるはず
なんですよ このとき。

それは ファンクラブでは
ないんですけど…。

中3のころに 僕…。

何でなんだろ?

(赤楚)でも…。

(赤楚)でも…。

(町田)へぇ~。

(赤楚)だから…。

あったりしましたね。
(町田)なるほど。

(町田)するね。
(シウマ)で ちょっと…。

どうした? 大丈夫か?

急に…。

恋愛面は もう 完全に…。

(赤楚)ていうのを…。

(町田)横顔? めっちゃ ピンポイント!
(シウマ)清楚系の

クッて なびいて
ぱって見たときに 横顔…。

(町田)え~!

横顔フェチ。
初めて出てきましたね。

だから…。

(赤楚)はい。

て言われません?

(赤楚)マジっすか。

(町田)そしたら…。

(町田)て 怒られて。

すごいな。 シウマ さえてるね。

(町田)はい。

(町田)そしたら…。

(赤楚)うわっ! うわっ! 怖っ!

あとは 無傷だったんですけど…。

(シウマ)あと…。

(町田)それは あの~…。

それで…。

(シウマ)あと 守られるんです。
ルーツ 先祖から。

(シウマ)言うことを聞かないから
痛い目 遭わせてから

戻すっていう。

(赤楚・町田)うわうわ うわうわ…。

方向転換とか 自分のスタイル
っていうことに対して

相談するなりを した方がいい
っていうタイミングなんですよ。

(シウマ)あと…。

(シウマ)守りが すごく強い
数字なんで 携帯の暗証番号

11に変えたりすると
先に 回避することができる。

16っていう数字 持ってるんで
かなと思ったら…。

そうよね。

(シウマ)しかも…。

(赤楚)ただ…。

(赤楚)すいません。

お~ そうなんすね。

なるほど。
(シウマ)あと…。

ほぉ~。
(シウマ)なので…。

(シウマ)ていう…。
(町田)自然色みたいな。

楽しいな~。
(シウマ)あと…。

(赤楚)そうです。

(赤楚)でも…。

やっぱり。

なんですよ。

何だろ?

(赤楚)そう!

(シウマ)ただ…。

(八嶋)いや~! 近っ!

(シウマ)獣のように…。

もう ホントに…。

どっちが タイプ?

町田さんは。

新ドラマ 『SUPER RICH』

10月14日 木曜 夜10時8分
スタートです。

ジェットコースターのように 急展開する
われわれの人間ドラマを…。

(2人)ぜひ ご覧ください。

(濱津)撮影は 続ける!
カメラは 止めない!

(上田)しようとして…。

(上田)お~!

おっ レオンさん。
眼光 鋭いですよ 今日も。

レオンさんにも 作ってあげなよ
オープニングV!

何で シウマさんだけなのよ!
おっしゃるとおりです。

(上田)ドキドキするな~。
よろしくお願いします。

(木下)私の占いは 四柱推命
九星気学 神通力で 見ていきます。

まだ 24か~。

(松本)ところも あるんで。

(木下)大チャンス。
結果を残していけるようになる。

あ~。

まあ 何か…。

というのは 出てるんです。

同級生2人?

(木下)そしてね…。

と思ったら…。

ていうのが…。

(木下)そしてね…。

て思ってるんです 僕は。

(上田)俺はって。

(木下)それまで…。

(上田)うまいこと…。

(工藤)近っ! こんにちは。

(スタッフ)工藤さん。

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも。

(木下)なってますね。

(木下)そうですね。 そしてね…。

そこまで分かるんだ。

何だ? これ。
何!? 今の!

映画 『DIVOC-12』は
絶賛公開中です。

12人の監督による
12の物語オムニバス映画です。

(2人)ぜひ お楽しみください。

続いては 俳優の 大東 駿介さんと
皆川 猿時さんが

占ってもらったそうです。

そうなんだ。

(皆川)だって…。

(皆川)僕 あれですよ。

そしたら もう…。

まあ…。

あんま 興味なさそう。

結構 ビビってる!

(星)よろしくお願いします。
(皆川)皆川 猿時といいます。

(大東)大東 駿介です。

(皆川)よろしくお願いします。

(星)ちょっと…。

(星)失礼します。

(大東)下ろしたてのやつですか。

(皆川)こうですか?

(星)ハンドパワー的な。

(星)まず 私の占いが
天星術っていう占い方で

お名前と 血液型 出生地で

見させていただく
占いになっています。

するよね。 こんなこと言われたら。
絶対 いろんなこと ありそう。

(星)だけど…。

はいはい…。

みたいな そういう…。

(大東)何も着ずに…。

(大東)ずっと…。

(星)ホントに…。

(皆川)僕ね グループ魂ってバンド
やってるんですけど それの…。

(皆川)みたいな。

(星)でね…。

もう 世田谷区。

「参ったな」
あらら…。

(星)そうそう。

(星)そういう感じがあるし…。

気になるね~。

のまれるなよ。

(星)そう。 陸。

そうなんすよ。

(大東)て言ったんですけど…。

(大東)でも 何か そういうので…。

と思ってるんです。

ていうのが…。

(星)で 大東さんは…。

(皆川)へぇ~。

何それ!?
家で!?

いや~ すごいわ。

(星)に なってる。

(皆川)何だ?

(皆川)え~!

ホンマに…。

もう LOCK-ONしまくりよ。

だから 絶対…。

しゅんすけの 「しゅん」が…。

ていう状況になってて。

(皆川)えっ!?

どうのこうの みたいなことを
聞いて…。

て思いながら…。

この辺が…。

いや~ 僕…。

(星)なるほど。

(星)でね…。

(皆川)へぇ~。
(大東)その時期…。

(大東)だから…。

とか言ってる中で…。

て言ってたんですよね。
(星)変な話…。

(星)それこそ…。

(大東)ハァ~…。

興味なかったのに。

のまれちゃってるね。
丸のみです。

(星)それこそ…。

(星)それこそ…。

て言ってたんですけど…。

(星)ていう形。 あんまり…。

(星)で 大東さんは…。

してるんですよ。

も 入ってて。

食べたい。

あ~。

(狩野)えっ!? マジっすか?

僕たちが出演します
舞台 『パ・ラパパンパン』が

11月3日から Bunkamura
シアターコクーンにて 上演になります。

演出 松尾スズキ
作 藤本 有紀の織り成す

極上なエンターテインメント。
(皆川)上手!

(2人)
ぜひ 劇場に お越しください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事