超無敵クラス▽最強美少女新入生と(秘)ドライブデート~10代女子憧れの旅SP~[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽最強美少女新入生と(秘)ドライブデート~10代女子憧れの旅SP~[字]

10代女子憧れの旅SP▽最強美少女新入生とドライブデート激写旅▽ナゼ学校に泊まる!?「廃校ホテル」で絶景旅▽大谷翔平も食べた!?名門校(秘)通学路グルメ大調査

詳細情報
出演者
▼MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
菊池風磨(Sexy Zone)、斉藤慎二(ジャングルポケット)

▼超無敵クラス
井手上漠、楳原まひろ、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、
翔、長谷川美月、林芽亜里、ひまひま、福田ルミカ、細山田明翔、松村キサラ、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜 ほか

▼ナレーター 
下野紘
番組内容
総フォロワー数1000万人・最強10代が超無敵クラスに大集結!!▽エモい連発10代女子憧れの旅SP~昭和レトロ満載のレアスポットに最強美少女新入生が潜入▽廃校がホテルに変身!?日本一海に近い絶景”廃校ホテル”▽大谷翔平も通った!?名門校すぐそば(秘)グルメ▽かまいたち濱家ヤンチャな高校時代を暴露!中学時代の指原淡い恋…好きだった人からもらった○○に生徒がエモい連発!!▽激論バトル!!菊池風磨vs10代美女軍団

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 海老野
  3. 吉田
  4. ヤバ
  5. 指原
  6. 斉藤
  7. 川端
  8. エモ
  9. 学校
  10. 本当
  11. イェ
  12. 菊池
  13. 山内
  14. 今回
  15. 名物
  16. SNS
  17. キレイ
  18. ドライブイン
  19. マジ
  20. モンサンミッシェル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/12 18:58:57時点 Amazon調べ-詳細)

(菊池) ガチ!?

<話題の廃校ホテルを大調査>

<さらに…>

さぁ 始まりました
『超無敵クラス』です。

(一同) イェ~イ!

(指原)
かつて 超無敵な10代だった

お2人にも お越しいただいてます
よろしくお願いします!

どうですか?
うちのクラスの生徒は。

(笑い)

そんなことない!

ガチ!?

何でよ!? みんな一緒!

そして…。

≪すごい!≫

(笑い)

お願いします。

(山内) レインボージェット!

船の名前 何やったっけ?

もうええわ!
(斉藤) レインボー 分かんないな。

<今夜は…>

<まずは…>

<車社会化が進んだ…>

<中央幹線道路に現れたのが…>

<ドライブインは民間施設>

<そのため
多様で個性的な店舗が多い>

<コンビニなどに
取って代わられ…>

<実は…>

あんなとこ 10代 集まる所?

私は そこで初めて見たけど…。

歯切れ悪っ!

何なん!? それ。

これを?
≪そうです≫

<今 10代を中心に…>

(海老野) 学科5回も落ちたけど
免許 取れちゃいました。

走って大丈夫なのかな?って
感じなんですけど。

<今回…>

<SNSなどで 特に話題の
香川県にある…>

<旅の仲間が…>

<待っていたのは…>

(山内) かわいい!

なんと 『ニコ☆プチ』の
オーディションで…。

そんなこと言わないでください!

(ゆうちゃみ) マジで やめてください!

(林) 心先輩!

(笑い)

イェ~イ!

(海老野) 見て 橋 すごくない?
(林) すごいですね。

(海老野) あのね…。

<10代だから見つけられる

レトロなドライブインの
新しい魅力>

(林) 好きな車…。

確かに!

(スタジオ:濱家) 楽しそう。

<そのトンネルの先は…>

(海老野) せ~の! 3・2・1!

うわ~!

<当時 香川県への観光客は

倍以上に急増した>

<開放的な景色で
テンション マックス>

<すると…>

(林) 東京の見てると あれですね。
(海老野) 長いね。

(林) 止まってる。

(林) されたいです。

<女子の妄想トークが続く中…>

<やって来たのは…>

(海老野) ここです! ここ ここ。

(海老野) 着きました!

<50年以上前の建物そのままで
営業している>

<ここへ…>

(海老野)
外見からエモいんですけど。

(笑い)

<いよいよ…>

(海老野) あっ!

(海老野) いいっすね ここ。

(林) だから ステンドガラス みたいに
なってたんだ。

(海老野) かわいい子は
階段の下り方も かわいいね。

(海老野) かわいい かわいい!
イェ~イ!

(林) 潤いを。

<そして その先には!>

(海老野)
めっちゃキレイじゃん! 広っ!

<瀬戸内海 独り占めの
贅沢な窓辺の席>

<空と海とマリンブルーの店内を
1つにする その絶景も

魅力の1つ>

(海老野) 見てよ これも。

(林) 夜もキレイそう。

時間がもったいない!みたいな時。

(海老野) ビジネスホテル泊まると
モーニングって言うもんね。

<そして いよいよ…>

(海老野)
めちゃくちゃ人気ですか?

<今 これを求めて…>

(林) うわ~!
(海老野) 来た~!

(海老野) すごい!

<一見 何の変哲もない
クリームソーダ>

<だが
この席で飲むのに意味がある>

(スタジオ:川端) うわっ!

<青い空と海に 緑が映える>

<まるで 1つのアート作品>

<ここで写真を撮って
SNSに投稿しようと

今 若者が押し寄せる>

(海老野) おいしそう!

(海老野) 神秘的じゃん! 見て。

(スタジオ:指原) うまいね!

(林) 明るくすると
すごい いい感じです。

(スタジオ:川端) かわいい!

めっちゃ おいしいです。

(スタジオ:斉藤) 相当かわいい!

(スタジオ:菊池) 相当かわいいな。

何で こういう…。

はい!

(海老野) かわいいね!

(笑い)

(スタジオ:吉田) そんな入れる?

ウソやん!

(笑い)

芽亜里ちゃんも
言ってたんですけど…。

(楳原) 例えば…。

私にとって…。

(海老野) そう!

分かる 分かる。

それ めっちゃ分かります!

(笑い)

<そして 心は…>

うわ~ うまそう!

見てくださ~い。

湯気 感じます? 皆さん。

<こちらも 創業当時から変わらぬ
人気メニュー>

<釜揚げにした うどんを
つけ汁で いただく…>

(スタジオ:指原) かわいい!

いただきます。

(林) お~ カッコいい!
おいしそうに。

(スタジオ:菊池) いい食いっぷり。

(スタジオ:指原) めっちゃ食べる。

(スタジオ:指原) 食べ方 キレイ。

(林) おいしそう!

<さらに…>

(海老野)
見て! すごいんだけど!

<わずか10秒で 雄大な…>

<そして

ドライブインの麓の浜辺は
まるで プライベートビーチ>

(スタジオ:ゆうちゃみ)
めっちゃいい! 何これ!

(スタジオ:川端)
スローモーション ヤバい!

(林の声)
心ちゃんの うどん食べる姿。

確かに
これは行ってみたくなるわ。

風磨君は…。

余裕!

(笑い)

(斉藤) あの2人が行ったから
よかったってのありますね。

(斉藤) 本当に かわいくて 終始。

≪かわいい!≫

また戦ってる!

<…と そこへ>

(国本) チャリ通で
脚 ガクガクだったけど

それ以上に…。

<続いての…>

(一同) イェ~イ!

これは誰ですか?
(おじゃす) は~い。

(吉田) でも…。

(吉田) 経営されてるんですよ。

知ってる!

何で そんな…
知ってるつもりでいたのに。

<廃校を改装し
宿泊施設として利用する…>

<近年…>

<しかし 普段から
学校に通う彼らが…>

<今回 近年増加する
廃校ゲストハウスの中でも…>

バン! 吉田莉桜です
こんにちは。

おっじゃ~す! おじゃすです。
イェ~イ!

(吉田) なるほどね。

<今回の目的地までは
空港から…>

<到着したのが…>

(おじゃす)
ホンマや みんなキャンプしてる。

(おじゃす) すごい!

(おじゃす) 放送のやつや。

(笑い)

<こちらが…>

<廃校ゲストハウス>

<120年以上もの
歴史がある…>

<リニューアルした宿泊施設>

<教室や図書室
保健室もある学校>

<その中を どう改装したのか?>

<その前に
まず 気になったのが…>

(おじゃす) うわ~!
(吉田) すごい!

<校庭からは 大パノラマ>

<鹿児島の自然を一望できる

日本一 海に近いと言われた学校>

(吉田) うわ~!

(吉田) いいなぁ!

(おじゃす) 絶対キレイやん 景色。

ブルーやもん キラッキラ!
(スタジオ:濱家) 最高やん。

<しかし この廃校に
若者が引かれる…>

(おじゃす) ヤバっ!

(おじゃす) お~!

(吉田) すごっ!

(吉田) これはエモいわ。

確かに…。

<昭和に使われていた…>

(スタジオ:指原) 上向いてる蛇口!

<すると…>

(カメラのシャッター音)

<そんな学校を歩くと…>

<さらに…>

(おじゃす) あった!

(吉田) ずっと使って来た
木の机とか椅子が

今でも使われてるって
ヤバくないですか?

<そんな…>

<さらに ここでは…>

<本当の学校だと
絶対に怒られる…>

ヤバい!

(ゆうちゃみ) うらやましい!

本当に いい!

(笑い)

<そして…>

(2人) せ~の!

(吉田) あっ!

(おじゃす) すご~い!

<当時の教室を
備品なども そのまま残し

客室に>

<どれも趣の違う雰囲気>

(吉田) ヤバい! 「今日のめあて」。

えっ!?

そうなん?

<泊まれるのは
教室だけでなく…>

(吉田) え~ ヤバくない!?
(おじゃす) ヤバい!

<職員室は 黒板なども残しつつ
リノベーションし…>

<さらに 体育館も
当時のまま残っていて

1時間単位で貸し切り可能>

<そして…>

<そして
ここで食べられる名物が…>

(おじゃす) めっちゃ おいしそう!
うわ~ すごい! ヤバっ!

<今朝 鹿屋港で揚がったばかりの
新鮮なカンパチを

惜しげもなく のっけた…>

<実は 鹿児島県は…>

<こちらの漬け丼は…>

<さらに 取れたての甘エビを
ふんだんに使った

ビッグサイズのかき揚げを
3つも のせた…>

<まずは 甘エビのかき揚げ>

(スタジオ:指原)
おいしそう! いいなぁ!

自分が 一番やってるやん。

<そして カンパチの漬け丼>

(吉田)
漬けてるのかな? 漬け丼だし。

<10代の底なしの食欲で
食べまくり!>

食べた。

<そして…>

<フランス西海岸に浮かぶ
世界遺産に登録された孤島>

<そして ここ 鹿屋にも…>

<早速 向かうべく 校庭脇の…>

(吉田) うわ~!

(吉田) うわ~!

<そこには
コバルトブルーの海が広がる…>

キャっ!

恥ずかしいんだけど!

<すると…>

<鹿屋の
モンサンミッシェルまでは…>

(おじゃす) うわ~ ヤバい!

(おじゃす) ヤバっ!

<通常 地続きになるため

歩いても渡れるが…>

(スタジオ:指原) うわ~ すごい!

(スタジオ:山内) 景色 最高!

<漕ぐこと20分>

<パワースポット…>

(吉田) これか。
(おじゃす) すごい!

(吉田) 菅原神社。
(おじゃす) モンサンミッシェル?

<こちらが
鹿屋のモンサンミッシェルこと…>

<干潮時にだけ 学問の神が
祭られた神社への道が現れる

パワースポット>

<夕日と鳥居のコントラストが
美しいと…>

(吉田) ヤバい マジで。

(スタジオ:菊池) かわいい!
(スタジオ:指原) エモいね。

<そして…>

ゴー!

(吉田) うわ~!
(おじゃす) うわ~!

(吉田) めっちゃ かわいい!
(おじゃす) めっちゃ かわいい!

(吉田) え~ すごっ!
(おじゃす) めっちゃ かわいい!

<実は…>

<夜になると ライトアップされ

幻想的な雰囲気に>

(吉田) 今日 本当に すごい!

<1泊2日 がっつり満喫した
こちらの廃校ゲストハウス>

<大調査>

<日本一 海に近いと言われる…>

<お値段は…>

いや~ すごい!

…って思うんだなぁとか。

どう? みんな。

(川端) 間違いない!

でも…。

全然 俺 いいなぁと思う!
いいなぁと思うけど

やっぱ どっか…。

本当 マジで 1回…。

(斉藤) さっしー! さっしー!

どうですか?

流行りだして。

(川端) 私たち 卒業式の時に…。

(川端) めちゃくちゃ
ぶわ~って泣き出して。

(川端) 言われて
泣き笑いしたっていうのが

すっごい思い出。

(斉藤) 泣きそうになる! 本当に。

(斉藤) いいんだよ 明翔君。

えっ!?

(一同) え~!

違うねん。

<続いては…>

<誰にでも…>

<では…>

<徹底調査!>

食ってました。

(川端) 茶色は裏切らない。

そんなことないですよ!

(笑い)

<今回 調査するのは…>

<二刀流メジャーリーガー
大谷翔平や

菊池雄星を輩出した 超名門校>

<すぐそば>

<SNSでは…>

だから…。

見てください!

<花巻東高校の…>

<学校から 自転車で
およそ20分>

<その道中 駅前で…>

(ゆな) すごい! そろってる。

<そして…>

(2人) キャ~~~!
(スタジオ:山内) すごっ!

(スタジオ:斉藤) えっ!?

(ゆなの声) うれしいですね。

意外と…。

すごい!

そうなんですよ!
ちょっと 悪意 ありますよね。

<いよいよ
高校生たちが 口をそろえる…>

<このビルの…>

入りま~す。

(スタジオ:指原) 南米並み!?

<内装は
創業当時からのものを使い…>

<部活帰りや休日に集う…>

(高校生)
ラーメンが すごい おいしくて。

おいしいです。

(スタジオ:菊池)
今日 カツカレーにしよう!

(スタジオ:斉藤) うわっ!

<そんな このお店 実は…>

<建物の…>

<しかし…>

<食堂は復活>

<この出来事は…>

<もはや 伝説に>

(ゆな) えっ!?

(照井さん)
セットを食べてました。

(ゆな) 100人全員 ビフテキ。

(ゆな) ちなみに…。

<名物>

<名物>

(ゆな) うわ~!

(ゆな) どういうこと?

(照井さん)ナポリかつになります。
(ゆな)ナポリかつ!

すごい! ありがとうございます。

<濃いめに味付けした 王道の…>

<麺の量は…>

<ひと皿でトンカツも楽しめる
創業当時から人気の名物>

いただきま~す。
(スタジオ:山内)ええねん その食べ方。

う~ん!

そうです。

いや~~!

心ちゃんの うどんみたいに
ズルズル!っていうのが欲しい。

がっついて行こう!

うん!

(ゆな) めちゃめちゃ おいしい!
めちゃめちゃ合う。

(ゆなの声)
大好きになるわ これは。

(笑い)

<上京前>

実は…。

話をしたんですよ。

じゃあって言って…。

エモくない?

エモい エモい エモい!

(斉藤) 連絡 取ってないの?
連絡先とか知らないです。

何や それ!
(笑い)

<次週!>

<10代が情熱を注ぐ
ふくらはぎを大調査!>

<さらに

鉄道模型JKの最後に密着!>

<その結末は?>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事