沸騰ワード[字]逆襲!取り憑かれた堀田茜が怒りのラーメン味当て対決&柳楽優弥の旅 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]逆襲!取り憑かれた堀田茜が怒りのラーメン味当て対決&柳楽優弥の旅

恐怖のラーメン味当て勝負が再び…怒れる堀田茜が自分を味オンチと笑い者にしたレギュラー陣に復讐プロジェクトを敢行▼取り憑かれた柳楽優弥が9か月待ち望んだものとは?

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】井桁弘恵、板垣瑞生、カズレーザー(メイプル超合金)、高橋茂雄(サバンナ)、滝沢カレン
【VTR出演者】柳楽優弥、堀田茜
番組内容
1怒れる堀田茜ラーメン味当て復讐プロジェクト
ハズせば味オンチ!食べたラーメンが何ラーメンか、塩・みそ・醤油・豚骨から当てるだけのシンプルな闘いだが1勝5敗の堀田茜…今度は自分を笑い者にしたレギュラー陣にまさかの復讐プロジェクトを敢行!餌食にされたのは?

2バラエティ初密着!取り憑かれた柳楽優弥
人気俳優・柳楽優弥が密かに9か月間待ち続けたものをついに解禁!さらに相模湾でボートを走らせ大格闘
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. 高橋
  3. ラーメン
  4. 堀田
  5. 店主
  6. 柳楽
  7. ハハハ
  8. 松本
  9. ハハ
  10. 出川
  11. 片倉
  12. 放送回
  13. お願い
  14. スタジオ
  15. ダシ
  16. デカ
  17. ホント
  18. 一体
  19. 結構
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/15 19:00:42時点 Amazon調べ-詳細)

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<みそラーメンに取り憑かれた
堀田 茜が

極秘プロジェクトを引っ提げ
緊急参戦!>

<さらに…>

<まずは…>

<あの人気モデルから…>

(堀田) お疲れさまです。

(カズレーザー) 出た…。

<彼女の…>

…だと思います。

<そう…>

あぁ でも 確かに…。

<図らずも…>

<…噴出し
これまで幾度となく

味当てに挑んで来た>

私が食べたラーメンは

豚骨ラーメンです。

え~~!

<結果は…>

(カズレーザー) みそも分からない。

<そんな彼女が…>

全然! 私も…。

…思って。

はい。

<果たして 堀田が…>

<その…>

はい。

<到着したのは…>

もう…。

石黒商店さんです。

<こちら…>

<…する 話題の名店>

ありがとうございます。
(店主) ラーメン お持ちいたしました。

うわ~!

すご~い!

(ディレクター) カニみそラーメン!
はい。

<…を合わせ

北海道産の白みそなど
4種類の みそをブレンド>

<…を合わせた

新世代のカニみそラーメン>

これ!

<その味は?>

…来る!

(笑い)

<堀田 得意の…>

ちょっと これ…。

…かもしんないです。

(笑い)

(高橋) なるか。

<と…>

<しかも そこは 今回の…>

<…だという>

よいしょ!

(ディレクター) 銀座?
はい。

(ディレクター) 何か…。

<…される名店>

<その…>

うわ~!
(店主) ありがとうございます。

(設楽) いやいや…。

(笑い)

<まずは スープから>

(拍手)

(店主) ありがとうございます。

(店主) 実は 色は…。

へぇ~!

<そう こちらは ラーメンで
一般的に使われる…>

<代わりに…>

<そして…>

<…塩ラーメン>

<この革新的な味を求め…>

<…が出来たことも>

(スタジオ:設楽) うまそう! これ。

…って聞いたね もう。

(百田) 不安になった。

<と…>

なるほど なるほど。

…って感じですかね。

<ここで 堀田が…>

(ディレクター)
それ どういうことなんです?

…じゃないですけど。

(笑い)

まぁ リベンジですね ある意味。

そうです。

これが…。
(ディレクター) めっちゃ ラーメン

撮ってるじゃないすか。
はい。

<そう 実は 堀田…>

え~! ウソだよ!

(出川) 基本…。

(笑い)

<ラーメン…>

<なんと今度は 自分が…>

<…を提案>

…っていうのを。

(ディレクター) なるほど。

(ディレクター) それは もう はい。

<一体…>

おぉ!

…と思って。

<その…>

何 何 何?

こんにちは。

はい。

これ…。

はい。

はい。

<何も知らない高橋と…>

よし!

じゃあ…。
何 何?

見覚えないですか?
(高橋) あ~!

今日は…。

はい。

…と思って。

その時の…。

言っとくけど ホンマに…。

いや 待って…。

確かに…。

え! そうなんですか?

待ってください…。

いやいや…。

ナメられてんな。

<堀田 茜が厳選した
謎のラーメンで

サバンナ・高橋と…>

<ルールは簡単>

でもさ…。

ほんで もう言ったって…。

(スタジオ:設楽)
ナメられたもんだなぁ。

(高橋) よろしくお願いします。

お~!

何を隠そう…。

<そう…>

え~~!

<見事に…>

(高橋) …なりませんでした?

(高橋) ほら。

<いよいよ…>

(店主) お待たせしました。
(高橋) うわ~ すげぇ!

(高橋) このアイデア。
はい。

<果たして…>

(滝沢) ねぇ みそっぽい。

うわ!

どうぞ。

<いざ…>

お~!

(高橋) むちゃくちゃ優しい 味が。

(笑い)

優しい。

ハハハ!

<堀田の…>

(高橋) だから そういうところ
持って来られたんだなって。

言われたら 俺 もう…。

ハハハ でも…。

<そして 主催者の堀田も…>

<高橋は…>

(高橋) …に入れてるので。

まず…。

(笑い)
(高橋) ホンマに。

ということは…。

<みそと豚骨を捨てた 高橋>

店主 ちょっと…。

ダメ!

じゃあ…。

…頂きたいと思います。

<グルメ本も出し 週3で
ラーメンを食べる高橋が…>

いや 怖いな これ。

このラーメンは

しょうゆラーメンです。

<果たして!>

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

<高橋が…>

このラーメンは

しょうゆラーメンです。

<果たして!>

え~!

よっしゃ~!

ウソでしょ?

<まさかの…>

いや これ…。

(日村) 分かんないんだ。

(笑い)

<こちらでは…>

<さらに…>

<…を合わせることで>

<醤油も塩も使わず
かつおダシなど…>

<豚骨醤油がメインの
お店が作った

透明な あっさり豚骨ラーメン>

私…。

ねぇ。
はい。

(笑い)

確かに… 確かにね。

(高橋) でも 多分 その…。

(滝沢) 絶妙さですか。

<ガチンコ3番勝負
主催者 堀田が先勝!>

…いうのは分かりました。

でも…。

いや…。

(高橋) 国分寺まで来たん?
はい。

え?

何?

(高橋) ムタヒロの。

ちょちょ… 待って。

<…だという高橋>

<…を見せる 堀田>

<いざ…>

(店主) お待ちどおさまです
ラーメンです。

<濃厚で濁ったスープは 一体…>

<…高橋 いざ>

何 何?

(高橋) 違うやつやと
思うねんけどな これ。

(店主) ありがとうございます。

ハハハ…!

<週3で
ラーメンを食べる高橋は

塩を消した>

でも…。

そうなんですよね。

(笑い)

あぁ そうか そうか。

<そして…>

…と僕は思うんで。

だから…。

…店になりそうやなと思って。

<高橋が…>

(高橋) 僕が食べたのは

みそラーメンです。

ここに…。

(スタジオ:日村) あ~ いい推理。

(笑い)

…と思ったから もう。

怖いよね これ
引っ張り出されたら。

(一同) え~!

<さらに…>

(高橋) 僕が食べたのは

みそラーメンです。

<みそなら 勝負は五分に>

<みそ以外なら 堀田の2連勝>

<果たして…>

うわ~! ハハ~! しゃ~!

(高橋) 来た~!
何で!?

何で分かったの?

<堀田…>

ホント…。

<こちらでは 甘い麦みそと
濃厚な赤みそをブレンドし

動物系スープと合わせると

お店の代名詞 煮干し油を
たっぷり入れることで

みその味が分かりづらくなる>

<さらに トッピングのしょうがも
みそ味をマイルドに>

…って すげぇ言ってたよね。

(笑い)

<…の五分>

<次で雌雄が決する>

(高橋) おぉ~。

<埼玉までリサーチを広げて
見つけた

味が分かりづらい
ラーメンとは?>

(高橋) ファイナルラーメン。
(店主) 失礼します。

うわ~!

(高橋) 色が ちょっと…。

<堀田が最後の勝負に仕掛けた
こちらは

一体 何ラーメン?>

<いざ…>

(高橋) いわゆる…。

(高橋) この…。

「手が伸びそうになる」。
(高橋) ただ…。

(高橋) これ いわゆる…。

…いたしてます 今。

でも さっきから 高橋君…。

やっぱ。

ノーリアクションで
お願いします。

やっぱり もう…。

はい。

もうちょっと…。

<高橋の…>

僕が食べたラーメンは…。

塩ラーメンです!

ホントに。

…いいんですか?

これは もう…。

ただの 何か…。

<これまで 散々…>

(笑い)

<それとも…>

<このラーメンの味は?>

うわ~! 来た~!

イヤ~!
やった~!

やろなっていう その…。

あ~!

<食べログで
百名店に選ばれるだけあり

常時 行列の「一瑳」>

<名物は…>

<合わせるタレに
甘い塩と岩塩がたっぷりの…>

(ディレクター)
トータル 2勝1敗 勝ち越し。

ありがとうございます!

レギュラーメンバーでいうと

出川さんじゃないですか。

出川さん…。

いや~…。

今まで して来た…。

だから これで 茜ちゃんが…。

…されてましたね。
(出川) そうそう。

もう あの~…。

(高橋) そういうことです。

(笑い)

俺 行ったら…。

<続いての
取り憑かれた芸能人は?>

(ディレクター) いたいた いた!

(ディレクター) おはようございます!

(滝沢) あぁ~。

(ディレクター) ありがとうございます!

柳楽です ハハっ!

<14歳で 日本人初となる

カンヌ国際映画祭
最優秀男優賞を受賞>

(ディレクター) 柳楽さんが 実は…。

取り憑かれたものですか。

え~?

武道を習っていたりとか。

茶道とか。
(ディレクター) え~ 意外。

ピアノとか 楽器…。
(ディレクター) ピアノ!

(ディレクター) 観葉植物!
あっ だけど あと…。

結構ホント…。

はい。

…という感じに
なってしまうんですけれども。

<柳楽のこだわりで…>

何?

(ディレクター)
めちゃめちゃ早くないですか?

いや もう これは…。

(ディレクター) コレ?

(ディレクター) え~!

(ディレクター)
めちゃめちゃ重くないですか!
結構重いですね これ。

それで 今日 早朝ですね。

(ディレクター) どうしたんですか!

(ディレクター) こういう…。

(ディレクター) …がありまして。

結構…。

僕は…。

…なんですけど。

そういうところを…。

そうですね。

…みたいな。

(ディレクター) 送ったんですか。
ええ。

(ディレクター) ハハハ…!

<…などと話すこと1時間半>

<やって来たのは…>

(3人) よろしくお願いします。

今日は…。

(ディレクター) 釣りじゃ ない。
はい。

<いつもお世話に
なっているという

相模湾を知り尽くした…>

今 ここですね 片倉ボート。

(ディレクター) 初島。
初島の この近く…。

で…。

その辺りが ちょうど結構…。

<取り憑かれたものを
楽しみ尽くすため…>

<すると…>

(片倉さん) ぜひ…。

…思って 用意して来ました。

(ディレクター)
ちょっと待ってください。

すげぇ。

すごい すごい。

行きますよ。

(片倉さん)
おめでとうございます!

おめでとうございます!
(拍手)

(片倉さん) おめでとうございます
ありがとうございます。

(片倉さん)
ありがとうございます。

<…と>

(ディレクター) 何やったんですか?

(ディレクター) メインスイッチ え?

そして ここ…。

そうすると…。

(ディレクター) あ! 下がってる。

(ディレクター) どういうことですか?

(ディレクター) ハハハ…! すげぇ!

右のほうに「一級」って書いてある。

<釣り好きが高じて…>

(ディレクター) すっげぇ!

で これが? はぁ!

全然分かんないね。

<いざ…>

(ディレクター) 富士山!

これ ちょうど…。

船 見えて来ました。

多分…。

(ディレクター) あ~ なるほど。

<と…>

あ! あ…!

(松本さん) ほらほら…。

(ディレクター) めちゃめちゃ跳ねてる。

<目の前に…>

(ディレクター) ホントだ!

(ディレクター) 来た?

(ディレクター) 来てる 来てる…!
竿が しなってる。

<来週の『沸騰ワード』は…>

<さらに>

<果たして…>

(ディレクター) 見えてる 見えてる
白いのが…。

何だ? 来た!

え!

(松本さん) もう1匹 ついてるよ。
え!

(ディレクター) 持ってますね やっぱ。
これは…。

誰もが知る…。

ただ…。

(松本さん)
アジもデカいですしね。

柳楽さんが…。

…あるじゃないですか
ああいうお芝居されるから。

って 何か…。

<すると…>

(ディレクター)
来た! すげぇ すげぇ… うわ!

やった! マジで。

(ディレクター) 言ってた…。

(ディレクター) 違う。
これは…。

200kg!?

≪2匹いる≫

ほら…。
(ディレクター) ウホホ…! デケェ。

すごくないですか!

<その後も
バカバカ釣れるものの

柳楽が狙う
相模湾のスターは

3時間たっても釣れず>

見たいわ~。
(岩田) 気になる。

<夕方に差しかかり…>

(松本さん) …ありがとう。

<柳楽…>

(ディレクター) 日が だいぶ沈んで来た。

あ~…。

(ディレクター) デカい デカい。
あ~!

(ディレクター) 何かいる!

こっちへ!

あ~!

(ディレクター) これは?

(ディレクター) 柳楽さん…。

(ディレクター) なるほど。

<本来 狙っていたのは

丸々太り 脂がのりまくった
戻りガツオなのだが>

(ディレクター) ハハハ…
お肌にいいんじゃないですか。

(笑い)

プルルル…。

<ということで…>

<自ら…>

<マイ包丁で
ささっと さばいたら>

<すると…>

≪行きましょうか≫

<果たして…>

新土曜ドラマ『二月の勝者
絶対合格の教室』が

明日 夜10時から
スタートします。

僕が演じる最強最悪の
スーパー塾講師が

中学受験塾を舞台に

家族問題や教育問題に
鋭い言動で切り込む

人生攻略ドラマと
なっております。

ぜひ お楽しみに
していてください!

シュっ!

行きま~す。

いいニオイです。

そこから…。

(ディレクター) 初めて食うんですよね?

もう…。

<9か月間 待ち続けた
その味は?>

何なら…。

たまに…。

(ディレクター) へぇ~。

<…柳楽>

<以来 日本全国
あらゆる みそを研究し

ついには…>

<そんな…>

(ディレクター) だから魚も必要だった?
そうです。

<9か月待った みそと

自ら汗を流し釣った
ソウダガツオ のダシが利いた1杯>

あっ…。

魚のダシも出ていますし…。

<さらに
カツオとアジをたたいた

みそたっぷりの…>

(岩田) 一生懸命…。

(松本さん) おみそが
おいしいですね とっても。

<みそダレを塗って

七輪で焼いたサバも>

何か すげぇ…。

…ような感じにもなりましたし。

ハハ… ハハっ。

結構 自分で… 何か すげぇ…。

最後に 井桁さんから。
(井桁) はい。

私の沸騰ワードは
『おしゃれクリップ』です。

山崎育三郎さんと

私 井桁弘恵がMCの
新トーク番組

『おしゃれクリップ』が
スタートしました。

「もうひとりのワタシ」を
テーマに ゲストが

普段とはイメージの違う
姿で登場します。

毎週日曜 夜10時です
ぜひ ご覧ください。

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事