A-Studio+【井浦 新】優しすぎる男…あふれる土偶への愛を語る!?[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【井浦 新】優しすぎる男…あふれる土偶への愛を語る!?[解][字]

成田凌&義兄に極秘取材…とにかく優しい…そして話が長い!?縄文のロマンを熱弁…井浦流・登山の楽しみ方も!趣味のスペースに藤ヶ谷が極秘潜入…そこである事実が判明!?

番組内容1
ファッションモデルとしての活動ののちに1999年、是枝裕和監督の映画『ワンダフルライフ』で初主演にして俳優デビュー。いまや日本の映画・ドラマ界に欠かせない存在として活躍を続ける井浦新が7年ぶりの登場!
鶴瓶と藤ヶ谷は井浦の義理の兄という人物に極秘取材!私生活での井浦は…とにかく優しい男!!しかし「話が長い」!?趣味の話題になると止まらない…知的でクールなイメージの実力派俳優の素顔にせまります!!

番組内容2
義兄からの情報によれば“土偶”を愛してやまないという井浦…スタジオで熱く語る、その魅力とは!?「好奇心が止まらない」…今は登山にもハマり中…井浦流登山の楽しみ方とは?鶴瓶は映画『ニワトリ★スター』で共演しプライベートでも親交のある俳優・成田凌にも取材!いつも自分のことをちゃんと見ていてくれるがゆえに井浦が「怖い」存在だと語る成田。かつて井浦の妻に「井浦さんから優しさを学びました」と告げたという。
番組内容3
それをきいた妻の返答に、こんなカッコいい家族いるのか!?と驚いた成田。井浦の妻の言葉とは?藤ヶ谷は井浦がファッションデザイナーとして商品のデザインを担当しているというショップと事務所内にある井浦の趣味のスペースを極秘訪問!するとショップの代表から、実はそこに飾られていた井浦のあるモノを失くしてしまったという告白が…藤ヶ谷を通して明かされた謝罪に、井浦がみせる“優しさを通り越した”反応にスタジオ感動!?
番組内容4
共にミニシアターを盛り上げる活動をしている斎藤工からも優しすぎる井浦を心配する証言が…。そして斎藤のラジオに出演した際、「影響を受けた人は?」という問いへの斎藤の予測を裏切る井浦の答えとは!?若松孝二、是枝裕和、河瀬直美…日本を代表する映画監督たちとの仕事についても語る!番組の最後には鶴瓶のリクエストにこたえて意外な一面も披露!?井浦新の独特の感性と優しさに包まれる30分!お楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
井浦 新
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 土偶
  2. ホント
  3. 監督
  4. 一緒
  5. 自分
  6. 若松監督
  7. 俳優
  8. パンク
  9. ポップコーン
  10. レス
  11. 井浦新
  12. 映画
  13. 錦織
  14. 魅力
  15. 作品
  16. 芝居
  17. 出会
  18. 是枝監督
  19. 成田凌
  20. 天狗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

(ノック)

失礼しまーす
≪はい

おはようございます
おはようございます

藤ヶ谷太輔と申します
よろしくお願いします

よろしくお願いします
井浦新です お願いします

今回は色々
取材させていただきまして

はい

何だろう?

会うたことあんの? 今日のゲストは
いや ないですね

僕は2回目ですね
はい

聞きたい話
たくさんありますよね

そっち聞いてや 頼むで
俺もあるけど

分かりました

こんにちは お願いします

(広瀬)この手で感じたキレイは 信じられる。

<触れて感じる髪のキメ美容シリーズ>

うるおい ツヤだけじゃない。

髪のキメ そろった美しさへ。

(女性たち)誕生。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)見つけた。 髪のキメ美容トリートメント。

<乱れた毛流れを整えるから
このまとまり>

とろめく~。
<うるおい ツヤだけじゃない>

髪のキメ そろった美しさへ。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(2人)ハロー ジェル!
(橋本)「ビオレu The Body」から…。

(田中)体を洗うジェルが出た!
なんで ジェル?

<なじませるだけで
汚れがスルンと落ちるから>

♬「まさつレス~ルスルン!」

♬「まさつレス~ルスルン!」
(2人)洗い上がりも スルン!

スル落ちジェルで まさつレスに洗おう!

(長州力)カサカサするなぁ~。
(多岐川)繰り返しがちよね カサカサ。

(橋本・田中)それ 洗い方のせいかも!
(2人)洗い方!?

(田中)だから 生クリーム泡で!
♬「まさつレス~ッ!」

(橋本)まさつレス~ッ!
ゴシゴシ卒業だ!

(全員)まさつレスで洗おう!
「ビオレu The Body」

<今夜のAなゲストは>

<俳優・井浦新>

実は私 大正12年の生まれで

22の時に死んでしまったので

<1999年 是枝裕和監督の映画>

<「ワンダフルライフ」で
主演デビュー>

ねえ ペコ

<その後
映画「ピンポン」で>

<主人公の
幼なじみ役を演じ>

<役者としての
地位を確立>

<本日スタートの金曜ドラマ「最愛」でも>

<重要な役どころである
弁護士 加瀬賢一郎を好演>

この家では 私があなたを守ります

<今夜は その役の
幅の広さから>

<様々なジャンルの
作品に出演>

<日本映画 ドラマ界に
欠かせない俳優>

<井浦新の…>

何か言い方が違うんですけど

是枝監督も 若松監督も

言ってること
一緒なのかなっていう

5千年前とか 縄文人が

道具 限られた道具の中で

「うちの人
ホントに優しいんですよ」って

抱いて 俺を
いやいや…

<演技 台本 一切なし>

<俳優・井浦新の素顔が明らかに>

前に出ていただいた時も
色々調べました

ありがとうございました
是枝さんに

最初にスタートっていうのは
ラッキーやね

いやホントに
ありがたいですね

まだ あの時は
ARATAの時でしたっけ?

はい そうですね
ARATAの時やったね

そうですよね
そのイメージすごくありますね

それを変えられた
きっかけっていうのは?

変えるタイミングが
僕の恩師の

育ててくださった
映画監督の

若松孝二監督の作品で

三島由紀夫さんの役を
やらせていただいて

ああ~
で その作品自体が若松監督が

日本の美しさというか

心というものを
撮りたいというふうに

すごい強い思いがあったので

僕は ありがたいことに
主演をやらせていただいて

エンドクレジットで

「三島由紀夫役 ARATA」って
アルファベットで こう

一番最初にどうしても
出てきてしまうんですよ

監督が日本の心を
撮りたいって言ってるのに

何か アルファベットで
ARATAみたいな 何か

しまらないな~
と思って

若松監督にも
相談させてもらって

この作品を機に
本名にさせてもらえますかと

いや もうね この若松監督は
俺も ものすごい好きで

ああ~ ねえ
ねえ

若松監督と
出会うことによって

何が大きく変わりましたか?
一番

一番大きく変わったのは

それまで
デビューをしてから

10年ちょっと
10年弱なんですけども

その時まで
インタビューとか取材などで

「俳優の」とか
「役者の」っていうふうに

なかなか自分で こう

言えない時期があったんですね
見習いというか

モデルさんから
俳優になったというんで

ちょっと どっかあったんですか?
後ろめたさいうか

そうですね あの~

デビュー作が
是枝裕和監督の

「ワンダフルライフ」っていう
作品なんですけども

役者を
目指すとか

その時の…
23歳だったんですけど

その時の自分には
そういう思いがなくて

で ホントに
是枝監督が

ポンって この
映画の世界に

入れてくれた
っていうか

ちょっと お兄ちゃん
っていう感覚で

こう 付き合いを
させてもらってて

この人も
人をこうやって

自然にずーっと
この世界 入れていくよね

いや ホントに
まえだまえだもそうやし

それがちゃんと
残っとるしね

河さんは
どういうとこで?

河監督は

また是枝監督

同じようにやっぱり その
何でしょう その…

お芝居を
求めるというよりも

その作品の世界に
生きてる姿を

切り取っていかれる

監督ですけれども
お二人とも

若松さんは
ちゃんと芝居さすからね

そうですね あの~

「芝居しろ バカヤロー!」
って怒られますね

そうそう
完全に芝居せえ言う人と

芝居をせんと 日常を
そのまま出すいうのと

結構 分かれますよね
監督さんによって

分かれますね ただ
言い方が違うんですけど

是枝監督も若松監督も

言ってること
一緒なのかなっていう

心をちゃんと見せなさい
っていう

河さんもそう?
河監督もそうなんですよね

かなたさんは?
かなた監督は?

かなた狼監督は あの~

その世代の監督の中からは

ちょっと若い
また一つ世代が下なんですけど

だいぶ変わった?
だいぶ変わったでしょ?

監督として
だいぶ

監督らしい監督になってるなと
思いました

成田凌が それ言うてたもん
言ってましたか

今もう 全然変わったと
へえ~

おっ
会うたんですよ

あっ おお

笑てるでしょ
笑ってますね

これ最近のですか?
最近や

おたくのために会うたんですよ
ああっ そうですか

ありがとうございます
そうですか

古いもんばっかり
出してまへんで こっちは

こないだ会うたんやから
あ~ そうですか

だから優しいやん すごい
優しい

だけど もう怖いねんって

成田にとっては怖いねんって

へえ~

だから違うとこで芝居しても

成田凌の噂を聞いて
次 それを持ってきはる

「お前 あんなとこで あんなこと
言うてるやん」って言われんねんて

そうですね 刺しますね

ハッハッハッハッハッ

「ちゃんとやってんのか」
っつって

だから それだけ
ものすごい近い

だから そんなん言うの
成田ぐらいちゃうかな

あんまり そんな
言わないでしょ

誰にでも言う感じでは
ないですけどね

やっぱちゃんと
投げ返してくれる人には

やっぱりちゃんと
投げたくなりますね

だから あのお義兄さんも
お義兄さんか 義弟か

錦織
おおっ はい

何ですか すごい
ちょっと待ってください

ええっ

いや~ 怖いな~
やっぱりこの番組は

メチャメチャ面白かったですね
この人 メチャメチャ面白いよ

そうですか
それはもう…

この顔見てみいな これ
人間がそのまま出てる

出てますね
この人は出版社の社長なの

そうですよね
おじいちゃんからずっと続いた

だから ものすごい
ええとこの子やね この子

ええとこの子です
錦織さんもやっぱり 印象伺ったら

優しいっていうのが出てきました
あ~ ホントですか

あと 話が長いと
ああ~

やっぱ思ってくれてたんだな
ちゃんと

いや 話が長いのは
ただの話じゃないのよ

いつもずっと
話 長いわけじゃない

土偶
ああ はい

河童
アハハハハハッ

土偶 河童

あと こけし
こけし

天狗
天狗

そんな話になったら
もう2時間ぐらい天狗

2時間ぐらい土偶
言ってましたね

土偶の魅力っていうのは

どういったところに
あるんですか?

土偶の魅力ですか?
まず造形の面白さ

で たとえば…
こんなでしょ

そうですね
こんなんなってたりとか

あれ 知ってます?

青森の方の
はい

駅が土偶になってる 駅

あ~ 知ってます 知ってます
知ってんの やっぱり

あっ やっぱりそうすね
これこれこれこれ

わ~ これか
こんなん… 俺行ったんやけど

青森が有名なんですか?
土偶

全国的に土偶は
有名なんですけど

この遮光器土偶の
この形は

津軽地方ならでは
なんですよ

これは遮光器土偶
っていうんですか

他に何があるんですか?
他には…

たくさんありますよ

縄文の女神とか
言うて 言うて

全然 言うて
縄文の女神 縄文のビーナス

あと
仮面の土偶とか

どの土偶が
好きなんですか?

今 国宝になってる土偶が
5体あるんですけど

これは もう ずば抜けてます

何でかっていうと

4千 5千年前とか

縄文人が限られた道具の中で

この こう…

なめらかな形とかを

どうやって出して
しかも それが

5千年残ってるって
もう ちょっと奇跡で

それが土の中から
発掘されたって もう

あっ 存在自体が奇跡…
それは国宝になってるわけでしょ

それは国宝になってます
5体は国宝なんですけども

この遮光器土偶は

重要文化財なんですね

で これは
1体だけじゃなくて

同じような この
遮光器土偶型が

また色んな集落から
出てくるんですよ

これは土偶は家族で
みんなで行った時に

たまたま土偶の話になって
はい

ついてこれる人いますか?

「それがどうやねん」とか

「なんとか」っていうの
あるんですか?

え~ ありますね
ありますね

うちの家族は
比較的一緒に

免疫があるというか

ふ~ん
土偶の話をされても

ちゃんと聞いてる
そうですね 一緒に旅をしたら

博物館 行って

縄文の土偶だとか
土器だとか

一緒に見たりとかして
旅に行ったら

そんな博物館に
行くんですか?

行きますね 考古館とか
資料館や博物館は

奥さんもみんな「行きたい」って
言うて行くんですか?

はい みんなで行って
博物館の入り口とかに

その地の
土器を作ろうとか

そういうワークショップに
参加したりとか

それは楽しそうやろな
楽しいですよ

楽しいことだらけですよ

でも たぶん 錦織さんは
楽しそうにしてますか?

錦織さんは…

ええと だいぶ楽しく
なってきてるはずです

ハハハハハッ
ハハハハハッ

何かね 特に旅行とか一緒に行くと
聞いたことなかったな

何か その
民芸館とか

ああ はいはい
必ず行かれるんで

ホント 心の中では
「興味ないんだけどな」

って思ってるって言ってました
ようそれを言うてしまうな

それ言ってましたね 実は
興味ないなって思うけど

でも その やっぱり何か

新さんのワールドに
入れてるっていう

喜びも同時に
あるっていうのは

ああ そんな…
いや だから

おたくのことメッチャ
好きですよ この人

僕も大好きです
ホントに

せやけどコロナ禍で
大変やんか 出版業界なんて

その時に ものすごいポップコーン

ぎょうさん持ってきてくれた
言うてたよ

ああ そうですね はい

それも「大変や」って言わない
なあ?

何にも言わないで
何にも言わないで

「大丈夫か?」とかも言わずに
「大丈夫か?」とか

そんなん言わんと
ポップコーン ぎょうさん持って

で 会って それで
帰っていくねんけど

俺だったら言うてまうわ
「大丈夫か? お前」

「なんとかあったら言いや」とか
言うねんけど

言わないでしょ 絶対に
まあ そうですね

いや あの
ポップコーンが大好きなんですよ

この人が
錦織家は

で じゃあ今からうちに
行こうかなってなった時に

ポップコーンが机の上に

バカみたいにあったら
楽しいなと思って

ポップコーン 大量に買って

「好きなの食べて」って
皆さん

どう思います?

だから何も言わんと
ポップコーンを

机の上にあったら
楽しいなと

で この人
別荘もあんねんな

おじいちゃんからのずっと
ああ はい そうですね

そこ行った時に
子ども達も行くねんけども

言うてたな
30年間ぐらい行ってるけど

見たこともないような景色のいい

川みたいなの 探してくるらしい
あ そうですね

いまだに やっぱ
その 好奇心が

どんどん膨らんでいって
しまうんですよね

で 子ども達と遊んでんねんて
最高ですよね

全身でこの山を 自然を感じれる
いい場所ないかなって

やっぱ どうしても探してしまって

一緒に那須山に上がったりとか

ああ そうです そうです そうです
ああ そうですね

それで 富士山に上がったりとか
はい

ピッタリやな もの言わんと

ずーっと上がっていくねやな
あー

魅力って何ですか?
登山の魅力っていうのは

登山の魅力ですか?

見たことのない景色に
出会えるのは もう最大です

最大の魅力ですね

頂上を目指すわけでも
ないんですよ

たとえば 巨木があるとか

巨石があるとか何か ええ…

もう 鎌倉時代から
あの まあ こう…

山で修行する修験者達が

きっと
そこで寝泊まりしてた

大きな岩屋があるとか
だったら

そこに
行きたくなるんですよね

そうなると 頂上
絶対 行ってられなくなるんですよ

修験者にはなりたくない?

修験者になる人生も

あってもよかったなとも思ったり
もします そっちも面白いかな

いや もうでも
俳優としての修験者や思うよ

そんなにペラペラ
しゃべらないしね

芝居見てるけど このままやん
ありがとうございます

そうなると やっぱ
どういったご自宅なのか

気になりますよね でもね
いやもう ホントにもう もう

素朴な 普通の

ご自宅にその 自分の好きなものを
置いたりとかは?

ああ ありますね やっぱり はい
ありますか

どんなもん置いてあるんです?
河童?

河童のフィギュアは
ありますね

天狗?
天狗の面もありますね

こけし
こけしもあります 山形のこけしが

あとレコード レコード ずーっと あの
10代から集めてるので

どんなレコード?
レコードは

もうすごい 色んな
音楽 やっぱ好きで

ロックもジャズも
そうですね ジャズもソウルも あとパンク

パンクも好き?
はい パンク好きですね

パンクミュージックが 最初レコード買う
きっかけになってましたね

パンクのイメージないけどな

パンクなんですよね きっと
気持ちがね

はい ずっと
ギャーって言いたいわけやな

そうですね
メッチャ大きな声出す時はある?

その 怒らないしね
もう優しいわけよ

奥さんは 前に聞いたら

そんなん自分のね
婿はんのこと

あの人 優しさの固まりですって
言うねんで

すいません
えっ? そんな人おるの?

あの人 優しさの固まりやって
何度も言うのは…

恥ずかしすぎます

いや 恥ずかしない
拍手されてますよ やっぱりね

いや もうホンマや 奥さんが
言うねんもん 優しさの固まり

すいません… すいません
何か そんなんじゃないっす

それはでも 決して意識してる
わけではなくてっていう

意識 まあ…
いやでも無意識の中に

やっぱりそれは自然に出んのやろ
皆さん 言うじゃないですか

やっぱり取材…
そう みんな言うねん

優しいって最初に出ますよね
何なんですか?

その優しさっていうのは
僕は 逆に分からないですね

何か まあ… たとえば

成田凌に対して
もちろん好きなんで こっちも

好きな人には
やっぱ厳しくもありたいし

だから それ優しさや もう
ああ…

たとえば 成田凌が奥さんに

井浦さんから優しさを学びました
って言うたら

奥さん どう言うた思う?

うちの人 ホントに優しいんですよ
って

これ だから成田凌は

こんなカッコいい家族いる? って

その 他人に うちの人
優しいんですよ ホントにって

言えるってことですもんね

抱いて 俺を
待ってください

いや 何でもご存じなんですね
ホントに

すごい… すごい
当たり前やんか そんなもん

そうそう 映画のことで
色々やってるでしょう?

ああ はい
何やった? 何やった? 何やねん

ミニシアターパークですね
そうそう そうそう

渡辺真起子さんと
斎藤工くんと はい

工とね それも

まあでも 僕らはホント
あくまでも言い出しっぺで

全国のミニシアターの名前を

俳優達で呼んでいこうっていう
動画を撮って

それで
それを発表して

ミニシアター
頑張れっていう

応援を
させてもらったりとか

ああ それは
喜んでるよね

僕らの仕事場でも
ありますし

その 音も
全身で受けてっていうのは

やっぱり 何ていうんですか
映画を見るっていうか

映画を体験するっていう
ことだから

何かやっぱ
それは…

一つもなくなってほしくないな
っていう

そこと出会える場所とは…
場所にはっていう

でね そんな
斎藤工さんから ちょっと

アンケートに
答えてくださったんですけど

あの男も おもろい男や
ああ ありがとうございます

色々こう
聞かせていただいたんですけど

井浦さんに やめてほしいこと
直した方がいいところとかでも

やっぱ優しすぎるとか
みてみいな どういうことや

「色々と引き受けすぎていないか
心配です」

あとあの 「いつか私のラジオに
出演してくださった時に」

はいはい 覚えてます
「影響を受けた人」

「ベスト3を伺ったのですが」

「映画人やアーティストが
あがると思ったら」

「ベスト3 全てが」

「西暦700年代くらいの
僧侶だった」

おもろい人やなと思うわ これ
そうですね

いえいえ…
全然 面白くないですよ

これ ぜひやっていただきたいな
っていうものがありましてですね

また そんな 怖い

あの…
あっ

けん玉をですね
けん玉がきましたか

けん玉も やんの?
けん玉は

…が得意なわけじゃないですけど
やっぱ好きなんですよね

すごくお好きだって聞きまして
けん玉 好きです

俺はそれ 知らんかったわ

これ好きすぎて
これオリジナルで作ったやつですね

えっ それ?
はい これ作ったんですよ

けん玉 しはりますよ
いいっすか?

あんまりイメージないな

けん玉 ちょっと待ってくださいね

ええっ?

あ 無理ですね

うまいですね やっぱ
あそこまでポンポンポンって

でも最後 ちゃんと決めないと
あ 決まるやつですか

決めてや
じゃあ… はい

「決めてや」
決まるやつ

皆さんが 頑張れ頑張れ
応援してくれてますね

おーっ!

(歓声)

決めてくるな
うまいっすね やっぱりね

これあの 台本やる前とかにやると
すっごい集中力あがります

えー しかも だから僕

けん玉 これね
やっていただいたんですけど

その このけん玉売ってるお店に
行かしていただいたんですよ

ホントですか? ああ何か ああ~
えっ?

ありがとうございます 亮くん

ご一緒にこう アパレルを

やられてるんですよね?
そうです 洋服屋を一緒に

そうや それもね
あの錦織に言わないでしょ?

だから僕
この日つながったんですよ

えっ?
ここ 何かとコラボしてるでしょ これ

ああ はい そうです そうです
どこ? 言うてくださいよ

これあの グレゴリーっていう…
グレゴリーは

錦織が
メッチャ好きなんですよ

それを 向こう行って
ポップコーン持って

行ってる場合ちゃう
言わないと

コラボしたんやで とか
そんな自慢は一切せえへんねんて

あとでSNSで親戚が知ったんや
ああ そうだったんだ…

それ言ってましたね リュックのことは
言ってほしかったって

あ でもちゃんとプレゼントしましたよ
あ したんや

これでしたね
写真撮られたりしたんですよね

このデザインとかも
写真も趣味やからな

これは屋久島を旅して

で 屋久島の固有植物を
写真で集めてきて

それをコラージュしていって
これも…

これもそう土器の 縄文土器の
破片をコラージュして

そう これ入ってんですよ 土器が
すごいな

宮田さんと 色々お話伺って

あ はい 宮田さん
何でしたか?

いや 新さんが
デザインを考えたりとか

何かたまに あの

濃いなっていう
デザインがあるらしいですね

濃すぎるなっていうのは

あの バレない程度に
変更して 商品にしてるって

うん そうですね
あっ それは知ってました?

分かってますね
それは言わないの?

変えたんちゃうか とか
いや そこは

あの 彼との
セッションだったりもするんで

変えることは
嫌なことじゃないんですよ

何か 進化していくっていうふうに
楽しめてるんで

あ 自分の投げたものに対して
そう受け取ったんだ とか

で あっ これは 自分
結構120ぐらいで出すんですよ

だから そこをこう 落としてって

99とか100ぐらいになってると
ちょうどいいな とか

ああ なるほど じゃあ
その そぎ落とす作業というのは

いや だから
土偶とか そういうものが

全部 ここに詰まってるところも
あるやんか やっぱ自分の好きな…

ここのお店の事務所の方にも
いっぱい色んなものがあって

ありますね 遮光器もそうですね
円空もいますね

で この中で何かちょっと
変化あるの分かりますか?

僕はまあ 初めて見たから
全然分かんなかったんですけど

うん? 変化がある?
実はこの中の

ある1体の 大事な部分を

宮田さんが
なくしてしまったって

これ本人に言ってないって
言ってましたけど

ええっ? それ大事やんか
はい

何やの はよ…
あ~

どれ?
あの木の遮光器土偶の目かな

ああっ
正解です

うん これなくなってるなって…
一番大事やんか

そうですね
あっ 気付かれてました?

ずっと気付いてました
言うたらええねん

どないしたんやって言わへんの?

まあ ああなくなったんだな~って
ええっ!?

そりゃ言うでしょ
大事なもんやねんから

でも まあ あの こう…

結構あれなんですよ あの
違う場所で新しいアイテムの

展示会とかをやる時とかに あの

こう 飾りつけで こういうのって
結構 持っていくんですよ

あ~
で もう持っていって

外に持ってった時点で

壊れたりとか なくなったりとかは
絶対 起きるんで

その時になくなってるんですよ
だから

ああ そういう運命だったんだな~
と思って

へえ~
また でもこれは

青森の何か 津軽地域に行ったら
出会えると思うんで

またその時に出会ったら

優しい人や

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<肌と肌が触れ合うと ほら ごきげん!>

<肌研究 生まれの
「ファーストプレミアム」 誕生>

<はじめての肌に
とびきり やさしい 上質な厳選素材>

<2倍やわらか カシミヤタッチと

100%通気素材>

<おしりも ごきげん。 ごきげんシェア>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」>

(母)ちょっと待ってね。

つめたい つめたい。

母になって 手は変わった。

洗い物のたびに ケアして…。
(2人)できた~!

がんばってきた この手。

また残したの? 聞いてる?

(娘)お母さん。

これからの私は
もっと うつくしい手と共に。

いつも ありがとう。
<うるおいはうつくしさへ>

ありがとう。
<「アトリックス」 50周年>

(2人)「フレアフレグランス」

(石原)よし!
動くたび… ハァ~。

汗かくたび… ハァ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

12時間 香り続く。
「フレアフレグランス」

(2人)「フレアフレグランス」

(永野)動くたび… ス~。

汗かくたび… フ~。

汗と動きで パッと香る
香りセンサーがあるから。

12時間 香り続く。
「フレアフレグランス」

いや すごいですね 今日
井浦新さんって

先ほども言ったように
誰に聞いても優しいと

本人は嫌がるけど
優しいという

成田も そう言うた
俺も前に聞いた時に

奥さんも そう言われたって

一番 難しいんですよ
普通におるっていうのは

でも 普段がそういう生活を
ずーっとしてはるからこそ

逆にいうと
非現実だったことが

すぐに自分が演技できると
そう言うてはりますね

まあすごいのは 是枝監督

そして 亡くなられた若松監督

それから河直美監督

こういう監督が ホントに
興味を持つ役者なんですよね

日本映画にとって どうしても
必要な人になったわけですね

これは 静かにずーっと
アプローチしていった結果が

今 そう思われてるわけですね

これから
色んな役がくると思いますが

素晴らしい俳優さんに

もっともっと
なっていくと思います

今日のゲストは
井浦新さんでございました

ハハハッ お前

すごいっすね

何て呼んでんの?

言うてんの?
頭上がらないです 僕も

言ってましたよね
ずっと呼び捨てだったって

言ったことないです 「直寿」

「直寿ジュースとって」 とか言ってます
「直寿ジュースとってくれ」

言ってないです

一つだけ お願いあるんですけど
パンクの声出していただけます?

パンクの声っすか?

デストローイ! みたいな感じですか
ありがとうございました

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事