おしゃれクリップ▼きゃりーぱみゅぱみゅ原宿ポップ封印!和スタイルで新しい自分に[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ▼きゃりーぱみゅぱみゅ原宿ポップ封印!和スタイルで新しい自分に[字]

18歳デビューから10年!きゃりーが世間のイメージ振り切り“新しい自分に充電中”▼ひっそり進行中「寝室の旅館化」▼育三郎絶叫「お母さーん!」▼ナイトブラ活動

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】きゃりーぱみゅぱみゅ
番組内容
デビュー10周年きゃりーぱみゅぱみゅの中の「もう一人のワタシ」は“原宿デカリボン”を封印した大人な和モダン!流行の着物ガウンでファビュラスに登場!▼落ち着きたくて寝室旅館化!▼ステージやプライベートでの厚底靴愛!足のウラのヒミツ▼“ナイトブラ活動”トークに育三郎赤面!▼週刊誌に追われてしんどい…きゃりーを救ったのはあのヒット曲だった

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 結構
  2. 今日
  3. お願い
  4. イメージ
  5. 全然
  6. ナイトブラ
  7. お話
  8. スタッフ
  9. ファッション
  10. ホント
  11. 井桁
  12. 叶姉妹
  13. 言葉
  14. 山崎
  15. 自分
  16. バッグ
  17. ファビュラス
  18. 一緒
  19. 最近
  20. 写真

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/17 19:04:51時点 Amazon調べ-詳細)

始まりました 『おしゃれクリップ』
山崎育三郎です。

井桁弘恵です。

初回 反町さんでしたけど
今日は 反町さんを意識した

ショートパンツですか?
あっ 気付いてくださいました?

やっぱり そうですか。
出してみました 脚。

でも ちょっと久しぶり過ぎて。
すてきですよ。

映さないで!
反町さんに負けてないくらい…。

ホントですか ありがとうございます。
大丈夫です。

<MCは ドラマ 歌と
さまざまな顔を持つ

山崎育三郎と

フレッシュな笑顔が魅力

早稲田大学卒 才色兼備の女優
井桁弘恵>

この番組は…。

をコンセプトに…。

そのおしゃれを通して
意外な素顔をお伝えする番組です。

今日のゲストは
アーティストの…。

言えた。
言えた! ばっちりでした。

言いづらいですね。
いや 難しいですね。

ちなみに。

<2011年…>

<すると

そのカラフルポップな衣装と

ファンタジーな楽曲で
瞬く間に世界を席巻>

(きゃりーぱみゅぱみゅ)
♪~ おっしゃ Let’s 世界征服

<その勢いは
とどまることを知らず

最大
世界15都市を回るワールドツアーを

4度 成功>

<今年…>

<さらなる進化を続ける
ジャパニーズポップアイコン

きゃりーぱみゅぱみゅの…>

すごいですね もう まさに…。

…という感じですけども。

今日 実は
お会いしてるんですよね?

先ほど…。

わぁ かわいい。

あっ はじめまして。
はじめまして。

こんにちは。
こんにちは。

すごい 何か 和なアイテムが
いっぱいありますね。

最近 結構 和がいいなと思って
今日も どれ着るか悩んでました。

これとか めっちゃすてきだなと
思いました。

えっ すごい!
ガウンみたいな。

薄い。
羽根が付いてて。

これも 和っぽく着るっていう?
これは…。

うん。
すごい。

こういうのを
普段着でも着られたりしますか?

えっ!

最近 やっぱ コロナで
自宅も多かったりするので

ジャージで 座りやすいものとか。

え~! イメージが。

最近 BTSとかも着てて
人気のやつです。

すごい… でも 今日は
この格好ではなく…。

今日は ちょっと
髪の毛も変えちゃおうかなと。

えっ!

ずっと憧れのヘアカラーが
あるんですけど。

和?
はい 和。

和とは懸け離れたイメージですけどね。
そうですよね ホントに。

何を着てくださるのかが
私も楽しみです。

はい アーティスト
きゃりーぱみゅぱみゅさんの

「私の中の、もうひとりのワタシ。」
とは?

♬~

(拍手)
♬~ よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

どうぞ こちらの真ん中に
お越しください。

新しいですね きゃりーさんの
イメージに あんまりない。

いかがですか 今日
このファッションしてみて。

そうですね やっぱり
今まで 結構

ワンピースとかドレスみたいな
お衣装が多かったので

ちょっと こういう
和テイストのものは

初めてのスタイリングですね。

<落ち着いたトーンの着物を
ガウンのように羽織り

帯代わりにコルセット>

<そこへ
ギラギラのバッグを合わせた…>

<ダークカラーの髪には
思いも寄らない決意が>

<このスタイルには
ある女性への憧れと

10年間 自分の好きを貫いて来た
きゃりーの信念が>

ファッションのテーマを
教えてください。

モダン・ファビュラス。
モダン・ファビュラス。

こちらのギラギラのバッグが
ファビュラス感が満載で。

<そして…>

…みたいな。
ナイトキャップ ナイトブラ。

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

きゃりーさんの…。

…をご用意しましたので
ご覧ください。

9CLIPSが もう華やかだね。

色がカラフルで。
確かに。

おっ 「お面は卒業」。

あっ きゃりーさんのイメージ

ぴったりなお部屋です。
昔のお部屋です これは。

一番最初に
1人暮らしした時のお部屋。

えっ? 「寝室旅館化計画」。

全然 空気が変わりました
さっきと。

「寝る時は いつも…」。
ん?

おっ えっ 何だろう?

「黒髪への恐怖」 えっ。
暗めの色はあるんですけど。

真っ黒ってことは あんまりない?
はい。

「足の裏のヒミツ」?

何だろう?
全部 気になるね。

何でしょう?
「お面は卒業」?

初めての1人暮らしの時に
住んでいた お部屋で。

これ 自分の部屋ですか?
そうです。

寝る時に…。

えっ 寝る前の日課
みたいなことですか?

そうです 風船 ホントに
膨らませて 寝てて

寝てたら バン!とか
なったりとかして。

それで 次からは
どんどん どんどんと

落ち着いた部屋に
変わって行きました。

えっ?
これは1つ前のお部屋なんです。

全然 違うじゃないですか。
そうなんです。

これは フレンチアンティークが
テーマで。

えっ
やっぱり 落ち着くことが大切。

一気に ここまで行くって。

実家に送っちゃったの? 全部。
はい。

こういうふうにやると
おしゃれになってくよみたいな。

私は 結構…。

今 こういうお部屋なんですけど。
おしゃれ。

やっぱり 植物も生きてるんで
新芽が咲いて来たりとか。

何か こう…。

ペットもいるって
伺ったんですけど。

そうなんですよ あめちゃんという
ワンちゃんと一緒に暮らしてて。

かわいい!
宣材写真みたい。

アハハハ。

かわいいね。
ベロ出ちゃってる。

あめちゃん
ベロ出ちゃうんですよ。

あめちゃん ベロ出てる。

お腹 触ってもらって
うれしいんだ。

かわいいんですよね。
かわいいね。

やっぱり変わります?
生活のスタイルが。

めっちゃ変わります。

コロナ前とかは 「飲んでるから
おいでよ」みたいなのとかも

あんまり…。

行ってた?

…っていうのもな~と思って

そこから
やっぱり 癒やされるもの。

植物も そうですし

ご縁があって あめちゃんと
出会ってっていう感じです。

さぁ 「寝室旅館化計画」。

はい やっぱり
コロナに入ってしまって

全然 旅行とか
お出掛けできなくなった。

ってなった時に…。

おぉ~。

…に できないかな
と思って

ちょっと和テイストのものを
置いてみました。

これも ちょっと 和っぽい。

イサム・ノグチっていう方が
作られてる照明なんですけど。

あの手首は何ですか?
あの手首は…。

あれは おしゃれで。
はい。

いげちゃん
何か気になるのありますか?

3つ目 「寝る時は いつも…」。

はい 寝る時は いつも まず…。
これ 僕 見ていいやつですか?

見ていいです! 右の写真
私の写真じゃないんで。

あぁ よかったです。
左?

とかだったんですけど
やっぱり…。

…が すごい重要で それが やっぱ
睡眠の質を高めてくれるなって。

無印良品さんのパジャマ。

えぇ~!
寝てます。

着てます!? いいですよね!
いい!

さらに気になるのが右側ですけど。

右側は 私 最近…。

あぁ ナイトブラ。

これ どういったものですか?
ナイトブラ?

何で ちょっと 育さん
ニヤニヤしてるんですか?

しますよ あんまり…
ブラって聞くとね。

ナイトブラって 寝る時に着ける
ブラジャーなんですけど

ワイヤっていうものが
入ってないので

普段のブラジャーの
圧迫感みたいなものもないし

毎日 ちょっと 今 着けてます。
えっ 寝る時って

その… ブラ… ブラジャーは
着けるものなんですか? 女性は。

着けない方もいる。

私 もともと 着けてなくて
楽なので。

あっ そうですか。
だったんですけど

着けてみたら これだったら
毎日 続けれるなと思って

友達とかにも
「いいんだよ ナイトブラ」って。

へぇ~
いげちゃん どうなんですか?

ちなみに…。

おぉ!
ナイトブラ派なんだ。

やっぱり 全然 違いますよね。

違いますよね。
分かんないですけど 私。

さぁ 生活は いろいろ
変化して行くじゃないですか。

でも この髪形

「黒髪への恐怖」っていうのは
どういうことなんですか?

えっと
前 結構 黒めに染めた時に

街 歩いてたら 以前は 結構 「あっ
きゃりーちゃんですか」とか

話し掛けて
もらえてたんですけど…。

黒髪にすることで
声 掛けられなくなって。

みたいな思いに
なってしまったことがあります。

その前に やっぱ…。

金髪で 私服も
結構 派手だったりしてたので。

それが 急に
話し掛けられなくなると

何か…。

…みたいなぐらい
ちょっと分かんなくなるっていう。

でも…。

月1回!
あっ こちらにも出てますが。

でも これだけ 髪色とか
パーマとか やってたら…。

すごい気になる。

…っていうものを
かぶって寝てます。

それ…。

シャワーキャップ?
あっ 違う?

…みたいな。
ナイトキャップ ナイトブラ。

さぁ
あとは
「足の裏のヒミツ」っていうのも

ありますけども これは?

そうですね。

…を履いて 踊ってるんですよ。
7cm以上 結構 高いですね。

って なって来ると 土踏まずが
消えちゃったんですよね。

えっ 消えるんですか?

厚底って 硬いもので
パコパコ歩いてるんで。

えっ!? 全然 ない。
真っすぐですね。

ここまで ない人
初めて見た。

たぶん この…。

今日は
その お気に入りを いくつか…。

はい。
ありがとうございます。

うわ すごいな。

実際に使用されてる?
実際にライブで使用したものです。

うわ 重いわ
これで踊ってるんですよね。

よかったら…。

私は シンデレラじゃ
なかったみたいです。

立てます?
あぁ~。

(きゃりー:山崎) 高い!
あ~ ハハハ。

(笑い)

<きゃりーぱみゅぱみゅの
センスと素顔が分かる

9CLIPS>

「ゲーム仲間」 諒君。

きゃりーちゃん
すすり泣く声が聞こえて。

音というか 「ススス」みたいな。

「ファビュラスな贈り物」
あれ? 叶姉妹さん。

♪~

♪~ だれかを責めるときには

美輪さん 「忘れられない言葉」。

ハハハ! これ すごくないですか。

さぁ 「ゲーム仲間」
っていうのは

このメンバーで
どんなゲームを?

結構…。

みんな…。

そうです。

これが私が持ってるカードゲーム。
すごい種類あるじゃないですか。

今日…。

えっ ぜひ。

<ここで…>

(山崎:井桁)
「はぁって言うゲーム」。

<お題の言葉をAからHの中の
どのニュアンスで言ったかを

みんなで当てるゲーム>

<まず…>

「ありがとう」。
(山崎:井桁) 「ありがとう」。

<続いて みんなに
見せないよう…>

さぁ
何を引いたんでしょうか。

お願いします。
行きます。

ありがと~う!

あっ なるほど。
すっごく かわいかった。

でも 何か 分かりましたね。

じゃあ いげちゃん 一緒に
せ~ので言います?

行くよ せ~の。

正解です。

めっちゃ うまい
すぐ分かりました。

次…。

やってみますか よし。
そしたら じゃあ 育さんは…。

お題も変わって行くんですね。
お題 はい…。

分かりました。

こちらにしてみたいと思います。
はい。

「お母さん」。
(山崎:井桁) 「お母さん」。

うわ~ これ 難しい。

うわ…。

じゃあ 1枚 カードを
引いていただいて

自分だけ見て
お願いします。

あっ これは もう
問題ないです。

それでは お願いします。

お母さ~ん!

(笑い)

はいはい はいはい。
分かった。

分かったな これは。
お願いします。

(きゃりー:井桁) せ~の。

G。

すごい。

これは でも
引くやつにもよりますね。

よかった 今ので。

いげちゃん。
おっ。

「愛してるよ」。
あっ 聞きたいね。

さぁ じゃあ いげちゃん
お願いします。

愛してるよ。

ヤバい
ちょっと ミスったかも。

あぁ~ まぁ でも 私

何となく これかな
っていうのはあります。

行けました?
(きゃりー:山崎) せ~の。

Cです おぉ~。

すごい。
すごい すごい。

君が好きだ。

君が好きだ。

君が好きだ。

これを ずっと…。

お酒なしで やってる。

さぁ そして きゃりーさんの
プライベートを知る友人に

お話を伺って来ました。
うん。

いや~ よっこらしょ。
(スタッフ) よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

じゃあ ちょっと
マスクを取らせていただいて。

<一般の方で きゃりーの
デビュー間もない時から

一緒に 動物園や遊園地に
行ったりして来た

超仲良し>

(スタッフ) 意外な素顔
どんなところがあります?

(野崎さん) 素顔ですか?
(スタッフ) はい。

えぇ~。

まぁ でも…。

あっ あと…。

動物 出て来ると でも
大体 きゃりーちゃん

すすり泣く声が聞こえて。

音というか
「ススス」みたいな。

<では ここで 皆さんに クイズ>

(スタッフ) …が上手なんですか?

<野崎さんの思う もうひとりの
きゃりーぱみゅぱみゅとは?>

えっ?

えっ…。

助けられてる?
助けられてる部分。

はい。
(きゃりー:井桁) はい。

あぁ~。
ごめんなさい。

世間のイメージが 料理しない
って思ってるわけではなくて。

ハハっ。
あの…。

あっ じゃあ ブッブ~だ。

「実は」か… 何だろうな?

足の裏 真っすぐだと 遅い
っていう あれはないですけどね。

そうですよね。
あれかもな。

ラップ?
カラオケ 行った時とかに

たま~に ラップ歌ったりとかして
あの 何か 結構 こう…。

それ… かな~?

あぁ~。
確かに 2人でね 出掛けて。

出掛けて。

あっ それは あるかもしれない。
かな~?

<それでは 正解>

僕の きゃりーちゃんの
イメージとしては…。

(スタッフ) 車の運転が
上手なんですか?

僕は 免許 持ってないんで。

何かあるんですか?

野崎君って 純粋に やっぱ
面白いのと

何か こう…。

おばちゃん?
何か ちょっと…。

…みたいな人なんで。

癒やしを求めてる
みたいなとこなんですかね。

癒やし系かもしれないです。

野崎君の次に 叶姉妹さん
来ると思わなかったんで。

確かに。

きっかけは ラジオ番組で
私が ちょっと

叶姉妹さんのお話を
したんですけども

そしたら ぜひ
そのラジオ番組に

行ってみたいっていう
ご連絡 頂いて

そこから プライベートでも
少し 仲良くしていただいて。

…ってことは 叶姉妹さんからの。

そうなんです こちらの2つ。

登場で持っていた このバッグも

叶姉妹さんから
お誕生日プレゼントで頂きました。

すごく接しやすくて。

Spotifyで
ラジオとかやったりとか…。

…こと たくさん
お話ししてくれるので。

これもそうです 過去のプレゼント で。
すごいですね プレゼント の量が。

キラキラのブレスレットでしたり
ピンクのバッグだったり

それに たぶん…。

…みたいなのを こう 頂きまして。

スケスケの下着。
はい。

…って書いてありました。
アハハ。

<この後…>

<本日のお客さまは…>

内田恭子です。

<素敵な笑顔の内田さんに
どんな悩みがあるのでしょう?>

目もとが気になってきて…。

特に 笑ったときとか。

<そんな内田さんには…>

<約30年間の研究を経て…>

<ヒアルロン酸を生み出し
角層の水分量を増やすことで

柔軟な肌に導き
真皮のコラーゲン密度を高め

しわを改善します>

これは 試してみたいかも!

あっ! ス~っとのびていく。

肌なじみもいいですね!

<まずは2ヶ月!>

<期間中…>

今から楽しみです!

<エリクシールのリンクルクリームで
しわを改善!>

さぁ…。

これは ミュージックビデオ
なんですけど

ホントに…。

何か 自動車学校で
教習してたら…。

…みたいな写真とか
載せられたりとか。

ずっと追われるわけですもんね。
そうなんですよ。

そういうお話をプロデューサーの
中田ヤスタカさんに

何か こう 「ただ普通に

恋愛したりとか 生活してるのに

こんなふうに
週刊誌に追われるのって

結構 ストレスなんですよね」
みたいな話をしたら

その時は 「あっ そうなんだ うん
うん」って聞いてたんですけど

次にレコーディングブース入って
曲を聴いたら この…。

とか そこで こう…。

…みたいなのを頂いて
結構 やっぱり

泣きそうになりました
この楽曲は。

その話をした時は

ただ聞いてくださっただけ
だったのに

それを…。

はい 結構 しんどいな
っていう時に

こういうふうに言葉に残して
くれてるのは

うん 何か すごい こう
グッと来るものがありました。

そして 美輪明宏さんからの
「忘れられない言葉」。

すごいですね
さっきから登場する方がね。

ホントに豪華。

ここに入って来る野崎君が…。
野崎さん 気になって来る。

美輪明宏さんと
以前 ラジオ番組で

対談させていただいたことが
あって

その時に美輪さんに
「きゃりーちゃんは…」。

「…だと思う」っていうお話を
していただいたんですよ。

出雲阿国。
はい。

で 出雲阿国は 安土桃山時代に

歌舞伎をベースで かぶき踊り
っていうのを始めた方で

着物の上に 十字架のネックレスを
背負って踊ってたんですよ。

で 当時は それが すごく

トゥー マッチだってなって
批判されたりとか

いろんな意見があったけど…。

「私は それをすごく…」。

…っていうお話で
「そういう感じを

きゃりーちゃんから感じるのよね」
っていうふうに

言っていただいたことがあって。

で 私も 何か挑戦する時って
すごく勇気もいるし

そういう いろんな声がある中で
やっぱり その 美輪さんが

そういうふうに…。

…っていう こう
背中を押してくれたので

そこからは 結構 前衛的に
いろいろ挑戦したりしてます。

その言葉を今でも大事に…?
大切にしてます。

今日のファッションなんか
まさに それを連想させるような。

今日も そうかもしれないですね。

そんな…。

やっぱり こう…。

…な気がします。

私 もともと 全然
そういう ファッションとか

おしゃれみたいなところから
離れたところにいたんです。

全然 分からないなと
思ってたんですけど

高校1年生の時に
原宿に行ったら

すごい もう雷が落ちた
みたいに ビビビ…!って

すごい 衝撃が走って
古着の良さとか

こういうふうに組み合わせると
すてきだなとか。

そこから こう
自分が どんどん どんどん

つくり上がって行ったので。

…みたいな感じですね。
自分の場所を見つけたというか。

これが私なんだっていう。
はい。

ありがとうございました。

そして この後 とっておきの
コーナーがあるんですよね。

はい この番組は 最後に僕が…。

…と思ってまして もう 最高に
すてきな きゃりーさんを

収めたいと思っておりますので。

よろしくお願いします。
ぜひ よろしくお願いします。

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

(竹野内)よしっ!いいアイデアが降りてきたぞ!

(窪田)≪この人はいつも若々しい。なぜだ?≫

いただきます。
≪食べ物か?ネクタイの色か?≫

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<デビュー10周年を迎える
きゃりーぱみゅぱみゅが

3年ぶりとなる
オリジナルアルバム…>

♪~ 単純に みんなも順に

では 育さん…。

今日の この ファッションの
イメージのまま

モダン・ファビュラス。
はい。

<伝統的な和の要素に
華やかな小物が入る

きゃりーの…>

<狙うのは さらなるステージに向け
充電中という きゃりーの

秘めたパワーを写す1枚>

はい ありがとうございます
1回 ここでチェックしてみます。

すごい。
おぉ~。

すてきです いいですね
写真 撮っていただけるの 最後。

そうなんですよ
画面に バンって出て終わるんで。

これ いいかもですね
これにしますか。

俺も これ好き いいですね
じゃあ こちらで。

今夜のゲストは
きゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

ありがとうございました。
(拍手)

<この後は 次回のゲスト>

<至福の とろけ~る
生バームクレンジングで…>

<なめらか まっさら すっぴん>

(白石)な… な… なめらか~で しっとり!

<新感覚クレンジング…>

(猫の鳴き声)ニャーオ。
にゃめらか~。

(相良真帆) おじいちゃんと
おばあちゃんになったら

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事