ノブナカなんなん? 水曜ゴールデン初回SP!衝撃なんなん女にノブが大ツッコミ![字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? 水曜ゴールデン初回SP!衝撃なんなん女にノブが大ツッコミ![字]

千鳥ノブ&弘中アナがなんなん女に大ツッコミ!桁違い大金持ち&あの有名人私生活初公開&女10人大家族に涙!伸るか反るか…天海祐希も参戦でゴールデン力入れすぎSP!

◇番組内容
世の中には思わず「なんなん?」と言いたくなる人がいませんか?そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見して千鳥ノブ&弘中綾香アナ&見取り図&河北麻友子が大大大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!いよいよ水曜ゴールデンに登場で初回から大暴れ!▽ゴミ部屋に住む女優&桁違い大金持ちのゴミとは?▽おそらく日本一の女性▽あの美女有名人の私生活をTV初公開!▽天海祐希も大感動…女10人大家族に涙の密着!
◇出演者
【MC】
ノブ(千鳥)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【レギュラー】
盛山晋太郎(見取り図)
リリー(見取り図)
河北麻友子

【ゲスト】
天海祐希
長嶋一茂
ブリアナ・ギガンテ
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 河北
  3. 天海
  4. スタッフ
  5. 長嶋
  6. ガル
  7. 一同
  8. ホント
  9. 一体
  10. お母さん
  11. リリー
  12. 十和子様
  13. 垣内
  14. 家族
  15. 早野家
  16. 大変
  17. 滝行
  18. ゴミ
  19. 君島
  20. 写真

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

こんばんは 天海祐希です。
(ノブ)すごっ!

世の中には 「なんなん? あの人」

「なんなん? これ」と思う事
ありませんか?

してもらうな これ。
例えば

「自分に ご褒美」といって
毎日 ケーキを食べる女。

いちいち ヘリコプターで移動する
スーパーセレブ。

(天海)ちなみに 私は…。

(弘中)すいません!
そうですよね。

というわけで…。

なんやねん。

何をしてんの。

なんやねん。

初回は…。
えっ 誰?

2時間スペシャル~!

怖いよ… 怖いよ。

とりあえず 天海さんが
来てくださるという事で…。

(一同 笑い)
あっ 確かに…!

(盛山)広っ!
(河北)うわあ きれい!

(一同)ええーっ!?

(一同 笑い)

さらに 山奥で見つけた
白装束の美女。

やばいやん この子。

そして この扉の奥には…。

母と娘たち 感動の物語に…。

この涙の訳とは?

力が入ったゴールデン
1発目は…。

今回の ゴミ部屋に
住んでいらっしゃる女性の

ベッドのお写真…。
ベッド 見せてくれたんだ。

ジャン!
(天海)えっ?

(盛山)うわあ…。
これがベッド?

確かに そうですよね。
なんか こう…。

(一同 笑い)

(盛山)確かに。

打って変わって
映えるクセ豪邸にも潜入します。

(河北)ええ~ すごい!

では いこう。

ゴミ部屋に住む女とは 一体?

待ち合わせたのは
杉並区の閑静な住宅街。

どんな人?

荷物が多いですね。
荷物も多いね。

なんか メイクさんとかね…。
スタイリストさんとかね。

まひるじゃない…。
(盛山)まひるっぽくない?

髪形 まひるやな。
(河北)髪の毛 本当 そう。

こちらが 今回の

何してる人?

(河北)ああ~!
なるほど! なるほど!

ちょっと ストップ! ストップ!

いやいや 語弊ありますよ。

きれいな かわいい方だったのに。
(河北)そう。

そうですよね。

そう
本日のゴミ住人は

なんと 女優さん。

まだまだ無名とはいえ…。

(河北)確かに。
よく出てくれたな。

そこには 彼女なりの

(河北)えっ?

玄関からか…。

(河北)全然 入れないじゃん。
(盛山)足元 どんな感じやろ?

うわあ! いきなり でっかいゴミ。
捨てればいいのに。

(長嶋)玄関まで
ゴミ出てるんだから。

(河北)でも ゴミ
ちゃんとまとめてますよね。

そう そう そう。
(河北)なんで出さないんだろう?

さらに…。

「内履き」じゃないって。
ローファーやん。

すごい 染みができて
もう 履けなくなっちゃって。

だから…。

(スタッフ)それじゃ 失礼します。
(垣内)はい どうぞ。

(スタッフ)お邪魔します。
(垣内)はーい。

(天海)うわあ…。
いや~ すげえな!

すごい… 何? これ!

(リリー)これ 落ち着かんな。
(河北)ひえ~! 何? これ。

うわあ… 無理だ。

(垣内)全然 なんか 踏んで頂いて。

ちょっと止めてください。
一回 止めてください。

(一同 笑い)
ねえ… ちょっと さすがにね。

ちょっと 天海さん…。

天海さん!
始まって 5分も経ってないんで。

このゾーンに座って…。

(スタッフ)ベッドの上…
なんすか? その巨大段ボール。

無理 無理。

(垣内)ベッドの上は ちょっと

確かに そうですよね。
(河北)ホント そうですよ。

(盛山)すいません ノブさん。
はい。

あの… こちらの…。

違います! 違います。

ブリアナちゃんです!
(盛山)あっ ブリアナさん?

浮き出てきてる…。

ブリアナ・ギガンテ。

何が起こっても

アハハハ…! 色もいいね。

この番組中の どこかで大爆笑。

その瞬間を楽しみに
ご覧ください。

あっ はい。 どうぞ。

じゃあ いきます。

ああ… この感じね。
(盛山)ギッシリではないのか。

(スタッフ)これ 出していいですか?
(垣内)はい。

(スタッフ)開けてないじゃないですか。

待ってくれ… ちょっと
待って… 止めてくれ。

(長嶋)ちょっと
おかしいよ!

これはダメですね。
ごめんなさい!

(長嶋)はっきり言うと
これでは…。

ああ~! なるほど。
(盛山)厳しいご意見。

(長嶋)だって 掃除ができない人は
運気が来ないって…。

人類史上なん?
人類史上。

でもね 言葉遣いは
きれいだなと思いましたよ。

やっぱり テレビに
出てるというだけではなく…。

自分を
コントロールするようにして

まず 身近で…。

そうなんですよ。
だから 多分

根は ホント
品があるんですけど

ただただ…。

一番ダメ!

(長嶋)冷凍は大丈夫だろ…。
(河北)そうですね。

(スタッフ)うわあ…。
結構 中身パンパンですね。

(長嶋)ただ 何を冷凍してるの?
えっ 怖い怖い 怖い怖い…。

(スタッフ)ゴミ!?
(垣内)はい。

(盛山)冷やしゴミですか。
(長嶋)におい防止…。

中でも

(スタッフ)
キッチン なんですか? これ。

これ 『バイオハザード』の映像…?
違う 違う! 違います。 違います。

これ見てたら

(垣内)多分 もう…。

一体

理由が知りたいわ。

…って感じですかね。

生活もカツカツなようで…。

(スタッフ)失礼します。

(垣内)貯金箱です。
(スタッフ)貯金箱?

いくらぐらい
入ってるんですか? これ。

うわあ!

(垣内)2~3万ぐらい
あってほしいですね。

なんと これが全財産。

(長嶋)大変だろ これ。
そうね。

なので
コンビニとカレー店のバイトで

生活費を賄っている。

それにしても
このゴミ部屋で 一体

カメラを設置してもらい

午後4時。

コンビニのバイトを終え
この日は早めの帰宅。

玄関先で ひと息つくのが
彼女のルーチン。

心が安らぐという。

すごいっすね。
(天海)ええ?

(盛山)家の足音じゃないもんな。

ベッドの上が
この部屋の唯一の居場所。

ここで おやつタイム。

大好きなチョコを食べたら…。

すごいなあ!
ええ~!

(盛山)流れるように。

幸せじゃねえわ!
何が幸せや。

スペースを作り
始めたのは…。

ええ~!
(河北)すごい!

そして 夜。

(盛山)5時間
何してたんや。

午後10時 早めの就寝。

しかし

(盛山)明るくして。
(長嶋)どこ行った?

毎日 こんな体勢で寝ている。

ちょっと待ってくれ!

(一同 笑い)

実は 今 ゴミ
いわゆる 不要品が売れる。

例えば ご覧のような 一見

なんの役にも立たなそうなものも

数多く取引されている。

せっかくなので

リサイクルショップや
フリマアプリに出品して

お金に換えよう。

まずは

うわっ! 汚っ。

(河北)なんの汁? 何?

そうやろな。

(天海)売れるんですか?
いや そうなんですよ。

売ります!? 買うか!

という事で 謎の汁が
べっとりとついた扇風機を…。

出品番号1番として出品。

回すな 回すな!

何を ちゃんとしたもの
みたいにしてんねん。

謎の汁も きれいに拭き取って
真っ白。

きれいになってるよ。
(河北)でも 売れそうですね。

出品価格は強気の1800円。

(河北)1800円は
高いんじゃない?

(盛山)ビフォーの写真も付けな
ダメですよ これ。

果たして

(スタッフ)ちょっと待って…。
なんすか? これ。

(天海)ああ… もう
なんか いた。 なんか いた。

なんでいるねん そこに。

(河北)やばい!

こんなもん 回すな!
(盛山)売るわけないやん!

大好きやからな。

実は 今日…。

(スタッフ)そうなんですか?

ええ~! お母さん。
お母さん つらい…。

一方

今回…。

気づけば

そんな ダメな自分を
あえて さらけ出し

女優として
気持ちを新たに再出発したい!

そこで…。

実は 今日
お母さん 呼んでるんです。

(スタッフ)そうなんですか?

お母さんが家に来るのは

手伝ってくれてるやん。

なので
こんなゴミ屋敷になっている事は

一切知らない。

お母さんは

どんなビッグリアクションを
見せてくれるのか?

(リリー)ここを見せる…。
(盛山)お母さん。

(河北)ええ~! お母さん。
(天海)お母さん つらい…。

お母さん…。

ああ~。

(盛山)優しい。
(河北)優しい。

あやちゃん。

確かに。
「えーっ!」とか言わないんだ。

(河北)ああ… じゃあ そんなに
ビックリはしてないんですね。

ある程度は想像できたそう。

続いては バスルーム。

(リリー)どうなっとるんやろ?
(河北)あっ バスルー… えっ?

(垣内)床は… そうですね。
あんまり掃除してなくて…。

いや これ…
体 きれいにならんやろ。

(垣内)このグラスは

元カレ かず君と
ディズニーに行った時に

ランチを食べたらついてくる
みたいなグラスなんですよ。

(盛山)ほな
きれいにしてくださいよ。

私 上京する時に
女優を目指すんだったら

彼氏とかと遊んでる暇とか
そんなのないから

もう別れようと思って。

(スタッフ)その思い出のグラス

(スタッフ)売りますか?
(垣内)売ります。

売るんかい!
(盛山)回すぞ 回すぞ!

あっ 回さない。
これは回さない。

(盛山)これは回さない。
とうもろこしは回す。

どういう事やねん。
(盛山)法則がわからへん。

これは つぐ!
(盛山)これは つぐんか!

ゴミと荷物だらけだった
玄関も…。

(河北)どうですか?

えーっ! めちゃくちゃきれい。
よかった~。

ご覧のとおり。

床がカビだらけだった
バスルームも…。

はい はい はい 気持ちいい。

すっきり。

玄関とバスルームから出品した
不要品は ご覧の6点。

…と ここいらで
ゴミ住人 彩香さんとは真逆の

その方が住んでいるのが こちら。

(河北)すごい家。
(天海)家?

すごーい!

一体 どんなお金持ちの方なのか?

すごいね。
(長嶋)誰ですか?

どなたですか?
ん?

えっ… あっ!
ありゃ。

(スタッフ)はじめまして。
よろしくお願いします。

はじめまして。
沢田富美子と申します。

よろしくお願いします。

こちらが
ゴミを見せてくれる超お金持ち

沢田富美子さん。

なんやねん その肩書!

ちなみに
ヴェルサイユ宮殿風の この豪邸

お値段は なんと…。

(スタッフ)数十億円?
(沢田)そうです。

(天海)2桁って言うんですか?

2桁じゃないよ 数十億は。
(一同 笑い)

ゴミを見る前に ちょっとだけ

東京のヴェルサイユ宮殿を
案内して頂こう。

(河北)ええ~ すごい!
ええ~!

(スタッフ)何畳ぐらいあるんですか?
これで。

(沢田)これは35畳ぐらいですかね。

いいなあ。
(河北)すごい…。

いかにもお高そうな
アンティーク家具が ずらり。

ええ~!? L多い!
(長嶋)リビング3つ!?

違うわ。

広さは およそ500平米の5階建て。

リビング3つに部屋が8つもある
大豪邸。

(長嶋)500平米!

どうぞ。
(スタッフ)こちらのお部屋は…?

(沢田)はい ゲストルームが…。

(スタッフ)ゲストルーム?
(沢田)はい ゲストルームで。

これは…。

(沢田)お手入れが大変です。

(スタッフ)40個!? 40個!?
(沢田)はい。

(盛山)2回 3回…。
何回 聞くねん!?

警備や家政婦など
月にかかる維持費は

なんと 300万円。

(一同)えーっ!?
(河北)維持費だけで…。

そもそも この大金持ちさん
一体 何者なのか?

(盛山)教えてください。

そう 彼女は 不動産で財を築いた
超やり手ウーマン。

(河北)かっこいいですね。

すごい昔なんですけど…。

♬~「愛してるとささやいてよ」

沢田さんは 松田聖子や中森明菜と
同時期に活躍した元アイドル。

へえ~。
(長嶋)かわいい。

19歳で始めた
不動産投資が大当たり。

言っていいんか? それ。

ちなみに ニックネームは…。

当時のファンがいらっしゃるんだ。
(盛山)愛称で…。

(盛山)返事 困っとるがな。

一代で財を成した方でしょ?
女性で。

これは 僕は
素晴らしいと思いますよ。

築いたお金で
自分が好きなように家を買って

アレンジしてっていうんだから。

(河北)なんか 今すぐ 私も…。

ホントに…。
確かにね。

では

(スタッフ)あの~
失礼ながらなんですけど…。

はい…。

(一同 笑い)

億超えのゴミとは 一体?
さらに…。

華麗なる君島一族に嫁いだ
あの

その謎すぎる私生活に
テレビ初密着。

果たして
ノータッチ洗顔とは?

(一同 笑い)
安心しました。

お金持ち美魔女
沢田さんが出した

はい…。

(スタッフ)70!?
(沢田)はい。

(スタッフ)260万!?
はい。

この間 たまたま 工事に来た方が

これ ヴェルサイユ宮殿と
同じカーテン… ベルベット。

(スタッフ)これを
出品してもいいって事ですか?

(長嶋)
全部 変えなきゃいけないんだ。

(天海)そうだ。
えっ… えっ!?

マジで出した!?

(一同 笑い)

そう めちゃ高すぎて
売れませんでした。

本題に戻そう。

(河北)差が激しすぎる もう…。

(垣内)多分 ゆで卵の殻です。

一時期 私
めちゃめちゃ 卵を食べてて…。

結構ホラーですよね。
(一同 笑い)

部屋をきれいにして
人生を変えたい女優 彩香さん。

スタッフも手伝いながら
掃除する事

実に8時間。

いや~ かかるね。

あれだけ汚かった
キッチンも…。

はい はい はい きれい!
よく頑張った!

(盛山)気持ちいい!

物が あふれかえっていた
リビングも…。

すっきり!

(河北)えーっ すごい!
めっちゃきれい!

(盛山)全然違う…。

おおーっ… 素晴らしいね。

そのうち 売れたのは…。

(盛山)全然売れてない。
全然売れてないやん!

続いては まさに なんなん?

(天海)脚 きれい!
脚 長っ!

これまで
『ノブナカなんなん?』では

様々な
おそらく日本一の女性に密着。

(河北)うわ~! すごーい!

(天海)うわうわ うわうわ…
怖い 怖い 怖い 怖い!

(一同)えーっ!?
(長嶋)危ない 危ない…。

このあとの山添が
いいんですよ。

(一同 笑い)
最高です!

世の中には まだまだ多くの
大クセ日本一女が!

誰? 誰? 気になるわ。

まずは1人目。

写真を見た
街の方の反応は?

と ここで…。

(天海)タコみたい?

こちらの美女は
一体 なんの日本一なのか

天海さん お答えください。

なんですかね?

ああ~ なるほど!
(リリー)当たってそう。

(天海)浮気したら すぐバレる…。

(長嶋)あっ 髪の毛が長いからか。

(盛山)絶対そうですよ。
絶対そう…。

長っ!
ちょっと待って ちょっと待って。

(河北)長っ!

こちらが…。

(河北)これは日本一ですね。

15年 伸ばし続けた髪の長さは…。

(天海)15年!?

なんと2メートル6センチ。

以前 当番組でも密着し話題に。

して登場。

ただ いるだけで目立つ
リンさん。

(天海)取るんだ 取るんだ。
えーっ!

(盛山)もう
海外のドッキリやん これ。

そんな

なんと プロのポールダンサー。

(天海)それは なびく なびく。

長い髪を生かした
パフォーマンスは唯一無二。

(河北)もう なんか
衣装の一部みたいな。

さらに 衝撃。

すごいな!

(スタッフ)失礼します。
はーい。

(天海)マフラー いらない。

ここで 普段 どんな生活を
送っているのか のぞき見。

うわあ! すげえ!
怖い!

(長嶋)すげえ… おそろしい。
(河北)結構すごい。

(天海)お布団で
寝てらっしゃるんですね。

お布団で寝てますね。

(天海)ズズッと起きるんだ…。
うわあ~!

すげえ!
(盛山)ちょっと待ってください!

どうした どうした?
どうした どうした?

そうか!
同じダンサーじゃないですか。

(ブリアナ)私もね ポールダンス
たしなんでおりますけれども。

ちょっとね 怒られちゃうかも
しれないんですけれども

ポールダンスをやってる方は
ちょっと やばいヤツが多い…。

なんていう事 言うんですか!
(リリー)怒られますよ!

(盛山)怒られるよ!

(天海)ああ とかすんだ。

リンさんの朝は
ブラッシングから始まる。

すると すぐにモップで床掃除。

掃除機だと 長い髪が絡まり
詰まってしまうという。

うわあ 大変だあ…。
そうなんだ。

そして

(河北)そう! そうなんですよ!

普段 どうやって洗っているのか

その様子を再現してもらった。

ロングヘアの皆さん 必見です。

(盛山)もっとおるでしょ! ねえ!

まず 髪の毛を濡らしたら…。

(神戸)シェイカーです。

(天海)ああ シャンプーをね。
(盛山)えっ! どういう事?

(天海)泡立てるんじゃ
ないですか? 先に。

そんなプッシュいく?

そこに お湯を入れ
シェイク。

(盛山)いや
プロテインやないねんから!

それを勢いよく てっぺんから。

うわあ 大変だ。

髪の毛全体に行き渡るよう
丁寧に洗う。

これで終わりかと思いきや…。

(リリー)2回目。
追いシャンプーするんだ。

(リリー)大変やなあ。

シャンプーの

そして シャンプーのあとは…。

(盛山)大変そう!
(天海)きれいですもんね。

再び洗い流したら
器用にバスタオルを2枚重ね。

ドライヤーは

(河北)すごい。

シャンプーから乾かし終わるまで
かかった時間は

なんと3時間。

(盛山)
なんも参考にならないですよね。

(天海)増えてる。
(盛山)増えてるし ほんで。

そして 後日。

ついに この日
リンさんが関与する

(盛山)なんやろ?
(天海)なんか 道具 持ってますね。

すると 何やら

(盛山)何?

(盛山)んっ?

これは 一体

海外のモデル事務所で
仕事してまして

リアルラプンツェルズ
っていって…。

それは 世界中の
ロングヘアモデルを集めた

SNSなどで活動する組織。

リンさんは

実際

ヘアプレイっていって…。

ヘアプレイと呼ばれる

髪の毛を使った
様々な動画が依頼され

それを撮影し 送る事で
収入を得ている。

(河北)面白い。

しかし
ヘアプレイの依頼内容の多くは

かなり個性的。 例えば…。

(天海)貞子チックじゃないですか。

貞子だ。
(長嶋)これは貞子だ。

(天海)ええ~?

一体 どこの国の
誰に需要があるのかと思いきや…。

(河北)正解がわからないですね。

リアルラプンツェルズたちの
動画

総再生回数は
2億回以上。

人気あるんだ。

そして 本日は

誰?
誰います?

誰がいる?

(盛山)ZAZYかい!
ZAZYかい!

ロン毛のピン芸人 ZAZY。

紙芝居ネタで 今年
R-1グランプリ準優勝を果たし

プチブレイク中。

ZAZYも面白いよ。

なんそれ!

まずは…。

(髪で紙をたたく音)

(河北)いい音する。
へえ~。

(ZAZY)んっ んっ んっ…。

(盛山)これ 今

違いますよ。 ゴールデンですよ。
(盛山)ゴールデンですよね。

(鈴の音)

ええ~!
(天海)ええ~…。

(盛山)無理やろ。

リンさんと並ぶと
ZAZYの髪は

短い方なんだ。
(盛山)短髪です。

(盛山)わかるでしょ
やる前に。

待ち合わせたのは

(盛山)いるの?
(河北)山奥。

(天海)あら かわいい。
(河北)かわいい!

こちらが
ある事で おそらく日本一の美女

ガルちゃん。

一体 なんの日本一なのか?

ガルちゃん。

(盛山)ポジティブ。
ポジティブガルちゃん。

山を どんどん登っていく
ガルちゃん。

すると…。

(リリー)えっ?

脱ぎだした… えっ?
(盛山)急に 何?

(河北)えっ 何 何…? えっ…?
ガルちゃん 何?

山道で…。

水着です。 安心してください。

山の中で
突如 水着になったガルちゃん。

その正体は?

えーっ!
ホントに?

ガルちゃんは
一体 なんの日本一なのか?

山をどんどん登っていく
ガルちゃん。

すると…。

(リリー)えっ…。

何?
(リリー)脱ぎだした。 えっ?

ガルちゃん 何?

山道で。

水着です。 安心してください。

…と ここで

突然 服を脱ぎだしたガルちゃん

このあと
一体 何をするのでしょう?

これは難しい!

一茂さん お答えください。

なんでしょうか?
水が流れる音がしたので…。

こんな きれいな人が。

でも っぽい!
(リリー)一茂さん…。

ちょっと待って…。

川へ入り
さらに山奥へと突き進む。

ガルちゃんは 一体 どこへ?

すると…。

(盛山・天海)ええ~!
ちょっと ストップ! ストップ!

ストップ! ストップ!

(一同 笑い)
(リリー)天海さんと。

すごいっすね…。

(長嶋)この滝は大変だよ。

うわあ いった いった いった!

(スタッフ)ガルちゃんさんは

(盛山)マジで
ドンピシャで正解やないですか。

そう ガルちゃんは
おそらく日本一 滝に打たれた女。

(長嶋)普通 呼吸できないよ
このレベルだと。

で 頭は痛いし。
こんな居れないですよね 長時間。

(長嶋)俺もやった事あるけど
こんな できないよ。

そう そう そう。
(長嶋)ここまで いったら。

ありがとうございます。 もう…。
すぐ のっかった。

ホントに。
すぐ のっかったな 今。

(河北)ホントに…。
「聞いたか」…。

ガルちゃんは 一体 なぜ
滝に打たれるのか?

そして どうやって収入を得て
生活しているのか?

(長嶋)すごいな この子。

(スタッフ)ちなみに

(天海)うわあ すごい!
(河北)すごい…。

(スタッフ)1000回!?
(ガルちゃん)超えてます。

そう
ガルちゃんは 日本だけでなく

世界各国で滝に打たれてきた女。

(長嶋)えっ マノアの滝!?

知ってるんですか?
(長嶋)もちろんです。

(天海)死んじゃうでしょ。

(ガルちゃん)雨季と乾季があって
乾季の時は…。

すごいね。

有名無名 関係なく

どんな滝でも入る ガルちゃん。

(河北)ええ~ 寒そう!

(河北)無理…。
修行だ。

滝行なんですよ。

(ガルちゃん)そこで
ちょっとした水を浴びて

滝行したりとか。

(ガルちゃん)違う 違う 違う。

なんで 行をね…。

(長嶋)行なんだよ 行。
(盛山)そこまでせな ダメですか?

このあと もう一個行くんで
移動しましょう。

と…。

(天海)おお~!
かっこいい!

髪が濡れたまま 愛車で次の滝へ。

(天海)乾かしてるんだ…。

ええ~ すごい!

(盛山)移動と同時に乾かす。

おそらく日本一 滝に打たれた女
ガルちゃん。

そもそも
なぜ 滝行を始めたのか?

(天海)ええ~!
(長嶋)そんな趣味あるかよ…。

静岡の大自然の中で育った
ガルちゃん。

滝行は
幼い頃からのライフワーク。

その後

現在に至るまで…。

すげえ子やな。
(天海)うーん!

(盛山)コーナリングかっこええ…。

やって来たのは
ガルちゃん行きつけの滝。

「行きつけの滝」!
店みたいに言うな…。

(スタッフ)髪の毛 乾きましたね。
(ガルちゃん)見てください!

バサバサになってないでしょ。
きれいに乾くでしょ。

(盛山)
なるほどと思ってないでしょ。

もちろん ここでも

人目を気にせず
すぐに脱ぐ。

到着~! 次 ここの滝。

うわあ…
落差あるやん。

落差 およそ23メートル。

神奈川が誇る名瀑 夕日の滝。

(河北)ねえ 強そう。

そもそも 滝行とは…。

(盛山)それが滝行ね。

滝に入る者は 心身共に 何にも
染まっていない状態になるため

白装束を着る。

先ほどはお見せしなかったが
ここからは ガルちゃんの

クセだらけ滝行ルーチンを
見ていこう。

まずは…。

あっ 礼するんだ。

「右足用意」?
(リリー・盛山)えっ?

エーイ! ヤーッ!

なんか こいでる。

エイ! ヤッ! エイ! ヤッ!
エイ! ヤッ! エイ! ヤッ!

えっ…?

左足用意!

エーイ! ヤーッ!

パッと見 怪しいが

実は これ
れっきとした 正しい滝行の所作。

へえ~!
こんなルーチンあるんや。

よろしくお願い致します!

めっちゃ
ちゃんとしてるやん。

滝に一礼。

そして いよいよ

数日前の雨で水量を増す滝。

つらい行をしたい
ガルちゃんには

(長嶋)これはホントにすごいな。
(ブリアナ)痛そう。

心を無にし 精神統一。

打たれる事 たっぷり30秒。

無事に滝行を終えた。

…と思いきや

その後も
出たり入ったりを繰り返し

計3回 滝行をしたガルちゃん。

(ガルちゃん)
3回 必ず入るんです。

こうやって 滝を求めて
日本各地を飛び回るガルちゃん。

うーん…。
(河北)すごい。

ハハハハ…! 真逆やん。

という事で 渋谷のご自宅に

お邪魔させて頂いた。

(盛山)家行かな
気ぃ済まないんすかね?

(ガルちゃん)よいしょ…。 どうぞ。

(天海)おおっ!
ええーっ!

これでも…。

基本…。

(長嶋)テント張る理由は何?

ほとんど家に帰らず

日本中を飛び回っている
ガルちゃん。

気になる彼女の本業 それは…。

(スタッフ)ああ… 冒険家?
はい。

(長嶋)すごいな!
この子。

冒険家とはいうものの
その活動資金はというと…。

彼女の冒険を

へえ~!

その冒険の様子を

ガルちゃんが
SNSなどで発信する事で

企業にとって
絶好のPRとなる。

世界中で
大好きな滝行をしながら

活動資金も
得られる。

ガルちゃんにとって
冒険家は

まさに天職。

とりあえず 寝ます。 おやすみ。

こんな驚きの生活を送る
ガルちゃんを上回る美女が

もう1人!

いいですね~!
(盛山)幅広いですね!

それこそ 天海さん…。

これは…。

天海さんのような美魔女を
一斉調査。

すると…。

まさに なんなんな

(河北)えっ!? リムジン?

(スタッフ)えっ!? 長っ!

(天海)すごいな!
でかっ! これは でかいぞ。

(河北)えっ! すごい。
(盛山)ドライバーさん。

(天海)もう 日傘ですね。
日傘 早っ!

(天海)もう 日傘。
(盛山)ひと浴びもしない。

うわあ! すごい。
(盛山)かっこいい!

こんにちは。

(スタッフ)こんにちは。
よろしくお願いします。

今回 取材オーケーしてくれたのは
こちらの美魔女さん。

(スタッフ)ちなみに…。

今ね…。

(盛山)すいません!
どうしました? どうしました?

違います!
カーテンじゃないです。

あと さっきの車
ノブさんと一緒のやつですよね?

肌という肌を覆い隠す。

その姿は まるで

月光仮面。

それにしても

手には

お金持ちなのは わかったが

この美魔女
一体 何者なのか?

(スタッフ)あっ いいんですか?
はい。

いざ

そうですね。
なんかね やっぱり…。

しかし

これは…。

(河北)あっさり…
あっさり取ったじゃないですか。

それにしても チラッと見えた
目元だけでも

かなりの美人さん。

あっ はい。

そして 驚くべきは その経歴。

19歳の時に 航空会社の
キャンペーンガールになって…。

ええっ!
(河北)ええっ!

じゃあ 芸能人や。
(長嶋)見てるかも。

さらに この方
当時のトレンディドラマや

大河ドラマなどに
出演した事もある 元芸能人。

しかし ある問題が勃発し

芸能界を去って
もう かれこれ25年。

(実況)さあ バッター 長嶋一茂。

あっ きた!

(長嶋)いいんだよ バカヤロウ!

(一同 笑い)
(長嶋)あれは…。

それにしても…。

うわ~ すごそう。

じゃあ こちらで
靴を脱いでください。

(スタッフ)はい。

すごいっすね。
めちゃくちゃきれいですね。

ありがとうございます。

どうぞ こちらに。
(スタッフ)失礼します。

どうぞ おかけください。

(盛山)広っ!
(河北)うわあ きれい!

きれいな おうち。

世界的な建築家がデザインした

(長嶋)これは すごいぞ。
えらいするで これ。

家事は全て1人でこなす
超きれい好き。

あっ そうですよね。
失礼しました… はい。

ああ~!
君島さんだ!

君島十和子さん!
はい はい はい。

彼女を

1995年

世界的ファッションデザイナー
君島一郎さんの御曹司と…。

その後 家庭に専念するため
芸能界を引退。

一切

現在は 旦那様が経営する
化粧品メーカーで

商品をプロデュース。

美容関連の書籍は
出版する度 飛ぶように売れ

世の女性から圧倒的な支持を得る

まさに

(スタッフ)ええ~!

私 実は…。

ええっ!

なので…。

(スタッフ)そうなんですね。
はい!

『チャンスの時間』
使うな!

(一同 笑い)

今夜は 君島家に嫁いだ
十和子様の

謎に包まれた私生活に
テレビ初密着。

すると…。

ええーっ!

(天海)すごい。

君島十和子さん
ありがたいですね。

ブリアナさんは
いかがですか? 美容は。

そうですよね。

(ブリアナ)結構ね…。

(一同 笑い)
ホントだ。

まずは

(君島)こっちはキッチンです。

(河北)きれいなキッチン。
何もない。

いい家だ。

ありますよ。

さっきの冷蔵庫とは全然違う。
違いますね。

ホントですね。

(君島)結構 私

これには 結構ね…。

(盛山)ちょっと 漢字 多いですね。

顔が見えない。

(君島)こちらは寝室です。
(スタッフ)うわ~…。

きれい!
(長嶋)ホントに住んでるの?

(河北)ねえ もうホントに…。
モデルルームやん。

そして 寝室の隣には

ショップみたいな
ウォークインクローゼット。

(河北)もう お店のような…。

他にも スケスケ洗面所に…。

スケスケって言うな!

(盛山)バカみたいなネーミング
やめてくださいよ ねえ。

ツルツル大理石…。

(盛山)小学生が考えたんか?
おい…。

そして ダイニングは…。

(スタッフ)うわ~ きれい…。

結構 ここも危険ゾーンなんです
私にとっては。

だから 午前中は
こっち向きに座るとか

午後になったら
こっち向きに座るとか…。

おかしいようですけど
紫外線って ホントね

美容にとっては
肌の健康に良くないんですよ。

そう 十和子様が
何より恐れているのが…。

そんな十和子様は 一体

(河北)ねえ 今のが気になった…。
(盛山)一瞬 何 飲んではった?

この日は休日。

愛用のツルツルパジャマを着て
洗面所へ…。

(長嶋)ツルツルじゃない
シルクだよ シルク。

アホやなあ。
(盛山)バカだなあ…。

そこで まず するのが…。

こんな
スッピンも見せてくださる…。

えーっ スッピン!?
きれい!

(河北)めっちゃ きれい!
ツルッツル!

これを よーく見てみると…。

実は これ 十和子様にとっては
かなり重要で…。

(河北)摩擦がね…。

いやいや やるでしょ。

ねえ 普通…。

ちなみに

もちろん ノータッチ洗顔。

えーっ 落とす時も?
大変…。

拭き取りも 吸着のみで 摩擦回避。

はい そうです。
(スタッフ)きれいですね!

どスッピンでも 美しい。

(一同 笑い)
安心しました。

ガシガシ いってるんですね。

そんな事 言われたら
ホントに いよいよ

何が正解か わかんないです…。
わかんないですよね。

摩擦しなかったら
十和子さんになって

摩擦したら 天海さんになれる…。
(スタッフの笑い)

でも 人それぞれのね…。
(盛山)その2択じゃないでしょ。

この日のランチは
お蕎麦。

(スタッフ)こんな ちょっとですか?
麺つゆ…。

(河北)えっ 少なっ…。
少なっ!

(君島)私 ここに…。

(盛山)ゴマ?
うん…。

(君島)これぐらい 入れます。
(スタッフ)へえ~。

ゴマ 多いな…。

ちなみに いつもストックしている
ある料理が…。

(スタッフ)うわ~ さすが…。

そして 食後に 必ず飲むのが…。

(君島)めっちゃ
美容にいいんですよ。

なんと

バルサミコ酢!?

酸っぱいよ~。

美を保つためには

それが 十和子様流。

河北さんも 美容のため…。

(河北)なんですか?

いつも マネジャーに
水1リットルと

緑茶500ミリリットルを
持たせているそうですが…。

やめろ~! 誰が言ったんだ!?
飲んで。

重いだけやん。

ちなみに
十和子様が外出する時は…。

(天海)うわ~
もう なんかすごい…。

すごーい!

そのいでたちは まるで…。

ニュースで たまに見る怖い人。

(盛山)悪い顔選手権みたいに
なってる…。

失礼しました。
ありがとうございます。

ちなみに 十和子様の娘さんは
すでに成人。

なので もっぱら

実は これも ちゃんと
美肌に繋がるそうで…。

覚えてください。

そして

しかし そこにも危険が。

ティッシュで。 これもね…。

いや 摩擦かな? それ。

そんな…。

十和子様と対極に生きる
美魔女を発見。

その人がいるのは 石川県。

その国道沿いの駐車場に…。

あら!
(天海)オープンカー。

これは オープンカーだな。
えっ えっ えっ…!

人 乗ってた!
(天海)なんか乗ってる!

(盛山)紫外線 浴びまくり!

(天海)すごいなあ!

(スタッフ)すいません。

こちらの

司会進行 二木あつ子と申します。

生まれてこの方

紫外線から
お肌を守るためなら

見た目が
どんなに怪しくても

一切 気にしない
十和子様に対し…。

日焼けのためなら
どんなに やばい女に見えようと

一切 気にしない二木アナ。

絶対に紫外線を逃したくないので

移動中は…。

常に 水着でドライブ。

そうやな。
(河北)そうですね。

っていうのは よく言われる。

私と同い年は… ジャジャーン!

もったいぶっているが

えーっ!? あっ それ すごいわ。

若いね。

さらに 我々は

なんと

あっ!
(長嶋)似てる。

似てる!
(天海)あら かわいい!

いや 一緒やん 顔!
(盛山)ええ~ そっくり!

怖い怖い 怖い怖い…。
(河北)似てる!

いやいや 弘中ちゃんやん!

しかも 年齢は なんと…。

えっ!?
(河北)めちゃくちゃかわいい。

さらに 弘中アナそっくり美魔女の
隣には

ちょっとだけ天海さん風美魔女も。

しかも 年齢は…。

天海さんと同い年。

何が起こってるの? 今 日本で。

これは どうしても会いたい!

早速 彼女たちが住む茨城県へ。

カフェにいるという事で
行ってみると…。

(盛山)見たい!

(河北)いない?

(スタッフ)すいません…。

この方かな? 弘中さん…。

あっ 違う。
(天海)おっ?

どうも。 こんばんは。

ええ それ…。

(河北)えっ どういう事?

(スタッフ)これ…。
(男性)これ…。

どういう事?
(盛山)すんません…。

はいはい どうしました?

おい! 切れるな。

(盛山)どうやったら こうなるの?

(ドアベル)

(河北)もう ウソでしょ?
どういう状況?

(盛山)すいません すいません!
すいません!

ブチ切れるな!
(盛山)ホンマに。

これは そうやな。
(盛山)こんなん…。

その正体は…。

残念。

実は 今

しかし おっさん2人に
話を聞くと

顔は ほとんど加工していないと
言い張る。

いや そんなわけないやん!

多少 顔を痩せさせたりとか
してますけど

鼻 口 目の位置 頭蓋骨の辺りは
そのまま 原形 残ってるんで

シワを取って それを伸ばして…
あれは自分です。

(盛山)どこがやねん!
ええ~ 全然違う!

(盛山)
フルモデルチェンジしとるがな。

気を取り直して
十和子様に戻ろう。

この日は 休日。

今日はですね ちょっと
これから お茶しに行きます。

お久しぶりです。
お久しぶりです。

お時間 頂いて
ありがとうございます。

楽しみにしてました。

(河北)きれい!

えーっ!
(盛山)えっ!

ちょっと止めて 止めて 止めて。

ヒデちゃんが出た。

なかなか出ないよ
ヒデちゃんの奥さん。

(天海)私の一期下の方ですね。

後輩になるんですか。

こんな方とかが
いっぱい出てくるのに もう…。

(長嶋)ホントだよ。

めちゃくちゃきれい。

中山光希さんは
白城あやかという名で

宝塚歌劇団
星組トップ娘役として

活躍され

1998年に中山秀征さんとご結婚。

十和子様とは 6年前に
共通の知人の紹介で知り合い

今では

今のノブの活躍
実は ヒデさんのおかげだという。

ちょっと… それ いいねん。

違う 違う…!
(盛山)ひどいですよ!

ノブさん ひどいな!

弁明させてください。

僕 高校の文化祭で
大悟と2人で司会したんですよ。

そしたら
むちゃくちゃスベったんですよ。

失敗して 2人で

終わって ヘコみながら
俺が 大悟に

(一同 笑い)

最近では 国内のみならず

海外にまで
化粧品を販売するなど

美のカリスマとして大忙しの
十和子様だが

最近

今日はですね 実は…。

今年6月
なんと YouTubeデビュー。

内容は もちろん

登録者数は
まだ1万ちょっとだが

どんどん増やしたいという事で
この日は…。

私ね もう ホントに…。

誰? 誰? 気になるわ~。

こんにちは~。
(ジャンボ)どうも。

おきれいでいらっしゃいますね。
(池田)よろしくお願いします。

なぜか 美容家として呼ばれた

結成6年目のお笑いコンビ
レインボー。

(盛山)ジャンボ いらんでしょ。

企画は 「十和子様の化粧品を

女装する池田が試してみる」

という動画。

あっ ホントですか?
はい。

(盛山)ジャンボ…。
あっ ジャンボ…。

その前に こう 入れる
導入美容液…。

十和子さん ジャンボが今…。

(天海)サラッと…。

面白い。

(盛山)顔に出てもうてるがな
ジャンボ。

55歳にして

なお新たなチャレンジを続ける
十和子様。

実は 今 新たな夢が…。

実は すっごい憧れている方が
いらっしゃるんですよ。

できる事なら

第2のデヴィ夫人に
なりたいんです。

何事にも果敢に挑み続ける
夫人の生き様に

憧れるという。

(盛山)この写真じゃなくて
いいんじゃないですかね。

美容には スリルを感じる瞬間
っていうのも

実はね 美容には
ものすごくいいんですって。

スリルすらも美容に繋がる。

…という事で 無理を承知で

スリルを味わえる
THE バラエティー的な企画を提案。

結構ハードですよ。
(盛山)なんちゅうラインアップや。

(一同)ええーっ!?

実は すっごい憧れている方が
いらっしゃるんですよ。

できる事なら 第2のデヴィ夫人に
なりたいんです。

デヴィ夫人に憧れる十和子様が
初挑戦したのが…。

なんと 50メートルバンジーに

人生初挑戦!

これ めっちゃ怖いとこやん。

言い聞かせてる…。

美の呪文を唱える十和子様。

と 心の準備をしている間に…。

突然ですが
ここで なんなんクイズ。

こちらの女性
一体 何者でしょう?

こちらは 早野加奈さん。

実は ある理由で 番組が
2月から密着している お母さん。

(河北)そっち系ね。

早速 ご自宅へ。

(天海)なんでも ご自宅に伺う…。
また ご自宅だ。

(長嶋)関西だな…。

(河北)安い!

では ここで
今年結婚した河北さんに

なんなんクイズ。

(河北)勝手に使うな ホントに!

早野家は 一体
どんな家族だと思いますか?

でも 「襲われないように」って
言ってたので

動物?
ああ…。

動物と暮らしている…。
そうです そうです。

正解は ご家族に登場して頂こう。

(天海)ありがとうございます。
れなちゃん。

(盛山)どういう事?
(河北)どういう事? どういう事?

(長嶋)なんで襲われるの?

思ったより 変。
面白い。

(天海)あら 素敵。
(盛山)女の子ばっかり。

(長嶋)えー?
まだいるの?

(河北)えー! 嬉しい!

(長嶋)7までいるよ。
まだいるの?

(盛山)ウソでしょ?

ええっ!?
ええ~っ!?

(子供たちの笑い)

ありゃ~。

3歳です。

(長嶋)すげえ! このお母さん。

すごーい!
(盛山)これは すごい!

そう 早野家は0男9女。

なんと全員女性の10人大家族。

女10人の暮らしとは
一体 どんなものなのか?

すると…。

そこには
心揺さぶる 家族の愛が。

ものすごく こう…。

これ もう…。

(一同 笑い)

(一同 笑い)

女性10人大家族。
男性スタッフがお邪魔すると…。

(加奈さん)うわ~! どうも!

うわ~
もう 指さしてる。

めったに来ない男性に興味津々。

そんな 女だらけの大家族に

当番組は
今年の春から 実に8カ月 密着。

(長嶋)ずっと密着してるんだ。
(盛山)気になる。

早野家の朝は早い。

一日の始まりは

お母さんが
娘9人の朝食とお弁当作り。

これは大変だ!

早野家の朝ご飯は
基本 おにぎり。

(盛山)ちゃんと
考えられてるんですね。

7時になると
子供たちが続々と起床。

すると

(長嶋)こりゃ取り合いだ。
(リリー)ああ ああ ああ…。

(盛山)
プリクラ撮るみたいになってる!

一般家庭の
洗面所といえば 普通…。

あれ? どうした?
(長嶋)誰んち?

急に 再現Vで 津田だ!

(盛山)ハハハハ…!
腹立つなあ。

津田! ごめんなさい…。

ああ…。

(盛山)ただの おっさんの
モーニングルーチンやないか!

洗面台です。

ええ~! これ わかる?

これは まるで…。

言いたかったな これ。

お出かけ前は
姉妹で髪を結い合うのも

早野家の日常。

そうか 女の子もいるんだ。
そうだ そうだ。

やってんねや 津田 こんなん…。

わあ! もう 立派な…。

汚れたら すぐ掃除するのが
早野家のルール。

他にも

(すずかさん)はい。

1人1足ぐらいまでしか
出さないので。

ここ 勉強部屋なんですけど…。

こんな感じになってまして…。

お母さんが
わざわざ取り寄せた机。

そして 大家族といえば
物で あふれてしまいそうだが…。

ここで1人で
ここで1人で ここで1人です。

ここで
気になってくるのが

(盛山)5時に起きてはったのに。

(スタッフ)あっ お仕事。
仕事に…。

(長嶋)大変だな これ。

(加奈さん)大学のれなと
専門学校のいおりに関しては…。

頭が下がります ホントに。

まさに 来年
高校卒業を迎えるのは

三女 みおなちゃん。

スポーツトレーナーの
専門学校に行くために

ただ今 試験対策の真っ最中!

面接の練習相手は
次女のいおりさん。

(みおなさん)
いおりが特待生なんですよ。

そして 夜。

いただきます。

(盛山)楽しそう。

(盛山)いい光景。

楽しそう。

(一同 笑い)

(盛山)すいません すいません。
どうしました? どうしました?

そうなんですよ。

なんとも にぎやかな
早野家の食卓。

一方

お行儀とか
そういうものに対しては

厳しかったような気がします。

なるほど なるほど。

(一同 笑い)

それ 『八つ墓村』の話ですか?

ううん。
(リリー)怖い話。

ハマってきてますよ。
天海さんにハマってきてますよ。

(河北)
あっ ブリアナさん 笑ってる!

笑ってる!
(河北)笑ってるよ!

よかった。

(一同 笑い)

8月。

早野家で あるイベントが…。

(河北)なんだろう?

(天海)お祭り?

(れなさん)見てください。
どうですか?

(れなさん)はい。 という事で…。

すごーい!
(長嶋)かわいい。

その内容は…。

お姉さんは…。

(スタッフ)中身 当てるやつ?
(すずかさん)はい。

(河北)すごい! 本格的!
文化祭みたいになってるもん。

ええ~! これ 家でやってんの?

(盛山)往年のやつを。

射的ですね。

マジで!? 素敵!

そう これらは全て

子供たちがアイデアを出し合い
手作りしたもの。

(河北)へえ~ 素敵。

はずれ~!
ちょっと~!

そして 中には

用意 スタート!

ええっ!
(盛山)もう 学園祭やん。

(長嶋)知らないの?
えっ 知らん?

(河北)おおっ…
そうだよね。

違うよ。

(盛山)さんまさんじゃん。
(河北)さんまさんだ!

アイデアを出し合い

家族一丸

明るく楽しくをモットーに生きる
早野家。

(天海)変顔。

そして 9月。

緊急事態宣言が
明けようとしていた その頃…。

を計画。

それは…。

おお~ こりゃ嬉しいわ。

(河北)絶対楽しいじゃん。
これは楽しいぞ。

(すずかさん)ちゃんとそろえた?

キャンプ決定から 家族の

(河北)何?

延長したな…。

キャンプの延期に
一番ショックを受けていたのは

七女のふうちゃん。

一方 六女のささちゃん。

実は 密着当初…。

ねえ。 そうだった そうだった。
そう そう そう。

すげえ… 1人
輪に入らなかったんですよ。

しかし…。

(れなさん)こんにちは~!
(一同)こんにちは~!

(れなさん)早野家だけで
卒業式をやりたいと思います。

(拍手)

家族の深い絆で
反抗期を乗り越えた。

そう
これで終わらないのが

アイデア一家 早野家の
すごいところ。

(長嶋)すげえ
イベントやる家族だな…。

(河北)えーっ ママ すごいな…。

実は 昨年も行われた
家族だけの運動会。

全国的に
イベントが続々と中止になる中

家族のアイデアで
明るく楽しむのが早野家スタイル。

うわ~ リレー 盛り上がるわ。
えーっ!

このあと

すげえ家族だな…。

楽しみにしていた運動会。

(天海)どこに行くの?

えーっ!

会場は 自宅近くの剣道場。

剣道場?

かけっこ 縄跳びなどの
簡単な競技だけかと思いきや…。

(天海)すごい!
(河北)こんな いっぱい やるの?

えーっ!
(盛山)プログラムも作ってる。

たっぷり 12プログラム。

いいね。 女子だけやから言えるね。

(拍手)

この機会に お母さんには

どうしても
かなえたかった事が…。

(加奈さん)
うーちゃん 生まれてからは

全員 10人
そろってる写真がないから

記念に そういうのは
撮りたいかなとは思ってる。

その思いを聞いた番組は

(天海)誰?

えーっ!? 戦場 戦場!

(盛山)ちょっと ちょっと
ちょっと ちょっと…。

ホントに…。
違いましたか?

(盛山)相変わらずですね。
ゆっくりやな…。

ゆっくりやなあ…。

(盛山)ちょっと重すぎますよ。

(スタッフ)すみません お願いします。

(一同)あーっ!

(天海)見た事ある…。

(盛山)お母さんが
それやったら もう…。

(拍手と歓声)

渡部さん…。

(一同 笑い)

面白いなあ…。

(拍手)

(渡部)と 言いながら
いきなり ここで…。

さあ

用意…。
(ホイッスル)

あっ リレー?
うわ~ リレー 盛り上がるわ。

えーっ!
(河北)いけいけ! 頑張れ!

4対4 2チームに分かれた
家族だけのリレー。

(長嶋)すげえな
対抗リレーができる…。

(盛山)仮装ピンポン球運び?
競技が しっかりしすぎや!

キャンプの延期を聞いて
残念がっていた

七女のふうちゃんも…。

頑張れ!

(河北)ああ 落ちた!

いいよ いいよ。
ああ よかったね~。

かつて

あっ 頑張ってる!
(河北)すごい。

一生懸命 走ってるやん。

(河北)よかった。

(渡部)ああ いいですね!

最前線や!

すごい。

ええ~ しっぽ取り。 楽しそう!

想像以上の本格的な運動会に
戦場カメラマンもヒートアップ。

(河北)楽しそう!
(盛山)もう 入ってますやん。

仕切りだした!
仕切りだしたよ。

(一同)いただきます。

お弁当は…。

(盛山)運動会のお弁当。

(長嶋)いいね~。
美味しそうだね これ。

これ 実は 今朝…。

パン 焼かなアカンやん。

いつも料理を作ってくれる
お母さんのために

子供9人の共同作業。

偉いな~。

美味しい?

いつも

どんな困難があっても

家族の絆で
きっと乗り越えていける。

プログラムは 全て終了。

実は お母さんのために
2つのサプライズを用意。

(盛山)
娘さんたちからのサプライズ。

♬~(ピアノ)

大好きなお母さんのために
用意したのは…。

この日のために

みんなで練習してきた事が
あります。

♬~(ピアノ)

お母さんに日頃の感謝を伝えたい。

用意したのは…。

この日のために
こっそり練習してきた。

…2 3 ハイ。

♬~「世界中の 希望のせて」

♬~「この地球は」

♬~「まわってる」

(河北)いい写真。
(盛山)いい写真。

(盛山)ホンマに
いい写真ばっかり。

(河北)めっちゃいい写真。
(天海)いい写真。

いいっすね。

お母さんの目には涙が…。

そりゃ嬉しいわな。

さらに

17年間の学生生活

楽しく過ごす事ができたし

色んな事に
挑戦する事ができました。

これも全部
かあかあのおかげです。

いつも 応援してくれて
ありがとう。

(拍手)

(みおなさん)
交通費も ウエア代も

めっちゃ お金とか かかって
この家族の中で…。

やのに…。

(みおなさん)そして…。

(拍手)

(天海)泣いちゃう。

(拍手)

そして 10人そろって
初めての家族写真。

(天海)後ろ向いちゃった。

眠かったのね。

早野家の物語は まだまだ続く。

お待たせしました。

(一同)ええーっ!?

(天海)映画
『老後の資金がありません!』が

10月30日に公開になります。

普通の主婦が
幸せな老後のために

あらゆる なんなん? に
大奮闘する物語です。

見たら 絶対ハッピーになれる
お金コメディ・エンターテインメントです。

ぜひ 劇場で ご覧ください。
よろしくお願いします。

実は すごい憧れてる方が
いらっしゃるんですよ。

できる事なら 第2のデヴィ夫人に
なりたいんです。

デヴィ夫人に憧れる十和子様が
初挑戦したのが…。

(河北)ええ~ 何したの?

(君島)でも やりたかった事なので
すごい嬉しい。

なんと 50メートルバンジーに
人生初挑戦。

これ めっちゃ怖いとこやん!

言い聞かせてるよ。
(河北)すごーい。

いやいやいや 無理でしょう。
(リリー)怖っ!

ええーっ!?

すごーい!

うわっ 根性あるわ!
(河北)いや~ すごい!

飛び込んでる。

高さ50メートルから…。

華麗なるジャンプ。

でも 笑ってる。
笑ってる! 崩さないんだ 顔は。

さすがは美魔女。

バンジーを飛ぶ顔ですら
お美しい。

キープしてる キープしてる!

日傘 日傘 すぐ。

(君島)ちょっとね…。

気にしてるなあ。

『ノブナカなんなん?』 これからも
応援よろしくお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事