超無敵クラス▽かまいたち&指原vs最強10代【10代女子が熱狂するモノSP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽かまいたち&指原vs最強10代【10代女子が熱狂するモノSP】[字]

大人が知らないイマドキ10代たちの禁断の世界…▽第2の顔!?JKが命をかけるふくらはぎ…最強ふくらはぎ玉城ティナ直撃!!▽青春ラストチャンス!!鉄道模型JK最後の

出演者
▼MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
百田夏菜子、玉井詩織(ももいろクローバーZ)

▼超無敵クラス
井手上漠、楳原まひろ、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、長谷川美月、林芽亜里、ひまひま、福田ルミカ、松下幸大朗、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜 ほか

▼ナレーター 
下野紘
番組内容
総フォロワー数1000万人イマドキ10代の禁断の世界に潜入!!▽ふくらはぎは「第2の顔」!?10代女子が燃える美ふくらはぎ…憧れの玉城ティナ&土屋アンナを直撃!!まさかの”おさわりOK?”遠慮は一切ナシ!驚異の取材力にももクロ百田・玉井もア然▽これで引退…青春ラストチャンス!!鉄道模型に青春を捧げるJKたちに密着!!去年準優勝のリベンジなるか!?全国大会直前に大問題勃発!!かまいたち&指原も感動…衝撃の結末

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 国本
  2. 川端
  3. スタジオ
  4. 玉井
  5. 土屋
  6. 本当
  7. 濱家
  8. リアル
  9. 作品
  10. 写真
  11. キレイ
  12. ヤバ
  13. 最後
  14. 山内
  15. 年生
  16. 拍手
  17. 彼女
  18. 完成
  19. 頑張
  20. 作業

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/19 19:12:28時点 Amazon調べ-詳細)

(齊藤) 思ってて。

<情熱を注ぐ理由とは?>

<さらに…>

<大人たちが知らない
禁断の世界が そこに>

(拍手)

かつて 超無敵な10代だった
お2人に お越しいただきました。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

≪かわいい!≫

(濱家) かわいい!
≪かわいい!≫

昔だったら…。

えっ?
MCの方の。

(山内) そんで…。

リアルな。

<まずは…>

≪それは 本当に≫
≪マジで≫

マジで…。

ふくらはぎ…。

生活にね。

流行ってたと
思うんですけど…。

定番じゃないですか。

だから ふくらはぎって
絶対 見えるんすよ。

避けて通れない場所なので…。

頑張ってやってます。

みんな そうなん?

≪みんな そう≫
≪みんな 絶対そう≫

思ってて。

メンバーと 一緒に並ぶと…。

気になっちゃいます。

5対3対2。

(海老野) なんですけど…。

(海老野) そこで みんな
結構 頑張ってるんですよね。

(一同) え~!?

小5は。
(笑い)

≪知ってる!≫
(ひまひま) すっごい人気です。

(ひまひま) 本当に たくさんの動画…。

(ひまひま) それぐらい若者の間で
すっごい人気が出てます。

(ひまひま) えっ?

今の子 知らない! 今の子は…。

美木良介さんのやつやろ。

ふくらはぎの。

え~! 何か…。

ありがとう。

ありがとう! カリスマだ。
そんな そんな…。

でも…。

(笑い)

剃れ 剃れ!

≪指原さんの 見たい!≫

ふくらはぎ
何が あれなのか分かんないけど。

(川端) 指原さんの脚
めっちゃキレイじゃないですか。

(玉井) 若干…。

≪マウント!≫

めちゃめちゃ
マウント取ってるやん 姉さん。

いやいや いいですよ。

(山内) 全部 剃れ! もう。

(笑い)

<そんな芸能人たちは どんな
ふくらはぎをしているのか>

<まずは…>

今 その方が ここで打ち合わせを
されているそうなので

突撃して行こうと思います。

(スタジオ:山内) 本人 知らないんだ。
(スタジオ:ゆな) めっちゃ緊張する!

<では…>

すいません お疲れさまです。

(川端) すいません。

すごい!

(川端) すいません ホンマに。

ふくらはぎが
10代に とっても人気で。

(玉城) そんな…。

(玉井) 間違いない。

お願いします。

押せ 押せ!

<いざ 玉城ティナの…>

<せっかくなので…>

(川端) お願いします。

(川端) 見たいです。

確かに かわいい!

<ということで…>

<じっくり観察>

(川端) こんなに きめ細かい
ふくらはぎ ある?ってぐらい…。

(川端) ここが すごい…。

(玉城) 本当ですか?
(川端) 真っすぐ。

(川端) ホンマに…。

<…と!>

これ… フフ…。

え~!

<ならば! 遠慮なく…>

(スタジオ:濱家)
どういうVTRやねん。

ゆめぽてちゃんが…。

(笑い)

(川端) うわ~!

表紙から ふくらはぎ。

<そんな…>

だから…。

<続いては…>

(スタジオ:濱家) 誰?

行きます!

オーラ ヤバい!

<SNSで
写真をアップすれば…>

<大絶賛!>

(川端) あの…。

(土屋) えええ?

(川端) もう ステキ!

(川端) マジでカッコいい!

(土屋) いいけど。
(川端) いいですか!?

<では…>

(川端) お立ち台に。

(川端) ご覧ください!

(土屋) うれしいじゃん 今日。

(川端)
引き締まってる ふくらはぎ。

何なの? オーガニックって。

<続いて…>

(土屋) アハハハ!

(土屋) 面白いね。

<常日頃 鍛えている土屋>

<普段から…>

(土屋) 指で これ。

この練習 指の。
(川端) 見たことあります!

(土屋) ふくらはぎって
ふくらはぎを鍛えるより…。

(土屋) この練習してます。

行きます。

ハハハハ!

<以上…>

ふくらはぎのケアに
10代の皆さんが命懸けの今…。

どういうこと?

自分から キレイでしょ?って
言うわけじゃないんですけど…。

(川端) 分かりますよね?

生徒の写真 見てみましょう
こちらです。

≪やってるわ!≫

みちゅの写真なんですけど。

マウント代表? この写真。
(川端) マウント代表。

そうなんです!

(川端) 女性らしくも見えるし。

ゆめぽての写真もあるんですけど。
(長谷川) 見てください!

≪やってる!≫
≪めちゃめちゃマウントやん!≫

(長谷川) ふくらはぎが
もろ見えるような写真を

わざわざ
上げる必要がありますか?

こんだけの飲み物…。

(笑い)

ちなみに さっしーのふくらはぎも
キレイっていう声が多くて。

姉さん!

(川端) 最高!

<続いては…>

<あることに 学生生活の
全てをささげる高校生の

最後の大会に密着>

<3年間の努力は
報われるのか?>

<そこには
大人たちが忘れている…>

<今回は…>

<女子校>

<開校から15年>

<昨年 準優勝にも輝いた

全国屈指の課外活動が>

<一体?>

(国本) ここが痛い!って。

かわいい!

<この学校で…>

(国本) 最後の大会に
出場するって。

見た目だと 完全に…。

(国本) そんな珍しい部活ですか?
(ゆなさん) そうです。

<今回の「ラストチャンス」は…>

<ここ数年は…>

<彼女たちは その大会に…>

<筋金入りの
鉄ちゃんだらけなのだが

彼女たちは…>

(まのあさん) そもそも…。

<鉄道に興味なし>

<だからこそ作れる
彼女たちの武器が…>

(国本) すごい!

(国本) 分かりますか? この…
本当 細かい!

すごい すごい すごい!

<さらに…>

(国本) ムスカ大佐から逃げる
シータとパズーが。

(まのあさん) 崩れ加減も。

(まのあさん) 私たちは その周りの…。

(国本) 女の子の世界観を
大事にした鉄道模型だからこそ

できた技なんですね。

<鉄道好きの男子とは
異なる着眼点で

昨年も
幻想的な鉄道模型を作り

優勝候補筆頭だったのだが…>

<プロ並みの技術を持った…>

<すい星のごとく現れ

圧倒的なリアルさが
勝負の分かれ目となり

白梅学園は…>

<彼女たちは

今回…>

<畳1畳分の
大きな模型を作る…>

<エントリー数が多い 花形
少し小さなモジュール部門は…>

<ラストチャンスの2年生が
勝負を懸けた…>

<大会に向け 作業が始まったのは
3か月前>

<何もない土台の上に…>

<丁寧に着色>

<そして
このリアルな描写の田んぼは

ある身近なものを材料に>

(国本) えっ 歯ブラシ!?

(まのあさん) いっぱい 量を使うので。

<実際の田植えのように…>

<そこに…>

<ひと区画ずつ流し込み

田んぼの水面を再現>

<得意の…>

<その作戦は
吉と出るか 凶と出るか>

<一方…>

(国本) これは…。

(国本)
もうちょっと見ていいですか?

(国本) すごい!

<しかし のんびり…>

(まのあさん) 20 21。
(国本) じゃあ もう 4日!?

<目指すのは 夏祭りの風景>

<しかし 飾り付けの作業が

ほとんど 手付かずのまま>

<まずは…>

(国本)
ヤバっ! めちゃくちゃ細かい!

一瞬…。

(まのあさん) この辺…。

なので…。

<その作業は
想像を超える細かさ>

<同じくらい
細かいパーツと共に

接着剤で固定して行く>

(スタジオ:玉井) すごい!

(国本) あっ できた!

めちゃくちゃ間違いした時の
消しカスより小っちゃい。

<白梅の生徒でも…>

<しかし
これで終わりではなく…>

(ゆなさん) こういうやつで…。

<さらに
厳しいのは 自然の表現>

<木の幹のパーツに…>

<形が整って来たら

着色した粒状のスポンジを
振りかける>

(ゆなさん) あ~ いい感じです。

(ゆなさん) いい感じです。

(ゆなさん) こういうのですかね。

(ゆなさん) なので…。

<すると…>

<その後も 時間の許す限り

邪魔にならぬよう お手伝いを>

(国本) その辺だ!
≪こんな感じですか?≫

(国本) そんな感じが。
≪ありがとうございます≫

<泣いても笑っても 残るは4日>

(まのあさん) ヤバい!

(中澤先生) これが。

(まのあさん) シノも… 何だっけ?

ヤダ~!
ヤダ!

(ゆなさん) …です。

うらやましいです
共同作業みたいな…。

(スタジオ:濱家) 感じるなぁ。

(国本) せ~の!
(一同) エイ エイ オ~!

そういうのでも…。

(ゆうちゃみ) 確かに!

(一同) へぇ~!

(楳原) だから…。

すごい!

≪先輩?と思っちゃった≫

<しかし…>

<ここまで順調だった
2年生の作品に問題が>

(まのあさん) 先生がやったやつが
入ったことで よくなった。

<木 1本の完成度は高くても

高さがそろわず…>

え~!

<ほんの少しの妥協が
勝敗を分けることを

去年 準優勝で

痛いほど味わっている>

(まのあさん) 死にそう。

<そして 3か月の作業
最後の一日が>

昨日…。

(あんじゅさん)
ちょっと寂しい気もする。

(あんじゅさん)
それが なくなるのが…。

<5年間 毎日のように
顔を突き合わせた…>

<そして!>

≪OK!≫

≪終わった!≫

≪完成ね≫

いや~~! 完了!

<ラストチャンスの行方は!?>

全国大会に
ついに やって来ました。

<総数…>

<高校生活の全てをぶつけた
力作ぞろいの中…>

(国本) こんにちは!
(3人) こんにちは。

これが完成した作品ですか?
≪はい≫

(国本) すごい!
めっちゃ 人が増えてる。

本当のお祭りみたい。

先週 見た時も
めっちゃ感動してたんですけど

人とかが増えて 完成したほうが
実際のお祭りって感じがして

テンションが上がりますね。

周りの森とかも 本当の木みたい。

針葉樹もあるし
広葉樹もあるし!みたいな。

ここからの眺めですね。

ここら辺から見ると
階段の上に…。

(スタジオ:濱家) うわ~!

≪奥に神社があるっていう≫

(国本) お参りしてる人がいる
真ん中に。

心なしか 木の上とかは

屋根が汚くなってるような気も。
≪そうです≫

(国本) 見れば見るほど
こだわりが詰まってるというか。

(スタジオ:濱家)落ち葉。
(スタジオ:玉井)細かい すごい再現度。

<そして 気になるのは…>

≪これ!≫
(国本) あ~ 分かってた!

<ギリギリだった
1年生の作品は…>

(国本) すごい!

私が 最後に見た時と
全然 違うというか。

完成してて。

これは…。

(国本) すごい!

(国本) めっちゃキレイで…。

<全国優勝を目指し
何とか間に合わせた 2作品>

<しかし…>

すげぇな これ。

リアル! すごい!

(山内) すごいキレイや。

確かに!

確かに ドローンの映像みたい。

(玉井) 本当だ!

<さらに!>

何?
(玉井) 暗くなったぞ。

(玉井) これ テンション上がる!

(国本) 実は…。

(国本) なんですけど…。

(国本) 光らせてるらしいんです。

すごいね。

すごい!
すごい!

(玉井) しかも 1年生は…。

気持ちもあるのも…。

みんなが みんな…。

妥協もしたくないし。

ああやって…。

あんなふうになるの
すごいですよね。

(国本) 本当だ!

すごい めっちゃリアルに。

<さらに
リアルさだけではなく…>

<熊本の復興をテーマに…>

<八代工業の作品>

<海外のスラム街を
完全再現した…>

<今年もハイレベルな戦い>

<そして…>

ライバル こうやって見て来た中で
ある? 自信は。

それもそれで…。

(スタジオ:百田) 青春だなぁ。

(国本)
結果発表後に取っとかないと。

≪泣けるよね 分かる≫

(国本) めちゃくちゃ
時間かけてるもんね。

<作品を評価するのは

模型メーカーの社長や
雑誌編集者など…>

これ すごいのは…。

とても有名な…。

<白梅学園はというと…>

昔から課題であった…。

(加藤さん)
形にできているっていうのは…。

<さらに 今大会の審査委員長も>

<話し合いの末…>

<鉄道模型全国大会>

<第2位の高校から
名前が呼ばれる>

1位の可能性が残った。
2位 狙ってない。

<そして 第1位>

(司会) 続いて…。

(司会) 最優秀作品賞は…。

(スタジオ:濱家) すごい!

(スタジオ:百田) すごい おめでとう!

(スタジオ:玉井) すごい!

(スタジオ:山内) 優勝や。

(スタジオ:百田) すご~い!

<1年生は 見事…>

<次は 先輩たちの番>

<まず 2位と3位に当たる…>

(司会) 優秀賞は2校ございます。

<今は まだ
名前を呼ばれたくはない>

怖い! ヤバい!

次だ。

これで呼ばれなかったら ヤダ。

<そして いよいよ…>

<あとは 第1位…>

ヤバいね。

<5年間
ずっと一緒だった仲間と

妥協を許さず 作り上げた…>

(スタジオ:濱家) 頑張れ。

やった~‼

待って!
待って 待って 待って 待って!

≪すごい!≫
≪すごいね!≫

(スタジオ:ゆうちゃみ) すごい!

(拍手)

すごい!
(拍手)

(拍手)

≪待って 待って
待って 待って!≫

青春ですよね! うらやましい!

(拍手)

<高校生活の全てをささげた
彼女たちの青春は

この日 幕を閉じた>

<鉄道模型JKの
青春ラストチャンス>

いや~ すごかったね!

(吉田) 見れて…。

頑張って来たね 部活と。

(海老野) 最後 すごい…。

(笑い)

<この後…>

ラストの試合ね
結構 いろいろあって。

お写真あるみたいなんですけど。

こちらです。

確かに!

だから…。

その先生が…。

こういう選手やとか。

すごい!
全部 教えてくれた 情報を。

何で!?

<次週 超無敵な
10代が推す…>

富 名声 自由を与えます!

<さらに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事