ぐるナイEXITアゲアゲ初参戦ゴチ!兼近が中条に胸キュン!?30万自腹クビは誰[字][デ] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイEXITアゲアゲ初参戦ゴチ!兼近が中条に胸キュン!?30万自腹クビは誰[字][デ]

ノブじゃ!突破ファイルコラボでEXITがゴチ初参戦じゃ!兼近が売れた恩人はまっすー?衝撃初告白じゃ!松増コンビも残り5戦か?今日も千切りやるん?イチャイチャすな

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】EXIT
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ゴチじゃ!EXITがゴチ初参戦でテンションアゲアゲじゃ!ゴチメンバーにチャラい食リポ振るなよ!兼近はあやみちゃんを見つめてド緊張はガチなやつじゃ!りんたろーはまっすーの大先輩Kに憧れてハーレーまで買うてるの!?まっすーの帽子コレクションはクセがすごい!兼近&松下くんが好きな女性の仕草をあやみちゃんに無茶ブリで大興奮じゃ!SPメニューをかけて突破ファイル特別編クイズに挑戦!ゴチメンバーを指名手配すな!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 中条
  3. 松下
  4. 兼近
  5. 増田
  6. ヤバ
  7. 今日
  8. 岡村
  9. スペシャルメニュー
  10. パスタ
  11. プラス
  12. 矢部
  13. ゴチ
  14. マジ
  15. 仕上
  16. 白トリュフ
  17. 品目
  18. テンション上
  19. 一緒
  20. 予想

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/21 19:17:28時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(岡村) よっ!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 今日 入れて あと5回。

(ノブ) 大体 分かるやろ。
(増田) 怖えぇ!

クビレース こんな感じです。
(松下) ヤベェよ!

(ノブ) やっぱ 下3人が
抜けてますね。

あと5戦とはいえ こっから
下がって来ることも考えられます。

あります あります。
値段がエグなって来ますから。

今のとこの情報ですけど…。

今年…。

えっ!?

何 言うた!? 今!
3名以下です。

3名やったら 3人…。

いやいや!
(ノブ) 早いですって!

今回 テーマが…。

♪~

♪~ (ノブ) 何だ? 何だ?

使ってくださいって
言われました。

今回は 皆さんの…。

盛りだくさんの内容で
まいりたいと思います。

このテーマに ぴったりな
VIPチャレンジャー お呼びします。

(兼近) イェイ イェイ イェイ!
イェイ イェイ イェイ!

イェイ イェイ!

お願いしま~す!
お願いします~ぅ!

(りんたろー。) 初めて。

(2人) ポンポンポ~ン!

言ってないの?
だいぶ言わなくなって来た。

<結成以来 常にアゲアゲ>

<兼近さんは…>

<4人きょうだいの
次男として生まれた>

<引くほど…>

お待たせ!

来た~! ポンポ~ン!

<これだけだと
すぐに飽きてしまうので…>

<いろんな…>

<しかし それでも…>

<なんと…>

<これを スルメのように裂き…>

<良い子はマネしないでね>

<一方 りんたろー。さんは…>

<小学生の頃から 誕生日など…>

(店員) こちら メインの
ロッシーニでございます。

<さらに

当時から大好きだったのが…>

牛乳 パネェ!

<朝 2を飲み干し

夜にも 2>

<なんと おすしを食べながらも

牛乳を2>

あ~! 牛乳 うま過ぎて…。

<そのおかげか 高校時代には…>

<兼近さんの誘いで…>

あんなに 人 並んでなくね?
(笑い)

<結成 わずか半年で…>

<しかし 兼近さんは
売れた今でも 食には無関心で

一切 お金をかけず

ゆでたパスタには…>

う~ん!
塩コショウが 一番うめぇ!

<見かねたファンから

レトルトのパスタソースが
送られて来ることもあるが…>

<一方 りんたろー。さんは…>

肉のうま味が パシャパシャ!

<金銭的に余裕ができ…>

<不規則なハードスケジュールで
激太り>

うわ~!

さすがに
この腹で チャラ男は きついな。

<危機感を覚え 食生活を見直し
ほぼ毎日…>

<カロリーを抑えた
魚メインの和食生活で…>

<今は 健康的な食生活を
送っているという>

<さて そんな2人だが
売れる前には…>

かねち 好きなだけ食べなよ。

<年上の…>

やばたにえんのム~リ~春雨!

<では ここで…>

何でしょうか?
りんたろー。さんがすることです。

はい!
はい 松下さん。

(ノブ) あ~!

メモってはないですね。

健康的な食生活になったけど…。

関係ないでしょ。

(りんたろー。) してるけど!

(ノブ) 嫌です そのネイル。
(りんたろー。) かわいいでしょ!

(りんたろー。)
ちゃんと引いちまってる。

ヒントありますか?
僕が あることをして

その後に することです。
(増田) はい!

うわ~!

僕が まず… でも これ言ったら
当たっちゃうな。

(ノブ)
りんたろー。といえばですよね。

SNSで ごはん行ったことを
言え!と。

あ~!
自慢して それをリツイートする。

これは?

『突破ファイル』してるなぁ。

これは?
(りんたろー。) 正解ですね。

兼近さんのSNSをチェック。
(りんたろー。) チェックして。

写真付きで…。

(ノブ) 小っちゃい男!
上がってなかったら どうすんの?

プレッシャー かけて…。

まずい まずい!っていう。

(中条) すごい!

今夜の舞台は…。

高級イタリアンレストランの…。

こちらで 腕を振るうのは
フレンチ出身の古屋シェフ。

市場には めったに出回らない…。

新鮮な…。

創作イタリアンで味わえます。

例えば こちら。

なんと…。

甘みがあり きめ細かい肉質の
こちらを さっと焼いたら

イタリアの高級キノコを混ぜた

風味豊かなパン粉と共に
香ばしく焼き上げます。

ソースには 甘みが強い…。

フォン・ド・ボーと合わせた
濃厚ソースが

秋川牛のうま味を引き立てる

贅沢な ひと皿です。

(松下) あっ!
(ノブ) 結婚したんだ。

苦労してんなぁ。

あっ 子供!

(ノブ) 働けよ!

(中条) 怒ってる。

他にも 最高級…。

溶岩石で焼き まろやかな甘みの
サツマイモといただく ひと皿や

通称 白いダイヤモンド。

たっぷり使ったパスタなど

こだわりの厳選食材を使った
お料理が

登場いたします。

ゴチバトルも 残り5戦です。

(中条) ケンカしてる。

(ノブ) 嫌~!

(ノブ) 高っ!

8人いますんで…。

(ノブ) 今日で決まるぞ。
(中条) え~!

EXITのお2人 いかがですか?

呼ばれてる。
行ってるんだ いろいろ。

ここは 当てに行きたいっすね。

兼近さん いかがですか?

そうね。

(笑い)

(兼近) 金持ちの舌に合わせて
作ってるだろ。

それが不安で仕方ない。
いや うまいっしょ。

うまいけど…。

びっくりして。
(兼近) ヤダよ! 俺。

本気でやりますよ 今日。

今夜は クビレース挽回の
チャンスとして

ミニピタリ賞があります。
(増田) やった!

EXITのお2人 もし当たったら
10万円 差し上げます。

(2人) え~!

皆さん 頑張っていただきたい。
よっしゃ! 絶対 大事や。

では 最初のオーダーまいります
まっすーから お願いします。

(松下) ハハっ!

めちゃくちゃウケてた 今。
ハハハハハ! いいよ いいよ。

もう1回 頭から やろうか?
やって やって。

ハハ~っ!

フフフ!
(りんたろー。) めちゃくちゃ仲いい。

ちょっと
中条さん ホンマに こんな顔で。

中条さん 大丈夫ですか?
(中条) 今日も メイク中に

隣の カーテン越しに…。

どういうことですか?

パーティションで仕切られてる…。

洸ちゃん いるね!とかって…。

(増田) 来たのね 洸ちゃん
早いね!なんて言って。

僕は ずっと話してたんだけど…。

今度から気を付けようね。
分かりました。

(増田) 気を付けます。

来た!
ハハハハ!

松下さん。

(松下) 僕…。

(りんたろー。) えっ!? マジっすか!

一緒 言うてるやん。

そこ 驚くとこ ちゃうやろ。

35歳なんで。

もう35なん!?

EXITって20代じゃないの?

中堅だ 中堅。

(松下) ほぼ だから 一緒です。

「一緒です」。

全然 なれますよ。

そっちか! そっち あるんすね。

(松下) ヤベェ!
(笑い)

(松下) 全然 行けますよ。

♪~ ポンポンポ~ン!

(りんたろー。) これ 何すか?

意外な一面が。

では 兼近さん お願いします。

僕は 肉料理から。

ない ない ない!

今の…。

改めて。
これにしようか。

何で これにしたんですか?

『桃太郎』で活躍した鳥 食いてぇ。

(ノブ) バカやな あいつ。

(兼近) そうなんですよ。

僕ら こうやって バラエティーに
出させてもらう前に…。

そこで まっすーも出てて。

そん時に
僕らのネタを見てくれて…。

まだ EXIT
そんな来てない時期に…。

へぇ~!

SNSで… まっすーが
EXITっていう

分かんない人のネタ
やってた!みたいので…。

(兼近) 諸説。
(松下) まっすーのおかげだ。

(兼近) 初めて言いました。

まっすーは
面白いと思ってたんや。

(増田) ライブとか終盤で
MCも お後がヒュイゴーって。

うれしい!
ありがとうございます。

改めて しっかり
やっていただいていいですか?

ライブの時の。

誰の何?

ティーバッティングが
染み付いてもうてんねん。

取りつかれてますね。

お料理 来ました
まず ノブさんです。

あ~! すごいわ。

あ~ 思ってるより すごいわ。

(兼近)
こんな料理 出て来るの? 今日。

<脂がのったノドグロの表面を

さっと 香ばしく焼き上げ

バターや 白ワインで…>

<しっとりと仕上げる>

<合わせるのは…>

<ミキサーで滑らかに仕上げた
海藻ソース>

<海のうま味が凝縮した
ふわふわのノドグロを

召し上がれ>

大きいわ 思ったより。

(りんたろー。)
これは 行っちゃうんじゃない?

(ノブ) いただきます。

フハハハハ!
大笑い。

(笑い)

(中条) 楽しみ!
これは うまい!

(ノブ)
海の おいしい味が詰まってる。

海藻ソースっていうから
最初 すごい違和感あったけど

もう慣れましたね。

一番 違和感あったけど慣れた!
どれぐらい?

(笑い)

最初は 何で羽根なの?って
思ってたんすけど…。

そして 今日のテーマ
ポンポンアゲアゲゴチ。

皆さんのテンションが上がる私物
ご紹介していただきます。

まず ノブさん こちらです。

(兼近) うわっ!

(ノブ) 番組で買わせてもらった
メルセデス・ベンツなんです。

(増田) カッケェ!

(ノブ) これは カタログですね。

ノブ 売れたなぁ!思うて。

どんな感じなんですか?
テンション上がる時って。

朝 やっぱ 疲れて
しんどいじゃないですか。

その時に…。

あそこを走りながら…。

(ノブ) それを聴いて
スイッチ上げる時が テンション上がる。

そんなことしてんの?
毎朝! 今日も して来ました。

やっていただいて。

いやいや いいです。
お願いします。

♪~ BUMP OF CHICKENある。

♪~ さぁ 来た!

♪~

♪~ 腹立つ!

♪~ 東京タワー。

♪~ よし!

(兼近) ダサっ!

(松下) 「今日も笑かすか」。

「今日も笑かすか」。

そして 兼近さん
テンションが上がる私物 こちらです。

これは?
(兼近) これは…。

(ノブ) え~!?
どういうこと?

僕 ずっと 低い所で育ったんで
体が合わなくて…。

(ノブ) そういう人 いるらしい。
気圧で おかしくなってるから

プレゼントで 低めのアパートを
用意してくれて。

こっちは落ち着くの? すごい。
落ち着く場所ではあるけど

最近 りんたろー。さん
俺にプレゼントしてくれたけど…。

何で?

(りんたろー。) プレゼントした時も
全然 喜ばなくて。

(笑い)

(ノブ) それまでは
毎月 何万か払ってたんだ。

こういう男性は どうなんですか?
中条さん。

いりますよ!
欲しいです。

ノブさん 予想 行きましょうか。

お幾らでしょうか?

9200円。

ノブさん ミニピタリ賞 ゲット…。
もう発表ですか!

できるでしょうか!?
当たれ!

<そして
この後 りんたろー。が

木村拓哉をマネして
バイクを購入>

カッケェ!みたいな。

もう発表ですか!

当たれ!

<高額予想のノブ>

<さらに上!
今宵は高級メニューばかりだぞ>

続いて りんたろー。さんです。

うわ~ うまそう!

(りんたろー。) これ すごいな!
(ノブ) すごいね。

<臭みがなく 甘みある脂と
きめ細かい肉質が特徴>

<両面を さっとあぶり

香り高いポルチーニの
クルートをのせ

さらに
香ばしく焼き上げれば…>

<秋川牛の甘みが際立つ
極上の ひと品に>

やっちゃったかもな これ。

(兼近)そもそも クルートって何か
分かって食べようとしてる?

(りんたろー。) うわっ 軟らか!

(ノブ) 何それ!?
(りんたろー。) 何もいらない! 力が。

いただきます。
高いわ。

すごい!
(笑い)

(りんたろー。)
かむ力が 全くいらないですよ。

ポルチーニのクルートが
めちゃくちゃ上品な香りを…。

これは おいしいなぁ!

一応…。

(笑い)

(ノブ) やっぱ こっちがいいわ。

(笑い)

皆さんのテンションが上がる私物
続いて りんたろー。さんです。

これは?

(りんたろー。) 当時 ドラマで
着られてたものとか

今 着てて インスタで
上げてるものとかを…。

(ノブ) これも そうなんだ。

木村拓哉さん これ 買いそう
持ってそう!って買ったら

その数日後に…。

(ノブ) え~!?

ステキ過ぎる!と思って。

りんたろー。が すごいやん。
そうですよね。

…みたいなことだと思う。

拓哉さん!っていうんだ。
(笑い)

かわいがってもらってんだ。

その時の…。

ケータイを ごろんって出して
LINEの交換画面が出てる。

カッケェ!みたいな
めちゃくちゃカッコいい あの人。

このバイクは何ですか?
(りんたろー。) 普段 乗られてるみたい。

ハーレーが欲しくなってしまって。

同じやつ?
(りんたろー。)木村さんと同じハーレー。

免許は?

(ノブ) マジで!?

(りんたろー。) またがって
この写真が撮りたくて。

僕が YouTubeで上げると
LINEを送ってくださって。

この指輪も そうなんですけど。

僕 最初 こうやって
着けちゃってたんすよ。

そしたら 「こう着けるんだぜ
りんたろー。」って…。

うれしい!と思ったら

その次の日に
僕に送ってくれた写真が

SNSに上がってたんすよ。

声 上がってる! 声 上がってる。

連絡先は…。

会ったことはありますけど。

ウソ!?
(増田) 僕 ジャニーズですよ!

木村さんに?

(増田) 木村君モデルの。

めちゃめちゃカッコいいのが
ジャニーズ の 多分 デビュー してる人

全員にってくれたんです。

せっかくだから掛けましょうよ。
似合うんやろうなぁ。

(ノブ) う~ん…。
お~。

ありがとうございました。
(笑い)

眼鏡とか掛けたら カッコいい!
みたいになんないんすか?

そうですよね。
言う気は満々やったけど。

かわいい かわいい!

さぁ 予想 行きましょうか
りんたろー。さん。

お幾らでしょうか?

1万3900円。

うわ~!

<高額予想>

<大誤算‼

<今宵のゴチは 超波乱の展開に>

続きまして まっすーです。

う~わっ!

白トリュフ!
(ノブ) のってる のってる!

<きしめんのように平たい
モチモチの手打ちパスタを

チーズたっぷりの
濃厚なクリームソースに絡める>

<そこに ライムやハーブであえた
ホタテをのせ

仕上げに 最高級…>

<惜しげもなく>

<芳醇な香りを
存分に ご堪能あれ>

白は すごいですよ。
やっちゃったね。

でも さっき…。

(松下) アハハハハ!

僕も 予期してなかったんで。

(増田) スプーン のせたりして。
この白トリュフ すげぇな。

(増田) いただきます。

うわっ! うまっ!

手打ちパスタって 名前は
聞いたことあるじゃないですか。

今まで食べたことないパスタです。

どんな感じですか?

あの野郎!?

何て言ってたっけ。

「ムカつくな」
ひと言で終われんねや。

覚えとこう。

(笑い)

うまケルジャクソン?

(兼近) うまいケルジャクソン。

皆さんのテンションが上がる私物
まっすーもお持ちいただきました。

キャップ… 帽子なんですけど。

(松下) かわいい!
(中条) 何? これ。

(ノブ) すごいね!

その中から
ゴチに合う 4トップス。

これなんて…。

(増田) これ もう ひと目ぼれ。

これは 衣装で着させてもらって
めっちゃいいなって言ったら

CA4LAの方がくれて。

これが 一番 僕が お薦めです。
普段 かぶれる?

(増田) かぶります。
どこ行くん? それで。

えっ!?

(ノブ) かぶってみてよ。

実際
かぶる時は 中 入れちゃうんす。

似合うのかな。

(ノブ) 無理よ 日本では。

(増田) ゴチに合う 4トップス。

(ノブ) いや~… えっ 怖っ。

どうしましょう? 希望される方
いらっしゃいます?

絶対 アカンやろ。

かぶってほしい。

これ 矢部さん いいっすか。

矢部さんでした!
フゥ~!

岡村さん どっち…。

俺 これある。
赤がいいっすね。

かねち いいっすか。

まっすーが お家から
持って来てくれた 耳付きの帽子。

お願いします。

(ノブ) いいですね。
(中条) お~!

え~!

矢部さんは
めっちゃおしゃれな お兄さん感。

そうなの? よかった よかった。

(増田) かねちも 何か…。
いい感じっすね。

(増田) ただ ちょっと…。

(笑い)

(増田) 面白いっすね。

岡村さんだけ…。

(ノブ) 雪国!

まっすー 予想まいりましょう
10万円のミニピタリ賞 懸かってます。

お幾らでしょうか?

8200円!

ミニピタリ賞 出るでしょうか!?

<そして この後…>

あやみんが こうやって…。

<大 大 大 大 大誤算‼

<白トリュフは高いんだって>

お料理 来ました 中条さん。

あら!

(ノブ) おいしそう!
(中条) 盛り付けが かわいい。

<癖がなく軟らかい…>

<表面を こんがりと仕上げ…>

<香りをまとわせる>

<ソースは 仔羊の骨を
赤ワインで 3時間 煮込んだ

濃厚なデミグラスソース>

<爽やかなハーブの香りを
まとった仔羊が

口の中で とろける
極上の ひと品>

久々のジビエだ。

軟らかい。

(中条) うわ~ キレイ!
(松下) 肉厚!

(中条) キレイな色。

いただきま~す! 行くぞ。

でっかいの行ったな!

う~ん!

えっ!
(ノブ) こりゃ おいしいんだ。

おいしい!

(ノブ) おいしそう!
いい香りするもん。

○△□×☆※…。
(兼近) 入れ過ぎちゃって。

(りんたろー。) 大き過ぎたか。
大きかったよね。

だいぶ大物が入ったから。

うん うん!

全然 大丈夫。
(ノブ) いつまででも待てるよな。

中条ちゃんの咀嚼。

(中条) 全然 臭みがないです
フレッシュなお肉です。

めちゃくちゃ おいしい!

これ マジ…。

♪~ (りんたろー。) ぶち上げ!

(りんたろー。) トレビアンポンポン!
(兼近) 1人だけ覚えてて。

思い出させてくれた。
(りんたろー。) ありがとうございます。

そして 中条さん。

何か…。

(中条) 一緒に話してて 最後…。

(中条) すごい いいなと思うので
その しぐさに…。

この人の見たい!ってあります?
かねちさんの クシャっと顔。

何か 自然に話してて
ねっ!みたいな感じで…。

じゃ 自然な会話から。
(増田) 自然と話して。

最後に 中条さんを見るのは
俺の気持ちが持たないんで…。

(ノブ) 見ろよ!

(りんたろー。) 何で?

(ノブ) コントやから大丈夫や。
(兼近) 緊張するわ。

何か しゃべるってことですか?
そうですね。

しゃべってて…。
普通に しゃべんねん。

普通に しゃべってて 最後に…。

何? この人。
改めて確認…。

今日は 久々に バラエティーで
お会いできて うれしいですね。

本当だよね。

何か あやみんが

こうやって 一緒に
座ってくれてるっていうだけで

俺 うれしかったりするし。

改めて
言わしてもらってもいいかな。

(中条) 何ですか?

(ノブ) 怖いな!

そのクシャ!じゃないのよ。

(りんたろー。) 本当にカッコいいやつ
欲しいのよ。

ちょっと違う。
お手本 見せてくださいよ 誰か。

松下さん。
え~!

お願いしますよ お手本を!
マジかよ!

(ノブ) いいアングル!

(りんたろー。) カッコいいな やっぱり。
(ノブ) モード 入るからね。

ポーさん おいしい?
(中条) おいしいです。

(松下) 本当?
うん。

すごい肉厚だね。

(中条) こんな おいしいジビエを
一緒に食べれて

うれしいですね。
(松下) うれしいね 本当にね。

また来よう。
(中条) また来ましょう みんなで。

(ノブ) 気持ち悪いな!
気持ち悪いねんて!

顔 こうして ぱって離したら
キュっ!てなってたから。

テンション上がってるんですか?

ポンポ~ン!
上げてくれてる!

(中条) お願いします。
中条さんのテンション 上げてください。

うまかったか?

すごい おいしいです。
そうか。

そろそろ わしも
戦の準備をせねばいかん。

(りんたろー。) 時代背景 大丈夫か?

気を付けてくださいね 戦。
合わしてくれてる。

また 2人で めしが食べれれば

よいのぉ。
(笑い)

(ノブ) 違う違う 違う違う!
カッコいいの してほしいんすよ。

どんな設定なんですか?

しゃべりだして 何がゴールか
分からなくなってしまいました。

どうですか 中条さん
テンション上がりましたか?

ただ もう1つ 中条さん…。

私は大阪出身なんで…。

(中条) ステキだね!とかよりも
一緒にいて楽しい!みたいな。

まっすー 見せてあげてください。

こういうの 本当 苦手なんだよ。

(ノブ) そこでサングラスが
カッコいいわ。

(ノブ) 生きる 生きる!
おっ 来た!

どうでした 中条さん
テンション上がりました?

じゃ 予想まいりましょう
中条さん。

お幾らでしょうか?

6300円。

中条さん ミニピタリ賞
ゲットできるでしょうか!?

<そして!>

ちょっと すいません。

<この後…>

(松下)
なかなか当たんないっすね!

<ニアピン!
今宵のビリは回避か?>

続いて 兼近さん。

お~!
雉 来ました。

(兼近) あ~。

どれが雉だ?

大体 分かるやろ!

<適度な歯応えがある…>

<溶岩石のグリルで じっくりと焼き
うま味を閉じ込める>

<味のベースとなるのは
雉の骨から取った 濃厚なスープ>

<これを 焼いた雉肉に
たっぷりと注ぎ

仕上げに あぶったローズマリーをのせ
スモーク>

<フレッシュな香りをまとった
コクのある 雉のうま味を

ご堪能あれ>

うわ~!
(ノブ) めちゃくちゃ おいしそう。

ちょっと すいません。

(ノブ) 外側から使う。

(兼近)
こう? どうやって食うの?

(ノブ) 違うわ! トマトや!

いただきます。
そんな怖い料理じゃないねん!

どれが雉なのか分かんないけど…
これか?

(ノブ) それや 焼いてるやつ。
(兼近) これだ。

ウマ越英一郎さん。

『火サス』?

マジ 『火サス』っすわ!
マジ 『火サス』?

(兼近) かんだら
味が どんどん出て来る。

奥に 味が がっちり入ってる
肉の香りも すごい いいですね。

じゃあ お待ちかね! 核の登場だ。

(ノブ) 核じゃ ない! トマトや。
トマト ちゃう?

いや トマトやろ。

(兼近) 何だろ? もう…
入って来ました 意思が。

(笑い)

兼近さんですけども…。

僕 すごい 性癖に刺さって。

(ノブ) 性癖かな?

(兼近) 言われると

たまらなく 興奮を覚えてしまう。
やめろ! それ。

中条さん よろしいでしょうか?

性癖には刺さりたくない。
それは そうだ。

テンションが上がるってことですよね。
テンション上がります。

じゃ お2人 前に出ていただいて。
(兼近) いいんですか?

最終的に 中条さんが

「さっきまで お母さんと
電話してた」って言ってくれと。

兼近さん お願いします。
自然な会話を…。

あ~ 遅ぇな!
何してんだよ? あいつ。

ごめん お待たせ!
おい ふざけんなよ!

どんだけ遅れんの?
(中条) さっきね お母さんと

大阪 帰る時の 電話してたんよ
ごめんね 待たせて。

お前 まだ
お母さんと 仲いいのかよ!

きゃわわ?

(ノブ) チャラいな あいつ。
いいっすね~!

どうですか?
(兼近) きゃわわですよ!

中条さん お残りいただいて。

松下さんもある。
僕は フレーズっていうか…。

(ノブ) 思い切ってね。

ふわ~って あくびした後に…。

ハハハハ!
(ノブ) はむぅ!みたいなやつ?

はふ~っみたいな
きゃわわですね。

松下さん 前へ どうぞ。
いいんすか?

入って来て 即あくびする女。

そこ 導きますから。
(りんたろー。) さすがだな。

では お願いします。

ったく! あいつ 本当 遅ぇな
何やってんだよ?

お待たせ!
おっ! 遅かったね。

ちょっと 仕事が いろいろあって。
(松下) 働き過ぎなんじゃないの?

(中条) 洸平さんのほうが
いっぱい働いてるでしょ。

でも ちゃんと寝てくんないとさ。
そうだね。

ふわ~…。

はぐっ‼
(笑い)

違う 違う 違う!
(ノブ) 化けもんやん!

反撃が来た!
(りんたろー。) そっち側もあるんだ。

(松下) もう1回 いいっすか?

今のじゃないの?
(松下) 今のじゃないんすよ。

今のは 獣。

松下君! 見本 ちょっと 見せて。

はぁ~…。

はふっ。

そういうことやわ。

改めて… では お願いします。

遅ぇな あいつ! いつまで…。
(中条) 洸平さん お待たせ。

(松下) 遅かったね。
ちょっと 仕事があって。

ちょっとは休んだほうがいいよ
睡眠不足なんじゃない?

そうかもしれない。

う~ん…。

はうっ。
(笑い)

(ノブ) 何か食べたなぁ!
何か食べてるのよ。

(松下) でも ちょっと…。

よかったですか?
きゃわわです。

皆さん それぞれ あるんですね。

では 兼近さん。

(ノブ) 雉はムズいね。
お幾らでしょうか?

いやいや! ちゃんとしていいよ。

あんま 1円単位 ないっすもんね。
あっ そうなんですか。

じゃあ 5800円。
5800円。

兼近さん ミニピタリ賞
ゲットできるでしょうか!?

<そして 今宵のゴチは…>

<最後まで見逃すな!>

難しい!

<大誤算‼

<ビリになったら
支払いはシクヨロ!>

<こちら 矢部オーダー>

<最高級…>

<バターで さっと ロースト>

<中は
しっとりと レアに仕上げる>

<ソースは 鹿のダシと赤ワインを
煮つめた コクのあるもの>

<仕上げに レバーを練り込んだ
クッキーを散らし

食感と風味にアクセントを>

<もっちりと軟らかい鹿肉と
サクサクのレバークッキー>

<食感のコントラストが楽しい
ひと皿>

う~ん!

(りんたろー。) 『火サス』!
再び!

すっごい肉々しい!
おソースが すごく合います。

おいしいね! これは高いな。

(ノブ) むちゃくちゃ高い!
どれぐらいですか?

(ノブ) むっちゃ高いでしょ。

ホンマに
ちょっと キレイになってるよね。

すごい!

(松下)家に化粧品とか ケアのもの
いっぱいあるんですか?

えっ!

(りんたろー。) 傷つけて 再生させて。
(ノブ) ある ある! そういうの。

ヤバくな~い?

さぁ 今日のテーマ
ポンポンアゲアゲゴチです。

ノブさん。

本当に
今 一番の願望なんですけど…。

その女性は
あまり うまくないんです 最初。

こうやってみたら?って
アドバイスしたら

パン!と打てて。

言ってほしいです。

おじいっすね!

中条さん よろしいですか?

(兼近) キレイな女性?
りんたろー。 できるんちゃう?

ちょっと違うけどな。

では ノブさん
理想の感じで お願いします。

りんちゃん 打ってみ。

どうやって やるか
分かんないかも~。

普通に自分の思うように打ってみ。
(りんたろー。) 分かった。

行くよ。

こっちでいいのかな?

(ノブ) あ~! りんちゃん 違う
そんなんじゃなくて

ちゃんと 腰 落として
グリップ ちゃんと握って

そのまま ボール見て打つだけ
これで行くから。

違う違う! 逆なのよ。

こっちなんだ!
(ノブ) そう そう そう。

で そのまま。
(りんたろー。) こうかな?

(ノブ) そうそう!
りんちゃん そのまま!

フン!

キモいのぉ こいつ!
(笑い)

何じゃ!? こいつ!

やったじゃないっすか!
どこが 中条あやみやねん!?

こんなもん…。

俺 ワニじゃねえんすよ!

さぁ 矢部さん。

お幾らでしょうか?
8200円。

<果たして 正解は?>

<そして この後

自称 料理上手…>

(ノブ) 遅いわ~!

<まずまず!>

さぁ 松下さんです。

あっ!

(中条) うわ~ キレイ!
めっちゃ うまそう。

<香りが強く 濃厚な味わいの…>

<皮目をパリっと焼き上げ
香ばしく仕上げる>

<付け合わせのサツマイモは
オレンジジュース

さらに 香り豊かな
3種のスパイスを加え

煮つめて コーティング>

<鴨肉とサツマイモが相性抜群>

<フルーティーな
赤ワインソースと共に>

僕 この番組で
鴨 食べるの初めてですね。

よいしょ! いただきます。

あ~!

お肉の味が めちゃくちゃ
ダイレクトに来ますね。

おいしい! かめばかむほど
お肉の味が すごい!

血の風味みたいなのはあるけど
全く 臭くないですね。

サツマイモ いいですか。

(ノブ)
この 手の込み方は すごいよね。

(松下) これですよ!

うわっ!

甘っ! 甘い!

甘さの上に オレンジジュースの
酸っぱい感じ これも来るんで

うわ~ 見事だな!

(ノブ) えっ! 見れるんですか?
来たか?

スタッフさんに…。

出た 出た!

やっていただきたいと思います。
何ですか? 今日は。

<今まで
野菜を切るのが得意だと言い

キャベツの千切りや レタスの千切りを
披露してくれた松下>

<もしかしたら 切る野菜に
問題があったのか?>

<果たして タマネギで…>

音。
何が楽しいって…。

(松下) これ 聞きたくて
やってるみたいなとこあります。

せっかくなので
トントントン!っていう…。

僕がね ここで。
(兼近) 高速千切り 見たことない。

「上から行くのか?
下から行けよ」とかね。

(兼近) 「影 出てる!」。

「ケーブル見えてる! ケーブル」
「はい すいません」。

行きますよ。

(松下) まずは 半分ですよね。

みじん切りじゃないもんね
千切りっていうこと。

(松下)
これも いいですか 半分にして。

大丈夫です 行きますよ。
来るよ!

(りんたろー。) 逆でしょ。
(中条) そっち?

(中条) 怖い 怖い 怖い!

(りんたろー。) 危ねぇ!

こっから見てください。

ハハハハハ!
(ノブ) 下手!

(松下) なってないです。

切らずにね。

(増田)タマネギ 忘れて! 音だけ。
(松下)行きますよ。

(たたく音)

それ それ それ!
(増田) 録れてる 録れてる!

(松下) 行くよ。

遅いのぉ!

どうですか?
初めて ご覧になって。

使ってねえじゃん! 家で。

タマネギじゃなくて…。

キュウリ!
やろうね。

キュウリの音 どんな感じですか?
音だけ ちょっと 聞かせて。

(たたく音)
速い!

これだったんですね。

また持って来るの
面倒くさいんで…。

ちょっと おこ。

さぁ 松下さん。

お幾らでしょうか?

9500円。
9500円!

<大誤算‼

<今宵も 踏んだり蹴ったりか?>

お料理 来ました 岡村さん。

(中条) あら!
(ノブ) おいしそう!

<きめ細かい肉質の…>

<ハーブと共に…>

<その後 表面を さっと焼き
肉汁を閉じ込める>

<合わせるのは
酸味のある赤ワインソースと…>

<甘みある仔牛と ソースが

絶妙に絡み合う ひと皿>

ここから行きましょうか。

(ノブ) うわっ!
(中条) 軟らかい!

(りんたろー。) すっげぇな。

いただきます。

おいし~! これ!
(ノブ) 切れ すごい!

「おいし~」 出ました。
(りんたろー。) 元祖!

めちゃくちゃ おいしい!

やらかっ!
(ノブ) やらかいですね。

これですか。

これ 1回 外して?

(ノブ) 何の やりとりなん?
外しません!

外さずに これを。
(川那部さん) そうですね。

自分で考えろや。
(ノブ) 大体 分かるでしょ。

先生 青いのも ついて来ました。

外しましょう!

(ノブ) 青いのは外すんすか?
(松下) 別に よくないっすか?

一緒に食べましょうか。

いただきます。

これも おいし~!
おいし~!

すんごい
まろやかになるんですね これ。

全然 味が変わります。

さぁ 岡村さん まいりましょう。

お幾らでしょうか?
8500円。

<この誤差が どう響くのか?>

さぁ 今日も 食材
あの方が取りに行ってくれました。

VTR ご覧ください。

<今回も
食材を取りに行ったのは…>

(やす子) イチ ニ! イチ ニ!
イチ ニ! イチ ニ!

<異色の経歴を生かして

現在 ちょっぴりブレイク中の
やす子>

<お届けする食材は?>

(やす子) うわ~ シメジ!

<近年は…>

<天然物は あまり 市場に
出回らないという レア食材>

<いざ…>

(やす子)
うわ~! 何だ? これは。

これはタマゴタケモドキ 毒です。

(やす子) 毒キノコ!

言われます~。

あっ キノコだ!

これは さっきと違って
ツルツルしています~。

(やす子) 毒!?

(やす子) 初めて聞きました。

<さらに!>

これは もう 有名の有名です。

吐いたりとか 頭が痛くなったり
おなかも痛くなったり。

これ
本当に死んじゃうやつです~。

<その後も
引きつけられるように…>

(やす子) すごい!

あ~!

<ハタケシメジは
いまだ発見できず>

<水辺を見つけ ちょっと休憩>

(スタッフ) やす子さん…。

そうです~。

自分 今…。

例えば 自己紹介だと…。

(スタッフ) ちなみに…。

はい~。

<その後
1時間ほど はいずり回ると…>

結構 大っきいです~。

ハタケシメジですか~!

<こちらが 天然の…>

<分厚い かさは
シャキシャキの食感で

芳醇なうま味があるという>

<最高級…>

<贅沢にも裏ごしし

生クリームや卵と合わせる>

<これを蒸し…>

<うま味が強いハタケシメジは

コンソメと ミキサーにかけ…>

<ポタージュに仕上げる>

<これをロワイヤルに注ぎ

シャキシャキの
ハタケシメジのソテー

そして
黒トリュフを たっぷりと!>

<ハタケシメジに
濃厚なフォアグラとトリュフが

絶妙に絡み合う
贅を極めた ひと皿>

<こちらを懸けて…>

(ノブ) やった~!

今夜は 『突破ファイル』との
コラボスペシャルということで

人気キャラクター 兼近巡査に
扮していただきました。

すいません
今日 こんな色ですけど…。

毎回 染めてんの?

いろんな方から…。

皆さんには 今から…。

ご覧いただきたいと思います。

私に…。

うん… ちょっと大っきい。

羽鳥さ~~ん!
増田君!

(ノブ) 珍しいよ!

EXITのお2人も…。

最初のVTR こちらです。

<現在…>

<そこで…>

よし!っと。

(岡本) ただ今 戻りました。

(新條) 突破北署に
証拠品 届けて来ました。

(美希) お疲れさまで~す。

(岡本) あ~ 話題の!
(美希) そう。

悪い顔!

こっちの2人は…。

(岡本) 確かに! 何となく
別々の犯行グループって感じだね。

(ベル)

はい こちら 突破署。

はい。

はい 分かりました。

<若い男に
渡してしまったという>

<その直後…>

(美希) 分かりました。

(岡本) でも…。

<そう!>

<まさに…>

《うん?》

(新條) コソ泥って感じ。

はい こちら 突破署。

<ここで 突破クイズ!>

さぁ 分かった方から
お答えいただきたいと思います。

(笑い)

(中条) はい。
中条さん 小さな声で どうぞ。

青森県民の人に
しらみ潰ししてもらう。

By 王林ちゃん。

(松下) ウソでしょ?

どういうことですか?

(兼近) 王林ちゃん 出てるから。

兼近さん。

1人の男が肩車して

さらに その上に もう1人 肩車。

それを どんどん どんどん
重ねて行って

高い所で 犯人を見つける。

1人の男の人が…。

(ノブ) そんなわけないやろ!
違います。

(増田:松下) はい。
松下さん。

(マスキング音)

(ノブ) すごい!

すごい!

じゃあ まっすー。

違います。

(ノブ) はい!
ノブさん どうぞ。

(マスキング音)

よ~~し! 気持ちいい!

(りんたろー。) いいな~!

できたら…。

(新條) 何してるんですか?
これよ これ!

<実は こうしたケース…>

<そこで…>

<すると…>

松下さん ノブさん 突破でした!
(ノブ) よし!

もう1問あります
第2問 こちらです。

(岡本) ただ今 戻りました。
(新條) お疲れさまです。

その人…。

相手が悪人顔だったから

あおられたと
感じてしまったんじゃないかと。

《うん?》

ドラレコの映像
確認して来たんだけど…。

<ここで 突破クイズ!>

(ノブ) え~?
さぁ どうでしょうか?

兼近さん。

タクシーの運転手さんに連絡して
聞いた。

はい。
はい 岡村さん。

あおられたと思った瞬間から
インスタライブを始める。

何と思った瞬間から?

(松下)
僕のほうにも聞こえます 生声。

(兼近) 聞こえてました。
インスタライブは始めません。

(ノブ) はい。

(マスキング音)

よっしゃ! なるほど なるほど。

『突破ファイル』 向いてたんだ!
『突破ファイル』 出たらええのに。

悪いわ それは。

<その後…>

<効率よく…>

作ってもらったんだけど どう?

ここに…。

<そう! あおり運転を受けた…>

<これにより…>

<ということで
こちらの4名が…>

<ゲット!>

(ノブ) あっ 香り ヤバいね!
すごいね!

トリュフを
鼻に突っ込まれたような。

もう すごいです!

うん!
これはヤバいね。

どうですか? ノブさん。

(ノブ) これ 何?

(松下) クリーミーな
ソースなんですけど

キノコとか いろいろ
歯応えがあるので満足感あります。

(ノブ) パン 欲しいね。

何だと!?
(ノブ) ガブ飲みするやろ。

これ めちゃくちゃ食べたいよね。

(笑い)

今日のテーマ
ポンポンアゲアゲゴチ。

岡村さん…。

以前 断捨離をしてたんですよ。

そん中に…。

で うちの妻が…。

あっ!と思って。
ヤバい ヤバい!

そっから まぁ ほぼ1週間…。

それは ちょっとしたお芝居ですよ
もう ないって分かってて。

で もう…。

すっごい怒られたんです。

ほんで
ほんの1~2週間前ですけど

もう一度…。

ケースの裏に あれ!?っていう。

ほんで ぱっと出したら…。

やった~!

1週間 ずっと芝居してね
怒られて

「出て来るわけないやんか!」って
言われながら。

(笑い)

ほんで 気配を感じて
ぱって見たら 「あっ!」てなって。

(笑い)

まっすーは幾らですか?
6000円。

松下さん 6200円。

ノブさん 5200円
中条さんが7800円。

中条さん 一番高い。
でも 高く書き過ぎたと思います。

ノブさん 一番低いです。
いっても ムース系の料理なので

5000円台かなと。

<7800円と
高額予想の中条に対し

増田 松下 ノブは 少し控えめ>

<この結果が
波乱の展開を呼ぶ!>

<そして…>

では ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

前菜から~!

ボタン海老のカルパッチョ
コシヒカリのリ・オレ!

すごいね。

仔牛のポシェ
オランデーズソース!

デザートから~!

ココナッツ風味のティラミス!
フフフフ!

何 頼んだか 全然 分からんよね。
(笑い)

前菜から。

<1品目に鴨のグリル

スペシャルメニューを食べた
松下>

<1品目に京都鹿のロースト>

<スペシャルメニューは
食べられなかった矢部>

<1品目に 秋川牛のテンダーロインを
高額予想した りんたろー。さん>

何て言ったんすか? 今。

どういう意味ですか?

では 兼近さん。
前菜から。

ハハハハ!
ないです。

『カウントダウンTV』じゃ
ないのよ。

ストップ!
(りんたろー。) 何? これ。

この瞬間に…。

どうしても その部分だけ
やらせてほしいと思って。

<1品目にノドグロ
スペシャルメニューを食べたノブ>

<1品目に仔羊の包み焼き
スペシャルメニューを食べた中条>

トレビアン ポンポン!

♪~ すいません。

♪~ ポンポン!

<1品目に仔牛のポシェ>

<スペシャルメニューは
食べられなかった岡村>

(兼近) CRAZY GONNA CRAZY!

♪~

押し慣れてない。
ここで ヒントです。

お知らせしたいと思います
こちらです。

りんたろー。さんが頼んだやつが
一番高いです。

本気だ。
これ 本気やったんや やっぱり。

難しいですね。
(ノブ) あ~ どうしよう!

ブラータ…。
前菜。

やめます。

りんたろー。さん
ブラータチーズ やめます。

僕も モンブラン やめます。

怖くなって来ちゃった。

兼近さん モンブラン やめます。
怖~い!

これでOKですね。

一体 どうなるでしょうか!?
分かりません!

分かりま千利休!
茶柱 スタンドアップ!

カモン!
(笑い)

お料理 来ました。

矢部さん りんたろー。さん。

お~!

(中条) 何これ!?

<白い宝石とは…>

<ブイヨンで炊いた熟成米に
パルメザンチーズを加え

濃厚なチーズリゾットに>

<最高級 白トリュフを
たっぷりとかけた ひと皿>

<鼻に抜ける 極上の香りを
ご堪能あれ>

これはヤバいね 香り たまらんな。

これは すごいぞ。

うん! おいしい!

濃厚!

イタリア米の歯応え。

すごく おいしい。

(りんたろー。) 普通のトリュフと風味が
ちょっと違う気がしますね。

香りが。

今日のテーマ
ポンポンアゲアゲゴチです。

矢部さんは どうなんですか?

何げなしに見てたら
上がってるんすけど。

分かります!
むっちゃ うまいっすね!

それ見てたら
テンション上がってるね。

それで
テンション上がんねやったら…。

めちゃくちゃ上がるから。
ジャンルが違うから。

ぐわ~!来るから。

じゃ 予想 行きましょう。

8000円。
7800円。

<白トリュフのリゾットを

矢部 りんたろー。さん
共に8000円前後と予想>

<しかし
この結果が波乱の展開に!>

<白トリュフを甘く見過ぎだ>

<こちら
ノブ 中条 岡村 オーダー>

<フルーティーな香りの
シェリービネガーを加えた

濃厚なトマトソースと
しっかり絡ませる>

<仕上げに
ガーリックオイルに漬けた…>

これは うまいぞ。

(ノブ) うま~っ!

トマトの酸味と サンマの脂と
パスタの細いのが

すっごいバランスがいいですね。

めっちゃ おいしい!

今まで食べて来たパスタの中で
一番うまいかもしれない。

すんごい うまい。

どうですか? ノブさん。
(ノブ) めちゃくちゃ うまいです。

(2人) おっ!

♪~

ありがとうございました。

岡村さんは どうなんですか?

小学校の時からなんですけど…。

ああいうのを聴くと
めちゃくちゃ テンション上がる。

(ノブ) これだ。
♪~ これか。

みんな ご存じ
♪~ 『プロジェクトA』 という映画。

ジムのトレーナーさんから…。

ジャッキーのですよね?って
言われたことあるぐらい

ガンガン聴いてます。

増田さんは どうですか?
僕も 音楽でいうと

家にいる時とかに…。

(ノブ) 鏡?

♪~ あっ これですか。

♪~

流れちゃった。
♪~ (松下) 誰もいないと思って。

普通に 家ですよね。
♪~ まっすーの家。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

(松下) 上がってるね。
♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (ノブ) 何か始めた。

♪~ (ノブ) 何か始めたよ。

♪~ あれ?

♪~ ノッて来ちゃった!

♪~

♪~ (りんたろー。) 曲 違うぞ。

♪~

(兼近) え~ これ 何!?

すんません 申し訳ない。
すいません すいません。

ありがとうございました。

変なお隣さんやな。
こういう感じなんですね。

では…。

4000円。
4500円。

4250円。

<岡村 ノブ 中条

サンマのタリオリーニを
4000円台の予想だが

果たして?>

<この後…>

<自腹になるのは あいつだ!>

<サンマのタリオリーニを
4000円台で予想の3人>

<惜しい誤差!
さぁ 今宵のビリは?>

最下位予想です。

りんたろー。さん
どうでしょうか?

ちょっと それで3万円に近いって
考えにくいと思うんで。

食べ過ぎてる。
食べ過ぎてるんじゃないかな。

どうでしょう? 兼近さん。

誰一人…。

見た感じ スペシャルメニューを
当てた人が

怪しいとは思ってるんですよね。
あれの値段ね。

スペシャルメニュー 行って
さらに たくさん頼んでるから…。

行き過ぎてる。
(兼近) 食べ過ぎじゃないですか。

ポーさんか?
うわ~!

僕 さっき… 手打ちパスタ
ホタテのタルタル 白トリュフ。

僕も頼んだんですよ。

(ノブ)10こすり。
(松下)10こすり 入ってますね。

あれ 結構 高いと思います。

ノブさん どうでしょうか?

りんたろー。が
No.1メニュー 行ってるんで

頼み過ぎもあるのかなと。

白い宝石も行きましたよね。

二大巨頭 抑えちゃったんで。
二大巨頭 行ってるんで危ない。

でも 抑えてるね。
そうなんすよ。

他 抑えてるね ちゃんと。
最後 調整もしたんで。

ってなると 品数だけ見ると…。

単純に 量だけ見たらやで。

いや 大丈夫!

自信ありなんやなぁ。

まっすー どうですか?
最下位予想。

でも スペシャルメニューを食べた
4人のうち 3人。

(増田) ノブさんと松下君と僕。

(増田) スペシャルメニューを
食べれて。

ヘヘヘヘ!
(ノブ) 何や!?

目 合わすな!

(笑い)

<ハタケシメジの
スペシャルメニューを食べた増田は

白トリュフが てんこ盛りのパスタ
仔牛と

食べたいものを とことん食べ
計5品>

<そして 自腹レース
最下位の松下は

1品目に京都鴨
スペシャルメニュー

さらに 白トリュフのパスタと

がっつり食べたが 果たして?>

<1品目に京都鹿を食べた
矢部は

秋川牛 白トリュフのリゾットと

高級食材ばかり>

<ついに 今期初自腹か?>

<ノブは
1品目のノドグロのブレゼ

さらに スペシャルメニューを
高いと予想したのか

ラストに やまゆりポーク
サンマのパスタ デザートと

控えめな計5品>

<1品目に仔牛を食べた岡村も

ラストに やまゆりポークの他
前菜 サンマのパスタ デザート と

少し抑えめ>

<シャングリ・ラ 東京
オリジナル>

おみや代は…。

<兼近さんのダーツにより…>

では 発表まいりますが
まず ピタリ賞です。

今日 入れて 残りは5戦です。

このあたりで出すと
非常に大きいと思います。

今回 ピタリが…。

なんと 残り5戦で…。

ピタリが なんと!

ピタリが‼ なんと‼

出ませんでした~。
出ないんかい!

ただ ニアピンの可能性は
残っております。

では まいります 第1位の方が

3万…

3300円!

ニアピン賞 ありませんでした~。
えっ!?

(ノブ) 3万3300!?
やってる! やってる!

1位です。
(松下) マジ!?

1位で プラス3300円です。
(兼近) 荒れてる 荒れてる!

中条さんの目が 倍 大きくなった。

(兼近) 楽しくなって来ましたね!

では お心当たりの方!

(ノブ) はい!
(松下) 挙げとくしかない。

中条さんは?

では まいりたいと思います
第1位です。

プラス3300円。

3万3300円で第1位の方!

よっしゃ‼
ノブさん 第1位です!

ノブか!

プラス3300円。
今日 だいぶ抑えたんすよ。

(ノブ)計算で 2万7000円ぐらいで
やめてたんすけど。

だいぶオーバーやもんな。

(ノブ) 皆さん
今日 30万ぐらい行くぞ。

(りんたろー。) ヤバっ!

これ 行くなぁ 30。

りんたろー。さん
いかがですか?

ノブさんで3万3300…。

俺 大変なことになってる可能性
ありますよね。

あのテンダーロインで4万とかあります?
(笑い)

設定は超えないと思いますけどね。
怖くなって来ましたね。

逆に りんたろー。さん
少ねえんじゃねぇかなって。

ぶっちぎりで少ない感じ。
そっちもあるよね。

だって テンダーロインが 一番高いとして
他のものが抑え気味なんで。

少ないパターンの
アウトもありそうですね。

では
続いて まいりましょうか。

続いて 第2位です。

第2位の方

2万5700円!

下や。

マイナス4300円です。

離れ過ぎじゃない?

お心当たりの方!
もっと下もおんねや。

先ほど挙げた方が
また 下でも挙げるという。

どうなってるんでしょうか?

だいぶマイナスになりました。

2万5700円で第2位の方!

第2位 岡村さん
おめでとうございま~す!

あれ!?

ノブと近い 頼んでるもんが。

スペシャルメニューは ないけど。

足りないやから。
でも 足りない。

余計 分かんなくなったかも。
余計 分かんなくなった。

僕と岡村さんで
7000円ぐらい差がある。

(ノブ) じゃあ…。

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!

大丈夫ですか? 中条さん。

(兼近) でも あれっすね。

怖~い!
何? 味方 いないじゃん。

続いて まいりたいと思います
第3位の方が

2万3900円。

(ノブ) 下だ。
マイナス6100円です。

お心当たりの方!

少ないんや。

松下さんも挙げない。

中条さんは もう挙げてない。

どうなるでしょうか?
マイナス6100円です。

2万3900円で第3位の方!

イェ~イ!
兼近さん 第3位です!

えっ!?

もう ワン品ぐらい
胃袋 ぶち込めたってことっすね。

ぶち込めましたね。
もう1品ね。

マイナス6100円。

お高く見積もり過ぎてましたね
自分の中で。

雉が
意外と そこまで行ってなかった。

兼近さんが
マイナス6100円です。

どうですか? りんたろー。さん。
テンダーロイン 何ものなんですか!?

こいつが
かき回して来てるんですよね。

かねちが下で
これ以上 下 考えられへん。

そうっすよね。
(松下) そうなんすよね。

(ノブ) あ~!
高級食材。

高級食材 食べてるのが
残っちゃってるんで…。

って 今…。

(ノブ) 推理を始めてます。

続いて まいりたいと思います
続いてが第4位になります。

第4位の方が

3万8700円!

むちゃくちゃや!
(増田) 来た!

プラス8700円です。
むっちゃくちゃやで。

相当のオーバー お心当たりの方!

(増田)そういうことだったんだな。
(松下)そういうことですよね。

もう みんな 上だと。
上 勝負でいいよね。

まいります プラス8700円。
すげぇな。

3万8700円で第4位の方!

よし よし よし!
矢部さん おめでとうございます!

よし よし よし よし よし!

矢部さんで プラス8700円。
(中条) ウソ!?

♪~ (りんたろー。) よかちょまる?

(兼近) 締めで!?

(兼近) 一番最後の発表で
かますとは思ってなかったんで。

あと4人です
中条さん どうですか?

(中条) 特に あの辺。

続いて まいりたいと思います
続いてが第5位です。

第5位の方が

3万9200円。

プラス9200円です。
食べたなぁ。

お心当たりの方!
(松下) はい!

もう 皆さん 上ですね。
(松下) ここです すいません。

大きくオーバーしました
プラス9200円。

3万9200円で第5位の方!

やった~‼ よし! 危ねぇ!

ヤバいよ~。

抜けましたよ。

(りんたろー。) 抜けた~。

いいもん食べまくって
抜けて。

最高ポンポンですね!

やりましたよ
最高ポンポン 出ました。

りんたろー。さんで
プラス9200円です。

テンダーロインだ。
(ノブ) すごいんよ。

続いて まいりたいと思います
第6位の方

4万600円。
(ノブ) めちゃくちゃしてるやん。

プラス1万600円です。

マジで!?

お心当たりの方!

高い争いですね 誰か?という。

ここで抜けな 支払いになるから。

払わなくて済むのは
この順位の方 お1人のみ。

ここだけや。

では まいりたいと思います
プラス1万600円。

4万600円で第6位の方!

よっしゃ‼
松下さん 第6位でした!

抜けた!
あ~!

(松下) 抜けた~!

クビレース最下位でしたから
よかったですよ。

(松下) よかった! 危ねぇ!

2人 残りました。

どちらかが おみや
どちらかが お食事代です。

(ノブ) クビレースの順位
えらいこと変わりますね。

可能性ありますね。
(ノブ) いや~ 怖っ!

確かに。
中条さんが壊れ始めました。

それ 食べてるんですよ。
(ノブ) 食べたんです。

このお2人のうち

自腹になるのは
どちらになるんでしょうか?

そして おみやが
どちらになるんでしょうか?

では この大切な場面で…。

♪~ 違う 違う 違う。

岡村さん マジで!?じゃないです。

マジじゃないの?
(ノブ) 違います。

来週木曜 夜7時から

『突破ファイル』
秋の2時間スペシャルです。

僕たち 突破交番メンバーに
サンドさんや ももクロも集合!

なんと 女子バスケの高田選手も
ドラマに初参戦です!

ぜひ ご覧ください!

さぁ どうなって来るでしょうか?
クビレース 変化 出てまいります。

まっすーか? 中条さんか?

いよいよ 運命の瞬間です!

<今夜の舞台は…>

<そして
ゴチ・インスタでは

ゲストのアフタートークを
公開>

まっすーか?

中条さんか?

いよいよ 運命の瞬間です!

(ノブ) いや~ 来た!
(松下) 嫌な音。

近づいて来た。
すごい音。

充電満タンやな。
(松下) フルですね。

(松下) フルだ!

おっ!
(中条) 何? 何だ? 何だ?

行ったよ ゆっくり。

(松下) うわうわうわ!

さぁ 近づいて来た。
(ノブ) まっすー!

ゆっくり来た ゆっくり来た。

何だ?
この 今までにないパターン。

早っ!

さぁ どうだ? 早いのか?
早いのか?

う~~~!

(中条) うわうわ うわうわ!

さぁ 中条さんなのか?

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!
さぁ 来た。

クビレース 変化が出て来ます。

ダメ~! ダメ~!

風が強い!
あ~!

お~!
下がった。

何だ? 早そうだぞ。

もう1回 行くのか!?
ダメ ダメ ダメ ダメ!

中条さんのテーブルの上まで
行きました!

近い! ヤバい! ヤバい!

あ~‼

ハァハァハァ…。

さぁ 戻った! 決まるか?

(兼近) 決まりだ!
(増田) 俺!?

マジか~。
どうだ!?

テーブルの上まで入って来ました。

(中条) お願い 止まって。
さぁ…!

あ~‼

入って来た 入って来た!

えっ 待って 待って 待って!

うわっ!
(中条) うわ~ 来たよ 来たよ!

(りんたろー。) めっちゃ もったいぶる。

あ~ やっぱ そうか!
やっぱ そうか~!

(ノブ) 入って来た!
さらに入った!

さぁ どうなんだ!?

今回は
中条さんに ゴチになりま~す!

(笑い)

えらいこっちゃ。

まっすーが ちなみにですね…。

4万3800円!?
プラス1万3800円。

過去一番高ぇ食事ですね。

中条さん。

すごい おいしいもの
いただきました。

(笑い)

中条さん お支払いの合計金額の
確認をお願いいたします。

えっ!?

ヘヘっ!

29万400円です。

クビレース こうなりました。

中条さんが 4位になりました。

うわ~!
しかも すごい僅差だ。

数千円差ですね まっすーと。
(中条) ヤバ~い!

ナイナイさん以外 誰が
クビになっても おかしくない。

もう 3位以下は
一緒ですね。

こっから まだまだ… あと5戦?

(ノブ) 何やねん! あいつ。

(笑い)

中条あやみさんに
ゴチになります!

(一同) ゴチになります!

ポンポン!
テンション アゲアゲ!

<次回 ゴチに…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事