アウト×デラックス【元AKBで全裸監督女優の増田有華が闇を告白!】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【元AKBで全裸監督女優の増田有華が闇を告白!】[字]

元AKBで全裸監督女優の増田有華が闇を告白!刺さるマツコの言葉▼小学生で人生を悟った現役東大生

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
内山信二が、何度か共演するうちにアウトだと感じた増田有華と登場。増田はAKB48の二期生として芸能界デビューし、現在は女優としても活躍。しかし、メンバーの結婚を素直に喜べないという。そして唯一の楽しみがお酒を飲むことだというので、
番組内容2
スタッフとリモート飲み会を開催!すると、次々と心の闇が明らかに。さらに増田がスタジオで恋愛相談をもちかけるが…。
東大医学部に通う現役3年生・ベテランち。現在はYouTubeも配信している。しかし、天才すぎるが故に、幼稚園の頃から周りとは違う発想を持っていたという。アウトと紙一重の天才思考とは?東大卒のフジテレビアナウンサー・藤本万梨乃も話に加わって…。
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
内山信二、ベテランち、増田有華(五十音順) 
【アウト軍団】
大谷雅恵、小原ブラス、島太星(NORD)、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー)、水谷隼、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 増田
  2. ベテラン
  3. 内山
  4. スト缶
  5. ホント
  6. 結婚
  7. 藤本
  8. 最近
  9. 自分
  10. 彼女
  11. 幼稚園
  12. ヤバ
  13. 勝部
  14. 小原
  15. 水谷
  16. 戦慄
  17. 素直
  18. 大丈夫
  19. 優子
  20. AKB

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/21 19:22:13時点 Amazon調べ-詳細)

[ことし 6月には…]

[活躍が目覚ましい
女優の…]

[こよい 彼女の…]

(増田)3時間ぐらいは。
その後 すぐに スト缶 飲んで。

(山里)スト缶! ストロング缶!

[さらに 同世代のスタッフと…]

これは でも 何か…。

[出るわ 出るわ 彼女の闇!]

[圧倒的 闇!]

(増田)幸せになりたいよ。

(矢部)どーんと 座ってますが…。
(内山)お願いいたします。

(マツコ)私はね もうね…。

そのトークを していただくたんびに
写真が出るっていうね。

もうね 違う運転手さんで 3回
間違えられたことあるんだからね。

まあ 当たりっちゃ 当たりなんや。
当たりっちゃ 当たりみたい。

すいません…。

内山君じゃないよね。

なぜ 内山さんが座ってるかと
いいますと…。

僕も そんなには会っていないけど
数回 会ったときに…。

(内山)その直後に この番組 出る
っつったから あ~…。

なるほど。

では
アウトの方 ご紹介しましょう。

今 結婚してますよ 皆さん。
≪(ドアベルの音)

(増田)よろしくお願いしまーす。
お願いしまーす。

増田 有華さんでございます。

どっちかっていうと 結構…。

[歌唱力の評価は 高く
AKBで…]

[何度も…]

[日本を代表する 演出家や
プロのミュージシャンも…]

自分のことが 分からなかった。
自分が信じられなかった。

[何と 4本もの映画で 主演]

[増田さんですが…]

[メンバーの…]

そんなイメージは なかったよ。
(増田)え~ うれしい。

いやいや いやいや!

(内山)あるんですけど そこに
ゲストで 来ていただいたときに

今 こういう ご時勢なんで
リモートなんですよね。

(内山)ボートレースの番組なんだけど
このキャラだったら

言わなくてもいいようなことも
言いだすんですよ。

(内山)これって 完全…。

だって そうやって言った方が
おじさん 喜ぶじゃないですか。

喜ぶんだけど…。

だから…。

脱がへんねや。
(内山)だから ずっと チャットでも…。

すげえ 来るんですよ。

でもね 今回
呼ばれた理由は…。

メンバーと すごい 仲良くやってた
イメージですけども…。

そうですね。 素直に
うれしいなとは 思うんですけど

やっぱり 私 2期生なんですけど
同期とかが 結婚していくと…。

いっても…。

大島 優子ちゃんが 同期で。
優子が結婚したの 見たときに…。

優子 おめでとう!
ってなるけど…。

様子が。
このままじゃ 無理だと思って…。

ヤバいな これっていうのが…。

(増田)これから
やっぱり 大所帯なんで…。

もう 今後 この…。

順番に 見ていかなあかんもんな。
それが もう…。

そのときは どんな気持ちになる?

駄目よ 増田さん!
最近 あったじゃない。

最近 すごいところが…。
(増田)違うの 違うの!

色々…。
ほっとする?

私 1人じゃないんだっていうね。
おかえりって感じも あるし…。

バツが付く前に…。

(内山)俺も そっちだと思う。
うーん… ちょっとね~。

最近…。

友達の彼氏から…。

なかなか 友達の彼氏が言う
せりふじゃないわよ。

でも もちろん
恋愛は してきたこともあるし。

(増田)もちろん あります。

言い方!

奴隷… 育てたいになってんねや。
育てたい。

(増田)やっぱり…。

そういう人たちを 私は…。

あ~! ずーっと
面倒 見たいわけじゃないんだ。

育てて ちゃんと 社会に
適応できる人にしてあげて…。

そうなられちゃうと
私が つまらなくなっちゃうので

旅立ってもらって…。

でも そうなると…。

でしょ? だって いい男にして
全部 出しちゃうわけでしょ。

(増田)それで また…。

「変な男」って…。

(増田)昔 シークエンスはやともさん
っていう 芸人さん

お化けが見える方に
見てもらったときに

生放送中に…。

(内山)何か ついてるってことね
言えないもんが。

でも 教えてほしいから
生放送中 耳打ちしてもらったら

まさかの…。

どういうこと!?
詰まってるって… 詰まってるの!?

(増田)私の ここに
いっぱい 詰まってるんです!

頭が?
首から上の 頭部が…。

それか また…。

だって…。

まだ 完成してない人間が…。
じゃあ 私…。

してるのよ。

そういうことなんですね。
そういうことよ もう。

そうですね。
で 増田さん…。

(増田)ファンクラブ限定のラジオが あって。
最近 ちょっと お酒

アレルギーか 分かんないけど
やめちゃって みたいなことを

言ってみたんですけど その日も
その後 すぐに スト缶 飲んで。

スト缶! ストロング缶!

スト缶 飲んで。

[そんな彼女と…]

[すると…]

[最後に…]

[という 増田さん。 ちょっと…]

[ということで…]

乾杯!
それ 何ですか? レモンサワー。

(増田)私 スト缶です。
(勝部)スト缶!

しかも…。

長い方。
強いな~!

[増田さん 仕事がなければ
一日中 飲んだくれ]

あと 何ていうんだろう…。

だいたい…。

焼酎とかを
スト缶とか そういう…。

スト缶で 割る!?
スト缶で 割るの!?

これ やると
一気に 酔っぱらうんですよ。

[この ちゃんぽんが
とにかく やめられないという]

[とにかく…]

[酒に頼りまくりの人生]

[スタッフは 酒のおかげで
本音が出やすくなっている…]

絵を描く?
(増田)でも…。

(増田)私が こんなに…。

ていうか これ
描いてる あれがない…。

結構 ヤバめの絵を
いっぱい 描いてて。

目や!
目が…。

目が印象的なので 私…。

しかも もう 「目」って
書いちゃってるじゃないのよ。

でも 全然 覚えてないんだよな
何で 描いたか。

[ストレスが たまったら
感じるままに 絵を描いて

気持ちを
落ち着かせているという]

これは でも 何か…。

(増田)
ばーって 描いたんですけど。

例えば 結婚とか…。

おめでとう!

何か…。

ファンの人に…。

[ファンの 何げないコメントに
過剰に反応してしまう 増田さん]

もう ヤダ!

おかしくない?
(勝部)どうなんですかね?

なるほどね。

思いながら…。

そういうことを 何か…。

(増田)思いながら 見ちゃう。
あと…。

すごい 気になっちゃう 色々。
絶対 あれ…。

夜中に ずっと それで調べてる。

(勝部)瞑想のアプリって 何?
(増田)寝るときに…。

とかっていうやつを
ずっと 聞きながら。

あと…。

(増田)ハァハァハァ!
とか言って 起きて。

たまに 何か…。

朝 起きて
誰もいない… みたいな。

さみしい!

結婚したいですよ!

うわ~ いったね!

取りあえず 身長は 欲しいのと…。

私が 164cmあるんで
180ぐらいは 欲しいのと。

あと 痩せ形なんだけど

脱いだら あっ…
筋肉 わりと あるんだみたいな。

オラオラ系じゃなくて
何か ペットみたいな感じ。

顔は ハリウッド映画に出てくる
アジア人。

いるじゃないですか。
『ウォーキング・デッド』だと グレン役の…。

ダメンズ 好きなんですよね でも。

[結婚はしたいが
理想も捨てられない 彼女]

何か この前… 聞いてください。

[雑念も 気になるが
それ以前に

プライベートで 1人 滝行に行く
女優が いただろうか?]

[そんな増田さんは

アイドルの恋愛禁止に対しても
思うことが]

私的には これ すごい
怒られるかもしれないけど…。

思ってたんですよ 当時は。

怒られそう!

あ~…。

あ~!

[そう言いながら…]

♬~

マジか~!
もう 落ちたよ タイトルで。

♬~

いいよ! 頑張れ!

「最近 アイコスだよね」って…。

♬~

めっちゃ おもろいやん!

大丈夫! 勇気 出して!

大丈夫よ。 『First Love』やもん。

いい歌。

最高!

大丈夫だよ!

[こうして…]

いや~…。

どうでしょう? 今 見てて
男性陣。 ブラスもいるし。

(小原)僕は あれ よく見たら
後ろとか めっちゃ…。

変なウサギの縫いぐるみ
置いてたりとか。

(小原)何か あれを
めちゃくちゃ 楽しんで…。

(増田)あ~!
(小原)たぶん…。

なるほど。

まだ 行ったり来たりしてる?

ちょっと待って。

そうですね…。

なぎこさんは レジェンドですよ。
そうですよね。

と思いながら 見てたんですよ。
あれは 酔っぱらってるからさ

自覚ないまま
やってたかもしれないけど…。

ああいうのをさ
出しちゃうのって…。

どう思った?
そこに関しては 私 ホントに…。

何だろう?
失っていくことしか もう…。

どっかで やっぱり もう…。

私の…。

何か そっちだと思う。

だって…。

あんたみたいな子がさ
あれ やってもさ。

「タバコの flavor」のとこに…。

あれは すごく…。

たぶん…。

(内山)俺も そう思います。
実際 こっち 男性陣 いますけど

横川君 どうだった? 今の。

(横川)だし 他にも…。

逆に フラれるという。

(内山)
細マッチョが 好きなんだよね。

タンクトップ… タンクトップ…。

日本一 嫌なんだ じゃあ。
戦慄ちゃん どう?

(戦慄)え~! どうなんだろう?
でも あの~…。

分かんない!
何か 戦慄ちゃん…。

(増田)すごい 包んでくれ…
包むことによって

さらに 傷つく
みたいな感じですよね。

[実は 増田さん…]

(増田)一緒に住んだり できない。
そういうときって…。

詰める…。

でもさ
一緒に住みたくないんでしょ?

王道の流れで
幸せになりたいんだったら…。

そっか!

みんな 猫かぶってんだもん。
幸せな結婚…。

幸せかどうか 分かんないけど…。

でも…。

でも AKBで 猫かぶり続け
られなかったから 私は…。

そんな 猫かぶれないかい?
(増田)うん…。

殺しちゃうかも。

出た!

猫!
猫が出た!

(柿沼)他人同士が
結び付くわけでしょ 一体化して。

(柿沼)だから もう 私も 今度…。

びっくりしちゃった。 猫がいた。

でも ホントさ
それも これも 全部 含めて…。

あ~…。
どういう出会いあるか分からんし。

(増田)
そうですね。 もし 出会ったら…。

そうね。 おそらく きっと…。

確かに。

≪(ドアベルの音)
めんどくさそうな薫りが…。

いい! こんにちは!
(ベテランち)こんにちは。

あっ! すごい いい!
何か 知んないけど…。

そうね。 確かに。

ベテランちさんと お呼びしたら…。
そうですね。 一応…。

それが。
ベテランちさん?

ていう名前で やってまして。
これが…。

(ベテランち)誰にも 言ってないん
ですけど 自分の中で あって。

[ベテランちさんは 東大の中でも
断トツで 難しいといわれる

理科三類に 合格し…]

[中学 高校は
私立の名門 灘を卒業した

生粋の高学歴!]

[現在は その学歴を生かした
YouTubeを

配信しているそうなんですが…]

[お持ちなんだとか]

ホントに これ 答えたんですか?
幼稚園のときに 将来の夢は

不老不死ってのは。 ベテランちさん。
そうっすね。 何か その…。

みんな いい職業を 答えるじゃ
ないですか。 で 当時…。

ていうのが 自分の中で あって。
幼稚園だよね!?

そうです。
覚えてるの? 幼稚園のときに

不老不死って言ったこと。

て思ってたってのは 覚えてて。
幼稚園で!?

これ お母さんが よく言ってる
僕の 賢いエピソードらしいんすけど。

で 僕が…。

て言ったっていうのを…。

ていう話で…。
郵便局の方に

それを言ってたって?
1歳8カ月。

何か こう みんなが…。

水谷選手
こういったキャラも 出てきます。

(水谷)たぶん あれですね。

(水谷)だいたい こういう感じの人
卓球部 卒業なんですけど

どうですか?
(ベテランち)僕 あの…。

(ベテランち)より 下に… より 暗く。
上 下は ないけども。

[幼いころから
頭をフル回転させて 生きてきた

ベテランち少年は
小学生のときに…]

と思って…。

(ベテランち)この間まで 10分の1
やったのに 今 8分の1に

減ったなと思って。 これ もう…。

と思って そのときに。
で それから 何か あんま…。

死ぬだけだなって
10歳で気付いて…。

10歳やったら
まだ 楽しいこと あるけどな。

まあ でも それも…。

そうっすね。 あんまり…。
だから…。

これ だからさ…。

そのままさ 別に…。

普通に…。

「いい先生」?

それは 愚かなんですか?
愚かですよ! 斜陽産業中の

斜陽産業に!
東大医学部卒の藤本アナ。

(藤本)でも 私 ベテランちさんと
違って 理三ではなくて

理科二類で
医者になれない 医学部なので。

それでも…。
医学の方の… だから

データとか そっちの方のね。
就職先の選択肢は

あるはずじゃないですか 他にも。
はい。

この女は。

それ…。

(藤本)ホントですか?
正直に言ってみ?

一遍 そういうの 欲しかったって
言ってみ!

私 でも…。

どこ行ってたの?

(ベテランち)横浜雙葉とかの?
(藤本)の 系列の…。

四谷の雙葉の系列?
じゃあ もう 超お嬢さまよね。

(藤本)いやいや いやいや。
でも ホントに あの…。

(藤本)それこそ…。

いや…。

(藤本)ホントです!

これからは 女子アナも
ちょっと 違う感じだと思うよ 私。

そういうタイプの人が 学生時代に
すごい下だったって言うのって…。

そうなのよ! そうなの!

(ベテランち)これ ガチで
聞きたいんですけど…。

やっぱり ちょっと…。

チヤホヤされたい!?
まあ ここ 来えへんか。

そりゃあ だって チヤホヤされたく
なかったら こんなとこで…。

[そのためには 素直に
楽しめない性格を 直さねばと…]

まず…。

「フルーツ」?
(ベテランち)はい。 レンタカーで…。

やったんですよ。
へぇ~。

と思ったっていうので
ちょっと まあ…。

終了? 終了した?
何も 芽生えなかった。

旅行 行くじゃないですか。 京都
好きな人 多いじゃないですか。

でも…。

あ~…。

USJで…。

ていうのの…。

自分の想定外のことじゃないと
全然 もう ワクワクしないんだ。

私 ホント…。

[何事にも のめり込めない
東大生に 実体験を踏まえ…]

そうそう。
乗っかってんだよね みんな。

バカなふりしないと
楽しくないのよ 人間って。

今になって 反省してる。

マジっすか?
ちょっと 嘘でも 喜んどかないと。

私 ホント…。

そういうものを 素直に…。

こんなに…。

まったく 縁がなくなる
そういうものから。

これ どう? 水谷さん。
ずーっと 今日 聞いてて。

一応 勉強しますって
残ってくれてたんですけど。

いや そうやな。

[次週 マグロ解体師の…]

(川村)ヤバい。

[苦難の先に
待ち受けていたものは!?]

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事