全力!脱力タイムズ【コロチキ・ナダル&山田杏奈、スタジオの密を避けたい!の巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【コロチキ・ナダル&山田杏奈、スタジオの密を避けたい!の巻】[字]

「経済回復の切り札」激論中に回線トラブル発生?コロチキ・ナダルが年下女優の山田杏奈にイラつき大混乱!イッちゃってるクレーム全開で土下座&絶叫ダメ出し!

詳細情報
出演者
【MC】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
吉川美代子、岸博幸 
【ゲスト】
山田杏奈、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 他 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
ゲストの山田杏奈は今回、スタジオでの密を避けたいという所属事務所の要望で、別室からリモートで番組に参加することに。自分の席の横のモニターに映し出される山田の姿に、違和感を抱くナダル。そんな中、山田はナダルの大ファンであることを告白。とりわけ「イっちゃってる!」というギャグが大好きだという。早速、ナダルはうれしそうに「イっちゃってる!」を実演してみせるが、別室との回線に不具合が生じたらしく、
番組内容2
山田は一切ノーリアクション。ナダルは早くも不吉な予感にさいなまれ始める。

特集のテーマは「どうなる?ワクチンパスポート」。新型コロナウイルスのワクチン接種が急速に進む中、日本でもワクチンパスポートを活用した新しい暮らしが始まろうとしている。そこで今回は、解説員の経済評論家・岸博幸がワクチンパスポートについて徹底解説していく。

すると岸の解説に対して、山田が若者の立場から気になることを質問する、
番組内容3
という展開に。だが質問をまとめたフリップがスタジオに置いてあるため、別室にいる山田はうまく話を進めることができない。そこでナダルがフリップを出す役を任されるのだが、2人の息は全く合わず、ますます収拾がつかなくなるばかり。そんな様子を見かねたMCのアリタ哲平の提案で、山田がスタジオに入り、代わりにナダルが別室に移って、収録が再開する。しかし、それをきっかけにナダルは地獄の責め苦を味わうことに――!!
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 山田
  3. スタッフ
  4. 回目
  5. 加藤
  6. 木下
  7. ダレノガレ
  8. 西尾
  9. ビンタ
  10. ホンマ
  11. 小澤
  12. 大丈夫
  13. 男性
  14. TAIGA
  15. ワクチン
  16. 回線
  17. マジ
  18. 岸先生
  19. 全然
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/22 19:28:22時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

(小澤)本日の すてきなコメンテーターを
ご紹介してまいります。

(小澤)まずは お笑い芸人
コロコロチキチキペッパーズの ナダルさんです。

(小澤)続いて もう一方
コメンテーターを ご紹介いたします。

(小澤)女優の 山田 杏奈さんです。
(山田)よろしくお願いします。

(有田)スタジオの方には
来てらっしゃるんですよね?

ご無理を言ってしまって
申し訳ありません。

はい。 よろしくお願いします。

山田さん 楽しみにしてた
ということで…。

(山田)そうなんです。

(ナダル)ありがとうございます。

ナダルさんの どこら辺が
お好きなんでしょうか?

(山田)好きなんです。
イっちゃってる!

山田さーん。

お好きなんですよね?

何で 俺だけ フリーズしてんねん。

山田さんって!

(スタッフ)ちょっと お待ちください。
あっ 回線ですか?

(山田)そうなんですね。
(スタッフ)ちょっと 確認しますね。

(スタッフ)ちょっと お待ちください。

(山田)あっ すいません。
告知って この後でしたよね?

(スタッフ)はい。 この後 例の
映画告知の時間 用意してます。

(山田)カンペって ありますか?
(スタッフ)ありますよ。 出します。

ありがとうございます。
(スタッフ)こちらです。

(スタッフ)ありがとうございます。
(山田)ありがとうございます。

(山田)分かりました。

(スタッフ)向こうは 大丈夫です。

(スタッフ)お待たせしました。
はい。 え~…。

はい 聞こえます。
よかった。 分かりました。

(山田)そうなんです。

あ~…。

それ われわれ 見てて。

えっ!?
もう 見たんで 大丈夫です。

われわれ もう
頭ん中 入りましたから。

そうですか。
「そうですか」じゃなくて。

時間ないんで 割愛させて
いただきます。 すいません。

ちゃうと思う。 ちゃうと思います。

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)《もう1品に!》

《オワウェウィ~!》

《ちょうどいいよね!》

(ジャングルポケット)
「もう1品にちょうどいい!
お椀で食べるシリーズ!」

[新型コロナウイルスの ワクチン接種が進み
10月に入り…]

[さらに 政府は
12月にも オンラインで

接種済みを 公的に証明する
ワクチンパスポートを 発行する方針で…]

[経済評論家 岸 博幸が
徹底解説します]

ということで…。

山田さん
まだ お若いとは思いますが…。

もちろんです。

はい。 心強いですけども。

まずは ワクチンパスポートの現状と
経済効果の期待ですね。

(小澤)こちらです。

さあ 岸先生 お酒の提供や
県をまたぐ移動の 制限緩和に

ワクチンパスポートが利用されると
ある機関の試算によると

10兆円以上の経済効果があると
期待されてると。

(岸)国内旅行の消費
コロナ前の2019年

これは 一年間で
22兆円が使われてるんですね。

(岸)ところが コロナ禍の2020年は
およそ10兆円に減っちゃいまして。

(岸)逆にいえば
国内旅行だけを見ても

かなり 大きな経済効果に
なると思います。

ナダルさん いかがですか?
めっちゃ むずいっすね。

まあ 密着した話題ですからね。
難しいですけど

僕は やっぱり…。

そして…。

(小澤)世界のワクチンパスポート事情
ということで 見ていきます。

岸先生 世界では このような
動きが 進んでるんですね。

(岸)フランスでは 飲食店とか
美術館に入るときには

ワクチン接種の証明書が
必要ですと 発表したところ

何とですね…。

(岸)というデータもあるんですね。
なるほど。 ということですが

国民の声は…?
というのがありますが。

(小澤)こちらです。

質問 あるんですけど…。

置いてありますね 目の前に。
これですかね?

僕 読んでも 大丈夫ですか?
お願いします。

ほんなら こちら!

(山田)私は
ワクチンを 2回 接種しても…。

ナダルさん…。

もうちょい こっち。
あっ ナダルさんが入っちゃう。

ワンショット…
ワンショットなんで。

およそ3カ月の間に…。

あ~ そうなの?

ナダルさん。
すいません。

これね。
あと…。

めくり!?
(山田)「3カ月」の所で。

(山田)およそ3カ月間
ブレイクスルー感染者数

67人でした。

(山田)この内訳を見てみますと…
めくり お願いします。

何!?

(山田)「8割近くの人が」
っていう所を…。

何で こんな大事なもん
忘れんの?

(山田)20代から40代。
で その内訳を見てみると…。

順番 言って!
そこの 紫の…。

ちゃうんかい!

分からへんから!
俺 こんなん 用意してないから。

えっ?

訳分からん。

いやいや
質問のコーナーだけです。

はい。 それでしたら。
僕だけ 問題みたいになってる。

ナダルさんが どうだって言ってる
わけじゃなくて。 一瞬だけ。

山田!

ごめんなさいね。

そんな怒らないで… 大丈夫。
すぐ 戻りますから。

[ということで スタジオの
ナダルさんと入れ替わり

山田さんが 岸先生に質問]

ナダルさん 聞こえますか?
聞こえます。 全然 大丈夫。

(山田)はい。

(岸)ワクチン先進国の
アメリカなどではですね…。

(岸)それでも 重症化する人は
大きく減っていって。

なるほど。 さあ…。

そうですか。

さっきも ありましたからね。

(スタッフ)すいません。

何で こんな 電波 悪いんすか?

もーう…。

めっちゃ 迷惑 掛けてるやん。

関係ないですよ。
山田さんが 今日 ちょっとね…。

(スタッフ)回線チェックしてるみたいで。
事前に しとかな駄目ですよ。

(スタッフ)すいません。

フゥ~…。

(スタッフ)少々 お待ちください。
はーい。

(スタッフ)すいません。
お待たせしてまーす。

あ~…。

態度 悪いっすね。 別に
われわれも 見たくて この映像

見てるわけじゃないですけど。

水。

天下のフジテレビがよ。

あ~ もう しんどい。

(小澤)何回…。
今日はね…。

(小澤)そうなんですか。
今日は これだけっつってました。

(スタッフ)向こうは 大丈夫です。

はい。
聞こえた! やっと 聞こえた。

じゃあ 再開しますよ。

[回線が復旧したところで
続いての質問]

さあ それでは 山田さん
お願いします。

これは どうなんでしょうか?
(岸)おそらく 1回目 2回目と

同じワク…。

もう ええって!
また 岸さんとこやん。

回線 がばがばやん。

ちゃんとせな あかんで。

何で もう… 何なの? ホントに。
何が問題なの?

全然 分からへんやん 原因。
そんな怒らなくてもね。

≪(女性)あれっ? ナダルさん?
お疲れさまです。

(ダレノガレ)どうしたんですか?
いやいや… 今 撮影中です。

撮影中? あ~ ごめんなさいね。
来たら駄目ですよ。

来たら駄目ですよって…。

(スタッフ)すいません。

何で こんなとこで…
部屋 あるでしょうが!

≪(ダレノガレ)私ですか?

あ~…。

(スタッフ)すいません。

はい。

そうだ。 ねえ ねえ。
んっ?

(ダレノガレ)
やってましたよね? 何か…。

(ダレノガレ)いやいや ナダルさん。
見ましたよ。 何か 私…。

(ダレノガレ)ナダルさんが言ってました
ナダルさんが言ってました。

ちょっと 後で 謝らせてください。

ネタやん。 ネタやん。
(ダレノガレ)ネタだったら何でもいい?

西野が やってるから。
西野さんのせいじゃなくて

ナダルさんが
言ってたじゃないですか。

これ 言いたないけど ホンマに
西野に言わされてるから。

バカにしてない!

言いたくないけど 西野に
やられてんねん。 勘弁して!

違う 違う。 イライラしてるわけ
じゃないけど…。

今 謝る!
ごめんなさい! ごめんなさい‼

態度 悪っ。 態度 悪っ。
何ですか? これ。

何で? 何で? 何で? 何で?

(ダレノガレ)何で そんな…。
分からん 分からん 分からん!

だって
マウント 取らなあかんもん。

そういうふうに 育てられてんねん
俺も。 頭 おかしいから!

(ダレノガレ)さっきから 人のせいに…。
そういう親も おんねんて!

(ダレノガレ)いないです。
もう 分からんわ。 話 通じんわ。

どうしたらいいの!?

(ダレノガレ)何でですか?
知らん 知らん 知らん! 俺…。

大卒って すごいことなんですか?
分かりません!

分からんけど 誰か 下に見ないと
俺 生きてられへんのよ!

誰かを 下に見ないと
俺 やってけないの!

何を もう… 控室で ゆっくり
休憩したらええやん。 ごめんて。

(ダレノガレ)ごめんてっていう態度…。
どうしたらええねん!?

謝ったらいいんかい!?
なあ! もう 助けてくれ!

回線 まだ~?

(ダレノガレ)まだ 終わってないです。
終わってんて! 終わりました!

(スタッフ)すいません。 間もなくです。

ナダルさーん。

ナダルさーん。 聞こえます?
もちろん 聞こえます。

それでは 続けて 参りましょう。

じゃあ 解説 お願いします。

3回目のワクチン接種について
なんですけども

1回目 2回目と 同じワクチンを
打つ分には たぶん 問題は…。

(スタッフ)別室 また 止まってます。
もう ええって。

ナダルさーん。 ナダルさーん。

ちょっと
どうなってんすか マジで。

もう しんどいって。

もーう!

何よ?

何!? 何が あかんの?

ナダルさーん。

≪(男性)おはようございます。

(TAIGA)お久しぶりです。

何の… ごめん。 回ってる?
いや もう 分かりません。

今 固まってるんで。

『新しいカギ』ですか?
(TAIGA)いや…。

そんな番組。 ここ 控室みたい。

お疲れっす。

電波 直んの 遅いな!
(スタッフ)チェックしてますので。

あっ そういえばさ…。

あれのときのことを…。

(TAIGA)いやいやいや 何か…。
面白おかしくです。

(TAIGA)だって あんな言い方
しなくていいじゃん。 お前ら…。

もう… ホンマ 勘弁してください。

共演NGとかも 言ってた。
冗談で言ってんですって。

(TAIGA)そう言われたら
そう思っちゃう人 いるから。

聞けよ! 聞けっつってんだよ!
TAIGAさん 勘弁してください!

TAIGAさん!
勘弁してください マジで。

そんなん 笑いにしてください!
器が ちっさ過ぎるから!

芸人やから しゃれにしてくれ!
頼むから!

(TAIGA)何で ナメてんだよ!

(TAIGA)売れてねえんだから
まだ バイトしてんだよ。

減らへんて!

頑張ったらええですやん!

しんどっ! ここ。

頭 おかしなるわ!

ナダルさーん? 聞こえます?
もちろん! 聞こえます。

あらためて よろしいですか?
岸先生 すいません 何度も…。

3回目のワクチン接種について
なんですけども

海外では 3回目を打ってる国は
すでに あります。

で い…。

あれっ? ナダルさーん!

何やねん!? これ。
ここ しんどいって!

部屋 替えてくれ 頼むから!

≪(男性)おう!

(男性)おはようございます。
(男性)あっ ごめん。 収録してる?

ごめんなさい。 すいません。
(男性)すいません。

何かを…
何かを察知したんですか?

名前… 名前…。

(スタッフ)すいません。
間もなく 回線…。

あのさ…。
(男性)ちょい ちょい ちょい。

(男性)この間 ほらっ…。

(男性)何か すげえ
俺らに 言ってきてたやんか。

言うわけないじゃないですか。

もちろん 分かってますよ!
コンビ名 何?

俺 俺 俺 俺。

(西尾)えっ?
(男性)いだち?

クッソ! 飛んでます!

飛んでます 完全に 今! 名前…。

「教えて」って おかしいやろ。
(西尾)ホンマやな。

誰か おんのか!?
答えられるやつ おんのか!?

ひどいこと 言うな。

(西尾)「誰も いませんよ」って…。

(西尾)俺は 西尾や。
知ってくれてるやん。 こいつは?

さ…。

誰も おらへんの!? 失礼やって!

「俺は いい」は おかしくない?
僕は もう 他事務所なんで…。

すんません!
どうしたらいいんすか!? マジで。

何回 土下座してんの!?

でも この間さ 何か 見たよ。

なるほど なるほど。
(西尾)あのやり方でええの?

ほんなら 何でもいいから…。

あのやり方で…。
一生懸命やって スベってね…。

ベテランで
こんな 他事務所の後輩 詰めて!

(西尾)今日の これも 何?
有田さんに聞いてください!

何で 僕に聞くねん!? 知らん!

(西尾)有田が助けてくれるって…。
何なん? 何が?

(西尾)それは 有田に聞くけど…。
知らんって!

じゃあ じゃあ… これだけ。

知らん!

全然 旬じゃないから!
(西尾)地上波レギュラー 何で ないの?

(さがね)欲しい。
だから M-1 頑張ってんねん!

俺らも レギュラー ない。 君も レギュラー
ない。 あんま 変わらへんやん。

じゃあ もう…。

収入 幾ら あんの?

そんな あんの!?

終わってるから!

色々 あんねん 収入源が。
えっ?

(西尾・さがね)えっ?
企業案件が めちゃめちゃ…。

教えて! そのやり方。
やり方 教えてほしい。

どんだけ 頑張っても!
来る方法を教えてよ。

だから 僕は ちょこちょこ
テレビ 出てるからね

企業さんが見てくれて
面白いなと思って 使ってくれる。

ひっどい!
ひどい… 何やってんの?

ホントに もう 自分で
何とか 努力してください!

また 土下座してるよ。

もう ええって。 もう ええって。
(さがね)何が?

控室 地獄やねんけど!
(西尾)性格の悪い感じも…。

あ~ そうなんですか?
ごめんなさい。 すいません。

ホント? ナダルさーん?
はい。

ちょっと…。

はい。

ナダルさん。

山田が悪いやろ。
山田さんの質問がありました。

岸先生 あらためて すいません。
1回目 2回目と 同じワクチンを…。

もう ええねん!
岸先生の この固まってるとこ!

しんどいって!

もう ええって。
≪(男性)お~! 久しぶりやね。

(加藤)あっ ごめん。 今 収録中?
加藤さん 勘弁してくださいよ。

何すか? マジで。
もう 分かってます。

もう またや! ホンマ…。
喉 渇いた!

水!

分かってたよ!
(加藤)ナダル…。

何か もめてるんですよ ちょっと。

何がですの!?
お前 前…。

いや もう そりゃね…。

おい ナダル。
加藤さん…。

俺は それなりのお笑いのビンタや
お前 マジのビンタしてきたやん!

『向上委員会』 いつも 何してるか
分からへんねん!

何やってんねん!? あれ ずっと。

パニックなんです 毎回 毎回。

(加藤)おい。

かわいそうやって。
おかしいやろ!

ホンマに かわいそう。
(加藤)なあ!?

おーい! 説明しろや!

(加藤)おい…。
かわいそう。 かわいそう!

加藤さん 月5, 000円 かわいそう!

ちょっと待ってくれ! 加藤さんが
月5, 000円やからって

何で ぶん殴られなあかんねん!?
それで すっきりすんねん!

何でやねん!
頼むから!

岸! もう ええって!

(加藤)ビンタさせてくれ!
やめてくれ!

もう1回 ビンタさせてくれ!
何で ビンタされな…。

(加藤)頼むから
ビンタさせてくれ! ナダル!

(加藤)ビンタ いこうや!
ホンマに もう ええって!

ビンタさせてくれ!

ナダル! ナダル!

(加藤)ナダル 頼むから…。
回線 直せ!

フジテレビ 回線 終わってる!

ナダル!
アーッ!

(加藤)ビンタをさせてくれ!
アーッ! アーッ!

(加藤)ナダル! こっちを向いて!

(加藤)こっちを向いてくれ!
そして ビンタをさせてくれ!

ナダル! じゃないと
もう 俺は すっきりできへん!

(スタッフ)すいません。
間もなく 戻ります。

ナダルさん
今日 全然 収録が進んでなくて。

もう 大丈夫ね? スタッフ。
(スタッフ)はい。 もう 大丈夫です。

じゃあ あらためて…。
また? もう ええって。

こっから?
1回目 2回目と 同じワクチン。

これを打つ分には 問題がないと
考えられるんですけども

ただ 1回目 2回目と
違うワクチンを打った場合には

それで ホントに 大丈夫か。
これ データも少ないですから

議論が
必要になってくると思いますね。

ナダルさん?

ちょっと待ってください。

ナダルさーん。
はい。 すいません。

ちょっと待ってください。

ナダルさーん。

今の 岸先生の話 聞いて
いかがでしょうか?

オンエアできないんで。

向こう 今 スタジオ 映ってるから
後で 話しましょう。

(木下)ちょっと 話したいこと…。
カメラ 回ってないときにね。

ナダルさーん。
もちろん 大丈夫です。

(木下)ナダル 久しぶりやな。
いやいや… 木下さん ホンマ…。

何で おるんですか?
マジで もう 『脱力タイムズ』…。

ナダルさん 3回目のワクチン
いかがでしょうか?

3回目のワクチン 僕は
受けた方がいい。 変種株とか…。

ナダル。
はいはい…。

もう 何か…。

収録中やって! 今。
ナダルさん。

この状況で。

僕は 3回目 受けた方が…。
ナダル ナダル。

あなた ホンマに!

「BUCCA44」が どうしたんですか!?
(木下)服のブランドって 知ってる?

知ってます もちろん。
新しいのが出たのも 見ました。

お前 俺の陰でな…。

言ってません。
(木下)言うてるやろ お前。

(木下)
誰が買うねんって 言うてるやろ?

えっ?
ちょっと待って 木下さん。

ホンマに 誰が 今
「BUCCA」 買うんですか? マジで。

言うなよ! お前が言うたら
服 買わんなるやろ そんなん。

誰が買うねん!?

こんな…。

作った ブランドを!
(木下)犯罪ではない。

とはいえ 1つ 言わせて。 俺…。

ホンマですか? よかった。
邪魔しやんといてください。

収録中やから。
ナダルさん もう いいですか?

ワクチンは 3回目は 絶対…。
だからな…。

閉めろ!

やっぱ 僕…。

そのプライドさえ なければ 全然
僕は いけると思うんですけど。

厳しい。

何の話を 聞かされてるんですか?
われわれは。

ナダルさん。

よう聞けるなって だから。
これ 処理してからじゃないと

無理でしょ。
てことは やっぱ…。

ありますけど 受けた方が 安全…。
俺 提案があんねん。

もう ええから!
提案があんねん。

今 提案してくんなって!

ナダル…。
木下さん。

出えへんって!

(木下)やろう。 M-1 やろう。
せえへんって。

ナダルさーん。 えっと…。
分かりました。 ワクチンは

これは 絶対 受けた方が…
いろんな強いウイルス 出てるんで

受けた方がいいと思ってます。
この後 何してる?

(木下)この後。
この後 何の予定があるん?

部外者やねんから あんたは 今。
(木下)予定 あんのか?

有田さん 終わって!
回線が 全然 復旧しないんで…。

また 来週です。

山田! 山田 こっち 来い!
ナダル!

木下さん!
ナダル!

地獄…。

(スタッフ)はい OKでーす!

(ブザー)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事