イッテQ!中岡サーフィン超難技に挑戦&温泉同好会…関ヶ原の戦い爆笑再現[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!中岡サーフィン超難技に挑戦&温泉同好会…関ヶ原の戦い爆笑再現[字]

東京五輪の銅メダリスト都筑有夢路選手が(秘)登場!中岡サーフィン超難技に挑戦▼温泉同好会の爆笑コスプレ旅!オカリナVSまひる本気喧嘩再び!関ケ原の戦いを爆笑再現

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、ロッチ中岡、椿鬼奴、おかずクラブ、ガンバレルーヤ
番組内容
世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡サーフィンに挑む▼サーファーの憧れ…波のトンネルを華麗にくぐり抜ける技「チューブライディング」成功なるか!?スペシャルコーチは東京オリンピック銅メダリスト都筑有夢路選手!中岡、ひと夏の挑戦の結末やいかに▼温泉同好会カレンダープロジェクト!三重&岐阜爆笑コスプレツアー!伊賀で忍者修行&関ヶ原の戦いを再現&刀工に入門で包丁作り&因縁のオカリナVSまひる再び

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. スゴ
  3. 宮川
  4. 内村
  5. オカリナ
  6. 中岡
  7. 村上
  8. ヤァ
  9. 出川
  10. 今回
  11. 格好
  12. 頑張
  13. 有夢路
  14. 練習
  15. カイト
  16. ハハハハ
  17. 一同
  18. ヤバ
  19. 増田
  20. OK

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/24 19:27:40時点 Amazon調べ-詳細)

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

カレンダー2本立てで
お送りしま~す!

ワッショ~イ!
(イモト) どうも どうも どうも。

どうも!
(出川) は~い お願いします。

フゥ~!
まずは 中岡の

カレンダープロジェクト
ということで。

(いとう) えっ?
皆さんも ちょっと やって…。

俺とか あさことかな。
(宮川) 出川さんも 前ね

ウェイクサーフィン…。
はい やりましたよ。

なんか…。

(出川) いやいや いやいや…!
おいおい おいおい おいおい…!

内村さん
どれぐらい乗られましたっけ?

何が?

いやいやいや! もっと短いです。

(笑い)

時間がなかったんだよ!
お前 練習したの?

僕はね…。

それは せこいわ!
「せこい」とかじゃないんですよ!

(いとう) 私なんか2時間よ…!
それは せこいな!

全然 せこいわ!
せこくないです。

人の努力を「せこい」って言うの
やめてください。

それは 相当いいもんが
撮れたんでしょうね。

なんか 言いすぎました。
見てみましょうかね!

(笑い)
やめてください やめてください!

<イッテQ!メンバーが
月ごとに世界の各地に出向き

素晴らしい写真の撮影に挑戦>

<それを集めて 2022年の
カレンダー完成を目指す

イッテQ!
カレンダープロジェクト>

<中岡…>

<練習を始めたのは…>

<兵庫で行った
「QTube」ロケ>

<ロケ前に 毎朝3時間

神戸のウェーブプールで猛特訓>

1000?

<すでに…>

<今回は ウェーブプールで
練習を重ね…>

(スタジオ:出川) もう
チェン 超えちゃったじゃん。

ハハハハ…!

<それは 波が
ブレイクする際に出来る…>

<舞台は 最新ウェーブプール…>

<プールは…>

<初心者からプロまで
レベルに合わせた

80種類もの波を
出すことができる>

<サーフショップや
カフェも併設された

この施設で練習を重ね…>

はいはい。

どういうこと?

♪~ 『Hero』

ヒーロー?
<コーチは…>

うわぁ~ うまっ… うまっ!

うわぁ~!

(スタジオの笑い)

<改めて
今回のスペシャルコーチは…>

あぁ~!
えぇ~! 有夢路選手や!

(実況) そして この波です!
都筑が乗りました テイクオフ!

(スタジオ:村上) 格好いい!
(スタジオ:いとう) いや スゴい!

<世界ツアーのため
3日後に渡米予定>

<でも 1日だけならと
快くコーチを引き受けてくれた>

(スタジオ:村上) うわっ 格好いい!

そりゃそうっすよね!
(都筑) はい。

<海では そもそも…>

<…といわれている>

<しかし 今回は…>

<いつでも…>

<あとは…>

<まずは…>

<でも…>

うん ヤバい!
<波が出る所の水深は6m>

<足が着かない>

<さらに…>

<プールの底から送り込まれる
空気圧を利用して

波を起こすため…>

<事前練習の成果を
全く発揮できない>

(スタジオ:村上) そうなんだ。
(スタジオ:いとう) でも スゴい…!

<あっという間に…>

<もう スタート地点にすら
戻れない>

<では 有夢路ちゃんの
ライディングに乗せ…>

<サーフィンは 波を
横に走りながら技を繰り出す>

<オリンピックなどの
大会では…>

これは…。

<30分後 練習再開>

<絶対に否定しない…>

<中岡も調子を取り戻す>

(都筑) おぉ…
あぁ~ いった いった いった!

おぉ~!

完璧ですよ。

やっぱ パドル。
<では…>

<ハンデとして 中岡は
半分の位置からスタート>

<両者 一斉にスタート>
(スタジオ:いとう) 入りがきれい。

<さすがは 銅メダリスト>

<ひとかきの推進力がスゴい>
(スタジオ:内村) スゲェな!

<一方…>

<そして…>
(スタジオ:村上) スゴいんだけど!

<中岡 惨敗>

<さらに…>

<以前 中岡も挑戦した

ハンモックサーフィンを
やってみよう>

<揺れる
サーフボードに…>

OK OK OK OK…。

収まれ 収まれ… いくよ!

そっち系ですね。

<メダリスト
有夢路ちゃんがいく>

(スタジオ:いとう) 頑張れ!

はい はい はい…。

<メダリスト 瞬殺>

ヤバい ヤバい ヤバい!

もうちょっと トライしたい?

<これぞ…>

<荒れ狂う波に
果敢に立ち向かった>

<このしょうもない動画に
挑むこと 4回>

よし よし! 頑張れ 頑張れ!
頑張れ 頑張れ!

よし よし… おぉ~!

いった いった いった…!
うわぁ~ スゴい!

<ついに成功!>
(スタジオ:大島) スゲェ!

なるほど なるほど なるほど。

(スタジオの笑い)

<ここからは サーフィン界の…>

<…も務めた レジェンド>

うわぁ~!
<この日の目標は…>

<とにかく数をこなす>

<すると…>

(スタジオ:村上) スゴい スゴい!
(スタジオ:内村) おぉ~ いい…!

(スタジオ:内村) いい いい!

(スタジオ:いとう) なんか いいよ!

<さらに ここで
中岡のモチベーションが上がる>

成功に近づいて…。

ビックリ…!

えっ 本当に?
はい。

<中岡のことが
どうしても気になると…>

<レジェンドが中岡を押し
それをメダリストがチェック>

(スタジオ:内村) スゲェ!
ぜいたくだよ ぜいたく!

<そして
通算400本を超えたとき

中岡 ついに横に走る>

(スタジオ:内村) おぉ~!

(スタジオ:いとう)
スゴい! スゴい!

一回 いってみる?
<いよいよ…>

<今まで乗っていた波は

斜面を沿うように
ブレイクするため

乗りやすかったのだが

チューブの波は
せり上がるようにブレイク>

<さらに…>

<素早く立ち上がらなければ

たちまち飲み込まれてしまう>

(スタジオ:いとう)
だって 回ってるもんね。

<一体 どんな波なのか?>

<一本 見てみる予定なのだが…>

(スタッフ) ゴー出すので いきます!

<急にスタート>

<そして 波にもまれる>

(スタジオの笑い)

<せっかくなので
中岡の格好いいところも

有夢路ちゃんに見てもらおう>

(作動音)

(スタジオ:宮川) 何? これ…
吸い上げるんだ。

<実は これ スクリューの回転を
利用している>

<中岡は…>

<有夢路ちゃんは…>

ふぅ~…。

ちょっと もう そういうの… 何?

<ロックを外して
もう一度>

ふぅ~…。
(作動音)

(スタジオ:出川) 怖い 怖い。
<逆回転にして もう一度>

ふぅ~…。

(作動音)

遅ない?

<さぁ 中岡 いけるか?>

(作動音)

(スタジオ:一同) おぉ~!

これ さすがに…。

<有夢路ちゃん…>

<この日は…>

<そのため…>

<2つの波で比較してみると

左は 立ち上がったとき
まだ 波の上のほうにいるが

スピードが速い
チューブの波では

すでに 下まで
降り切ってしまっている>

<これを…>

<徹底的に
体にたたき込む>

はぁ はぁ…。

(スタジオ:宮川)
いい顔になってきたね 200本目。

<練習の成果を
出したいが

この日も大苦戦>

<やはり…>

<しかし…>

(スタジオ:いとう)
あっ! スゴい いい…!

(スタジオ:いとう) いったね!

<ひざ立ちなら なんとか乗れる>

<そもそも ひざ立ちが
オリジナルスタイルなのだが…>

<さらに 何かに
祈りをささげるスタイル>

(スタジオ:出川) 格好いいじゃん!

<夜まで続く 猛特訓>

<ひざ立ちは安定してきた>

(大野さん) それも それで…。

<ここまで 中岡が乗った波は

実に 833本>

<迎えた最終日 天気は快晴>

<プールの青さが映える
絶好のコンディション>

(スタジオ:内村)
いいね! 天気がいいよ。

<開始早々 中岡が…>

♬~ 女心の未練でしょう

♬~ あなた恋しい北の宿

<本鰹と宗田鰹>

<Wだしだから 旨いんだ!>

<「どん兵衛」買ってくれ~>

<迎えた最終日
開始早々 中岡が…>

(スタジオ:一同) おぉ~!
(スタジオ:いとう) おぉ~ スゴい!

(スタジオ:村上) えっ スゴい!
(スタジオ:いとう) スゴい スゴい!

<いきなり
浅瀬まで走る ロングライド>

(スタジオ:いとう)
今の いいんじゃない?

(スタジオ:大島) スゴい!
(スタジオ:いとう) 入ってたよね?

<さらに 続けざまに
もう1本>

(スタジオ:出川) うまい うまい!

<先ほどを超える…>

(スタジオ:いとう)
スゴい! 転ばない!

<めちゃくちゃいい写真が
撮れているが…>

<こだわったのは…>

<そして…>

<中岡…>

(スタジオ:宮川) うわぁ~! 頑張れ!

<間もなく
タイムリミットを迎えるため

これが最後の1本>

(スタジオ:内村)
入った! 入ったんじゃない?

(スタジオ:内村) どうなのかな?
(スタジオ:いとう) 一瞬入ったよね?

<それは体が倒れる直前…>

(スタジオ:宮川) これね。

<言われてみれば 一瞬だけ

チューブに
入っている気もするが…>

(スタジオ:出川)
あぁ~… でも 入ってるけどね。

<今回 撮れた写真の中から

カレンダー写真に
選ばれたのは…>

<アメリカにいる…>

これ。

これ ちょっと… 見える?
俺の この感じ。

<ということで
この1枚をカレンダーに採用>

<有夢路ちゃん
世界ツアー 頑張ってください>

(拍手)
スゴい!

あれは もう 「入ってる」
って言って いいでしょう。

写真自体も格好いいし…
そもそも 『さんま御殿‼』で

3人で出たときに
有夢路ちゃんは

「出川さんに会いたかった」って
言ってくれたのよ!

そしたら もう いきなり…。

本当 ずるい!
何が ずるいんですか!

だって プライベートで
わざわざ来てくれたんですよ。

1日目 来てくださって
ほんで 一回 帰って。

だけど また
2時間半ぐらいかけて

気になるっつって
来てくださったんです。

それ もう ちょっと…。

早っ! いいじゃないですか!

ちょっと…
ちょっと遊ばせてくださいよ!

はい! 続いては こちら。

(宮川) よいしょ~!
今回は どんな中身なんですか?

今回はですね…。

(いとう) えっ? えっ…?
(出川) 何? 何? 何?

コスプレツアーです。
(出川) 何だって?

(笑い)
(ゆいP) しちゃったんです。

<まず やって来たのは…>

(一同) やって来ました! 三重!

<旅は…>

<コスプレ感がある
さまざまなものに挑戦し

良かった瞬間を
カレンダー写真に収める>

(笑い)

<それでは…>

♬「リライズ」
(豊川)きれいに染めた髪色も。

(女性)2週間もすると
色あせや 白髪浮きが気になって…。

そうなる前に 「リライズ 髪色シャンプー」

毎日洗うたび 色あせ・白髪浮きを抑える。

次の白髪染めまで つや色の私つづく。

誕生 「リライズ 髪色シャンプー」
コンディショナーも。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<それでは…>

<やって来たのは…>

<かつて 伊賀忍者が修行をしたと
いわれる場所>

<まずは これぞ忍者という
1枚を狙う>

(オカリナ) そうなんですよ
私 やっぱり…。

(オカリナ) 分かります? その…
何ていうんですか?

<忍者修行を
指導してくれるのは…>

(増田さん) オカリナさん
言ってましたよね。

(増田さん) 抜き足 差し足。

(オカリナ) 本当ですか?

(増田さん) いやいや いやいや…。
(スタジオ:いとう) 嫌だな!

(増田さん) 抜き足 差し足。

<それでは…>

(スタジオの笑い)

<ここ 忍者修行の里では

伊賀流赤目忍術を体験できる>

<まずは…>

<忍者は
高い壁を難なく乗り越える>

(スタジオ:いとう) 痛い 痛い…!
痛い 痛い! 気を付けて!

(スタジオ:宮川)
気ぃ付けて そこ… 落ちたな。

<そして 忍者屋敷には
敵から逃げるための

さまざまな仕掛けが
隠されている>

(スタジオ:内村) 何だ? この感じ。

♬~

(スタジオの笑い)

<こちらは…>

(スタジオ:宮川) 気ぃ付けろ。
(スタジオ:内村) 青忍者…!

(スタジオ:宮川)
さすが! 青 えぇわ~!

<続いて 暗闇で
何も見えない状態で敵を倒す

座探りの術>

(増田さん) 探してます。

<見つけた瞬間

一撃で倒す>

何だ? これは。
これは…。

うわぁ~!

<前回 広島の
チャンバラゲーム対決で…>

つかんでみろよ!

<ゲームそっちのけで
激しくやり合った2人>

(椿鬼奴) めっちゃ やられてる!

<今回は
どうか?>

<それぞれ…>

(スタジオ:いとう) スゴい…
よくあんな進めるな。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:村上)
奪った! 奪った! 奪ったぞ!

(スタジオ:宮川) 何の戦い?
あぁ~ 危ない 危ない!

(スタジオ:宮川) やめなさい!
(スタジオ:村上) 絞めてる…!

オカリナ!
(よしこ) ちょっと ちょっと…!

(笑い)

声 出なかったの?
(よしこ) なんで 声出てないの?

(笑い)

(スタジオ:宮川) なるか!
(スタジオ:内村) カレンダーじゃねえよ!

(スタジオ:内村)
「10月」じゃねえよ! バカ野郎。

<続いては 岐阜県で
関の刃物を学ぶ>

(よしこ) 失礼します。
(オカリナ) いろいろ気になる。

<こちらは 親子で刀鍛冶を営む
吉田さん>

<刃物の町として知られる
岐阜県関市>

<鎌倉時代から続く
刀鍛冶の伝統技術は

現在も受け継がれている>

<ここで…>

(吉田 研さん)
グ~っと抜いていきます。

うわぁ~!

<試しに持ってみる>
(スタジオ:いとう) ちょっと怖いよね。

いいんですか? こうやって見て。
(スタジオ:宮川) うわぁ~ スゴいね。

<同じ刃物でも…>

<…日本刀>

<いざ…>

(スタジオ:宮川) コスプレ?

<神事として伝わる 関の刀鍛冶>

(オカリナ) うわうわ…! スゴっ!
(よしこ) スゴい!

(オカリナ) こんな一瞬で 火 付くの?

(オカリナ) スゲェ!

(かしわ手)
<今回は…>

<原料は…>

<ふいごで空気を送りながら
熱すると…>

<あっという間に 鉄は真っ赤に>

<ここからが鍛錬の作業>

<まず たたいて
切れ目を入れる>

<さらに 折り返して…>

<2枚重ねにする>
(スタジオ:宮川) 2枚重ねにするんだ。

<これが
「折り返し鍛錬」と呼ばれる工程>

(スタジオ:内村) へぇ~!

<ここから…>

(スタジオ:いとう) スゴい!

(一同) うわぁ~!
(スタジオ:イモト) 火の粉が…。

(スタジオ:宮川) そうなんだ。

<まずは 木をたたいて練習>

(オカリナ) あっ ヤベェ…。

すいません。

(スタジオの笑い)

<それでは…>

はい!

(オカリナ) ちょっと! ちょっと…!

<気を取り直して もう一度>

はい!
(スタジオ:いとう) よいしょ!

(スタジオ:宮川)
落として… あっ 飛ぶ。

(スタジオ:村上) スゴい飛ぶね。

(オカリナ)
どっちですか? どっちですか?

分かんない。

(スタジオの笑い)

<そして 鍛錬した鉄を
機械の力も使いながら

包丁の形に整えていく>
(スタジオ:いとう) スゴいね。

<続いて 刀身に

「焼刃土」と呼ばれる
特殊な土を塗る>

(スタジオ:いとう)
スゴい! もう 包丁だ。

<これは 刃物に命を吹き込む
重要な作業>

<土を塗った刀身を
800℃まで熱したら…>

<…を行う>

<これで 鉄の硬度が変わる>

<土を薄く塗った部分は
早く冷えるので硬くなる>

<厚く塗った所は
ゆっくり冷えるので

柔軟性が得られる>

<この違いにより
生まれるのが…>

<切れ味と丈夫さを追求する

匠の技によって
生み出された美しさ>

<そして こちらが
出来上がった包丁>

<刃文も しっかりと入った>

(切る音)

切れ味 いいわ。
(スタジオ:いとう) この格好のまま…。

(スタジオの笑い)

これ やっぱり…。

(オカリナ) …で 「温正」で。

スゴい! センスあるね。

スゴい!
<そして カレンダー候補は

見事な瞬間を捉えた
ご覧の1枚>

<続いては…>

(オカリナ) 本当ですね。
こんにちは。

(村井さん) こんにちは。

<待っていたのは…>

(村井さん) 球が…。
(金属音)

(村井さん) 音が鳴ります。
(金属音)

<こちらは…>

<特別な技術は なくても

ラリーは それなりに続く>

勝負?

えっ!

<シニアとヤングで対決>

(オカリナ) いきます。

<体力的には不利なチーム昭和>

(スタジオ:イモト) おっ チャンス!

♬~ 『カイト』

♬~
(村井さん) ポイント 平成。
(スタジオ:いとう) また『カイト』が。

♬~
(スタジオ:内村) だから 『カイト』
使うなって言ってんだろ!

♬~
(スタジオ:いとう)
また 『カイト』が…。

<肉を食べたい一心で
食らいつく>

♬~
(オカリナ) よっしゃ!

♬~

<しかし 若さで勝るチーム平成

動きのキレが違う>

♬~

<気付けば
大差でマッチポイント>

♬~

<それでも 最後まで諦めない>

♬~

♬~
(スタジオ:内村) ハハハハ…!

♬~

♬~
(スタジオ:いとう) いいよ!
見応えある 見応えある。

♬~
(スタジオ:村上)
スゴいラリーじゃん。

♬~
(スタジオ:宮川)
このラリー もう ええけどな。

♬~
よ~し! よ~し!

♬~

♬~
(スタジオ:宮川) ええやん!

♬~
(スタジオ:村上) いい試合。
(スタジオ:宮川) いいよ これ。

(よしこ:まひる) よっしゃ!

でも…。

<やって来たのは 名店…>

<いただくのは…>

<「焼き手」と呼ばれる
仲居さんが

最高の状態で振る舞ってくれる>

<砂糖と たまりじょうゆと
ほんの少しの昆布だしで

肉そのものの
うま味を引き出した

究極のすき焼き>

(スタジオ:ゆいP) おいしそう!
(スタジオ:いとう) これ ヤバいね。

一気に食べちゃった。
(オカリナ) 一気に… もったいないな。

幾らすると思ってんだよ。
(オカリナ) 夢みたいな食べ方だよ。

ウフフフ…! フフフフ…!

うわぁ~ うまっ!

筋が細かいから… 繊細だから

その筋を 肉汁が
伝って 伝って 伝って

もう 口いっぱい
肉汁になるんです。

♬~ 『カイト』
(スタジオ:内村) いや 違う 違う…!

♬~
(スタジオ:内村)
ここで使うなって! だから。

(おぎやはぎ)
<実際どうなの?「カップヌードル」>

(従業員)この工場は 最新の技術で

不良品の発生率が100万分の1以下なんです。

(小木)ふーん 発生率ゼロって言っちゃえば?
めんどくせぇから。

いや さすがにそれは…

俺なら2分の1でも ゼロって言っちゃうけどね。
(矢作)絶対ダメだよ それは。

それでさ ネットで炎上しちゃーいいんだよ
俺みたいに!

やめろ小木!
俺全然怖くねぇから!俺の方来ちゃえよ!

嘘つくな怖がり!

≫めちゃくちゃ怖がっていますから 炎上。

<不良品発生率 100万分の1以下。>

<安全安心を
追求しています。
「カップヌードル」>

<続いては…>

<こちらは 三重県の宮川>

<伊勢神宮の みそぎ川としても
知られる清流>

<その上流には 絶景がある>

(オカリナ) めっちゃきれいですよ。
(よしこ) めっちゃ透き通ってる。

透き通ってるね!

<実は…>

<…になっている この宮川>

<透明度がスゴすぎて

まるで 高い所にいるような
錯覚に陥る>

<今度は決着をつけられるか?>

ハハハハ…!

危ない 危ない!

(まひる) おい!

ハハハハ…!

<落下>

(スタジオ:イモト) 早い。

…こっちは。
(スタジオ:いとう) あっ スゴい!

♬~ 『カイト』
(スタジオ:宮川) もう やめなさい
勝負 決まってるんだから。

<続いて やって来たのは…>

<ここからは…>

(一同) えぇ~!

<徳川家康率いる東軍と

石田三成率いる西軍の

天下分け目の合戦>

<実は 今いる場所は…>

<そして この地こそ

東西合わせて
およそ16万の軍勢が

一面を埋め尽くして戦った場所>

(ゆいP) えぇ~!

(オカリナ) 知らないのに…。
(スタッフ) というわけで…。

…今 思いました。

<こちらは 関ヶ原…>

<戦国武将になりきれる…>

<今回は…>

(一同) ハッ!

<関ケ原のPR活動をしている
関ケ原組の皆さん>

<まずは 基本…>

<そして…>

<一見 簡単そうだが

納刀が難しい>

<コツは 刀の峰で指をなぞる>

(男性)
なぞっていくと入るじゃろ?

<続いて…>

<「米」の字を描くように
刀を振り

足を踏み出しながら
切り込むのが基本>

ヤァ~!
(スタジオ:宮川) 気合が違うね。

ヤァ!
(ゆいP) ヤァ~!

(スタジオ:いとう) 強い! 強い!
(ゆいP) ヤァ~!

<そして 本題の…>

<実は 殺陣で使われる
刀の多くは木製>

(スタジオ:内村) 難しいね これ。
<ここからは…>

<本番の…>

(スタジオ:いとう) 「大島」?

(スタジオの笑い)

何?
(よしこ) それは まことか?

(鬼奴) どうしたらいい…。
えぇ~い! 黙れ!

いや しかし 大島様
このままでは ここに敵が!

せめて 大島様だけでも
お逃げくだされ!

黙れ! ワシは逃げぬ。

この地には 友や仲間がいる。

≪大島!≫
(鬼奴) 何やつ!

うぅ… ヤァ~!

(よしこ) フン! フン…!

大島様 もはや これまで。

皆の者 よくぞ
ここまで ついてきてくれた。

よくぞ ここまで…。

分かりました。

(スパイス・ガールズ の歌マネ)

(スタジオ:いとう) 何? これ。

年貢の納め時みてぇだな!
(スタジオ:宮川) 強そうやな。

おのれ P…!

ハハハハ…!

面白ぇじゃねえか。

ハハハハ…!

<取り出したのは…>

<これで…>

おい 投げちゃうか?
おい 投げちゃうか? これ。

(鬼奴) やめろ! やめろ~!

(爆発音)
うわぁ~!

(爆発音)
うわぁ~!

(爆発音)
うわぁ~!

(鬼奴) えぇ~!
何すんだよ!

<いよいよ合戦>

<練習した殺陣を披露し
カレンダー写真を撮影>

大将は あそこだ!

(スタジオ:いとう)
誰が誰だか分かんない…。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:村上) 何だろうな?
(スタジオ:内村) ひどい。

(スタジオ:いとう)
よしこ 動きいいね!

(よしこ) ヤァ~!

ハァ~!
(よしこ) ヤァ~!

(スタジオ:いとう)
待っててくれてんじゃん。

(スタジオ:村上) 何だろうな?

(スタジオ:内村)
思ってたのと違うな。

ヤァ~!

(スタジオ:宮川) 違うな。

うわぁ~!

ヤァ~!

(スタジオの笑い)

ヤァ~!
(スタジオ:内村) 違うな。

ヤァ~!

(スタジオ:いとう)
だから 倒れないの?

<ラストは
もう一度 爆発で締めよう>

(爆発音)

(スタジオ:村上) スゴいね。

(スタジオ:いとう)
なんか これ 格好いいじゃん。

<それぞれ なかなかの表情>

<臨場感のある1枚となった>

<というわけで 10月の
カレンダーは こちらに決定>

<以上 コスプレツアーでした>

いや なんか…
思ってた感じでは なかった…。

えぇ~!
(宮川) あと なんか あの…。

いやいや 大河の裏で
これ 絶対 やっちゃ駄目でしょ!

最後 走って ドカ~ン!
「10月」じゃねえよ! バカ野郎。

(笑い)
どこが10月だよ!

「10月」じゃねえよ!
何だ? あの「10月」は。

なんか
後に評価されそうだけどな。

今は… 今は酷評ですけど。

ゴッホも生きてるときは
売れなかったんです。

だいぶ たってからの…。

(オカリナ) 死んだ後ですか?
だいぶ…

だいぶ たってから この「10月」。

(笑い)

アハハハ…!

ここと ここと…。

ここと ここと…。

<そう それは…>

(スタジオの笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事