行列のできる相談所[字] スカパラ谷中が空を飛ぶ!東野VS山村紅葉ついに決着!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] スカパラ谷中が空を飛ぶ!東野VS山村紅葉ついに決着!

スカパラ谷中が世界一のパイロットと熱気球の旅へ!東野カレンダーいらない騒動…本人登場でどっちが悪いか?柳楽優弥が判定を下す!桜井ユキがデニムの神様へ会いに滋賀へ

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、柳楽優弥、桜井ユキ、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
初めてやってみます!▼東野幸治の“芸能人からのもらい物いりません!”問題がついに決着?…山村紅葉&藤田朋子と直接対決!▼東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦が空の旅に初挑戦!熱気球に乗って谷中湖に眠るご先祖様へご挨拶▼柳楽優弥も空への憧れがハンパない!ヘリ操縦士の夢▼デニム愛が沸騰中!今注目の女優・桜井ユキ…初めてのオーダーメイドデニム&値段は高級車1台?ビンテージデニムに大興奮!
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 谷中
  3. 藤田
  4. フワ
  5. スタジオ
  6. 桜井
  7. 柳楽君
  8. 気球
  9. デニム
  10. 本当
  11. 小中
  12. 神様
  13. お願い
  14. 紅葉
  15. 滝沢
  16. カレンダー
  17. 今回
  18. 山村
  19. 柳楽
  20. カッコ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/24 19:27:40時点 Amazon調べ-詳細)

<夢だった…>

(東野) 安い!

<カレンダー いらない騒動>

(東野) どうよ? 柳楽君。

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

まずは 初登場
東京スカパラダイスオーケストラ の

谷中 敦さん お願いします。
よろしくお願いします。

皆さん 驚いたと。

♪~

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ これ ワクワクしたなぁ。

(スタジオ:滝沢) すごい!
♪~ (スタジオ:フワちゃん) カッコいい!

(スタジオ:東野)
♪~ カッチョいいよね。

(スタジオ:フワちゃん) 子供みたいに
♪~ ウキウキ ワクワクしてさ。

誰が子供やねん!

柳楽君は見てましたか?

(谷中) ありがとうございます。

そうなんですよ。

前もって…。

(東野) やんわりと。
そういう言い方。

最近は…。

(東野) 見てましたよ。

(東野) 途中から
悪い社長がやって来て…。

(東野) 社長が このおっさん。

(笑い)

クソ社長。
そうなんですよ クソ社長。

よっぽど 嫌なヤツだった。
(東野) うまいんですよ。

柳楽優弥君 お願いします。
よろしくお願いします。

この前のスペシャルで…。

柳楽君の『ディストラクション・ベイビーズ』
見たんですよ。

ありがとうございます。

映画の中での柳楽さんは…。

(笑い)

(東野) いくつの時?

(東野) 今 怖いねん!
笑ってる顔が。

柳楽君は…。

入ろうとした。

もう 動機!
(笑い)

続いて 初登場 桜井ユキさん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

(一同) へぇ~!

(桜井) 実は 今日…。

いらっしゃらなかったけど…。

(東野) そっち行ったら?

よく言うじゃないですか
出て来た時に

出口の所にいたらお会いできると
聞いたことがあったんで。

千鳥の楽屋の前 うろうろ。

ホンマやで!

カレンちゃんが 初めて
レギュラー出演したドラマで共演。

共演させていただきました。
(滝沢) そうです。

どうでした?

(滝沢) 女優さんに憧れて
入って来たって…。

覚えてない 覚えてない!
知らんよ 俺ら。

言いましたよ!

(フワちゃん) でも 私…。

えっ!?

台本。

ええやんか それは。
(笑い)

それでは!
今夜は ゲストの皆さん…。

まずは…。

♪~

<9人組バンド>

<谷中は…>

<谷中が…>

♬~ (『007』のテーマ)

♬~

<朝4時半にやって来たのは
関東4県にまたがる>

<気候が穏やかで…>

<今回 谷中を
気球に乗せてくれるのが…>

<実は この藤田さん すごい人>

<若きレジェンド>

<決められた場所に…>

<この後 世界チャンピオン 藤田さんも
めったに見られない

絶景が現れる>

<早速…>

<谷中も
ツナギを着て…>

<まずは 熱気球に欠かせない…>

<続いて…>

(藤田さん)
これを引っ張って行きます。

(谷中) 長い!

どこにあるんですか?
それを見たいなと思って。

(谷中) お~!

<実は 気球のてっぺんには
大きな穴が開いている>

<これが…>

<この排気弁を閉じると上昇

開くと下降>

<排気弁を
開いたり閉じたりすることで

気球は上下する>

<高さによって…>

<気球を上下させ

行きたい方向の風をつかまえて
進む>

<次に…>

すごいなぁ。

<徐々に気球らしい形に>

<最後に
バーナーで 中の空気を暖める>

(谷中) うわ~ すごい!

<見る見る 起き上がる気球>

<そして…>

(谷中) 本当 すごい!

(谷中) お~!

(谷中) ビックリしますね。

<いよいよ 待ちに待った瞬間が>

(藤田さん)
乗っていただくようになります。

(藤田さん) ステップに
左足 かけてもらって。

頭 ぶつけないように
気を付けてください。

(スタジオ:東野) カッコいいっすよね。

(スタジオ:東野) 日本人離れしてる…
映画のシーンみたい。

(藤田さん) バーナー たきますね。

これ すごいな。

<ついに…>

<カメラマン
ディレクターを含む…>

(スタジオ:フワちゃん) 笑ってる!

お~ すごい!

(谷中) うわ~ すごい!

(谷中) キレイですね。

本当に素晴らしい。

(藤田さん) こういう…。

(谷中) こんなキレイなんだなぁ。

<気球の聖地 渡良瀬でも
ここまでの雲海は めったになく

チャンピオンの藤田さんも

あまり経験したことのない
絶景だという>

<そして…>

(谷中) キレイだなぁ 本当に。

<この映像は…>

<お金かかってます!>

<この日の…>

<雲海の上を
優雅に飛ぶ気球>

<しかし
雲海が すご過ぎて

地上では…>

(カメラのシャッター音)

あの池なんですけど

ハートの形をしてる池があります。

(谷中) いつか…。

(谷中) まさか…。

<夢だった空の旅も…>

(スタジオ:東野) うわ~!
(スタジオ:桜井) すごい!

<藤田さんも…>

<これぞ まさしく
世界チャンピオンの技>

<そして…>

(藤田さん) しっかり
つかまっててください。

<見事…>

本当 藤田さん…。

コロナのこととか なかったら…。

本当に ありがとうございます!

ウインドライダー。

<ムロツヨシや

MAN WITH A MISSIONのメンバーを
ゲストボーカルに迎えた楽曲も

収録されている>

<最後は…>

<幕締め>

いかがでしたか?

素晴らしい番組ですね。
(笑い)

へぇ~!

気球に乗ってる間って…。

風の中でいるってことは…。

風になりました。

これは まさか…。

(東野) ひいおじいちゃん。

(谷中) 少し 下に下がると…。

フワちゃん 行ける?

したくなりますよね!
また ちゃうやろ!

気になる気球旅のお値段。

これが お幾らでしょうか?

チャンピオン 藤田さんの
気球に乗るために…。

そんな高くない。

(北村) あの体験ができるなら。

最近…。

(柳楽) 次 僕も…。

まず 趣味で操縦することを
目的とした…。

免許を取得するまでにかかる…。

そのうち…。

頑張りたいな!
(笑い)

サックスを
やらせていただいてたんですけど。

それは アルトとか テナー?

(東野) 吹いてほしいし…。

浮いて行ってほしい。

ちょっと
吹いていただいていいですか?

ぜひ!

♪~

♪~ (一同) お~!

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)

♪~

勉強させていただきました。

(東野) 始まれへんわ!
始まれへんわ!

何を 勝手に
恋の始まりしとんねん!

カレンちゃん こうやって
せっかく 吹いてもらったから…。

失礼します。
(東野) 感想 聞かせてよ。

♪~ ブ~ツブカッツブ ブツブツカッツブ
ブ~ブ~カッツブ ブツブツカ~ウィ

♪~ ブ~ツブカッツブ ブツブツカッツブ
カポポカポポカポポカポポ

♪~ ブ~ツブカッツブ ブツブツカッツブ

(笑い)

(東野) 短っ!

どんどん行きましょう!
ここで…。

先日放送した番組の中で
東野さんが…。

物議を醸した あの問題発言に

新展開がありました。

<この後…>

(山村) 特別な思いで…。

(東野) どうよ? 柳楽君。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

東野さんの問題発言に
新展開がありました。

まずは
こちらのVTRをご覧ください。

<知念里奈が
恩人 中山秀征の前で

涙した時>

<その後ろで…>

<これまで…>

<先日の番組コラボの時 事件が>

続いて…。

(中居) 何これ!? 知らない!

これ 私です。

断捨離が すごく好きで

毎日のように 断捨離するもの
探してるんですけど。

(生駒) それを聞いたら…。

断捨離じゃなくて…。

(生駒) 発表してたんです。

<実際に
東野が語っていたのが こちら>

(東野) 写真が
いっぱい載ったカレンダー。

(東野) 新潟にある
ご自身の田んぼで取れた お米。

(東野) 1合にして頂くの
もう いりません。

(東野) 細長い紙袋に入った
化粧水とか

お風呂 入れる時に
香りづけみたいなやつ。

(東野) 京都のお漬物
失礼なんですけど いらないです。

漬物の種類が すご過ぎて
食べ切れない やめてください。

これは すごいですよ。

(東野) 本当 ごめんなさい!

(東野) 紅葉 紅葉 紅葉なんです。

届いた!

(西島) 僕 家族いますけど…。

<…と涙の訴え>

<差し入れを…>

どう思いますか? 柳楽君。

だけど…。

伝えるってことが…。

どうぞ!って言われた時に
僕は大丈夫です!って…。

(滝沢) 言えないよ!

その時に…。

ちゃんと はっきりと。

ありがとうございます!って…。

来ました。

谷中さん どうですか?
ありがたいですよ。

(東野) 谷中さん。

ありがたいですよ。

実は 今回…。

この方です どうぞ!

♪~

♪~ (東野) うわっ!

両方です!

山村紅葉さん 藤田朋子さんです。

(フワちゃん) 怒ってる!

お2人に来てもらいました。

紅葉さん。

言われた時はショックでした?

お漬物が 時節柄
口に入れるものもと思ったんで

それは よかったんだけど…。

(笑い)

美しいカレンダーを。

どういうカレンダーか見てみましょう。
お写真あります こちらです。

2月。
いいじゃないですか。

7月!
いいですね!

12月!
いいじゃないですか 最高ですよ。

7月 いいですね!

(笑い)

どうよ?

柳楽君! どうですか?

(東野)
樹木希林さん どうなったんや!?

そうなんです。

(山村)
これは 1月 3月って選んで。

(山村) 特別な思いで渡したから。

「こんなん 紅葉 もろうてん!
どう思う? どう思う?」って

見せびらかしたみたいな。

これは? フワちゃん この乙女心。

ちょっと待てよ!
(フワちゃん) かわいそうじゃん!

ほんで…。

(藤田) いろんな方から たくさん
いろんなものを頂いてる中で…。

ありがとうございます。

(東野) すごい印象的で。

東野さんは
いらないって言ってるけど…。

(東野) いや 違うやん!

あの卓上カレンダー
置くために…。

(東野) 会うたことないねん!
俺 その犬と。

(藤田) でも 東野さん。

(笑い)

本当に…。

柳楽君! うなずいてますけど。

(東野) お前!

(東野) お前 変わったぞ!

えっ!

(藤田) だから 東野さんが

前の
ワンちゃんのことを…。

主人と…。

こういう形でも
ぶうちゃんのことが…。

(藤田) …っていう話を
しました お家で。

待ってください! 今ので 僕…。

(東野) 完全に終わりました。

そういう中で…。

そんなことないよ!

もう できるんですか?

変わった!

何で こんな怒られなアカンの!?

何枚か
お写真 ご用意しております。

(東野) ルパン…。
(滝沢) かわいい!

(谷中) いいですね。

(笑い)

(山村) よりすぐりの。
(笑い)

(東野) 逆に言うと…。

北村先生 ないですかね?

お2人
どうも ありがとうございました。

ありがとうございました。

紅葉さん 藤田さん
ありがとうございました!

(東野) ごめんなさい 本当に。

市來さん 行きましょう。
続いては…。

<遅めだが…>

<今…>

<桜井ユキ>

<現在放送中>

<今夜放送の第3話では…>

<実は 桜井…>

<それは…>

<実は 東野…>

(スタジオ:後藤) 冷たっ!

<この後 デニムの神様の元へ!>

<16台のミシンを使って

世界に一本のデニムを
1人で作る>

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

<神様の元には

剛さんをはじめ…>

<神様が作るオリジナルデニム>

(桜井) あっ。

<こちらが…>

<小中さんが 滋賀県を
デニムの新しい聖地にすべく

二十歳の時にオープンしたのが
こちらのお店>

え~!

(小中さん) これが
こうなるっていうイメージです。

(桜井) なるほど。

<ここで 小中さんが…>

ちなみに…。

(桜井) えっ!?

ごめんなさい 触っちゃいました。

そこで…。

<小中さんが…>

(小中さん) どうぞ。

お邪魔します。

(小中さん)
ここが 僕の工場になります。

<価格は高いものだと…>

<そっくり そのまま…>

<こちらは…>

<こちらは…>

<などなど…>

<デニムをイチから作る>

<小中さんは この 手曲げ縫製を
独学で習得した>

<今回…>

ハッ!

<予想しながら ご覧ください>

<いくつもある…>

(小中さん) 大戦生地の特徴は…。

(桜井) 私 こっちがいいかな。

<続いては…>

<今回は…>

<この後…>

デニムの神様 すごいとこでしたね
やっぱね。

あふれる愛というか…。

あなたが好きな
千鳥 いるじゃないですか。

(笑い)

そして 北村先生!

ジーパンということで…。

(フワちゃん) 何? 今日の格好。

(笑い)

え~!?

さっき…。

(桜井)
出来上がったすぐは 割と…。

じゃあ 試着して
見せてもらいましょう。

<この後

デニムの神様が作った…>

<東野 後藤も 出演する…>

<応募 2373人の中から

さんまが…>

<画廊で作品を購入したい方は
番組ホームページまで>

<この中に 未来の
ピカソやゴッホがいるかも?>

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)《もう1品に!》

《オワウェウィ~!》

《ちょうどいいよね!》

(ジャングルポケット)
「もう1品にちょうどいい!
お椀で食べるシリーズ!」

<神様が作った
世界に一本しかない…>

それでは ご登場いただきましょう
どうぞ!

♪~

(フワちゃん) はいてる!

(滝沢) かわいい!

(東野) カッコいい!

いかがですか? はき心地。

(桜井) 売ってるものだと…。

スニーカーを履いた時の丈で
裾を調整してもらって

全部 サイズも…。

(桜井) ありがとうございます。

(柳楽) おしゃれで かわいい。
(東野) かわいい かわいい!

どうも どうも どうも!

デニムって…。

(笑い)

歴1年!

聞いております。

後ろポケットにある 白タブ。

それを 桜井さんのデニムにも
表現したと。

通常 裾の外側というのは

生地と生地の…。

大戦中は
大量生産を強いられたために

中には 裾が閉じられた状態で
仕上げたものも存在します。

今回 桜井さんのデニムの裾は

わざと 左右バラバラに仕上げて

当時の縫製を表現したと。

最後に…。

「ご検討ください」。
(東野) いやいや!

(東野) ペコリやないねんて!

幾らぐらいだと思いますか?
柳楽君。

神様が作ったということで。

ということで お値段は?

いいでしょ。
意外と 思ってるよりも…。

(谷中) 東野さん…。

(東野)
僕も 普段 はく時もあるから

もしかしたら
スタジオとか局で会った時に…。

(笑い)

市販のやつ 買っても

俺 短いから。

ポシェット 作れるぐらい。

マジで。

ここで…。

(柳楽)
皆さんで楽しんでいただける
ドラマになっておりますので

ぜひ ご覧ください。

ちょっと ちょっと ちょっと!

柳楽君 何? あんた その…。

そんな告知してたら

もみちゃんのカレンダー。

送ったって!
罰ゲーム扱い すな!

(フワちゃん) 柳楽君は…。

(フワちゃん) 黒木先生が
どんな方法で立ち向かうのか?

ぜひ ご覧ください!

(フワちゃん) ちなみに…。

おなじみ…。

いらんねん! その情報は!

<引退したばかり 間垣親方
初登場>

<サプライズでスタジオに>

<さらに…>

<全ては次回!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事