しゃべくり×深イイ合体SPお父さん世代メロメロ永野芽郁▽人気アイドル&パパ密着[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり×深イイ合体SPお父さん世代メロメロ永野芽郁▽人気アイドル&パパ密着[字]

人気アイドル!私立恵比寿中学&親ばかパパに密着!悪性リンパ腫との闘病生活を激白…▽30年来の親友が暴露!!江戸川区を愛しすぎる女・後藤真希の自宅3km圏内生活

出演者
深イイブロック・・・
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】井森美幸、後藤輝基(フットボールアワー)、トリンドル玲奈、福田麻貴(3時のヒロイン)、かなで(3時のヒロイン)、吉田あかり

しゃべくり
【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】後藤真希/永野芽郁、滝藤賢一
番組内容
娘がアイドルになったら本当に幸せなのか?人気アイドル!私立恵比寿中学の安本彩花&親ばかパパに密着!悪性リンパ腫との闘病生活を激白…
▽朝ドラ共演・滝藤賢一もベタ惚れ!!お父さん世代はナゼ永野芽郁にハマるのか!?オジサン100人アンケートで徹底検証▽30年来の親友夫婦が証言!!江戸川区から出ない女・ゴマキの意外な地元生活を完全マップ化!!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 福田
  3. ピンポ
  4. スタジオ
  5. 正解
  6. 本当
  7. 階段
  8. 芽郁
  9. 原田
  10. 後藤
  11. 徳井
  12. 堀内
  13. 安本
  14. 滝藤
  15. 部屋
  16. お願い
  17. 結構
  18. 玄関
  19. 今田
  20. Ah

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/25 19:29:36時点 Amazon調べ-詳細)

(羽鳥) お~!

<7.5坪というと

大体 こんな感じ>

<この広さに…>

<一級さんは そんなお家に

家族3人で暮らす 青柳夫妻>

<手掛けた建物は

その年の 特に優れた建築物
12作品に選ばれるなど

数々の受賞歴を持つ
すご腕 一級さん>

<それでは…>

これ 狭小住宅なんですか!?

(辻岡) 地区によって
坪の価値観 違います!?

何か 出てるよ
これ ベランダじゃない?

ベランダを なぜ こうしてるか。

<突き出たテラスが
独特の浮遊感を醸し出す…>

<周りの家と比べてみても

ひと回り
小さいことが分かります>

<しかし その中には…>

<さぁ 土地代を除いたお値段は
お幾らなんでしょうか?>

<スタートです>

行っちゃっていいよ。

(スタジオ:トリンドル)
めっちゃオシャレ!

何?
(スタジオ:井森) 閉めた。

(辻岡)よく分かんなくなりました。
よく分かんないの?

ほら!

<玄関の扉を開けると
目の前には階段>

<しかも
上下に分かれています>

<ってことは…>

<限られたスペースを
有効活用するため

普通なら
デッドスペースとなる

階段の踊り場と玄関を
兼ねている

一石二鳥のとんち>

限られたスペースしかないんだったら
何かと何かの役割を

掛け合わせるんだよ。

<そう! 今回の一級さんは…>

<玄関から
目線を上にすると…>

そう! 美術館だわ。

まず…。

<一緒に 目の前に見えていた…>

広いよ。

<わずか4畳とは思えない
開放的な玄関ホール>

入って来た時
気が付かなかったけど…。

<広々とした空間に>

<奥の部屋に進むと

そこには
7.5坪の家なのに…>

いや~!
シアタールームだよ。

<こちら…>

まず 作ろうと思わないです。

<そして…>

いや~ そういうことか。

<さらに…>

<狭さを感じさせないように
しているんです>

<と にらんだ慎一さんは…>

だから ちょっと
お~!とは思うけど。

座ると 何の気にもならない。

高さも範囲も
限られてるんだったら…。

うわ~!
階によっても 高さが違うお家だ。

<果たして…>

リビングだ。

はい 義堂さん。

うわ~ 明るい!

天井 どうですか?
高~い!

リビングは 立って動くから
天井が高い。

<羽鳥慎一の推理は大正解>

<今までの部屋とは
比べものにならないほどの広さ>

<家の高さにも
制約があるので…>

(スタジオ:トリンドル) あ~~!

出た 開放感!
いや~ すごい!

何だ? この家。

<そして ここで さらなる…>

だから そう出てるんだ!

ここが出てることによって
道路 見えない。

キッチンはさ…
うわうわうわ! すごいよ。

キッチンが 階段まで はみ出てる。
ハハハハ! 本当ですね。

階段の途中で開ける?

開くわ。

階段って 移動するスペース。

でも
この家は 階段も生活スペース。

気付いたんですけど…。

ここに立って
分かったんですけど…。

<一般的なキッチンが
2.5m前後に対し

こちらは…>

<規格外の超ロングキッチン>

<しかし…>

<インターホンなどの…>

<そして こちらの…>

見て 見て!

(スタジオ:今田) 俺 リフォームで
つけ忘れたんよ 調光。

(スタジオ:今田) そうやねん!

今…。

(後藤) え~!?

調理の時は これだ。

調理 終わりました。
みんなで楽しみましょうって時…。

これ!

多分ね…。

え~?

<換気扇探偵 羽鳥の言う通り!>

<火を使うガスコンロは
上昇気流が起こるので上に>

<火を使わないIHでは
上昇気流は起きにくいので

低い位置に 換気扇をつけたほうが
効率がいいんです>

うわっ!

<部屋の電気をつける…>

玄関?

<階段の途中に…>

階段であることによって…。

コンセントを隠している家は
今までも何軒か見たことがある。

ここは…。

<上の階も
7.5坪を感じさせません>

広いよ。

<実際は そこまで
広くはないのですが

日当たりのいい南側の
大きな窓から光を取り入れ

白に統一した壁や収納棚に
反射させることによって

部屋全体が明るくなり
広く見える効果が>

<玄関から入り
階段を上がって

上がって 上がって来たと
思ったら…>

この家が…。

そして
建築士さんお風呂あるある。

うわうわうわ! いや~!

本当に スペース
有効利用だね。

お風呂 広っ!

脚 伸ばしても ゆとりある。

これ 7.5坪の家の
お風呂じゃないよ。

(スタジオ:今田)
めちゃくちゃ広くていいな。

<お風呂場の中に階段>

<そして この階段を上がると…>

(スタジオ:今田) あら 屋上?

いや~~~!

外から 屋上あるって
気付きませんでした。

東京の空が広いですよ。
ハハハハハ!

<バルコニーだけではなく
しっかり 屋上も完備>

シャインマスカットを
作られてるんですけど。

<洗濯物を干す以外にも

家庭菜園だって楽しめます>

(青柳さん) はい。
天才がいたよ。

(青柳さん)
ここが1階になるんです。

<この家は
元々 2mほどの高台にあり

実際は ここが1階>

<使える面積には
法律上 規制があるのですが

地下は…>

<あえて 地下を掘り

そこに 玄関を設置すると…>

<つまり
これも一石二鳥だったんです>

<ちなみに…>

<そして…>

<脳が勝手に…>

<隠したほうが
部屋が広く見えるそうです>

他にも…。

(青柳さん) 7.5坪の家だったら
これぐらいのキッチンだよね。

そこを
少し ずらしてるんですか!

<とんちまみれの…>

<お値段は
幾らなんでしょうか?>

<人気アイドル 私立恵比寿中学の
メンバーを襲った…>

<支え合った…>

<それでは とんちが詰まった…>

そして 羽鳥は
バルコニーへ歩きだしました。

いや~!

<しかし…>

(辻岡) えっ 半分!?

<狭小地というだけでも
割安なのに

さらに…>

<そして…>

(辻岡) えっ!?
1個も 扉ないよ。

<皆さん 気付いていましたか?>

<このお家には
部屋と部屋の間に…>

<これで…>

<さらに 仕切りがないことで
上下階に光を伝えたり

空気の循環を
家全体で行えたりと

もはや…>

<ということで…>

<今夜は…>

<こちらは…>

<メンバーの写真>

<去年 彼女に
病魔が襲ったのです>

<彼女が…>

♪~

♪~

<22歳の彼女に
襲い掛かった…>

<それを…>

(安本)♪~ あぁあの頃の

<『深イイ』だけに
見せてくれた…>

<そもそも…>

<ちなみに 今年で…>

<当初は
本当の小・中学生でしたが

中心メンバーは全員20代>

<現在は…>

<元々…>

♪~

♪~

<日々…>

<今回…>

こんにちは。

<そんな彼女を…>

<都内で…>

(スタッフ) えっ!?

<こんな感じで…>

<そんな まな娘に…>

(豊さん)
ってとこから始まったんだよね。

<ちなみに…>

♪~

<軽く…>

♪~

<安本さん>

<実は…>

アイドルグループ
私立恵比寿中学のメンバー

松野莉奈さんが
亡くなったことが分かりました。

<実は…>

アイドルグループ
私立恵比寿中学のメンバー

松野莉奈さんが
亡くなったことが分かりました。

♪~

<いつも…>

(宮藤) そしたら…。

♪~

<笑顔で乗り切ったのです>

<しかし 天国の松野さんに

笑顔で報告していた
安本さんを…>

(安本) って思いながら…。

<しかし…>

<そんな状態でも 彼女は…>

<…しか 上げられませんでした>

(豊さん) 気持ちになってるんだな
っていうことが分かって。

<人と会うのが怖くなり

6畳の部屋に ずっと
こもっていたといいます>

けど…。

<安本さんは…>

<自分を追い込んで行きました>

<抗がん剤の…>

<そして…>

<しながらも…>

<強い気持ちで…>

ほぉ~!

♪~ スターダストの
スターダストの

♪~ スターダストのエビ中です!

♪~

<コロナで
声援こそありませんが

待ち続けてくれたファンたちの

おびただしい数の…>

<その時 歌ったのは…>

<重ねて作られた…>

♪~

♪~ Ah~Ah、 Ah、 Ah、 Ah

♪~

<安本さん>

<安本さんが…>

<しかし…>

♬~

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(トリンドル) たくさんしてるのに…。

(井森)
今後は 甘えられるところは…。

<続いては…>

<ちょい 小澤征悦さん似の

こちらの男性は 威さん>

<今回は…>

(威さん)
何回か言われたことあります。

<この ふっくらした…>

♪ ピンポ~ン

さぁ 今田さん 来た。

柳原加奈子さんではありません。
違うか。

さぁ どうぞ。

<そんな威さんの…>

♪ ピンポ~ン

吉田さん 来ましたよ。

渡辺直美さんではありません。

続いて どうぞ。

<とにかく…>

<この頃
国民的アイドル モー娘。さんに

憧れて…>

<しかし…>

<それでも…>

<幼稚園に入る前>

<10歳の時に 子役事務所の
オーディションに合格>

<大ヒット…>

<しかし この頃…>

(スタジオ:羽鳥) 子供はね。

♪ ピンポ~ン

鼻 ホジホジで。

朝日奈央さんではありません。
(後藤) 違う?

<人を…>

♪ ピンポ~ン

来た トリンドルさん。

バービーさんではありません。

続いて どうぞ。

<家の中では 常に…>

♪ ピンポ~ン

吉田さん 来ましたよ。

フワちゃんではありません。

顔 似てたよね。
いい感じ!

<そんな…>

♪ ピンポ~ン

さぁ 来た。

大島美幸さんではありません。
(井森) 似てなかった?

続いて どうぞ。

<外に出て遊ぶよりも…>

<当時は…>

<着ている洋服も…>

<ピンク多めの
女の子らしいファッション>

<そんな有名人さん…>

<ちなみに 有名人さん…>

<そして…>

(隆さん:紀子さん) こんにちは。

<こちらが…>

♪ ピンポ~ン

来た かなでさん。

ガンバレルーヤ・よしこさんでは
ありません。

(かなで) ちょっと似てましたよ。
続いて どうぞ。

<この お父様の…>

<小学校では

ホルンやトランペットに憧れて…>

<カメラがブレていて
少し分かりづらいですが…>

<今も変わってないですよ>

<見せていただくと…>

(スタジオ:今田) かわいらしい!

<ピンクを基調とした…>

<そんな…>

<小学生の頃から
スタイルもよく

何をしても
様になっていました>

<しかし…>

<そんな有名人さんの…>

<お兄様の卒業式に…>

<お祝いにやって来ました>

<この服装…>

♪ ピンポ~ン

分かったかも! 本当に。

にしおかすみこさんでは
ありません。

さぁ どうでしょうか?
続いて どうぞ。

<当時 流行っていたドラマ…>

<風間俊介さん演じる…>

<紆余曲折あって…>

<ご両親が…>

<誌面を見た読者は…>

<大反響>

<有名人妹さんの
一番のご自慢は

サラ艶ヘア>

♪ ピンポ~ン

藤あや子さんではありません。

お料理 上手じゃない!
お料理 上手です。

さぁ 続いて どうぞ。

<品数多めの 色鮮やかな
映え料理が ずら~り>

<和食が得意らしく…>

<世間のイメージとは
ちょっと違うようです>

<そして しょっちゅう
ビールが写り込んでいるほど…>

<ここで…>

これは 地元に来た時の…。

(スタジオ:後藤) 芸人や!

<有名人さんの職業は…>

♪ ピンポ~ン

行け! 吉田さん。
(吉田)曖昧になっちゃったけど…。

広く取りたいんですけど

「やつれてる あの方」では
ちょっと 分かんない。

さぁ どうでしょうか?
続いて どうぞ。

<『有吉の壁』や…>

♪ ピンポ~ン

分かった!

(後藤) 第7!
芸人で…。

かなでさん 正解です!
よかった!

続いて 見てみましょう
どうぞ。

<ちなみに…>

エリアおこし…。

♪ ピンポ~ン

分かった?
(福田) 完全に分かりました。

正解です!
(井森) すごい!

いや~ 気持ちいい!
確かに 確かに!

確かに 全然 違いますね。
そうですね。

今と子供の頃のイメージが
違うかもしれません。

では 続いて どうぞ。

<妹さんは…>

(スタジオ:後藤) どんなヒント!?

<これは…>

<この後…>

(スタジオ:福田) 確かに!

<この やさぐれ顔>

♪ ピンポ~ン

この子や!

はい 正解です。
なるほど!

♪ ピンポ~ン

後藤さん 正解です。
これは分からんわ。

親世代から見たら
汚らしい格好なんだ。

<そして…>

♪ ピンポ~ン

(後藤) 酒と たばこ。

はい 正解です。
なるほど!

続いて どうぞ。

♪ ピンポ~ン

来た 井森さん。
大ヒントやったね 今の。

はい 正解です!
大ヒントだった。

<この衣装を着ている
女芸人さんといえば…>

バァ!
正解は 納言の 薄 幸でした。

この後 『しゃべくり007』ですけど
今夜のゲストは この方です。

この方が…。

『しゃべくり』に来るの?

そして…。

500人のファンから…。

この方
一体 どなたなんでしょうか?

(拍手と歓声)

(上田)
本日のゲスト 後藤真希さんです。

お願いします。
お願いしま~す。

(堀内) お久しぶりで~す。

よろしくお願いしま~す。

だよね!

こちらに 今日…。

ファンの みんながやってる
チャットみたいなのがあるんです。

ファンの みんなが
盛り上がってるので いつも。

一緒に楽しめたらなと思って。

はい できます! すごいですよ。

(笑い)

そっち やりながら…。

それも できたらなと思ってます。
(有田) 俺も いい?

(徳井) スマホで…。

ほら! こうなるから。

<『しゃべくり』に…>

(福田) ん?

健ちゃん はっきりしとこう!

(有田) 何やってんの!?

<あれから10年>

<『しゃべくり』に
再び やって来た!>

これがモニターなの?

あっ もう出てますね。

スタジオ 着いた!みたいな感じを
チャットしてた時間帯ですね。

そうです そうです。

(有田) 言ってみたら
どういう反応になります?

いいですか?

…的な。

(徳井) 早いよ 早いよ。
何か もう いっぱい。

すげぇな!

こんな 一気に来るの?
本当に早いんですよ いつも。

誰が何を書いてたか 分かんない。
すごいな!

「なぐらさんんん!」って
言われてますよ。

福田さんも。
福田 意外と 人気あるぞ。

(福田) ウソでしょ!?

ちょっと 入れてみて。
(福田) どんな反応なんやろ?

(有田) すごい すごい すごい!

一気に出て来るね。
(原田) ずっと 有ペイちゃん!

困るな これ。

確かに面白いかも
ハマっちゃうかもしれないね。

そうなんですよ!

一緒に参加してくれ!と。

ちょっと お配りしましょうかね。

(有田) 何これ!
(福田) これは すごいな!

ハハハハハ!

(有田) テンション 上がるかな?
「えっ?」てなってますよ。

(堀内) すんげぇ勢いじゃん。

確かに ものすげぇ勢い!

入ったね。

そうです そうです。

結構な早さで
ググって出してくれたりとか。

(有田) 何か質問してみれば?
分からないこと聞いてみれば?

(堀内) 俺 あれ 聞きたいんだよ。

じゃあ 聞いてみますか。

誰から聞いても 理解できない。
じゃあ 今 聞いて行きます。

うまいこと言う!

そういうことじゃ ない
あっ 来た 来た 来た。

(有田) これ これ これ!
(原田) 読んで!

(徳井) このスピードで これ?

(原田) おこめって人 すげぇな。

おこめ すごいよね。
(有田) 45億年前は

海水は酸っぱい味だったと。

(有田) おこめ すげぇ!

そうなんだよ。

でも 確かに こうやってると
キリないね。

いったん置いときましょうか
キリないからね。

はい。

久々に来てくれました
後藤さんですが…。

何でも
36歳の自然体が見られる。

えっ!?

(有田) 14歳とか
それぐらいじゃない? 最初。

(有田) はぁ~!

もう 23~24年 あれから。

まず こちら
見てみましょうか。

間違いないわ。

単純に…。

本当に 10代 20代のように
見えるようなね。

(有田) このポーズがいいのかな?

アハハハハ!

(有田) ちょっと どう?

(笑い)

何でもいいから ちょうだい!

(笑い)

じゃあ もう1枚ね こちら。

(堀内)
セクシーなんじゃない?

いいじゃない!

衣装は 胸元とか見えるような
セクシーな感じですけど…。

見つけたことがあって。

そしたら ほぼ…。

えっ!
真顔?

真顔とか
ちょっと 口角 上げてるだけとか。

そんなのばっかりで。

でも この写真集で 結構…。

本当に楽しかったんだ 撮影も。
楽しかったです。

自分で思いました。

ファンの人に
写真集のことは言えないけどさ。

ちょっと 募ってみる?

福ちゃん 行けよ!
(福田) 俺!?

「ちょっと お前らに 質問が…」。

福田が打った瞬間に…。

そら そうやわ!

(有田) それで さっきの…。

何で…。

(福田) ずるいよ!
福田 入れた?

「ごっちんの笑顔と真顔 どっちが
好きや? はっきりせんかい?」。

(福田) 行きます。

へぇ~!
(原田) 早いな~!

(福田) 「アホ」まで行く?

「両方はあかんに決まってるやろ!
ドアホ」 行きました。

(笑い)

こっちしか見なかった人はな…。

何て?

(笑い)

「そうだ そうだ」
「有田さん カッコいい」。

(原田) 何だよ これ!

オンエア 見たら…。

じゃあ スマホ 置いてもらって
企画 まいりますか。

題して…。

みんなで 実は よく知らない
江戸川区を学ぼう。

あるは あるけど…。

なかなか いないかもしれません。
そうなんですよね。

でも 私…。

そうです そうです。

ず~っと…。

モー娘。で
ぶわ~っと売れた時とか…。

自分でも
試したことあるんですけど…。

それでも やっぱ…。

<そんなゴマキが
生まれ育った江戸川区は

東京23区
千葉県との県境に位置する

東の端っこ>

<最近 注目のエリア 江戸川区>

<その…>

<安くて おいしい
江戸川グルメ情報から

めちゃくちゃ
サービスしてくれる…>

<今夜は ゴマキ特製マップによる
江戸川区スペシャル>

<さらに!>

アハハハ! 確かに。

じゃあ お願いします。

はい よろしくお願いします。

幼なじみの 池内さんご夫婦。

よろしくお願いいたします。

女の子のほう
亜弥っていうんですけど。

そこから…。

旦那さんは…。

(笑い)

(笑い)

全く?

奥様の付き添い…
1人じゃ恥ずかしいってことで。

本当 そうですね。

新宿までは 1本で行けますよ。

まずは ここ 行こうか。

(有田) なかったんだ。

昔…。

ちょっとしたやつだったんです。

いつの間にか
長崎屋のラパークだった所と

ドン・キホーテさんが
コラボした雰囲気になって。

(堀内) ラパーク 残ってんの?
入ってるよね?

(亜弥さん) そんなに 中身が…。

ベビーカーとかも通れるぐらい
本当に広い。

(堀内)
ドンキドンキしてないんだ。

この感じはね この看板ぐらいで。

多分…。

(徳井) 篠崎の人は…。

篠崎ポニーランドとかは…。

遠足でも行ったり
家族で行ったりもしてましたね。

小さい子供の時だと。
(有田) それがないとね。

そうだろうな!と思う。
(有田) ポニー 見に行くだけじゃ。

ポニーが引いてる?
そう!

…みたいなことでしょ?

年パスって!

無料で行けんの?

(徳井) あの辺の人が…。

「ランド 行こうよ」って
言わねえんじゃねぇかな あんま。

この
豚肉塩もんじゃは よく行ってた?

家の近くの
もんじゃ焼き屋なんですけど

小じゃれた
もんじゃ屋さんっていうよりは

ザ 下町の もんじゃ屋!みたいな
雰囲気の所で。

学生とかも行きやすそうなね。

そうです 安いんですよね。

うまそう!

鉄板焼きも いろいろ食べれたり。
それ いいね!

ご夫婦と後藤さんは

この辺の…。

もんじゃ屋さんとか。

ここは?

これは 本当に…。

すんげぇ挟んでる。

(名倉) たっぷりやね!

これ 1個の値段ですから。

(名倉)
じゃあ 相当 うまいやろ。

この辺 おいしいお店 いっぱい…。
いっぱいあります。

ラパーク?

そのデートコースは…。

(池内さん)このデートコースは…。
お2人の?

(笑い)

(有田) 「ゴマキの」ってあるんすよ
何か 手書き あるなと思ったら。

あの ドン・キホーテの上の

「よく行くラーメン屋」ってある。

(池内さん) デートコースから
ラーメン屋 行って 帰るのが。

「よく買いに行かされます」は
お2人じゃないでしょ?

本当に おいしくて!
ラーメン系も好きなんですけど。

普通 あんだけじゃないですか
パクチー餃子のパクチーって。

あっ うまそう!

おいしそう! これ。

出前してほしいな これ。

すっごい おいしい。
(堀内) 餃子 食いて~!

結構…。

なるほどね!

(笑い)

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

(池内さん) そこから とんとん。

(池内さん) アタックをして。

だから…。

(笑い)

違う 違う 違う
ごっちんの話だから!

ここは何?

あぁ なるほど!

それが
江戸レンジャーっていう。

赤とか緑とか
カラーは ちゃんとあって

ただ モチーフが

例えば
緑だったら 八百屋さんとか

何か 決められてて

歌とかも ちゃんとあって

そこ 書いてある
ニコちゃんマークら辺の所に

広い公園があるんですよ。

レンジャーショーをやってる
左のほうにいる おじさんが…。

絶対に違うと思うよ。

最後…。

でも 私…。

(亜弥さん) 初めて見て。

こっちのほうが。

全然 騒いだりする感じでもなく。

この商店街のお父さんが

挨拶をすると お総菜をくれるの?
そうなんです。

夕方になると お総菜も

売れ残ったものが
あるじゃないですか。

いつも…。

いろいろ くれて。
持って行きな!みたいな感じで。

どう?

はぁ!?

それは いかん!

いやらしい考え方 捨てろ!
そういうわけじゃないですよ!

狙って行ってるわけじゃ ない!

時間 もうちょっとかな?って…。

5時になった!って
さっと行くんだろ ここに。

この「ジョイント」って何なの?

また お前かい!

何? これ。
ちょっとドキドキしてたんすけど。

美容室。

基本は ご主人の…。
はい。

上手なんですよ。

何が「キレイじゃない」だ!?

入る前に!
はい。

そうですね。

すごいわ!

最後 「かきざき」。

私と 亜弥のお母さんとかが

しょっちゅう飲みに行ってたお店。

(亜弥さん) 秋田料理の居酒屋。

(有田) バイトしてたんだ!

うん?

(拍手と歓声)

本日のゲスト
女優の永野芽郁さんです。

(永野) よろしくお願いします。
お願いしま~す。

どうぞ あちらのお席に。

お掛けになられてください。
ハハハハ。

そっか!

倦怠期というか…。

永野さん…。

(笑い)

やった~! やった~!

いやいや そりゃ…。

(有田)
今更なのかもしれないけど。

それは ない?

やった~!
「やった~!」って何だよ!

別に
カッコつけになってない。

理由 言わないと。

乗せられちゃいけない。

だから 何で見られないのか?
男性として。

最悪だよ!
雰囲気で 見られないって。

そりゃ イメージ 悪いよ。

(有田)
だから カッコつけて…。

分かるんですよ。
何が分かるんですか?

言ったほうがいい 正直に。

そうだよね。
「そうだよね」じゃ ない!

仲は いいんだろうけど…。

えっ?
そりゃ そうでしょ。

ハハハ~!

(笑い)

(有田)
娘みたいな年ですから。

芽郁ちゃんは
有田さんから…。

みたいなことは ないの?

ちょっと待って!

ないよ!

それは ないって!
そんなの出してんの?

私が…。

…とか言って来るんですよ。

ちょっと近寄った時に
「いい匂いするね」って言うの

何が 「出た 出た!」なわけ?

芽郁ちゃんって 共演者の人…。

共演者の方と お話しするんです。
そうなんだ。

ドラマの現場でも。

そうするとさ…。

こんな… 何か やってんじゃん
だから もう 気ぃ使うよ。

お前 さっきから…。

「アイツ」じゃねえんだよ!

(有田) 終わる 終わる!
(原田) ちょっと待ってくれ!

(笑い)

(笑い)

(原田) ごめんね 芽郁ちゃん
嫌なもの見せて ごめんね。

まぁ でも 有田さん
あなたみたいな…。

さっき
カンペにもありましたけどね。

有田さん 説明して!
芽郁ちゃんの魅力を。

ものすごく スッ!て入る。

お食事させてもらっても。

(福田) やられてるやん!

<朝ドラ『半分、青い。』で
主演を務め…>

<さらに 戸田恵梨香と
ダブル主演を務めた

『ハコヅメ』では
新米警察官役を演じ…>

<話題に!>

<中でも 特に
しゃべくりメンバーのような…>

<今や…>

<そこで 番組で…>

<そのアンケート結果を
クイズ形式で見て行きます!>

これは ドラマの あの名ゼリフを
言ってほしいとかじゃ ない。

プライベート的な やりとりで…。

よ~く見ると
「SP回答」というのがあります。

ご覧ください。

(滝藤) でもね 僕ね…。

そんなことがあったんですか?
そうなんですよ。

(笑い)

まぁ 本当に…。

ただ 滝藤さんの答えは
超マニアックらしいので

ほぼ当たらないんじゃないか
ぐらいのことだそうです。

自信あります。

いいよ。

なるほど!
一番多いんです。

もう経験してんのね。

エッヘヘヘ! ウソ?

絶対 そうです!
何で笑ってるんですか?

「お疲れ様」 どうだ?

「お疲れ様」 どうだ?

(正解のチャイム)

入っておりました。

これは すごい!

まず 5ポイント 獲得。
やった~!

はい。

(原田) これは言ってもらいたい!

これに関しては…。

(原田) よし!

さぁ 「大好き」 どうだ?

(正解のチャイム)
よし!

芽郁ちゃん 当たったんで…。

はぁ!? シチュエーション?

分かりました。

じゃあ もう 言って…。
で 帰っていいから。

そしたら うれしい。

いやいや!

じゃあ 芽郁ちゃん 行こうか。
はぁ~!

芽郁ちゃんに言ってほしいセリフ。

そりゃ 我々は うれしいよね。

それでは 「面白い」 どうだ?

(不正解のブザー)
えっ!

今回のアンケートでは
入ってなかったようですね。

いいよ。

それは もう…。

ダメです。

どうだ?

(笑い)

ダメです。

どうだ?
(福田) これ 言われたいな。

(不正解のブザー)
えっ!

(有田) 特別に…。

それをあげとくか!
いい? 芽郁ちゃん それだけ。

よ~い スタート!

(笑い)

はい カット!

(笑い)

芽郁ちゃん 次 行こうか。
え~…。

「いいね」。
(福田) シンプル!

(有田) でも… まぁ まぁ。

「いいね」 どうだ?

(不正解のブザー)

え~!
入ってませんでした。

じゃあ 徳井 行こうか。

でも 10位とか
1票の ありますからね。

(徳井) 結構 攻めても
いいってことやから。

あぁ!
「落ち着く」ね! これは 確かに。

「落ち着く」 どうだ?

(不正解のブザー)
残念!

(有田) いいでしょ? サービス。
いや あんま求めてないんすけど。

(笑い)

カット!

え~!
別に 上位でもいいって。

「おはよう」。

それは あるな!
(有田) 深い。

「おはよう」。
「おはよう」 どうだ?

(徳井) それやわ。

(正解のチャイム)
わ~!

挨拶を交わしたい
ということですね。

じゃあ 健ちゃんか。
せっかくだから…。

これかな!

残念!

(笑い)

ということで 解答権が移ります。
ちょっと待って! 本気で。

(堀内) お願いします!
何?

(笑い)

パス!

行く? これは ひょっとしたら…。

何となく…。

なるほど!

オシャレだもんね 滝藤さん。
そっか!

「お父ちゃん オシャレだね」
どうだ?

「お父ちゃん オシャレだね」
どうだ?

(正解のチャイム)
うわ~!

ただ 滝藤さんの
答えではないですけれども…。

こっちに なんのか。

(原田) こういうのもあるの?

『半分、青い。』を見て
そう思ったという人が

結構
多かったということでございます。

ですから
これで 6ポイント 入りました!

じゃあ 有田かな。

(有田) やっぱ…。

…っていうとこまでなんですけど。

深いですね。

(徳井)
いいっすね! 主題歌 入って。

♪~

まとめると 「ありがとう パパ」。

「ありがとう パパ」 どうだ?

(正解のチャイム)
よっしゃ!

(有田) いいっすか?

いつも 「おじさん 何なの?」って
なってたんだけど…。

よ~い スタート!

♪~

♪~ 今 お前…!

♪~

こっちが見たいの
芽郁ちゃんのほうだから!

これは来るよ!

すっげぇ よかった。

じゃあ 他の。

<ちなみに 他の回答は…>

ちなみに…。

滝藤さんの回答 こちらでした。

滝藤さんの回答 こちらでした。

意外ですが
結構 上から言われたいみたい。

半分こ しよう!とかじゃ
ないんですね。

いいね!

<滝藤さんには いろいろ
答えてもらっていました>

何だろう? 動物ねぇ。

永野芽郁ちゃんから お知らせ。

本屋大賞 受賞の…。

私は 4回も名字が変わり

血のつながらない父親と暮らす
主人公を演じました。

ある日 届いた
手紙をきっかけに

家族の
切ないウソを知ります。

ラストは 想像を超える
感動と驚きが待っています。

ぜひ ご覧ください。

ぜひ たくさんの方に
ご覧いただきたいと思います!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事