80年代アイドル+α トークごった煮180号改(高井 麻巳子&斉藤 由貴ONLY)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。 低音域が強過ぎて聴き辛かったのでやり直しました。 
〈内容〉
1988年(昭和63年)2月14日放送のニッポン放送『高井 麻巳子 ほほえみメッセージ』がほぼそのまま入ってるかと思います。 低音域が効きすぎて聴き辛かったので再アップしました。
◎高井 麻巳子・斉藤 由貴〈ニッポン放送『高井 麻巳子 ほほえみメッセージ』で斉藤がゲスト・「終わりの気配」(斉藤のアルバム「PANT」より)入り・出だしの「たい焼きのおこげ」の話に2人の性格と仲の良さが表れていると思います。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事