月曜から夜ふかし 【街行く人のふるさと自慢/マツコ、デコトラに憧れる】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【街行く人のふるさと自慢/マツコ、デコトラに憧れる】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の未解決案件を調査▽1000kgお米を売るまで帰れない、ブラジャーの乳首部分だけカビが生える

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人のふるさと自慢▽茨城サツマイモ大好きお母さん、福島会津若松市に待望のスタバ、八王子のC級グルメ②街行く人の未解決案件調査▽1000kgお米を売るまで帰れない、ブラジャーの乳首部分だけカビが生える、なくなった本の犯人が知りたい、こだわりの新居で誰かをもてなしたい③様々な業種のハイエンドをご紹介…農機具、重機、自動ライン引き、バリカン、デコトラの最上級製品とは?
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 女性
  2. スタッフ
  3. ホント
  4. 男性
  5. 自慢
  6. アハハ
  7. 拍手
  8. お前
  9. ハハハ
  10. ミカ
  11. 苦手
  12. 軽井沢
  13. 三田先生
  14. 大丈夫
  15. 中西先生
  16. 如弘
  17. アカン
  18. デコトラ
  19. ホンマ
  20. 花塚

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/25 19:29:36時点 Amazon調べ-詳細)

(クラクション)

ハハハ…!

(如弘さん) これ… ヘヘヘ!
これ… 見て これ。

デコトラはね…。

マツコが恥ずかしくないなら
ええよ。

じゃあ あんたは…。

(笑い)

全裸で横たわって…。
アハハ! プリントしてな。

<今夜もスタート>

<…が自慢>

アハハ…!

<そう言われると もう…>

<…にしか見えない>

<さらに…>

<ご本人から直接…>

ちょっと…。

…ような雰囲気。

見つけた。

<今夜も…>

♬~

♬~

(歓声と拍手)
あら!

こんばんは。
どうも。

(歓声と拍手)
シ~!

大丈夫 大丈夫。
ええよ ええよ もう そんな…。

取っといて大事な時に。
ホンマ ホンマ。

もう いいのよ。

今日 あれみたいよ…。

ようやく…。

一応 なったらしいで。

すいませんね 何か。
いや もう…。

いや ホンマに。

(笑いと拍手)
ホントに。

どんな勇気を家から持って
やって来たわけ?

何?
他にもな いろんな番組あるのに。

あとね こんなね 何…。

何で あそこで
緑かぶりをしてるんだっていうね。

いや ごめんなさい いいですか?
あなたの服も…。

(笑いと拍手)

<それでは…>

<さらに…>

<…など>

まいりましょう どうぞ。

<…今年>

<今回は…>

東京の人たちが…。

って言った時に…。

って聞かれる問題があって
そしたら みんな…。

ちゃんと しれっと。

静岡県民。

<続いて…>

<…が自慢>

(女性) …みたいのも。

…みたいな。

(女性) いや~…。

(笑い)

<続いて…>

それで…。

<一方…>

茨城は…。

<…が自慢>

だからね…。

何しろ 私…。

アハハ…!

<そう言われると もう…>

<…にしか見えない>

<こちらは…>

しかも…。

なんで…。

いい感じです ハハハ…!

みんな…。

フフフ…!

<続いて…>

<高校の…>

(男性) えっ! ウソ!?
(女性) 上田文庫もあんの?

<続いては…>

だから…。

<実は こちらのイシザキさん

数々の大会で表彰され…>

<…を有するmensaの会員>

(イシザキさん) そんな…。

(スタッフ) そうなんですか?

<続いて…>

大体…。

…ってのがあるんです。

そもそも…。

…ってのが元々あったんですけど。

(女性) アハハ…!

(女性) ハハハ…!

(男性) 東北で…。

<…が自慢>

(男性) そこを…。

(男性) あれ知ってます?

(男性) パンカツ。

(男性) これに…。

<こちらは…>

大体…。

やっぱ…。

う~ん…。

<…できるのが自慢>

(スタッフ) 何でですか?

最近 はい。

はい! まぁ…。

<続いて…>

(スタッフ) 川内かまぼこ?

<…が自慢>

…出して トビウオ。

(スタッフ) 神社?

(スタッフ) ありますね。

(スタッフ) これかな?

アハハ… 行かない?

つまんねえ男だな お前。

テレビ 作ろうと
思ってんだったら

軽井沢で済まされねえことぐらい
分かってんだろ バ~カ お前。

もう一個 来い。

あっ! 久しぶりやんか そんなん。

いや それ込みだからっていって

お前 これから面白いテレビ
作ろうと思ってるヤツが

「自慢は何ですか?」
「軽井沢です」 いいのか?

お前がそれでいいって
言うんだったら 分かったよ。

お前は軽井沢なんだなと思って
私は接するよ。

いいんだな? お前
長野の自慢 軽井沢でいいんだな?

あっ! はい 出た。
出た 出た!

(田村) …場所があります。
ちゃんとしたやつやな。

ちゃんとしたやつだよね。
ちゃんとしたやつやな。

いや もう 本人が…。

ああ 分かった
じゃあ もう お前は…。

(笑いと拍手)
そうやな。

それはそうや。

星のキレイな街特集 見たいよね。
それはそうやわ。

見たいもん。
ここには…。

で?
(笑い)

もうアカンて。

指 ギュ~ 握ってるから
もうアカンて。

あれ 何だろう?

ギュ~ってなってるから
アカンて もう。

このまま 指 隠さないと
親の死に目に会えないっていう。

じゃあ 行きましょう。

どんな未解決でしょうか
どうぞ。

<それは…>

<今夜は…>

実は…。

会社の企画というか…。

お客様から…。

昨日と合わせて まだ…。

お知り合い いたら…。

ここ? ここでやんの?

<…を ご紹介>

<早速…>

参考までに うちの…。

(男性) はい。

<普段 辛口な佐々木さん…>

(佐々木さん)
うちね もう ぶっちゃけ

山形のさ…。

間に合ってるは…。

(男性) ホントですか?

え~! ホントですか?
うん。

(男性) はい。

もし…。

<というわけで…>

<続いては…>

(女性) 新しい…。

(女性)
…みたいなふうに思っちゃって。

(女性) お~!

(女性) 大丈夫だよ。

(呼び出し音)

(母) はい。

ミカだよ~。
(母) ハハっ!

(ミカさん) あのさ ちょっと…。

(ミカさん) フッ…!

(母) 大っきくたって…。

(母) はい。
(通話が切れた音)

(笑い)

(ミカさん) めっちゃ怒ってたね。

(女性) いいキッカケだね。

<続いて…>

<この謎を解明するため
大手下着メーカーに

ご本人から直接質問>

裏側の…。

(柳澤さん) ただ…。

何か…。

そうですね。

ちょっと…。

…ような雰囲気。

今…。

(三田先生) それは…。

なるほど なるほど。

全然…。

(スタッフ)
映像で映っちゃダメですから。

(三田先生) すいませんね
やっぱり ちょっと…。

(三田先生) …ではないかなとは
思うんですけれども。

(スタッフ) 診察完了?
(三田先生) はい。

結構…。

<続いては…>

(女性) ほとんどの確率。

<そこで我々は…>

(女性)
こんにちは お久しぶりです。

<こちらが…>

(女性) お久しぶりです。

ホントですか?
(中西先生) うん 変わってない。

(女性) よかった。
(中西先生) アハハ…!

(女性)
ホントですか? よかった。

<しかし これは…>

<掛けられているのは…>

<ここで…>

(女性) …やったやつ
あるじゃないですか。

書いてあったんだ?

それはね…。

(中西先生) ホントに…。

それは ホントうれしいし。

(中西先生) 全然。
(笑い)

<とはいえ
本は出て来なかったので…>

招いて…。

ホントに…。

<と伺った ご自宅は…>

(女性) いや…。

(スタッフ) 自分で作ったんですか?
(女性) そうですね。

<早速…>

ちょっと…。

(スタッフ) 分かりました。

(女性) どうぞ。

<来客者に非日常を
味わってもらえるよう

この格好で
おもてなししたいそう>

<そして…>

(スタッフ) お~!

基本的に…。

(女性)
電気を消すことによって…。

…に一気に変わるっていう。

<さらに…>

<そして 出て来たのが…>

(スタッフ) めっちゃ うまそうっすね。

急きょのレベルじゃ
ないと思うんですけど。

<これは いつ お客さんが来ても
おもてなしできるよう…>

(スタッフ) 普通に…。

<そう これこそが
夫婦のしたかったこと>

(亮平さん) そうですね。
むしろ…。

(女性) 別に 何か…。

(女性) …したいと思ってます。

あれ 何?
いつ 誰が来てもいいように

ずっと あれを作って
常備してあんの?

すごいな~。

すごいわ… 信じらんない。
いや 俺も考えられへん。

私なんて…。

俺も嫌やな 家は そんな…。
すごいわ。

あと あの…。

…んじゃないかっていうね。

ブラジャーの子も…。

ちょっと 何か…。

コンタクト 欲しいね。
欲しいね あの人ね。

見つけた。

すごい。

ヤバい。
あれ 変やで いろいろ。

(笑い)

(拍手)
それ?

<ハイエンド それは…>

<今回は そんな…>

<…を ご紹介>

<まずは…>

<今 まさに全国各地で
収穫 真っただ中のお米>

<それを刈り取る…>

<…が こちら>

<…程度なのだが

こちらは…>

<そんなに…>

(男性) それと 何kg
取れたかっていうのを…。

それをうちの…。

(スタッフ) え~! すごい!

<このデータを基に…>

っていった時に…。

あるいは…。

それから…。

<そこで…>

そうです。

<続いて…>

<それが こちら>

(男性) …という製品になります。

<もちろん…>

<遠隔操作でコントロール>

<段差など…>

<お値段は…>

<もするが…>

それを持ち上げる
というところが…。

<一方 こちら…>

<通常 キャタピラー式の
ショベルカーが

同じサイズで
1300万円ほどなのに対し

こちらは なんと…>

<4つの脚が
それぞれ独立して動くため

デコボコなど さまざまな地形を
走行できるのだが…>

<…ため
どういう操作方法があるのか

花塚さんは…>

(花塚さん) さっきの片輪上げて
3ホイラーにしてやったやつは…。

(花塚さん) 備えました。

<しかし…>

はい。

<続いては…>

<それが こちら>

<GPSにより無人で
プログラミングされた通り

線を引いてくれる優れもので

人間だと サッカーコート…>

<ほどかかる作業を…>

<…で やってくれる>

(スタッフ) 600万?
はい 1台600万です。

私たちでも…。

(スタッフ) 大体 目安…。

…で請け負ってます。

<ここで…>

そういったところで…。

2万円です。

ウフフ…。

はい!

<…だというライン引きロボ>

<…の白線を噴射しながら

渦巻き状に描いて行く>

<徐々に その形が見えて来た>

(スタジオ:村上) あれ?

(高木さん) はい。

ここまでが。

<当番組が出せた…>

<お言葉に甘え
描き続けること…>

<…で描き上げた
「月曜から夜ふかし」>

(スタッフ) 最終的に…。

そうですね。

そこだけ…。

<続いて…>

<それが こちら>

<この…>

<…ため 周りを汚すことなく

場所を選ばず使えるという>

<見る限り…>

(中西) 大丈夫!

<しかし ここで…>

(嫁) いや だから…。

えっ?

(嫁) いやいやいや…。

いや だから…。

(嫁) ホント…。

あっそう…。

<最後は…>

<パラリンピックの
開会式にも登場した…>

<今や
ファンタスティックだと…>

<そんな中…>

<…が こちら>

(スタッフ) うわっ!

(デコトラのクラクション)
(スタッフ) 来た来た来た!

う~わ うわうわうわ…!
すごいの来た!

どうも こんにちは。

よろしくお願いします。
どうも よろしくお願いします。

<現役バリバリの
トラック野郎…>

<その…>

<ちなみに…>

(スタッフ) うわぁ!
上がった上がった上がった!

(宮内さん) こういう…。

ハハハ…!

<ちなみに…>

(如弘さん) これ… ヘヘヘ!
これ… 見て これ。

<しかし…>

(スタッフ) 楽しくないんですか?

それは そうじゃない?
だって ちょっと…。

やっぱり…。

♪~

<このバックする時に鳴る
音楽も…>

(如弘さん)♪~ パッパララッパ
パッパララ…

ホント。

(如弘さん) 分かんねえ 何か…。

どっちが頭おかしい…。

デコトラはね…。

あれ?
うん。

目立つぞ?
いやいや でも…。

まぁね 長距離の時とかは
ええやろうけど

都内の移動は大変やで?
いや あの大きさはしないよ?

ハイエースとかを改造して…。

ハイエースな。
うん。

ええよ。
いやいや もう

どうせだったら
それぐらい やろっかなと思って。

いや ええよ 俺のやったら 別に。

じゃあ あんたは…。

(笑い)

どう? どう?

全裸で横たわって…。
(笑い)

あっ! このシートいいじゃない!
こういう こういう。

こういうの。
プリントしてな。

これ?
また やんの!?

好きね 心理テスト ホント。

もう4択 「好まない豚は?」。

「好まない豚は?」って何だよ!
(笑い)

全部かわいいわよね。

俺 行くで? じゃあ。

俺 1番。
1番?

私 4番。

4番 豚っぽくないんだもん。
あぁ そういうことね。

2番の豚ちゃんは
左手 骨折してんのかな?

いや これ多分 左の乳首が
出しゃばっとるな こいつ。

これ 隠してんのね?

分泌物 やっとる。
ヤダ~!

このテストで分かるのは…。

「かなりの…」。

「…タイプのようです」 ですって。

3。

うわぁ ソフトな…。

え~ 苦手なことは…。

おかしいでしょ
さっきのと比べて。

統一性がないのよね
ジャンル的なね。

何で「人見知り」の後
「家事」なのよ。

<さらに この後…>

どっちを後にするかや。
どっちが後…。

だから
後のほうを面白くするとしたら

どういう順で行くのよ。
(田村) 村上さんの…。

1?
(田村) はい。

1 選んだ方 苦手なのは…。

ソフトやな…。

そうでもないですけども 僕は。

何だろう この心理テストを
やったところで

どういう感情が生まれるの?
私たち。

「わぁ~…」。

「そうですね」っていう。

「細かい作業 苦手っちゃあ
苦手です」っていうね。

(笑い)

4 もう ほな残りな。

私 自分でも…。

昔のこと よう覚えてるしな。
ごめんね。

優しいテストやったな えらい。

誰が選んだ? これ。

(笑い)

面白い お前!

回収できたよ。
まだ そこにいていい お前。

じゃあ しょうがない。

「それ」!?
<お楽しみに>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事