霜降りミキXIT[字]【女優・浜辺美波が極秘デート!?パンチングマシンで不満爆発?】 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【女優・浜辺美波が極秘デート!?パンチングマシンで不満爆発?】

TVで初の体力測定に挑戦!
握力&バランス&反射神経で同世代平均超えを狙う!
しかし女優・浜辺美波がまさかの不正行為?
珍事件発生でスタジオ大爆笑!

番組内容
◆「浜辺美波がTVで初体力測定!」
握力&バランス感覚&反射神経で
同世代平均を上回ればご褒美ゲット!

しかし反射神経測定で不正発覚!?
さらに珍事件発生でスタジオ大爆笑!

◆「浜辺美波が今一番やりたいこと!」
パンチングマシンに人生初挑戦!
すると不満爆発!?

その可愛すぎる不満に
おじさん一同メロメロに!?
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
浜辺美波

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 昴生
  2. 亜生
  3. 美波
  4. 苦手
  5. 浜辺
  6. スタート
  7. 頑張
  8. シャインマスカット
  9. マジ
  10. 自分
  11. cm
  12. テレビ
  13. 大丈夫
  14. お願い
  15. チェック
  16. ハゲ
  17. パッ
  18. パンチングマシン
  19. ホンマ
  20. 運動

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「霜降りミキXIT」は…>

浜辺さんが実は苦手なことトップ3を
テレビで初めて告白してくれます

これはまだ どこにも言ってない
ことってことですか テレビで?

ちゃんと言ってないと思います
≪えっ すいません

ありがとうございます

<好きな若手女優
ランキングで>

<堂々1位に
輝くなど>

<今 最も
勢いに乗る21歳>

<にも見える美波ちゃんが>

<実は 苦手なこととは何なのか?>

<先週見ていない
方のために>

<まずは>

私の苦手なトップ3
第3位は こちら

クイズ番組
これはなぜですか?

たぶん

だから

私が映るたびに

浜辺さん

もう~

浜辺美波さんに問題です

10秒でお答えください
スタート!

ちょっと待って…
5秒

4 3… 無になった
な な

えっ? えっ?

≪やばい やばい!

<間違えて>

<を見られたところで…>

<続いて美波ちゃんの
実は苦手なモノ第2位は>

<重たいと寒い>

生きてて 重たいのと寒いのが?

今日 何か

してるということで

かなり重いです
どうぞ持ってください

あっ

ダメなやつですか?
何入ってんの?

重たいですか?

誰でも嫌い 水分で
ネギだけです 軽いのなんて

<そんな先週の放送に続き
ここからが後半戦>

<寒いのが苦手って
一体どういうことなの?>

っていうのも
そうなんですか?

冬は貼って?
貼りますし

えっ そんなに?
10枚?

えーっ?

だから ノイローゼみたいに
なっちゃうんです

寒いから あったまりたい?
そうそうそう

もう ホントに嫌いです 冬
別に

高いところは えーと

安全性が高い?
だからもう 柵があったりとか

人間が渡る橋じゃないですね

スカイツリーは全然大丈夫

観覧車は

大丈夫です

こっちとこっち座るけど

そうそう 体重を同じぐらいに
してくれたら大丈夫

浜辺さんの… かわいそう?

えっ? いやいや 違う

そう 観覧車になったらね
横行きたいなっていう話

<そしていよいよ
美波ちゃんが実は苦手なモノ>

<第1位の発表!>

浜辺美波の
初めて言います

私の苦手なトップ3
第1位は?

美波ちゃん
そうなんや

全ての運動が
苦手?

人に見られるのも嫌いなんですよ

ああ 注目されるのが嫌なんや
嫌ですね

部活とかやってなかったですか
中高?

ただ 走ったりとか

そういうのがなかった
吹奏楽部だったんで

運動とは
無縁に過ごしてました

ですか 中でも?

が一番嫌いなんですけど

(昴生)それ団体行動
苦手なだけなんちゃいます?

(せいや)チームプレー?
チームプレー

バレーボールだと
ネットを挟むからまだいいんですけど

バスケットボールだと対面とチームワークが
特に大事じゃないですか

だから それがやっぱ苦手で 一番

だったら

個人競技

今日をきっかけに 少しでも
スポーツ嫌いを克服してもらうべく

こんなコーナーを用意しました

これから3つのチェックを行いますが
浜辺さんが

20代女性の平均値を超えることが
できればクリアということで

クリアのごほうびとして
浜辺さんが大好きなこちら

高級シャインマスカットを
プレゼントします

えっ?
≪ケタ違いじゃん

<若手人気No.1女優に人生初>

<テレビで体力測定を敢行!>

<3つの種目で>

まず最初は こちら

バランス感覚をチェックする
閉眼片足立ちです

目をつぶったまま
両手腰に当てて 片足の状態で

何秒立つことができるかという
チェックになっております

さあ それでは浜辺さん
準備してください

(せいや)頑張れ!
頑張ります

(亜生)シャインマスカットかかってますよ!

えっ でもこれは

ちなみに 同年代女性の
平均値は19秒です

あっ 余裕です 余裕です
全然いける…

えっ たぶん

えっ?
そんないけるんすか?

すごいな!
5分ぐらいいけると思う

あっ じゃあ

もうやめるんで

おっ すごいな

<片足を上げていても
軸足がふらついて>

<動いてしまったら
終了です>

泣いても笑っても
チャンスは1回のみです

あっ 私ダメだ

(せいや)笑うてるもん もう

≪いい安定感だね
≪いいよ

あっ すごい いける

今の 今の?

(昴生)今の何?
(せいや)ああ 終わった

そこまで!

24秒なので成功!

途中の ちょっと
審議じゃないですか?

(亜生)くしゃみしそうになった?
あの… ちょっと あの

(昴生)ええやろ 別に
それはしゃあない

どうでしょう 皆さん

これ 浜辺さんが
キュンとくるかもしれんよ

えっとですね

昴生さん? あ そうか
年齢によって?

≪9秒?

7秒ぐらいかな?
≪9秒か7秒?

挑戦しますか?

やと思ってる?
ホンマに なあ

50から54よ それ

(亜生)いける? 16秒

≪これいいやん
≪これあげてよ

いいときに食べる
それかけてやってください

(せいや)頑張れ
(亜生)頑張れー!

お兄ちゃーん!

<ここは
記録関係なく>

<それとも 美波ちゃんのために>

<昴生の選択は?>

さあ それではいきましょう

昴生さんの挑戦です
よーい スタート!

≪目つぶってる
目つぶってる

手離したらアカンよ
(せいや)昴生さん?

ダメ~

(亜生)キショいな!
ダメ~!

(昴生)これはキショい…
(亜生)今の何よ?

途中でバランスが…

ここにずっととどまっとかないと
いけないってことですね

それ言うたらできる

よーい スタート!

テレビ見ながら 俺やってみるわ
ああ アカンわって

さあ 10秒

あら どうだ?
14 15 16…

成功~!

成功したん?

(昴生)1房あげるいうてんねん
ありがとうございます…

(昴生)いや
「ありがとうございます」やなしに

<運動が苦手な
人気女優 美波ちゃんが>

<テレビで初めての体力測定>

<続いては…>

続いての浜辺さんの苦手は
こちらです

握力測定 さあこちらも
準備してください

これは たぶん

握力がない? 重いもん
苦手とかも言ってますしね

現場でも話題になったんですけど

握力って 鍛えて
どうなるんだろうと思ってて

ちなみに

27kgを超えてください

<さあ 同年代女性の平均を超えて
ごほうびゲットなるか?>

それではいきましょう
よーい スタート!

≪いった!
≪頑張れ!

さあ カメラに見せてください
何キロでしょうか?

22.4kg ダメー!

≪これは弱いわ

でも あるある!

≪平均より下よ?
意外とある

ホントに?
(亜生)12歳やね

これはシャインマスカットならず
なんですけども

これはマジでいかなアカンな
パワータイプいる?

どなたいきましょう?

平均ですね

74ですよね?

誰にいってほしい?
えーっ?

力ありそうな人?

でも

ああ~ でもインスタの

バレた! ついに?
鍛えてへんのかい!

やってみる?

体バカでかいし やってみたら?

<果たして?>

さあ それではいきましょう
よーい スタート!

≪頑張れ!

≪壊れちゃうんじゃない?
≪OK!

さあ それではカメラに
見せてください 何キロですか?

何でだよ!

いやいやいや
電源がオフになってました

えーっ? もう

もう一発

ええやろ
メッシュはええやろ

お前も入れるときあるやろ

さあ それではいきましょう
よーい スタート!

≪頑張れ!
≪いけ りんちゃん!

さあ 何キロでしょうか?

40kg ダメー!

≪何してんだよ
≪おーい!

残念 シャインマスカット
獲得ならず

<運動が苦手な
人気女優 美波ちゃんが>

<テレビで初めての体力測定>

<3つ目は?>

続いては こちら

反射神経や瞬発力を測る
棒反応測定です

この棒が落下した瞬間に
どれだけ素早くキャッチできるか

落下した長さをチェックしてます

≪何か これがあったから
反射いいとか

いや 何だろうな…

(せいや)マーベルのヒーロー
そうそうそう

<この種目の20代女性の
平均は19cm>

<つまり…>

<落下する棒を>

<反射神経には自信満々の
美波ちゃん 成功なるか?>

さあ それではいきましょう
よーい スタート!

が 反射神経です さあどうだ

さあどうだ

あっ!
≪おお~!

≪早っ!

(せいや)メチャクチャ早い!
8cmぐらいですかね

はい

<棒をつかんだ瞬間を
スローで見てみると…>

<これはやり直しでーす>

だから 今ちょっと
小指に当たってこう…

指バウンドしたかもしれません

浜辺さん

≪悪いやつだ!
≪ひどいね!

≪浜辺さんが
そんなことするわけない!

≪それは自分から言おう!

(亜生)ウソでしょ
超人すぎるわ

(昴生)これは自分から
言うんちゃうか?

自分でも あれ
おかしいなって思ってたんや

お願いしますね ちゃんと

<ということで
先ほどの記録は取り消して再挑戦>

さあ それでは

浜辺さん

お願いします

ウソつくの やめてもらおう
ウソも つかんといてもらおう

さあ それではいきましょう
よーい スタート!

さあ どのタイミングで落ちるのか

(昴生)なかなか落とすタイミング難しい

(せいや)スタッフさんも
緊張するでしょうね

19cmでございます

さあ どうだ
≪ドキドキするな

(昴生)すごいな
よう こんだけ遊ぶな

あー!

(せいや)ギリギリや
測定不能~!

まぁ 34cmぐらいすかね

(昴生)あんだけ言ってたのに

スルスルスルって落ちていってた?

(昴生)関係なかった
(兼近)これ あるな

これはメンバーの人が
そうですね

OK
さあ じゃ せいやさん

え~ うれしい
代わりにやってください

せいやさん 頼むよ

そうよ もう瞬発力

いつも瞬発力で戦ってるから

パッパッパッ

おぅ…

古畑任三郎みたい

「あなたは何ですか?」

あっ そういうこと
(亜生)キムチチャーハンとか

オカン そんなもん ホンマに
醤油で味付けしかなかったから

「一番付き合った3年で」

「まりな お前だ」 どんな日本語?

(せいや)お待たせしました
(亜生)すいません

ちょっと遊んでたんです

(せいや)ぶちギレてます

せいやさん せいやさん…
(せいや)はい

「一番」のことを「イチガン」って

イチガン好きなトマト

でも美波ちゃんのために… 横…

(亜生)まだ待ってるから
(せいや)ごめんなさい

いや 今
美波ちゃんから言われたんで

(せいや)ごめんなさい

座ってください

ムズいわ
それではいきましょう

絶対 美波ちゃんにシャインマスカット
おっ

よーい スタート!

≪パッときたらパッとやってね
パッとやる パッとやる

絶対 美波ちゃんにシャインマスカット

ずっとファンやったもん 俺
15歳から追いかけてるから

ハゲてる?

≪26cmでハゲてます

≪大丈夫かな?
≪ハゲてんな

すごいから
ハゲている…

≪グラデーションがね
あっ ちょっと

(せいや)うるさいねん!
落ちちゃってるじゃん もう

何をしてんの?

ちゃうやん

(昴生)こんだけ待ったのにって
こんなに待ったのに

美波ちゃん…

ほんなら

(亜生)メチャメチャおもろいやん

あなたにマスカットはないのよ

(せいや)すごいうまいから

<結果 大好きなシャインマスカットを
2つゲットできた美波ちゃん>

<続いては 多忙な美波ちゃんの>

<長年の夢を叶える こんな企画>

今回

あるんですよね?

はい 私 あんまり

そういうのに憧れて

いろんな機械とか
置いてあるじゃないですか

なんでパンチングマシン やりたいんすか?

ああ 人に見られるしね
そうなんです やっぱ

確かに ギャラリー寄ってくる
そうなんです だから

ということで浜辺さんのために
実物 ご用意いたしました

(一同)お~
すご~い

(昴生)あるある こんな

<せっかくなので美波ちゃんが>

どちら…
どっちにしますか?

ホンマに選んでいいですよ
ホンマにどっちと行きたいすか?

いや~

(兼近)マジだ マジ

そうか ごほうびで

じゃ昴生さん どうぞ

のシチュエーションなれるって
ことやろ?

(せいや)こんなことないで

<美波ちゃんが
子供の頃から夢見ていた>

<まさかの昴生と
デート気分で楽しんでもらいます>

さあ それでは昴生さん
はい

(せいや)いいね

うらやましい
お願いします

(せいや)パパ活やん

(りんたろー。)TikTokで見る人だ
(亜生)恥っず

すごい 上手

1人で すごいやってる人や
上手

(亜生)メッチャ嫌
≪すげえ フルコンボしてる

ドラムのやつや

横からギタフリで
入ってこうへんよ 浜辺さん

すごい

あっ また行った

ひとりプリクラや
楽しそうやな

今日は楽しもう
楽しもう

これね つけれる?
はい これか

おっちゃんやから

久しぶりにボケたね
3連発ぐらいで

できましたよ
(昴生)あっ できた? OK

さあ それではつけまして
どうすんでしょうか?

やりたいやろ? やろやろ
やります!

じゃ 俺

おったけど そんなやつ

さあ100円入れて…
うわっ すげえ

じゃ ここ 美波ちゃん 立ちい

≪うわっ
おお

なんか この さぁ

日頃の 腹立つこととかさ
ボンってやってみ

いこう!

大丈夫?
(亜生)確かにな

ちょっと弱いな
そんなもんかな

23 えっ!?
さっきから何か絡まってんねや

23かぁ え~ どうなんだろう?

それを素手でやるって
意味わからん

ストレス発散というか

自分で言ってたもんね
うん 自分で言ってたから

≪最悪や

まあまあ 美波ちゃんの 見たいね

体重 乗っけた方がいいかもね
ああ そうか そうか

もうちょっとね よし やろう

<浜辺美波ちゃんがパンチングマシンに
ぶつける最近の不満とは!?>

よし

かわいい
いいね

前髪 伸びんの早い!

≪やった

かわいい
(せいや)前髪作戦や

横 要らんな あれ 何やろ?
(せいや)要らんな

何これ?
≪最悪だ

(せいや)ファンやん

せっかくやったら
ぜひぜひ

助走つけて
バンっていった方がええよ

男 見せてくれ

≪大丈夫かな あれ言ってな

何のプープー?

プープープー
終わり 終わり 終わり…

(りんたろー。)最悪
(亜生)戻ってください

(兼近)時間切れ 時間切れ

名コンビやね いいコンビや

(亜生)ええコンビ ええコンビ

(せいや)何やねん あいつ
さあ お戻りください お二人とも

すご~い
楽しかった

でも まあまあまあ
パンチングマシン 夢の

よかったね

やっぱり
人に見られたりとか反応

これが強いのか弱いのか
わかんなかったりとかするから

あの… すごく あの…

感じで見てる

さあ そして最後に

実はですね

えっ
(りんたろー。)まだ!?

≪マジで!?
そうなんですよ

そして最後に 実はですね

えっ
(りんたろー。)まだ!?

≪マジで!?
そうなんですよ

いいんですか? じゃお願いします
はい

浜辺美波 写真集「20」が
発売になります

マジ!?
20歳の短い夏休みをテーマに

世界自然遺産の奄美大島で
撮影をしてまいりました

などで撮影しました

久しぶり
出た~! 久しぶり

(せいや)久しぶりに見た
(昴生)メッチャ久しぶりや

告知しとんがな おい~
久しぶりや

周り こうやって見渡して

(亜生)俺がいくからっていう
忘れてないでね

俺らにツッコまさない
たまにあるから 相づちとかで

消されるところ

いつも女性ゲストに聞いてるんで

ごめんなさい ちょっと下品で
何それ?

(一同)え~!?

(せいや)「聞いてよかったぁ」
ちゃうねん

ホント?
楽しかった

≪キモ

あのパンチングマシン

あれがよかったの

この人 無理やなっていう

言ってました

この人 無理やなっていう

≪え~!?

(りんたろー。)真逆
亜生 あんま何もしてないよ

一番…

こんなん自分で言うのも
あれやけど

(昴生)前半 結構 でもな
(せいや)絶対 嫌われるよ

<きゃりーさんの どんな言葉にも
笑ってしまう催眠術に>

<せいやは…>

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事