有吉の壁▼おもしろ童話選手権▼ブレイク歌手きつね&ヒコロヒー!ハナコ安村(秘)新曲[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁▼おもしろ童話選手権▼ブレイク歌手きつね&ヒコロヒー!ハナコ安村(秘)新曲[字]

ファンタジーの壁を越えろ!おもしろ童話連発!空気階段マヂラブ男ブラ蛙亭ニッ社KOC決勝組大暴れ▼ブレイクアーティスト!きつねヒコロヒー泣ける歌!安村中毒性抜群曲

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】中岡創一(ロッチ)/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/インポッシブル、蛙亭、かもめんたる、きつね、空気階段、さらば青春の光、すゑひろがりず、男性ブランコ、トム・ブラウン、ニッポンの社長、ヒコロヒー、マヂカルラブリー、もう中学生/とにかく明るい安村 ほか
番組内容
▼「ファンタジーの壁を越えろ!おもしろ童話選手権」
こもれび森のイバライドさん全面協力!
名作童話から強烈キャラが続々登場!KOC決勝組の爆笑ネタ続々!

▼「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権 」
秋山くんおめでとう!ハナコが新キャラで熱唱!きつね×ヒコロヒー泣けるCMソング!
Mr.壁安村がクセになる歌披露
武道館ライブも間近!最終追加出演者情報も!

水曜は壁があるから早く帰ろう
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】前田大輔
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之 越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
有吉の壁公式YouTubeチャンネル「壁チャンネル」では様々な動画を無料で配信中!
編集の壁を越えられなかった未公開ネタはHuluで配信中!TVerでも見逃し配信中!
テレビもネットも壁ざんまい!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. 壁クリア
  3. 見事
  4. 判定
  5. 有吉
  6. 合格
  7. ハイ
  8. 王様
  9. ラララ
  10. 全部
  11. 大丈夫
  12. ピュ
  13. ホント
  14. 森田
  15. 中学生
  16. 長田
  17. ヤバ
  18. 山本
  19. 全然
  20. 面白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/27 19:29:47時点 Amazon調べ-詳細)

(2人) 有吉の…。
(一同) 壁~!

(有吉) 最初の壁 こちら!

(拍手と歓声)

<こもれび 森のイバライド
全面協力の下

パーク内に潜み…>

いいですね! かわいらしい。
いいとこだね 随分。

お花だ。
すごい キレイだね。

ホントに。

あら!
えっ?

あれ? 何か…。
お姫様と?

あれ?

はい あら?
あぁ…。

(笑い)

(中岡) 眠れる森の美女よ。

いいね。

いい芝居… いい芝居だね。

チュウするの?

(笑い)

寝てるはずなのに。
くだらない!

おかしいな…。

100年の眠りから
目覚めたまえ!

(笑い)

あれ?
ちょっと どうなってるんだ!

恥ずかしがることはない!

君が私のキスで目覚める…!

あれ?
(菊田) 嫌~!

あ~! 先っちょだけ…
先っちょだけ!

有吉さん 判定お願いします。

いいよ!
見事 壁クリアです。

ハハハ…!
やった~!

来るんじゃないよ こっちに。
近くから聞きたい!

やった~!

こんなファンタジーが
ずっと続くのか。

何だ? これ 妖精!
ハハハ…!

「もらって下さい」 捨て妖精?

あれ?
あんなサラリーマン いねえよ!

妖精 捨てられてるじゃん
かわいそうなことすんな。

こんにちは!
僕は幸せを運ぶ妖精!

(笑い)
(長田) 何だ かわいいじゃないか。

そうだ 寿司 食うか?
好き! 寿司 大好き~!

わ~い! 寿~司 寿~司 寿~司!
(長田) かわいいヤツだな。

じゃあ…。

じゃ。
ちょっと 待って 待って。

えっ えっ?
連れて帰ってくんないの?

あ~ もう うち
ペット飼ってるからさ。

犬いんだよね。
(松尾) 全然大丈夫です。

僕は全然大丈夫なんで。
餌代とかがさ。

あ~。
大変だから。

でも 大丈夫です
たまに家の隅とかにいる

クモとか食べてます。
(長田) えぇ!

爬虫類系はね…。
爬虫類系とかでもないんで 全然。

ホントに…。

(長田) 気持ち悪。
気持ち悪いな。

(長田)
脱皮すんだ? ちょっと ごめん。

えっ… えっ!
じゃあね!

かわいそう。

ハハハ…!

ワサビが効いたね!
ハハハ…!

ワサビが きちぃや!

有吉さん 判定お願いします。
悲しいよ。

見事 壁クリアです。

(笑い)

≪いや~…≫
あら?

(向井) ここら辺に…。

これかな? お菓子の家。

えっ? 職人?
全然 発注と違ぇじゃねえかよ!

(尾形) すいません。

(菅) 何で造ったんだ 柱 お前。
ここは…。

えっ?
ルマンドです。

一番ボロボロになるだろ
お前 あれ なぁ?

屋根は?
屋根…。

ふんわり名人 一番溶けるやつだろ
雨 一発だぞ お前。

おい これもう…。

分かりました。
(菅) 早くやれ 早くやれ。

(向井) 職人さんが造ってたんだ。

ごめんね 怖いとこ見せちゃって。

これ よかったら。
あっ! ありがとうございます。

あっ あと これ。

(笑い)

エリーゼ着けてた…。

とびの人が造ってたんだ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

あら!
≪ハハハ…!≫

♪~ ラララ ラララ

♪~ エンジェル…
エンジェル… 何とか?

ちゃんと歌えてないけど。
(とにかく明るい安村)♪~ ○△□×※!

♪~ ラララ ラララ

すごい空気がキレイだわ!
ハハハ…!

メルヘン メルヘ~ン!
ズラも着けねえで。

ちょっと お腹痛くなっちゃった!
大丈夫?

(安村) オナラ出ちゃう!
ヤバい オナラ…。

かわいそうに どうした?
(安村) ちょっとオナラ出ちゃう。

隠さないと。

オナラ…
わ~! オナラもメルヘ~ン!

わ~! オナラもメルヘ~ン!

風向き。

♪~ ラララ ラララ

♪~ ヘンデル…

♪~ ラララ ラララ

♪~ ヘンベル…

♪~ ラララ ラララ

♪~ 午前中から人がいっぱい

♪~ ラララ ラララ

♪~ 午後は雨が降るよ

何だよ!

残念 クリアならずです。
何これ。

メルヘンかなと思って。
全然。

♪~ 風向きが悪くなっちゃった

えっ?
≪大きなカブが抜けた!≫

カブ?
わ~! よかった。

ちょっと お母さん!
何抜いてんの!

大きなカブが抜けたよ こんなに。

早いよ! 早いって!

(槙尾) いや 大きいと思ったけど。
小っちゃい!

小っちゃい?

(岩崎) 早いんだよ ババア1人で
抜けるレベルの話じゃ ないの!

町じゅうで引っこ抜いて
うんとこしょ どっこいしょで…。

埋め戻せ 埋め戻せ。

こうやって
ドーピング してんだから こっちは。

(岩崎) 触るな。
十分 大きいと思ったんだけどね。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
すごいね。

栄養剤 いっぱい打ってる。
(笑い)

レストランですかね?
レストラン うん。

あら 怖い 何だ?
おぉ! なっ…!

怖い! 魔女?

鏡よ 鏡よ 鏡さん。

この世界で
一番美しいのは だ~れ?

それは白雪姫様でございます。

ううん。
あっ 申し訳ございません!

しかし
私は真実しか言えませんので!

う~ん…。
あっ。

な~んか そっかなって思った。

優しい かわいい!
優しい。

モヤモヤしたところを
言語化してくれた。

(笑い)
今どきだね。

でも 私 へこたれない!

今日も仕事 一日
頑張らなくっちゃ!

あの人は まだまだ美しくなる!
(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
ハハハ…!

いい話だね。
見事 壁クリアです。

いい話だ。

あれ。
≪あれ? お兄さん≫

いいコート着てるね。
(森田) ありがとうございます。

ちょっと これ 譲ってよ。

えっ? 譲って?
譲ってよ これ。

どういうことですか?
僕に譲ってよ。

いや これ…。

譲れないんですよ。
お願い そこ。

どういうこと?
じゃあ 分かった。

100万で。
(森田) 100万で!?

(東ブクロ) 100万で譲って それ。
いやいや… でも100万で?

これ めちゃくちゃいいよ。
(森田) いやいや ちょっと…。

(東ブクロ) あれだ もう100万
200万で。

いやいやいや…。
(東ブクロ) 200万だよ?

寒い!

あ あ~…。
寒い。

(もぐら) お兄さん こちらの服
私に譲っていただけませんか?

何すか? これ えっ?
寒いよ。

こっち200万だよ。
いやいやいや…。

寒いよ~。
いやいや… えっ えっ えっ?

どういう『北風と太陽』? これ。

すごい特殊な北風と…。

こんな状態の人間見て 何で…。

すごい熱量!

太陽!
多分 太陽や!

ありがとうございます。
(森田) こ~わ!

有吉さん…。
合格。

見事 壁クリアです。

絶対 300万のほうがいいよ。
(笑い)

あっ!
≪マッチ いかがですか?≫

マッチ売り。
マッチ いかがですか?

かわいそうに 寒いだろうに。

全然 売れないや
せっかくだから ちょっと ねっ。

マッチ1本 擦って温まろう
よいしょ。

それ。

ホワホワホワホワ~ン。

あら? 何か景色 出て来たよ。
マッチで。

あぁ! 北陸新幹線だ
ホッとする~。

ホッとする? 何で?

焼きそば前 落ち着く~!

もしよかったら…。

お嬢さん 擦ってみたら?
いいですか?

(もう中学生) エアでホワンと。
分かりました 失礼します。

ホワン。
(もう中学生) あっ!

出て来たよ~ 景色が~。

ホワンと。
(もう中学生) あら!

えぇ!

あら 何 何? 所さんじゃ ない。
(もう中学生) あれ?

あ~!

全部 冠になっちゃって。
すごい。

え~! そんな!

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
ホント そうなのよ。

見事 壁クリアです。
『紅白』の司会も狙ってるから。

(笑い)
(もう中学生) 『紅白』まで…。

え~!

今年もダメだったんですけど。
「今年もダメだった」。

(笑い)
失礼します。

(笑い)
ミトさん… 光栄です。

(笑い)

あっ 何?
あれ 何だ?

(2人) オオカミだ!
どこだ~!

どこだ!

れんがだね でも あれ。
あっ!

れんがにいる。
(山本) あっ! いた!

このれんがの家を
吹き飛ばしてやろう!

≪見つかっちゃった≫
ヤバい!

(山本) フゥ~!
わ~!

(山本) フゥ~!
れんがだからね。

(山本) フゥ~!
(関) うわ~!

(笑い)
いや 武装してる!

(笑い)
(ひるちゃん) 罠に掛かったな!

(山本) えぇ!? うわっ!
どっちが本物のオオカミか

教えてやるよ!
怖えぇ!

(関) おい。

(ひるちゃん:えいじ) え?
行けよ。

(山本) えっ? ホントですか?
行け行け行け。

ありがとうございます!

時間があるんだ
楽しまなきゃ もったいねえだろ。

狩りの始まりだ!

(3人) ヒャッハ~!

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

だまされた。
面白いね。

あら 泣いている子が。
あぁ 泣いてる。

かわいそうに。

え~ん。
どうした?

え~ん。
かわいそうに。

おばあちゃん家に
薬草を届けないといけないのに

大事な薬草をなくしちゃったよ
え~ん え~ん。

どうしたらいいんだ?
≪泣かないで!≫

その声は誰?

わ~! やった!
また あいつだよ。

はじめまして
私はマカロンの妖精。

シュガーロンロン。

(中野) どうして泣いてたの?

(イワクラ) 病気のおばあちゃんに
薬草を届けないといけないのに

薬草をなくしちゃったの え~ん!

大丈夫!

このマカロンを持って。
かわいい。

シュガーロンロン!

それ~!

このマカロンは甘くておいしくて
栄養満点だから

きっと
おばあちゃんの病気も治るよ!

おっぱい…。
(イワクラ) シュガーロンロン

ありがとう!
うん!

(イワクラ) またね~!
会いたくなったら呼んでね!

合言葉は…。

気持ち悪いな ホントに。
見事 壁クリアです。

ブラジャーして!
(笑い)

あら ステキ!
変なヤツばっかり。

(笑い)
変な人ばっかり出て来る。

(秋山) 白雪姫のヤツ
毒りんごとも知らずに…。

(2人) ヒッヒッヒ…。

いただきま~す!

ヤバい!
食べちゃった…。

うっ! あぁ…!

(秋山)
苦しんでおる 苦しんでおる。

(菊田) あ~!
あぁ…!

あぁ…!
苦しんでおる。

ヤバい。

あぁ あぁ あぁ…!

(菊田) いっぱい食べる!
(秋山) 食欲がすごい!

(菊田) 苦しんでる?
(秋山) 苦しんでおる。

りんごに苦しんで…。

(笑い)

(菊田) 詰まりそうだな。
(秋山) 毒は効いてるか?

毒は… あぁ… すごい…。

いっぱい食べ過ぎだろ。

ごちそうさまでした。
食べきったぞ。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

毒 平気なのかな?
打ち勝ちました。

あれ?
あっ! アラジンだ。

アラジンか。

これが魔法のじゅうたんか!

すごい!

ホントに飛べるのかな?

よし 行くぞ!

よし 行くぞ それ!

お~ 飛べた!

ホントに飛べた! すごい!

本物の魔法のじゅうたんだ!

あっ! あっちから。

すごい すごい…!

(ケツ)
『ドラゴンボール』の桃白白だ!

すげぇ!

(笑い)

見事 壁クリアです。

すごかった。
(笑い)

あれ 何か… あれ 獅子舞?
あっ!

あら。

どうしたんだ?
どうしたんですか?

今まで ありがとうな!

どういう場面?
ハハハ…!

達者で暮らせよ!

ラスカル!
(南條) 行け! ラスカル!

えっ? 行っちゃうの?
ラスカル!

ラスカル… どこ行くんだ。
(南條) ラスカルや!

ありがとうな!

達者でな~!
切ない!

(南條) 振り向くでない!
行け! ラスカル!

有吉さん 判定お願いします。
何なんだよ。

見事 壁クリアです。

切なかったな 表情が。
ホントに ラスカルの表情…。

あっ!
ウサギ?

あれ? ウサギと亀の?

はい。

あっ!
余裕かまして。

あっ!
亀さんと競争してたんだけど

わ~! すごい
5時間も寝ちゃった!

もう さすがに これ
亀さんに追い抜かれちゃってる。

あれ? 亀さん いないな。
いないね。

(村上) 亀さん…。

遅ぇ~!

あっ! 有吉さん! あそこに!

(村上) 遅ぇ~!
遅い 遅っ!

見えないよ。
(村上) もう さすがに…。

(笑い)
(村上) やった!

おっそ!

合格。
見事 壁クリアです。

あんな遅いんだ。
(笑い)

まだスタートのとこ。

あら。
女性? 何してんだろう。

何だ これは。
(ノック)

(石橋) すいません ひと晩だけ
泊めていただけませんか?

ここに?
はい。

泊めていただいたら働きます
何でもします。

でも 働いてるところは
見ないでください。

ばあさん ばあさん?
≪はい はい≫

≪そんな声を荒らげんでも
聞こえますよ≫

どうしたんだい じいさん。
泊めてくれって。

で 働くって。

でも 働いてるとこ
見ないでくれって。

(都築) でも…。

狭いからなぁ。
ワンルームなの?

働いてるとこ見ないでってのは
難しい話だね。

今回は お引き取りくだせぇ。

…とのことです。

鶴の恩返し ならず!

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

オチ どうか分かんないけど

何か面白かったね。
見事 壁クリアです。

ハハハ…!

≪ほら行こう≫

シルバニアファミリー
早く見たい!

なぁ コウジ。
シルバニアファミリー 早く見たい!

コウジはシルバニアファミリー
誰が見たいんだ?

(じろう) クマさん クマさん!

よし! じゃあ クマさん行こう!
クマさんに会いたい。

ほら お家がある。

ここのお家の前で
お写真撮ってあげるから。

「城紅谷一家」。

お~い!
ガチャガチャ うるさいのう!

(松尾) うるせぇな。

何か用かい? うちの事務所に。
(長谷川) いやいや

シルバニアファミリーに会いに来たんです。
(長田) 城紅谷一家に何か用かよ?

(じろう:長谷川) 城紅谷一家?

クマさんに会いたい。
クマに会いたいんです。

組長のクマガイに何か用かよ?
(笑い)

(長谷川) クマさんに会いたい…。
面白いじゃねえかよ。

あ~…。
ちょっと ちょっと!

嫌…!
(長谷川) ちょっと ちょっと!

お~い!
あぁ…。

(長田) 悪いようにせぇへんから。
すいません。

(じろう) ≪うわ~!≫
コウジ! コウジ~!

返してください! コウジ!
(じろう) ≪あ~!≫

コウジ どうした?
組長のクマガイさんに…。

(笑い)
ダメだ そんなヤツと撮ったら!

(じろう)
あそこで現像してくれるって。

現像してもらえ…。

あ~!
帰ろう!

判定お願いします。

見事 壁クリアです。

(じろう) あ~!
うるさいよ!

(笑い)

城紅谷一家 嫌だね。
ハハハ…。

面白い。

あれ? 何だ?
≪いや~ のどかだな~≫

いいとこだね。
いいな~!

あっ! 何だ あれ!

何だ これ!
何だ この髪の毛 なっが!

えっ! えっ!

ラプンツェル? ラプンツェルだ!

わぁ すごい!

ご機嫌 麗しゅう。

(笑い)

(えいじ) 金髪鼻毛長姫だった!

何だ その名前!

(えいじ) ラプンツェルだと思ったのに。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

くだらないよ
何ていう人だっけ?

(笑い)
金髪…。

≪ヘッヘッヘッ…≫
(2人) あっ!

博士。
何だ?

グリム童話っていいよね~。

でも わしが考えた
グリム童話のほうが

もっといいけどね~!
何だ?

さぁ 出て来い!

♪~

カ~! コ~!
怖っ。

コッ… コ~!

(笑い)

何だ これ。
ケタケタケタ…。

刺さってるけど痛くない
ケタケタケタ…!

(笑い)
何?

何だこれ。
怖い。

(布川) シュ~!

(笑い)
さぁ行け お前たち。

ダークサイドグリムの力を
本家に見せつけるのじゃ!

カ~!
(森田) 行け~!

怖過ぎる。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

何か お菓子屋さん?
お菓子屋さんだ いいな。

何?

言わなきゃいけないことあるよね。

ん~ぐ…!

言わなきゃいけないことあるよね。

ん~…!

(笑い)

○△□×※!
あるよ。

ん~ぎ! やめて~!

見せて これ ね。

星のステッキ。
うぅ~!

(かたまり) これ警察に言わなきゃだ。
う~…!

(かたまり) 仕方ない 犯罪なんだもん。

リスだからって しょうがないよ
そんなことしたら。

う…。

ん?
ハハハ…!

(笑い)

クルミ?

今回だけだよ?
優しい。

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
許してくれるんだな。

クルミ 好きなのかな?
気持ち悪かったな また。

どんぐり いっぱいある…。
ハハハ…!

「どんぐりバンク」 入れたい。
「どんぐりバンク」。

ネタみたいだな。
≪キャ~!≫

びっくりした!
何だ?

(太田) この!
オオカミだ。

赤ずきんちゃん 強っ。

うお~!
強い!

ごめんなさい!
次 おばあさん 丸のみにしたら

許さないから!
あら 強い。

(太田) もう! おばあさん…
おばあさん大丈夫?

フゥ…。
(太田) おばあさん!

(笑い)
のまれてた…。

(太田) すっごい…。

丸のみにされたから
おばあさん 大丈夫?

(太田) すごい 全部 行かれてる!

これ ティッシュ ほら。

それで どうなるような面積じゃ
ないだろ これ もう。

どこ行った? あれ。
あっちに走って逃げてった。

はい OK 行こうか。
おばあさん?

おばあさん!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

いや 面白いね。
あ~ 怖い。

ちょっと「どんぐりバンク」
写真撮ろう。

(笑い)

(笑い)

ごめん ごめん
いや 面白かった 面白かった。

何で そっちのほうが
テンション上がってるんですか?

「○」出す まだあんのにな
って思いながら。

えぇ!

あら 金の斧だ。
あ~!

(辻) すいません ごめんなさい。

あら 金の斧だ。
あ~!

(辻) すいません ごめんなさい。

ケガしてる!
(辻) 落としてもうた。

すんません。
ハハハ…!

(辻) 大丈夫ですか?
ごめんなさい。

あなたが落としたのは
この金の斧ですか?

それとも この銀の斧ですか?

(辻) その…。

(辻) ホンマ すいません。

あなたは正直者ですね。

そんな あなたには この金の斧と。
いいんすか?

この銀の斧を…。
いいんすか。

そして この普通の…。

あ~‼
(笑い)

あ~‼

痛い~!

あ~‼
判定お願いします。

合格。

ハハハ!
見事 壁クリアです。

あ~!
痛いな。

始まるんですかね。
何か 舞台で…。

何だろうね。

ここはね…。

えっ タヌキさん? うわ!

のり君は 何に化けてもらいたい?

そうだなぁ
じゃあ ウサギとタヌキで…。

(平井) それは いいわねぇ。

お母さんは?

お母さんは…。

やっぱり私も のり君みたいに…。

あっ うん 「カチカチ山」 見たい!
そうだね。

≪カチカチ山 承ったポン≫

(浦井) あっ やった! やった!

♪~

♪~ フゥ~!

♪~

♪~ フゥ~!

♪~ (平井) よっしゃ~!

♪~ よっしゃ~! う~!

♪~ おっぱいのんで ねんねして

♪~

ハハハ…!

お母さんも
おんぶ 抱っこしてやるよ。

合格。
見事 壁クリアです。

ハハハ…!

何か楽しそう。
お家?

何やってんだ?

(イワクラ) 恐ろしい魔女~!

(槙尾) 醜い魔女~!

(イワクラ:槙尾) や~い 出て来~い!
大丈夫か? そんなことして。

また お前らか。

(イワクラ) や~い!
あ!

今日という今日は許さんぞ。

お前たちを 私の恐ろしい魔法で
毒ガエルにしてやる。

(槙尾) ヤダ 怖い 逃げろ~!
(中野) ヒヒヒ…。

逃げろ。

♪~
どうした?
ハハハ…。

♪~
また 子供たちか?
(中野) ええ でも大丈夫です。

♪~
私の恐ろしい魔法で
毒ガエルにしてやるって言ったら

♪~
飛んで逃げて行きましたよ
イヒヒヒ…。

♪~

♪~
ハハハ…!

♪~

♪~
ハハハ…!

♪~
でも 私は醜いから。

♪~
エレーヌ。

♪~

♪~
ハハハ…!

♪~
だけど
みんなから恐れられています。

♪~
言いたいヤツには
言わせておけばいい。

♪~
僕だけが君の美しさを知ってれば
それでいいじゃないか。

♪~
さぁ 家へ帰ろう。
怖っ。

♪~
(岩崎) 腹がへった
鍋で何か煮てくれ。

ハハハ…!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ハハハ…!

何だ ちょっと想像つかないな
何だ?

何だろう?
何だ?

じゃあ ちょっと読んでくね。

はい。

「昔々 ある所に

逆タンクトップ売りの
少女がいました」。

誰か 逆タンクトップは
いりませんか?

逆タンクトップは いりませんか?

「なかなか売れませんでしたが

そこに変わった格好をした男が
やって来ました」。

(向井) すみません
逆タンクトップは いりませんか?

1つ もらおうかな。
いいんですか?

ありがとうございます!
何だ? 逆タンクトップ。

(菅) 「その男は
早速 逆タンクトップを

その場で着てみました。

そうすると…」。
ハハハ…!

何だか…。

(笑い)

(菅) 「こうして…」。

え! そうなの?
(菅) 「めでたし めでたし」。

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

いや 何だ? あれ。

完全に
脇役の3人って感じだけど。

何が起こるんだろうな?

いい天気だねぇ。
気持ちいいですねぇ。

雨も降ってね。

皆の者 元気か?

(関) 王様 おはようございます。

王様! み… 耳!

はっ!? はっ!?
あっ 王様の耳。

(山本) おい このことは
誰にも言うでないぞ。

言ったら 命はないと思え。
(関) はい。

あぁ 言いたい!
このこと すごく言いたい!

いいとこに井戸がある。
あぁ 井戸がある。

よ~し。

王様の耳は ロバの耳~!

(みちお) 王様の息は 排水口~!

よ~し 全部 吐き出そう。
(布川:みちお) はい。

部屋掃除する時
ジャズ 流してんじゃねえ!

テレビでは
全然 回せないくせに

営業の時の楽屋だけ
回してんじゃねえ!

(みちお) ライブの時
袖に芸人 来ないくせに

偉そうにするな~!
ハハハ!

(関)新潟の番組で 若手の大喜利に
「○」と「×」出して

有吉さん ぶってんじゃねえぞ!
(笑い)

合格。

見事 壁クリアです。

これは「○」です。
(山本) 「×」でいいって今の。

(不合格のブザー)
何で俺 「×」なんすか?

(不合格のブザー)
何で個人的に 「×」なんだよ。

「×」でいいよ 今の悪口は。

あ~ すっきりした。
井戸ってすごい。

ハハハ…!

大変! 12時を過ぎて
魔法が切れちゃった。

急いで…
急いで お家に帰らないと。

ヤバい。

≪お~い≫

お~い シンデレラ。

シンデレラ。

誰?

12時 過ぎて

カボチャの馬車の人
魔法 切れちゃって。

ウソよ こんな
みすぼらしい人じゃなかったわ。

乗って ほら。
(じろう) 乗る場所ないじゃない!

乗れ ほら。
話し掛けないで!

ハハハ…!

(じろう)
話し掛けないで みすぼらしい
失礼しちゃう!

おい シンデレラ~! おい!

(じろう) 来ないで!
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ハハハ 大っきい声!

声がデカい。

ハハハ…!
ヤバい ヤバい。

また 誰かいらっしゃるね。
はい。

いや~ ここら辺に

マッチ売りの少女がいるって
聞いたけど。

あれ? いないな。

あっ ハハハ!

すいません。
え? え?

マッチ いかがですか?

マッチ売りの少女?
マッチ売りです あの

ここら辺で売ってるんすけど
全然 売れなくて いかがですか?

(斉藤) めちゃくちゃ
売れてるでしょ あなた。

(太田) いや これは…。

売れてるじゃん! いらないって。
ごめんごめん 待った待った?

武山さん
今日も買ってくれるんですか?

う~ん どうしようかなぁ。

ちなみに私 明日 誕生日です。

え~! じゃあ
在庫を全部 行っちゃおうかな。

ありがとうございます!

(おたけ) その代わり
今日は帰さねえぞ。 何で?

俺のハートに
火が付いちゃったかんな。

マッチだけに。
お~ うま過ぎる!

有吉さん 判定お願いします。
ハハハ…!

残念 クリアならずです。
斉藤君 うるさい。

斉藤君 うるさいんだもん。

ストーリー
関係なくなっちゃうのよ。

一発ギャグになっちゃうんだもん
最後。

ストーリー よかったですか?
ストーリー よかったよ。

全然 練習と違うじゃん。

最後だけ もう1回
見せてもらえます?

うま過ぎる!
(笑い)

(不正解のブザー)
ハハハ…!

チームワーク 取れてないのよ。

あら?
あら。

少年が。
はい。

やぁ お兄さん お姉さん。
こんにちは。

僕は ミルク売りの少年 マイケル。

おいしくて 体にとってもいい
ミルクはいかが?

1つ ください。
(かたまり) ありがとう。

モ~ウ。
(笑い)

(笑い)

(もぐら) うぅ… う~!

うわ~!
大丈夫?

(かたまり)
ホントに いつもありがとう。
う~わ~!

ホントに人間のエゴで
こんなことになって…。

う~!
いつもありがとう。

ありがとう。
出来た。

ハハハ…!

見事 壁クリアです。

あんな痛いの?

何か 子供たちかな?

おじさんかな?
≪次 どこ行こうかね≫

(相田) パパ どこ行くの?
どこにしようか ハハハ。

楽しいね あれ?
パパ あのキャラクター 何?

♪~ 全部よこせ 全部よこせ
全部よこせ

(槙尾) 見ちゃダメだ。
♪~ 全部よこせ 全部よこせ…

(槙尾) あれはな…。

ハハハ!
(槙尾) 100年前に

発売禁止された絵本

「欲張りロジャーと失われた家族」
という

その絵本に出て来る妖怪だ。

ちょうだい ちょうだい!
危険ですから 逃げてください!

逃げて!
(岩崎) ねぇ 君! ちょうだ~い!

お~い!

♪~ 全部よこせ 全部よこせ

判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

あの自転車 面白いな
ロジャーの。

ぱっと見じゃ分かんない物語
多いな。

何の物語だよ? これ。

(松尾) ガゥ ガゥ~。

ついに追い詰めたぞ
この化け物め!

何の物語だよ? これ。

(松尾) ガゥ ガゥ~。

ひと突きで倒してやる!

♪~ この化け物を
ひと突きで 倒してやる

♪~ この化け物めを

♪~ 私の この力で
ひと突きにしてやる

♪~ この化け物めを ひと突きに

♪~ この化け物めを
ひと突きにしてやる

♪~ この私の力で

分かったよ 合格 合格。

合格。
見事 壁クリアです。

合格!
壁クリアです。

あれ さっきもいなかった?
この人たち。

いらっしゃいました。
(布川) 何か

そろそろ 何か
王様が来るらしいな。

あっ そうなんだ
こんなとこまで来てくれるんだね。

ねぇ 楽しみだなぁ 王様 来るの。

どんな感じなんだろうな。
いい王様だな。

来たんじゃない?
あら~!

(みちお) 王様だ。
(布川) 王様 来た 王様。

裸だな 多分… 裸の王様かな?

(布川) 裸だぞ あの王様。
(みちお) 裸の王様だ~!

(安村) 安心してください
はいてますよ。

(布川) いや あの
別に完全に裸かどうかは

どうだっていいんですけど。

安心してください はいてますよ。

(みちお)
いや 服 着てほしいんですよ。

(笑い)
逆。

判定お願いします。

ハハハ…!

残念 クリアならずです。
(不合格のブザー)

(笑い)
はいてください。

安心ですよ。
安心ですよ!

(笑い)

何か ウサギが…。
はい。

何だろう?

(東ブクロ) タヌキの野郎。
タヌキだ。

のんきに昼寝なんかしやがって。

こいつ 悪さばっかり
しやがるからな。

今日は懲らしめてやる。
え?

よ~し。

観念しろ。
あっ 焼かれちゃう…。

焼かれちゃう 『カチカチ山』だ。
よし。

出て来た 出て来た
よし 燃えてる 燃えてる。

ヤバい 熱いぞ。
(森田) カチカチ いってる。

え? カチカチ いってる。

うわ え! 熱っ!

熱っ!
おい タヌキ!

もう 悪さしないな?
熱い!

観念しろ!
熱っ!

(東ブクロ) 悪さしないと約束しろ!
あ~!

やり過ぎやろ おい!
ハハハ!

(森田) やり過ぎやろ おい。
ハハハ!

(森田) 死ぬぞ。
キレられた。

死ぬだろ お前
畑 荒らしただけで。

何で殺されなアカンねん。

何してんねん お前! あ~!

あ!
ハハハ…!

(森田) やり過ぎやって。

やり過ぎやで
畑 荒らしただけやぞ。

むちゃくちゃやろ!
有吉さん 判定を…。

見事 壁クリアです。

おっ 『北風と太陽』かな?

(もう中学生) おい 北風君。
(じろう) 何だい? 太陽君。

あそこにいる コート着てる人を

どっちが コート脱げさせられるか
勝負しよう。

そんなの僕の得意分野さ。

あら コート
脱がさせられるんだね?

よし じゃあ 勝負だ。
よし 望むところよ。

(じろう) ピュ~ ピュ~ ピュ~。

ギラギラギラギラ。
ピュ~ ピュ~ ピュ~ ピュ~。

ギラギラギラギラ 暑いだろ?
どっちが強い?

おたけがいいな。
(じろう) ピュ~ ピュ~ ピュ~…。

全然 動じない。
ギラギラ。

(じろう) あ~ 全然ダメだぁ。
(もう中学生) 全然ダメだぁ。

お待たせしました。

お待たせし過ぎたの
かもしれません。

脱がして差し上げましょう。

いいですねぇ
ナイスバディーではありませんか。

いいですよ どんどん どんどん
脱いでください。

あ~ いいです! 素晴らしい!

ナイスバディーですね。

見たことないですよ。

素晴らしいですね。

絞り過ぎだよ 脱ぎたい…。

ナイスバディーでございます
素晴らしい!

いいですか?
(もう中学生) はい。

人を脱がすのに大事なのは
ここなんですよ。

(じろう) はい!
(もう中学生) はい!

ハハハ…!

判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

みんなが やりたいもん
やってるだけだよ。

(笑い)

続いての壁 こちら。

(拍手)

実は…。

場所は なんと…。

すご~い!
(拍手)

ということで こちらにいる
皆さんにも出演していただきます。

(一同) 早い!

ハハハ!

(長田) めちゃめちゃ…。

ロケバス着いて すぐ。

始めましょう。
はい。

どうぞ。

♪~

かわいい。
かわいい!

♪~

♪~ ワォ!

♪~

♪~ 「ワォ」。

♪~

♪~

♪~ ワォ!

♪~ ハハハ!

♪~

♪~

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。
(拍手)

(笑い)
小宮さん いかがでしょう?

「ワォ」って言い慣れてないのか
分かんないですけど

「ワォ」って言った時…。

(笑い)

そうですね ちょっと…。
ちょっと慣れないですか?

ちょっと慣れな過ぎて はい。

ちょっと体に
合ってないかもしれないですね。

何か よかったよ。

(笑い)
いや 何か…。

いいんですよね?
めちゃめちゃよかったです。

壁クリアです。
よかったです はい。

(笑い)

「早く いなくなれ」の感じ。

さぁ 続いてまいりましょう。

どうぞ。

♪~

♪~

♪~
同棲して4年。

♪~
学生時代はよかったけど

♪~
働き始めて ささいなことで
擦れ違うことが増えて行った。

♪~
彼は

♪~
出て行ってしまった。

♪~

♪~ 上げっ放しの便座。

♪~ 固く閉め過ぎた蛇口。

そりっ放しのひげそり
♪~ 全部 やったらやりっ放し。

そんな彼を
♪~ 許せなかったんだ。

♪~

♪~ あっ 昨日…。

レスキューライフです。
♪~ あっ すいません。

(大津) こちらですよね?
♪~ はい。

♪~

安心してください
♪~ すぐ直りますよ。

♪~ だと いいんですけど。

♪~

♪~ 何か詰まっ…。

♪~

♪~ (大津) 指輪?

♪~ もう それ捨ててください。

いや でも…。
♪~ もういいんです。

そんなこと…。
♪~ 必要ないんで。

♪~

♪~ 思い出までは流せませんよ。

♪~

♪~ (笑い)

♪~ (ヒコロヒー) 私だって…。

♪~

(ヒコロヒー) 長過ぎるお風呂
♪~ 乾かない髪

思い返せば
♪~ あなたは何も言わなかった。

♪~ ずっと 我慢してくれてた。

開けっ放しの
♪~ 便座でもよかった。

固く閉め過ぎた
♪~ 蛇口でもよかった。

そりっ放しの
♪~ ひげそりでもよかった。

あなたがいてくれるだけで
♪~ 幸せだった。

♪~ (淡路) 昨日はごめん。

♪~ プリン買って来たぞ。

♪~ もう! あっ あっ。

水漏れが直って
♪~ よかったです。

(笑い)

判定お願いします。
ハハハ!

(笑い)

いい話だったな。

見事 壁クリアです。
(拍手)

お芝居しないでよ。

すごい…。

急に。

そうなんですよ。
(長田) 新しい感覚でしたけど。

(ヒコロヒー) あの 結構 こんな感じで
大丈夫ですか?って言ったら

ずっと きつねさんが 「大丈夫
人を笑かそうと思わないで…」。

…って言われたんで。
それが一番大事。

そんなヤツらが多過ぎるよ。
(笑い)

四千 どうだった?

わざとです わざと締めてます。

(大津) わざと締めてます。

わざともあります
わざともあります。

♪~
ハイ ハイ ハイ ハイ。

本麺! 本麺!

♪~

(電子レンジの音)チン!

♪~

(じろう) <冷凍! 日清本麺! アウッ!>

続いて まいりましょう。

どうぞ。

♪~

♪~

ハイ ハイ ハイ ハイ
♪~ ハイ ハイ ハイ。

♪~

♪~ ハハハ…!

♪~

♪~

♪~ ハイ ハイ ハイ ハイハイ。

有吉さん 判定お願いします。

何だ よかったね。
見事 壁クリアです。

♪~

(笑い)

安村さんは…。

僕は…。

(笑い)

急いで帰って 用意してください。

<Huluでは 惜しくも

編集の壁を越えられなかった
未公開ネタを大公開>

<そして…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事