突然ですが占ってもいいですか?【個性派俳優&仲良し人気芸人&若手俳優ガチ占い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【個性派俳優&仲良し人気芸人&若手俳優ガチ占い】[字]

個性派俳優…八嶋智人&浅野和之メガネに隠された衝撃運勢&秘密の過去!?▽仲良しロッチ中岡&狩野英孝まさかの野望▽工藤阿須加(秘)父子関係&福原遥ギャップ本性

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、福原遥&工藤阿須加、八嶋智人&浅野和之、中岡創一&狩野英孝が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
福原遥 
工藤阿須加 
八嶋智人 
浅野和之 
中岡創一(ロッチ) 
狩野英孝
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 工藤
  3. 福原
  4. 八嶋
  5. 狩野
  6. 中岡
  7. ホント
  8. 特徴
  9. スタッフ
  10. 緊張
  11. 携帯電話
  12. 浅野
  13. AI
  14. お願いいた
  15. お名前
  16. ドキドキ
  17. マジ
  18. 鑑定方法
  19. 合計数字
  20. 失礼

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/27 19:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

(八嶋)どうも~。 ヤーッ! 近っ!

(池田)あんまり…。

え~!

て言ったんですよ。

(浅野)言うと思った。
(八嶋)これ いらないね。

ホントに 不安なんだろうな。

(八嶋)お邪魔いたします。
よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いいたします。

(星)気が…。

(星)まず 私の占いが
天星術という占い方で

お名前 生年月日 血液型

出生地 見させてもらって 細かく
お話しできたらなと思います。

(星)すごい。 奇麗だ。

(星)しかも…。

(星)面白い。

(星)ホントに 結構…。

(水野)見えちゃいました 何かが。
本質の部分 知りたい。

(星)そういうのが出てくる。
無邪気とか。

(星)中学3年生。

(八嶋)あ~! そう…。

これで LOCK-ONしちゃった。

(星)「ホント やります」とか…。

(星)嘘じゃなく…。

(星)うん うん うん うん…。
でも ホント そう。

はい。

新月。

はぁ~!
(浅野)そういう 何か…。

はい。

はい。

(星)ちょっと 気を付けて。
(八嶋)分かりました。

すごい!

ほぉ~。
(星)感じが。 奥さん 素晴らしい。

はい。

て 勝手に思ってて。

て言うから…。

(八嶋)はい。

あ~…。
(星)ホントに。

(沢村)浮かれてたんだ!

じゃあ そういう…。

(星)好意を寄せてくるし…。

あんな…。

土下座したんだね。

(星)だから 八嶋さん…。

(八嶋)あ~ なるほど。

(八嶋)でも…。

何?

(星)してもらっていいです?

そうなの?

光線を持ってるの!?

(星)みたいな感じになれるかも。

(星)で つけてみて…。

守るべきものは 仕事への信念か
愛する部下たちか。

小野寺技師は 選択に迫られます。
(浅野)『ラジエーションハウス』

次回は 11月1日 月曜 夜9時。
大騒動に巻き込まれてしまいます。

(八嶋)ドキドキ わくわく
温泉シーンも ありまーす。

ぜひ ご覧ください。

(狩野)最近だと…。

僕…。

(水野・池田)え~!

(狩野)
ちょっと ドキドキしてきた。

(中岡)あっ どうも。
どうも 失礼します。

(シウマ)どうも 初めまして。
(中岡)初めまして。 お願いします。

(狩野)ちょっと 緊張します。

(鈴木)え~!

(華原)だって…。

僕の鑑定方法なんですけど
お名前と 生年月日と

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

警戒してますね。

(狩野)やらせて
いただいたんですけど…。

ていうのが
特徴として あるんですよ。

「ほんまやな」っつったら
あれやけど。

ていうのが
特徴として あるんです。

あれですよ。

はい。 これ…。

8日生まれは…。

いろんな国 行ってるもんな。

ていうのが 出てるんですよ。

ていう数字があるんで だから…。

(シウマ)持ってるんで…。

(中岡)みたいな感じの…。

(中岡)うん。

実家がね すごいからね。

ていうのが 強かったってのは
あるかもしれないですね。

(狩野)ずっと ありましたね。

ていうのが あるんで…。

(狩野)と思って。 僕…。

そのとき 瞬間。

ちょっと…。

てのが 起こりやすくなる
っていうのがあって。 で この…。

(中岡)僕 何か…。

(シウマ)ていうことを…。

ていうのも…。

そうか。

(狩野)意外と 僕ね…。

みたいのは…。

(シウマ)しかも これ…。

今 言ったみたいに…。

ていう ちょっと この…。

(スタッフ)おはようございまーす!

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも。

今 言ったみたいに…。

ていう ちょっと この…。

してみたいな。

(中岡)てことで…。

(シウマ)
ていうのも 一応 特徴として…。

どうなんですか?

(スタッフ)失礼しまーす!

(工藤)近っ。 こんにちは。

とか言って。

私…。

そうですよね。

後で。

(スタッフ)工藤さん。
(工藤)僕…。

(福原)えっ?

緊張しますね。

めっちゃ 緊張します。
(工藤)どうする? これ。 怖いよ。

キス!? それは 意外過ぎる。

(シウマ)琉球風水志のシウマです。
(福原)福原 遥です。

(工藤)工藤 阿須加です。
よろしくお願いいたします。

僕の鑑定方法なんですけど
携帯電話 下4桁 足した

合計数字で 見ます。
(2人)はい。

でも いい数字 選んだんでしょ?
大丈夫だ。

変えたんですもんね。

(福原)うーん… でも…。

そうなんだ。

(福原)て言われるぐらい…。

(シウマ)て思ってしまうんです。
(福原)怖いです それは。

でも…。

(シウマ)ていう特徴を持ってる。
(福原)そうかもしれないです。

て言われるような…。

(シウマ)ちょっと いきますね。

もう 基本…。

(シウマ)だから…。

淡々と…。
うん。

(福原)へぇ~。

ぱって見たら…。

(福原)すごーい!

(工藤)でも 僕…。

(シウマ)ただ…。

あ~…。

(工藤)ていう状態で。

て言って…。

あ~…。

(工藤)ていう状態で。

て言って…。

すごーい。

(シウマ)すいません。

(工藤)はい。

5人か。

(工藤)でも 結局…。

ぐらいのときですね。

て言われて…。

確かに。

(工藤)テニスやったり…。

(工藤)そのときに…。

ていう形でしたね。

もう それだけしか
教えてくれなかったです。

ばっさりで…。

(福原)え~!?

ていうようなね。

(シウマ)てのが 出てるんですよ。

俺…。

野球 やってなかったのに?

(工藤)と思って…。

「かかってたよ」って言われて。

て言って…。

ていうのは すごい 言ってました。

て言われて。 自分の中で ふと…。

て言ったら…。

て言ってくれて それで…。

(シウマ)さらに こう…。

あ~…。

何!? 色々って。

(福原)すごーい。

ていうぐらい。

へぇ~。

(シウマ)何が やりたいっていうの
全部 意思表示をしてった方が

こっから先 いいですよ。

来月ですか?
(シウマ)来月。

ヤベえ。

(シウマ)でも それでいったら…。

携帯電話。 隣にいますけど。

ごめんなさい。 マジで マジで。
ごめんなさい。 今…。

(シウマ)で 基本的に…。

(シウマ)イメージですよ。

ねえ!

(古川)て言って…。

私たちが出演する
映画 『アイの歌声を聴かせて』が

10月29日から
全国で 公開されます。

土屋 太鳳さんが演じる 転校生で
試験中のAI シオンが

サトミのために取った ある行動を
きっかけに 大騒動に

巻き込まれてしまいます。
(福原)ちょっぴり ポンコツなAIと

クラスメートが織り成す
ハートフルエンターテインメントです。

(2人)ぜひ 劇場で ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事